語り部IRCログ #HA06 2005-12-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-12-26をご活用くださいませ。

2005/12/26 00:00:00
[ER] #なんかこー
[chita] #
[chita] # 新婚め
[ER] #それこそ、なかなか返ってこないおとーさんが帰ってきた子供みたいで(えう
[ER] #いあなんか(えうえう
[chita] # 新婚め。新婚早々新婚しやがって、この新婚
[ER] #べたずとあんまかわらん……
[Hisasi] #新婚早々だから新婚なんじゃないか
[ER] #うむ……
[ER] #てゆか、そやってはっついてるうちに
[ER] #うとうと寝るぞ(滅
[Hisasi] #で腕の中か
[ER] #…………
[Hisasi] #こう、普段ねてないから一緒にいるときくらいはゆっくりねかせようかと
[ER] #……そこらがやはり、技能値13特長3かっ
[Hisasi] #うむ
[ER] #でも、一時間くらいしたら起きる
[ER] #んで悔しがるね
[ER] 真帆:「……時間、潰しちゃった……」
[Hisasi] 相羽:「いいよ、俺は」
[Hisasi] #腕枕しながらくくくと笑う
[ER] 真帆:「……あたしが、悔しいなってっ」
[Hisasi] 相羽:「なんで?」
[ER] 真帆:「…………せっかく、相羽さんが居るのに」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #寝ちゃったから、と
[Hisasi] #…………あー
[Hisasi] #あれだ
[ER] #ほえ
[Hisasi] #こう、くくくくっと笑って
[Hisasi] 相羽:「可愛いこというねえ」
[Hisasi] #すっげ嬉しそうに
[ER] 真帆:「…………(う)」
[ER] #いや、かわいいことを言った積りではなかったもので
[ER] #思わず詰まる
[Hisasi] #はい、カメラきりまーす
[Hisasi] (ぷち
[ER] #がふ
[ER] #……先輩。
[Hisasi] #……うむ
[ER] #その、ほこほこ手を出すのをなんとかしてくらさい。
[Hisasi] #……なんとかなってたら久志が苦労しません
[ER] #真帆視点で書いてると、どうやってそれを切るか、いつも苦労するんですっ(えうっ
[ER] #えうえう>なんとかなってたら
00:10:12 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] ……まあ、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] いつものよに腕枕して頭なでてるのだろう
[ER] ……うむ
[chita] 水族館に行くというのはどうか
[ER] いや、真帆は出不精だから
[Hisasi] ……奴もでないなあ
[ER] ああ、でも真帆が少しは成長しているので
[Hisasi] うみ
[ER] おかーさんは嬉しいっ(ほろほろ
[Hisasi] うむ、、
[ER] (いや、そこ、その程度とか言わないよーに(えうえう
[ER] 自分が相手にとって大切なんだろーなってのが、ゆっくりゆっくり腑に落ちてきたから
[ER] 成長なんです
[chita] http://www006.upp.so-net.ne.jp/africa/Photos/hornbill.htm
[ER] ほに?
[chita] さいちょう
[ER] …………
[ER] そういう落ちかー
00:18:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] うに
[Hisasi] いーさん
[ER] ほえ
[Hisasi] 話かいたのでちとみてみてくださいな
[ER] あーい
00:22:32 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] めるったです
[ER] あーい
[ER] (どたどた
[Hisasi] 三人称はむづいつーか後半は殆ど会話ばかり、
[ER] ほに
[Hisasi] 来年は三人称をかけるようにする
[ER] (読了)
[ER] なんかいーかんじです
[Hisasi] わーい
[Hisasi] じゃあ流そう
[ER] (ほこなーんという感じの会話ですなあ
00:28:38 ! LunaAway ("Leaving..")
00:28:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29621.html
[Hisasi] 小説『良く似た人』
[ER] わーい
[Hisasi] いぇい
[Hisasi] 続けて黒の系譜の陰謀シリーズもあげなければ
00:30:05 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 元久くん登場の話もあわせて
[ER] おー
[Hisasi] まとめて話にしてしまおう
[ER] そして、こちらは、先輩の古傷話のほーにつなげられるっ
[Hisasi] 青梅家を操って元久くんを本家に招いて
00:30:48 LunaSleep -> Luna_
[Hisasi] 元久くんの後見という足がかりで青梅家をのっとって
[Hisasi] その間史兄は本宮本家と戸萌分家を掌握だ!
[Hisasi] (すげー黒い人がいます
00:37:57 ! miburo ("CHOCOA")
00:38:30 ! Hisasi ("和久:「……もっと積極的にならないと」>できるか?")
00:41:24 kisi_huro -> kisito
2005/12/26 01:28:46
01:29:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
01:30:04 kilw-hunt -> kilw-sova
01:30:08 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
2005/12/26 01:52:33
01:52:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
01:53:12 Mode by sf: #HA06 +ooo OTE_Aw fukaHome fukaTypeU
01:53:54 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
2005/12/26 02:00:00
02:01:22 Luna__ -> LunaSleep
02:04:50 MOTOI -> MOTOsleep
02:08:42 Lurimu -> LuriSleep
02:13:00 ! killw-cre ("あなたはだんだん眠くなる……")
02:27:17 ! chita ("CHOCOA")
02:27:49 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/26 03:00:00
2005/12/26 04:00:00
2005/12/26 05:00:00
05:30:03 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/26 06:00:00
06:32:29 fukaHome -> fukaWork
2005/12/26 07:00:00
07:07:31 MorrisZZZ -> Morris
07:43:15 Yad_sleep -> Yad_away
07:44:51 ! Morris ("まんでーぶるー")
2005/12/26 08:00:00
2005/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:48 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
09:20:17 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/26 10:00:00
2005/12/26 10:00:02
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:31 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
10:33:20 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/26 11:00:00
2005/12/26 12:00:00
2005/12/26 13:00:00
2005/12/26 14:00:00
2005/12/26 15:00:00
15:45:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
15:53:54 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/12/26 16:00:00
16:28:22 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/12/26 17:00:00
17:47:38 kilw-sova -> killwist
17:48:26 + liot(~liots@ntkmmt007201.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/12/26 18:00:00
18:09:01 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:29:07 kurow -> deadkurow
2005/12/26 19:00:00
19:07:40 LunaSleep -> Luna
19:17:23 hukilabo -> hukilaway
19:25:32 + miburo(~toukaen@i58-89-66-241.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:44:56 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:47:04 + meltdown(~meltdown@wd162.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/12/26 20:00:00
20:21:18 fukaWork -> fukaHKHK
20:21:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:35:52 MOTOsleep -> MOTOI
20:40:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:46:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[kisito] さて、馬鹿な事やって無いでネタを考えつつEPを書くかなぁ……
20:49:15 fukaHKHK -> fukaFuton
[Tihiro] kisitoさん、kisitoさん。業務連絡g(殴
[Tihiro] kisitoさん、いらっしゃいましたら、この辺へいらしてください
[kisito] ……
[Tihiro] おお、いましたいました。
[Tihiro] き〜し〜と〜さ〜ん
[kisito] えぇいっ、何度も呼ばなくてもきこえとるわいっ
[Tihiro] 光輝が氷我利氏に、氷室紹介させちゃだめ?
[kisito] 自己紹介は良いけど……なぜに?
[Tihiro] そういう意味じゃなく(ぁ
[Tihiro] 女性紹介してといわれてたから(ぁ
[kisito] …………
[kisito] あーあーあーあー
2005/12/26 21:00:00
[kisito] そういえばそんな話が。
[Tihiro] (にひ
[Tihiro] で、どうでしょう?
[kisito] 私としては、お好きにどうぞw
[kisito] 男女間の友情をつむごうが、恋愛感情に発展しようが輝士都は気にしませんのでw
[Tihiro] ち(ぉぃ
[Tihiro] というわけで、夜来たら、キャラチャお願いできます?
[kisito] いいですよー。
[Tihiro] どうもでございます
[Tihiro] では、いったんおちますです
21:05:30 Morris -> MorrisNY
21:05:36 MorrisNY -> MorrisEat
21:05:56 ! Tihiro ("ラミア口調難しいでございますことのよ。")
21:09:30 fukaFuton -> fukaSleep
21:34:11 MorrisEat -> Morris
21:36:59 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:47:18 MOTOI -> MOTOImesi
21:52:08 Morris -> MorrisNY
2005/12/26 22:00:00
22:01:26 Yad_away -> Yaduka
22:04:31 + hukira(~hukira@p3210-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:08:28 ! CshopZZZ0 ("")
22:10:52 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:11:49 sawfuro -> sawafk
22:14:19 CshopZZZ -> Catshop
22:16:06 MorrisNY -> Morris
22:24:28 + hari(shiva@FLH1Acf120.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:30:16 hukira -> hukirawrk
22:31:21 Morris -> MorrisZZZ
22:34:22 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:35:14 MOTOImesi -> MOTOI
22:40:11 Yaduka -> Yad_Furo
22:41:33 sawafk -> sawmesi
22:42:57 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
2005/12/26 23:00:00
23:01:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] とゆーわけで、続きをやるのだのだ。
[Hisasi] いぇい
[sawmesi] おう
[Hisasi] というわけで、たくみんたまみちゃん組
[nagisame] うい。
[sawmesi] がってんだ。
[Catshop] #--- 大阪、海遊館
[Hisasi] 巧:「……奇麗ですね」
[Hisasi] #水槽のお魚眺めつつ
[nagisame] 珠魅:「だな」(ふふっ)
[Hisasi] #まあ、並んで歩いてるですが
[sawmesi] 水槽のマンボウ:(すごい目でじっと珠魅をみてる)
[Catshop] # 薄暗い照明。水槽越しに注ぐ光に満たされた青白い空間。
[Hisasi] #時折、たくみんの手足が同時にでそうになったり
[Hisasi] #ちょっと歩くタイミングがずれたりしてます
[Catshop] # そして、イブのデートでひっつきまくりな周囲のカップルたち。
[Hisasi] #おそらく手を繋ぐタイミングを掴もうと必死
[Catshop] # わはは
[nagisame] 珠魅:「随分と目つきの悪いまんぼうだな」(たくみんの方見てなかったり)
[Hisasi] 巧:(歩幅と……速度を計算にいれて)
[Catshop] # 匠なんか、ほぼ最初から最後までひかりちゃんの手を引っ張って歩いてたのに(笑)
23:04:07 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 巧:「左様ですね(タイミングが……難しいものです」
[Hisasi] #くっと、心の中で思いつつ
[Hisasi] #悟られぬように自然な流れで手をとろうとしてミスる
[kisito] #秦弥:「がんばれ、巧……根性と度胸だっ」
[nagisame] 珠魅:「ん、どうした、声が沈んでいるぞ?」(巧の方に顔を向けて)
[Hisasi] 巧:「あ……」>見事にすりぬけた手を見て
[Catshop] # そこだっ、そこで無防備な笑顔で顔を覗き込むのだっ! > 珠魅ちゃん
[sawmesi] マンボウ:(ちっ、リアクション薄いな。営業終了。かえって寝るべ)(すいーっ)
[Hisasi] #きっとさり気に避けてるのだろう、さすが弧杖の血
[Catshop] # うわ、やさぐれたマンボウだ(笑)
[Hisasi] 巧:「い、いえ、そのようなことは」
[Hisasi] 巧:(さすが珠魅殿……まったく隙がない)
[nagisame] 珠魅:「そうか?」(くすっ、と目を細めて笑って)
[Hisasi] 巧:「え、ええ(赤面)」
[Hisasi] #今度こそは、と
[kisito] #秦弥:「……わかる、わかるぞ巧……(うんうん)」
[Hisasi] #また水槽に目をうつした珠魅ちゃんの手を
[nagisame] 珠魅:「(ふふっ)」
[Hisasi] 巧:(今だ!)
[Hisasi] #しゅっと手を伸ばして
[nagisame] # さっ、と手が動く。
[Hisasi] 巧:(くっ)
[Hisasi] 巧:(ま、またかわされた)
[nagisame] # 次の瞬間、珠魅の腕が巧の腕に絡まって
[Hisasi] 巧:「…………あ」
[nagisame] 珠魅:(間近に顔を寄せて)「フフッ」
[Hisasi] 巧:(赤面)
[nagisame] # そのまま体を密着させて。
[kisito] #秦弥:「……あぁ……黒い……黒いよう……」
[Hisasi] #ちょっと腕に神経集中しちゃいますよ
[Hisasi] 巧:(あの、珠魅殿腕が)
[nagisame] # だろうなあ(うんうん(ぉ
[Hisasi] 巧:「……ええと、ま、参りましょうか」
[Hisasi] #赤面した顔で
[nagisame] 珠魅:「他の者たちはこうしているのに、一組だけ外れるのも、な?」(ぴったりと巧にくっつきながら、ニヤリ)
[Hisasi] 巧:「……す、すみません」
[Hisasi] #駄目だ、ちゃんとリードしなきゃ(変なクリスマス特集読みすぎです
[Hisasi] 巧:(ええと、この次のシナリオは)>クリスマス特集から
[Hisasi] #素敵なお魚さん達にかこまれて、ちょっぴり寒そうな光景、ここぞとばかりにくっついちゃえ
[Hisasi] #煽り文
[Hisasi] 巧:「……(くっつく)」
[nagisame] # 既にくっついてる気がします隊長。
[Hisasi] #自分からくっつきにいかなきゃ
[Catshop] # うわ。ダメな子だっ(笑)。> 巧っち
[Hisasi] #そら匠くんからすればなあw
[Hisasi] 巧:(しかし、女性から先手をとられるとは)
[Hisasi] #今度はこっちから、と
[Hisasi] #で、腕組みながら歩きつつ
[nagisame] # お手並み拝見(くすっ)
[Hisasi] 巧:「珠魅殿、あちらが奇麗ですよ」
[Catshop] カップルA:「あっ、すいません」(軽くぶつかる)
[Hisasi] #ちっこい覗き窓に色とりどりの熱帯魚が泳いでいる
[Hisasi] 巧:「あ、いえ」
[Hisasi] #今だ、と
[Catshop] カップルB:「わっ」(さらにぶつかる)
[Hisasi] #珠魅ちゃんをひっぱるついでに肩に手をまわしてみたり
[Hisasi] #ものすごく硬直しながら
[nagisame] 珠魅:「おっと」(バランスを崩して、巧に寄りかかって)
[kisito] #……
[Hisasi] 巧:(どきぃ)
[Hisasi] #こう、あれっすよ。両腕でうけとめちゃったり?
[nagisame] # おお。
[nagisame] # で、身長同じくらいだから、顔とかとっても近いんだ。
[Hisasi] 巧:「…………」>すげぇ緊張
[Hisasi] #目と鼻の先だね
[nagisame] 珠魅:(じっ、と相手の顔を見て)
[Hisasi] #そして周りは薄暗いなかで淡い照明の中お魚が泳いでる
[Hisasi] #ついでにさっきのカップルが行って、ちょっぴり人並みがとぎれたりな
[Hisasi] 巧:「……珠魅殿」
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[Hisasi] #でも、だめじゃん、公衆の面前じゃんと白たくみんが言います
[Hisasi] #いいじゃないか、すごいいい雰囲気じゃんと黒たくみんが言います
[nagisame] # わは(w
[Hisasi] #そして2D6をふって偶数が白、奇数が黒です
[Hisasi] #なぎぃふっとくれw
[nagisame] # おっけー
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #ちっ
[nagisame] # チッ。
[Hisasi] 巧:「……あ、いえ」
[Hisasi] #慌てて軽く手を離して
[Hisasi] #なんとか肩に手を回して歩きだす
[nagisame] 珠魅:「ん、そうか」(ちょっと残念そうな顔)
[Hisasi] 巧:「……(こういうのは、意気地なしというべきなのか)」
23:19:35 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Hisasi] 巧:「楽しいものですね、冬の水族館というものも」
[Hisasi] #なんとか次のチャンスをつかもうとしているようだ
23:20:54 + liot(~liots@ntkmmt007201.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「ああ、そうだな」(くすっ)
23:22:03 kisito -> kisi_kaki
[Hisasi] #アマゾンの魚たちのコーナーにて
[Hisasi] #ごっつい顔のなまずやらアロワナやらが薄暗い水槽のなかで漂ってる
[Hisasi] #そしてちょっぴり人並みは途切れている
[nagisame] # ほむ
[Hisasi] 巧:(……これは、いわゆるチャンスなのだろうか)
[Hisasi] #戦略
[Hisasi] #ぐっと内心拳を固める
[Hisasi] 巧:「珠魅殿」
[Hisasi] #足を止めて
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[Hisasi] 巧:「珠魅殿とお付き合いを始めて……色々と、考えていました。家のことや弧杖のご実家のこと」
[nagisame] 珠魅:「……」(黙って聞いている)
[Hisasi] 巧:「今までは、家のため跡継ぎのため、と。そういうことばかり考えていましたので」
[nagisame] 珠魅:「ああ」
[Hisasi] 巧:「学校の友人に言われました、それは相手に失礼ではないのか、と」
[Hisasi] 巧:「学校に編入する前、父に言われました。自分の想う相手を探せ、と」
[Hisasi] #立ち止まったまま、珠魅ちゃんの手をとる
[nagisame] 珠魅:「……」(黙ったまま、微笑んで)
[Hisasi] 巧:「……今は、その言葉の意味がわかります」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
23:30:42 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 巧:「家のためでも、跡継ぎのためでもなく……」
[Hisasi] #たくみん、ある意味先輩なみに厄介?
[Hisasi] #お前まで暴走するか、、
[Hisasi] 巧:「珠魅殿、貴方が好きです」
[nagisame] 珠魅:「……ああ」
[Hisasi] #黒たくみんが勝った
[nagisame] 珠魅:「嬉しいものだな、面と向かってそう言われると」(くすっ、と微笑んで)
[Hisasi] #珠魅ちゃんの両手をとってかるく引き寄せる
[Hisasi] #あれですよ、ちう?みたいな
[Hisasi] #いつ人が通るかわからんのに
[nagisame] 珠魅:(目を瞑って、軽く顔を上向かせて)
[Catshop] # ちょうどよく途切れる人ごみ。
[nagisame] # 実はたまみんが結界を張ってたり。
[Hisasi] 巧:(一瞬躊躇して、意を決して顔を近づける)
[Hisasi] #しばらくおまちください♪
[nagisame] # ぇー。
[Luna] #きゃー
23:34:06 + Com-Pay(~username@i219-167-197-206.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Hisasi] #こう、目を閉じてちうして
[Hisasi] #誰かとおりかからねえかなあ
[nagisame] # では、誰かを。
[Hisasi] 巧:(目を閉じて両腕掴んで)
[nagisame] 管狐:(人ごみの間からじーっ、と)
[Hisasi] #片隅で
[Hisasi] #ぎゃあああ
[Hisasi] 巧:(ぴくっ)
[Hisasi] #思わずばっと顔をあげて視線を感じたほうを見る
[nagisame] 管狐:(逃走☆)
[Hisasi] 巧:「…………もしや」
[Hisasi] #内心滝汗
[Hisasi] #見られた?
[Hisasi] #おにーちゃそ覗き趣味いくないw
[nagisame] # 魎壱:「ああ、ボクも頑張らないとなあ。若い者には負けてられないよ」(ククク)
[Hisasi] 巧:「…………魎壱様っ(赤面」
[nagisame] # そんな会話があったとかなかったとか。
[nagisame] 珠魅:「……ん、兄様がどうした?」(目を開けて)
[Hisasi] 巧:「……あ、いえ。何でもありません(まだ赤面」
[Hisasi] 巧:「参りましょうか、桃実殿とひかり殿も先ゆかれたようですし」
23:40:10 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] #で、歩き出す前に
[Catshop] # 先にとゆーか、だいぶ先に行って、今頃、上から戻ってくるころですがねっ!(ぉ > 匠とひかりちゃん
[Hisasi] #もっかいキスとかしやがりますよ
[Hisasi] #……たくみん、やっぱりお前は久志の子だよ
[nagisame] # どこに?
[Hisasi] #もちろん
[nagisame] # もちろん?
[Hisasi] #もちろん唇に
[Hisasi] #もとみーより甲斐性ありますね、確実に
[Luna] #そしてやり手な予感
[nagisame] # ふむ、では。
[nagisame] # ……いや、やっぱやめた(ぉ
[Hisasi] #何をしようとしたんだーw
[nagisame] # ディープキスかまそうかt(ごすっ
[Hisasi] #……なぎぃのが上手だ
[Catshop] # なぎぃがえっちだー
[nagisame] # 描写しようとしてやばい、と(w
[Hisasi] 巧:「……ああ、そういえば」
[Hisasi] #はた、と
[nagisame] 珠魅:「ん、どうした?」
[Hisasi] #ポケットをさぐって
[Hisasi] #あわいグリーンの包み紙のちっこいプレゼントを取り出して
[nagisame] 珠魅:「ほう……?」
[Hisasi] 巧:「……お気にめすかわかりませんが……私からのプレゼント、です」
[nagisame] 珠魅:「抜けているようでマメだな、巧は」(くすっ)
[Hisasi] #中に入ってるのは、シルバーチェーンのブレスレット(ちっこい石つき
[nagisame] 珠魅:「ありがとう」(ニコリ)
[Hisasi] 巧:「……あまり装飾品には詳しくないですが、色々とお探ししましたので」
[Hisasi] #うわあと照れながら
[nagisame] 珠魅:「いや、嬉しいぞ。こういうものを貰ったことは殆どなくてな」
[Hisasi] 巧:「……こ、恋人に贈り物選ぶというのは、楽しいものでした」
[Hisasi] #つっかえながら
[nagisame] 珠魅:「そうか……私も何か探せばよかった、残念だ」(ちょっとうつむいて)
[Hisasi] #そこで幅広リボンを(撲殺
[nagisame] # (にひ
[Hisasi] 巧:「ああ、お気になさらず……その、また、次の機会にこうして会ってくだされば、それでいいです」
[Hisasi] #ちらっと珠魅ちゃんをみて
[nagisame] 珠魅:「ああ、わかった」(ニコリ)
[Hisasi] 巧:「また、こうして一緒に歩きましょう」
[Hisasi] 巧:「……これからも」
[Hisasi] #だんだん恥ずかしさが頂点になってきた
23:51:40 ! lokai ("ゴハン")
23:51:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「……ああ」
[Hisasi] #で、ぎゅっと手を握って歩き出す
[Hisasi] #やあ、匠くんひかりちゃんと違って、直球すぎる、、
[nagisame] # なに、それがよいのですよ(ふふふ
[Hisasi] #というか、半分プロポーズっぽいことぬかしてるのは
[Hisasi] #……やはり久志の子だからか
[nagisame] # (にひ
[Tihiro] #(んふふ〜
[Hisasi] #高校卒業の時にぷろぽーずとかやりかねないぞ
[nagisame] # 楽しみだ(ぉ
[Hisasi] #へたすると魎壱にいさんとこより早いかもナ(ぼそ
[nagisame] 魎壱兄さんなんとかせねば(w
[Hisasi] がっつり箱育ちのお嬢さんですから
[Hisasi] がんばって♪
[nagisame] 梓ちゃん育成げーm(ごすっ
[Hisasi] 嫌がることしようとしたら蒼雅で一二を争う高性能の霊獣・穂波が怖いぞ♪
2005/12/27 00:00:00 end