語り部IRCログ #HA06-01 2006-03-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-03-02をご活用くださいませ。

2006/03/02 00:00:00
[gombe] おおっと
[gombe] 失礼をば
[Tihiro] いえいえ。
[gombe] ものによりますが(こら
[Tihiro] いえ、前回ネタばらしてもうたあれを(ぁ
[gombe] 川原の?
[Tihiro] です(涙
[gombe] あいあい
[Tihiro] ログをさがしてます(汗
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/12/20051210.html
[gombe] これだよね
[Tihiro] ぐはっ。
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/12/20051210.html#020000
[gombe] こっちの方が近いか
[Tihiro] 1秒差で負けました。
[gombe] これの前まで。
[gombe] #復習中(w
00:06:35 MorisJunk -> MorrisZZZ
[Tihiro] ふむ、投げているものまで見てますね
00:07:58 ! MorrisZZZ ("合言葉は「..くすり」")
00:07:59 ! H_AoiKaki ("おやすー")
[gombe] ふむ、追いついたw
[gombe] では行ってみよー
[Tihiro] にしても、妙なネタやってたなぁ
[Tihiro] (大汗
[gombe] 珊瑚:「野球……?」
[gombe] #あまり興味がないので知識としてしか知らない
[gombe] #プロ野球選手の名前は知らないのにボークとは何かを知ってたりする感じ(ぉぃ
00:13:36 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Tihiro] #このままだと、近くまで来そうに無いかな?
[gombe] 珊瑚:「投げている方が、場の温度をコントロール……と言うより左右している?」
[Tihiro] #知識だけですねw>ボークとは何か
[gombe] #気温が極端に低くなっている方が、気になってますね。普通じゃないことには興味をひかれます
[Tihiro] #元々ネタとして考えてたけど、すごい風が吹いてそう(汗
[gombe] #橋のたもとまで近づいて遊歩道から橋の下の川原の二人を見ます
[gombe] #高気圧と低気圧ー(ぉ
[Tihiro] #ですねー(ぁ
[gombe] #……逆風だぞ(ぉ >ピッチャー
[Tihiro] #ピッチャーが高熱、キャッチャーが寒冷(ぁ
[gombe] 珊瑚:「(普通の手段ではないとして……熱傾斜をコントロールする手段をどちらか、あるいは双方が?)」
[Tihiro] #一人がすごい髪が紅い少女、もう一人は髪がブルーな女性
[gombe] #結果として、橋のたもとまで来て立ち止まって、二人を見下ろしている感じになりますね。<観察を続けるから。
[gombe] #ふむ。
[gombe] #二人に動きに伴う熱移動を、もう一度分析します
[Tihiro] #誰かはばれてますが(ぁ
[gombe] #二人の動きに伴う熱移動を、もう一度分析します
[gombe] (訂正
[Tihiro] #ピッチャーのモーションから投げるまでが上昇、キャッチャーが投げて温度低下、ピッチャーが取る時に中央値といった感じです
[Tihiro] #上限が50度、下限が0度。中央点は25度。
[gombe] 珊瑚:「(人為的に……かはともかく、この二人かボールがこの現象を……それにしても)」
00:22:02 ! Kyrie ("設定詰め開始")
[gombe] (風に乱れる髪に手を添える
[Tihiro] #珊瑚ちゃん側(投手)が最高50度最低25度。反対(捕手)側が最高25度最低0度です(遅い
00:23:01 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[gombe] #熱ポンプだ(汗
[Tihiro] #なんか凄い風が吹き荒れてそうで怖い。
[gombe] #そういえば同い年くらいなんですよな
[gombe] #>見た目
[Tihiro] #ええ、紅いほうは同じくらいですね
[Tihiro] #青いほうはおねえさん♪ですが。
[gombe] #姉妹だっけ?
[Tihiro] #姉妹ですね
[gombe] #龍穴のお客様じゃないよね?(ぉぃ
[gombe] #いあ、唐突に、それでも良いかもとか思ったけど(ぇ
[Tihiro] #だいじょうぶ、妹は無いはずです。姉は忍足につれていってもらってるかもしれませんが(ぉぃ
[Tihiro] #姉は龍穴で見た顔でもいいですかね(ぉぃ
[gombe] #おお、お姉さんはキャラシートはないのかな
[gombe] #いいのでは?(笑)>見た顔
[Tihiro] .char_db 氷室
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0247/ 氷室唯音(ひむろ・ゆいね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0601/ 氷室冷(ひむろ・れい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0092/ 氷室玲瓏
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[gombe] #あ、既婚かw
[Tihiro] #冷ですね
[Tihiro] #概婚……世の中そんなに甘くない?(ぉぃ
[gombe] #うひ
[gombe] #冷さんの住んでたところにもよるが、
[gombe] #珊瑚も1年半前から龍穴にいるので、 <このシーンは10月頃
[gombe] #その間に見たことにしてもいいでせう。
[Tihiro] #そうですね
[Tihiro] #(そうですねってなんや(ぉぃ
[gombe] #つまりあれか >状況
[gombe] #夏澄っちが温度を上げるので
[gombe] #お姉さんがそのたびに下げてる、と。(ぇー
[Tihiro] #下げてますね
[Tihiro] #しかし、追いつききれて無い実情(ぉぃ
[gombe] #(ぉ
[Tihiro] #夏澄は燃えてる辺りで特徴3つきそうな勢いですから
[gombe] #服大丈夫?w
[Tihiro] #ああ、その辺大丈夫ですw
[Tihiro] #燃えない特別加工品ですからっ
[gombe] 珊瑚:「……(汗)」>夏澄の辺りの陽炎状態
[Tihiro] #手がけたのは忍足です。(追加補足
[Tihiro] #近づけるかな?(ぉぃ
[gombe] #どうだろうw 近づかないけど、ずっと見てる、って感じかな
[Tihiro] #ちかづかせてあげませう(ぉぃ
[Tihiro] #ボールが転がってきます。暴投らしい。
[Tihiro] #(ぉぃ
[gombe] #遊歩道にいるから、ぶっ飛んでくるレベルかも(w
[gombe] #温度を確認して、持って大丈夫そうならキャッチ
[gombe] (とっさに
[Tihiro] #まぁ、18度ていどかと。
[gombe] SE:ぱし
[gombe] #近くを飛びすぎようとしたボールをキャッチ
[gombe] 珊瑚:「……」(内心、しまった目立った、とか思ってる)
[Tihiro] 夏澄:「あ、すいませーん!」>とおくから声をかけてる
[gombe] 珊瑚:(どうしようかとボールを見る
[Tihiro] 夏澄:「ちょっときていただけますかー!」
[Tihiro] #なんか慌て気味
[Tihiro] #温度37度まで低下〜〜
[gombe] #ボールに、字以外に何か?
[Tihiro] #え、焦げ目くらいしかありませんよ。
[gombe] #あるんかっw
[gombe] 珊瑚:「?」(土手から川原へ下り始める
[Tihiro] 夏澄:「あのすみません、姉が倒れてしまったんですッ」(あせあせ
[Tihiro] #温度30度まで低下〜〜
[gombe] #何故だ(汗
[Tihiro] #25度の温度でぶっ倒れました。
[gombe] 珊瑚:「……え?」(たっ、と小走り
[Tihiro] #いわゆる熱射病状態。
[gombe] #くは
[gombe] #それで暴投で飛んできたわけか
[Tihiro] 夏澄:「えと、あと、すみませんが、姉を川のそばまで運んでいただけませんか?」(ちょっと動転中
00:54:53 hukiwrite -> hukira
[gombe] #一旦、瞬時に観察。
[gombe] #体温が高くなって云々、と言うのがわかるんだな
[Tihiro] #わかりますね、ずっと見てたなら。
[Tihiro] #現在体温33度
[gombe] #いあまあ、倒れた瞬間を何故か見逃したんだろう(汗
2006/03/02 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「……熱射病? まああの様子なら体を壊すことも……」(口の中でぶつぶつ)
[Tihiro] #ボール取ったのと同タイミング(ぉぃ
[gombe] #数秒だけ体温の遷移を観察して、一旦平衡状態であれば、荷物を置いて自分が川原に走ります
[Tihiro] #夏澄の体温ですか?
[gombe] #冷さんの体温。
[Tihiro] #平衡状態……だと思います(汗
[gombe] #詰まるところ、「冷さんとしては」、体温が上がりすぎてる?
[Tihiro] #そうなりますね。
[gombe] #(周囲気温25度で倒れるのも困ったもんだ(汗
[Tihiro] #夏澄は10度で凍えますよ?(ぉぃ
[gombe] 困ったもんだってばw
[gombe] #では、川原に走って
[gombe] #ハンカチを取り出しつつ、ニットか何かの上着を脱ぐ
[gombe] 珊瑚:「体表温が30度を超えているのはまずいわね」
[gombe] 珊瑚:(上着とハンカチの両方を、じゃばんと水につっこむ)
[Tihiro] 夏澄:(わたわたしてる)
[gombe] 珊瑚:(戻ってきて、首筋と後頭部を覆うように水を含ませて軽く絞った上着で包む)
[gombe] 珊瑚:(ハンカチはおでこを覆う)
[Tihiro] #気温27度〜〜
[Tihiro] 夏澄:(見守ってる)
[gombe] #周囲の気温と折り合いを見ながら、涼しげな格好に保ちます
[gombe] #>冷さん
01:10:32 Lurimu -> LuriSleep
[Tihiro] 冷:(さっきより大分楽そう)
[gombe] #えーと、実際の10月はどのくらいの気温だったかなあw
[Tihiro] #今年は20度くらいは会ったような気も(汗
[gombe] #内心、なかなか涼しくならないわね、とか思っているのだw
[gombe] #>27度とか
[gombe] #11月くらいまでまだ暑かったんでしたっけかねえ
[Tihiro] #11月中旬辺りから一気に温度低下
[Tihiro] #だったような。
[gombe] #そんな感じでしたね
[gombe] #と言うわけで、そろそろ暑くも寒くもない通常の10月の夕方の気温に戻ってくるのだろう
[Tihiro] #ですね。
[gombe] #<暑く寒くは誰のことだかわかるね?(ぉ
[Tihiro] #こっちのキャラですか(汗
01:15:49 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #50度と0度のことですな(笑)<さっきまで見てた
[Tihiro] 夏澄:「えぅぅ、ありがとうございます…………」
[gombe] 珊瑚:「なんで熱射病に……」
[gombe] #と、いっぺん言葉を切って様子をうかがう
[Tihiro] 夏澄:「え〜と、え〜と、え〜と………………」(目が泳いでる
[Tihiro] 夏澄:「えっと……………………あーー」
[gombe] 珊瑚:「暑さに弱い方、なんですか? 運動してたとは言えそんなに動いてはいなかったようですけど」
01:19:35 ! Hisasi ("相羽:「……寝てな」")
[Tihiro] 夏澄:「うっ」(図星ッ
[gombe] 珊瑚:「気温が高いときに運動のしすぎは、良くないですよ」
[Tihiro] 夏澄:「……上がってました?」(おそるおそる
[gombe] #見た事実と、常識的な一般論とを、どっちも当てはめられるような物言いをしてみる(笑)
[Tihiro] #そして動転してるので嵌っている(ぁ
[gombe] 珊瑚:「……」(真顔で何も言わず夏澄の顔を見返す)
[gombe] #うむ、カマにかけられてるw
[gombe] #>夏澄
[Tihiro] 夏澄:「うぅぅぅぅ、上がってましたか…………」
[Tihiro] #ちなみに、夏澄は汗一つ無いです
[gombe] 珊瑚:「……? 何か心当たりでも?」
[gombe] #そうか、熱かった方は暑さに強いんだ……とか推測してみる(笑)
[Tihiro] 夏澄:「う、え、えっと……」
[Tihiro] #……逆転裁判の追い詰められてる証人見たいにっ
[gombe] #(爆
[gombe] 珊瑚:「……あら?」>冷
[gombe] #あれこれ言ってる間に回復してくる冷さんの体温を見て、逆の意味で驚く(低すぎる)w<珊瑚
[gombe] #て感じで当たってる?
[Tihiro] 冷:「う、ぅん……」(大分復活
[gombe] 珊瑚:(思わず首筋とかさわる>冷)
[gombe] 珊瑚:「……あ」>おきようとしている冷
[Tihiro] #ちなみに夏澄の平熱42度前後、冷の平熱28度前後
[Tihiro] 夏澄:「あ、おねぇちゃん、大丈夫!?」
[gombe] 珊瑚:(……こっちはあり得ない、とか内心信じられない思いで見ている)>夏澄さ
[Tihiro] 冷:「……ちょっと……静かにしてくれないかな……?」(まだまだきつそう
[Tihiro] 夏澄:「う、ごめんね。」
[gombe] 珊瑚:(……あり得ないこともないけど、体表だけでないとしたらやっぱりこっちもあり得ない、とか内心思っている)>冷さ
[Tihiro] #ぶっちゃけどっちもありえねぇ(ぁ
[gombe] 珊瑚:「大丈夫ですか?」>冷
[Tihiro] 冷:「……ええ、大丈夫…………あなたは?」
[gombe] 珊瑚:(でもまあ、冷やしたら冷えるとか、倒れるとか、人間ではあるんだなあと妙な感心をしている(ぉぃ))
[gombe] 珊瑚:「通りがかった者です。大変そうだったので……」
[Tihiro] #結構戸惑ってるのか納得してるのか感心してるのか(ぉぃ>珊瑚ちゃん
[Tihiro] #そういえば、顔知ってるという設定が
[gombe] #あり得ないなりに現象として特定できれば、対処も考えつけるのです(ぉ
[Tihiro] #<忘れてた
[gombe] #珊瑚は、自分からは思い出さないだろうなあ
[Tihiro] 冷:「ありがとうございます…………あれ?」
[gombe] #トリガがあれば、どのくらい来たとか何を好みに買っていくとかまで思い出すだろうw
[Tihiro] 夏澄:「どうかしたの?」
[gombe] 珊瑚:「? どこか悪いところでも?」
[Tihiro] 冷:「貴方……『龍穴』の……店員さん?」
[Tihiro] 夏澄:「……?何所?そこ。」
[gombe] 珊瑚:「……(思い出している)……ああ。お客様でしたか」(とりあえず覗き込んでいたのを普通に座り込んで、苦笑してみせる)
[gombe] #店員、と言うには、どう見ても同年代なのが、夏澄ちゃんからは意外に見えるかも知れない
[Tihiro] 冷:「こんな所でまでご迷惑をおかけして……すみません……」
[gombe] 珊瑚:「いいえ、それは別の話ですから」
[Tihiro] 夏澄:「えっと、(同じ位の年だとおもったんだけどなぁ。年上かなぁ?)
[Tihiro] 冷:「貴方……お名前は……なんというのですか?」
[gombe] #両膝をついて冷さんの傍らに座り込んでいる状態で。<珊瑚
[gombe] 珊瑚:「霞原、と言います」
[Tihiro] 冷:「霞原さん……ですか。通りがかりにここまでしていただいてありがとうございます」
[Tihiro] 冷:「ここまで来るのに……暑かったでしょう?」(苦笑しながら
[gombe] 珊瑚:「え……ああ…………(ちらりと夏澄を見て)実は」(ちょっと笑)
[Tihiro] 夏澄:「うぅっ」(ちいさくなってる
[gombe] 珊瑚:「……その辺のことは、言ってしまってもいいんですか?」(核心直球)
[Tihiro] #よく考えたら、珊瑚も普通じゃないってわかる気が(汗
[gombe] #え、なぜだろう(あせあせ
[Tihiro] #温度は的確に感知しやがりますからね、姉のほうは
01:45:17 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[Tihiro] #妹の方は自分が熱くなると周りが見えなくなったりしますが。
[gombe] #体温自体はそんなに違わないヨー。
[Tihiro] #ふむ、なら大丈夫かw
[gombe] #筋肉があって暖かいはずのところが、そんなに暖かくない、とか、そういう異常だと思われます。>珊瑚らが人間と違うあたり
[Tihiro] 冷:「あら、あのお店で働いてる時点で一般の方ではないとおもってるの」(微笑
[gombe] #普通ならさわってもわからない(と言うか、普通に身体が冷えたりほてってたりするのと区別がつくかどうか)程度の。
[gombe] 珊瑚:「……なぜですか?」(一応とぼける(ぉ
[Tihiro] 冷:「わかっておられますでしょう?」(笑みで返す
[gombe] #……何を買っていった人だっけ、とか思いだしてみるw >冷さん
[Tihiro] 夏澄:「???」(話題についていけなくなっていき気味
[Tihiro] #風水の道具とかそんな辺りだと思います
[gombe] 珊瑚:「うちの店主と懇意にしていただいてましたか……?」
[gombe] >冷さん
[Tihiro] 冷:「覚えておられないんですか?」
[gombe] #まあ、普通の風水道具と、「超級」風水道具とがあるので、どっちだったかなあ、とw >龍穴
[Tihiro] #多分懇意だったのは夫の方(ぁ
[Tihiro] #おまけで冷みたいな
[gombe] #んでまあ、実際にそういう相手だとお互いわかっていなければ、「超級」の方は取り引きしないと思うので
[gombe] #「超級」の方をやりとりしていたことにする方が状況に当てはまるのかなw
[Tihiro] #話的にはそちらの方がいいです(汗
[gombe] 珊瑚:「……覚えられてないほうが、普通で良いかと思ったのですが」(苦笑)
[Tihiro] 冷:「この場合は覚えてる方が普通のような気もしますね」(苦笑
[Tihiro] #しかし、偏見かもしれない(ぉぃ
[Tihiro] #そして、冷の方も大分回復してきています
01:58:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombe] 珊瑚:「……あ、お身体は大丈夫ですか」
[Tihiro] 冷:「ええ。おかげさまで……ありがとうございます」(起き上がる
2006/03/02 02:00:00
[Tihiro] 冷:「今度、久しぶりに龍穴のほうへお礼の品を渡しに行きますね」(頭を座ったまま下げながら
[Tihiro] #ミス
[Tihiro] 冷:「今度、久しぶりに龍穴のほうへ行って、お礼の品を渡しますね」(頭を座ったまま下げながら
[Tihiro] #で。
[gombe] 珊瑚:「いえ、あまりお気になさらないでください」
[gombe] (立ち上がれるように中腰になって背を伸ばす
[Tihiro] 夏澄:「あ、断らないほうが良いかも。ずっと続きますから」(うしろからぼそっ>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「え?」(きょとん
[Tihiro] 冷:「いえ、させてください。」(笑顔
[gombe] 珊瑚:「……わかりました(笑)」
[Tihiro] #たとえるなら、RPGのループ選択肢
[Tihiro] #(ぉぃ
[Tihiro] #この状態で集束?(ぇ
[Tihiro] #まだ行きますか?
[gombe] #いえ、まあ収束で良いのでは。
[Tihiro] #ありがとうございました
[gombe] #龍穴へご案内、と言う日でも無さそうだしw
[gombe] おつかれさまでしたー
[Tihiro] #ですねw>ご案内
[Tihiro] なんか後半強引にしめた感がぬぐえない。
[gombe] そしてこの直後、では、と言って首すじの下に敷いていた上着を平然と抱えて去っていく珊瑚。
[Tihiro] ……カッコイイ(ぉぃ
[gombe] (ぉぃ
[gombe] 知っていたことにしたのを利用した辺りかな?>強引に
[gombe] 濡れてるとか汚れてるとか気にせず羽織っていこうかとも思ったけど、それは変な人になるのでやめておきます(ぉぃ
[Tihiro] わはははw
[Tihiro] >へんな人
[Tihiro] そこですね。>利用したあたり
[gombe] まあ、適度にご都合主義を入れるのは、縁を結ぶための近道ではありますw
[Tihiro] うー。
[gombe] 近道でなくても使う。(笑)
[Tihiro] いいですねそれw>近道でなくとも
[gombe] (道は通じてる、とだけご都合主義で決めてしまって、遠回りを楽しむ(ぉ
[Tihiro] もし、高校に霞原'sが入ってきたらまたおもしろそう(ぉぃ
[gombe] あはは
[gombe] 吹利学校か
[Tihiro] それはそれでたのしそうですw>道は通じてる>
[Tihiro] です〜>吹利学校
[gombe] 行けることになったら、やっぱり吹利学校だろうなあ。
[gombe] 愛菜美ちゃんが行ってるから。
[gombe] つみきちゃんも行ってるし
[gombe] 知恵ちゃんも行ってる
[gombe] 周辺の同年代女子がみんな行ってたら、当然最有力候補にもなるに違いないw
[Tihiro] 神之木の弁当を持たされること間違いナシ。(ぉぃ
[gombe] お手製かw
[Tihiro] お手製です・
[gombe] 神之木さんはアンドロイドだと気付いているから、珊瑚の都合を訊いてくれるかも知れないなあ。どんな食事が負担になりませんか、とか(笑)
[Tihiro] きっと大抵のことはしますよw
[Tihiro] そういえば、今回吹利学校高等部に神秘部(魔術部)でもつくろうかと(ぉぃ
[gombe] しかしこう、家では美子ちゃん、学校では他の生徒に、見られても不審に思われないようにしないと。
[gombe] そこが腕の見せ所ともいうが(ぉ >不審に思われないように
[gombe] うはーw >神秘部
[Tihiro] 霞原さんたち大変ですねw
[gombe] 研究してるだけのように見えて、実践なんだな
[Tihiro] だったりします(w
[gombe] オカルト研究会はなかったっけか >吹利学校
[Tihiro] あるかな?(w
[gombe] オカルト研もそんな感じだったらすごいなw
[Tihiro] オカ研以上に怪しげ
[Tihiro] 部長に持ってくるキャラは夏澄じゃありません(ぁ
[Tihiro] (念のため
[gombe] ふむw
[Tihiro] 5人集まるのかっ!?
[Tihiro] (きっと集まらない
[Tihiro] 響きから怪しすぎるからなぁw
[gombe] 生徒会長や副会長が画策して、超常識な集まりが成立しないように手を回したりとかw
[Tihiro] やられてそう〜w
[Tihiro] 地下探検部が良かったのは不思議だがw
[chita] オカルト研究会は、単純に西生駒高校とかぶるから隠滅されていたのだろう
[Tihiro] なふろど。
[gombe] だねえ>オカルト研
[Tihiro] 駄目もとで神秘部を。(ぁ
[gombe] #そろそろ落ちますー
[gombe] #おつかれさまでした&ありがとうございましたー
[Tihiro] #おつかれさまでした
02:29:13 ! gombe ("Leaving..")
02:29:51 ! Tihiro ("夏澄:「あ、もしかして嵌められてたの……?」")
02:39:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/03/02 03:00:00
2006/03/02 04:00:00
2006/03/02 05:00:00
2006/03/02 06:00:00
2006/03/02 07:00:00
07:45:38 + MOTOsleep(~MOTOsleep@dr58.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/03/02 08:00:00
08:29:41 Yad_sleep -> Yad_away
2006/03/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:44 hukilaway -> hukilabo
2006/03/02 10:00:00
2006/03/02 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:35:21 kurow -> kurowAway
2006/03/02 11:00:00
11:37:33 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/02 12:00:00
12:08:56 + lokai(~aloeking@PPPbf862.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
12:10:40 lokai -> lokshobon
12:57:14 + chita(~chita@t581245.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/03/02 13:00:00
13:56:06 + chita(~chita@t527026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/03/02 14:00:00
2006/03/02 15:00:00
15:03:14 ! chita (EOF From client)
15:10:12 kurowAway -> kur4ow
15:10:17 kur4ow -> kurow
15:21:10 ! kurow ("Died.")
15:31:12 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2006/03/02 16:00:00
16:10:22 killist -> killnoha
2006/03/02 17:00:00
17:04:43 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:41:25 lokshobon -> lokai
2006/03/02 18:00:00
18:39:03 + miburo(~toukaen@i218-224-165-249.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/03/02 19:00:00
19:07:02 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:26:58 hukilabo -> hukilaway
2006/03/02 20:00:00
20:00:08 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:03:20 Yad_away -> Yaduka
20:04:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:18:54 + chita(~chita@t570055.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:48:46 Morris -> MorrisEat
20:53:56 lokai -> loknemui
20:55:04 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
20:57:26 ! loknemui ("ねむう")
2006/03/02 21:00:00
21:15:30 MorrisEat -> Morris
21:43:35 LunaSleep -> Luna
21:51:30 Morris -> MorrisNY
21:55:21 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:59:56 OTE_Aw -> OTE
2006/03/02 22:00:00
22:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
22:01:59 + hukira(~hukira@p6097-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:08:35 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:13:29 Yad_Furo -> Yaduka
22:21:44 MorrisNY -> Morris
22:23:05 CshopZZZ -> Catshop
22:23:37 Catshop -> CshopDDS
22:23:54 fukaWork -> fukaFuton
22:52:49 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/03/02 23:00:00
23:05:52 ! miburo ("CHOCOA")
23:14:13 ! chita (EOF From client)
23:16:57 + chita(~chita@t517163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:18:23 ! matuya ("萌えぬ。")
23:19:35 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
23:24:21 hukira -> hukiwrite
23:38:17 Luna -> LunaOfuro
23:41:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:50:26 Morris -> MorrisZZZ
23:56:40 fukaFuton -> fukaSleep
2006/03/03 00:00:00 end