語り部IRCログ #kataribe 2005-12-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-30をご活用くださいませ。

2005/12/30 00:00:00
00:07:42 KUZUMI -> KUZUMIawy
[sf] ふむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0023/
[sf] リンク追加しといた
00:19:54 cherry -> cherryROM
00:20:23 Yad_mosa -> Yad_sleep
00:23:51 H_AoWrite -> H_AoiNeru
[hari] さて、お風呂もあがったし寝ます
00:25:58 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] きーしーとーさーん
[kisito] はいはい、どしたね
[chita] 新作のたまごやきをどうぞ
[Tihiro] ちょいと、きゃらちゃおねがいできます?
[kisito] ういよ、
[Tihiro] あう、PCが動かなくなった(涙
[Tihiro] きしとさん、すみませんでした
[kisito] いやいや、ってか今からはじめると夜遅くなるなぁ
[Tihiro] 即終わると思います
[kisito] ならおっけ。
[Tihiro] 06-01で。
00:35:51 + liot(~liots@ntkmmt007074.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ううむ。
[PaLiLitH] 十年以上前に流し読みしたマンガのセリフと登場人物名を手がかりに検索して謎がいろいろと判明。
[OTE] ?
[PaLiLitH] 数秒見ただけなのに焼きついていたみたいです。
[PaLiLitH] 私の捨て目もまだ捨てたものではないと思った次第。
[PaLiLitH] 友人がパラ見してたマンガを覗いた時に目に入ったセリフを今まで覚えてたそうです。
[Kakeru] リハクの目みたいなものですか
[Hisa_yopa] いきなり信憑性がうたがわれました
[PaLiLitH] このリハクの目をもってしても。
[chita] よほど印象的なセリフだったらしい
[PaLiLitH] 印象的なセリフだったみたいです。
[sf] 記憶力は欲しいなあ
[sf] ごろごろごろぽしょん
[matuya] ……ぽしょん?
00:57:24 ! CorDiSnow ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[sf] しなしなぷー
00:58:29 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] りゅん
[Catshop] ばんはー
[hotaru] こんばんわーす
[Hisa_yopa] りゅん!
[kisito] さて、今日は寝る……
2005/12/30 01:00:00
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:00:29 OTE -> OTE_Aw
[hotaru] お疲れ様です
01:01:24 ! kisito (EOF From client)
01:19:55 ! TOURUI ("CHOCOA")
01:20:40 ! Kakeru (EOF From client)
01:23:32 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p47.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
01:28:33 MOTOIaway -> MOTOI
[Tihiro] おかえりなさいませ
[MOTOI] メシ食って風呂入って弟のゲーム買いに付き合わされてこんな時間。
[MOTOI] 今日もキャラチャやる暇なくなったよorz
01:34:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:34:32 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
01:36:24 + akito_ro_(~username@Air1Abk043.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisa_yopa] よっぱらっぱでかなりまわってきましたので
[Hisa_yopa] ねるですぷう
[MOTOI] おつかれす。
01:42:10 ! Hisa_yopa ("相羽:「…………」>ぐっすり寝てる")
01:50:14 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] いますごくねむいです。おそらくこのまま寝る確率95%くらい(数字に根拠はなし
01:54:40 ! Kakeru (EOF From client)
01:56:02 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p47.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/30 02:00:00
[Catshop] さて。
[Catshop] 今日はそろそろ寝ます。
[tatsu114] そし
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Catshop] おやすみなさいませ
[tatsu114] (わらわら
02:03:06 Catshop -> CshopZZZ
02:04:56 ! NATI (EOF From client)
[hukirdead] 寝るべし
[hukirdead] おやさい
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:06:24 ! hukirdead ("か、書けねえ(ぐふぅ")
[Tihiro] 私も、退散いたしましょうか
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:06:59 ! Tihiro ("髪が紫の女性:「……?」")
02:21:04 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/30 03:00:00
03:13:55 ! Kakeru (EOF From client)
[sf] ふー
[sf] ご飯、酢牡蠣、白菜鍋、刺し身。
03:47:53 Lurimu -> LuriSleep
03:48:46 ! akito_ro_ ("Leaving..")
2005/12/30 04:00:00
04:21:44 sharuru -> sharu_AFK
2005/12/30 05:00:00
2005/12/30 06:00:00
06:44:06 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。
2005/12/30 07:00:00
[Luna] こっちだった
[Luna] おはようございます
[sf] にゃー
[Luna] 寝落ちってた
[Luna] ただ
[Luna] 電気毛布に包まっていたので寒いのは回避できていた
[Luna] しかしまぁ
[Luna] あっという間に30日まできてしまいましたか
[sf] しゅー
[sf] だめな12月だった
[Luna] ちっとも大掃除がおわりません(こて
2005/12/30 08:00:00
08:13:42 fukaHsptl -> fukaQQ
[fukaQQ] さて、年末の救急当番。
08:16:51 + nicolaiv(+nicolaiv@84.6.164.130) to #kataribe
08:18:26 ! nicolaiv ("10\x{fffd}14I10-15n10-15v10-00i10-00s10-15i10-15o10-14n10\x{fffd} 2.0 Build 2520")
08:18:54 + hukira(~hukira@p6105-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] おはいふ
[Luna] おはー
[Luna] さて
[Luna] 朝ごはんでもたべてこよう
08:47:56 Luna -> LunaAway
2005/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:33 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hukira] の
09:08:28 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/30 10:00:00
2005/12/30 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:33 + chita(~chita@090228078203user.quolia.com) to #kataribe
10:12:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:32:37 LuriSleep -> LuriAway
2005/12/30 11:00:00
11:40:49 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/30 12:00:00
12:17:17 ! Beholder (Connection reset by peer)
12:17:23 + Beholder(-UPP@222.209.48.248) to #kataribe
[chita] ぴゎ
12:54:16 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p47.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/30 13:00:00
13:03:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:16:00 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おぃーっす
[kisito] 返事が無い、ただの屍のようだ。
13:19:17 kisito -> kisi_afk
[tatsu114] むしろ君が屍で
[tatsu114] (腐った死体の衣装を着せる
[chita] joinして挨拶をするというIRC文化の持ち主にぎょっとする私
13:38:24 ! chita ("CHOCOA")
13:44:08 + akito_rom(~username@Air1Aar226.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:48:38 + Beholder(-UPP@222.209.48.248) to #kataribe
2005/12/30 14:00:00
14:16:26 Yaduka -> Yad_away
14:42:48 hukira -> hukirom
2005/12/30 15:00:00
15:08:41 + Beholder(-UPP@222.209.48.248) to #kataribe
15:14:14 ! sharu_AFK ("Leaving..")
15:33:54 ! Kakeru (EOF From client)
15:36:17 + Beholder(-UPP@222.209.48.248) to #kataribe
2005/12/30 16:00:00
16:15:02 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:22:59 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
16:43:10 + theta(~theta@ddi031072.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:45:23 hukirom -> hukira
16:46:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/12/30 17:00:00
17:22:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:30:56 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:45:41 + chita(~chita@063245078203user.quolia.com) to #kataribe
17:52:30 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
17:53:47 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:53:53 ! Saramari (Connection reset by peer)
17:53:56 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:54:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは
[Saramari] こんばんわ
2005/12/30 18:00:00
[NATI] ちょっとお聞きしたいんですが狭間06でつくったキャラシートを記載したいときもML投稿でよろしいのでしょうか?
18:01:25 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:01:53 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] ただいま
[hukira] おかか
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/
[H_Aoi] ここのページから登録できます >キャラシーと
[NATI] ありがとうございます
[hukira] で、メーリングリストにも流しておく、と
[H_Aoi] でも、大きく変更したり新規登録した時はMLで流したほうが良いですね
[H_Aoi] そうしないと、新キャラが増えたのが判らないんで
[NATI] はい。両方ですね
[H_Aoi] はい
[kisito] MLに流して置けば、メールにデータを退避させておくと考える事も出来るしね。
[H_Aoi] うむ、仮に手許データがクラッシュしても誰かMLデータを持ってたりするし
18:05:15 Yad_away -> Yaduka
[kisito] Webページが見られなかったときは、必死にメールを探したものです(とーいめ
[H_Aoi] 一応MLは運用開始から取ってるけど、途中データが飛んじゃってるからなぁ
[NATI] 早速登録します
[chita] MLに流してないと、少し後ろめたい
[H_Aoi] 登録した後も、細かい修正程度なら良いけど、大きく変更した時はキャラシートを流すことが推奨されてますね
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] お話を書いたりEPを書いたりするともっと歓迎されたりします(ぉ
18:13:13 ! Yaduka ("さいきどん")
[chita] あとは長期間の活動停止期間をおいてみると、ものすごく歓迎されます
[chita] 「わしもかくありたい」と思うくらい
[H_Aoi] #ぐっさり(刺さってる
[hukira] (げふんがふん
[chita] あくまで一般論ですが。
[Saramari] 葵にゃはまだ活動してる方ですよ
[Saramari] 私に比べれば
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 帰ってきた後の方が活動してる気がします(ぉ>己
[hukira] #同じく
18:19:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[chita] 熟したのですね
[H_Aoi] (焼酎漬けで渋が抜けました(ぉ
18:22:53 + gombe(~username@ntkyto084110.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ごんべしゃんげっつ
[gombe] こんばば
[hukira] こばばばばば
[gombe] 久方ぶりです
[NATI] なんか凍結中という画面になってしまいました<新規キャラクター登録
[NATI] こんばんは
[H_Aoi] ほへ?
[H_Aoi] 新規登録は出来るはずですが
[chita] NATIさんの会員ページはありますか
[NATI] ないです
[chita] じゃ駄目
[NATI] なるほどー
[H_Aoi] ああ、そっか御大に登録してもらんとダメか
[kisito] そういえばそうでしたね。
[kisito] ってか、それが一番初めだったような。
[gombe] お
[gombe] 初めてのお人ですか
[chita] MLには流せるから
[NATI] はい
[chita] 来て数日目でキャラチャに参加した即戦力ですよgombe老
[gombe] 初めまして、ごんべ と申します。
[Saramari] おや登録できたが
[NATI] はじめまして、NATIと申します
18:26:39 + MyNick(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] これで、数日でEPか小説流したら恐ろしい人だと思う……(ぉ
18:27:13 MyNick -> liot
[NATI] ふふふ(なんてね
[H_Aoi] これで、きしとん以上のいじられキャラだったら更に恐ろしいと思う……(激ぉ
[NATI] ふふふふ(ぉ
[kisito] そ、それはおそろしい……私の影が薄くなってしまう。
[chita] そんな奴はいません
[chita] 撤回します。
[gombe] ごんべにつきましては、http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Gombe この辺をご参照のほど。
[kisito] がーん
[NATI] はーい
[kisito] >そんなやついない
[gombe] 新規な人かと思ったw >liotさ
[kisito] あ、何も書いてないや。 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?kisito
[kisito] あ、でもリンク先のページには色々書いてある
[NATI] ところで会員ページがないのにキャラをMLで流してもいいんですか?
[H_Aoi] んーどうだろう?大丈夫じゃなかな?
[kisito] まぁ……事後承諾?
[gombe] 問題なし。
[NATI] わぁ、断言。
[H_Aoi] 御大におっつけで登録してもらえば問題ないでしょ
18:32:47 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] 既にキャラチャにも参加してますし
[NATI] 登録はどうすれば良いのでしょう?
[NATI] キャラはMLに載せるとして(ぉ
[H_Aoi] ……うちは気が付いたら登録してもらってたからな(汗
[NATI] とりあえず自己紹介はMLに記載しました
[H_Aoi] sf御大〜、NATIさんの登録おねがいしますー
[H_Aoi] と叫んでおけばきっと登録してくれます
[NATI] そうですかっ^^
[NATI] あと先日くろうさんに書いてもらったイラストも載せたいのですが
[NATI] どこでやるのでしょう?
[H_Aoi] ソレもsf御大がサーバーに上げてくれます
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0030/
[H_Aoi] こんなかんじで(ぉ
18:39:14 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # にゅるん
[tatsu114] #コップに入れておこう
[Catshop] # NATIさんの自己紹介を見る。
[tatsu114] (蓋
[Catshop] # 関東近郊のOFFがOKとは──くっくっくっく。
[H_Aoi] スライム猫屋ん
[NATI] ふつつかものですが。(ぽ
[NATI] ふむふむ、イラストはタイトルを決めればいいのか。
[H_Aoi] 基本的にイラストのタイトルは書いた人が決めています
[NATI] はい
[Catshop] # 関東語り部会では、一緒に中華街に遊びに行く仲間を常に募集しています(ぉ
[H_Aoi] なので、書いてくれた方がタイトル決めてなかったら、「たいとるぷりーづ」とすると、タイトルを決めてくれるので
[H_Aoi] sfさんがサーバーにアップしてくれます
[NATI] 了解です
[NATI] くろうさんにお願いします
[H_Aoi] と言うわけで、クロウさを捕まえてタイトルつけてもらえば
[H_Aoi] あ、そうそう、捕まえる時はちゃんと生け捕りにしてくださいね(マテ
[NATI] はい。心得ました!
[Saramari] 半殺しまではおっけーなんですな
[H_Aoi] ダメですっ
[H_Aoi] もっとも
[H_Aoi] クロウさを半殺しに出来るツワモノは中々居ないと思いますが
[Saramari] 60mの距離からこちらだけ弓を持てば
[H_Aoi] アーチャーの基本ですな
[KUZUMIawy] 葵さんを半殺しにするには、回路設計6カ所ほど間違ってる図面を渡すのですよ
[Catshop] うむ。kurowさんは、語り部の巨神兵団を構成する一角ですからな。なまなかなことでは、落とせますまい。
[KUZUMIawy] と言う訳でこんばんは
[Saramari] しかし、なちさんがキャラ作成できないと言われたので、試したらできちゃったので
18:45:41 KUZUMIawy -> KUZUMI
[Saramari] 登録せざるをえなくなってしもうた
[Catshop] ばんはー
[Saramari] ばわノシ
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] 更にゃん復帰(w
[Saramari] これは罠だっ
[NATI] それが狙いです、ほほほ
[H_Aoi] スバラシイ、ハラショー
[NATI] 扇パタパタ
[gombe] 羽根扇をあげようw
[NATI] 光栄に存じます
[Catshop] 羽扇といえば『下着ぢゃねぇのソレ』ってなボディコンもセットで踊ってもらわねば。
[Saramari] 本体が0004、使い魔が0594.恐ろしく間にキャラが入ってる
[gombe] というわけで皆様、今度から孔明の罠だと思ったらNATIさんの罠だと思うように(ぉぃ
[H_Aoi] 計ったなっ(4センチ
[Catshop] はっ、そっちの羽扇だったのかっ
[H_Aoi] 猫屋さんの思考がモロバレ
[Catshop] ちっ、ちがうもっ
[Saramari] えろきち ?
[gombe] うむ
[gombe] そうらしい
[NATI] これも我が狙いどうり。ほほほ<ねこまるやさん
[Catshop] ──はっ、NATIさんがその昔の女幹部並の露出度で羽扇をっ
[NATI] うぐ、不覚
[H_Aoi] (ぱしこーん >ねこやん
[tatsu114] 煮込んでおきます
[tatsu114] (ぐっつぐっつ
[KUZUMI] あ、煮崩れした
[Catshop] # ぼっ、ボクはえろくないもっ。NATIさんがえろいんだもっ!(ぉぃぉぃ
[Catshop] # (でろーん
[H_Aoi] した茹でしないからー >肉ずれ
[H_Aoi] ……えらい誤変換した気がする
18:52:14 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[H_Aoi] ばわわん
[Catshop] そう、H_Aoiさんはえろい誤変換をしてしまったのです
[KUZUMI] ああっ、葵さんのおなかの肉が〜>肉ずれ
[H_Aoi] 私のおなかは肉ではない、脂肪だっ(きば
[KUZUMI] #こんばんはー
[Catshop] はははは。ボクは知ってますよ。
[TOURUI] こんちゃ
[TOURUI] しもふりわぎぅ
[Catshop] H_Aoiさんは、尊ちゃんばりに童顔で、しょっちゅう女子高生に間違われている回路設計者であることをっ
[H_Aoi] マテヤコラー(w
[H_Aoi] かなり、違う人とかぶってるー
[Catshop] # このように嘘は真実に織り交ぜると説得力を増します
18:56:41 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] # この場合、嘘は回路設計者であるところです
18:56:49 gombe -> gombeROM
[H_Aoi] その条件に当てはまる人が一人いる事に気づいてないのかえ?(汗 >猫屋ん
[NATI] ふむふむ(めもめも
18:56:59 + Piyo_Piyo(-Piyo@c-69-181-128-47.hsd1.ca.comcast.net) to #kataribe
[gombeROM] #ちと作業にて、離席風味で。
[H_Aoi] ま、いいか(ぉぃ
[Catshop] ──はっ。こないだ忘年会であったあの人かっ
[TOURUI] いるらしいφ(。。)
[KUZUMI] #70%の真実に30%の嘘を混ぜると信憑性が高くなりまふ
[NATI] ここはすごいところだ
[meltdown] #猫屋さんではなく、猫加工屋さんだと思ふ(まて)
[Catshop] つまりH_AoiさんはLurimuさん萌え、と(めもめも
[meltdown] #売っている物が違うからっ
[H_Aoi] は、そうっだった、いけないいけない
[H_Aoi] どーしてそーなる(w
18:58:29 ! Piyo_Piyo ("-=SysReset 2.53=-")
[H_Aoi] 猫屋さんではなくて、猫加工でしたね
[H_Aoi] そうそう、今日も丸め終わってご苦労さまでした
[meltdown] 屋号でいうなら、猫丸屋さんですけどね
[Catshop] えーっ、だって尊ちゃんはH_Aoiさんのツボなキャラだっていうしー
[meltdown] 丸め終わってご苦労様です
[Catshop] # ボクぁ、別に猫を加工してるわけでも猫丸を売ってるわけでもないのですよ。
[KUZUMI] 丸め終わってご苦労様です
2005/12/30 19:00:00
[liot] ごろごろ
[Catshop] ぐるぐる
[KUZUMI] 猫を加工しない猫屋さんなど本物じゃない(ぉぃ
[H_Aoi] つ|出荷用箱|
[meltdown] つ 猫の皮なめし剤調合中の札
[H_Aoi] ひぃ
[Catshop] sfさんが何度も証言している通り、ボクは可愛いピンクの服が似合う子なのです。
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] シルバーアクセのお店を店ごと買い占める社長さん
[Catshop] そんなことしないもっ
[H_Aoi] ぇー
[Catshop] ボクぁ、別にシルバーアクセが好きなわけではないのですよ
19:04:05 ! Embryo (Connection reset by peer)
[Catshop] シルバーアクセは、あくまでOne of imtesなのです。
[KUZUMI] つ[猫じゃらし]
[Catshop] # ──なんでimtesって。itemsのまちがい
[H_Aoi] つ|キャットタワー|
[Catshop] ボクが猫じゃらしやキャットタワーなんかに反応すると思うなよっ(うずうず
19:04:51 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 「ほらほら、おいで〜」(ぱたぱた)
[Catshop] いっ、行かないもっ
[Catshop] (ちらちらっ
[tatsu114] つ「愛」
[H_Aoi] つ|金髪美女|
[tatsu114] ほーらおいてー(ちらちら
[tatsu114] おいでー、だ
[Catshop] はっはっは。愛など要らぬっ。
[H_Aoi] ほーらおいでー早くしないと帰国しちゃうよー
[tatsu114] 本音スピーカー設置
[Catshop] 退かぬっ、媚びぬっ、省みぬっ
[Catshop] そしてH_Aoiさんっ、ボクぁ、金髪美女よりむしろ黒髪のアジアンビューティーの方が好きなのですよっ。
[tatsu114] では
[KUZUMI] せえらあ服の美少女「遊んでくれないんですか、グスン」(寂しげにぱたぱた)
[tatsu114] つ「日本生まれの黒毛つやつやの」
[tatsu114] つ「馬」
[H_Aoi] ほら、デコイに反応して本音が出たよ? >アジアンビューティー
[tatsu114] これならなびくはず
[Catshop] ──はっ
[Catshop] ────って、なんで馬やねんっ
[tatsu114] ほら、尻尾の黒毛なんてもうけづやさいこう
[H_Aoi] と、まぁ掛け合いの最中ですが
[Catshop] そしてボクぁ、美少女よりお姉さまの方がっ(ぉぃぉぃ
[chita] おやすみなさい>H_Aoi
[H_Aoi] 猫屋ん、スキーのレンタル値段登録しておいたから、見ておいてね >wiki
[H_Aoi] まだ寝ません(w
[Catshop] あーい
[H_Aoi] きっと、猫屋さんは有り余る財力をふんだんに使って最上級の板をレンタルすると想像
[Catshop] 有り余ってたらこんな時間にIRCに居ないやぅ > 財力
19:10:21 fukaQQ -> fukaHsptl
[chita] 悪かったね、安上がりで
[Catshop] はっ、botのchitaさんが怒ったっ
[NATI] タイヘンだー
[NATI] 無駄に煽る
[chita] botだから目の前でイイダコのおでんを全部取られてもイルカばっかり見てても怒ったりしません
[Catshop] イイダコのおでんを全部取ったりなんかしてないやいっ
[chita] まるでCatshopさんがイイダコのおでんを全部取ったか、イルカばっかり見てたみたいだな
[Catshop] 後者は、やや身に覚えがなくもないです(ぉ
[chita] 私は訳がわからない
[H_Aoi] #ぜーは、クリスマス断片を集めるのに
[H_Aoi] #12月の全ログを読み返しているのだが
[Catshop] 12月は、いろいろと盛況でありましたでしょう
[H_Aoi] #やっと#kataribeが終わった orz
[chita] ログ表示CGIで月単位を指定すると、システムメッセージの類が表示されないから読むのは若干楽になりますよ
[H_Aoi] んや、生ログ取得してきてスクリプトで処理して読んでます
[chita] 熱心さに頭が下がるな
[chita] botだから頭はありません
[chita] 誰がbotだ誰が
[Catshop] わははは
19:19:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
[H_AoiMesi] ちと御飯食べてきます
[KUZUMI] いてらさ
[hukira] 食ってら
19:20:40 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[kisito] ご飯食べてる間にいつの間にか落ちてた。
[kisito] さて、落ちてる間のログを確認せねば、
[chita] 私は私でキャラチャのやりかたを勉強しなければ
[chita] 最近盛り上がってるいくつかのシーンを読み直すことで何かつかめるに違いない
[NATI] キャラクター登録出来てました<蔵田 摘薙
[NATI] ただ参加者が登録されてない状態のようですね
[NATI] お騒がせしてすいませんでした
19:29:08 fukaHsptl -> fukaHPawy
[kisito] いやいや、おきになさらず。
[NATI] MLにも流します
[chita] 順調で羨ましい
[kisito] そういえば……昨日は家出少年に絡み損ねた。
[chita] 損なってないだろ
[chita] 君はあえて絡もうとしなかったんじゃないか
[kisito] いや、声をかけようとしたところを、達大さんに掻っ攫われた
[kisito] とても、絶妙なタイミングでありました……(しくしく
19:34:31 KUZUMI -> KUZUMIrom
[kisito] ねこやさんのばかー
[NATI] 腹ペコにご飯はとても有効です
[Catshop] はっはっは。まだこれからチャンスは幾らでもありますよ。
[kisito] せめて……せめて……あげはにしてくれればぁー
[kisito] 氷我利を出せたのにぃぃぃぃ
[kisito] (魂の叫び
[Catshop] だって、hariさん寝ちゃったんだもん(笑)
[kisito] さて、叫んだから気分すっきり。
[Catshop] ほら、それに別に龍穴に登場してもよかったんでは?
[chita] もやもやを押し付けられた気分だ
[kisito] キャラが、場所知らん
[chita] 仕方ない。kisitoさんの分まで、猫丸屋さんを嫌おう
[Catshop] がーん
19:36:48 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p47.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # いや、そのあたりは別にどうとでも説明がつきそうな気がしますが。> キャラが場所を知らない
[kisito] 脳内で、説明が付きませんでした。
[kisito] 皆、異口同音に「一生行かない」と。
[Catshop] がーん
[kisito] 趣味じゃないそうです。
[chita] もし私なら、店に入ってきた達大に挨拶するっていうシーンを強行したな。あげはにはならなくても、龍穴が舞台にはならなかったかも知れない
[Catshop] 藍慶:「──それはたいへん、残念なことがあるしますね」
[kisito] まぁ、そこまでしようと思って無かったので>強行
[Catshop] そういうやり方もありますね。機先を制するってゆーか。> 強行
[kisito] .db 龍穴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0011/ 龍穴 -Dragon Cave- (りゅうけつ・どらごんけいぶ)
[Role] がみつかりましたわ♪>kisitoさん
[chita] ドラゴン警部っ!?
[Catshop] なんでやねんっ(ぺちっ
[chita] マメシバンの同僚かなんか?
[hukira] 中国出身のインターポールの人ですか?>ドラゴン警部
[chita] やっぱりそうなんじゃないか
[kisito] そして、データを確認後、キャラに呼びかけ……応答変わらず。
[Catshop] ちゃうねんっ
[chita] 真砂:「確かに、ああいう居心地の悪い店は、いずれ淘汰されるかも知れない」
[kisito] 居心地悪いんだ。
[chita] すっげー悪い
[kisito] それはびっくり。
[NATI] 良くもしてもらえますよ
[chita] 真砂:「まず入り辛い。入ってもすごく圧迫感がある」
[kisito] へぇー
[kisito] そして、猫屋さんが沈黙している。
[Catshop] 藍慶:「それは風水がちゃんと整うしてるからですね」
[Catshop] 藍慶:「夜来る、風水が変るしてますから居心地良いしますよ?」
[chita] 真砂:「夜やってないじゃん」
[NATI] ツナギ:「そして飯うまかったぜ」
[Catshop] 藍慶:「やってるしますよ?」
[kisito] 営業時間は午前10時から、午前2時までですな
[kisito] ……長っ
[kisito] 14時間営業?
[NATI] 一人ではキツイな……
[Catshop] まぁ、店長サボってますからねぃ(笑)
[kisito] さぼってるのかっ
[Catshop] バイトが女の子ばっかり4人もいますからねぃ。(一人、女の子じゃないけど(笑))
[kisito] そうや君は女の子じゃ無いw
[kisito] でもまぁ……入り難そうだ……
[kisito] 誰かに誘われでもしなければ、行かないかな私のキャラは。
[NATI] 人の場合は居心地いいのでは?
[gombeROM] そんな感じのはず。
19:53:01 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
19:53:10 hukira -> hukirmesi
[kisito] はっはっは、秦弥、正樹、氷我利はそもそもあんまりお出かけしない。ストリス、フィルオナ、彩乃、セレーナ、夾は人間じゃ無い。ひかり、灯、木葉はわしにはよーわからん。
[NATI] 新キャラML流しました〜
[kisito] 06だけで、11キャラか……(滅
[CshopZZZ] # 回線オチしてた
[gombeROM] きしと水滸伝
[sf] どっこいそ
[kisito] ちひろ水滸伝の方が早いですよ多分。
[sf] 参加者ページはnick ハンドル URL(サイトあっていれときたければ)の申告になります
[NATI] はい
[NATI] えーとここで申告すれば良いのでしょうか?
[sf] kurowさんは題名付けるの面倒くさいということで、出したの上げるならキャラ担当の人がつけてということを昔書いたりしていたのでつけとくといいかと。
[chita] 11くらい普通だろう
[sf] はい、ここでもいいです
[kisito] #kisito 氷守輝士都 http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/  のような感じだろうか。
[kisito] いや、私のページはありますよ、うんうん。
[NATI] ではここでお願いします<sfさん
[NATI] nickはNATI ハンドルもNATI URLはありません
[NATI] これでお願いいたします
2005/12/30 20:00:00
[sf] http://kataribe.com/member/NATI/
[sf] こんな感じに。
[kisito] おぉー早い。
[NATI] ありがとうございます
[NATI] それで申し訳ないんですが絵のほうもお願いいたします
[NATI] タイトル「半分悪魔:蔵田 摘薙」http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00746.jpg
[kisito] そのうち、セレーナと彩乃を描き直さないとなぁ。
[sf] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田 摘薙(クラタ ツナギ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[CshopZZZ] さて。お風呂はいってきます。
[NATI] おお。なんかすごい
20:06:50 CshopZZZ -> CshopBath
[kisito] いってらー
20:07:05 hukirmesi -> hukira
20:07:14 fukaWork -> fukaFuro
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0053/
[fukaFuro] たらんふろろん。
[sf] ばっちり
[NATI] ありがとうございます(ぺこり
[NATI] む。ちと文が飛んでいる。編集してみます
[NATI] 完了しました。満足です
20:24:17 fukaFuro -> fukaFuton
[fukaFuton] ふっとん(ぐー
20:31:41 gombeROM -> gombeAFK
[sawdead] おお、いい感じっすねー
20:33:39 hukira -> hukiraway
[sawdead] sfさん、作者がクロウさんになってませんか
[chita] クロウさんの絵ですから
[sawdead] あれ
[sawdead] ちゃんとログを見ていなかった
[chita] キャラ案を横目に見ながらちょいちょいと描いたらしいですよ
[sawdead] なるほど
[chita] でも言っていいだろうか、ツナギ君について。「半分エルフ」
[NATI] はいはい
[NATI] エルフとは?
20:38:02 ! akito_rom ("Leaving..")
[chita] 歩く野菜
20:38:15 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[NATI] 野菜……。言われてみれば
[PaLiLitH] トロールのサラダについてるんですね。
[sawdead] それ、肌が緑ってだけじゃw>ちたさん
[chita] そうです。すみません
[sawdead] #ルーンクエストってゲームのネタなんですが、最近の若い人にはもう馴染みなさそう
[sawdead] デッビール! って感じの設定ですね
[NATI] まさに、そのとおりです
[sawdead] 仲間に胸部から液を発射する女子とかいると狭間ではなんとも異色になりそう
[NATI] なんかの機関から助けたんですね
[sawdead] 映画版だと何故かSMGとポントウ持って斬り合ってましたが。
[NATI] TVが一番好きです。漫画はちょっと悲しすぎた
[PaLiLitH] ぽわーん。
[PaLiLitH] はぴーばーすでー。
[sawdead] おおう。テレビアニメは見たことないんですよね。漫画でしか知らないです。昔読んであれはやっぱり衝撃でした。
[chita] はぴーばーすでー
[sawdead] 劇場版の話を振った僕が悪かったw<はぴばーすでー
20:50:43 killweep -> killwist
[chita] はぴーばーすでー、みすたーろーれんす
[PaLiLitH] めりくりすます、でびるまん。
20:51:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
20:51:37 hukiraway -> hukira
[NATI] デーヴィールッ!
[NATI] って叫びてぇーーーーーー
[NATI] しかし狭間06では難しそうです
[chita] いんじゃないの? 宇宙人だって改造人間だってわりと平然と暮らしてるんだから
[chita] # 隠蔽の努力は表に出にくい
[sawdead] あの叫び声にはたぶん著作権ないので、問題ないとは思いますw
[sawdead] でも06世界にもたぶんデビルマンはあるので「ああ、デビルマンのファンなんだな」とか思われると思います。
20:55:24 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[sawdead] おかえりなさいませ、旦那様。
[PaLiLitH] ウルトラサインを出したら円谷プロから人が派遣されそうですね。
[chita] 「りっかさーん」って叫んで雪男になる奴もいたような
[kisito] そして、つなぎ君は叫んで変身するような子なのだろうかw
[soutou] デビルマンは印象を悪くしたよな(ぉぃ
[Catshop] 達大:「──どさくさにまぎれて何をいいますか」(苦笑) > 雪男になるやつ
[PaLiLitH] 宮本アモン。
[Catshop] ──そして、風呂入ってる間にそーにゃさんがルシアン・メイドにっ
20:57:07 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-705p217.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 彼は叫んだりはしないでしょうが、PLが叫びたい
[chita] 日本語で
[kisito] あっくまー
[sawdead] なんだか水木っぽい脱力感がありますね
[Catshop] 確かに水木テイストな感じがする(笑)
[chita] 蔵田摘薙は「あーくまー」と叫んで悪魔男になる
[kisito] あぁぁぁぁぁっくまぁぁぁぁぁぁ
[NATI] しまんねーことこの上ないですね
[chita] いつのまにか12使徒がつく
[chita] 5番目くらいに「ビッグ・ボイン」ってのがいる
[NATI] それは嬉しい
2005/12/30 21:00:00
[Catshop] なんかガッシュと混じっちゃいませんか?(笑)
[Catshop] うむ。いいことを思いつきました。
[fukaFuton] …………カレー男は「めーがねー」と叫んで(以下略
[PaLiLitH] 悪魔くん。
[Catshop] デービールと叫びたければ、前野さんに結界を作ってもらえばよいのです。
[NATI] いいこととは?
[NATI] ふむぅ、誰にも聞こえないですね
[NATI] さらに誰にも見られない
[chita] そして出られない
[NATI] #ツナギ:「あれ?あれ」
[NATI] 却下ですね
[NATI] しかし、なぜデビルマンは「でーびーーーる」と叫んだんだろう?
[Catshop] デビルマンだからでしょう(笑)
[sawdead] スポンサーからの要請(ぉぃ
[Catshop] おそらくさようなものです。
[fukaFuton] 自分が「デビる」事を宣言したいのでしょう。
[Catshop] ──はっ。動詞だったのかっ!
[Catshop] # とと。風呂入ったら、食欲がもりもりわいてきました。
21:09:18 Catshop -> Cshop711
[fukaFuton] デビる。デビれば。デビる時。デビろう。デビらない。デビります。
[fukaFuton] 五段活用。
[Cshop711] # 食料調達のとき。
[hukira] デビった
[NATI] 先をこされた
[Cshop711] # そして、デビり、ってなんかビビってる感があります(笑)
[NATI] ま、機会があったら叫ばせてあげよう
[NATI] #ツナギ:「デーーーーービーーーーーーーーールッ!」
[kurow] #青九郎:「はっぴーばーすでーでびるまん。……。」(深いため息)
[NATI] #ツナギ:「ありがとう、一緒にデビりますか?」
21:13:39 ! tatsu114 ("")
[NATI] #ツナギ:「さあさあさあ」
[kurow] #青九郎:「いや、その。なんというか」
[NATI] #ツナギ:「ポーズはデビル」
[kurow] #青九郎:「……デビル」(とりあえず従う)
[NATI] #ツナギ:「心もデビル」
[NATI] #ツナギ:「叫ぶ言葉は魂のデビル」(大きく息を吸い込む)
[kurow] #青九郎:「デビル、いや違うデビルじゃないってば」
[kurow] #青九郎:(ならって息を吸い込む)
[NATI] #ツナギ:「デッ………」
[kisito] #秦弥:「び〜る」
[kurow] #青九郎:「でっ?」
[kisito] セリフを取ってみた
[NATI] #ツナギ:「っビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールっ!」
[PaLiLitH] 筋肉はゴリラ、牙もゴリラ、燃える瞳は原始のゴリラというフレーズを思い出しました。
[kurow] それはゴリラじゃろか。
[kurow] #青九郎:「でっびーる」
[NATI] そしてデビルです
[kurow] #青九郎:(全身の毛がべらぼうに伸びる)
[chita] たとえ変身してしまっても、お友達でいてね、と
[chita] 遅かったか
[NATI] #ツナギ:「おめでとう、初デビる」
[kisito] おめでたいのか。
[kisito] ……頭が?
[kurow] #モジャ:「モジャー」
[NATI] #ツナギ:「おお、これはすばらしいでびりかただ」」
[kurow] #その姿はまるでムック。
[kurow] #いわば毛の生えたムック。
[hukira] #毛の生えてないムックはただのムックだ
[NATI] #ツナギ:「さては名のあるデビルですね」
[chita] # そもそもムックじゃねえしょそんなの
[kurow] #モジャ:「モオォォォオオォォォジャアァァァァァアァァアアァァァアアアアアアアア!」
[NATI] #ツナギ:「?!これは」
[kurow] #地面を一蹴りして電柱の上へ降り立つ
[NATI] #ツナギ:「出来る」
[kurow] #モジャ:(咆哮)
[chita] # だからCatshopさんが「まず結界を張ってから」って言ったのに
[NATI] #ツナギ:「そうだ、写真に取ろう」(ぱしゃ)
[kisito] #つなぎ君にカメラを買うお金があったのか。
[kurow] #電柱から電柱へ飛び移りながら夜の町街に消えていく
[NATI] #ツナギ:「そして売ろう」
[chita] # ただでさえ天使とか悪魔とかよくわかんないやつとか色々いるのに
21:22:40 ! D_wave ("お疲れSummer")
[OTE_Aw] #魔王:「ふふん。若造どもが……」SE:ゴゴゴゴ
[chita] # この人も外見が人間離れしてる
[NATI] #ツナギ:「なんだ、このSEは」
[kisito] #木葉:「……何が楽しいんでしょうか……」SE:ばっさばっさ
[hukira] #まともな人は現れないのか
[OTE_Aw] #魔王の顎が、伝説のオリハルコンと化し伸びる
[NATI] #ツナギ:「なにかヤバイッ!!」(でも激写)
[OTE_Aw] .char_db 加藤
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/02/C/0004/ 加藤飛燕(かとう・ひえん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0258/ 加藤直行(かとう・なおゆき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0018/ 加藤泰司
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTE_Awさん
[NATI] #ツナギ:「これも売ろう」
[kisito] .char_db 木葉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[OTE_Aw] http://kataribe.com/HA/06/G/200301/0020/
[OTE_Aw] こんなの。
[chita] 伝説の逆さ寿老人
[NATI] #ツナギ:「全くもって意味のわからんフォルムだが」
21:25:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[NATI] #ツナギ:「あなたなりの主張が込められているのだろうか?」
[sawdead] ##嫌な顎だw<主張がこもってる
[kisito] #木葉:「……顎に……主張……?」
[NATI] #ツナギ:「もしかするとそのあごがあなたのアイデンティなのか?」
[NATI] #ツナギ:「あなたはデビってなどいない」
[OTE_Aw] #魔王:「そのことについては、まだ君に教えることは出来んな。魔を名乗るなら、我が組織へと至る道を探せ。過程で判るだろう」
[kisito] #羽付き爪付き、第3の目付き少女は、つなぎ君の趣味では無いらしい。
[NATI] #あごに夢中なお年頃のようです
[kisito] #木葉:「あ、顎にまけた……」
[OTE_Aw] #魔王:「さらばだ!ふははは」カレー粉を桜吹雪のように舞わせると、さくっと消える
[NATI] #ツナギ:「顎が欲しいか?」
[OTE_Aw] #顎の幻影だけがその場にいた存在の網膜に残った
21:29:31 OTE_Aw -> Ohuro
[kisito] #木葉:「……あれ、もうおわりですか」(ばっさばっさ
[kisito] #飛び去る
[NATI] #金属片を片手に聞く<木葉
[Ohuro] #風呂に呼ばれたの
[NATI] #ツナギ:「でーびーる」(立ち去る)
[NATI] 教訓:やはり叫ばない方がいいらしい
[kisito] というわけで、部分変異少女はおります。(脈絡無し
[NATI] しかし「肉体変異(顎):13」てどんな能力なんだろうかと思ったり←カレー魔王
[kisito] 顎が伸びたり、顎が伸びたり、顎が伸びたり
[kisito] 顎が伸びたりする能力ですよきっと。
[YamiWolf] あいーん
[PaLiLitH] アゴが伸びて軌道の攻撃衛星を撃墜。
21:50:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
21:52:32 H_AoiMesi -> H_Aoi
21:56:39 Ohuro -> OTE
2005/12/30 22:00:00
22:00:10 Cshop711 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
22:00:15 Yad_sleep -> Yad_draw
[hukira] おかか
[hukira] で、ボクの分のハーゲンダッツは買ってきてくれましたか?
[YamiWolf] おかま
[Catshop] はっはっは。ボクの分だけ買ってきましたよ。
[kisito] ふきらさんのハーゲンダッツは一白が食べつくしました。
[Catshop] 今年も火狐の大好物の季節がやってきたのです。
[hukira] ……おのれ、一白(ぉぃ
[Catshop] http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0016/
[sawdead] PRIDE男祭りですね<大好物
[Catshop] ──しまったっ、火狐の好物はハーゲンダッツチャイだったっ
[Catshop] なんでやねんなんでやねんっ(べきばきっ > PRIDE男祭り
[sawdead] 画面を見ながらヨダレを垂らす火狐嬢
[sawdead] ギャア
[YamiWolf] ひ、悲鳴が上がってる……。
[Catshop] そういうのはむしろHisasiさ──じゃなかった、魅星さんの大好物でありましょう。
22:08:25 + Ten-Rou(~K-naka@p1122-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:08:50 LunaAway -> Luna_
[Luna_] こんばんはぁ
22:09:04 ! kurow (Connection reset by peer)
[H_Aoi] おばんです
[YamiWolf] おばーん
[Ten-Rou] おばんでございます
22:10:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[NATI] こんばんはー
[hukira] こばん
[YamiWolf] おおばん
22:11:41 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:11:44 ! Embryo (Connection reset by peer)
[hukira] さて、バイトに行ってきまふ
[H_Aoi] お疲れ様です
22:13:35 ! hukira ("やがて死にゆくものに、祝福を")
[YamiWolf] いってらっしゃいませ。ご主人様(ぁ
22:14:14 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:14:35 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] アイスクリームばっかり食べてると、体壊すよ、火狐ちゃん
[chita] そういうのは大人になってから。
[Catshop] 火狐:「アイスばっかり食べてるわけじゃないからいーだもーん」(まぐまぐ)
22:24:14 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
22:24:33 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
22:25:12 Ten-Rou -> Ten_Work
[Ten_Work] #ちょいと作業開始
[chita] ……。火狐の前で「スイーツインのラムレーズン」を貪っても、別になんとも思われないような気がする。負けだ
[Catshop] 火狐:「美味しかったー」
[NATI] ツナギ:「お嬢ちゃん」
[kisito] ……キャラチャやるなら、移動しような〜
[NATI] 失礼です
[Catshop] ついつい話の流れはじめてしまうことが多いので。
[Catshop] 日ごろから、誰かがブレーキを掛けないとなんですよねぇ。
[NATI] ふむぅ……。気をつけます
[Catshop] ボクもよくやって怒られます(笑)
[NATI] では移動しますか?
[kisito] 既に、移動済みと言う話があるw
[kisito] HA06に
22:37:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:38:30 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
22:38:47 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 眠りすぎたようだな。
[matuya] 頭痛がする。
[Catshop] そのゆですな
[matuya] 合計で16時間ほど眠っているようだからしかたがあるまい。
[Catshop] これはもう、眠りすぎ甲斐性のため起き続けなければ。
[matuya] 実にゼイタクしている。
[chita] 羨ましい
[Luna_] いいですのぉ
[matuya] ぐぅぐぅ。
[matuya] その前はキングゲイナーを全話見ていたのでした。
[matuya] 腹減ったな。
[chita] 優雅な生活のか瑕ですね
[matuya] てことでアイスでも飼って来ます。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] matuyaさんはアイスブリーダーのヒトだったのか
[matuya] エアコンつけっぱで眠っていたので暖かいが喉が乾燥。
[YamiWolf] 加湿器ないんすか?
[matuya] ないのですよ。
22:55:07 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
22:55:38 + hari(shiva@FLH1Aby051.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[hari] や^は^
[hari] いやぁ
[hari] 今日で仕事上がり
[hari] だといいな
[Catshop] うわ
[NATI] こんばんは。お疲れさまです
[Luna_] ぇ
[Luna_] ちがうんですか0
[Catshop] まだ明日も仕事の可能性があるですか?
[hari] いやぁ、まず無いと思うよ。まず、ね
[tatsu114n] どんどこどんどこどんどこどんどこ
[tatsu114n] (笑いの神降臨
[H_Aoi] いやあ
[H_Aoi] 私も今日電話で呼ばれて仕事したから
[H_Aoi] ハリにゃもきっと仕事だよ(根拠レス
[hari] だいじょぶだいじょぶ
[hari] 明日は、呼び出す人も休みだから
[H_Aoi] つ|代わりにやっといて|
[hari] アラは出ない
[hari] 現場だし
2005/12/30 23:00:00
[hari] ついでに、既に投げられてるから>代わりに
[Luna_] がんばー
[hari] 今更、なげられるもんなんざねーさ(ぐぁおー
[Luna_] とぅ(投
[hari] ごちゃ
[H_Aoi] たぁっ(さらに投
[hari] めきょ
[Catshop] ところでhariさんは年末年始、実家に帰るんでしょうか?
[H_Aoi] え?
[H_Aoi] ハリにゃの実家って中華街じゃないの?(真顔
[hari] ぺしぺし
[H_Aoi] (きゃいんきゃいん
[hari] あぁ、実家には帰りますよ。すこしだけ
[YamiWolf] あー。動物いじめちゃいけないんだぞ!w
[Luna_] 帰省5分とか。
[Catshop] ふむ。明日の夕方と明日とで実家に帰るので。また中華街によろうかと思ったのでした。
[hari] ふむ、良いじゃないか
23:04:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] 明日は休みのはずだ
[Luna_] 中華街で年越しですか
[H_Aoi] (爆竹ばんばん
[Luna_] まぁ
[hari] 爆竹ばんばん
[Luna_] シルバー屋は休みかわかりませんがのぉ
23:06:48 ! liot ("Leaving...")
[hari] 縁があったら
[hari] 生まれて初めてアクセを買うかも(ぉ
[Luna_] こ、婚約指輪?
[Luna_] <縁があったら
[hari] 天眼石
[hari] この間、良いなと思ったのだが
[Luna_] てんがんせき?
[chita] レンズか何かですか
[hari] 高い買い物なので、縁を見ようとね
[hari] ビーズのようなものです
[Luna_] ふぅむ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] hariさんの天眼石が掛かっているとあらば明日行くか。
[H_Aoi] らぶらぶ?
[hari] 無理せんでよいぞ
[hari] どがべき
[H_Aoi] (ひくひく
[hari] そんなあおいさんは、中華街に来ても宿は無いぞ(ぉぃ
23:13:37 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
[H_Aoi] ごめんして
23:13:51 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ten_Work] 遅れやして、ごめんやっしえ?(うろ覚え)
[Catshop] うむ。無理をしないで住むというと
[Catshop] 二日くらいかなぁ──うーん。
[Catshop] でもなぁ、三箇日は休みの店も多そうだ。
23:17:00 + kisito0(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、ふろりあん
23:18:18 H_Aoi -> H_AoiFuro
[hari] でも、二日は居ない罠
23:19:30 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[ER] こんばんはー
[ER] (ぐてり
[kisito0] 何か、今日はやけに落ちる……
[Catshop] うむ。まぁ、どうせベトナムから帰ってきたら寄るだろうから、そのときにしやう。
[ER] 明日、親んとこに行かねばならないので、落ち込み気味の己です(げーんなり)
[Catshop] (帰国予定:1/14(土))
23:20:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] わははは
[Catshop] 奇遇ですね。ボクも明日の夕方から親のところに行くのです。
[ER] 明日の昼くらいに親んとこ行って、半日掃除して
[ER] 一日は祖母んとこ行って、夜にはうちに戻るっ!
[ER] (どーんっ
[Catshop] なんかほとんどボクと同じスケジュールだ(笑)
[ER] わはは
[Catshop] # 掃除はしないけどねっ(ぉぃ
[ER] (げう
[ER] ……こーでも、なあ
[ER] 実家帰るってほんっと嫌で嫌で(えうえう
[ER] (必ず喧嘩になるし(えう))
[ER] (おそーじは多分外回りか、わっくすがけがまってるし(えうえう))
23:25:19 ! tatsu114n (EOF From client)
23:25:25 ! Embryo (Success)
[Catshop] ボクは夕方くらいに言って、親父の晩酌につきあって、お節とか食べて帰るのです。
[Catshop] それほどですか。> 実家
[Catshop] ボクも年々、面倒くさくはなってますが。(こう、早く嫁の顔みせろー、とか)
23:25:26 CorDiaROM -> CorDially
[ER] 何よりかにより家に帰ったら
[Catshop] その気もなきゃ、相手もいない放蕩息子としちゃ、受け流すのも面倒くさくって。
[ER] 酒が呑めないー
[ER] ………………同志っ(号泣)
23:25:49 + Embryo(~Embryo@ntkngw247148.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] わははは
[CorDially] #ばんわです
[TOURUI] どうせいのこいびとをつれていけばいいんだ
[kisito0] お掃除、今年命じられたのは窓のサッシを拭くことのみだった。
[kisito0] 大掃除、
[hari] わしは、2日に実家に戻って3日にかえる
[hari] なにするかは考えてねー
[Catshop] うみ
[kisito0] 実家には毎日帰ってますな……
[Catshop] 流石に新年くらいは顔見せないわけにはいかないし。
23:29:37 ! ER (Connection reset by peer)
23:31:26 Ten_Work -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #風呂は入ってきます
23:31:51 + sharuru(~sharuru@61-27-80-90.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:32:39 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (うう、まいった凍った)
[ER] (のろわれているんだっ
[CorDially] 何に?
[hari] はう……ねむい、ねる
[hari] ねこやんは、明日はやめておく?
[ER] …………ええと、親不孝を怒るかみがみに>呪われている
[Catshop] わははは
[Catshop] 明日はやめときます。> hariさん
[hari] あいよー
[Catshop] とりあえず14日ターゲットで。
[ER] ああしかし、親んとこだと、てれびが見れるのは嬉しい
[ER] <てれびのない奴
[hari] 14日か
[Catshop] テレビが嫌いなわけじゃなかったのか
[ER] いや、きらいじゃないっすよ。
[hari] 覚えておこー
[Catshop] うみ
[ER] ただ置くとこがないだけで
[ER] ……ほむ
[Catshop] なるほど
23:37:19 kisito0 -> kisito
[hari] さて、眠ります。皆さんお休み
[ER] おやすみー
[CorDially] すみな犀
[tatsu114] (阻止
[ER] って、あ、はりにゃには今年は最後かも
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] よいおとしをー
[ER] (明日繋がないから
[hari] よいお年を
[Catshop] 良いお年をー
[CorDially] 善いお年を
23:38:08 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] # ちょっとAFK
[NATI] おやすみなさい。よいお年を
[ER] #あいあい
[ER] あ、NATIさんにしっつもんだー
[ER] (をひ
23:38:54 ! hari ("銭湯に行って一年の垢を落とし、服かって、ネックレスかって、指輪かって…・・・")
[ER] ……………はりにゃその後半は一体(滝汗)
[ER] (はっ)ま、まさか14日にねこやさんが来るのに備えてっ!>ねっくれすにゆびわ
[NATI] はーい?<ERさん
[ER] (当事者が居ないと思って好きなことゆーておるぜ
[ER] あ、ツナギ君のことで、質問つかなんつか
[ER] 見たところの年齢は、高校生くらい?
[NATI] そうですね
[ER] (いや、きゃらしーとには、年齢1歳ってあったので(笑
[kisito] 実なつなぎ君の身長は1750m
[ER] (・_・)
[NATI] がおー
[ER] それもめーとる(汗
[kisito] なんと、通常の人の100倍なのだー!
[YamiWolf] ぶはっw
[kisito] もとい
[ER] …………1000倍だよきしとん
[kisito] 1000倍なのだー
[NATI] えーとデビルマン年齢なんですよ
[NATI] 人でいったら17です
[ER] ああ、なるほろ(笑)>デビルマン念れに
[ER] 年齢、だ
[ER] ほむ>17歳
[kisito] そして、体重は50t
[ER] ……
[kisito] 目から怪光線を出し、翼が生えて空を飛ぶっ
[ER] ……
[ER] きしとん(ぽんぽん)
[kisito] ……なんですかw
[ER] 怪獣とでびるまんはたぶんちょっと違うと思うのだ己は。
[NATI] 同じく
[kisito] わかってます、言ってみただけです。
[kisito] でも、デビルマンレディーはおっきくなった記憶がある
[ER] あ、いや、なるけどね。
[CorDially] #人間の生年月日の記述もあると皆が幸せになれるかもしれません>つなぎくん
23:44:29 + theta(~theta@ddi031088.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] でも、重さは多分そこまで重くないっ<だから問題が違うと
[ER] #あ、かも>人間の生年月日
[NATI] ではみなの幸せのために編集しときます
[ER] (わーい
[ER] ……まあ、達大さんのお友達で火狐ちゃんのお友達だと、そのうちお会いするかもですので(苦笑
[kisito] そして、皆の幸せのために小説かEPをかくのだw
[ER] (疑問は先に聞くのが良いのだっ<むやみに威張るな)
[kisito] ERさんは、難儀ですか?
[ER] 難儀では有りません(断言)
[ER] (太鼓判)
23:46:39 H_AoiFuro -> H_Aoi
[chita] (紙が破れる)
[H_Aoi] ほっこり
[kisito] 虚偽は犯罪です。(落とし穴
[CorDially] #い〜しゃの基準では?
[ER] 虚偽じゃなーいっ
[ER] #げしっ>こぉさ
[kisito] ほら、皆も認めるなんぎっぷり。
[CorDially] #ぷにょん
[ER] あ、紙で包み揚げしてた葵さが戻った?
[ER] …………新しい方がいらっしゃるところで、そういう嘘な情報を流してはいけないっ>きしとん
[kisito] 新しい方、さてどなたでしょうか?(とぼけ
[chita] それがもう、ずいぶん過去ログを読み込んでらっしゃるようで、その……ごめん。隠し切れなかった
[ER] だいじょぶだ。
[ER] ログを読めば真実がわかる。己が難儀でないこともわかる(うんうん
[H_Aoi] 風呂場で
[H_Aoi] 嫁が静かだと思ったら
[kisito] ……そうかなぁ?
[ER] ほに
[kisito] 寝てましたか。
[H_Aoi] 昼間買って来た冷凍ライチ喰ってました(ぉ
[ER] (わははは
[kisito] ……風呂場で?
[ER] ああ、葵しゃがお風呂に居る時にってことだ。
[ER] (解読
[H_Aoi] いにゃ、浴室で半身浴しつつ
[ER] ほえ
[kisito] ……
[kisito] ぉーぃ、
[ER] ……まあ、ライチといえば楊貴妃の好物。
[kisito] いや、そう言う問題なのだろーか
[H_Aoi] #私も好物なんで、半分奪ってきましたが
[ER] 楊貴妃の様子を歌うのに、「風呂入って体を洗う」ってのを入れてた歌人も居るし
[ER] というわけで、楊貴妃を忍んでお風呂で食べていたのだろう<牽強付会
[kisito] ……お風呂を食べるのか。すごい光景だ。
[ER] (なんちゃらの、水滑らかにして玉脂を洗うってのが、確か草枕にあったがよくおぼえておらん)
[ER] お風呂を食べてどないするー
[H_Aoi] つーーーー(3万4498ボルト)---****(きしとん)****--->
[kisito] あがががが……なんでそんな微妙な電圧つつつつつつつつt
[H_Aoi] 送電線の都合(きぱ
[kisito] それはし方が無いですね。
23:54:49 CshopAFK -> Catshop
23:55:55 H_Aoi -> H_AoiYomi
[H_AoiYomi] #ちとログ読みもーど
23:57:11 Ten_Boil -> Ten_Work
[Ten_Work] #煮込みが完了したので再び作業モード
[ER] ……あと一つ、頑張るのだっ(ぐっ
2005/12/31 00:00:00 end