語り部IRCログ #KA-04 2006-03-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-03-02をご活用くださいませ。

2006/03/02 00:00:00
00:06:35 MorisJunk -> MorrisZZZ
00:07:58 ! MorrisZZZ ("合言葉は「..くすり」")
00:07:59 ! H_AoiKaki ("おやすー")
00:13:36 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:22:02 ! Kyrie ("設定詰め開始")
00:23:01 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[hukiwrite] あ、そうか。三月か
[hukiwrite] 頻出人名の統計取らないと
[Hisasi] おおう
00:54:53 hukiwrite -> hukira
[hukira] とりあえず狭間06系の統計データは取得完了
[hukira] まあ、今月も頻出人名上位10人だけでいいかな
[Hisasi] をお
[hukira] その前に
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29804.html
[hukira] 流した
[hukira] 何とか一本
[Hisasi] おー
2006/03/02 01:00:00
[hukira] 今回は10位からいってみましょう
[hukira] 10位:夏澄 205回
[hukira] 9位:学 326回
[hukira] 8位:相羽 321回
[hukira] 7位:摘薙 363回
[hukira] 6位:鋭司 403回
[hukira] 5位:梗二 404回
[hukira] 4位:優一 442回
[hukira] 3位:葛海 460回
[hukira] 2位:達大 588回
[hukira] ……以上(ぉぃ
[Hisasi] うへw
[hukira] ……一応一位も言っとく?
[Hisasi] まあ不動なのは承知の上
[Hisasi] かもん
[hukira] では1位は……
[hukira] (各自心の中でドラムロール)
[hukira] 真帆 656回
[hukira] でした
[hukira] はい、はくしゅー
[Tihiro] 真帆さんは揺るがないですねえ
[Hisasi] おーー
01:08:15 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-04
[ER] …………揺るがしたい(えうえう
[hukira] いやいや、いっそ12ヶ月連続首位を
[ER] うえーん
[ER] 本体、話も書いてないし、絵はそれこそでんでん書いてないのにー
[ER] (10しか書いてないですよ奥さん!
[ER] 真帆がこやって多いということは己が遊んでいるのにネタだけ溜まっているというもーえうえう事実が
[ER] <一息で読むべし(やめんかい
[hukira] ネタが溜まる幸せ
[ER] …………(しくしく
[Hisasi] んむ
[ER] でも、色々あって、かけない哀しさ
[ER] (てか、ほれ、職収めだからねー
[Hisasi] んむ
[ER] 三月、四月、と、ちょと低空飛行だとおもー
01:10:32 Lurimu -> LuriSleep
[ER] (ぱたぱたぱた:たけこぷたーかっつの
[Hisasi] 今のうちにいろいろおいつかなきゃ
[Hisasi] 豆柴君の話がたんとたまっておる
[Hisasi] (つか一向にみこちと進展でけへんのはどういうわけか
[ER] それはね
[ER] 豆柴君が真帆並に手がとろいのと同時に
[ER] みこちが先輩ほど手が早くないからだと思うの
[ER] <おい
[Hisasi] ……奴ははやすぎる
[ER] …………
[ER] (そこで一度でいいから、反対してみたい(えう
[ER] というわけで
[ER] 3月と4月は、別の人がとっぷになるさー(えへへ
[ER] (確信)
[ER] (願望)
[ER] (希望)
[hukira] ……さあどうだか
[ER] (げふ
[ER] いるやんかいっぱい!
[ER] かつみちゃんとか!
[hukira] まあ中学生組が上には来るでしょうねえ
[ER] うむ
[ER] かつみちゃんなんて、ハーレム状態だから、頑張れば一番だ!
[Hisasi] んむ
[Hisasi] ごふぅ
[ER] (……なんか変な文章だ(汗
[ER] がんばってかつみちゃん(そっと手を包む)
[ER] あたしが応援しているわっ(ぢっと目を見る)
[ER] <やめなさい
[Hisasi] でも真帆さんが取りそうなきがするこのごろ
[Hisasi] ああでも
[Hisasi] 達大さんもなかなか
[ER] あー
[ER] #六華:「早く次の彼女を見つけられると良いですね(ほっと)」
[ER] <おい
[Hisasi] うへぇ
[Hisasi] というわけでねるですぷぅ
01:19:35 ! Hisasi ("相羽:「……寝てな」")
[hukira] おやや
[ER] おやおやですー
[ER] (ごふがふ
[ER] ああ、水子のその後が
[ER] てかこー、あれだ、まじに、3月4月くらいまでぺーす落ちるわ己
[ER] (一月に10くらいだな)
[ER] …………こんじょなしですか?(うるうる
[hukira] 一月に10でペースが落ちているということは……
[hukira] 最盛期では一月に30かっ
[ER] いや、25
[hukira] どっちにしても、ぎゃー
[ER] 30は無理だったんだよねえ……
[ER] なんでぎゃーやねんー
[hukira] わたしゃそんなに書けませんよぅ
[ER] 己も、一月で力尽きましたよう
[hukira] まあ、続けられるペースが一番良いのでしょうなあ
[ER] うに
[ER] 去年は、だいたい、2日に1つ、って感じだったんだけどねー
[hukira] どれくらいが「普通の」ペースなんだろう……
[ER] うーん
[ER] わかんない<まて
[hukira] そりゃ、そうだよなあ
[ER] まあ、でも
[ER] 実際、今h、仕事の移り目で色々ぱたぱたしてるので
[ER] のんびり行きます
[ER] …………一月に二桁話をかければいーじゃんねーと
[hukira] ういうい
[ER] ふきらんも居るし
[hukira] ……ワシもペース落とすかのう
[ER] だいじょぶ(うんうん
[ER] あり?(汗
[hukira] ……って、えー
[hukira] 止まるな、と仰るのか
[ER] ふきらんががんばってくれるかとっ<またそういう無茶を言う……
[hukira] ……orz
[ER] いや、まじな話
[ER] 無茶と思えばやめればよい。
[ER] 無茶じゃないなら走るがよい(どーんっ
[hukira] そこら辺はちょっと微妙>無茶かどうか
[ER] てかこう、無茶をすると……なんつか、時折疲れたときに大変なんだよね
[hukira] ふふい
[ER] まあ、てなわけで
[ER] 寝ます
[hukira] おやや
[ER] 明日には、水子の後の話を流しますー
[ER] であであです
[ER] (あーほんとでも、肩と目が痛い(えうえう
01:33:33 ! ER ("真帆:「ぐっすり眠れるのって……幸せだと思う、最近(苦笑)」")
[hukira] 寝るべし
[hukira] おやさい
[gombe] おつ
01:45:17 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
01:58:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/03/02 02:00:00
02:29:13 ! gombe ("Leaving..")
02:29:51 ! Tihiro ("夏澄:「あ、もしかして嵌められてたの……?」")
02:39:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/03/02 03:00:00
2006/03/02 04:00:00
2006/03/02 05:00:00
2006/03/02 06:00:00
2006/03/02 07:00:00
07:14:50 mimidead -> mimiaway
07:45:26 + MOTOsleep(~MOTOsleep@dr58.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
2006/03/02 08:00:00
2006/03/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:15:44 hukilaway -> hukilabo
2006/03/02 10:00:00
2006/03/02 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:35:21 kurow -> kurowAway
2006/03/02 11:00:00
11:37:33 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/02 12:00:00
12:09:35 + lokai(~aloeking@PPPbf862.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
12:10:40 lokai -> lokshobon
2006/03/02 13:00:00
2006/03/02 14:00:00
2006/03/02 15:00:00
15:10:12 kurowAway -> kur4ow
15:10:17 kur4ow -> kurow
15:21:10 ! kurow ("Died.")
15:31:06 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/03/02 16:00:00
16:10:22 killist -> killnoha
2006/03/02 17:00:00
17:05:01 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:41:25 lokshobon -> lokai
2006/03/02 18:00:00
18:49:54 mimiaway -> mimiafk
2006/03/02 19:00:00
19:18:20 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:26:58 hukilabo -> hukilaway
2006/03/02 20:00:00
20:00:08 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:04:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:48:46 Morris -> MorrisEat
20:53:56 lokai -> loknemui
20:54:55 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
20:57:26 ! loknemui ("ねむう")
2006/03/02 21:00:00
21:10:08 mimiafk -> mimimi
21:15:30 MorrisEat -> Morris
21:43:35 LunaSleep -> Luna
21:51:30 Morris -> MorrisNY
21:55:21 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:59:56 OTE_Aw -> OTE
2006/03/02 22:00:00
22:01:55 + hukira(~hukira@p6097-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ばん
[Hisasi] ばばん
[mimimi] 銃声が聞こえたとき、私は二階の書斎で本を読んでいました
[mimimi] 続けて発砲したのを聞いて
[mimimi] いえ、なんでもありません
[hukira] 一階の居間には死体が二つ
[hukira] 双方ともに拳銃を持っていたが、後の調べで発砲された弾は一発ということが分かった
[mimimi] 気が動転してたので部屋の鍵を中からかけて部屋でじっと朝まですごしました
[hukira] 次の日の朝、居間へ行ってみるとそこにあるはずの死体はなくなっていた
22:08:52 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[mimimi] なんてサービスの良いミステリー
[hukira] 後は何がいりますかね……
[hukira] 嵐によって、街へと続く道はふさがれ、通報しようにも電話線は切られていた
[mimimi] そんな音聞かなかったという家の他のみんなとか
[hukira] 「変な夢でも見たんじゃないのか?」
[mimimi] この流れだと私、死ぬかぎりぎりまで危ない目にあう役です
[Hisasi] たぶん最後までいきのこって
[Hisasi] チャイムを鳴らすおとでがたがたふるえまくってふぇーどあうと、みたいな
[mimimi] そんなBな終わり方って気になる
[hukira] 謎解きはないのですか
[mimimi] 解決編はDVDを買ってください
[hukira] がーん
22:21:44 MorrisNY -> Morris
22:23:05 CshopZZZ -> Catshop
22:23:37 Catshop -> CshopDDS
22:23:54 fukaWork -> fukaFuton
22:53:07 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/03/02 23:00:00
23:02:48 mimimi -> mimidead
23:18:23 ! matuya ("萌えぬ。")
23:19:35 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
23:24:21 hukira -> hukiwrite
[hukiwrite] まあとりあえず
[hukiwrite] .rg HA06event
[Role] rg[hukiwrite]HA06event: 楽しそうなおじいさんが倒れてしまった ですわ☆
[hukiwrite] ひゃっほう
[Hisasi] 巧:「大丈夫ですか?」
[Hisasi] #倒れたお爺さんに駆け寄ってみる
[hukiwrite] 猛芳:「あいたたた……」
[Hisasi] 巧:「どうぞ」>手をさしだして
[hukiwrite] 猛芳:「……一人で立てるから大丈夫じゃよ……っと」(立ち上がる)
[Hisasi] 巧:「お怪我などは?」
[hukiwrite] 猛芳:「特にないの」(ピョンピョン跳びはねてみる)
[hukiwrite] 猛芳:「そう言えば、あんたはいつぞやの」
[Hisasi] 巧:「ええ、以前こちらで」
[Hisasi] #前回もこけてたなあ
[hukiwrite] #そんな気がする
[Hisasi] 巧:「……以前もにたような事がありましたね」
[Hisasi] #おもわず、転んだ足元のあたりに視線をおとしてみる
[hukiwrite] 猛芳:「そういやそうじゃったのう」
[hukiwrite] #流石に今回は何もあるまい
[hukiwrite] #……足腰が弱くなったのか(ぉぃ
[hukiwrite] 猛芳:「いやあ、ちょっと飲み過ぎたようじゃわい」
[Hisasi] 巧:「ああ、なるほど(ちょっと微笑」
[hukiwrite] #顔が赤かったり
[hukiwrite] 猛芳:「昔はあれくらい呑んでも何ともなかったんじゃがのう」
[hukiwrite] 猛芳:「いや、今も大丈夫じゃぞ? ちょっと飲み過ぎただけで」
[Hisasi] 巧:「そうですか、でもお気をつけてください」
[Hisasi] 巧:「ええ、わかりました(微笑」
[Hisasi] #ちょっとじゃねえだろとは思ってるけど言わない
[hukiwrite] 猛芳:「わざわざ心配してくれてすまんの」
[Hisasi] 巧:「いえいえ、お怪我がなくて幸いです。そういえばここの神社の宮司様でしたか」
[hukiwrite] 猛芳:「おう」
[Hisasi] 巧:「ついでにそちらまでいきましょう、願掛けもかねて」
[Hisasi] #なんとなく酔っ払ってそうだから一緒に
[hukiwrite] #困った爺さんだ
[hukiwrite] 猛芳:「おう。来ると良い」
[Hisasi] #まあ、途中一回か二回ふらついたところを支えるくらいで
23:38:17 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 秋芳:(空中をゆっくり旋回しつつ、ふらふら歩いてる爺さんとたくみんを見下ろしている)
[Hisasi] #こんな感じででけるかのう?
[hukiwrite] ういうい
[hukiwrite] では、ぐにゃっと(どんな擬音だ
23:50:26 Morris -> MorrisZZZ
23:56:40 fukaFuton -> fukaSleep
2006/03/03 00:00:00 end