語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-05をご活用くださいませ。

2006/02/05 00:00:00
00:04:58 Cshpp711 -> Catshop
[ER] にー
[ER] (ままーままー
[Hisasi] にー
[ER] かいたー
[ER] みてー
[ER] (なんかべただよー
[Hisasi] おおー
[ER] (えうー、どこに書いたの入れたか、わかんなくなってた(えうえう))
[Hisasi] ああ、おっけー
[Hisasi] …………
[Hisasi] これを横で豆柴くんが聞いてるんだ
[ER] (その沈黙が怖いんですけど)
[ER] …………
[Hisasi] すげー赤面しつつ(耳ダンボ
[Hisasi] #だ、だって聞こえてきちゃうから!
[ER] いやそうなんだけど
[ER] こー
[ER] 先輩が電話切って
[ER] 豆柴君のほー見たらどうなんねん(会えs
[Hisasi] その前に豆柴ががばたばと部屋でていくね
[Hisasi] 電話してきます!っとw
[ER] …………
[Hisasi] 顔あわせづらーいw
[ER] ……先輩は?顔合わせづらいとか思うわけ?
[ER] (おもわねーだろーけどよー
[Hisasi] 全くもって
[ER] (がく
00:19:56 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] でも、思うけど。
[ER] ふつーの日と、あんまかわんねー会話だよなあと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも
[Hisasi] 声とかが
[ER] (う
[Hisasi] もう、おまえら新婚そうそう新婚め!
[Hisasi] という感じの
[ER] …………
[ER] 多分、さあ。
[ER] それ、毎日、真帆にしたら普通だよ(先輩にしても)
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29736.html
[ER] (ってんで、えいっ)
[ER] ……とりあえず。
[ER] 豆柴君の始末は任せた(そっと押し付け)>ひさしゃ
[ER] <おしつけかいっ
[Hisasi] あうーあうー
[ER] ……いや、先輩の始末よりは楽じゃないかなあと(真顔)
[Hisasi] うむ
[ER] 豆柴君の羞恥心は、普通ですから。
[Hisasi] うん
[chita] あんな着ぐるみきてあんなセリフ吐いてても普通
[ER] (がふがふがふ
[ER] #あ、ちたさん、メスベタを先輩と一緒に旅立たせましたので(笑
[Hisasi] でも先輩には見えないのだった
[ER] いあ、そうなんだけど
[chita] メスベタ:(おなかすいた……)
[ER] でも、メスベタはちょっとむっとしつつ、でも真帆が居ないから満足かも(笑
[ER] (あれ?
[Hisasi] でも実体化してないから
[ER] …………てか、ふつー、あやかし状態だったら、メスベタは何を食べるんだろう(汗)
[ER] うむ>実体化していない
[chita] べたずと同じものを食べます
[ER] ……べたず、あやかしの時は、なんも食べない気がするけど
[ER] (でも、確かに、お菓子とかみたら、たべるーたべるーしそうだけど)
[Hisasi] たべるたべるとつついても
[Hisasi] 触れないのだった
[Hisasi] >先輩
[ER] でも、習慣で、なーんとなくおなかすいた気分になったり。
[chita] もうじき帰れるのだから問題はない
[chita] 置いてかれない限り
[ER] ……鞄に入ってしっかり戻ってきてください(汗
[Hisasi] かえってこーい
[chita] メスベタ:(雑霊に威嚇している)
[Hisasi] 相羽:(見えてない)
[Hisasi] 和久:(……なんか、ぼやーっとしたものがばたばたしてる)
[Hisasi] #ぼんやりとしか見えない
[Hisasi] #ゆっきーならばばっちり見えるんだが
[ER] #あうあう
[chita] # 困ったな。水子かなんかだと思われたら困る
[chita] # 相羽の
[Hisasi] #あっはっはっはw
[ER] #…………
[ER] (居ないとはいえない)
[ER] (ついでに豆柴君がそう思っても不思議じゃない)<こら
[TK-Leana] # ひさにゃは笑ってごまかしてるのか、そんなへましねえと余裕なのか
[Hisasi] #どっちだろうねえ
[Hisasi] #居ないとは久志もいえない
[ER] #…………
[ER] (こ、こええ
[chita] メスベタ:(部屋の中をパトロールしている)
[chita] メスベタ:「引越しは初日が大事よねっ」
[ER] #引越して(笑
[chita] # 色々勘違いしているようだ
[ER] #うむ
[Hisasi] #うひひ
[chita] メスベタ:(和久の頭で休む)
[Hisasi] 和久:(……なにかが居る)
[Hisasi] #うーんうーん
[ER] #悪夢……ではないだろうけど
[Hisasi] #つつかれるゆめ
[Hisasi] #えさくれえさくれ
[ER] #でしでしでしっ
[Hisasi] 和久:(うーん、うーん、餌、餌……)
[ER] うなされるのくわ(笑
[Hisasi] 夢で餌くれ餌くれ言われてます
[chita] メスベタ:(クッキーを貰う夢)
[chita] メスベタ:(ケーキを貰う夢。他いろいろ)
[meltdown] #こなきじじい?<相羽さん専用水子
[ER] #ああ、おうちに戻った途端、メスベタに真帆はでしでしされるなあ(汗)
[ER] #おかしおかしおかしーっ
[Hisasi] 和久:(待って、ケーキはまだ焼いてる途中だから……)>むにゃむにゃ
[chita] メスベタ:(こころなしか磁場が良いような)
00:54:26 Morris -> MorrisZZZ
[ER] きゅー
[ER] 今日はよいこだふたつかいたっ
[ER] (どこがよいこなんだか
[Catshop] よいこであります(笑)
2006/02/05 01:00:00
[Catshop] # そして、和久君はやっぱり磁場が良い人らしい(笑)
[ER] いあ、眠くなったので
[kisito] #あーる君と同類か
[Catshop] ので?
[Hisasi] だから色々好かれるんだろうな
[ER] いや、寝ようかと(へろへろ
[Hisasi] あうあう
[ER] (だから今日は二つ書いたしなーと、自己欺瞞)
[ER] ほえ?>ひさしゃ
[Hisasi] とりあえず関係ない話だけど
[Hisasi] 一本書いたので
[ER] お
[ER] おおーーー
[ER] (わくわくっ:へばりつきっ)
[Catshop] 目が覚めたらしい(笑)
[Hisasi] 流した
[ER] (どたばた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29737.html
[Hisasi] 小説『シケモク』
[Hisasi] 珍しくシリアスなゆっきーです
[ER] (読了)
[ER] …………(えうえう
[Hisasi] ああ、いーさんが
[ER] (えうー
[Hisasi] 知り合いとは、真帆さんのことです、ええ
[ER] うに。
[ER] 真帆は、まあ、タバコすい終わるまで一緒に居て
[Hisasi] 多分、ゆっきーはいつぞやの先輩と同じ意見なのだろう
[ER] あとはこー……悩む(えう)
[ER] うに>同じ意見
[Hisasi] ゆっきーは見えるから
[ER] うむ
[Hisasi] 最後の一本吸えてもホントに救いになるかとは
[Hisasi] ゆっきーにもそん男の人にもわからないだろうと
[ER] うむ
[Hisasi] ならば、この世の理に従うべし
[ER] ただ、救いになるかどーかはわからないけど、吸えば少し気が楽になるかなあ、と
[ER] そして、自分がここに居ることも、多分偶然で、それもまた世の理だから
[ER] ……ってのが真帆かなあ
[Hisasi] うむ
[ER] ただ、真帆の場合
01:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 幽霊がどこに居るかわかっちゃない(汗)
[Hisasi] それがまたw
[ER] だから、幽霊さんは偶然に遭わないことには実体化されない(えう
[Hisasi] ゆっきーもめったにあわせない
[ER] わはは
[Catshop] 達大なんか、声が聞こえるだけで見えも触れもしませんぜ?
[ER] こー、声が聞こえるといわれて、「へ?」と近づいたら、いつのまにか誰かがそこに
[ER] ………
[Catshop] 多分、幽霊相手のときには普段使わない神経まで動員するので疲れるんではないかと思います。
[Catshop] こう、実際に目の前にいるかのように想像するので。声から。
[ER] ほえー
[Hisasi] ふむ
[Catshop] # 達大:「なにしろ相手は自分が見えないだなんて、思ってもないことが多いので」(たんたん、と肩を叩きつつ)
[Hisasi] ついでにゆっきーに隠れ異能をつけておいた。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Hisasi] ランク4〜本人すら知らない。
[Hisasi] ・意識して『視る』事により人の死をみることができるが、とめられている。
[Hisasi] 霊が見えるのは受動的
[ER] (きうきうきう)
[Hisasi] 能動的に視ると死が近い人が見える
[Catshop] うへ。
[Catshop] そらまた難儀な異能を。
[Hisasi] #幸久:「……こう、なんだろな。インクが滲むようなっつか、一瞬ぼんやりと紫色に滲むんだよ」
[Hisasi] #幸久:「薄い紫からだんだん濃くなっていって」
[Hisasi] 深紫になって、消える
[Hisasi] >死ぬ時
[Hisasi] #幸久:「……まあ、意識的に視ないと見えないんだがね」
[Catshop] ディープパープルかぁ。
[Catshop] # 達大:「その異能、」
[Hisasi] #幸久:「ん?」
[Catshop] # 達大:「使わない方がいいですね。うっかり観えちゃったら、無駄だとわかっても何とかしようとじたばたするでしょう? 幸久さんのことだから」
[Hisasi] #幸久:「…………使うなって言われたよ」
[TK-Leana] # # イーファ:「もしかすると本宮殿もデュラハンの血族かもしれん。首を斬って試してみようか」
[Hisasi] #幸久:「居る者が『視えて』しまうのはしかたない、だが『視る』には君はまだ幼いってな」
[TK-Leana] # # イーファ:「成功すればすみれもきっと喜ぶ」
[Hisasi] #ちなみに受動的に死が視える人は小池社長だったりする>設定
[Catshop] # 達大:「幼さがどうこう、というより性分のような気もしますけどねぇ」
[Catshop] # なるほど。社長も大変だ。
[Hisasi] #幸久:「みたかねぇよ、んなもん」
[Catshop] # 達大:「視ることで、その死が回避できるとしても?」
[Hisasi] #幸久:「……回避できねえんだよ」
[ER] ##あ、あがん、ねむねむなので、落ちる前にねまするー
[ER] ##どもー
[Catshop] # 達大:「なるほど」
[Hisasi] #幸久:「紫に滲んだ影が流れてる限り、もうそいつからは命が流れてる」
[Catshop] # # おやすみなさいませ
[Hisasi] ##おやや
[CorDrink] #すみな犀
[TK-Leana] # 「見えるものから目をそらして、ひょっとして出来るかもしれなかったことを取りこぼすのは嫌なんです!」と叫べるほど青くも無いようだ
01:23:57 ! ER ("真帆:「何が出来て何が出来ないかを、悟らせたまえって祈った人がいるんだよね」")
[TK-Leana] # おやすみ
[Catshop] # 達大:「なら、諦めもつこうってもんですね。よかったよかった」
[Hisasi] #幸久:「……みえてる奴だけで手一杯だ、俺は」
[Hisasi] #幸久:「見えてる奴全て救えるわけでもねえんだしな」
[Catshop] # 達大:「なにせ生きてる人間相手にだって十全とはいかないですからねぇ」
01:25:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Catshop] # 達大:(ふぅ)
[Hisasi] #幸久:「(ぐっ)……うるせえよ」
[Hisasi] #幸久:「つか、それはお前には言われたくねえ」
[Catshop] # 達大:「いや、お互い大変ですよね──ってつもりだったんですけども」
[Catshop] # 達大:「その過剰な反応、かえって足元すくわれますよ?」(くくっ)
[chita] # 天井とか:「ですけども、一緒にするなと言われてしまうぞ」
[Hisasi] #幸久:「……うるせぇっ」
[Catshop] # 達大:「言わないよ。ってか話、聞いてたのかっ」
[Hisasi] #幸久:「つか、どーしていつもののらりくらり野郎があいつにだけはテンでだめなんだよ」
[chita] # すみれ:「やっぱり幸久さんって、素敵」
[Catshop] # 達大:「そりゃ、余裕がないからでしょう? こればっかりはどうにも」> あいつにだけは
[Hisasi] #幸久:「まあ、あいつも石頭だしな」
[Hisasi] #二人そろって石頭だよなと思いつつ
[Catshop] # 達大:「まぁ人間、一つや二つ弱みがあるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうかね」
[Hisasi] #幸久:「つか、お前の姉ちゃんの出来事はお前が悪いだろーが」
[chita] # 天井とか:(無言で何かを指折り数えている)
[CorDrink] #そういやあもうすぐパパになるんだっけ>幸久
[Hisasi] #そ、そ、それは史兄のほうだよ(汗汗
[Hisasi] #たぶん
[Catshop] # 達大:「数えなくていいっ」> 天井とか
[Hisasi] #史兄んとこが四月だ
[Catshop] # 達大:「まぁ、応対は失敗したと思いますけども」
[Hisasi] #身におぼえはあるが、まだ未確定だ>ゆっきー
01:33:28 MOTOI -> MOTOsleep
01:34:05 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #幸久:「止めろよな、つーか」
[Catshop] # 達大:「──あ、そうだ。これから出かけなくちゃいけないんでした」
[CorDrink] #つーか、止めれないだろw
[Catshop] # 達大:(ふっと思い出した風に)
[Hisasi] #幸久:「ったく、そのうちホントに逃げられんぞ」
[Hisasi] #こんな感じか
[chita] # 天井とか:「まだ逃げられてなかったっけ」
[Hisasi] #とっくに逃げてたか
[CorDrink] #早くしないと、香夜さんが迎えに来るぞ〜
[Catshop] # うひゃー
[Catshop] # に、逃げてたかとか言うなーっ(笑)
01:42:15 Catshop -> CshopZZZ
01:43:09 CorDrink -> CorDeath
01:43:49 ! Hisasi ("幸久:「……視えてもできることなんてねえんだよ、実際」")
01:47:16 ! Tihiro ("くくく、摘薙君を…………(ヤメレ")
01:47:22 ! NATI ("CHOCOA")
01:49:38 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/05 02:00:00
02:04:16 Lurimu -> LuriSleep
02:06:39 Yaduka -> Yad_sleep
02:47:29 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:56:53 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/05 03:00:00
03:15:16 ! Ten-rou ("頑張って翻訳翻訳、と")
03:15:17 kurow -> deadkurow
03:42:24 ! chita ("CHOCOA")
03:58:55 + chita(~chita@020244001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/02/05 04:00:00
04:27:34 KyrieNOTE -> KyrieAFK
04:41:40 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 05:00:00
2006/02/05 06:00:00
06:02:58 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
2006/02/05 07:00:00
2006/02/05 08:00:00
2006/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:50 MorrisZZZ -> Morris
09:47:11 + meltdown(~meltdown@w4d14.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:48:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:52:43 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2006/02/05 10:00:00
2006/02/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/05 11:00:00
11:19:11 LuriSleep -> Lurimu
11:20:39 Yad_sleep -> Yaduka
11:40:38 + kisisouji(~chocoa@p2199-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:41:19 LunaSleep -> Luna
11:45:14 MOTOsleep -> MOTOI
2006/02/05 12:00:00
12:08:30 kisisouji -> kisi_mesi
12:34:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:39:13 deadkurow -> kurow
12:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/02/05 13:00:00
13:10:08 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
13:10:08 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
13:11:49 Morris0 -> Morris
13:50:21 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
13:53:29 + chita(~chita@053244001211user.quolia.com) to #HA06-02
13:56:42 ! kisi_mesi (EOF From client)
2006/02/05 14:00:00
14:09:42 ! chita ("CHOCOA")
14:25:23 + meltdown(~meltdown@wd8.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:37:14 + chita(~chita@071237211203user.quolia.com) to #HA06-02
14:49:49 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/05 15:00:00
15:26:14 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/02/05 16:00:00
16:03:48 + H_AoiZau(~ziciz@p10161-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:30:43 Yaduka -> Yad_away
16:32:25 + hari(shiva@FLH1Abe046.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:40:58 - H_AoiZau from #HA06-02 ()
2006/02/05 17:00:00
17:17:05 Yad_away -> Yaduka
17:20:37 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-199.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:21:56 miburo0 -> miburo
17:44:36 ! chita ("CHOCOA")
17:56:22 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/05 18:00:00
18:38:31 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/05 19:00:00
19:17:14 + chita(~chita@102238078203user.quolia.com) to #HA06-02
19:19:18 CshopZZZ -> Catshop
19:22:54 kisito -> kisi_mesi
19:32:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:32:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
19:42:47 kisi_mesi -> kisito
2006/02/05 20:00:00
20:03:57 killeep -> killist
20:54:38 CorDiaROM -> CorDrone
2006/02/05 21:00:00
21:01:00 Morris -> MorrisEat
[NATI] −−−−
[NATI] #吹利市内・墓地
[NATI] 切:「……(ぱんぱん)」(ヒロトの墓で手を合わせている)
[NATI] 摘薙:「よー。受験生。何してんの?」
[NATI] 摘薙:「ちゃんと『見つけてやったんだから試験受からせて下さい』ってお願いした?」
[NATI] 切:「こんにちは」
[NATI] 摘薙:「……」(水をかけ線香をあげて手を合わせる)
[NATI] 摘薙:「んじゃな、しっかり勉強しろよ☆」(立ち去る)
[NATI] 切:「プロフェッサー、僕も帰ります」(付いていく)
[NATI] #帰り道
[NATI] 切:「ヒロト君を見つけられて良かったと思います」
[NATI] 切:「しかし」
[NATI] 切:「ヒロト君のお母さんは泣いていた。お父さんは泣いていなかった。でもみんな悲しんでいた」
[NATI] 切:「彼ら家族にとっては」
[NATI] 切:「ヒロト君の死という現実は知らないままだった方が幸せだったのかもしれない」
[NATI] アンダーソン:『生きているということは最高の親孝行といえるだろうな』
[NATI] 摘薙:「……どうかな?」
[NATI] 切:「?」
[NATI] 摘薙:「生きていたとしても持て余すくらいに変わっていたらいないほうがマシだぜ」
[NATI] 摘薙:「じゃあな。試験終ったらなんかうまいもん、おごってやるから、あんま落ち込むなよ☆」(立ち去る)
[NATI] 切:「あ……。お疲れです」
[NATI] 切:「というか、落ち込みませんけどね。試験」
[NATI] −−−−
21:24:38 Yaduka -> Yad_Furo
21:29:29 MorrisEat -> Morris
21:35:23 CorDrone -> CorDiAway
21:44:47 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:50:45 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:54:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06-02
2006/02/05 22:00:00
22:11:34 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てと)
[Hisasi] きう
[ER] (きゅきゅー)
[ER] というわけで、ネタがでけたので(ふふ
[ER] 片帆:「…………(PC睨みつつ)」
[ER] #多分あれだ、先輩が出張中に、片帆がらっきーとあがりこんでるのだろう
[Hisasi] うむ
[ER] 片帆:「…………(ぐぅ)」
22:13:02 Yad_Furo -> Yad_sleep
[ER] 真帆:「……なにやってんのあんた(汗)」
22:13:09 Yad_sleep -> Yaduka
[Hisasi] #つか、さみしそうにしてる真帆さんみてへこまないかな?
[ER] #まあ、ねーちゃそも、さみしそうな顔を露骨にはしないから(汗
[ER] 片帆:「……姓名占いのページやってみたんだけど(指差しつつ)」
[ER] 片帆:「あたし、えらい病弱にならんと間違えてるよこれ」
[ER] #結果をつっつきつつ
[ER] 真帆:「……ってか、どうしてあんた、ちょっといいとこになると全部「女性は凶数」になるの(汗)」
22:15:05 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 片帆:「それはもう……あたしが女に生まれたのが間違えてるってとこね(いばりっ)」
[ER] 真帆:「…………(何となくこー、育て方間違えたかなあとか思っている)」
[ER] 真帆:「あ、じゃ、あたしやってみていい?」
[ER] 片帆:「あーうん、やったげる」
[ER] #で、ぺこぺこ、と打ち込んだ名前が「軽部真帆」
[ER] 真帆:「…………あのね、片帆(汗)」
[ER] 片帆:「(無視して)……うーん、あんまし良くないね」
[ER] 片帆:「って……でもあたしより相当いいじゃんか」
[ER] 真帆:「そーじゃなくてね……」
[ER] #こー、マウスを取り返して、よいしょ、と名前を打ち込みなおす。
[ER] #「相羽真帆」と
[ER] #んで判定〜
[ER] 真帆:「あ」
[ER] 片帆:「…………」
[Hisasi] #……まほさん
[ER] 片帆:「………………(怒)」
[ER] 片帆:「占いなんてのは、大体がいい加減なものなのっ!(マウスかっぱらってクリックしてサイト閉じるっ)」
[ER] 片帆:「ねーさんお酒っ!」
[ER] 真帆:「……あんたね(呆)」
22:19:20 Luna -> LunaOfuro
[ER] #片帆逆切れ(笑
[ER] #こー、先輩が帰ってきて聞いたら、なんとなく喜びそうだ(苦笑
[Hisasi] #うむw
[Catshop] # うひゃひゃ(和リ)
[ER] 真帆:「……幸運を貰ったってことなのかな」
[ER] (こー、ぼそっと)
22:22:11 Morris -> MorrisNY
[ER] #流石に片帆の前では言わないけど
[Hisasi] #それゆったら泣くだろう、、
[ER] #多分言うとしたら、こゆことあったよーと、先輩に言って、
[ER] #先輩に言うだろう
[Hisasi] #嬉しそうにべたべたしながら笑うだろう
[Hisasi] #まあなんもせんでもべたべたするだろうが
[ER] #がくっ
22:24:23 ! TK-Leana ("再起動")
[ER] 真帆:「でも、相羽さんの名前占ったら……何か……」
[ER] #えーと、と思い出して
22:25:42 ! chita ("CHOCOA")
[ER] 真帆:「浮沈定まらず、投機心あり吉凶相半す、ってあった」
[Hisasi] #相羽:「へぇ」
[ER] (それも総合で(笑
[Hisasi] 相羽:「……吉凶相半す、か」
[Hisasi] #頬をなでて
[ER] 真帆:「…………(そこを言われると、なんか不安になるらしい)」
22:26:58 gombe -> gombeLOG
[Hisasi] 相羽:「苦労かけてるから、ね」
[Hisasi] #こつんとおでこつけて
[ER] 真帆:「……苦労はかけてないよ。でも」
22:27:36 CorDiAway -> CorDrone
[ER] 真帆:「相羽さんの家族になって、あたしは良い運を得たのかもしれないけど」
[ER] 真帆:「……吉凶相半ばする……なんだね」
[Hisasi] 相羽:「俺には良運だよ」
[Hisasi] 相羽:「お前がいるのがね」
[kisito] #うきゃー!
[ER] #つーかPLがかなり慣れてきたっ(居直りっ)
[ER] #ごーろ、くらいで止まっているっ<威張るな
[Hisasi] #うむ、、、
[Catshop] # うひゃ(笑)
22:29:54 OTE_Aw -> OTE_down
[ER] 真帆:「……これからもそう言って貰えるように、頑張ります(苦笑)」
22:31:34 + chita(~chita@019246001211user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[Hisasi] #あれだよ、いつものアレ
[ER] #…………
[ER] #こー
[ER] #そやってどーして手をだすか(滅)
[Catshop] # ホントに、どーして真帆さんは旦那さんがヨコシマであることに気づかないんだろう(笑)
[ER] #多分、ヨコシマがどういう状態か判ってないんだろう(ちーん
[Hisasi] #つか、標準がヨコシマすぎて
[ER] いやほら、真帆にしたらさー
[Hisasi] #それが普通と思っているのかもしれない
[Hisasi] #こう、うへへへみたいなヨコシマでなく
22:35:48 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[ER] ヨコシマ:道理にはずれていること。正しくないこと。また、そのさま。
[Hisasi] #ごく当たり前のようにヨコシマ
[ER] なんですな
[ER] #ネットの辞書を引いた奴(笑
[Hisasi] 道理にははずれてはいない、うん
[ER] 正しくないこともなかろう
[ER] 真帆:「……だから、相羽さん、ヨコシマじゃないよね?」
[ER] #何か不安げに
[Hisasi] 相羽:「ヨコシマなつもりはないよ」
[ER] 真帆:(ほ)
[Hisasi] 相羽:「道に外れたことやってるつもりないし」
[ER] 真帆:(こく)
[Hisasi] 相羽:「嫁に手出すのは道に外れてるとは思わないし」
[ER] 真帆:「…………(う、とつまりつつ、ゆっくりこくん、と)」
[Catshop] # まぁ、確かに道に外れてはいない。うむ。
[Catshop] # では言い直そう。
[ER] #でも良識はちょっと外れてるかも
[Catshop] # 相羽さん、えっち。
[Hisasi] 相羽:「……いや?」
[Hisasi] #そゆこと聞くなよ
[ER] #…………
[ER] 真帆:「…………(う、と、固まってる)」
[Hisasi] #……妙に真剣に聞きそうでいやだ
[ER] #うむ(汗
[Hisasi] #嫌がることはしない、うん
[ER] 真帆:「……(ふるふる:首横振り)」
[Hisasi] 相羽:「……そう」>ほっとした顔
[ER] #てか、そんな、真剣な顔で聞かれたら、うんにゃとゆーとおもー(滅)
[ER] 真帆:「ってか……聞きますかそういうことっ
[ER] #下向いて早口に
[Catshop] # まったくだ(笑)
[Hisasi] 相羽:「だってさあ、心配じゃん」
[ER] #それも真剣な顔で(汗)
[ER] 真帆:「……心配?」
[ER] #へ?と
22:41:19 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 相羽:「お前が嫌がってるのに無理やり手出してるのかな、とか」
[ER] 真帆:「…………(真っ赤)」
[Hisasi] #コイツだれか止めてくれ
[ER] 真帆:「…………もう、相羽さん、喋らないっ(ぱかっと手で口をふさぐ)」
[kisito] #ムリニキマッテイルダロウ
[Hisasi] #もごもご
[ER] #実力あるのみ
[ER] 真帆:「……いちいち訊かない?(手で抑えたまま)」
[ER] #ぢーと上目遣いで
[Catshop] # ──うわーっうわーっ、このカップル熱々ですよっ
[Hisasi] 相羽:(こくこく)
[ER] 真帆:「…………(ぱかっと手を離す)」
[Hisasi] 相羽:「わかったわかった」
[Hisasi] #むぎゅー
[ER] 真帆:「……どーして相羽さんて、羞恥心になるとずれるんだろう……」
[ER] #いや、現在既にずれてますけど(滅
[Hisasi] 相羽:「羞恥心、ねぇ」
[Hisasi] 相羽:「嘘ついてるつもりはないんだけど」
[ER] 真帆:「嘘はついてないけど……てか、ついてないから困るんですけど」
[ER] #うう、と
[Hisasi] 相羽:「まあ、他の奴がいる前じゃあ言わないよ」>電話の時の話
[ER] 真帆:「…………(うう:思い出して真っ赤)」
[Hisasi] 相羽:「もったいないし」
[ER] 真帆:「…………だからっ!」
[ER] 真帆:「それ以上、言わないのっ」
[ER] #ぢたぢた
[Hisasi] 相羽:「ああ、わかったわかった」
[Hisasi] #よしよし
[ER] #…………
22:50:13 ! kurow ("れヴ")
[ER] #こー、何かえらい子供扱いされてるよーな(汗
22:51:49 kisito -> kisi_huro
22:51:59 ! fukaFuton (EOF From client)
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] #先輩甘やかしすぎ
[ER] #てゆか甘やかしすぎというかなんというか
[ER] #我がキャラながら、「それ以上いうなー」と、言う気持ちはわからんでない(えう
22:54:16 kisi_huro -> kisito
[ER] #それにああたでも、よしよして(滅)
[Catshop] # そんな尚吾さんに『素直クール』という言葉を捧げやう
22:54:42 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] # 素直クール http://hiki.cre.jp/write/?SunaoCool
[ER] #くーる??
[chita] ああ、忘れてた
[chita] メスベタ:(真帆にでしでしでしでし)
[ER] (わはははは
[ER] 真帆:「あたたっ」
[Hisasi] …………ものっくそ素直クールだ
[ER] ああ、爆弾を投げたことを理解してないあたりは素直クールだ
[ER] (でも、恋愛対象にはデレデレだっ!
22:57:22 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 恋愛対象意外にはおもいっきり変な先輩なのに
[ER] #……
[ER] 真帆:「……メスベタに、あたし嫌われてるのかなあ(うむぅ)」
2006/02/05 23:00:00
[Hisasi] 相羽:「こら」
[Hisasi] #つくつくと
23:00:11 LunaOfuro -> Luna
[ER] 真帆:「この前も、相羽さんについてっちゃったし……」
[ER] 真帆:「やっぱ、相羽さんにしかなつかないのかなあ(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、腐っても元飼い主だからね」
23:01:27 + fukaHome(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 真帆:「他のベタ達のほうが……寛大なのかもね(苦笑)」
23:02:15 + kisito0(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 相羽:「それに……メスだからかね?」
[Hisasi] #くくっと笑って
[Hisasi] #肩に手とかまわしやがる
[ER] 真帆:「……えーっと……」
[ER] #メスってことは、と……
[ER] 真帆:「……やっかまれてる?(自分を指差しっ)」
[Hisasi] 相羽:「かもね」
[chita] メスベタ:「がぶ」
[Hisasi] 相羽:「まあ……子供みたいなもんだし」
[chita] メスベタ:(相羽の耳に噛み付いて真帆から引き離そうと引っ張る)
[Hisasi] 相羽:「こらこら」
[ER] 真帆:「あ、こら」
[ER] #でも、真帆だと、払うのには遠慮するなー>メスベタ
[Hisasi] 相羽:(ぺしぺしと指先でおっぱらう)
[Hisasi] #遠慮会釈なし
[chita] メスベタ:(じたばた)
[ER] 真帆:「相羽さんに噛み付いたらだめでしょう(苦笑)」
[chita] メスベタ:(真帆と相羽の間をぐるぐる回る)
[ER] ……
[Hisasi] 相羽:「やれやれ」
[ER] 真帆:「多分、くっついてるから怒るんだよ(苦笑
[ER] #こー、するっと、肩にかかってる手を外すようにして離れてみる
23:21:36 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] メスベタ:(停止)
[ER] 真帆:「やっぱり(笑)」
23:23:27 MOTOIaway -> MOTOI
23:26:35 + MOTOI_(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #どうせすぐぺたぺたくっついていく
[ER] #そしてまたでしでしつつかれる(真帆が(笑))
[ER] 真帆:「てかね、だから、そんなくっつかなくてもいいってことだよ(笑)」
23:34:31 MOTOI_ -> MOTOI
[ER] #よいしょ、と、手をすり抜けて
[Hisasi] 相羽:「えー」
[Hisasi] #しょうちゃん不満げw
[ER] 真帆:「また、メスベタに怒られるよ?(笑)」
[Hisasi] 相羽:「いいじゃん、別に」
[Hisasi] #とかいいながら頬なでてみたり
[Hisasi] #……こいつ、、
[Hisasi] #つか、こいつら
[ER] #…………
[Hisasi] #新婚そうそう新婚め
[ER] #……てかなあ
[ER] #もう、4ヶ月くらいは経ってるんですけど
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] むしろ同居時代とかしょっちゅうあってた頃の方が
[Hisasi] 老夫婦っぽい雰囲気だったぞ
[gombe] そんなもんです(ぉぃ
[ER] (がふ
23:45:06 ! NATI ("CHOCOA")
23:46:49 Catshop -> CshopBath
23:53:28 CorDrone -> CorDeath
2006/02/06 00:00:00 end