語り部IRCログ #HA06 2005-12-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-12-30をご活用くださいませ。

2005/12/30 00:00:00
[kisito] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[NATI] つなぎ:「ばいばい、かな?」
[Tihiro] 勝彦:「会話してますね。はい。」
[chita] # エサくれなかった娘の兄貴か
[kisito] .char_db 勝彦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #どう言う覚え方を……
[NATI] つなぎ:「じゃーな〜」同じく手を振る
[kisito] 秦弥:「おわっ、勝彦。いつの間に……」
[chita] # PL発現です。紛らわしいので撤回します
[chita] ヤシガニ:「……」
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(右手を挙げる)
[Tihiro] 勝彦:「気になさらない方が良いですよ。」(自分のこと
[NATI] つなぎ:「?」
[chita] ヤシガニ:(右手を下げる)
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(右手を挙げる)
[Tihiro] #いつの間にか居ることを気になさらないようにという意味です
[kisito] 秦弥:「……まぁ、それはともかく……なにやってるんだろうな……あれ……」
[NATI] つなぎ:「なんだよ、かに」
[NATI] つなぎ:(走りよってく)
[chita] ヤシガニ:「……」(右手を下げる)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(つなぎににじり寄る)
[Tihiro] 勝彦:「カニとのコミュニケーションでしょう。やっぱり。」
[NATI] つなぎ:「ルールールー」
[chita] ヤシガニ:「かにかに」(つなぎに這い上がる)
[kisito] 秦弥:「動物と話す人は変な奴か良い人かのどっちかだとは思わないか?」
[NATI] つなぎ:「(お、俺を踏み台にしている?!)」
[chita] ヤシガニ:(つなぎのズボンのポケットを探る)
[kisito] #ま、まさかつなぎくんは「るー」からきた「るー」なのかっ(意味不明
[NATI] #財布があります
[Catshop] 達大:「──こらこら、ヤシガニくん」
[chita] ヤシガニ:(財布を引っ張り出す)
[Tihiro] 勝彦:「確かに、ごもっともですね。」
[NATI] つなぎ:「あ、てめえ」
[chita] ヤシガニ:(サイフをぽいっ)
[Catshop] 達大:「人の財布を引っ張りだすんじゃない」
[Catshop] 達大:(通り掛ってキャッチ)
[NATI] #中身はからっぽ
[Catshop] 達大:「はい、どうぞ」(つなぎくんに返す)
[chita] ヤシガニ:(別のポケットを探る)
[Catshop] 達大:「(あー、この軽さは中空っぽだなぁ)」
[NATI] つなぎ:「あ、ど、どうも」
[kisito] 秦弥:「で、僕らいったい何やってるんだろうなぁ……」
[kisito] #なんとなく、見てる。
[chita] ヤシガニ:(名刺を引っ張り出す)
[NATI] つなぎ:「は」
[Catshop] 達大:「──?」
[Tihiro] 勝彦:「カニが泥棒してますねぇ。」
[chita] ヤシガニ:(名刺をぽいっ)
[kisito] 秦弥:「してるねぇ……」
[Catshop] 達大:(慌てててキャッチ)
[NATI] つなぎ:「こら、クソカ二!」
[chita] ヤシガニ:(また別のポケットを探り始める)
[Catshop] 達大:「(蔵田つなぎ──か)」
[chita] # 違う。前野浩
[NATI] つなぎ:「てめえは、もういーかげんに」
[Tihiro] 勝彦:「おーおー、すごいカニですね。」
[chita] ヤシガニ:(つなぎの背後に回る)
[Catshop] 達大:「だからやめなさいっての」(ヤシガニくんの目の前にカニカマをひらひら)
[NATI] つなぎ:「あ」
[kisito] 秦弥:「っていうか、見てるだけで助けない僕らはひどい人かな」
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(カニカマをはさむ)
[Catshop] # そして、さっきの「(蔵田つなぎ──か)」は「(前野さんの知り合いか?)」に訂正。
[Tihiro] 勝彦:「ええ、極悪非道ですね」
[NATI] つなぎ:(そのヤシガニをキャッチ)
[Catshop] 達大:「ほらこっちこい」(カニカマを軽く引っ張る)
[kisito] 秦弥:「じゃあ、お前も極悪非道だな。」
[chita] ヤシガニ:(カニカマを引っ張り返す。つなぎに捕まったことに気がついていない)
[Tihiro] 勝彦:「知らなかったんですか?私は極悪非道ですよ?」
[NATI] つなぎ:「やりかえすっ!」(カニカマに手を伸ばす)
[kisito] 秦弥:「自分で言うかっ」
[NATI] つなぎ:「俺が頂くぜ!」(かにかまを奪う)
[Tihiro] 勝彦:「あ、ドロボー」(ちょっと大きめの声
[Catshop] 達大:「うわっ」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(目標を失ったはさみを振る)
[NATI] つなぎ:「うははは」(ひらひら)
[kisito] 秦弥:「とりあえず、止めたほうがいのかな?」
[Tihiro] 勝彦:「そうですね。」
[Catshop] 達大:「もしかして、お腹すいてるんですか?」(苦笑)
[Catshop] 達大:(ヤシガニ用の別のカニカマを取り出しつつ)
[NATI] つなぎ:「え」(赤面)
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(達大にしがみつく)
[kisito] 秦弥:「……なぁ、勝彦。」
[Catshop] 達大:「しがみつくんじゃない」(なだめるように言いつつカニカマをやる)
[Tihiro] 勝彦:「なんでしょう?」
[kisito] 秦弥:「寂しく無いか?」
[NATI] つなぎ:「いや、その……ははは}」
[Catshop] 達大:「近くの喫茶店でよければ何かご馳走しましょうか? 前野さんの知己のようですし」
[Tihiro] 勝彦:「ちょっと行ってきますね♪」(すとと。
[kisito] 秦弥:「え?あ、ちょっと?」
[NATI] つなぎ:「え♪」
[Tihiro] 勝彦:「其処の方〜、泥棒はいけませんよ〜」(つなぎの背後ニ出現
[NATI] つなぎ:「おう!?」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(カニカマを引き裂いている)
[NATI] つなぎ:「あ」(とられた)
[Tihiro] 勝彦:(もう秦弥の位置に帰ってる)
[NATI] つなぎ:「あれあれ?」
[kisito] 秦弥:「……何やってんだあいつ(顔に手を当てている)」
[Tihiro] 勝彦:「ただいまですね。」
[kisito] 秦弥:「……お帰り……何がしたかったの……」
[chita] ヤシガニ:(もそもそ)
[NATI] つなぎ:「いや、そんなことより(喫茶店を見失ってはイカン!!)」」
[Tihiro] 勝彦:「人の道を諭そうかと」<お前が言うな
[kisito] #ちなみに、見える範囲に居ます。
[kisito] #あたりまえですがw
[Catshop] 達大:「ほい、降りて」(ヤシガニ君を引っぺがしつつ)
[kisito] 秦弥:「お前に問われても説得力に欠けると思うぞ」
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、部長よりましですよ」
[kisito] 秦弥:「何でそうなるっ!」
[chita] ヤシガニ:(カニカマを食べている)
[Catshop] 達大:「それじゃ、行きましょうか」
[kisito] #何か中途半端な出かたしたからこのまま消えようかしら。
[NATI] つなぎ:「はい☆」
[chita] # ついていけば?
[chita] # こっそり
[kisito] #行ってどうするw
[NATI] つなぎ:「と、そのまえに」
[NATI] つなぎ:(二人に向かってく)
[kisito] 秦弥:(うわこっちきた)
[chita] # そりゃ達大がふらちな行いに出たら便乗する方向で
[NATI] つなぎ:「あの、いつから見てたの?」
[chita] # 誤変換。阻止する方向で
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、かにと会話してた辺りでしょうか?」>秦弥
[kisito] 秦弥:「あー、えと……カニと戯れてるところから?」
[NATI] つなぎ:(ぎくり)
[kisito] #正直者、秦弥。
[chita] ヤシガニ:(達大のズボンのすそを引っ張る)
00:19:54 cherry -> cherryROM
[NATI] つなぎ:「おい、てめーら言っとくけど俺はヤシガニと遊んでやってただけだぜ」
[Tihiro] 勝彦:「全然振り回されてましたね。」
[kisito] 秦弥:「うん、それ以外に何かあった?」
[Catshop] 達大:(しゃがみこむ)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(もうないのかに)
00:20:23 Yad_mosa -> Yad_sleep
[NATI] つなぎ:「つまりいい『人』なんだぞ」」
[Catshop] 達大:「はいはい。もうひとつどうぞ」
[chita] ヤシガニ:「!」
[Catshop] 達大:(カニカマを取り出して与える)
[NATI] つなぎ:「全然デビルじゃねえんだ」
[chita] ヤシガニ:(カニカマを受け取って、達大のズボンのすそを引っ張る)
[kisito] 秦弥:「あぁ、うん。そうだと思うよ?」
[Tihiro] 勝彦:「言い人or変人、確立5分……といいたいところですが。」
[NATI] つなぎ:「そこんとこ、よろしくな(喫茶店!)」(じゃ)
[Tihiro] 勝彦:「まぁここはおまけで3:7ですね。」
[Catshop] 達大:「どうしたんです?」
[kisito] 秦弥:「わざわざ、言いに来るとは……珍しい人だ……」
[Catshop] # つなぎ君が戻ってくると、達大はしゃがみこんでヤシガニと話し込んでる(笑)
[chita] ヤシガニ:「?」(カニカマをもっと貰えるまでズボンのすそを引っ張り続ける)
[Catshop] 達大:「──ったく。これで最後だよ」
[Tihiro] 勝彦:「部長、どっちに賭けます?良い人と変人」
[Catshop] 達大:(カニカマをもう一つ取り出して与える)
[kisito] 秦弥:「そりゃあ、良い人って賭け事はしないぞ。」
[NATI] つなぎ:「(おおう、変なヤツだ)」
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:(カニカマを受け取って、すごすごと去る)
[Tihiro] 勝彦:「コーヒー一杯の賭けですよ。」
[NATI] #つなぎに言えた義理じゃない
[Catshop] 達大:「それじゃ、行きましょうか?」(立ち上がる)
00:23:51 H_AoWrite -> H_AoiNeru
[NATI] つなぎ:「ああ、いこうぜ。兄さん!」
[kisito] 秦弥:「お前と二人で、喫茶店何か入りたく無い……」
[Catshop] #--- 喫茶店、あげは
[Catshop] # ────と、hariさん寝るのか。
[Hisa_yopa] #場所として使うだけならよさげでは
[hari] #あげはなら、大概わかるでせう(w
[Tihiro] #勝彦:「ひどいですね。部長」
[Catshop] #--- ひさびさの中華雑貨の店、龍穴
[kisito] #秦弥:「お前にだけ、ひどいんだ」
[Catshop] 藍慶:「いらっしゃいませですね」
[NATI] つなぎ:「(サテンか、久びだな)」
[Tihiro] #勝彦:「あー、エアガンどうしよう」
[kisito] #あげはなら氷我利を出してやろうかと思ったのに……おしい・
[Catshop] # しかし、この店は悪魔の人には若干入りずらい上に、喫茶店ではないのでした(笑)
[Catshop] .db 龍穴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0011/ 龍穴 -Dragon Cave- (りゅうけつ・どらごんけいぶ)
[Role] がみつかりましたわ♪>Catshopさん
00:25:58 ! hari ("Leaving..")
[kisito] #これ以上続くなら、移動するぞちひろん
[Tihiro] #つづけませんw
[kisito] #うい
[Tihiro] #しかし、別件でできます?
[Catshop] 達大:「こんにちは」
[NATI] つなぎ:「なんか変わったとこだな」
[chita] # もれなく竜の子をもらえるほらあな
[Catshop] 藍慶:「お久しぶりですね。そちらの方は──?」
[Catshop] 藍慶:(近眼の人がするみたいに目を細めてつなぎ君を見る)
[NATI] つなぎ:「あ」(顔を手でかくす)
[NATI] つなぎ:「飯くおうぜ」(達大さんを引っ張って隠れる)
[Catshop] 達大:「あぁ、前野さんの知り合いのようです」
[Catshop] 藍慶:「なるほど、ですね」(近くの置物の位置を少しずらす)
[Catshop] 達大:「お腹がすいてるみたいなので、点心とお茶をいただけますか?」
[Catshop] 達大:(店の奥にあるカウンターの方に近づいていく)
[NATI] つなぎ:(ついてく)
[Catshop] # ちなみに藍慶が置物をずらすと、いづらい感じが薄らぎます。
[NATI] つなぎ:「?」
[Catshop] # なにかの結界のようなものが構築されていたようです。
[Catshop] 藍慶:「甘いものは大丈夫、ありますか?」(にこにこ)
[NATI] つなぎ:「置物……。風水ってやつか?」(知らないから適当)
[NATI] つなぎ:「あ。はい。ダイジョウブです」
[Catshop] 達大:「こちらの店主さんは風水師さんでしてね。まぁ、つまり裏向きはそういう関係のお仕事もされているということです」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[NATI] つなぎ:「ふーん」
[NATI] つなぎ:「あ。マエノさんとはどういう知り合いなんすか?」
[NATI] つなぎ:「俺、蔵田つなぎといいます」
[Catshop] 達大:「お得意様で友人、ってところですね」
[Catshop] 達大:「あぁ、申し遅れました。ボクは桜木達大と申します」
[Catshop] 達大:(懐から名刺を差し出す)
[chita] # そして名刺
[Catshop] 名刺:『矢垣物産株式会社 ITサービス事業部 吹利事業所 桜木達大』
[NATI] つなぎ:「友達ですか……。あの人『変わって』ません?」
[chita] # ワンポイント。キャラクターの行動ルーチンを作っておくと便利
[NATI] #うい。了解です
[Catshop] 達大:「まぁ、つなぎさんと同じくらいには」(にこにこ)
[NATI] つなぎ:「つるんでて怖い思いしたことないですか?」
[Catshop] 藍慶:(カウンターの奥から、桃まんと芝麻球を載せた皿を持って戻ってくる)
[Catshop] 達大:「ボクはそっちは専門外ですから」
[NATI] つなぎ:「(うまほー)」(凝視)
[Catshop] 藍慶:「どうぞ、ですね」
[NATI] つなぎ:「そっち、てのは?」
00:35:51 + liot(~liots@ntkmmt007074.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 藍慶:(茶器を取り出して中国茶を淹れはじめる)
[NATI] #さぐりを入れてます
[Catshop] 達大:「怖い思いをするような仕事が、です」
[NATI] #前野さんが正体を隠している可能性を考えている
[NATI] つなぎ:「仕事のことしってんだ…」
[Catshop] 達大:「ほら、名刺にもあるようにボクの本業はコンピュータ関係の仕事になりますから」
[Catshop] # 訂正:なりますから → ですから
[Catshop] 藍慶:「よろしかったらお茶もどうぞ、ですね」
[NATI] つなぎ:「でも前野さんの正体は知っているんだろ?」(もぐもぐ)
[Catshop] 藍慶:(茶杯を差し出す)
[NATI] つなぎ:(ごくごく)
[NATI] つなぎ:「あちッ」
[Catshop] 達大:「友人ですからねぇ。まぁ、ある程度のことは」
[chita] # そんなに腹が減っていたのか
[Catshop] 達大:「──あぁ、そんなに焦って呑むと危ないですよ」
[NATI] #カニカマを奪うほどです
[Catshop] 達大:(茶杯の隣においてあった細長い小さな杯を鼻先に近づけて香りをかぎつつ)
[NATI] つなぎ:「……」
[NATI] つなぎ:(突然無言になって手を上空に伸ばす)
[NATI] つなぎ:(目が白黒)
[Catshop] 達大:「やっぱり今年の金片単叢は焙煎香が強くて、本来の香りが弱くなってますねぇ」
[Catshop] 藍慶:「残念あるします──どうする、しましたか?」> つなぎくん
[NATI] つなぎ:「……」(ばたばた)」
[Catshop] 藍慶:(ぽんっ、と手をたたく)
[NATI] つなぎ:「(飲み物くれーっ!)」(つまった)
[Catshop] 藍慶:「お水をどうぞ、ですね」
[NATI] つなぎ:(ぐびぐびぐび)
[Catshop] 藍慶:「──藍慶さん、それお湯じゃありません?」
[Catshop] # うわ
[Catshop] # 訂正
[Catshop] 達大:「──藍慶さん、それお湯じゃありません?」
[NATI] つなぎ:「ブっ!!」(達大さんに向かって)
[kisito] #……お約束をよくわかって居る人だ、すごいなー
[Catshop] 達大:「──熱ッ」(顔をのけぞらせる)
[NATI] つなぎ:「殺すきかッ!?いや、助けてくれたのか?」(ごほごほ)
[NATI] つなぎ:「ありgとうございました」(ぺこり)
[NATI] #ありがとうございました、です
[Catshop] 藍慶:「はい、タオルですね」(二人にタオルを差し出す)
[NATI] つなぎ:「桜木さんも、ごめんね?」
[Catshop] 達大:「あー、あつあつっ」(慌てて顔をタオルで拭きつつ)
[NATI] つなぎ:「つーか、さ」
[Catshop] 達大:「お気になさらず」
[NATI] つなぎ:「いい人なんすね」
[Catshop] 達大:「悪いのは藍慶さんですから。まぁ、会って早々にお湯を吹きかけられたのは初めてですが」
[NATI] つなぎ:「……だから、人間以外(前野さんのこと)とも友達でいられるんですか」
[Catshop] 達大:「それは、どうでしょうねぇ」(にこにこ) > いい人なんすね
[Catshop] 達大:「人間ではない友達は確かに少なくありませんけど。いい人かどうかとは、また少し事情が違いますし」
[NATI] つなぎ:「少なくないって、他にもいるんですか?」
[Catshop] 達大:「あぁ、もしかしてつなぎさんは、吹利の外から来られたんですか?」
[NATI] つなぎ:「うん」
[Catshop] 達大:「この街は多いんですよ。他の街より」
[NATI] つなぎ:「え♪」(一瞬にやり)
[Catshop] 藍慶:「多いですねぇ」
[NATI] つなぎ:「……まじで」
[Catshop] 達大:「まぁ、おおっぴらに大手を振って歩いてるわけじゃありませんが」
[NATI] つなぎ:「あのっすね」
[NATI] つなぎ:「実は俺も」
[Catshop] 達大:「だいたい察しはついてました」(にこにこ)
[NATI] つなぎ:「え」
[Catshop] 藍慶:「普通の人間、この店に入ると活力満ちるしますね。居づらそうにする、あまりない」(にこにこ)
[NATI] つなぎ:「平気っすか?」
[NATI] つなぎ:「俺、人間じゃないんですよ?」(髪をかきあげる)
[NATI] #緑色の肌
[Catshop] 達大:「あぁ、それで前髪をたらしてらしたんですねぇ。ビジュアル系バンドの方かと思いました」
[NATI] つなぎ:「キモくねーのかよ?」
[Catshop] 藍慶:「──」(ぱんぱんっ、と手を叩く)
[NATI] つなぎ:「?」
[Catshop] # なんだか天井から黒い人影がだらーん
[NATI] つなぎ:「おうっ?!」
[Catshop] 井助:「い、いらっしゃいませ」
[Catshop] 井助:(天井からだらーん)
[NATI] つなぎ:「え、ええ?」
00:57:24 ! CorDiSnow ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Catshop] 達大:「まぁ、慣れってヤツですねぇ」
[NATI] つなぎ:「……」(助けをもとめるように二人を見る)
[NATI] つなぎ:「……(この町には多い)」
[NATI] つなぎ:「ふふふふふ」(髪をかきあげる)
[Catshop] 藍慶:「あぁ、大丈夫ですね。井助さん、悪いことすると違うモノですね」
00:58:39 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 井助:「へぇ。天井からぶら下がるしか能のない物の怪でございまして」
[Catshop] 井助:「悪戯なんて滅相もねぇことでございますよ」
[NATI] つなぎ:「(生きていける、ここでならやれるぜ、俺!)」
[Tihiro] #このタイミングで一発良いですか?
[Catshop] 達大:「あぁ、自信を持っているところ申し訳ありませんが」
[Tihiro] #達大さん発言来ちゃった(汗
[NATI] つなぎ:「はい?」
2005/12/30 01:00:00
[Catshop] 達大:「流石にこの街でも大っぴらにしている方はほとんどおられないので、お気をつけて」
01:00:29 OTE -> OTE_Aw
[Tihiro] #一人出てきてもいいですか?
[NATI] 」
[Catshop] # どぞ
[NATI] #どうぞ
[Tihiro] 忍足:「悪魔反応確認しました」(入ってくる
01:01:24 ! kisito (EOF From client)
[NATI] つなぎ:「分かってますよ、ふはははははははは」(熱いお茶を飲む)
[Tihiro] #洋服里見Ver.
[NATI] つなぎ:「あちィっ!」忍足さんに向かってはく
[Tihiro] 忍足:「おや、達大さん。」
[Catshop] 達大:「(あちゃぁ──)」(苦笑)
[Tihiro] 忍足:「って、あついですっ!」
[NATI] つなぎ:「ぶーーーーー」
[NATI] つなぎ:「げほげほ」
[Catshop] 藍慶:「いらっしゃいませ。それから、タオルをどうぞ」(にこにことタオルを差し出す)
[NATI] つなぎ:「あ、ごめんなさい」(あせり)
[Tihiro] 忍足:「ありがとうございます」
[Tihiro] 忍足:「あー、折角の逆さ十字のコートが」(うーん
[NATI] つなぎ:「(おお)」
[Catshop] 達大:「いつも思うんですが、神父さんがそんな格好してて大丈夫なんですか?」
01:04:24 ! oumi ("Leaving..")
[NATI] つなぎ:「なかなかイキなかっこしてますね?」
[chita] # もう一人神父が欲しいな
[Tihiro] 忍足:「ああ、大丈夫です。×さんが、特別許可貰ってきてくれました」
[Tihiro] 忍足:「だって、あの場所これがないとあぶないですもの。」
[Tihiro] #コートひらひら
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Tihiro] 忍足:「それは良いとして、悪魔反応があったんですが」
[Catshop] 達大:「そこまでして、あそこに出入りすることもないと思いますけど」(苦笑)
[NATI] つなぎ:「(ぎくり)」
[Catshop] 達大:「なんです、その悪魔反応って?」
[Tihiro] 忍足:「まぁ、企業秘密です。」
[NATI] つなぎ:「(神父だって?)」
[Tihiro] 忍足:「というか、聖歌の鼻歌が反応しただけですが。」(くすり
[Catshop] 達大:「いずれにせよ、この通り、中には人間しかいませんよ」
[Catshop] 井助:(天井に隠れている)
[NATI] つなぎ:「(やばいぜ)」(こそこそカウンターに隠れる)
[Tihiro] 忍足:「ふむ、そうですか。では、お茶を一杯いただけますか?」
[Catshop] 達大:「(そんな慌てて隠れたら、自分が悪魔ですって言ってるようなもんじゃないか)」
[Catshop] 藍慶:「はい、どうぞですね」(鉄観音茶を入れる)
[NATI] #バカです
[Tihiro] 忍足:「ありがとうございます。」
[NATI] つなぎ:「(すげーーーーーーまずくて帰んねえかなあ)」
[Tihiro] 忍足:「ああ、美味しいですね(ふぅ」
[NATI] つなぎ:「ガックし」
[NATI] つなぎ:「(小声)あのお姉さん、便所どこっすか」(こそこそ)
[Catshop] 藍慶:「ありがとうございます、ですね」
[Tihiro] 忍足:「達大さん、少し聞こうと思ってたんですが、聖水を、あのマンションに持ち込んだら危ないですよね?」
[Catshop] # 藍慶は男ですよ、すよすよ?(笑)
[NATI] #がーーーーーん
[Catshop] 藍慶:「お手洗いは、この奥ですね」(カウンターの下に向かって)
[NATI] #訂正します
[Catshop] 達大:「当然、危ないですよ。オススメしかねます」
[NATI] つなぎ:「(ん?)」
[Tihiro] 忍足:「よかった。では手持ち分処分しておきます」
[NATI] #興味しんしん→あのマンション
[Catshop] 達大:「──? どうしたまた」
[NATI] #アパート探しているので
[Tihiro] 忍足:「いや、今から訪ねねようかと思ったんですが、もって来ちゃったんですよ。」
[Catshop] 達大:「はぁ、なるほど」
[Tihiro] #コートの中に4本
[NATI] つなぎ:「(聖水がやばいマンションってなんだ?)」(熱ーーーーーーーいお茶を用意しながら)
[Tihiro] 忍足:「さて、如何処理しましょうか……」
[Catshop] 藍慶:「よろしかったら、お預かりするしますね」
[Tihiro] 忍足:「あ、お願いしますね。使っても良いですので。」
[NATI] つなぎ:「(なんかヤな流だな)」
[Catshop] 達大:「しかし、どうしてまた神父さんが好き好んであそこに」
[Tihiro] 忍足:「綺麗な水使ってますし、祝福もしっかりしているので効果はあるはずですよ」
[Catshop] 藍慶:「きちんとお返しする、しますね」
[Tihiro] 忍足:「いやー、なんというかああいう不気味な雰囲気が良いじゃないですか?」
[NATI] つなぎ:「(不気味ってか)」
[Tihiro] 忍足:「というか、達大さんに会いに行ってるんですけどね(くすくす」
[Catshop] 達大:「神父さんのコメントとも思えませんねぇ」(苦笑)
[Catshop] 達大:「残念ながら、男性にそう言われて喜ぶ性癖は持ち合わせてませんので」
[Tihiro] 忍足:「そういう意味でとらなくても良いじゃないですか。」
[NATI] つなぎ:「(身分証明、保護者一切無い緑色の俺でも部屋貸してくれるだろうか?)」
[Tihiro] 忍足:「教会と違ってにぎやかで良いじゃないですか。あの場所。」
[Catshop] 達大:「まぁ、確かに賑やかですね」
[NATI] つなぎ:「(こいつを飲ませるのは勘弁してやろう)」→(あつーーーーーーーいお茶)
[NATI] つなぎ:「(仲良くなるのが吉と見た)」
[NATI] つなぎ:「(さっさと消えやがれ)お礼にお茶どうぞ」(あつーーーーーーーいヤツ)
[Tihiro] 忍足:「そろそろ、双子さんも来るころなんですがきませんね……」(ふむ
[NATI] #訂正です上の文
[Catshop] 藍慶:(にこにこ)
[NATI] つなぎ:「あの」
[NATI] つなぎ:「俺すげーーーーー全くもって人間なんすけど」
[Catshop] 達大:「(うわ──そこまで、自分は人間じゃないって強調しなくても)」
[NATI] つなぎ:「そのマンションについて行ってもいいですか?」
[Tihiro] 忍足:「(にっこり)ん〜。聖水飲めますか?」(手渡し
[NATI] つなぎ:「いや、俺アルプスのおいしい水以外飲むと」(あせあせ)
[NATI] つなぎ:「死ぬ」
[NATI] つなぎ:「体質なんですよ」(ははは)
[Tihiro] 忍足:「ふ、あはははは。冗談ですよ。ただの水です。」
[NATI] つなぎ:「あはははは。なーんだ、ただの水かぁ」(ごくごく)
[Tihiro] 忍足:「べつに、祓ったりしませんよ。お気になさらず。」
[NATI] #さっきの嘘モロバレ
[NATI] つなぎ:「ぶっ!!」(吐き出す)
[Catshop] 達大:(苦笑している)
[NATI] つなぎ:「は、ハラウッって」
[Tihiro] 忍足:「聖水と精霊魔術しかないですから大丈夫ですよ。何も出来ませんから。」
[Tihiro] 忍足:「あー、本当に美味しいですね。このお茶。もう一杯お願いできますか?」
[NATI] つなぎ:「そうですか〜。(よく分からない)」
[Catshop] 藍慶:「どうぞ、ですね」
[Tihiro] 忍足:「ありがとうございます」
[Catshop] 藍慶:(三人分の茶杯に、それぞれお茶を注ぐ
[NATI] つなぎ:「あ、でも俺ものすごい勢いで人間やってますから」
01:28:33 MOTOIaway -> MOTOI
[Tihiro] 忍足:「(苦笑)」
[NATI] つなぎ:「払ったりとかそおういのとは無縁ですよ?」」
[NATI] つなぎ:「だって勢いがあるもん。人として」
[Catshop] 達大:「(それ以上は口を開かない方がいい気がするけどなぁ)」
[Tihiro] 忍足:「まぁ、襲ってくる人もたまに居るので、気を付けていた方がいいですよ。」(さらっと
[NATI] つなぎ:「はい(きょどってる)」
[Tihiro] 忍足:「達大さんの家に行きたいですが、良いですか?」
[Catshop] 達大:「はぁ。まぁ、何もお出しできませんがそれでも良ければ」
[Tihiro] 忍足:「大丈夫です。霧緒さんと知洋さんにワインをお願いしているので」
[NATI] つなぎ:「はーーーーーいっ!!オレもイキマス!」
[Catshop] 達大:「では、ご案内しましょうか」
[Catshop] # というところで、収束かな?
[Tihiro] #ですね〜
[NATI] #はい
[Tihiro] #ありがとうございました
01:34:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[NATI] #ありがとうございましたーー、楽しかったです
01:34:32 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] #やっぱりまだまだだ〜(涙
[Tihiro] もう少しスマートにできるようになりたいです
[NATI] 面白かったですよ
[Tihiro] いや、猫屋さんがいたからですよ
[Catshop] いや、忍足君が出てきてからはあんまり喋ってないし(笑)
[NATI] 猫丸屋さんにはホントにお世話になりました
[Catshop] いえいえ。大したこともできず。
[NATI] つーかキャラ作成からずっとですもん
[NATI] ありがとうございました(ぺこり
[Tihiro] 猫屋さんは頼りになります(感謝
[MakotoK] 伊達に猫をまるめてないということです。
[Catshop] いや、伊達だろうと伊達でなかろうとまるめてないしっ
[MakotoK] まぁそれはともかく。
[MakotoK] 泊りがけのOffがしたいです安西先生
[Catshop] ふむ
[MOTOI] つ「箱根」
[Catshop] ゴールデンウィークまで待てば奈良OFFがありましょう。
[Catshop] あとは時期を見て、強羅に行くか。
[MakotoK] 大人数分の料理がしたいです。
[Catshop] なるほど。なら、強羅ですな。
[MOTOI] 奈良はビジネスホテルが基本だから料理は無理ですよねぇ(汗
01:42:10 ! Hisa_yopa ("相羽:「…………」>ぐっすり寝てる")
[MakotoK] まぁ軽井沢でもいいんだが。
[Catshop] 軽井沢だと何人集まるか。
[MakotoK] ぶっちゃけどこでもいいんだが
[MakotoK] 火力がないとねこやどんのダイスキなものがつかえないんではないのかね?
[MOTOI] だっちおーぶん。
[Tihiro] 中々の火力w
[Catshop] 火力が欲しければ外でBBQという手もありますからな。ダッチーオーブンならば。
[MakotoK] つ「雨天決行」
01:50:14 MOTOI -> MOTOnemuI
[Catshop] 泊りがけなら諦めれば良いのですよ、すよすよ。
[Catshop] BBQだけ。
[MakotoK] うむ。まぁそーなんだが。
[MakotoK] なんか最近、パーティー用の献立考えるのがたのしくての。
[MakotoK] つくりたくてうずうずしてるわしがいる。
[Catshop] なるほど
[Catshop] 強羅だと、まずTOURUIさんに相談してからになるけど──
[Catshop] 冬はなぁ(笑)
[MakotoK] 冬の強羅はつらかろうw
[MakotoK] いやわしは突撃できるけどさ。
[Catshop] # 冬は、という点では軽井沢というのはさらに上を行ってる気がします(笑)
[MakotoK] # スタッドレス必須な必須。
[MakotoK] # こないだいったとき、もはやつもりかけてたからな。
[Catshop] # うへぇ
2005/12/30 02:00:00
02:03:06 Catshop -> CshopZZZ
[NATI] コタツで寝てしまいました。落ちます
[NATI] ではどうもうありがとうございました
02:04:56 ! NATI (EOF From client)
02:06:24 ! hukirdead ("か、書けねえ(ぐふぅ")
02:06:59 ! Tihiro ("髪が紫の女性:「……?」")
02:21:04 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/30 03:00:00
03:47:53 Lurimu -> LuriSleep
2005/12/30 04:00:00
[sf] ふむ
[sf] 楽しげであった
[sf] そしてイラストのタイトルもよろしく
2005/12/30 05:00:00
2005/12/30 06:00:00
06:44:06 fukaFuton -> fukaWork
[Luna]  ムゥ
[Luna] 寝落ちってた
2005/12/30 07:00:00
[Luna] というわけでおはようございます
2005/12/30 08:00:00
08:13:42 fukaHsptl -> fukaQQ
08:19:04 + hukira(~hukira@p6105-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:47:56 Luna -> LunaAway
2005/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:50 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:08:28 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/30 10:00:00
2005/12/30 10:00:02
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:35 + chita(~chita@090228078203user.quolia.com) to #HA06
10:32:37 LuriSleep -> LuriAway
2005/12/30 11:00:00
11:40:49 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/30 12:00:00
2005/12/30 13:00:00
13:15:59 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
13:19:17 kisito -> kisi_afk
13:38:24 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/30 14:00:00
14:16:26 Yaduka -> Yad_away
14:42:48 hukira -> hukirom
2005/12/30 15:00:00
2005/12/30 16:00:00
16:15:00 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:22:59 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
16:45:23 hukirom -> hukira
16:46:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/12/30 17:00:00
17:45:43 + chita(~chita@063245078203user.quolia.com) to #HA06
17:52:30 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
17:53:47 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:53:53 ! Saramari (Connection reset by peer)
17:53:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
17:53:56 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/12/30 18:00:00
18:01:23 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:01:53 H_AoiNeru -> H_Aoi
18:05:15 Yad_away -> Yaduka
18:13:13 ! Yaduka ("さいきどん")
18:19:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
18:22:53 + gombe(~username@ntkyto084110.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:32:47 kisito -> kisi_mesi
18:39:14 CshopZZZ -> Catshop
18:56:41 Yaduka -> Yad_sleep
18:56:49 gombe -> gombeROM
2005/12/30 19:00:00
19:10:21 fukaQQ -> fukaHsptl
19:19:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:20:39 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:29:08 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:53:10 hukira -> hukirmesi
19:53:16 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2005/12/30 20:00:00
20:06:50 CshopZZZ -> CshopBath
20:07:05 hukirmesi -> hukira
20:07:14 fukaWork -> fukaFuro
20:24:17 fukaFuro -> fukaFuton
20:31:41 gombeROM -> gombeAFK
20:33:39 hukira -> hukiraway
20:50:43 killweep -> killwist
20:51:37 hukiraway -> hukira
20:51:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
20:55:24 CshopBath -> Catshop
2005/12/30 21:00:00
21:09:18 Catshop -> Cshop711
21:13:39 ! tatsu114 ("")
21:25:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:29:31 OTE_Aw -> Ohuro
21:50:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
21:52:32 H_AoiMesi -> H_Aoi
21:56:39 Ohuro -> OTE
2005/12/30 22:00:00
22:00:10 Cshop711 -> Catshop
22:00:15 Yad_sleep -> Yad_draw
22:08:29 + Ten-Rou(~K-naka@p1122-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:08:50 LunaAway -> Luna_
22:09:04 ! kurow (Connection reset by peer)
22:10:56 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:13:35 ! hukira ("やがて死にゆくものに、祝福を")
22:25:12 Ten-Rou -> Ten_Work
[Catshop] 火狐:「美味しかったー」
[NATI] #本当だ(早い
[NATI] ツナギ:「お嬢ちゃん」
22:37:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 火狐:「──むにー? あー、達っちゃんの友達のヒトだー」
[NATI] ツナギ:「こんちは」
[NATI] ツナギ:「いいもん食ってんねー」
[Catshop] 火狐:「こんにちはー。もう食べ終わっちったー」(えへへ)
[NATI] ツナギ:「アイス好きなんだ?」
[Catshop] 火狐:「好きー」
[NATI] ツナギ:「人形とかは好き?」
[Catshop] 火狐:「うーん。まーまー」
[NATI] ツナギ:「花なんてのはどうかな?」
[Catshop] 火狐:「──おにーさん、誘拐半のひと?」
[kisito] #……ソウダッタノカ
[NATI] ツナギ:「全然チガウ。」
[NATI] ツナギ:「いやでも人だな?」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[NATI] ツナギ:「うん。人だ。人です」
[Catshop] 火狐:(近眼のヒトがするみたいに目を細める)
[Catshop] 火狐:「きゃーっ」(逃げる)
[NATI] ツナギ:「あ。」
[NATI] ツナギ:「(見られた……)」
[kisito] 夾:「……? 」(とおりがかり&通り過ぎます
[Catshop] 火狐:(電信柱の影にかけれて様子をうかがう)
[NATI] ツナギ:「やっぱオレは人じゃないよね」
[NATI] ツナギ:「怖い思いさせちまってごめんね」
[kisito] .char_db 火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0057/ 金村雅火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Catshop] 火狐:「誘拐しちゃやなのー」
[kisito] #さて、どうしようかなぁ……
[NATI] ツナギ:「しないよ」
[Catshop] 火狐:「むにー。でも、せんせーが誘拐犯のひとは、みんなしないって言うって」
[NATI] ツナギ:「そりゃ、先生いいこというね」
[NATI] ツナギ:「そのとおりだ」
[kisito] #……肯定してどうする……
[Catshop] 火狐:「でも達っちゃんの友達だし──でも悪魔のひとだし──」
[Catshop] 火狐:(ぷしゅーっ)
[NATI] ツナギ:「俺さぁ、小物作って売ってるからさ、ただどんなもんが売れるか知りたかったんだよ」
[Catshop] 火狐:「むにー。そしたら、可愛いものー」
[NATI] ツナギ:「で」
[NATI] ツナギ:「じゃ、こんなんどうよ?」(銅で出来た本物そっくりの花を取り出す)
[Catshop] 火狐:「きれーい」
[NATI] ツナギ:「水をやらないと枯れちまうけどな」
[NATI] #銅と野草を合成したのです
[Catshop] 火狐:「銅なのに?」
[NATI] ツナギ:「草でもある」
[Catshop] 火狐:「ふしぎばな?」
[NATI] ツナギ:「そんなもんだな」
[Catshop] 火狐:「ふーん」
[NATI] ツナギ:「やるよ」
22:55:21 + hari(shiva@FLH1Aby051.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「ありがとー」(えへへ)
[NATI] ツナギ:「学校に持っててみんなに見せてくれよ、自慢できるぜー」(にやり)
[Catshop] 火狐:「むにー。でも、水あげないと枯れちゃうんでしょ?」
[NATI] ツナギ:「まあ、ね」
[Catshop] 火狐:「学校持ってったらちゃんと世話できるかなー」
[NATI] ツナギ:「大丈夫、大丈夫♪それより500円で買ったって言うんだぜ?」
[Catshop] 火狐:「たかーいっ」
[NATI] ツナギ:「え?」
[NATI] ツナギ:「(さっきあんな高いアイス食ってたのに!?)」
2005/12/30 23:00:00
[Catshop] 火狐:「300円くらいじゃないと買わないよー。300円でも高いかも」
[NATI] ツナギ:「がーーーーーーーん」
[NATI] ツナギ:「(おそるべし、消費者の意見!)」
[NATI] ツナギ:「(ケインヅ俺に力を!)く、激レアもんだぜ?」
[Catshop] 火狐:「でも小学生には高いもーん」
[chita] 麦:「……ええと、こんにちは」>ツナギ
[NATI] ツナギ:「あ、ああ?」
[NATI] ツナギ:「おっす」<麦
[Catshop] 火狐:「あっ、麦ちゃんだー。こんにちはー」
[chita] 麦:「こんにちは。偶然。一応挨拶しようと思って」>火狐
[chita] 麦:(ツナギにおじぎ)
[NATI] ツナギ:「(敵か、このガキ)お、おぅ」
[chita] 麦:「今、忙しかったかな。もしかして」>火狐
[NATI] ツナギ:「(なんかませたガキだな、いやむしろモノの価値ってやつがわかるかもしれん)」
[chita] 麦:(ミラーシェードを2度直す。おどおど)
[NATI] ツナギ:「(マルクス俺に、見えざる神の手を!)君、この花すげーと思わねぇ?」
[NATI] #生活費かかってます
[chita] 麦:「これ、何ですか」
[NATI] ツナギ:「『花』だ」
[Catshop] 火狐:「忙しくないよー。えっとねー、このおにーさんの売り物みたーい」
[chita] 麦:(花に手を伸ばす)
[NATI] #金属の感触
[chita] 麦:(茎をつまむ)
[NATI] #つまむと植物の感触のような感じもする
[NATI] ツナギ:「素材は銅」
[NATI] ツナギ:「しかし生きている」
[chita] 麦:(花を良く見ながら、不意に背後を見て、また花に視線を戻す)
[chita] 麦:「まるで生きているみたいな」
[NATI] ツナギ:「だから生きているっつーの」
[NATI] ツナギ:「ほら、かぐや姫にプレゼントしたやつ、蓬莱山の枝だっけ」
[chita] 麦:「ふーん……あ、我々、じゃなくて私、休みを利用して旅行する予定なんだ」>火狐
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Catshop] 火狐:「どこに行くのー?」
[chita] 麦:(言ってまた花に目を移す)「ボルネオ」
[NATI] ツナギ:「なんと、その類縁種……(って聞いてねえ?)」
[Catshop] 火狐:「ボルネオ──達っちゃんが行ったとか言ってたよーな気がするー」
[kisito] #つなぎ君置いてけぼり
[chita] 麦:「つまり、これは特別な場所に生えている、植物なのですか」
[kisito] #そうでもなかった
[chita] # ほっといてくれ。後の展開のためにしこんでるんだ
[NATI] ツナギ:「(ガキの集中力恐るべしー)え、うん、そのとおりだっ♪」
[chita] 麦:「それ、この近くなんですか」
[NATI] ツナギ:「はるかはるかとおい所にあるそうだ」
[chita] 麦:(また一瞬、背後を見る)
[NATI] ツナギ:「(なんなんだ、後になんかあんのか?)」
[chita] # 少し離れた場所に、誰か立ってる
[NATI] ツナギ:「?」
[NATI] ツナギ:「知り合い?」<麦
[Catshop] 火狐:「でもおにーさん、どうしてそんな遠いトコロの花を持ってるのー?」
[chita] # 立っていた誰かは、ツナギくんが自分を見たことに気付くと、すたすたと近づいてくる。スカーフを被ったサングラスの、多分女性
[NATI] ツナギ:「えーとそれは……」
[chita] アーシュラ:「挨拶は済みましたか、麦」
23:16:59 + kisito0(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「あ、アーちゃんだー。こんにちはー」
[NATI] ツナギ:「え、知り合い?」
[chita] 麦:「は、はい。ちょっと、この植物が興味深くて、それで時間を食ってしまいました」
[Catshop] 火狐:「花屋さんでペット屋さんー」
[chita] アーシュラ:「そこの小松崎麦の保護者です。何か麦がご迷惑をおかけしましたか」
23:18:18 H_Aoi -> H_AoiFuro
[NATI] ツナギ:「ぶ(プロかいっ!?)」
[NATI] ツナギ:「いえいえ、とんでもねーっすよ♪」
[chita] アーシュラ:「……。その植物を、私も見せて頂いて宜しいですか」
[NATI] ツナギ:「え(ぎくり)」
[chita] アーシュラ:「宜しいですね」
[NATI] ツナギ:「あい」
[Catshop] 火狐:「蓬莱の枝の仲間なんだって」
[NATI] ツナギ:「(このガキ)」
[chita] 麦:(不安げにアーシュラを見上げる)
[chita] アーシュラ:(花をツナギから受け取る)「ふーむ……」
[chita] アーシュラ:(花をもぐもぐ)
[kisito0] #たべてるー
23:20:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
[NATI] ツナギ:「(く、食ってるーーーーーーーーーーー!?)」
[chita] 麦:「お、おいアーシュラ」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[NATI] ツナギ:「つーか、食うなーーーーーーーー」」
[chita] アーシュラ:(茎を咥えて硬直)「あ、しまった。また」
[NATI] ツナギ:「おーれのーはーなーがー」
[NATI] ツナギ:「だいたい食うって、てめえ、なにモンだよ!?」
[chita] アーシュラ:「これは大変失礼致しました。宜しければ弁償させて下さい」
[chita] 麦:(両手で顔を覆う)
[Catshop] 火狐:「アーちゃんってスゴイねぇ」(麦ちゃんにこしょこしょ)
[NATI] ツナギ:「え♪マジっすか」
[NATI] ツナギ:「じゃあ、買い取って下さいよ?」
[NATI] ツナギ:「ね、ね」
[chita] アーシュラ:「これは私の病気のようなものです。どうか、貴方が失った財産について、弁償をさせて下さい」
23:25:26 CorDiaROM -> CorDially
[chita] 麦:「ボルネオでどうなるか心配になってきたよ」>火狐
[chita] アーシュラ:「はい。是非」
[NATI] ツナギ:「うん、代金で払ってもらえれば俺はそれでぜんぜんいいっすよ」
[chita] アーシュラ:「おいくらですか」
[NATI] ツナギ:「タイヘン珍しい花ですからねー、大まけにまけて」(にやり)
[NATI] ツナギ:「100万円」(断言)
[Catshop] 火狐:「さっき500円って言ってたのにっ」
[NATI] ツナギ:「ぐわっ!?」
[kisito0] #詐欺師?
[Catshop] 火狐:「麦ちゃんも大変だねー」(こしょこしょ)
[chita] アーシュラ:「仕方ありませんね」(スーツケースを取り上げて小切手帳を取り出して、火狐の言葉を聞いて手を止める)
[NATI] ツナギ:「エート、500円デス(TT)」
[chita] アーシュラ:「何株か用意できますか」
[Catshop] # 美味しかったのか(笑)
[NATI] ツナギ:「え、出来ますよ?」
[kisito0] #食べるのかw
[NATI] ツナギ:「でも食うのは体に悪い、と思いますよ(銅はマズイだろ)」
23:31:26 Ten_Work -> Ten_Boil
[chita] アーシュラ:「それでは、来月4日までに、可能なだけの活きた株を用意しておいて下さい。買取価格は経費も懸案して、その時点で評価致しましょう」
[kisito0] #何か、生きる糧が出来たらしいつなぎ君、
[NATI] ツナギ:「ういーーーーーーーーすっ!(大口契約ゲットーーーーーーーーーー!!)」
[chita] アーシュラ:「とりあえず、今日のご迷惑も計算に入れて、これだけお渡ししておきます」(財布から数枚の一万円札をつまみ出して渡す)
[kisito0] #金持ちだ……金持ちが居る……
[NATI] ツナギ:「あーーーーーがとーーーーっす!(今日の食費ゲットーーーーーーーー!!)」
[chita] アーシュラ:「何かあったら、こちらにご連絡を。それでは」
[chita] アーシュラ:(ツナギに名刺を渡して、麦の手を引いて去っていく)
[kisito0] #むしろ、今月の食費じゃないか?
[chita] # 麦:「そんなに美味しかったのか、アーシュラ」アーシュラ:「まさか」
[NATI] ツナギ:「まーーーーたーーーーーーっす!!(ついでに女の人の連絡先ゲットーーーーーーー!!」
[NATI] #後の方でよろこんでいる
[NATI] #そのまま手を振って走り去る
[chita] # そして火狐のコメント
[Catshop] 火狐:「おにーさん、よかったね」
[Catshop] 火狐:「じゃーねーっ」(手を振って去る)
[NATI] ツナギ:「ふふふふふふふ、刈りまくってやるぜ、野草どもっ」
[kisito0] #あくにんだー
23:37:19 kisito0 -> kisito
[NATI] #でびるですから
23:38:08 Catshop -> CshopAFK
[chita] # アーシュラは恐ろしい相手と知り合ってしまったのかも知れない。平和な生活を望む一般市民なのに
[chita] # 駄目だ。言っている当の本人すら騙せない
[NATI] 生活を望むのはでびるも一緒です
23:38:54 ! hari ("銭湯に行って一年の垢を落とし、服かって、ネックレスかって、指輪かって…・・・")
[chita] これはもしかしたら、笑いどころを説明するために、アーシュラのひととなりを説明したほうが良いのだろうか
[NATI] そうですね、ちょっと聞きたいです
[chita] .char_db ダダー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0428/ アーシュラ・ダダー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[NATI] おお
[chita] 読んでもらってから、わからないことがあったら言ってください。可能な限りお答えします
[NATI] 宇宙人ですね(汗
[chita] はい
[chita] 悪魔がいるくらいだ。宇宙人だという程度ではツカミにもならない
[NATI] すごい組み合わせですね
[chita] すごいというと?
[NATI] エイリアン対プレでターみたいな
[chita] 麦はどっちなんだろう
[NATI] 悪魔と宇宙人、って組み合わせ
[chita] あ、なんだ
23:46:39 H_AoiFuro -> H_Aoi
[chita] そうだな。悪魔的には小松崎麦も人間認定なんだろう
[NATI] 麦はマシーン?
[chita] .char_db 麦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0447/ 小松崎麦(こまつざき・むぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[NATI] 意識は霊魂のものなんですね
[chita] その程度の理由付けはしておかないと誰もつきあってくれないだろうなと思いました
[chita] H_Aoiさん
[H_Aoi] ほぇい?(呼んだ?
[chita] 新種を入荷しました。7掛けで売って上げましょう
[H_Aoi] ほう
[chita] # 一般客からボるつもり満々
[NATI] #さらに悪人がいる
[chita] # このくらい普通でしょう
[H_Aoi] ……でも、人を食ったり、他の植物食ったり、勝手に歩き回ったり、蛇になったりしないよね?(念押し
[kisito] 銅で出来た生きた花
[H_Aoi] 却下
[NATI] #いよ、悪宇宙人
[H_Aoi] うちはふつーの花屋だー(w
[chita] そういうのが欲しければ入荷しますけど
23:54:49 CshopAFK -> Catshop
[chita] いらないのなら仕方ないか
[H_Aoi] 好事家が喜びそうだが
[kisito] つなぎん、残念だったなw
[NATI] #銀でも金でも作れますよ
[chita] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[kisito] 普通のお花やさんに置くものじゃないと思うw
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
23:55:55 H_Aoi -> H_AoiYomi
[chita] 多分、少年が知り合いたかったのは、こういう花屋さんだったのだろう
[NATI] ……そのうち尊さんに営業にいくか
[H_AoiYomi] み?うりこみ?
[chita] 発覚したら契約破棄ね
[kisito] .char_db 如月
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0212/ 如月刹那(きさらぎ・せつな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0514/ 如月夾(きさらぎ・きょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 金属生命体売りつけに来たら今日が追っ払ってやる
23:57:11 Ten_Boil -> Ten_Work
[kisito] 夾が
[chita] つ[カナヘビ]
[NATI] そのまま祓われそうだ
[H_AoiYomi] 大丈夫です、カナヘビは蛇ではないので
[chita] 金属生命体じゃない。ヘビじゃない。OK
[kisito] でも、花じゃないw
[chita] 惜しいなあ
[kisito] 惜しいのかなぁ
[NATI] アーシュラさんとの契約は生命線だから絶対keepの構えですね
[H_AoiYomi] 夜中に思念波で人間を操る妖花とかだったら物書きのネタになりそうですが
[kisito] まぁ、尊さんは買わないじゃろう……おそらく。
[chita] 知らんがまあ、ヘビが苦手というのは実に気の毒なんだ。なんとかして治してあげたいと思うのが博愛精神というものではないですか
[kisito] つなぎんの能力は合体だそうで。
[PaLiLitH] あんなにかわいい生き物なのに。
[H_AoiYomi] カナヘビは大丈夫なんですがねぇ
2005/12/31 00:00:00 end