語り部IRCログ #HA06 2006-03-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-03-02をご活用くださいませ。

2006/03/02 00:00:00
[Hisasi] #で、お部屋で俺はっ俺って奴はっ!と転げまわるもとみーでした
[H_AoiKaki] #うむ、先に出ようかのw
[Hisasi] ##かずひさ:「……どーして、そこで何もできないんだ俺っ!」>ぢたぢたぢた
[H_AoiKaki] 尊:「さぁってと……じゃ、あったまったし……先出るから……その……(赤面)」
[H_AoiKaki] #眼、つぶっててね、と
00:01:49 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 和久:「……は、はい」
[Hisasi] #ぎゅーっと目をつぶってる
[Hisasi] #……だから
[H_AoiKaki] #ざばーっと上がる音がして、ぴたぴたと足音が母屋に向かって遠ざかっていく
[ER] #なんの、それでこそ豆柴君だ(うむ
[H_AoiKaki] #うむっw
[Hisasi] #で、完全に足音がきえてから
[H_AoiKaki] #だからこそ、信用してると言うのもあるw
[Hisasi] 和久:「…………俺って」
[Hisasi] #がっくし
[ER] #だろーと思う(笑)>だからこそ信用
[Hisasi] 和久:「……奇麗、だったなぁ」
[Hisasi] #深々と溜息をつきつつ
[Hisasi] #俺のこんじょなしー(えうー
[H_AoiKaki] #一方娘の方は
[H_AoiKaki] #部屋に帰ってから思い返して
[H_AoiKaki] #ぼぶしゅーっと沸騰してます、今更w
00:06:35 MorisJunk -> MorrisZZZ
[H_AoiKaki] #と言うわけで、日が変わったのでw
[ER] (つかこー考えてみると、ひさしゃんとこの野郎ども(失礼な)って、見るな言われたら見ないと思う)
[Hisasi] んむ
[ER] #あ、おやすみなさいませ、シンデレラ
[H_AoiKaki] うむw>見るないわれたら見ない
[H_AoiKaki] だから、安心して目の前横切ってw
[H_AoiKaki] というわけでおやすー
[ER] …………
[ER] おやすー
[Hisasi] おやや
00:07:58 ! MorrisZZZ ("合言葉は「..くすり」")
00:07:59 ! H_AoiKaki ("おやすー")
[Hisasi] 先輩も見るないわれたらみないな
[Hisasi] 見たいと言うだろうが
[ER] #片帆:「……ある意味とことん安全牌?(ぼそ)」
[ER] …………>見たい
[ER] あ、そだ思い出した
[ER] あのね、メイドさんが出来ただよ
[Hisasi] おおう
[ER] (でも、髪の毛結えなかったの(えう)
[ER] (んで、みにすかめいどなの
[ER] いる?
[Hisasi] いぇい
[Hisasi] いるです
[ER] わーい
[ER] ……でもこー、見て思ったね
[ER] 「真帆にしては若すぎ」<おい
[ER] ……ああ、だから、安心して先輩にあげちゃったんだな
[Hisasi] うひ
[ER] メイドさん好きだしーと
[ER] 真帆:「じゃ、あげる」
[ER] 真帆:「相羽さん、メイドさん好きだし」
[ER] #さっくり
[Hisasi] 相羽:「おう、ありがと」
[Hisasi] #で、県警に飾る
[ER] #…………
[ER] 多分、流石にそこまでは、真帆も考えて居なかったろう(えう
00:13:36 ! kisito ("ねるのじゃー")
[chita] 安全ピンで顔に真帆の顔を止めている
[chita] 時々風も無いのに揺れる
[ER] ……それはのろいの人形ですか(汗
[chita] 5点
[chita] メスベタ:(人形をつついている。たまに当たる)
[ER] ……
[Hisasi] 県警にもついてきてるのかw
[Hisasi] でも先輩も史兄も見えない
[Hisasi] #和久:「……またなにかふよふよとしたのが相羽さんの周りを飛んでる」
[ER] わはは
[Hisasi] きっと当直の時とか席で書類書きながらたまに眺めてる
00:22:02 ! Kyrie ("設定詰め開始")
[ER] ……
00:23:01 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[ER] 千尋:「見ている時間があったら、書類を書き上げて早く帰れっての(丸めた書類でぽこっ)」
[ER] #あ、当直なら無理か(笑
[Hisasi] 朝まで県警
[ER] あらら
[ER] ……そうか、じゃあ、朝まで起きて、帰って
[ER] 朝まで起きて待ってる真帆の作ったご飯食べて寝るのだな
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 寝てる先輩の胸の上でべたずが転がってる
[ER] わはは
[Hisasi] で、寝てる
[ER] 真帆:「…………(苦笑して)」
[ER] んで、片付けて、次におきる時間に目覚ましかけて
[ER] 寝る
[ER] …………(なんかこー、己のきゃらくたーながら)
[ER] (そのうち倒れるぞおまいという気分に(汗
[Hisasi] んむ、、、
[Hisasi] お願いだから寝てくれ真帆さん
[ER] こー
[ER] (えう
[ER] いやほらだって
[ER] 朝起きる時は、先輩より先に起きるじゃん
[ER] (ごはんつくりに
[Hisasi] んむ
[ER] 寝る時は、後に寝るし
[ER] (片付けて
[ER] (もしくは一緒かも抱けど
[ER] だけど、だ
[Hisasi] #相羽:「……無理、してるでしょ?」
[Hisasi] #真帆さんの目こすって
[ER] #真帆:「してないよ?」
[Hisasi] #相羽
[ER] #それについては、無理と思ってないから(えう
[Hisasi] #相羽:「……無理、じゃないな。でも、疲れてるでしょ」
[ER] #真帆:「疲れてない。だいじょぶ(ほこ、と笑って)」
[Hisasi] #相羽:「心配するなっていうのも、無理なのわかってる」
[Hisasi] #相羽:「……でも、さあ。俺が一番凹むのって何だかわかる?」
[ER] #真帆:「………………え」
[ER] #なんか、なきそーな顔になってる
[Hisasi] #相羽:「……お前になんかあった時だよ?」
[Hisasi] #こつん、とおでこをつけて
[ER] #真帆:「だいじょぶ」
[ER] #真帆:「あたしこれでも頑丈だし、相羽さんみたいに危険なところに居ないし」
[ER] #真帆:「…………ね?」
[Hisasi] #相羽:「基礎体力ってもんをさ、もうちょっと考えてよ」
[ER] #真帆:「基礎体力って、女性のほうがあるもんだと思ったけど」
[ER] #………………もしそうであっても、真帆のほーが流石に負けると思いました(えう
[Hisasi] #相羽:「寝ないでがんばったり不規則な生活になったり」
[Hisasi] #相羽:「流石に、キツいよ?」
[ER] #真帆:「…………(ぢーーっと見てる)」
[ER] #こー、だんだん涙目で
[Hisasi] #えうう
[ER] #真帆:「同じじゃないか、相羽さんと」
[Hisasi] #相羽:「全部同じになんて」
[Hisasi] #相羽:「無理だよ」
[ER] #真帆:「…………無理じゃない」
[Hisasi] #相羽:「お願いだからさ」
[ER] #真帆:「だって…………っ」
[ER] #真帆:「仕事のことで、何一つ出来ないものっ!」
[Hisasi] #相羽:「ちゃんと寝て体大事にしててよ」
[ER] #真帆:「…………眠れない」
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #こー……泣く(おい
[ER] #下向いて、泣いてる顔を見せないようにして、目を抑えて、泣く。
[Hisasi] #で、抱きしめる
[Hisasi] #よしよし
[ER] #真帆:「…………迷惑かけてごめんなさい」
[ER] #真帆:「自分でもわかってる、自己満足だってわかってる。でも」
[Hisasi] #相羽:「迷惑だ何て思ってないよ」
[ER] #真帆:「…………でも、凹むって」
[Hisasi] #相羽:「だから、さ。体大事にしてて」
[ER] #真帆:「…………だいじょぶ。大事にしてる」
[ER] #目をこすって、顔をあげて笑って
[Hisasi] #こー
[ER] #真帆:「相羽さんが思うより、あたしは頑丈だよ」
[ER] #ほむ
[Hisasi] #パターン化しつつある
[ER] #…………
[ER] #えうえう
[Hisasi] #相羽:「……ああ」
[Hisasi] #で、こっから先はよいこの語り部
[ER] #げふ
[ER] #てかこー、ぱたーんつかなんつか
[ER] #ゆーてもゆーても、負ける先輩と
[ER] #意地を張った挙句、迷惑かける真帆と(えう
[ER] …………ORZ
[Hisasi] まあ、真帆さん倒れたあとに
[ER] ……
[Hisasi] 夏ごろに先輩が倒れるだろう
[ER] …………なんで夏(汗
[Hisasi] 夏は忙しいらしいよ>けいさつ
[ER] なりゅほろ……
[Hisasi] 太陽が暑かったから
[ER] わかものがばくはつするきせつでしな<違う
[ER] でもこう、今の会話を、真帆が倒れる前にしてたら
[ER] 当分真帆が先輩に勝てない
[Hisasi] んむ
[ER] #片帆:「ねーさんにしたら不覚よねそれ」
[ER] #片帆:「あたしに言わせれば、たまにはわざとでも倒れて心配させとけって気分だけどっ」<まて
[Hisasi] そして病院で
[Hisasi] 看護婦さんたちが病室はいれなーい(えうー)と
[ER] ほに
[ER] だいじょぶよ、まま。
[Hisasi] お家でべたべたなさってください、と
[ER] うむ
[ER] てか、多分、検査終わるまでは寝てろーと寝かされてても
[ER] 医者:「えっとね、多分過労。ついでに心的ストレス」
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] 真帆さんの手にぎってずーっと枕元にいるね
[ER] 医者:「ちっちゃい頃に、へそせんつうとか起こした口だね(やれやれ、と)」
[ER] ……てかこー
[ER] ぶっ倒れてても、めまいと腹痛くらいで
[ER] だいじょぶ、ちゃんとおきてるから(ほがらか)>おうちで
[ER] おなかいたいとねー、ねむれないんだよねー
[Hisasi] で、史兄とかにひたすら頼み込んで休みとらせてもらって
[Hisasi] とっても怖い顔で真帆さんかかえてベッドに寝てる
[ER] …………
[Hisasi] 寝てろ、と
[ER] 怖い顔で?
[Hisasi] ちゃんと寝るまで離さないぞ
[Hisasi] 最初怖い顔で「ちゃんと寝なさい」と
[ER] ほむ
[Hisasi] で、とても心配そうな顔になるね
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] #えう
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと、さ。体休めて」
[ER] 真帆:「……休んでた積りなのに」
[ER] 真帆
[ER] 真帆:「……強くなりたいなあ
[ER] #ぽそ、と
[Hisasi] 相羽:「……無理できることは、強さじゃないからね」
[ER] 真帆:「…………(ふえーん)」
[Hisasi] #で、よしよしと
[ER] #…………だがらー
[ER] #ぱたーん化なんだおー
[ER] #そこでよしよししないで、ほうっておく!
[ER] #甘やかさないのも強さです
[Hisasi] #無理
[ER] #がふ
[ER] 真帆:「…………でも相羽さん、ひどいよ」
[ER] #ぽそぽそ
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ER] 真帆:「……入院しろって……言ったじゃない」
[ER] #多分お医者さんは一蹴したことだろう(えう
00:54:53 hukiwrite -> hukira
[ER] #そんな、過労程度で入院されたら、病院は大変です<程度問題です
[Hisasi] 相羽:「……家にいるとさ、やっぱりがんばっちゃうでしょ?」
[ER] 真帆:「…………でも相羽さんが居ないもの」
[Hisasi] #くはー
[ER] #……何となく勝利?<おい
[Hisasi] #そりゃあ看護婦さんもやれやれだよ
[ER] #だいじょぶ。看護婦さんの前では言わないから
[ER] #ただ、理由もいわずに、かえるーかえるーぜったいかえるー
[ER] ##……こどもかおまいわ
2006/03/02 01:00:00
[ER] 真帆:「……帰りたいって、だから言ったのに」
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[Hisasi] #むぎゅー
[Hisasi] 相羽:「もう寝な?」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #で、寝るまで頭なでてる
[ER] #だいじょぶ。寝ろと言われたら3分で寝ます
[ER] #だから身体が持つんだろーなー(と、昔本体が言われた(笑))
[Hisasi] #で、一緒にねる
[ER] #…………
[Hisasi] #真帆さん寝てる間はぜったいに離れないから
[Hisasi] #起きたら目の前にいるから
[ER] #うーむ
[ER] #ままっ(ぐっ)
[Hisasi] #えぐ
[ER] #なんぼなんでもそこまで甘やかさなくていいと思うのっ!
[Hisasi] #だって、ほっといても奴がガンガンにあまやかすんですものっ
[ER] #……てか、ねえ
[ER] #なじぇだ
[ER] #うっとおしいなーとかあまえんじゃねーよーとか思わないのかー
01:06:32 ! soutou ("Leaving..")
01:10:32 Lurimu -> LuriSleep
01:15:49 Yaduka -> Yad_sleep
01:19:35 ! Hisasi ("相羽:「……寝てな」")
[chita] まだ足りない
[chita] まだ甘えてくれ
[ER] …………な、なにかと(汗
[chita] 今までの女全部が甘えたくらい一度に甘えてくれ
[ER] ………………
[ER] そんな無茶な(汗
[ER] いや、女性一人あたりの甘えの度合いはともかく
[ER] その人数が(以下略
[chita] わいば:「ほら、甘えメーター」
[chita] わいば:「まだ0.41。壊れてるんじゃないかと思って心配してるんだよ」
[chita] 気分は「ほーらぱぱだよー」と娘に向かって両手を広げる父親
[ER] …………
[chita] このへんの温度差もまたよし
01:33:33 ! ER ("真帆:「ぐっすり眠れるのって……幸せだと思う、最近(苦笑)」")
01:45:17 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
01:58:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/03/02 02:00:00
02:29:13 ! gombe ("Leaving..")
02:29:51 ! Tihiro ("夏澄:「あ、もしかして嵌められてたの……?」")
02:39:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/03/02 03:00:00
2006/03/02 04:00:00
2006/03/02 05:00:00
05:12:35 + cherrySL_(~mion@220-137-88-12.dynamic.hinet.net) to #HA06
2006/03/02 06:00:00
06:41:01 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/03/02 07:00:00
07:45:42 + MOTOsleep(~MOTOsleep@dr58.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/03/02 08:00:00
08:29:41 Yad_sleep -> Yad_away
2006/03/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:44 hukilaway -> hukilabo
2006/03/02 10:00:00
2006/03/02 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:35:21 kurow -> kurowAway
10:43:17 cherrySL_ -> cherrySLP
10:54:18 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
2006/03/02 11:00:00
11:37:33 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/02 12:00:00
12:08:50 + lokai(~aloeking@PPPbf862.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:10:40 lokai -> lokshobon
12:36:29 + licorice(~D-priest@ppxm201.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
12:56:31 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
12:57:14 + chita(~chita@t581245.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/03/02 13:00:00
13:00:40 + licorice(~D-priest@ppxl104.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
13:56:06 + chita(~chita@t527026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/03/02 14:00:00
2006/03/02 15:00:00
15:03:14 ! chita (EOF From client)
15:10:12 kurowAway -> kur4ow
15:10:17 kur4ow -> kurow
15:21:10 ! kurow ("Died.")
15:31:15 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/03/02 16:00:00
16:10:22 killist -> killnoha
2006/03/02 17:00:00
17:04:31 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:41:25 lokshobon -> lokai
2006/03/02 18:00:00
18:39:05 + miburo(~toukaen@i218-224-165-249.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/03/02 19:00:00
19:07:02 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:26:58 hukilabo -> hukilaway
2006/03/02 20:00:00
20:00:08 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06
20:03:20 Yad_away -> Yaduka
20:04:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:18:54 + chita(~chita@t570055.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:48:46 Morris -> MorrisEat
20:53:56 lokai -> loknemui
20:54:58 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:57:26 ! loknemui ("ねむう")
2006/03/02 21:00:00
21:15:30 MorrisEat -> Morris
21:43:35 LunaSleep -> Luna
21:51:30 Morris -> MorrisNY
21:55:21 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:59:56 OTE_Aw -> OTE
2006/03/02 22:00:00
22:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
22:01:57 + hukira(~hukira@p6097-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:08:23 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:13:02 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:13:29 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] さて、新高校生キャラをお持ちの諸君はご存知だろうが、一部有志が集って温泉旅行をするらしい
[miburo] 中学生のとき、クラスメイトの女の子と温泉旅行など想像だにしなかった
22:21:44 MorrisNY -> Morris
[miburo] 今の職場で、8つ下の子によると「普通に行くっすよスキーとか。げっへっへ」とのことだった
[chita] miburoさんも新キャラいれますか
[chita] そりゃさー。スキーって大目的だもん。性別関係無いもん
[miburo] まあそやつの表現はもう少しどぎついものでしたが。
22:23:05 CshopZZZ -> Catshop
[chita] いい。聞きたくない。わかった
[miburo] 恐縮です
[chita] ちきしょう悔しいな。現実にキューブがいたら襲わせてやる
22:23:37 Catshop -> CshopDDS
[miburo] それは非常にいいアイデアです
22:23:54 fukaWork -> fukaFuton
[chita] というわけで、何か理由をつけてキューブを襲撃させたいのですが。温泉に
[miburo] キューブに理由などいらないのではございませんか
[miburo] そこに人がいたから襲った
[miburo] ざっつおーる
[chita] 私はそれで納得できるが、教われるほうはどうだろう
[miburo] ・ぷち怪異の演出
[miburo] ・男湯と女湯の垣根が壊れてまいっちんぐ
[miburo] 一石二鳥とはこのことですネ
[chita] そうと決まったら、次は立地条件の確認だな
22:52:36 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/03/02 23:00:00
23:05:52 ! miburo ("CHOCOA")
23:14:13 ! chita (EOF From client)
23:16:57 + chita(~chita@t517163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:18:23 ! matuya ("萌えぬ。")
23:19:35 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[kisito] なんだか、キューブが襲ってくるらしい。
[kisito] 下手に、混乱を巻き起こすと収拾付かなくなりそうだけども……
[kisito] ただでさえ人多いし。
[kisito] あまり、いい結果を想像できないのはわしだけかのぅ……
23:24:21 hukira -> hukiwrite
23:38:17 Luna -> LunaOfuro
23:41:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:50:26 Morris -> MorrisZZZ
23:56:40 fukaFuton -> fukaSleep
2006/03/03 00:00:00 end