語り部IRCログ #HA06 2006-01-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-12をご活用くださいませ。

2006/01/12 00:00:01
00:03:16 kisi_huro -> kisito
[kisito] そうそうそれそれ
[kisito] 忘れんうちに作って置くか……
00:05:58 Yad_down -> Yad_sleep
00:07:02 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:08:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
00:13:54 ! hari ("Leaving..")
00:14:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] タイプ名……タイプ名……
[kisito] 今までタイプ名を異能に頼っていたのが今になって足かせに
[chita] どんなキャラだっけ
[kisito] みっふいーの同級生
[kisito] .char_db 波佐間
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0488/ 波佐間深海(はざま・みうみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0491/ 波佐間未沙(はざま・みさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0556/ 波佐間家の形而上の姉(はざまけの・けいじじょうの・あね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0572/ 波佐間御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] #そりゃこうなるよねぇ(^^;
[kisito] さて、みっふぃーが19才らしいので有賀も19才にしよう。
[kisito] まぁ、+−1歳でもいいんだけど。
[kisito] 同級生っぽいやり取りしてしまったので、同級生にした方が良いか。やりやすいし。
[chita] 深海の同級生かも知れないな
[MOTOI] そいえば魅星・深海・美船は三つ子だった(忘れてたんかい
[chita] うん
[kisito] ……
[kisito] そーだったのかっ
00:29:01 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[kisito] さて、普通(?)の青年にしても面白く無い(私が)から何か付加要素を考えよう……
[kurow] 胴体が八つある。
[Tihiro] 徹底して不幸になるとか(こら
[kurow] 胃が四つある。
[kurow] シッポを握られると力が出ないが修行してなんとかする。
[chita] つくも神やマジックアイテムを好んで食う
[kisito] くろうさん、それは人間ですか。ちひろん、不幸キャラはベルナデッタさんが居るからあれだよ。
[kurow] 小指が妙に長い。
[Tihiro] 徹底してますか?
[kurow] ヒキコモリ。
[kisito] 徹底してます。
[kurow] 五ヶ国語の病気の訴え方をマスターしている。
[kisito] ……
[kisito] いや、その……
[kurow] 便利ですよ?
[kisito] とりあえず、全部却下。
[kurow] Ich lebe in dauernder Furcht.
00:33:29 ! Tihiro ("ERさんにいじめられたため堕ちます")
[kurow] (いつもびくびくしています)
[kurow] Je suis absolument fatigue de la vie.
[kurow] (人生がほとほといやになりました)
00:34:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[killwist] 病気だ。
[kurow] No me puedo sacar una espina que se me ha clavado en la garganta.
[kurow] (のどにつかえた魚の骨が取れません)
[kurow] ほらこんなに便利。
[PaLiLitH] 頭が痛くて熱もあって吐き気もあってお腹も痛いと言ってください。
[killwist] 病気に間違いない。
[kurow] アーイハバストマッケイック!
[PaLiLitH] ヨイトマケ?
[kisito] (まぁ、自分で考えるよ……
[kurow] ヘブライ語ですよ。
[PaLiLitH] 優秀な辞書ですね。
[Tihiro] 音楽の時だけ性格変貌
[kurow] なんてことかしら、撲のキチョウな意見を聞かないなんて!
[chita] 機長
[kurow] 奇聴。
[chita] なにするんですか、としか続けられないよkurowさん
[kisito] なんて言うか、私の感覚からx、y、z軸どちらを見ても見当たらない意見ばっかり出てくるのであ
[gombe] 逆噴射
[kurow] そこがいいんじゃないですか。
[kisito] 私の想像範囲超えてるから駄目。
[kurow] 自らにない因子の導入、これこそがニーゲム大戸木を成長させるのです。
[chita] kisitoさんの想像範囲……
[kurow] 想像範囲を超えてるなら想像範囲を広げればいいじゃない。
[kisito] いや、趣味の範囲外なので広げる気無いです。
[kurow] いつも人の斜め上を行くこれこそ人生。
[kurow] そんなことではいけません。
[chita] それは絵が描けないという人に描けるようになればいいと言うようなものですkurowさん
[kurow] それは言いますよ。
[kisito] というか、しゃべり方、性格決まってる状況でそんなとっぴな物入れたら沸けわからなくなるので。
[kurow] 描きたくない人には言いませんが。
[kurow] いやなにも本気で入れろとはw
[chita] 異能:腐れ縁(魅星の同級生でい続ける):13
[kisito] へたな物入れるくらいなら何も入れませんにゃー
[kisito] ……
[kisito] 異能……腐れ縁……
[chita] 若干自分のすっとび具合を減らして試してみました
[PaLiLitH] 腐れ縁。
[PaLiLitH] 友人が腐敗してしまう呪いですか。
[kisito] 確かに、多少減ってますね。
[killwist] 振り仮名は「ストーカー」でいいですか?
[kisito] 魅星さんをすとーかー?
[kurow] 偶発的ストーカー。
[kisito] 町を歩くと何故か会うのか。
[killwist] なぜか昼食を食べる店が同じ、なぜか就職した会社が同じ、なぜか部署が同じ、なぜか借りた部屋が隣。
[killwist] なぜか葬られた墓が隣。
[chita] それで男性として意識されなかったら気の毒だが、相手があの魅星だからなあ
[PaLiLitH] なぜか墓碑銘が天に栄光/地に平和みたいな聯句。
[killwist] むしろ男性として意識されるかどうかより、好悪のどちらに傾くかで。
[chita] 「それもらった」って言わないところを見るとお気に召さなかったようだ
[chita] 撤回しよう
[kisito] なんというか、しっくり来なかったので。
00:47:35 ! KyrieNOTE ("此処に来て風邪こじれそう……orz")
[chita] 数える:13
[kisito] 数える?
[killwist] なんですかそのカウント伯爵みたいな能力は。
[chita] みたまんま。満天の星を一瞥して超新星に気付く、国立天文台に勤務できそうな技能
[chita] 紅組に票を入れた人を数えたり
[chita] 道路の脇で座ってたり
[killwist] 日本数えるの会会長になれそうです。
[PaLiLitH] 小豆洗いサヴァン説。
[Luna] 日本数取団団長といい勝負です(Xe
[killwist] やなイディオ・サヴァンだなw>小豆洗い
[PaLiLitH] 小豆の量を一目で計測する能力ですから。
[chita] 昔いたTK-Leanaさんの「みかんの皮剥き:13」よりは使えるだろう
[TK-Leana] いまでもいるぞー
[killwist] たしかに汎用性はありますね。
[chita] ああいた
[chita] 反応が無いところを見ると、これもお気に召さなかったようだ
[PaLiLitH] 音視覚:13
2006/01/12 01:00:00
01:00:07 kurow -> deadkurow
[killwist] 海でイルカと触れ合おうみたいな癒し系イベントに参加すると大変なことになりそうです。
[chita] 記憶力:13はいたなあ
[PaLiLitH] 目が目がぁ。
[PaLiLitH] みたいなことになりそうですね。
[chita] そういうときは素潜り:13のほうが幸せになれるかな
[killwist] 日本海溝くらい潜れそうですね。
[chita] わあ、それは15以上ないと無理だろうと思っちゃった。技能値のさじ加減がまだよくわかってないや
[deadkurow] そういう場合は日本海溝くらい潜れる:13にすればいいんですよ(ぉぃ
[killwist] 私もそういうあいまいなのはいまいちわかりません。
[killwist] や、それでもかわらないかとw
[chita] どうも見捨てられた気配がするのは私だけですか。kisitoさんが#kataribeかKAの予備チャンネルあたりで相談してそうな、そんな予感が
[kisito] いや、眺めては居ますけど。
[kisito] 一応。
[TK-Leana] 異能なんて飾りですよ
[chita] 「一応」か
[TK-Leana] 「足が無い:13」
[matuya] そりゃ特徴ぽい。
[TK-Leana] 「首と手が外れて飛ぶ:13」
[kisito] むしろ、「足が無い:3」
[chita] 足の意味がさあ
[matuya] 「偉い人には判ってもらえない:3」
[killwist] 「足:3」
[chita] 交通の神に呪われでもしたのか、ことごとく移動手段に事欠く星の下に生まれてきたような、方向音痴の上を行く旅行下手かも知れない
[TK-Leana] 気付いたらアラスカ
[chita] そして他人を巻き込む。
[PaLiLitH] 信号で止まらせられる:13
[TK-Leana] 「見ろ、ペンギンだ」「え、待て。俺たち職員室目指してたはずだよな」
[MOTOI] #無限都市なみだ>職員室目指したらペンギン
[chita] ジェームズ:「全くだ」
[TK-Leana] 意識が一定時間刻みで平行世界を移動し続けてるとかどうでしょう
[PaLiLitH] 破壊系技能との対抗判定で信号で止まってたからあわやのところで災難を避けたり。
[kisito] イメージできない>平行世界
01:19:36 MOTOI -> MOTOnemuI
[killwist] まとまりのないキャラとしてはなかなか際立ってるかもしれない>平行世界移動
[gombe] 平行世界に全て同時に存在し続け、しかし観測されない個体の影響は受けない、とか
[chita] こんなこと言われてるぞ、冒険園児よ
[TK-Leana] 常に別の常識や人間関係を持った個体が交代で顕現する。なんとなく話をあわせる技能に長けているが、実際変なこと一杯言うので「常識知らん奴」とか「空気読めん奴」とか思われてしまう
[kisito] 私が、無理かも・
[killwist] 面白そうだが、確信的に場を荒らし、収拾できる技術が必要だろうな。
01:22:50 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 無数に存在する過去を選んで、自分で認識できる範囲の事象を自由に操作する人とかどうでしょう
01:23:37 ! Hisasi ("葛海:「おばあちゃまの若い頃そっくりってことは……ボクも将来こわーいおばあちゃんになっちゃうのかなあ……」")
[kisito] うーむ……
[killwist] 万能だw
[TK-Leana] 新品(500円)で買った本Aが古本屋(100円)でも売っていたので、「本Aを一冊持っている」という事実を固定したまま古本屋で本を買うことによって新品で買った過去を別のものにすり替え、結果財布の中身が400円増えたりする
[killwist] 「本Aを通りすがりの人に買ってもらった」とかもできるw
[TK-Leana] こんな能力欲しいんですよ。ああ、うちにある本を全部100円で売ってる奴で買えていればどれだけ節約になったろうか
[chita] 書鬼にはなれんな
[TK-Leana] 貧乏性なんですよ。いいんです、安く買えて、より多く読めたら
[chita] とりあえず、地味な能力の提案を続けてみよう「接着:13」
[matuya] プラモにべんり。
[kisito] 自由にはがせれば壁に貼り付けそうだ
[TK-Leana] 継ぎ目無くぴったり
[chita] 宇宙刑事有賀善博は僅か1ミリ秒で接着を完了する。ではそのプロセスを説明しよう──までやらないとkisitoさんのコメントは貰えないかな
[chita] と思ったら確か宇宙刑事を知らないんだった
[TK-Leana] 「接着!」
[kisito] 基本的に感想少ない人だから、あんまりコメントは入らないよ?
[TK-Leana] まあいいや、寝ます
[TK-Leana] おやすみ〜
01:34:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] いいなその接着。
[gombe] 横着!よりむしろストレートでよいw
01:37:09 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[kisito] 接着かぁ、面白そうなのでありがたく使わせてもらおう。
[kisito] 異能も決まったので寝ます……
01:38:23 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[chita] 採用されるなんて1ミリ秒も思ってなかったよ
01:39:53 ! Tihiro ("ごんべさん!助けてください!ERさんにころされまs(射殺")
[killwist] 妖魔夜行の妖術にあったな
[killwist] 地味なのは応用性があって良い。
[chita] 私の印象は、体の中に未知のエネルギーが溜まっていて、そのエネルギーを流すことで物質の表面を軟化させるんだ
[chita] アーク溶接で電流を流すように。すると2つの物体を押し付けているだけで、ぴったりくっついてしまう
01:51:00 ! miburo ("CHOCOA")
01:53:04 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
2006/01/12 02:00:00
02:11:07 Lurimu -> LuriSleep
02:13:09 ! gombe ("Leaving..")
02:48:45 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/12 03:00:00
2006/01/12 04:00:00
04:54:06 fukaSleep -> fukaFuton
2006/01/12 05:00:00
2006/01/12 06:00:00
06:24:30 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/12 07:00:00
07:29:51 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:30:20 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:32:43 Luna -> LunaWorks
07:49:27 + KyungHye(+KH@222.109.144.188) to #HA06
[KyungHye] hi
07:50:57 - KyungHye from #HA06 ()
2006/01/12 08:00:00
08:22:51 Yad_sleep -> Yad_away
08:50:07 ! soutou ("Leaving..")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/01/12 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:41 hukilaway -> hukilabo
09:20:20 Saway -> sawafk
2006/01/12 10:00:00
2006/01/12 10:00:02
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/01/12 11:00:00
2006/01/12 12:00:00
12:49:20 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
12:57:00 sawafk -> saway
2006/01/12 13:00:00
13:23:02 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
13:39:42 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/12 14:00:00
2006/01/12 15:00:00
2006/01/12 16:00:00
16:13:36 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
16:21:14 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/12 17:00:00
17:19:48 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:19:49 MOTOsleep -> MOTOI
17:44:07 deadkurow -> kurow
2006/01/12 18:00:00
18:16:41 ! mikeyama2 ("Leaving...")
18:31:11 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/12 19:00:00
19:01:22 + miburo(~toukaen@i222-150-93-46.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:12:47 hukilabo -> hukilaway
19:29:25 LunaWorks -> Luna
19:31:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:46:40 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/01/12 20:00:00
20:03:24 MOTOI -> MOTOImesi
20:04:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
20:08:37 + meltdown(~meltdown@wd46.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
20:12:58 ! H_Aoi ("へろりん")
20:24:29 Morris -> MorrisEat
20:31:38 + Embryo_(~Emb_ROM@ntkngw244091.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:31:44 ! Embryo_ ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
20:38:52 MOTOImesi -> MOTOI
20:40:07 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:41:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:52:39 CorDiaROM -> CorDrink
20:52:46 MorrisEat -> Morris
20:55:44 ! lokai ("ゴハン")
20:57:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「いぢられも過ぎると体壊すと思う」(腕に包帯+三角巾)
2006/01/12 21:00:00
[NATI] #すでにいじめの段階(ぉ
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/01/20060112.html#010000 参照
[TK-Leana] 結夜:「まあ、可愛いもんよ。首の骨折れたくらいですんだし。ほんのお茶目やん」
[MOTOI] 大樹:「普通の怪我だったら1日あれば治っちゃうんだけど、ヨスガちゃんのは強烈だったからなぁ」
21:05:42 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] 大樹:「普通の人は、首の骨折れたら死ぬけどね」
[TK-Leana] 結夜:「そうですってね♪」
[MOTOI] 大樹:「……キャラ変わってない?」
[TK-Leana] 結夜:「じゃかしい、我が心のアイドルロール様の語録からちょっと言葉借りただけじゃい」
[MOTOI] 大樹:「どうせやるなら『借りただけ ですわ☆』とか言わなきゃ」(ぇ
[TK-Leana] 結夜:「ま、私は心臓以外ハリボテみたいなもんだから。オーラとかエナジーとか込めて殴ってこん限り兵器ですのよ」
[TK-Leana] # 平気
[MOTOI] 大樹:「俺の場合は回復力があるだけで痛いもんは痛いからねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「気にすんな」
[MOTOI] 大樹:「あー、一日バイト休まにゃ……」(骨折箇所をさすりつつ
[TK-Leana] 結夜:「ご愁傷さん」
[TK-Leana] # ああ、巻き込まれただけなのに結夜より被害大きい哀しさよ
[MOTOI] #いぢられキャラの宿命です(嘘
21:20:22 CorDrink -> CorDiSnow
[Luna] ふむ
[Luna] 大樹君が怪我をしてしまったら
[Luna] QMAできるのでしょうか(Xe
[MOTOI] さすがにバイトサボってQMAは無理だろう
[MOTOI] まー1日経てば治ります。たぶん。
[Luna] 茉莉菜:「治りはやいんですねー」
21:29:32 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:29:38 + hukira(~hukira@p1153-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] とか思うに違いない
[MOTOI] 大樹:「(まー、人間じゃないから)」
[Luna] 茉莉菜:「やーっぱり」
[Luna] 茉莉菜:「ヘンですっ!」
[MOTOI] 大樹:(ぐさ)
[MOTOI] 大樹:「……」(orz
[Luna] 茉莉菜:「って、そんなことでへこたれていたら」
[Luna] 茉莉菜:「このさき一生へこんだままですよ」
[MOTOI] 大樹:(ぐさぐさ)
[Luna] 茉莉菜:「それにっ」
[Luna] 茉莉菜:「入院とかお見舞いとかないとフラグたちませんしねっ」
[MOTOI] 大樹:「だって俺呪われてるしこんなんだしよぉ……」(床に『の』の字
[Luna] 茉莉菜:「のろい?」
[MOTOI] #呪いです。
[Luna] #ふむ
[Luna] 茉莉菜:「お祓いとかしれもらえばいいのに」
[MOTOI] #呪いを解く方法はPLにもわかりません(ぉぃ
[Luna] #ほむ
[MOTOI] .char_db 小笠原大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna] 茉莉菜:「怪我をしちゅう呪いとか?」
[MOTOI] 大樹:「いや、そういうんじゃなくてね」(汗
[Luna] 茉莉菜:「んー」
[Luna] 茉莉菜:(ひらめき)
21:37:10 hukira -> hukirmesi
[Luna] 茉莉菜:「わかったー!」
[Luna] 茉莉菜:「いぢられる呪いだーっ」
[MOTOI] 大樹:「ぎゃふん」
[MOTOI] #ある意味正解(何
[Luna] #地雷を踏む呪いよりはまだいいと思う(何
21:38:05 Morris -> MorrisNY
[Luna] 茉莉菜:「まぁ」
[Luna] 茉莉菜:「がんばってー」(投げやりな応援)
[MOTOI] 大樹:「何だい、その投げやりな言葉」
[Luna] 茉莉菜:「えー、だって」
[Luna] 茉莉菜:「わたしなんにもできないじゃん」
[Luna] 茉莉菜:「いじられる呪いを解く方法なんて知らないしー」
[Luna] 茉莉菜:「それともなにかできることあるの?」
[MOTOI] 大樹:「……(なにもねぇ)」
[Luna] 茉莉菜:「でしょ〜?」
[MOTOI] 大樹:(またorz
[Luna] 茉莉菜:「それとも……」
[Luna] 茉莉菜:「たまには『吸ってみる』?」
[MOTOI] 大樹:「……へ?」
[Luna] 茉莉菜:「ほら、いつも吸ってばかりだから、たまにはどうかなーって」
[Luna] 茉莉菜:「そしたらちょっとは元気でるかなーって」
[MOTOI] 大樹:「……まぁ、確かに、吸血鬼だけど……」
[Luna] 茉莉菜:「けど?」
[MOTOI] 大樹:「人から吸ったことはまだないんだよねぇ」
[Luna] 茉莉菜:「あれ?そうなの?」
[MOTOI] 大樹:「輸血パックしか」
[Luna] 茉莉菜:「がーん」
[Luna] 茉莉菜:「想像してたのとちがーうっ」
[MOTOI] 大樹:「……どんな想像してたんだ」(汗
[Luna] 茉莉菜:「黒マントで夜な夜な女性を襲うやつーっ」
[Luna] 茉莉菜:(えっへん)
[MOTOI] 大樹:「ベタな……」(大汗
[Luna] 茉莉菜:「えー」
[Luna] 茉莉菜:「王道じゃない」
21:58:40 saway -> Saw
21:59:59 MorrisNY -> Morris
2006/01/12 22:00:00
[MOTOI] 大樹:「俺がそういうことするように見える?」
[Luna] 茉莉菜:「うーん」(考)
[Luna] 茉莉菜:「うーん」(悩)
[Luna] 茉莉菜:「うーん」(諦)
[MOTOI] #あきらめられた(^^;
[Luna] 茉莉菜:「少なくても女性を襲うとは思えないねー」
[NATI] #偽大樹:「でも」
[NATI] #偽大樹:「……一つだけ、君に頼んでいいかな」
[NATI] #偽大樹:「ずっと俺のそばにいて欲しい」
[MOTOI] #大樹はそんなん言えるキャラちゃいます(^^;
[Luna] #ぎゃー(ぱた
[NATI] #だめですか?だめですね
[NATI] #すいませんでした
[Luna] #いえいえ
[MOTOI] #他のキャラでお願いします(マテ
[Luna] 茉莉菜:「まぁわたしは吸血鬼じゃないからそのへんはよくわかんないや」
[MOTOI] 大樹:「(人の血は吸うくせに……)」
[Luna] 茉莉菜:「あ、いま『お前人のこと言えるのかー』って顔したーっ」:
[Luna] 茉莉菜:(むぅ)
[Saw] #SRGかな?
[MOTOI] 大樹:「遊ばれてる……」(がく
[MOTOI] #場所は特に決めてないので適当に
[Luna] 茉莉菜:「遊んでないもーん」
[Saw] #因@外野:「山犬さんに春がきとる」
[MOTOI] 大樹:「(家にはエル、外にはマリナちゃん……)」
[MOTOI] 大樹:「……」(なんとなくorz
[TK-Leana] # 割とハーレムルート
[Luna] #そしてSRGにはヨスガちゃん、と(マテ
[MOTOI] #そして板ばさみ(大汗
[MOTOI] #ああ、第2の秦弥君(マテ
[Luna] #やったね!(マテ
[TK-Leana] # まだ恋愛感情になってないのが唯一の救いですかね
[Saw] #因:「あれぇ、せやけどあの人クグツと同棲してたやんなぁ」
[Luna] 茉莉菜:「あれ、元気なくなっちゃった?」
22:14:49 hukirmesi -> hukira
[MOTOI] 大樹:「うー」
[Luna] 茉莉菜:「やー」
[Luna] 茉莉菜:「……あれ?」
[MOTOI] 大樹:「たー……って違う!」
[Luna] 茉莉菜:「おそーいっ」(どこからかとりだしたハリセンでツッコミ)
[MOTOI] 大樹:「がふ」
[Luna] 茉莉菜:「まだまだノリが甘いねー」
[MOTOI] 大樹:「俺は漫才師じゃねぇーっ」
[MOTOI] #端からみたら十分漫才師だ
[Saw] #因:「……べったべたや」(脱力)
[Luna] 茉莉菜:「いやんっ」
[Luna] 茉莉菜:(ずっこけ)
[Luna] #このあたりで収束?
[MOTOI] #っすかね
[Luna] なんか
[Luna] いじっているんだかよくわからん展開になってもうてすみません(ぺこ
[MOTOI] いつの間にか漫才になってしまった(w
[Luna] ですのぉ
[Luna] しかしなー
[Luna] 茉莉菜たんは
[Luna] 吸血鬼のジャンルにいれてええんかいな
[Saw] いいんじゃないですかね。SRAはわりと後半に血の必要な人援助してるみたいだし
22:28:22 CorDiSnow -> CorDrink
[Luna] ふむ
[Luna] 出入りOKがでた(ぇ
[MOTOI] #広範囲、かな>後半に〜
[Saw] 広範に
[Luna] そして
[Luna] 初めていくときは
[Luna] 大樹くんの同伴なので誤解を招くことうけあい
22:30:02 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] (謎
[MOTOI] げふん
[Luna] そもそも
[Luna] 同伴って言葉自体があやしい。(何
22:35:18 Yad_away -> Yaduka
[Luna] しかしまぁ
[Luna] いぢられ吸血鬼も
[Luna] 女の影が意外と多いのぉ
[MOTOI] 女の人たちにいぢられてる
[MOTOI] とも言います(爆)
22:46:46 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
[Luna] ある意味めっさうらやましいやんけ<女の人たちにいぢられている
[Luna] それこそ
[Luna] 男同士でいぢり愛よりはっ!
[NATI] その字が凄く嫌ですw
[Luna] 腐女子っぽい
[Hisasi] #かずひさ:「……かんべんしてください」
[Luna] ……しまった
[Luna] 今日は腐女子マスター猫丸屋さんがおらん
[H_Aoi] きっと、花屋に集う女子高生の中にも居るんだろうなぁ >腐女子
[MOTOI] #ねね:「?」
[Hisasi] #そしてマメシバンのうけせめトークが
[Hisasi] #マメシバンポスターみながらきゃーきゃーとw
[H_Aoi] #そして、花屋に張ってあるマメシバンのポスターを譲ってくれと言われてこめかみに「#」浮かべたり(ぉ
[Hisasi] うひひw
[Hisasi] #腐女子:「きゃーこのマメシバンとウルフ将軍とのポスターいいわー」
[Hisasi] みたいなw
[H_Aoi] その瞬間
[H_Aoi] #みこち:「…………」 #退魔師の気迫全解放で睨み付けたり(ぉ
[Luna] #それは腐女子に通用しないような気がします(ぇ
[Luna] #侮るなかれ煩悩パワー
[H_Aoi] #恐るべし腐女子
[H_Aoi] #ならば、豆柴君がお店によってくれたら、必要以上に見せつけるようにべたべたとまとわりついて(ぉ
[Hisasi] #ああ、キャット隊長が色仕掛けしてる
2006/01/12 23:00:00
[H_Aoi] そして、腐女子に
[Hisasi] #かずひさ:「……な、なんだろう急に、でも……うれしい」
[Hisasi] #どぎまぎしながらw
[H_Aoi] #「……あれ、あの人、あーキャット隊長!」 と目の敵にされたり(うひひ
[Luna] 同人誌でいうところの邪魔キャラですな(何
[Hisasi] 大丈夫、一番人気はピレネーとウルフだから(何が大丈夫なのか
[MOTOI] #みつたか:「……何だかなぁ」
[H_Aoi] どこからか噂を聞きつけた腐女子が
[Luna] そうなのか<大丈夫
[H_Aoi] 「お二人のつーしょっと生写真を撮ってきてくださいっ」と懇願されて困ったり(ぉ >ピレネー&ウルフ
23:03:52 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06
23:07:51 fukaWork -> fukaFuton
23:08:37 Yaduka -> Yad_Furo
23:17:23 Yad_Furo -> Yaduka
23:25:35 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:31:36 Saw -> saway
23:36:42 ! NATI ("CHOCOA")
23:37:35 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:38:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:39:46 hukira -> hukirdead
23:41:28 ! H_Aoi ("お灸しようかなぁ")
23:47:20 ! fukaTypeU (EOF From client)
23:54:40 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/01/13 00:00:00 end