語り部IRCログ #LG 2005-12-02

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2005-12-02をご活用くださいませ。

2005/12/02 00:00:00
00:04:22 ! nagidead ("おち〜")
00:08:19 MOTOI -> MOTOnemuI
00:15:29 ! MOTOnemuI ("眠気限界")
00:57:27 + saya(~srx009jp@YahooBB220060112090.bbtec.net) to #LG
2005/12/02 01:00:00
01:01:31 ! saya ("CHOCOA")
01:19:17 ! Hisasi ("巧:「でぇと……どうしたものか(悩」")
01:46:02 ! Tihiro ("この世には善など無く、偽善しかありません。あるのはただの闇、悪の心しかないのですよ(自分の世界観)")
2005/12/02 02:00:00
02:35:24 + chita(~chita@008225078203user.quolia.com) to #LG
2005/12/02 03:00:00
2005/12/02 04:00:00
2005/12/02 05:00:00
2005/12/02 06:00:00
2005/12/02 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
2005/12/02 08:00:00
2005/12/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
09:54:38 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #LG
2005/12/02 10:00:00
2005/12/02 10:00:02
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #LG
2005/12/02 11:00:00
2005/12/02 12:00:00
2005/12/02 13:00:00
2005/12/02 14:00:00
2005/12/02 15:00:00
15:10:14 ! chita ("CHOCOA")
15:47:52 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #LG
2005/12/02 16:00:00
16:26:35 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #LG
16:32:12 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #LG
[Tihiro] 気分で参上。
[Tihiro] なんとなく、ビッグ・オーみたいな機体を書きたくなった(ぉぃ
[Tihiro] 個人的にはかなり好きな機体だw
16:45:57 lute -> lutEarth
16:48:07 ! Tihiro ("この世には善など無く、偽善しかない。真にあるのはただの闇、悪しかないのであって、この世界は偽りで成り立っている")
16:48:35 lutEarth -> lute
2005/12/02 17:00:00
2005/12/02 18:00:00
18:10:40 ! H_Aoi ("葵いきまーっす(ぇ")
18:41:47 ! lute (Connection reset by peer)
18:45:51 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #LG
2005/12/02 19:00:00
2005/12/02 20:00:00
20:26:13 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
2005/12/02 21:00:00
21:35:53 + hari(shiva@FLH1Adz138.kng.mesh.ad.jp) to #LG
21:41:15 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #LG
21:55:10 + lute(~lute@p2062-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #LG
2005/12/02 22:00:00
22:04:49 ! lute ("中途半端が一番怖い")
22:52:23 + konchan(~konchan_m@YahooBB218116114041.bbtec.net) to #LG
2005/12/02 23:00:00
23:00:14 MOTOI -> MOTOImesi
23:05:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
[konchan] おぉ、ナギーがきた〜
[nagisame] よう。
[Hisasi] おーす、なぎぃ
[nagisame] 電話もらってたが気づかずすまぬ。丁度書いてたときだ(w>konchan
[nagisame] なんだかんだで30枚ほど書いた<今日
[konchan] おぉ〜
[nagisame] 月曜までにあと最低30枚だ(とおいめ
[hari] 機械画きっこさんだ(ぉ
[nagisame] ちなみに、最近のkonchanは。
[konchan] いあいあ、たまにはぜんぜんメカ関係ない絵描いてますよw
[nagisame] http://mugenkidou.seesaa.net/article/10089349.html
[nagisame] こんな絵を描いてます(ぉ
[hari] ほうほう
[hari] すると、そのうち
[hari] メカというと、ドラム缶型に(ぉ
[nagisame] わはは(w
[konchan] 既にメカ沢は得意ジャンルです
[konchan] 五分ぐらいでかけるかも〜(凄いのか凄くないのかよくわからんな
[hari] 一から設計でもしてもらうか……CADで(ぉぃ
[nagisame] CADは来年習うつもりですなあ(w
[hari] わくわく
[konchan] 渚女プロデュ〜スッ!!
[nagisame] 突然なんだね(w
[konchan] メカ沢をCADで設計しよう〜!!
[nagisame] ああ、無理(ぉ
[nagisame] そういうのはコンに任せる(ぉぃ
[hari] 中身が……
[konchan] やってみなきゃ解らないじゃないかー(棒読み
[nagisame] というかコンよ、いい加減#kataribe に入ろうや(w
[konchan] #kataribeってなんか参加方法とかあるんですかい?
[nagisame] いや、雑談は主にそこでやってるのさ。
[konchan] ふんふん
[nagisame] ここは地球伝承のチャンネルだからね。キャラチャとかに使うし。
[hari] 標準外観としては、人型。多マニピュレータ。マニピュレータ先端のフックワイヤーとバーニヤで、障害物群内での三次元機動をとく意図する。
[hari] 得意とする。
[hari] ようなのを考えてみたらどういう風になるであろう
[konchan] なるへそ…
[konchan] なんか新しい切り口ですよねそのメカってw
[nagisame] 千手観音っぽいのを想像<人型&多マニュピュレータ
[konchan] ジオングの腕がいっぱいあるやつを想像<人型&多マニュピュレータ
[nagisame] すごいなそれはッ(w
[hari] バーニヤを吹かさないだけに、ステルス性も高く出来そう
[hari] あとは、多数のマニピュレータで敵艦に張り付いたり、デブリを表面に引き寄せてミノムシのようにカモったり
[hari] 大型の砲兵器をマニピュレータの数を生かして、マウントしたり
[hari] マニピュレータ、兼牽引ワイヤー射出装置、兼ハードポイント
[hari] 腕を潰して安心してると、マニピュレータで攻撃されたりするような
[hari] 嫌な機体
23:46:18 + saya(~kusuha007@YahooBB220060112023.bbtec.net) to #LG
[saya] (こそこそ)
[nagisame] ふに。
[nagisame] みーつけたっ(ぉ
[saya] Σ(; ̄□ ̄A
[saya] みつかったっΣ
[nagisame] というか、桜夜姉さんは#LG初めて?
[hari] ぢー
[saya] うに。
[hari] はぢめまして、でしたっけ。そんなようなそうじゃないような
[konchan] はじめまして〜、ナギーの運命の人(自称)こんちゃんです
[hari] さうだつたのか
[nagisame] まてーッ(w
[saya] コンチャンさんのロボとか渚女くんのウイドウ姐さん見てたらもういてもたってもいられなく…
[saya] はい、はじめましてです〜<(_ _)>
[hari] あはー
[saya] >コンチャンさん
[saya] >hariさん
[saya] てかカッコいいよウイドウ姐さんかっこいいようO(≧▽≦)O
[hari] 若輩者ですが、なにとぞヨロシク
[saya] こちらこそよろしくです<(_ _)>
[nagisame] 格好いいのか、レディ(w
[konchan] よろしくおねがいしやすっ
[hari] 雲はかわういです
[hari] 蜘蛛ね
[hari] うちにも一匹いついてるけど
[hari] ぱその周り、ぴょんこぴょんことんで歩いてますぞ。ハエトリ蜘蛛が
[nagisame] (ぴょこんぴょこん
[saya] 思わずこうどっかの貿易商の世間知らずのお嬢様とかが家出中に姐さん見かけて「お姉さまと呼ばせてください〜v」とかっつってひっついていく毒電波を受信したくらいですよっ
[hari] ククク
[hari] 汝の為したい事を為すのです
[nagisame] 思いついたらキャラ作成(ぉ
[hari] 神は貴方の心の中に在ります
[hari] さぁ、心の赴くままにエディタを起動しましょう
[saya] うなうな…
[konchan] メカに乗るんだったら描くッスよ〜w
[saya] うぁ〜いv
[saya] それじゃこうがんばって…
2005/12/03 00:00:00 end