語り部IRCログ #HA06 2006-01-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-13をご活用くださいませ。

2006/01/13 00:00:00
00:01:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
00:05:45 + Hisasi_(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:06:50 + killwist(-killist@59.134.79.82) to #HA06
00:08:31 ! Morris ("ねこくん、ふー")
00:08:39 ! hari ("ねるー")
[ER] ままーままー(ぷくぱた)
[ER] 良ければ見てやって下さいー
[Hisasi_] (ぷくー
[ER] (えうーえうー
[ER] ……てか、己、多分、先輩あたりに殺されると思いました(真顔)
[Tihiro] ##先輩!ERさんを殺っちゃってください!エイメン!
[Tihiro] ##(脱兎
[hukirdead] ##(麻酔銃
[ER] つーか、どないなとこで斬ってるんやって感じだ(えうえう
[Tihiro] ##(ウサギが捕まる
[Hisasi_] ああ
[ER] (緊急退避〜)
[matuya] 兎が脱いでいるな。
[Hisasi_] きっと先輩が怪我したのは自業自得ですよ
[ER] …………ほえ??
[Hisasi_] 摘発でつかまえてるときに
[Hisasi_] 豆柴くんのとこが手薄になってるのを
[ER] うん
[Hisasi_] 微妙に考え事してて
[Hisasi_] 動くのが遅れた
[ER] …………
[ER] (いやその、微妙に考え事ってのが(えうえう))
[Hisasi_] で、豆柴くんがあぶないのに気づいて
[Hisasi_] 怪我しました
[ER] …………いやだからそのーーっ(滝汗)
[Hisasi_] 仕事意識が抜けてた先輩が悪い
[ER] ……(えうえうえう)
00:20:18 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi_] おそらく先輩も自分を責めてる
[ER] (いあその、抜けさせた奴は一体誰だったかなーとかこー)
[ER] (えうっ
00:20:44 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi_] 仕事から一瞬でも気をそらしてしまったことが
[Hisasi_] 一番大事な時に
[ER] (えうえうえう
[Hisasi_] そのせいで豆柴が危ういとこだったと
[saway] 今こそタンゲの旦那の出番では(ぉぃ
[ER] 凹
00:22:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] 豆柴君については、丹下の旦那の言葉は有効かもと思うけど……
[ER] とりあえず。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29668.html
[ER] えいっ
[ER] (脱兎)
[Hisasi_] おー
[ER] (穴に潜るっ)
[Hisasi_] えうう
[ER] ただこー、書いてて思いました。
[ER] 翌日、上司(奈々さん)が、家に帰れーと言うわけだ
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] 体を休めて体調を整えるのも仕事です
[ER] 4日のやりとりでそこまで凹むなら、こちらだと本気で凹むね
[Hisasi_] 命令です、今日は自宅で休養しなさい
00:27:27 + liot(~liots@ntkmmt007207.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] 明日も休暇をとってかまいません、貴方が体を壊すことで刑事課の戦力が大きく落ちることをしっかり理解しなさい
[Hisasi_] と
00:27:42 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] (えうー
[Hisasi_] あのろりろりしい奈々さんが
[hukirdead] #……相変わらずややこしい人だ(読んだ
[ER] ……ろりろりしいて(汗
[Hisasi_] (久志の画力がないせいで、、
[ER] #あんぎゃー
[ER] #わかりやすいじゃないかああっ
[ER] <強弁
[ER] <詭弁
[ER] (えう
[Hisasi_] しょう:(ぢー)
[hukirdead] #……(ぽむ
[ER] ……いや、ひさしゃの画力は充分あると思うが、もしそれ以上あったとしてもろりろりしくなるに一票
[Hisasi_] えぐーえぐー
[ER] …………しょうちゃんや、それは誰を見ているのかね(汗)
[hukirdead] #「ややこしいということが」分かりやすい人だ
[ER] #転倒っ
[Hisasi_] ぢーっといーさんをみあげてるしょうちゃん三歳
[Hisasi_] だんだん目がうるーっとしてくる
[ER] さ、三歳かいー(汗
[hukirdead] 更に低年齢化が
[ER] うむ(汗)>低年齢化
[ER] …………まほを盾にするっ(えうっ)
[Hisasi_] しょう:(えぐ……)>目がうるーっとしてるけどくちへの字にしてこぶしぎゅーっとにぎって見上げてる
00:32:31 + kisito(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] まほ:(…………)>手を伸ばして、抱き上げる
[Hisasi_] しょう:(びー)
[Hisasi_] #ぎゅーっとまほさんの服掴んで
[ER] #泣くんかい(汗
[Hisasi_] #おっきいしょうちゃんはなかなか泣けないからこまったもんだ
[ER] #……うむ
00:34:12 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] こー、時間的に翌日ごたくさしそうなんですが
[ER] えっと、先輩が「おうちにかえんなさいー」で戻るの、お昼くらいでよいのだろーか
[Hisasi_] ですのう
[Hisasi_] 朝に出勤して報告書書いて、提出したらカエレと
[ER] うむ
[ER] ……真帆の電話をどこに入れようと、考えてたのだ
[ER] >奈々さんに
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] 昼に帰れと命令して
00:37:25 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 真帆だと、お昼休みを狙うかなーと
[ER] ほむ
[Hisasi_] で、先輩が県警でたら
[ER] ふむ
[Hisasi_] 奈々さんいっかい先輩んちに電話するかも
[ER] ……あ、その時、真帆家に居ません(えう
[Hisasi_] #真帆さんに連絡しておいたほうがいいかと思いまして、と
[Hisasi_] #あらら
[ER] ああ、じゃ、その後、奈々さんがあれ?って思ってるときに、電話を入れさせよう
[Hisasi_] うに
[ER] ……とすると、お昼休み終わり近くだな>真帆の電話
[ER] そんで、何時くらいに、奈々さんとこに行ってよいでせうか>真帆
[Hisasi_] 夕方のちょっとした時間かな
[Hisasi_] 近場の喫茶店あたりで
[ER] ほむ
[ER] じゃ、5時過ぎくらいか
[ER] …………(先輩ねといてねー)<すなまきすなまき
[Hisasi_] がっつりねてます
[Hisasi_] まほさん、いない……
[ER] (うぐ
[Hisasi_] ……どこにもいない
[ER] (い、いや、おきてがみはしてるよっ(汗))
[ER] (『頭冷してきます』と)
[Hisasi_] 帰っても誰もいないというのは
[ER] あー
[Hisasi_] 先輩にはかなり長いこと
[ER] …………(ああそうだった(汗))
[Hisasi_] 蝕んでいたことだろーなーと
[ER] (うぐうぐ
[ER] 真帆が同居してから半年くらいは、ずーっと帰ったら居たもんなあ
[ER] ……ああ、しょうちゃんなら泣きながら寝る図だ(えう
00:42:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1188-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] 探しに行きたいけど
[Hisasi_] 疲労限界で精神的にも限界
[Hisasi_] ばたん
[ER] うみ
[ER] ……だいじょぶだよー
[Hisasi_] やあ、真帆さん帰ってきたら
[ER] ほむ
[Hisasi_] 絶対離さないよ、、
[ER] …………
[Hisasi_] そらもう丸一日
00:44:14 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[ER] (えうえう
[ER] あ、そだ
[ER] 起きたら真帆が居ます。
[ER] 先輩どんな顔になります?
[Hisasi_] すごいほっとしたような顔
[Hisasi_] で、ぎゅー
[ER] (えう
00:45:19 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[ER] ……あ、わかるくらい顔に出るのかー
[ER] (めもめも)
00:46:41 killwist -> killeep
[Hisasi_] だって表情にでるの真帆さんの前だけだもの
[ER] ……ほむ
[ER] まあ、翌日は真帆もはっついてるから。
[Hisasi_] 大丈夫、どっちもはっついてる
[ER] …………
00:48:55 Ten-Rou -> Ten_Tranc
[ER] そんで奈々さんが史兄にがおーと(笑
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] あの二人はっ(涙
[Hisasi_] と
[Hisasi_] で、よしよしとなぐさめる史兄
[Hisasi_] (結局どの道とばっちりな史兄
[ER] (あうあう
[ER] いや、実際の天気はどーだたのか不明なのだが
[ER] 思わず、6日の天気を霧雨にしてやろうかなと思った極悪人がここに
[ER] (霧のような雪でもおっけ)<おい
[Hisasi_] |・)
[Tihiro] |−)
[ER] ……いやそしたらほら、ジンクス破れるじゃんっ
[ER] 真帆戻ってくるしっ
00:59:06 Luna -> LunaSleep
2006/01/13 01:00:00
01:00:29 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack131.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
01:01:10 + chita(~chita@060247001211user.quolia.com) to #HA06
[ER] ほむ
[Hisasi_] にう
[ER] とりあえず後半はもちっと楽だろうというめどがたったので
[ER] 寝ます(えいっ)
[ER] (先輩じゃないけどねてやるー(えうえう))
[ER] <逃避だ逃避だ
[Hisasi_] おつつうt
[hukirdead] おやすいー
[ER] であであー
01:03:34 ! ER ("……とりあえず前半終了(がっくし)")
01:11:28 Lurimu -> LuriSleep
01:15:03 MOTOIbath -> MOTOI
01:15:36 ! soutou ("Leaving..")
01:18:37 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
01:23:43 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:29:23 KyrieNOTE -> Kyriehuro
01:29:38 ! Tihiro ("MK:「あはははははっ!止められるならとめてみなっ!」(アシッドボトルやらその他を投げまくり")
01:38:06 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] 何も思いつかないまま、皆が脱落していく
2006/01/13 02:00:00
02:11:16 ! gombe ("Leaving..")
02:17:17 ! Hisasi_ ("お絵かき神光臨中(いつまでいるかねえ)")
[chita] -------
[chita] 今日のキューブ
[chita] キューブ:(ガラス瓶を拾う)
[chita] キューブ:(ガラス瓶の口に目を当てて覗き込む)
[chita] キューブ:(ガラス瓶を覗いたまま、明るいほうに向けてみる)
[chita] キューブ:(ガラス瓶を覗いたまま、暗いほうに向けてみる)
[chita] キューブ:(ガラス瓶を飲み込む)
[chita] キューブ:(飲み込んで、鏡の前に行って見る)
[chita] キューブ:(壜の形にあぶくが残っているのを見ている)
[chita] キューブ:(壜を消化吸収する。あぶくの形が歪む)
[chita] キューブ:(あぶくが体の外に出て行くまで、ずっと鏡を見ている)
[chita] -------
02:37:57 ! Ten_Tranc ("お金になることもやってかないと(自爆)")
02:40:46 Kyriehuro -> Kyrie
02:57:20 ! Kyrie ("凍結")
2006/01/13 03:00:00
03:47:15 kurow -> deadkurow
2006/01/13 04:00:00
04:06:41 ! chita ("CHOCOA")
04:25:46 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/01/13 05:00:00
05:06:27 + cherry_(~mion@220-137-95-212.dynamic.hinet.net) to #HA06
05:19:13 saway -> sawdead
05:39:14 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/13 06:00:00
06:23:48 cherry_ -> cherrySLP
06:24:51 fukaSleep -> fukaWork
06:37:50 + fukaType0(~fukanju@p7131-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/13 07:00:00
07:38:44 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:48 sawdead -> saway
2006/01/13 08:00:00
08:01:28 Yaduka -> Yad_away
2006/01/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:22 hukilaway -> hukilabo
09:27:04 killeep -> killist
09:37:30 + Embryo_(~Embryo@ntkngw245139.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/01/13 10:00:00
2006/01/13 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:10 hukilabo -> hukilzemi
2006/01/13 11:00:00
11:01:13 + chita(~chita@072252001211user.quolia.com) to #HA06
11:16:59 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
11:40:16 killist -> killawawy
11:59:41 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/13 12:00:00
12:15:57 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
12:17:39 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
12:19:14 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
12:41:55 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/13 13:00:00
13:16:38 + MakotoK_(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
13:18:00 hukilzemi -> hukilabo
13:33:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:44:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/01/13 14:00:00
14:15:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
14:47:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/01/13 15:00:00
15:08:39 saway -> saw
[saw] やっぱり吹利学園高校安定版に人集まりそうですね
[sf] ふむ
[sf] 新一年生は、ですかね
[saw] はい
[saw] 部活動とかは統一なんですよね、たしか
[PaLiLitH] そうですね。
[sf] 一部の時間あわせが困難なものは除く、というところ
[sf] 吹奏楽華南かがそういう設定で、あと運動系で人数があるとこは別だったりしそうです。なんせ休みのタイミングが違いますからね
[saw] やはり三期制でわかりやすいのがいいんですかね。<普通科に移る
15:39:10 saw -> sawfuro
2006/01/13 16:00:00
16:03:41 kurow -> kurowAway
16:24:24 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] 他大学への進学率が実はバリバリ高いとか
[TK-Leana] けど進学校としては春日の方が知られてるのですよね
[sf] まあ私立ですからねえ
[TK-Leana] ふむう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriHighSchool
[TK-Leana] PLとしては単位制の高校がどんなかよくわかんないからなのかな、普通科に寄るの
[PaLiLitH] 学校がよくわからないので描写しなくてもいいキャラにしたりしなかったり。
[TK-Leana] 吹利学校にももっと怪談キャラを増やしてやりたい
[PaLiLitH] そういえば図書館に出る人影でした。
[PaLiLitH] 図書館の隣の部屋を居室にしていて、図書館の鍵持たされてたので
[PaLiLitH] 変な音がするとか言われてたような。
[TK-Leana] 怪談になっちゃったんですね
2006/01/13 17:00:00
[PaLiLitH] 私がその部屋にいること知ってるのが先生たちと図書館の鍵取りに来る人くらいでした。
[TK-Leana] 座敷童子みたいな絵が思い浮かんだ
[PaLiLitH] ついたての向こうのソファでカウチポテトになってました。
[sf] ユニークな生き様だよなあ
17:22:49 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/13 18:00:00
18:11:13 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:23:01 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
18:26:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
18:38:17 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] そういや、吹利学校の校則ってどんくらいきついんでそ
[matuya] 局中法度なみ。
[TK-Leana] 切腹
18:50:58 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] それは面白い学校ですね
[MOTOI] 恋愛禁止?(違反者続出
[matuya] まあ実際厳しくないのだと思うが。
[TK-Leana] いや、化粧とか染髪とか服装とかどの程度許容されるのだろうか
[matuya] 凶悪な風紀委員とかは居ても驚かないが。
[TK-Leana] と思いまして
[TK-Leana] ああ、いいかも
[matuya] ハゲで日本刀。
[matuya] (古いことを)
[sf] まだ続いてましたっけ
[TK-Leana] レモンパックの人ですか
[matuya] 雑誌を替えてまだやってたはず。
[sf] まあ公立高校の校則は一般にそれほど厳しくはないと思うが、目にみえておかしいのは駄目だろう
[MOTOI] 「華美になり過ぎないもの」程度かなー>化粧とか
[TK-Leana] 「髪は肩まで、女子は三つ編み。スカート丈は膝下十五センチ、靴下三折、金髪茶髪持っての他! 逆らう奴ァ切って捨てる!!」
[TK-Leana] みたいな生徒が居てもおかしくはないか
2006/01/13 19:00:00
[NATI] ↑そいつ自身が校則違反っぽいです
[MOTOI] そして生徒会長と対立(マテ
[kisischol] そして、首になる風紀委員
[TK-Leana] 「どけどけどけぇ、風紀委員様が罷り通る! 綱紀粛清されてえか」「字が違う!」
[TK-Leana] 「おっとそりゃあ越権行為だぜ、会長さんよ。生徒会は委員会の人事に口出し出来ねえって、太閤さんの時代から決まってんだ」
[kisischol] 「決まってません」
[kisischol] #あ、おもわず突っ込みを入れてしまった。
[TK-Leana] 大体何処の学校でもそんなもんだと思うけど
[TK-Leana] 委員会と生徒会と学級会で三権分立してるのは蓬莱学園だっけ
[kisischol] その辺はよくしらないけど。
[TK-Leana] ……む、委員会が生徒会の下部組織であるのって結構あるのか
[kisischol] 卒業した学校の生徒会は何してるかよーわからんが、風紀委員よりも先生のほうが風紀取り締まってたので。
[sf] 風紀委員の実在する学校ってどれくらい有るんだろう
[kisischol] 風紀委員って会ったのかどうかも怪しかった……
[sf] みたことないんだよな
[TK-Leana] わたしもないな
[kisischol] 私も無いですね。
[PaLiLitH] 現代のフォークロア。
[OTE_Aw] わしの時代にはあったもんじゃ。
[OTE_Aw] 生徒指導の先生の手下という風情であったな。
[OTE_Aw] あと、面倒ごとの処理。
[OTE_Aw] それで、次の年の栄転が決まる次期になると、風紀委員が夜な夜な工作に走ると噂さr
[lokai] 実は都市伝説?
[OTE_Aw] あ、私の学校にあったのは確かです。
[OTE_Aw] 一番したのだけが与太。
[TK-Leana] 実在しないという事も無い様子
[NATI] あるとこにはあるようですね
19:27:51 hukilabo -> hukilaway
19:29:19 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
19:31:45 + meltdown(~meltdown@w4d32.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:57:01 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/13 20:00:00
20:01:56 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:10:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
20:10:50 ! killawawy ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:11:22 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
20:19:02 + miburo(~toukaen@i60-46-137-202.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[sf] 2006-01-29 キャラ化(HA06)より11周年、かな
20:30:57 + miburo0(~toukaen@i220-109-142-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:38:17 ! H_Aoi ("はらへりんぐ")
20:46:52 Yaduka -> Yad_sleep
20:57:45 MOTOImesi -> MOTOI
2006/01/13 21:00:00
[NATI] #13日の金曜日・吹利市内のとある公園
[NATI] 摘薙:(ずるずる)
[NATI] #何かを引きずる
21:16:50 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:(ずるずるずる……)
[NATI] 摘薙:「あー。」
[NATI] 摘薙:「寒い。寒い」
[NATI] #引きずってた袋から鉄くずを引っ張りだす
[NATI] 摘薙:「……」
[NATI] #再合成。鉄くずは鉄の仮面に変わる。
[NATI] 摘薙:「13日の金曜日だしね。こんなの売れそうだよな」
[NATI] 摘薙:「(しかし)」
[NATI] 摘薙:「考えてみれば俺は商売してんだから消費税を取っ
[NATI] て納めなきゃならないんだろうな」
[NATI] 「しかしどうやればいいのだろう」
[NATI] 摘薙:「……」
[NATI] #鉄くずがジェイソン面に変わる
[NATI] 摘薙:「『消費税 支払い方が 分からない』」(ぽそ)
[NATI] 摘薙:「……」
[NATI] 摘薙:「所得税は」
[NATI] 摘薙:「分かる。確定申告。税務署にいけばいいんだ」
[NATI] 摘薙:「……」
[NATI] #鉄くずをなんかの像に変える。いびつ(失敗らしい)
[NATI] 摘薙:「『所得税 分かっていても 払わない』」(ぽそ)
[hari] 忌野:(のしのし)
[NATI] 摘薙:「あ」
[NATI] 摘薙:「こんばんは」
[hari] 忌野:「?」
[hari] ぺこ
[NATI] .char_db忌野
[hari] mu
[hari] .char_db 忌野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[NATI] #スペースですね。すみません(ぺこり
[NATI] #でけえ
[hari] #でっかい人です。今は、白衣に袴の神主さんもーど
[hari] #街中だけどね(w
[NATI] 摘薙:「13日の金曜日ですね」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[NATI] 摘薙:「といえば」
21:32:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「これです!」
[hari] #ホッケーマスクか(^^;
[NATI] #鉄製のジェイソンの仮面を取り出す
[hari] 忌野:「…………」
[NATI] #イエー
[hari] 受け取る
[NATI] 摘薙:「これで彼女を驚かすんです。受けます」
[hari] 忌野:「………………」
[hari] すちゃ(装着)
[NATI] 摘薙:「1(つけた)」
[hari] 忌野:「…………」(コホー)
[NATI] 摘薙:「お、お似合ですよ(しゃれになってねえ)」
[NATI] 摘薙:「1000円」
[hari] 忌野:「…………」(じーー)
[NATI] 摘薙:「あ、さらにこれ」
[NATI] #のこぎりを取り出す←本物そっくりだがゴム製で安全
[hari] 忌野:「……」(受け取る)
[hari] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0167/
[hari] こんなのが、ホッケーマスクとのこぎり
[NATI] 摘薙:「(まじ怖ぇ)」
[hari] #服装は神主さんだが、余計にシュールかもしれん
[NATI] #やばいですね
[NATI] 摘薙:「はまってますよ〜」
[hari] 忌野:「…………ふむ」
[NATI] 摘薙:「彼女を追いかけてごっりぃとやれば!でも平気。絶対盛り上がりますヨ!」
[NATI] 摘薙:「セットで2000円」
[NATI] 摘薙:「そしてこれ」
[NATI] #ガラス製の植物を取り出す
[hari] 忌野:「?」
[NATI] 摘薙:「ふ」
[hari] #ホッケーマスクつけたまま、小首をかしげる
[NATI] #怖えよ
[NATI] 摘薙:「プレゼントです。」
[NATI] 摘薙:「追いつめたところで」
[NATI] 摘薙:「マスクをとって『もうどこにも逃げられないヨ』」
[NATI] 摘薙:「そしてとりだすものはプレゼント」
[NATI] 摘薙:「『ずっと仲良く生きていこうネ(はあと)』」
[NATI] 摘薙:「もおおおお〜〜〜〜〜〜ッ!!!」
[hari] 忌野:「……」
[hari] 考えている
[NATI] 摘薙:「感激です!二人のラブ×2は誰にも止められませんよ!!?」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 考えている
[NATI] 摘薙:「全部で5000円」(ずびし)
[hari] 忌野:「………………」
[hari] 遙さんなら、普通に組手になりそうだと思った
[hari] 忌野:(ホッケーマスクを外す)
[NATI] 摘薙:「13日の悪夢が永遠の愛に変わるのです!!!」
[NATI] 摘薙:「あれ」
[hari] 忌野:「やめておく」
[hari] #気配読まれてばれちゃうから
[NATI] 摘薙:「似合ってたのに……」
[hari] 忌野:「そうか……?」
[hari] のこぎりもお返し
[NATI] 摘薙:「とっても」
[NATI] #マスクをつける
[hari] 忌野:「ふむ……覚えておこう」
[NATI] 摘薙:「シカタナイデスネ。」
[NATI] 摘薙:「ボクハマチニイッテカッテクレルヒトヲサガシマスネ」
[hari] 忌野:「気をつけて」
[NATI] #ノコギリを振ってあいさつ
[hari] #狩ってくれるひと、に遭わないようにね
21:45:39 + chita(~chita@156-065user.quolia.com) to #HA06
[NATI] #遠くから「ぎゃーーーー、待って、ちがう、ちがうんです!!」
[NATI] #「まてーーーい、不審者!逮捕する〜〜〜〜〜〜!!!」
[NATI] お付き合いありがとうございました>はりさん
21:48:41 + oumi(~oumi@173-50-51.biwa.ne.jp) to #HA06
21:49:26 LunaSleep -> Luna
[hari] #ふひ
[NATI] またつまらぬオチをつけてしまった……。修行が足りんな(無念
2006/01/13 22:00:00
[chita] アーシュラの口利きで前野さんに対処をお願いしようかなあ
[chita] あまりマエノサンにご迷惑をかけては申し訳がない。やめとこう
22:02:29 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:03:12 + hukira(~hukira@p2193-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 坊主ですか?坊主は今のところ摘薙を復讐の第一目標に設定しているので
[NATI] アーシュラさんにはちょっかいだしてません。ご安心ください(ぺこり
[chita] いや、警察に捕まった彼のほう。ええと、何ていったっけなあ
[NATI] 摘薙ですか(汗
[chita] 名前も思い出せないでは、身元引受人にもなれない。申し訳ないなあ。ええと
[chita] ああ、思い出せない
[Hisasi] #あいば:「まあまあ、今日とまってく?一応三食ついてるよ?」
[Hisasi] #in県警
[Hisasi] 撤回します
[NATI] #つかまっとるーーーーーーーー(焦りました
[NATI] 捕まっても面白いかも(ぉ
[Hisasi] #ふみひさ:「まあまあ、これあまりもののお菓子だけどもってかえる?ああ、そういえばカップラーメンもあったかな」
[chita] # アーシュラ:「とりあえず身元を綺麗にしてください。応援しています。ええと……誰だったかな」
[NATI] #摘薙:「ちがうんすー、ちゃんと住所もある一般人なんす〜〜〜(泣)」
[Hisasi] #でもカツどんはおごってもらえない、不景気だから
[chita] # ああ、まだ名前を思い出せない
[NATI] #摘薙:「アーシュラさん。『クラタツナギ』ですよ〜」
[chita] # アーシュラ:「生態系の中では色々な事件が起こりうるものです。強く生きてください……ええと」
[chita] # アーシュラ:「名指しで呼ばれてしまった。その男の身元引受人です」>警察
[NATI] #摘薙:「HELPME!」
[NATI] #摘薙:「放せ、公僕〜〜〜。」
[NATI] #摘薙:「なめてっとうんこすっぞ、こら」
[NATI] #やけくそ
[chita] # アーシュラ:「私の知る限りでは、行商で生計を立てているようです。売り物をどこから入手しているのかは知りません。連絡先も知りません」
[Hisasi] #あいば:「ああ、はいはい。公園でのこぎり振り回したって通報されたから」
[NATI] #摘薙:「フォローになってねーーーー!!!!」(涙)
[Hisasi] #あいば:「最近、通り魔事件多くてね……ちょっとぴりぴりしてたからさあ」
[chita] # 淡々とまずい方向に誘導するアーシュラ
[NATI] #摘薙:「趣味ですよ?趣味」
[Luna] #のこぎり演奏?(ぉぃ
[Hisasi] #相羽:「まあ、街中で刃物ふりまわさないようにね」
[chita] # アーシュラ:「それで、彼の容疑は晴れたのでしょうか」
[Hisasi] #相羽:「容疑もなにも、まあ、指導だね」
[Hisasi] #相羽:「んじゃお土産もってかえってよし」
[chita] # アーシュラ:「そうですか。ご迷惑をおかけしました」
[Hisasi] #和久:「あ、これあまったカステラなんですけど持って帰ります>」
[Hisasi] #?
[NATI] #摘薙:「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」
[NATI] #摘薙:「アリガトー、お巡りさん♪」
[Hisasi] #相羽:「んじゃ気つけて帰ってね〜」
[NATI] #摘薙:「どうもでした。将軍閣下!」
[Hisasi] #相羽:「…………ああ、またね」
[Hisasi] #ポスターみられてるーーw
[chita] # アーシュラ:「次の機会にも宜しく」>警察
[NATI] #摘薙:「マメシバンも、頑張って下さい!」
[Hisasi] #和久:「あ、ありがとうございます……(汗」
[NATI] #摘薙:「……ジョシコウセイの相手を、よ」(にや)
[Hisasi] #和久:「……ぁぅ」
[NATI] #摘薙:「んじゃねっす」(ひらひら)
[Hisasi] #相羽:「まあ、おもろい兄ちゃんだったねえ」
[chita] # アーシュラ:「マメシバンさんと仰るのですか」>和久
[Hisasi] #史久:(そこまで浸透してるのか、マメシバン)
[NATI] #摘薙:「そうです(断言)」
[Hisasi] #断言されたーーw
[meltdown] #間違ってはない、な
[NATI] #うむ
[chita] # アーシュラ:「改めてお詫びとお礼を申し上げます、マメシバンさん。本日はお手数をおかけいたしました」
[Hisasi] #和久:「……いえ、そんな(マメシバンって……」
[Hisasi] #和久:「お気をつけて(汗」
[chita] # アーシュラ:「それでは」(退出)
[chita] # ラッキー。アーシュラが和久さんと顔を繋ぐ事が出来た。君の犠牲のお陰だ、ありがとう、ええと……誰だっけ
[NATI] #摘薙:「ありがとうございます『クラタツナギ』です」
[NATI] #摘薙:「マメシバンはスグ覚えられて『蔵田摘薙』は覚えられないんですネ……(泣)」
[NATI] #摘薙:「あれ?釈放されてすごくうれしいはずなのになんで涙がデテクルンダロウ?」
[NATI] #摘薙:「とっても可笑しいね、オレ(えへ)」(鼻水)
[chita] # アーシュラ:「お大事に」(退場)
[chita] -------
[chita] アーシュラ:「ああ、大変な一日だった」
22:29:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
22:31:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] アーシュラ:「今日くらいは早仕舞いすることにしようか」
[chita] アーシュラ:(入荷した植物の生育状況を確認した後、動物の管理施設に入って作業を続ける)
[chita] # 続かない
[chita] -------
[NATI] #坊主だしてさらにこまらせてやろうかな、と思いましたが
[NATI] #収拾つかなくなるので諦めました
22:44:51 sawfuro -> Saw
22:50:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
22:51:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
2006/01/13 23:00:00
23:02:53 + kisito(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:03:00 - Morris from #HA06 (ひゅぽっ)
23:03:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Morris] 操作ミス
23:11:50 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:15:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:28 hotaru -> hoteat
23:30:12 Saw -> sawmesi
23:31:11 cherrySLP -> cherry
[chita] -------
[chita] 今日のキューブ
[chita] キューブ:(鋏を開いたり閉じたりする)
[chita] キューブ:(鏡の前に行く)
[chita] キューブ:(髪の毛を切ってみる)
[chita] キューブ:(リボンを飾ってみる)
[chita] キューブ:(リボンを消化吸収する)
[chita] キューブ:(鋏を消化吸収する)
[chita] -------
23:36:36 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:44:02 + miburo(~toukaen@i58-89-69-134.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:44:14 Morris -> MorrisZZZ
23:46:36 MOTOI -> MOTOnemuI
23:58:50 gombe -> gombeAFK
23:59:10 ! hari ("Leaving..")
2006/01/14 00:00:00 end