語り部IRCログ #KA-03 2006-03-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-03-02をご活用くださいませ。

2006/03/02 00:00:00
00:06:35 MorisJunk -> MorrisZZZ
[Tihiro] はっ!!
00:07:58 ! MorrisZZZ ("合言葉は「..くすり」")
00:07:59 ! H_AoiKaki ("おやすー")
[Tihiro] .............λ
[Tihiro] で、
[Tihiro] ムーンウォーク!?
[Tihiro] (ぉぃ
00:13:36 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:22:02 ! Kyrie ("設定詰め開始")
00:23:01 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[matuya] そしてログをあさっていたら
[matuya] 珊瑚のひとと知り合っていたことを思い出した。
[gombe] うい
[gombe] 街角道士様ですな
[gombe] もし順当に通っていたとしたら、八卦炉の理論とか習ってそうな。
[matuya] 箱とか増えましたよ。
[gombe] (がくぶる
[gombe] そういえばそうだったw
[gombe] ある時点を境に「しばらくあそこには行くまい」とか思う事件が起きたりするんだろうか(ぉぃ
[matuya] 最近わりと知性化されているので大丈夫かも。
[gombe] 珊瑚:「…………尊敬します」>優麻
[gombe] (ぉぃ
[gombe] 異界になったり人外魔境になったり
[gombe] その中で平然と修行を積むご主人と、家事をこなす奥さん
[gombe] 真似できないなあとか思います(ぉ
[matuya] わりと落ち着いた人々です。
[matuya] 縁側でお茶飲んだり。
[matuya] たぬきがぽてぽて歩いてたり。
[Hisasi] たぬきがヒドイ目にあってたり
[matuya] ダンジョン掘ってたり。
[gombe] #珊瑚:「こんにちは。何とか今日も辿り着けました」
[gombe] ……とか、離れの末夜さんに声をかけたりするんだな(ぇ
[gombe] <玄関から離れまでの近くて遠い道程
[BallLaway] ん
[gombe] おお、おひさです
[BallLaway] そーだったのか
[matuya] そーだったのです。
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 割とぼーっとしてるんで
[matuya] 大丈夫、優麻ちゃんに危害を加えると滅ると言い含めてあるから。
[gombe] うひい
[gombe] 調教されている(ぉ >箱とか
[BallLaway] それが「日常」であれば、多分、普通に暮らしてるかと>優麻
[gombe] なるほど(笑)
[BallLaway] 時々本体と分離しますし>優麻
[gombe] まあ、日常的に続くのは間違いない
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 何があっても、基本的には大丈夫
[BallLaway] 末夜さんが居る限り
[gombe] この世に悪は栄えない
[BallLaway] ほぼ全てのことに耐性が出来るはず
[gombe] ふむw
[BallLaway] 優麻は
[BallLaway] 末夜さんの愛があれば、何も怖いことは無いようです
[gombe] #ちなみにこの辺です> http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/07/20050718.html#010000 珊瑚が通りすがりの末夜さんに拾われる
[gombe] 羨ましい夫婦だ
[Hisasi] 末夜さんの優しさがこわかったんですね
[BallLaway] 羨ましい……のか?w
[matuya] おもしろい、とか興味深い、とか。
[gombe] 一緒になってパワーが上がる夫婦は、やっぱまずは羨ましい。
[gombe] 確かに、面白いがw
[BallLaway] そーいえば、そろそろ
[BallLaway] 出産の時期か
[gombe] おお
[BallLaway] (爆弾発言
[gombe] 爆弾発言だw
[gombe] 守護にも地頭にも年貢を納めるときが来ましたな(ぇ
[BallLaway] せめて
[BallLaway] そのくらいは
[Hisasi] 二月か三月くらいからなら
[BallLaway] 由摩より先に行かないと。
[Hisasi] ゆっきーんとこに子供できたら史兄のとこの子と同級生になるなあ
[gombe] なるほど(笑)>由摩ちゃんより先に
[BallLaway] 由摩だって
[BallLaway] 来年あたりには作らないと
[BallLaway] そろそろ雨降さんの年齢が厳しくなってきますし。
[matuya] そろそろかな。
[Hisasi] 四月あたりだと
[Hisasi] 史兄んとこの子と同級生になれる
[BallLaway] 出産予定日は4月くらいでしたか。
[Hisasi] 史兄んとこは四月はじめ
[Hisasi] ゆっきーのとこは一月くらいだろう
[Hisasi] (女の子
[BallLaway] いや、優麻の出産予定も4月くらいでしょう、きっと
[BallLaway] ね?
00:54:53 hukiwrite -> hukira
[Hisasi] で、産婦人科で会ってたりするんだろうな
[BallLaway] そーですねぇ
[BallLaway] そろそろお腹も大きくなってるでしょうし。
[gombe] #珊瑚:(しげしげ)>久しぶりに訪ねたら大きくなっている奥さんのお腹
[BallLaway] ぽっこり、と。
[matuya] うわあい。
2006/03/02 01:00:00
[gombe] またとない機会……だが、旦那さん以外は大きくなっている様子しか見せてもらえないしなw
[BallLaway] #と、どんどん既成事実を作っていく。
[matuya] #そろそろかなと思わないでもなかったが(w
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 既成事実として残していかないと
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 既成事実つくったもんがち
[BallLaway] 下手すると想像妊娠なんてことになると
[BallLaway] もっと大変なことに。
[gombe] うひょ
[BallLaway] なんせ
[gombe] そして実際に何かうまれてきたりして
[Hisasi] そしてゆっきーんとこは女の子が生まれることに決定
[BallLaway] 空想を現実化させる能力の持ち主なので
[BallLaway] 想像だろうが事実だろうが、確実に生んじゃいますから。
[BallLaway] だったらいっそ事実にしたほうが幸せかな、と。
[matuya] ぶるぶる、
[matuya] 事実にしましょう。
[BallLaway] 決まりました。
[matuya] だって想像妊娠のほうが大変なことになりそうだ。
[BallLaway] ええ、多分。
01:10:32 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] 女の子として生を受けたのがスピリットオブファイアだったりするのかも知れない(ぉぃ)>想像妊娠
01:19:35 ! Hisasi ("相羽:「……寝てな」")
01:45:17 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
01:58:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/03/02 02:00:00
02:29:13 ! gombe ("Leaving..")
02:29:51 ! Tihiro ("夏澄:「あ、もしかして嵌められてたの……?」")
02:39:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/03/02 03:00:00
2006/03/02 04:00:00
2006/03/02 05:00:00
2006/03/02 06:00:00
2006/03/02 07:00:00
07:14:50 mimidead -> mimiaway
07:45:24 + MOTOsleep(~MOTOsleep@dr58.opt2.point.ne.jp) to #KA-03
2006/03/02 08:00:00
2006/03/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:15:44 hukilaway -> hukilabo
2006/03/02 10:00:00
2006/03/02 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:35:21 kurow -> kurowAway
2006/03/02 11:00:00
11:37:33 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/02 12:00:00
12:09:32 + lokai(~aloeking@PPPbf862.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
12:10:40 lokai -> lokshobon
2006/03/02 13:00:00
2006/03/02 14:00:00
2006/03/02 15:00:00
15:10:12 kurowAway -> kur4ow
15:10:17 kur4ow -> kurow
15:21:10 ! kurow ("Died.")
15:31:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/03/02 16:00:00
16:10:22 killist -> killnoha
[PaLiLitH] / 大 \
[PaLiLitH] できました。
[PaLiLitH] ジュアッグの開発に成功。
[PaLiLitH] http://pds.exblog.jp/pds/1/200505/21/18/a0003618_10275934.jpg
[PaLiLitH] ゾゴッグでした。
[PaLiLitH] /大\
[PaLiLitH] 廉価版。
[PaLiLitH] 日本妖怪党の主力MSになる予定はありません。
2006/03/02 17:00:00
17:04:58 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:41:25 lokshobon -> lokai
[mimiaway] ぱらでぃんさんが兵器開発をしている。私はそう確信しました。
[PaLiLitH] 本当にそうですか?
[mimiaway] むきになって否定しないんですね。
[PaLiLitH] ぬれぎぬですから。
[PaLiLitH] いきなり隠してたMSで攻撃をしかけたりしないですから。
2006/03/02 18:00:00
[mimiaway] 確信だけで終わりました
[mimiaway] だいたい
[mimiaway] ゾゴッグなんてMSないんですから。
[PaLiLitH] じゃあ私が見たあの箱絵は?
[mimiaway] ゾゴックでは?
[PaLiLitH] http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/tv/model/img/144_zock.jpg
[PaLiLitH] ゾックでいいですよ。
[PaLiLitH] /大\
[mimiaway] 次々と証拠写真があがってきますね
[mimiaway] これ以上のゆさぶりは必要ないかと思いますが
[PaLiLitH] 妖怪党に破防法が適用されたりしたらいやじゃないですか。
[PaLiLitH] だからMSなんて作ってませんよ。
[mimiaway] カッパからの反発があったという話はどうですか
[PaLiLitH] 聞いてません。
[mimiaway] ありませんね
[mimiaway] 失礼しました
18:49:54 mimiaway -> mimiafk
2006/03/02 19:00:00
19:18:22 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:26:58 hukilabo -> hukilaway
[PaLiLitH] (>△<)
[matuya] ねこに危険思想を教え込むゲーム。             
[PaLiLitH] 。の後に続く空白が気になります。            
[PaLiLitH] そういえば私はまた新型の開発に成功しました。
[PaLiLitH] /Ω\ ポートピア。
[matuya] そんな難しいネタを。
[PaLiLitH] 皆知ってるくせに。          
[matuya] みんな犯人だけ知ってるという困ったことに。
[PaLiLitH] 私とサンディー迷路との確執。
[mimiafk] 十四年前以前の話になってますけどよろしかったでしょうか
[PaLiLitH] 中古とか。
[mimiafk] 中古からはいりまーす
[matuya] 中古マシーンが四月から扱えなくなるそうで困るなあ。
2006/03/02 20:00:00
20:00:08 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 私も下取りに出されたら社会復帰できるかどうか。
[matuya] PSEマークがついていれば。
20:04:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 無かったらどうなりますか。
[PaLiLitH] わかっちゃいるんですがね。
[PaLiLitH] へへ。
[PaLiLitH] スクラップ置き場で人類に復讐とか。
[matuya] サイバーブルー。
[matuya] なんだか思い出さなくてもいいものを思い出した気がしました。
[PaLiLitH] 原哲夫の人のでしたっけ。
20:48:46 Morris -> MorrisEat
20:53:56 lokai -> loknemui
20:54:52 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
20:57:26 ! loknemui ("ねむう")
2006/03/02 21:00:00
[mimiafk] そんなマンガありましたね
21:10:08 mimiafk -> mimimi
[kurow] うぅふ。
[mimimi] とうちゃん狩りはどうだった
21:15:30 MorrisEat -> Morris
[kurow] おう今日は老山龍のうろこが三枚とれたぜ。
[mimimi] というわけで、クロウさんは狩りをしていました。
[kurow] 狩りは楽しいのう、楽しくて楽しくて生きることも忘れそうじゃあ……。
[mimimi] すっかりネットの中の人だ
[kurow] ネットは広大だわ。
[kurow] しかし撲は今日だけ帰ってきました。明日までにすべきことがあるから。
[kurow] とか言いつつ朝からずっと狩りしてたんですけど。
[mimimi] 言わなくてもだいたい分かってます
[kurow] ミスカされてイル
[matuya] すっかりあちら側に。
21:43:35 LunaSleep -> Luna
21:51:30 Morris -> MorrisNY
21:55:21 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] よくねました。
21:59:56 OTE_Aw -> OTE
2006/03/02 22:00:00
22:01:53 + hukira(~hukira@p6097-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:08:49 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:21:44 MorrisNY -> Morris
[mimimi] レリクスがしたくなりました
22:23:05 CshopZZZ -> Catshop
22:23:37 Catshop -> CshopDDS
22:23:54 fukaWork -> fukaFuton
[mimimi] DSの前にさらにD
[mimimi] 三週間ほどでまったく描けなくなるのはなんだろうな
[TOURUI] ねこやん
[Morris] やん
[TOURUI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?%BE%E5%CC%EE%B8%F8%B1%E0off
[TOURUI] 上野公園立てたんで
[TOURUI] 時間の調整よろしく
[TOURUI] てかこないだペルー食べた面子は無条件で参加者にいれてよかったのか
[Morris] 6人?
[TOURUI] いや一人来ないはずだ
[Morris] うん
[TOURUI] 新幹線の時間で一番時間調整がつらそうな
[Hisasi] うむ
[TOURUI] 丸める人に時間調整をしてもらおうと
22:53:03 + kisito(~chocoa@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[TOURUI] 返事があった二人は追加しとこう
[CshopDDS] 時間調整──うーん。
[CshopDDS] ちょっと待ってくださいまし。
[TOURUI] ういうい
2006/03/02 23:00:00
[CshopDDS] ふむ。11:00だと、電車が10:30頃になる模様。
[TOURUI] お昼ちょっと前が店が混まなくていいかなぁって程度の思いだから
[TOURUI] 次の電車でもいいんじゃ?
[CshopDDS] 11:30でいかがでしょう? こっちの出発が9:20,到着が11:15くらいになるのでラクチンです。
[TOURUI] いいんじゃ?
23:02:48 mimimi -> mimidead
[Luna] えっとちなみに
[CshopDDS] ではそれでお願いします。
[Luna] NATIさんってどのへんにおすまいですかねぇ
[Luna] というのは考えておいたほうがいいかもとは思った
[Luna] (上野公園オフからくるなら、ですけど)
[TOURUI] ふむ
[CshopDDS] そのあたりはNATIさんが着たら確認しましょう。ちなみに上野公園OFF自体には繰るおつもりだったように思います。
[Luna] なるほろ
[Luna] まー住んでいる場所によっては遠かったりというか猫丸屋さんより所要時間がかかるかもしんないしねぇ。
[TOURUI] 店を予約しているわけではないので
[Luna] 強いて言えば合流が大丈夫かなぁくらいですかねぇ
[TOURUI] 実のところ集合時間に厳密に集まれってわけではないのでありました
[TOURUI] うん
[Luna] まーいつものメンバーは適当にたどり着いても対処できるしねぇ
[TOURUI] 参加したいなぁって宣言を聞いたら配慮はしますが
[TOURUI] 私は宣言も聞いていなかったので考慮にいれてませんでした
[Luna] なるほど
[CshopDDS] TOURUIさんが落ちてから参加宣言だったと思うので。
[TOURUI] ログ見てたはずなんだけどなぁ。。。
[TOURUI] まー参加したくて時間がーって人はおいおい相談って感じでいこー
[TOURUI] 金銭面は若旦那が御大尽してくれることを願って
[Luna] 同じく
[CshopDDS] はっはっは。ボクぁそんなに金持ちじゃねーですよ
[Morris] DDSなんか買うから。
[Luna] そうよねぇ
[TOURUI] 鰻食べる事を考えれば(笑
23:18:23 ! matuya ("萌えぬ。")
23:19:35 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
[CshopDDS] うひゃ(笑)。 > 鰻
[Luna] ところで
[Luna] アトレのなかでお弁当買えそうなお店ってどこですかねぇ
[TOURUI] うゑの大黒というお惣菜屋さんあるし
[TOURUI] http://www.atre.co.jp/ueno/square/obento&lunch.htm
[TOURUI] でお弁当特集やってるくらいだから
[Luna] おお
[Luna] なかなかかわいいお弁当が。
[TOURUI] 大丈夫かなぁと思って
[Luna] そですねぇ
[CshopDDS] まぁ、どうしても気に入ったお弁当がなければ鰻という道もありますからなっ
[Luna] なぜそっちの道にっ!
23:24:21 hukira -> hukiwrite
[Morris] 浜名湖オフに急遽変更
[TOURUI] とりあえず当面11時30分でメーリングにも流すー
[CshopDDS] うなぎ、おいしいよ?
[CshopDDS] はーい。ありがとうございます。 > TOURUIさん
[Luna] そらおいしいし好きですけどーっ
[Luna] しかし
[Luna] いつの間にかもうあさってなんですね<オフ
[CshopDDS] いぇーす
[Hisasi] んむ
[Luna] なにも準備ができていません(くて
[Luna] まだてるてるぼうずもつるしてないし。
[Luna] やはり天気がきになります
23:38:17 Luna -> LunaOfuro
[Morris] 明日の気温は10℃くらいらしい
[Morris] 寒い……
23:50:26 Morris -> MorrisZZZ
23:56:40 fukaFuton -> fukaSleep
2006/03/03 00:00:00 end