語り部IRCログ #kataribe 2005-12-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-26をご活用くださいませ。

2005/12/26 00:00:00
00:07:35 + sharuru_(~sharuru@p0123-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:10:12 kisito -> kisi_huro
00:18:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:22:32 CshopBath -> Catshop
00:28:38 ! LunaAway ("Leaving..")
00:28:48 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] そういえばふと天啓のようにひらめいたキャラがありました。
[Hisasi] ぴっかーん
[Catshop] 特徴:モザイクビジョン(断片的にどこかで起きた出来事のビジョンを見る):3
[Catshop] 技能:腐女子:13
[ER] …………
[chita] 特徴と技能は逆のほうがいいでしょう
[ER] それ、技能値と特徴が逆のよーな気が
00:30:05 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ER] (あ、かぶった
[Catshop] これで、吹利市内のいい男たちを腐女子的発想で同人誌に描き出すという(ぉぃぉぃ
[chita] いいんじゃない?
[ER] (ぎゃー
[soutou] ウホ
00:30:48 LunaSleep -> Luna_
[Catshop] 腐女子技能は、腐女子に求められる技能をパッケージ化した技能なのです。
[Luna_] #こんばんは(こそ
[ER] #こばわー
[chita] そうか
[miburo] アッー
[chita] 千里眼をうまく料理したなーと感心してたんだが、そうか
[chita] そうか……
[Catshop] つまり、彼女は漫画も描ければ小説も書くことができ、もちろん腐女子的発想の飛躍にも長けているのです(ぉぃぉぃぉぃ
[Catshop] ばんはー
[ER] (ぎゃー
[miburo] とりあえず
[Kakeru] ……月姫の晶ちゃん?(ぼそ
[miburo] 妄想具現化技能のほうが面白いと思う
[ER] …………いーやーだー>妄想具現化
[Hisasi] 二次元じゃないと意味が無いんだよ!?
[Catshop] ほ、ほら、具現化するといろいろ困ったことが。
[miburo] ひさにゃのセリフが深いな
[Catshop] あ、Hisasiさんがいいコトを言った!(笑)
[Hisasi] ふふん
[ER] (具現化されたら、うちで一名泣くし)
[Luna_] ビジョンが見れても絵が下手だと意味がない(ぉぃ
[Catshop] # しかし、既にこんなキャラが居たとは。世間は広い。> 月姫の晶ちゃん
[chita] だって、腐女子:13だとモザイクビジョン必要ないじゃない。事実でなくてもいいんだから
[Hisasi] 二次元だから萌えるんだよ!?!
[Luna_] 三次元には萌えられない種族?
[Hisasi] いや元ネタは三次元でも
[miburo] じゃあ小泉総理総受けとかガンバ大阪全選手とか言う本の存在はいったい
[Hisasi] 出力先は二次元じゃないとだめ
[ER] …………
[miburo] なるほどのう
[ER] 深い
[Luna_] ひさしせんせー
[Hisasi] はい、るなしゃうう
[Luna_] 出力先が2次元じゃないとどーなるでしょうか
[miburo] そういえばサッカーユース日本代表には翼君と岬君が選ばれてました
[chita] 編みぐるみとかですか
[Luna_] 1/1フィギュアみたいなもんですか?(何
[Hisasi] というか、リアル出力じゃだめなのだ
[Hisasi] 生じゃだめ、フィギュアじゃなきゃ
[Catshop] ともかくも。これで、昨晩の http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/12/20051225.html#020000 における──
[killwist] ふむ、ひさにゃ的には。
[killwist] カーボンフリージングとかだめですか。
[Catshop] 匠と聡君の会話(特に最後の4行)が同人誌化できますよっ(ぉぃぉぃ
[ER] ………………>ねこやさん
[ER] (げしげしげしっ
[killwist] スターウォーズでハン・ソロがなるやつ。
[Catshop] ひさにゃ的には、とゆーよりも同人娘的にはNGとゆーヤツなのですよ
[killwist] なるほど。
[Luna_] うごかないのはダメらしい
[killwist] がーん。
[Luna_] うごかせないのもダメらしい
[Catshop] # きゃいんきゃいんっ > げしげしげしっ
[Luna_] でまぁ
[Hisasi] 萌え魂(もえすぴりっつ)を揺さぶるのにはいただけませんね
[Luna_] ログを追うつもりでがんばっていますが
[killwist] そんな、SNKな。
[Luna_] ……(あきらめモード
[Hisasi] というわけでおちるるる
00:37:57 ! miburo ("CHOCOA")
[killwist] おつかれさまです
[Luna_] おちかれー
[ER] おつでするー
[killwist] 遺伝子レベルでデザインする生物とかだったらちょっとステキだなぁ。
[killwist] >フィギュア
00:38:30 ! Hisasi ("和久:「……もっと積極的にならないと」>できるか?")
[ER] ……ああ、くりすますねたがおわらん(えう
[PaLiLitH] サンドキングみたいな。
[ER] (一つくらいはあげたいのにー)
[Luna_] いーあーるしゃんのくりすますはまだおわらない
[chita] 松本人志プロデュースの食玩みたいなやつですか>killist
[ER] (しくしく)
[killwist] あれはキメラじゃないか。まああんなんでもいいけど。
[ER] …………こー、ほんっと手がとろいっ(えうー
[killwist] ていうかテラフォーミングと組み合わせてそんなのだけで生物層を構築すればあっという間にレベルEですよ。
00:39:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] サンドキングズ復刊されてました。
[Luna_] よしよし(なでなで)>いーあーるしゃ
[chita] 地球伝承でそれやりましょうよ
[ER] (しくしく(なでられ)
[PaLiLitH] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150115346/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4150115346 )
[Luna_] つ|三ツ矢サイダー(のみかけ)|
[Luna_] さぁこれをのんで元気をだしなされ
[licorice] あ、Lunaさだ
[licorice] http://www.trpg.tv/quiz/index.txt
[Luna_] さだ。
[ER] ……えう(うけとってごくごく)>みつやさいだー
[licorice] 協力よろしく
[Luna_] んーむ
[Luna_] 今日は電車が遅延しまくりだったので気力残量0っす(くて
00:41:18 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:41:24 kisi_huro -> kisito
[ER] ありり(汗
00:41:43 + akito_rom(~username@Air1Abh029.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] 勘弁じゃなくて勘弁ですね>licorice
[Luna_] 簡便?
[chita] 誤字を指摘しようとしただけなのに。クイズへの回答じゃなくて
[Luna_] <勘弁
[ER] ああ、この人どっかで見たと思ったら、ワイルドカードな人かー
[ER] >サンドキングズ書いた人
[matuya] 買わねば。
[matuya] って持ってた気もするな。
[ER] 買わねば
[matuya] フィーヴァードリームはどこにやったかな。
[chita] メリメの文庫はー?>ER
[ER] ……うちの近くの本屋になかった(えう)>めりめ
[Luna_] めりめり(くしゃ
[chita] 別に「マテオ・ファルコーネ」読んでないからって、死ぬわけでもないし、いいんじゃないすか
[ER] ……それが題名か(めも)
[chita] ネタ引っ張るの止めました
[ER] (わはは
2005/12/26 01:00:00
01:01:43 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
01:04:36 ! Kakeru (EOF From client)
01:08:43 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[ER] (あれ、すいません、また落ちてる?
[ER] >語り部のサイト
[CshopZZZ] なんか、そうっぽいです。
[CshopZZZ] irc.cre.jpに接続してたボクのクライアントも急に応答がなくなってしまいました。
[CshopZZZ] ログも読めず。
[ER] ありゃ
[CshopZZZ] でも、語り部のサイトってtrpg.netの方にあったような気も。
[ER] (うーにぅ
[chita] 特に話は進展していないようですので、引き続きどうぞ
01:13:51 killwist -> kilw-hunt
01:17:07 ! MOTOsleep ("Leaving..")
01:21:34 + hukira(~hukira@p3246-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばん
[ER] こばー
[ER] ふきらんは入れたのか
[CshopZZZ] ばんはー
[ER] (何か語り部総本部が落ちてるつかなんつか
[CshopZZZ] irc.trpg.netはおっけなのかなぁ。
[ER] 雪崩れた
[chita] あーあー
[chita] サーバー間が切れた
[licorice] 割れた
01:23:54 CshopZZZ -> Catshop0
01:24:38 + Luna__(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] ログ、どうなるんだろうな
[Luna__] やっぱり鯖落ちですか?
01:26:33 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] みたいです>鯖落ち
01:26:47 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae059.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna__] ふむぅ
[chita] 経路が切れたのかも知れない
01:27:34 Mode by sf: #kataribe +ooo fukaTypeU fukaHome OTE_Aw
[Catshop0] pingはさっき通ったので、ircdが落ちたかなんかかも。2005/12/26 01:28:46
01:28:48 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
01:29:37 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
01:30:04 kilw-hunt -> kilw-sova
[Catshop0] ──よく考えたら、ircdが落ちただけならログが見れないわけがない。
[kisito] まぁ、ログは常に採取してますけどね。
[Catshop0] うーむ。やっぱサーバが落ちてたのかな。
[kisito] 役に立った事無いけど。
[kilw-sova] ログが取れてなかったってことですかね。
[Catshop0] あ、いやそっちのログじゃなくて、公開ログの方です。> 見れないわけがない
[kilw-sova] うん、スプリット状態だったりすると、接続サーバによってログが違ったりするので、一筋縄ではいかないんです>ログ採取している
[kilw-sova] sfさんがほしがってたら渡してあげるとよろしいです。
01:34:53 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[kisito] まぁ、私で無くても誰か持ってるでしょう。
[MOTOI] まいどっすー
[kilw-sova] こんばんは
[Luna__] こんばわ
[hukira] こばん
[MOTOI] 今日はちと遠出していて今帰りました
[MOTOI] そしたら総本部が見られないんですが何かありましたか?
01:36:49 ! soutou ("Leaving..")
[kilw-sova] ちょっと不安定みたいですね。
01:36:55 + liot(~liots@ntkmmt007138.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kilw-sova] あとあと公開ログまとめが面倒かもしれないので、あんまり広がらない感じで話するといいかも>ログ公開チャンネル
[kilw-sova] 記録までに、現在動いてるのは#kataribe、#HA06-02、#HA06-01。
[ER] #えう、そろそろ落ちまする
[ER] #かけねー(号泣)
[ER] であであー
[kilw-sova] おつかれさま
[hukira] おやいすー
01:40:54 ! ER ("己のクリスマスは終わっても、キャラのクリスマスは終わらない(えうえう)")
[Luna__] がふ
[kilw-sova] なるほど。つまり。
[hukira] ……えうえう>落ちメ
[Luna__] <キャラのクリスマスは終わらない
[Catshop0] さて。ボクも寝ます。
[kilw-sova] 25日の23:59:59の一秒後が25日の00:00:00であると(違
01:41:40 Catshop0 -> CshopZZZ
[kilw-sova] おやすみなさい
[hukira] おやすい
[CshopZZZ] 匠も遙も達大も、まだまだクリスマス回りの話をちゃんとしてやらないと。
[CshopZZZ] とゆーわけで、ボクんとこもキャラのクリスマスは終わらないのですよ、すよすよ。
[CshopZZZ] 言い残して、お休みなさいませ。
[kisito] くりすます……秦弥あたりがまだはじまってもいない……
[kisito] ぐふ……
[sawfuro] 一通り終わった感があります
01:43:10 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[MOTOI] くりすますってたべられますか?(ぉぃ
[Luna__] 美味です
[hukira] 無味です
[MOTOI] まー、真面目な話
[MOTOI] うちのキャラは啓介と光孝以外は縁のない話になりそーです
[chita] しろいちからで吹利を雪塗れにしたから、知佳ちゃんは満足したに違いない
[Luna__] くま:「おにーちゃんはいえでぼーっとするそうです」<いぢられ吸血鬼
[sawfuro] 因:「山犬さんはもてないんやねえ」
[Luna__] くま:「おねーさんがいっしょにいればいいとおもうのですがー」
[sawfuro] 因:「おねーさんて、誰? いつかのないすばでーの人やろか」
[Luna__] くま:「ないすばでー?」
[sawfuro] 因:「山犬さん、バイト先で声かけられてたんよ。でもあれはあかん、絶対だまされとる」
[sawfuro] #本人の家で井戸端会議
[Luna__] くま:「それでだまされてマクラをナミダでぬらしていたんですね」
[Luna__] (てけとう)
[licorice] ん〜〜、cre調子悪いのね
[sawfuro] 因:「泣きましたか、山犬さん。かわいそうに」(目頭を押さえる)
[licorice] >出題
[quiz] 【問題62】愛知県にある知多半島と渥美半島に囲まれた湾は何湾?
[licorice] 伊勢湾?
[licorice] >解答62
[quiz] 【解答62】三河湾
[licorice] ぐは
[sawfuro] ---
[sawfuro] #一度きっといて続けられそうならチャンネル変える方向でw
[MOTOI] #ログ取れてないみたいですね<このチャンネル
01:50:47 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna__] #ここどころかほかのチャンネルも今はダメっぽい?
[MOTOI] うむぅ
[killist0] ログボットが見れて無い状況でしたから。
2005/12/26 01:52:33
01:52:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
01:53:24 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
[Luna__] まぁ
[Luna__] ログとれていないし
[Luna__] 時間も遅いので
[Luna__] 今日はいったんきりましょうか
[sfCokage] ふう
[sfCokage] http://kataribe.trpg.net/IRC/now.shtml
[sfCokage] TRPG.NETのミラーにIRCログがあります
[sfCokage] コマンドが流れない事態だったので良く分からんが、Wikiに中国からの大量異常アクセスがあってDDoS状態になっていたっぽい
[liot] ミラーサイトがあるのか(´¬`・・w
[licorice] ほえー
[chita] くは
[licorice] うち(trpg.tv)にも、夕方中国からの大量アクセスがあったなぁ
[liot] 攻撃ですか(´¬`?
2005/12/26 02:00:00
[licorice] 攻撃と言っていいものなのか微妙なアクセス数ではあったけど
02:01:22 Luna__ -> LunaSleep
[LunaSleep] #ねまーす
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[hukira] #おやーす
[killist0] おやすみなさい
[sfCokage] 69.50.176.218〜222あたりね
[MOTOI] #では自分も就寝します
[MOTOI] #また明日ー
02:04:50 MOTOI -> MOTOsleep
02:08:42 Lurimu -> LuriSleep
[sf] よしよし
[sf] ここ復旧
[sf] #KA-04
[sf] 01〜03は発言なしのようですな
[sf] ルール別二文字の六個も発言なし
[sf] #HA06-02
[sf] #HA06-01
[sf] #HA06はだいじょぶだった
[sf] #西生駒 発言なし
[sf] 復旧完了
[hukira] おつかれさまです
[chita] 今日は挨拶して寝床にいきます
[chita] チャオ
02:27:17 ! chita ("CHOCOA")
[hukira] ネルです。おやさい。
02:27:49 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/26 03:00:00
2005/12/26 04:00:00
04:08:09 + nicolaiv(+nicolaiv@84.5.51.32) to #kataribe
04:08:16 ! nicolaiv ("10\x{fffd}14I10-15n10-15v10-00i10-00s10-15i10-15o10-14n10\x{fffd} 2.0 Build 2520")
04:47:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 05:00:00
05:30:03 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/26 06:00:00
06:32:29 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふか。
06:39:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U119064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:50 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
2005/12/26 07:00:00
07:07:31 MorrisZZZ -> Morris
07:11:39 + sharuru(~sharuru@p0123-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:43:15 Yad_sleep -> Yad_away
07:44:51 ! Morris ("まんでーぶるー")
2005/12/26 08:00:00
08:15:34 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2064-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:57:49 + sharuru_(~sharuru@p0123-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:42 ! sharuru_ ("Leaving..")
09:16:48 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hukilabo] おはいふ
09:20:19 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] よく分からないままに,きしとんげっと
[kisito] demo
[kisito] でもあとしばらくしたらがっこうに
[hukilabo] あれま
09:25:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:43:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:54:15 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/12/26 10:00:00
2005/12/26 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:38 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-150p23.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:14:02 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-149p173.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:14:31 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
10:33:20 LuriSleep -> Lurimu
10:39:17 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p173.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:53:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 11:00:00
11:06:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:46:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 12:00:00
12:53:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 13:00:00
2005/12/26 14:00:00
14:02:42 ! Kakeru (EOF From client)
14:20:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:30:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 15:00:00
15:45:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
15:53:56 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
2005/12/26 16:00:00
16:01:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:28:20 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:46:49 + sharuru(~sharuru@61-27-80-90.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:51:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 17:00:00
17:47:38 kilw-sova -> killwist
17:48:26 + liot(~liots@ntkmmt007201.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:58:42 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/12/26 18:00:00
18:08:44 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:29:07 kurow -> deadkurow
2005/12/26 19:00:00
19:07:40 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[hukilabo] 小判
[liot] 小判Σ(´Д`?w
[hukilabo] 小判←略して「こばん」←「こんばんは」
[liot] ふにゅ(、、
[Luna] 今日も仕事デシタヨ
[hukilabo] オツカレサマデス
[liot] おつかれさまですよ(´¬`
[Luna] あと2にち〜
19:17:23 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] さて,撤退するのです
[Luna] おつかれさまです
19:25:37 + miburo(~toukaen@i58-89-66-241.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] へいへい
[Luna] かっこいー
[miburo] いえいいえい
19:37:54 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
19:40:40 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:44:58 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:47:04 + meltdown(~meltdown@wd162.AFLb11.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 20:00:00
20:21:18 fukaWork -> fukaHKHK
20:21:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaHKHK] ただいまなり。
[Luna] おかー
[lokai] ふかえりなさい。
[kisito] おぃっすー
[Luna] もいっす
[kisito] ひさにゃーも、猫屋さんも居ないので秦弥とひかりの話は出来ないのぅ……とはいっても佐上雑貨店のクリスマスの話はEPか小説の方が良いしなぁ……
20:35:52 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[kisito] みいどー
[Luna] めいどー
[MOTOI] 間が飛んでいるので失格(なにがだ
20:39:53 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p133.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:40:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:41:31 ! Kakeru (EOF From client)
[kisito] るなさんはだめだなぁ(何
[Luna] 今日もだめだめーず。
[Luna] とりあえずだれかをまきぞえにしてみよう
[kisito] ちょうど良い人材が見当たりません隊長!
20:46:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
20:46:25 + Embryo(~Embryo@ntkngw073231.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] いるじゃないか
[kisito] ちょうど良いところに。
[Luna] (むんずときしとんをつかむ)
[kisito] ぎゃー!
[Morris] あー
[Morris] きしとんはとっくの昔に認定されてるので
[Morris] 捕まえる必要なし。
[kisito] がーん
[Luna] ちぇ(ぽいっ)
[kisito] では、ちひろさんを仲間にいれよう。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Tihiro] konnbannha
[Tihiro] みすぅ
[Morris] 仲魔にしてくれと左手をあげておられる
[Tihiro] こんばんはでしゅー
[kisito] とりあえず、だめだめーずの名誉会員にちひろんの名前を(書き書き
[Tihiro] くっ、駄目駄目で結構。
20:48:58 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p133.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] しかし、ただ駄目駄目はしないっ
20:49:15 fukaHKHK -> fukaFuton
[kisito] つまり、スーパーな駄目駄目に
[miburo] 有料で駄目駄目なのでは
[Tihiro] ええ、有料です
[kisito] 会員割引は10割です。
[kisito] ……しまった11割にして置けばよかった
[Tihiro] ふ、20割引じゃなきゃだめですな。
[Luna] 20割引ってことは一人誘えとゆーことであろうか(ぉぃ
[kisito] こうして、増えていくだめだめーず
[Luna] ねずみ算なところからしてだめだめーず
20:56:23 + theta_(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そして
[Luna] だめっぽさから脱却できないだめっぷりがだめだめーず
20:59:38 + Cat-Tail(~cat-tail@KHP059134228022.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/26 21:00:00
[Tihiro] 隊長!隊員がすくないです!
[kisito] 大丈夫、隠れ隊員がいっぱい居るから。
[Tihiro] だめだめ〜ず、他に人材はいないのですか?
[Tihiro] おお、それはこころづよい
[Luna] そだねー
[Luna] 「書こう」「描こう」といってかけないヒト
[Luna] 三度の食事よりもお昼寝が好きなヒト
[Luna] 冬のこの季節、朝布団から出られないヒト
[Luna] コタツから出られないヒト
[Luna] ですな<だめだめ〜ず隊員
21:04:47 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 一度堕ちますです
[Tihiro] しつれいいたしますです
21:05:30 Morris -> MorrisNY
21:05:36 MorrisNY -> MorrisEat
[MorrisEat] まちがえた
21:05:56 ! Tihiro ("ラミア口調難しいでございますことのよ。")
21:09:30 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやふみなしまし。
[Luna] おやすれー
21:11:34 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-701p133.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:16:21 Kakeru0 -> Kakeru
21:34:11 MorrisEat -> Morris
[Morris] しかしこー
[Morris] 何で僕はこんなに暇人なんでしょうか(マテ
[MOTOI] 暇ならQMAをやろう(マテ
[Cat-Tail0] ・・・・・
21:36:59 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Luna] えいっ
[Luna] (ぺち
[MOTOI] つっこまれました
[Luna] もといどんにもだめだめ〜ずの称号をあたえましょう(返品不可
[Morris] 会員番号何番?
[Luna] あるのか?<会員番号
[Morris] もといどんはもちろん26番で。(何
[MOTOI] げふ(w
[Luna] ってこたぁ
[Luna] あと25人必要なのかー
21:47:18 MOTOI -> MOTOImesi
[soutou] はいる
[MOTOImesi] めしー
[Luna] しーめー
21:52:08 Morris -> MorrisNY
2005/12/26 22:00:00
22:01:26 Yad_away -> Yaduka
22:04:22 + hukira(~hukira@p3210-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばん
[Luna] おかえりん
22:08:28 ! CshopZZZ0 ("")
22:10:37 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
22:11:49 sawfuro -> sawafk
[CshopZZZ] ただいまー
[hukira] おかか……って、寝言ですか?(ぉぃ
[meltdown] 猫加工が終わったのですね
[meltdown] ごくろうさまです
22:14:19 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おおっと。寝言は寝て言ってくんな
[Kakeru] (むにゃむにゃ)もう加工できないよぅ
[Catshop] しないってばさってばさっ
[meltdown] 猫団子が、猫団子がっ(うーん、うーん)
[meltdown] #寝言
22:16:06 MorrisNY -> Morris
[Luna] こんぼんわ
[Kakeru] 猫丸屋さんって
[Morris] 畜生!丸まってやがる!
[Kakeru] 何屋さん何だろう?
[Morris] 猫丸屋さん。
[meltdown] 猫丸め屋さんですよ
[Catshop] あえていえばリーマン屋さん。
[meltdown] だから、略して猫丸屋さん
[meltdown] #記憶読み込みの結果
[Catshop] まずそもそも猫を丸めたりはしない。
[Kakeru] サラリーマンを売っている
[Kakeru] つまり人材派遣会社なのですな。
[Catshop] なんでやねんっ
[Kakeru] ……猫とか(ぼそ
[Kakeru] 猫派遣
[Catshop] 人材じゃないしっ
[tatsu114] ちがうよかけるん
[Luna] 猫材派遣
[Morris] 猫丸を売ってます。
[tatsu114] 猫材派遣会社
[Kakeru] 丸めて箱詰め……やっぱり丸めてる
[Catshop] 丸めないってば
[Morris] はっさてはっ猫丸屋ってのは仮の姿で
[Morris] 本当の名前は「ね、困る?」屋さん
[Luna] おお(ぽむ<「ね、困る?」
[Kakeru] じゃぁ、四角く<猫
[Morris] この「ね」は十二支の一番最初とは……多分関係ありそうだ
[meltdown] 初代様が、猫を丸める屋敷(猫加工工場)を建設して、猫丸屋の屋号を名乗ったと
[meltdown] そんな歴史が……
[Catshop] ないよ
[meltdown] あっ、歴史を書き換えている(汗)
[Kakeru] 歴史を書き換える程度の能力
22:24:45 + hari(shiva@FLH1Acf120.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Morris] はりにゃはりにゃー
[Morris] 猫丸屋って何売ってるのー
[Morris] 教えてー
[Embryo] ノシ
22:26:01 ! Embryo ("Unkown")
[Morris] #……なんて読むんだろう>Unkown
[tatsu114] アウンノン
[Luna] どちらかというと仲買人ぽげ
[OTE_Aw] それはよめないな。読むと怒られそうだ。
[OTE_Aw] というと怒られる。
[Morris] どっちにしろ怒られるんですね。
[OTE_Aw] ええ。
22:30:16 hukira -> hukirawrk
22:31:21 Morris -> MorrisZZZ
[hari] ゆらゆら
[hari] ねこまるやさんは
[hari] かいとりせんもんです
[Luna] なにをかいとるのでしょうか
[kisito] 丸める前の猫を
[hari] 服飾品
22:34:22 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Catshop] ぐばっ。> 副食品
[Luna] ばんにゃあ
[hari] 自家買い付け、自家使用ですよ
[Kakeru] ぶるせらむーん
[lokai] んの
[Hisasi] ののぷー
22:35:14 MOTOImesi -> MOTOI
[hukirawrk] ののの
[Hisasi] ののぷぅ
[MOTOI] メシはまだでしたorz
[Luna] のぷぴー
[meltdown] 副食に猫団子はどうでしょう?
[Luna] まだだめーずでしたか
[MOTOI] あと1時間くらいはかかりそうな予感orz
[MOTOI] 昨日買ったチロルチョコでも食っとこう(ぼそぼそ
[MOTOI] あ、昨日じゃなくて一昨日だった(誰も聞いてない
[Luna] (奪
[Luna] (食
[Luna] (返
[MorrisZZZ] おとといから何も食ってないらしい
[Kakeru] 吐いてる
[Luna] (ごふげふ
22:40:11 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] ま、まぁそれはおいといて、だ。
[Hisasi] ぺっぱーハムをむさぼりながら白ワインをいただく
[Luna] 晩御飯の前にチョコ食べちゃうと
[Luna] ご飯はいらなくなるぞー
[MOTOI] 別腹です(ぇ
22:41:33 sawafk -> sawmesi
[sawmesi] 生ハム。
[MOTOI] 生ハムはいいものです。
[Luna] なまはむめろん。
[sawmesi] メロンはないが、林檎なら。
[Luna] ぱく<林檎くん
[MorrisZZZ] #苗字は月岡(謎
22:42:57 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Luna] #ビンゴ……って寝ちゃったか
[MOTOI] .char_db 月岡林檎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0388/ 月岡林檎(つきおか・りんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 一応出しておこう、参考のために(?)
[Kakeru] 生ハムメロンって旨いんだろうか?
[Kakeru] 別々に食った方が旨そうですよ
[sawmesi] 実はね、別々にくった方がうまいんですよ
[Luna] 生ハムにもよりますが
[Luna] メロンにもよりますが
[Kakeru] そこを一気に食うのがセレブ?
[Luna] 両方にしても美味しいものもある、くらいでひとつ
[MOTOI] 美味しんぼによりますと上質のプロシュートと香りの強いロックメロンの組み合わせでないとダメらしいです
[sawmesi] プロシュートの兄貴ですか
[Luna] ゴチになります
[MOTOI] 無理>ゴチ
[Luna] ちぇー
[Kakeru] 語り部中華街ゴチバトルOFFとかどうだろう?
[tatsu114] よし、かけるんもでるんだっ
[Kakeru] ビリが全員分払うという恐怖のOFF
[Kakeru] |。)
[Luna] かけるんごちー
[Kakeru] |<)
[Catshop] 「ゴチになるって言ったときには、もうゴチになってるもんだ。そんなんだから、オメーはいつまでもマンモーニだってんだよォ」
[Kakeru] そしてみんなで食い逃げ
[sawmesi] 兄貴キター
[soutou] ゴチバトルするには
[soutou] まずメニューを店の人に隠してもらうか
[soutou] 一角を貸し切らないといけない
22:53:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 負けた奴は大変な出費になるぞ(ぉぃ
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] そして、hariさんがもっとも有利(笑)
[Hisasi] がぶ
[MOTOI] まいどー。
[Catshop] ばんはー
[Catshop] あ、なぎぃがきたー
[nagisame] ふに。
[Catshop] クリスマスデートの話をしやうしやう
[nagisame] だから違うと(苦笑
[Kakeru] くっ
[Kakeru] チャットで呪い殺せたら
[Kakeru] (びびび
[Catshop] ちゃうねん
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/12/20051225.html#220000
[Catshop] ↑これの続きやねん
[nagisame] ほむほむ。
[sawmesi] 猫屋さんのクリスマスデートの相手はハリさんだと聞きました
[sawmesi] 安心ですよ>かけるん
[Kakeru] くっ
[Kakeru] らぶらぶだ
[Kakeru] ゆるせん。
2005/12/26 23:00:00
[AP-TaiLMP] るんるんは同性愛に目覚めたのか・・・・
[Kakeru] あれ?
[Catshop] あうーっ。> クリスマスデート
[Kakeru] どっちが女性じゃなかったっけ。実は。
[Kakeru] まぁどっちもおにゃにゃのこでもいいけど。
[sawmesi] じゃあその線で<どっちもこにゃにゃちわ
[Kakeru] こにゃにゃー
[Catshop] なっ
[Kakeru] メイド服を着てみんなに甲斐甲斐しくお茶を入れてくれる猫丸屋さんは萌えます。
[sawmesi] 萌えますね
[MOTOI] かけるさんとそーさんには萌えるらしいです。
[Luna] なるほど(めもめも
23:04:07 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] こんどこそばんめし。
[Catshop] とゆーか、ボクぁSawさんとKakeruさんに萌えだっ(ぉ
[Luna] 猫丸屋さんはメイド服でシルバーさがしと
[Catshop] そしてメイド服なんて着たことないやいっ
[Luna] 着せたことはあるらしい
[Kakeru] そして脱がせたことも
[Luna] さすがかけるん
[Kakeru] えろいなぁ
[Catshop] どっちもないやい
[sf] シルバーアクセサリとピンクの服が似合うスレンダーボディですよ
[sf] ふふ
[nagisame] わははは(w
[Catshop] ──くっ、sfさんが事実を巧妙に並べて、イメージをゆがめているっ(ぉ
[Luna] いや
[Luna] 情報を整理して明確にしているんですよー
[Luna] そういえば
[Luna] 猫丸屋のヒトは冬でもピンクの服を着るのであろうか
[Catshop] 答え:いいインナーがあれば
[sawmesi] 背景がピンクですからね
[Catshop] ぎゃふんっ
[tatsu114] 顔がピンクですから
[Luna] ピンクだとあわせるインナー難しくないっすか?
[Kakeru] ぴんくのふりふり
[Kakeru] ガーター付き
[Luna] それインナーちゃうーっ(たぶん
[miburo] 見せる黒
[sawmesi] だんだん頭の中で猫屋さん像がいい具合に改変されてきましたよ
[Luna] 首もとを見せる黒(タートル不可)
[nagisame] アオザイの店で猫丸屋さんの話をしたら「珍しい方が居るんですねえ」と言ってましたよ(ぇ<ピンクな人
[sawmesi] 一人称はボクでしたっけ
[Luna] なんか、黒とか白とかいる中にピンクなのが一匹入っている池みたいなコメントっすねぇ<なぎさめん
[Hisasi] ボクっこ?
[Luna] ボクっこ
[sawmesi] そういうことになりますね
[Luna] そーさんは一人称なんでしょう
[miburo] シルバーアクセサリとピンクの服が似合うスレンダーボディで
[sawmesi] 俺様です。声はたてかべ和也。
[miburo] 猫を使い魔に従えるボクっこであると
[miburo] ちなみにインナーは黒
[miburo] これはブレイクの予感です
[Luna] 猫丸屋のヒトはインナーが淡い色が多い気がする
[sawmesi] では分身キャラとして不詳わたくしめが用意しましょう。
[Luna] 単なる思い込みかもしれませぬが。
[miburo] のこたんにお任せ。
[sawmesi] 言って後悔するパターン。
[sawmesi] これはあれですかね。いわゆるインスパイヤ。
23:19:35 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[miburo] 言って後悔する経験を積むことで、言わずに後悔する人生を送らずにすみます
23:20:54 + liot(~liots@ntkmmt007201.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:22:03 kisito -> kisi_kaki
[Luna] なるほろ
23:30:42 Yad_Furo -> Yaduka
23:34:06 + Com-Pay(~username@i219-167-197-206.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:37:35 ! D_wave ("お疲れSummer")
23:40:10 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:51:40 ! lokai ("ゴハン")
23:51:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] くっ、予定よりはるかに遅れました
[Tihiro] ただいまでござあます
[nagisame] おかえりです
[Tihiro] くく、昨日はこれませんでしたが、今日もまた、すごいもりあがりですねぇ(くくく
[lico_i] まだ仕事中。クイズ追加したいのにな
[Luna] がんばれー
2005/12/27 00:00:00 end