語り部IRCログ #HA06 2006-05-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-21をご活用くださいませ。

2006/05/21 00:00:00
[toyolina7] #竜胆:「いつまでも影でのほほんとしてたいのでね、目端がきいて行動力があり決断力を持った片腕的存在として彼には期待をして居るんだよ(うんうん)」
[H_Aoi] #それって何処のナルサス(げふんがふん
[hari] 鋭司:「ごほごほ、寒気がするのである(かりかり)」
[hari] 消防の申請書類を書いてる
00:01:49 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] #リフォームの代金を減らすために、代行してもらう作業を減らしたらしい(ぉぃ
[toyolina7] #気をつけないと番頭で終わるぞ!w
[Hisasi] #きっと書き方はかつみんパパがメモで渡してくれてるよ<リフォーム会社の方は私が手配するから書類はキミが、と
[hari] #必要となったら、無駄にスキルが読み込まれる身体なので
[hari] #悲しいことに使われやすい(ぉ
[Hisasi] #かつみんパパ:「……使えるな、彼は」>うむ、と
[hari] #まぁ、顔合わせは必要だからね、業者の選定とかはある程度かつみんパパにお願いする
[miburo] #技能値13のリーマンなんてどこでも垂涎ですよw
00:04:18 + gombeLOG_(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina7] #VIP板の宮島がだんだんかぶってきた
[chita] キューブ:(『あんまり頑張ってると、都合のいい派遣社員で終わるよ』)
[hari] 鋭司:「うーむ、それもそうであるなぁ……まぁ、開店したらのんびりやるのであるよ」
[Hisasi] #大丈夫、あんまり利用しようとしたらかつみんがパパを怒るから
00:15:00 ! hari ("Leaving..")
00:25:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
00:35:02 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
00:45:42 KyrieAFK -> Kyrie
00:47:27 gombe -> gombeKTDK
00:50:32 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:58:42 Ryu_away -> Ryu
00:59:15 gombeKTDK -> gombeAway
2006/05/21 01:00:00
01:01:24 ! Ten-Rou ("長野オフに参加できるかどうかは月末までにわかるかな、かな?")
01:11:30 ! NATI ("CHOCOA")
01:18:19 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
[Tihiro] なんだか今日は人が居ないなぁ。皆さん早寝(くるのがおそかっただけ
01:18:36 ! gombeAway ("Leaving...")
[TK-Leana] ふと気付いたら宵姫を全然動かせていない
[TK-Leana] 多分、リアルに全然動いてないんだろう。引きこもってる
[TK-Leana] 一日中里見マンションで自堕落に過ごしながら、ネットアイドルなんかになってホームページを運営している。そんな毎日
[TK-Leana] 宵姫も落ちたものだ
[Tihiro] ……うわぁ。
[sf] ネットアイドルっ
[TK-Leana] 写真撮ってアップしたりしてますよ
[chita] それを落ちたと言うのはどうか
[TK-Leana] もちろん吸血鬼だってことは公開してますよ
[TK-Leana] ネットで
[soutou] ネタサイト扱い
[H_Aoi] ネタのように見せて実はガチw
[TK-Leana] 毒舌系吸血鬼ネットアイドル
[Tihiro] 在りそうだw
[chita] 真砂:「はい、今月売ってた雑誌」(どさどさ)
[TK-Leana] 小道具の血糊がリアルだと評判
[TK-Leana] 宵姫:「ん〜、後で読みます。その辺に」(カチカチ)
01:53:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:53:19 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 真砂:「あんまり引き篭もってると精神病んじゃうよ」
[TK-Leana] # 薄暗い部屋でモニターから目を離さずに
[chita] 真砂:「ネットカメラまでつけて。世間に何を公開してるつもりなんだか」
[TK-Leana] # それは流石につけてないですよ
[TK-Leana] # 飽く迄写真のみで勝負
[chita] # では訂正しよう
[chita] 真砂:「世間様に何を公開してるつもりなんだか」
[chita] # 訂正のしようを思いつかなかった
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ〜、異常か正常かなんて所詮相対的な観点の違いですよ。社会が私を病んでるというのなら、私から見た場合社会の方が病んでるのです」
[chita] 真砂:「『私は正常です』って言ってるように聞こえたけど」
2006/05/21 02:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「それは私の判断するところじゃないですよう」
[chita] 真砂:「第一に、自分が正しくて世間が間違ってるんだと言い切るのは、もーそーへの一本道だと思う。第二に、生活のいろんなとこを犠牲にして何かに打ち込むのって、既にビョーキっぽい」
[TK-Leana] 宵姫:「犠牲になるものなんて最初っから何も無いですよ」
02:02:25 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] 宵姫:「世の中全部暇つぶしですからねぇ」
[chita] 真砂:「……。滅びそうになったら呼んでね」
[TK-Leana] 宵姫:「うふ、考えと来ます」
[Tihiro] #こわれてるなぁ
[chita] 鏡介?:「OLとしてもやっていけそうだね。スーツをプレゼントしようか」
[TK-Leana] 宵姫:「キィィッ! よくもよくもぬけぬけと、死ねえッ!!」
02:07:39 ! H_Aoi ("ふらふらぱたりぐぅ")
[chita] 鏡介?=真砂:「ぎゃーっ、ストップ、ストップ、死んじゃう死んじゃう」
[TK-Leana] 宵姫:「はっ」
[TK-Leana] # 壁に突き刺さった包丁を抜きながら
[TK-Leana] 宵姫:「嫌ですね、真砂さん。危ないじゃないですか、私びっくりしました」
[chita] 真砂:「私もびっくりした。もう二度としません」
[chita] 真砂:「ごきげんよう、さようなら」(這って部屋から出て行く)
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、長生きできますよ」
[chita] 誰か宵姫に愛の手を
[Tihiro] 無理だ、私じゃ救えない(ぉぃ
[TK-Leana] おほほほほ
[Tihiro] 虚ーすけくんどっかいってこわれたんでしたっけ?
[Tihiro] きょーすけくんw
02:15:17 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
[chita] どの程度壊れてるのかな
[TK-Leana] かなり
[chita] 真砂:(プリペイド携帯からメールを入力)「暫く逢ってないけど、寂しがっていないかい。地下室で待ってるよ 鏡介」
[chita] 真砂:(ドアに耳をあてて息をつめる)
[TK-Leana] # しばし後に地下室で爆発音が
[TK-Leana] # 耳当ててたら鼓膜破れるかしら
[TK-Leana] # 宵姫:「おーっほっほっほっほっ」(ガソリン流し込んで火をつける)
[chita] 真砂:「ちょっとちょっと、ストップストップ。火はあんたにもダメージ与えるってば」
[Tihiro] 静寂:「……何事か?」
[TK-Leana] 宵姫:「燃えろ、燃えてしまいなさい。オーッホッホッホッホッ」
[TK-Leana] # あれ
[TK-Leana] # 気がついたら里見マンションが炎上してるような
[chita] # 大変面白いので、Sawさんの判定待ちにしよう
[TK-Leana] # つづく
[Tihiro] #そーさんまかせw
[TK-Leana] それじゃ、そろそろ寝ます(無責任
[Tihiro] #出た瞬間終わったw
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyolina7] おやすみなさいmし
02:21:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[chita] きっとまた何かやらかすだろう。宵姫じゃなくて真砂が
[chita] スイッチは見つかった。あとはどこで発動させるかだ。だよね?
[Tihiro] 一瞬自キャラが出て終わった(ぉぃ
[chita] あそこで消火活動すればヒーローになれたのに
[Tihiro] まぁ、そのときはしますw
[chita] キャラクターを動かすというのは、そういう機転を利かせることだと私は考えます
[chita] マイ設定並べることしか出来ない奴が、何年目かにいきなり、流れるようなアドリブを披露してみせたりするから、誰でも出来ることだと思うんだけど
02:46:32 LunaOfuro -> Luna
02:59:17 Luna -> LunaSleep
2006/05/21 03:00:00
03:05:20 ! Tihiro ("絵を描く事。")
2006/05/21 04:00:00
04:07:11 toyolina7 -> toyo3ep
04:53:58 ! chita ("quit")
04:55:30 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:59:56 Ryu -> Ryu_away
2006/05/21 05:00:00
05:19:51 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
05:38:27 MorrisZZZ -> Morris
2006/05/21 06:00:00
06:16:00 + chita(~chita@t524200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:17:50 ! chita (EOF From client)
06:18:00 + chita(~chita@t524200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:24:22 + chita(~chita@t524200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:32:16 Morris -> MorrisAFK
06:54:44 ! OTE_Aw ("サイキドン")
2006/05/21 07:00:00
2006/05/21 08:00:00
08:03:14 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
08:33:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
08:35:56 LunaSleep -> Luna
2006/05/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kisito(~chocoa@p3182-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:48 ! kisito (Connection reset by peer)
09:12:13 + kisito(~chocoa@p3182-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/21 10:00:00
2006/05/21 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:54 lute_zzz_ -> lute
10:53:17 ! OTE ("Leaving..")
2006/05/21 11:00:00
11:03:28 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
11:28:57 lute -> lute_QMA
11:31:11 Yad_sleep -> Yaduka
11:37:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:51:27 + meltdown(~meltdown@wd19.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/05/21 12:00:00
12:15:06 Yaduka -> Yad_Cook
12:20:59 ! nagisame ("おち〜")
12:49:41 Yad_Cook -> Yaduka
2006/05/21 13:00:00
13:15:31 + DARS(~yourname@z214.219-127-43.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
13:33:39 ! kurow (Connection reset by peer)
13:35:28 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:37:26 ! kurow (Connection reset by peer)
13:39:27 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:53:49 kurow -> kurowAway
2006/05/21 14:00:00
14:00:09 MorrisAFK -> Morris
14:06:46 Morris -> MorrHirne
14:07:00 MorrHirne -> MorrHilne
14:12:18 Yaduka -> Yad_away
14:14:11 + hari(shiva@FLH1Acx136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:53:56 + fukaType0(~fukanju@p10046-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:57:20 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/05/21 15:00:00
15:04:10 + fukaTypeU(~fukanju@p10046-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:09:21 toyo3ep -> toyolina7
15:11:39 toyolina7 -> fulolina7
15:17:20 + chita(~chita@t566174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:18:18 + fukaTypeU(~fukanju@p14222-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:25:54 lute_QMA -> lute
15:30:12 ! kurowAway (Connection reset by peer)
15:30:21 hari -> hari-away
15:31:31 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:32:48 ! kurow (Connection reset by peer)
15:33:22 fulolina7 -> toyolina7
15:35:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:58:09 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:59:33 ! kurow (Connection reset by peer)
2006/05/21 16:00:00
16:02:30 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:08:47 ! kurow (Connection reset by peer)
16:10:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:14:09 MorrHilne -> Morris
16:16:16 lute -> lute_work
16:22:27 ! DARS ("CHOCOA")
16:29:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:38:31 ! toyolina7 ("Leaving WoolChat.")
16:39:17 - nagisame from #HA06 ()
16:44:29 soutou -> sou_slp
16:44:31 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 功至のイリュージョンマジックの絵を描いたりしているが
[MOTOI] アシスタント役に抜擢したゆかりんばかりが目立って、功至の立ち位置が決まらない(ぉぃ
[Hisasi] むしろアシスタントの方がみててあぶなっかしくてお客さんハラハラしそうです
2006/05/21 17:00:00
[MOTOI] まー
[MOTOI] 功至には異能がありますから(ぉぃぉぃ
[chita] どんなしょーもない芸でもタネを見破られない異能でしたっけ
[MOTOI] #功至:「がーん」
[Luna] 縦じまのハンカチを横じまにする芸でもタネを見破られません(ぇ
[MOTOI] #功至:「しょーもないって言うなー」
[Luna] てか
[Luna] いつから創作部は手品同好会化したんでしょうか(違
[MOTOI] 功至が勝手にやってるだけです(爆)
[chita] 毛糸の塊を動かす技を、紫が披露してから
[toyolina7] 若き功至の悩み
[Luna] ペットはラッキー
[MOTOI] #功至:「手品ーニャ……ごめんなさいパクりました」
[Luna] そっち方面のネタは疎いらしい。<こうじくん
[Luna] (違
[MOTOI] かつじくんです。
[MOTOI] いっそのこと、もう功至描かずに、ゆかりんだけで上げてしまおうかしら
17:08:43 Morris -> MorrisAFK
[Luna] 手品の助手ゆかりん。
[Hisasi] すっころびそうになってるところをぷりーづ
[toyolina7] 彼女の手にかかると小道具ですら動き出す
[chita] かつじ:「鳩が出ますよ」
[chita] ゆかり:(頭に鳩がとまっている)
[chita] ゆかり:(頭の鳩がどんどん増える)
[chita] かつじ:「かわいい猫ちゃんが出ますよ」
[chita] ゆかり:(猫にたかられている)
[toyolina7] (頭に鳩がとまっている)→(うれしい)→(どんどん増える)→(大喜び)
[chita] ゆかり:(たかる猫が増える)
[MOTOI] 喜ぶのかっ!?
[Hisasi] 動物だらけになってるゆかりん
[toyolina7] すごいです(喜)
[Hisasi] そしていちいちハトや猫が出るたびにオーバーアクションでマジ感動
[toyolina7] ほら、喜ばれております
[MOTOI] 人体切断マジックなんかやった日には
[Hisasi] ゆかりん:(卒倒)
[MOTOI] 本気で止めに入られてぶち壊しになりそう(ぉ
[Hisasi] ゆかりんぶったおれて大騒ぎ
[MOTOI] 危険だ(汗
[Luna] あぶないのぉ
[chita] 真砂:「ただ、素早くやることで相手に勘違いさせる芸だって解ってもらうのが先決なのかしら」
[MOTOI] #音々:「(引川クンとうまく仲良くなれば、首が取れちゃってもうまくごまかせるかもしれません)」<メモる
[MOTOI] ↑やめれ
[chita] 真砂:「いい、見てて」>紫
[Hisasi] 紫:「は、はい」
[chita] 真砂:(マッチ箱を取り出す)
[Hisasi] #どきどきどきどき
[chita] 真砂:(一本抜いて火をつける)
[Hisasi] 紫:(ぢーーーっと視てる)
[chita] 真砂:(火のついたマッチをぱくっと食べる)
[Hisasi] 紫:「!!!!」
[chita] 真砂:「知らなかったらびっくりするだけだよね。口にいれたら火は消えるから、練習次第で危なくもなんともないの」
[chita] 真砂:「もう一回やるわよ」(マッチを擦る)
[Hisasi] 紫:「は、はいっ(どきどきどきどき」
[chita] 真砂:(火のついたマッチを口元に近づける)
[Hisasi] ♯マネしそうで危険だ
[chita] 真砂:「すん」(鼻をすする。マッチが消えてなくなる)
[chita] 真砂:(鼻のあたまを掻く)
[Hisasi] 紫:「!!!!」
[chita] 真砂:(口に指をいれて、火のついたマッチを取り出す)「練習次第でね。おっけー?」
[Hisasi] 紫:「す、すごいです!!(ぱちぱちぱちぱち」
[chita] きっと次の助手はもっとうまくやれるだろう
[Luna] つ、次のゆかりん??(ぉぃ
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] 自分がゆかりんを実験台(!?)にして描いてたのは
[MOTOI] http://home10.highway.ne.jp/witch/others/illusion/illusion06.html こんなマジック。
[Hisasi] ひーw
17:30:39 toyolina7 -> chaolina
[Luna] だいじょうぶ
[Luna] ゆかりんならこれくらい
[Luna] マジックじゃなくてもできるっ(ぉぃ
[MOTOI] 功至を描こうとするとどうしても横で騒いでるだけに見えてしまう(爆)
[MOTOI] できるかー(汗
[Luna] てかさ
[Luna] 音々ちゃんを助手にして首をこう(こきゅっと
[MOTOI] それマジックちゃうやん(ぇ
[Luna] っていうんだったらマジックじゃなくてもできますよええ
[chita] ゆかり:「かつじさん、できました。私にもできる手品がありました」
[chita] ゆかり:(音々の首をこう、こきゅっと)「どうです」
17:35:28 hari-away -> hari
[MOTOI] ねね:「やめてー」
17:49:58 Luna -> LunaAway
17:58:06 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/21 18:00:00
18:03:02 OTE -> OTEbook
18:04:10 + chita_(~chita@008243001211user.quolia.com) to #HA06
18:06:18 ! chita (EOF From client)
18:12:54 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:31:22 Yad_away -> Yaduka
18:47:43 ! MOTOImesi ("しゅっきんじゃよー")
18:48:51 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:54:06 ! kurow (Connection reset by peer)
18:55:43 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/05/21 19:00:00
19:01:45 OTEbook -> OTE
19:22:12 LunaAway -> Luna
19:32:43 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
19:42:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #HA06
19:56:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/05/21 20:00:00
20:03:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:05:48 + MOTOI(~MOTOIwork@P222013006227.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:10:04 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:10:16 Hisasi -> Hisa_mesi
20:11:37 MOTOI -> MOTOIwork
20:13:01 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:15:48 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:23:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] いい加減自分と同じ年齢の分身キャラ作ろうかと。
[Tihiro] 同じ年齢は女性キャラだらけ。(ぇ
[YamiWolf] 動かしやすいきゃらは作るべきですぞ。
[Luna] (カクカク
[Tihiro] 元々分身キャラは月谷ですが……
[Tihiro] 年齢差がw
[Tihiro] しかし、分身キャラ作りやすいw
[YamiWolf] にゃー。
[Tihiro] 異能さえ決めてしまえば、こうだったらいいな、と思うのを組んで性格素行をそのままw
[Tihiro] 手早く基礎は完成した
[H_Aoi] そうだねぇ、自分に近いキャラってのは動かし安いのは動かし安いねえ
[Tihiro] 後は投入場所とタイミング。
[chita_] 自分とキャラの分離がやりにくいから嫌です
[Tihiro] 折角だ、霞原'sとの接触狙うかな。霞原ブログから語り部にたどり着いたわけだし、同い年(?)だし。
20:30:42 Shin-BAKU -> Shinroumu
20:32:24 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Tihiro] この辺、声明しておこう。ごんべさんに。
[chita_] なーむーあーみーだーぶーつー
[Tihiro] ……浄土真宗?
[MOTOIwork] なぜ念仏(汗
[chita_] 全然違ってたようだ
[Tihiro] あらためて、自キャラの分身の異能決定(早
[MOTOIwork] あとは投入の機会をうかがうだけですか
20:36:29 chaolina -> toyolina7
[Tihiro] 賽は投げられた。
[Tihiro] しかし、まだ落ちていない。
[MOTOIwork] (すらいでぃんぐきゃっち
[Tihiro] なぜなら、タイミングと場所はgombeさんがにきっているからですよ(ぇ
[Tihiro] #きじゃなく「ぎ」(ぁ
[MOTOIwork] こっちも裕雄あたり霞原sに絡めてみるかな〜
[MOTOIwork] 出番少ねーし(ぉぃ
[Tihiro] 鍛冶師でいきます、鍛冶師で。
[Tihiro] (なんで鍛冶師になるか
[Shinroumu] #鉄工所で働いてた経験がお有りで?
[Tihiro] #ないっ!(でーん(ぉぃ
[Tihiro] #異能としての半ばネタ状態の「鍛冶」能力です
20:46:37 ! YamiWolf (No route to host)
[MOTOIwork] 火事?(違
20:46:58 ! kurow (Connection reset by peer)
[chita_] ははあ。新キャラは家事手伝いか
[MOTOIwork] ちたさんの新キャラ(嶺さん)も見た目は家事の人っぽい
[chita_] メイドっつったじゃん。最初に
20:48:27 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita_] >[chita] メイドで行き詰まってチアガールを足して、までは良かったけど「ゆなち」を足したら暴走した
[MOTOIwork] するってーと
[MOTOIwork] 毎日手と足「だけ」で仕事をしてる?(怖
20:50:06 sou_slp -> soutou
20:50:43 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:50:47 MorrisAFK -> Morris
20:52:45 ! Shinroumu (Connection reset by peer)
20:53:50 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita_] 考えても見なかったな、仕事のシーンは。メイドキャラ作ることしか考えてなかった
[chita_] 手足だけで仕事するメイドが欲しい人っているかなあ
[MOTOIwork] さぁ?(ぉぃ
20:58:20 Ryu_away -> Ryu
2006/05/21 21:00:00
21:00:57 Luna -> LunaOfuro
[chita_] 胴体をベッドにおいといてでも家事が出来るというのは素晴らしいなあ。素晴らしいよね?
21:08:42 Morris -> MorrisEat
[MOTOIwork] たぶんすばらしい(微妙な反応
[toyolina7] 一人暮らしには有用だと思う
[toyolina7] 手足に反乱さえ起こされなければ…w
[MOTOIwork] 希さんは手足外すことはできても浮かせることはできないからなぁ
[toyolina7] #両腕:「てめえ(胴体)いつも寝ていやがって!(首をキュッ)」
[Tihiro] まぁ、分身キャラの異能なんて適当です(ぉぃ
[toyolina7] #両足:「まったくだ、踏んでやる(げしげし)」
[Tihiro] 要は性格と行動ッ(ぐぐぐぐぐ
[MOTOIwork] ぎゃー
[Tihiro] 反乱だw
[chita_] miburoさんのコメントを待つしかなさそうだ
21:12:43 Hisa_mesi -> Hisasi
21:27:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:30:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
21:32:05 LunaOfuro -> Luna
[sf] 神座基地 http://hiki.kataribe.jp/HA/?KamukuraKiti
[sf] これで
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] f
[sf] は200達成。
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/ranking.html
21:37:18 MorrisEat -> Morris
21:39:42 ! mikeyama (Connection reset by peer)
21:40:30 ! kurow (Connection reset by peer)
21:41:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
21:42:31 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:43:26 ! Shinroumu ("CHOCOA")
21:44:08 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriPrefecturalPolice0thInvestigationDivision
[Hisasi] 班をきめてみた
[Tihiro] 四班ですか。
[Hisasi] 09が3班だから
[Tihiro] なるほど。
21:50:07 ! kurow ("Died.")
21:52:13 CshopZZZ -> Catshop
21:54:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:56:54 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/05/21 22:00:00
[Shinroumu] では、改めまして始めましょうか?あおいさん
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] で、どうしましょうw
22:01:40 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06
22:01:59 ! kurow (Connection reset by peer)
[Shinroumu] #一応。母の日から数日後、店先にての会話で
22:04:00 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] #らぢゃー
[sf] # しかしまあ13でチーフってのは寂しいんだろうなあ
[Hisasi] #4班ともなると人材がたりてないのかなーくらいで
[Shinroumu] #む、ログが一気に来てどれがどれだかわからない
[miburo] 兄貴がいつのまにか零課に。
[Hisasi] #1〜3が花形でそれ以降が微妙に下っ端任務という感じ
[Tihiro] #比呂:「まぁ、しかたなかね」
[miburo] ああ。公園の裏にわく不定形生物を掃除するみたいな。
[Hisasi] #雑魚いのはお前たち下っ端が掃除してよね、みたいな
22:08:37 ! kurow (Connection reset by peer)
[Shinroumu] #っと、ちょいと様子を見よう。まだ何かありそうですしw ってか、始めていいのか不明。
[Tihiro] #雑魚っぽいストームブリンカーレプリカ(ぁ
[H_Aoi] #んみゅ>様子見
[Hisasi] #みょうに重いのう
22:10:32 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #きっと四班も総勢4・5人くらい(嘱託いれて
[sf] # この雰囲気だと二班が18くらいで一般が20+とか酷い想定も
[Hisasi] #だんだん下がっていく
[Shinroumu] #では、もうそろそろいいのかな……
[Hisasi] #ああ、そうだった
[Shinroumu] #申し訳ない、創作部に出ないくせに分捕ってしまって(汗 謝
[Shinroumu] 旅邁:「(己……あの店員め……)」 (ムカムカムカ
[Shinroumu] #肩を怒らせながら歩いてくる
[H_Aoi] #えーと、ところで何が悪かったんでしょう?(w
[kisito] #八つ当たりと見た。
[Shinroumu] #要するに、花言葉をちゃんと理解してなかったんですよ。カーネーションが「貴女を熱愛します」と、チューリップが「愛の告白」とまで知らされてなかったと
[Shinroumu] #書いてて思った。うわ、八つ当たりだと。
[H_Aoi] #ふむ、花言葉は1つの花にひとつでなく、たくさんある事をご存知なかった?
[Shinroumu] #そう。だって一般常識の欠落や、あの時聞かずにさっさと出てったし
[H_Aoi] #もきゅ
[hari] #くす(ぉ
22:23:45 ! Tihiro ("あぅぅぅ")
[Shinroumu] 旅邁:「(一つの花に対し、一つの言葉ではないとは……!)」 (八つ当たり強行
[Shinroumu] #目的地の花屋が見える
[H_Aoi] 尊:「あ、夾ちゃん、そっちの花バケツ、こっちに移しておいてくれる?(別の花バケツを抱えて)」
[kisito] 夾:「はーい、よいっしょ……」
[H_Aoi] 尊:「ありがと、えーと、コレをこっちに(よいしょ)」
[Shinroumu] 旅邁:「(何故にあれらはあんなに普通通りなんだ) おぃ! そこな店員!! (怒声)」
[H_Aoi] 尊:「は、ああ、先日の(きょとん)」
[kisito] 夾:「きゃっ、びっくりして落としちゃうところでした」
[Shinroumu] 旅邁:「(覚えておったか、好都合だ) 何なんだあの花言葉は! どうして何も言わなかった!!」
[H_Aoi] 尊:「は? えーと(記憶を探ってる)……花言葉……チューリップと、カーネーション……でしっけ?」
[Shinroumu] 旅邁:「そうだ!! 一体どういうつもりで僕に渡したんだ!! 僕は『母の日に贈る花』を用意してくれと頼み、それに『博愛』の花言葉のある花をくれといったろうが!」
[kisito] 夾:「ひゃぅっ」(怖くてしゃがむ
[H_Aoi] 尊:「はぁ、ですから、博愛の花言葉があるお花でしたが」
[H_Aoi] #ぜーんぜん、平気で気にもしてない
[Shinroumu] 旅邁:「あぁそうだったな。だが間違えるな、そのチューリップには『愛の告白』という花言葉もあるそうではないか!」
[H_Aoi] 尊:「そうですね、花言葉はひとつではありませんから、そういう意味もあります」
[Shinroumu] 旅邁:「だから、何故それをあの時に教えなかったのだ!!」
[kisito] 夾:(ぶるぶる)
[H_Aoi] 尊:「では逆にお伺いしましょう、あの時、ひとつの花に多いものでは十数個もある花言葉のすべてを由来からご説明したら聞いて頂けましたか?」
[Shinroumu] 旅邁:「あ、当たり前だ! でなければ、あんな恥を……それに、カーネーションにも『熱愛』というものもあるそうではないか!」
[Shinroumu] 旅邁:「ちゃんと話しておれば、『熱愛』に『愛の告白』なんて二重にもなったものは贈らん!」
[Shinroumu] #怒りで朱で染まっている。どうやら、言葉の意味を正確に把握していないらしい
22:39:03 lute_work -> lute
[H_Aoi] 尊:「そうですか、お気に召しませんでしたか、夾ちゃん、この間の伝票確認して御代をお返しして」
22:39:54 Morris -> MorisDEAD
[H_Aoi] 尊:「花は贈る方から受け取る方への気持ちの贈り物です。 私はそれをお助けしているに過ぎません」
[kisito] 夾:「ひゃっ、ひゃいっ!わかりましたっ!(ばたばた」
22:40:51 ! kurow (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 尊:「お気に召さなかったのはお詫びいたしますが、形だけの花言葉の意味に拘泥されるのでしたら、贈り物は花以外のものにされる事をお勧めいたします」
[H_Aoi] #かなーり辛辣になってますなw
[Shinroumu] 旅邁:「そんなことを聞いているのではない! あ、あの時もっとちゃんとしていれば、僕だってあんな過ちを……って、何を言わせるんだ!! (恥ずかしさで真っ赤になる)」
22:42:55 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[kisito] 夾:「うぅ……ひっく……御代です……」
[kisito] #つららん女の子泣かしたー
[Shinroumu] 旅邁:「い、いらん! こんなんでは、僕がまるで悪党ではないか!!」
[kisito] 夾:うるうる
[Shinroumu] 旅邁:「よ、要するにどうして母の日に『熱愛』なんて意味の花を贈らなければならないのかと聞いておるのだ!!」
[H_Aoi] #さて、どう落とすか(おい
[kisito] 夾:「花……キライですか?(袖つかみ」
[H_Aoi] 尊:「……ご存じだとは思いますが、念のためお教えいたします、愛の花言葉を持つものはすべての愛を内包いたします」
[Shinroumu] 旅邁:「(困惑)(袖を掴むな……)」
[kisito] 夾:「はい……(離す」
[kisito] #っと、声に出してなかったか
22:46:46 ! kurow (Connection reset by peer)
[Shinroumu] 旅邁:「花が好き嫌い如何ではなく……いいや、そんなの初めて知った」
[H_Aoi] 尊:「博愛の意味を持つ花は同時に他の愛の意味も持ちます」
[Shinroumu] 旅邁:「……それが、『愛の告白』か?」
22:48:39 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] 尊:「『私は貴女を大事に思っています』対象がお母様であれ、どなたであれ、贈る方の気持ち次第ですから」
[H_Aoi] #詭弁とも言う(お
[Shinroumu] 旅邁:「(む……) た、確かにあの時の(姉様の)表情は美しい表情を……ってだから何を言わせるんだ!! (勝手に喚く)」
[kisito] 夾:「ひゃぅっ」
[H_Aoi] 尊:「ところで、受け取られた方は嫌な顔なさいましたか?(くす)」 #へーぜんと
[Shinroumu] 旅邁:「(あぁぁぁ、この娘が居るとやりにくい) だから美しく微笑んでいた(はにかむ)……あぁぁだから僕に何を言わせるつもりなんだ!!!」
[Shinroumu] #一人相撲
[Hisasi] #つららん情緒不安定?
[kisito] 夾:耳塞いでしゃがみこむ
[hari] #おびえておる
[Shinroumu] #不安定です。店員への苦情(八つ当たり)と姉様の顔を思い出しての板ばさみ
22:54:12 ! kurow (Connection reset by peer)
[Shinroumu] 旅邁:「も……もう少しそこの所をつっこんで言って欲しかったのだ! は、はははそうだこう言えば良かったのだ!!(乾いた笑い)」
22:56:15 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] 尊:「承知いたしました、では、次からはそういたしましょう(にっこり)」
[Shinroumu] 旅邁:「(何も言えなくなる) ……む、そ、そうか」
[H_Aoi] 尊:「その代わり、一つしか意味のない花はほとんど無い事をご承知くださいね(だめおしにっこり)」
[Shinroumu] 旅邁:「(自己嫌悪)(僕は結局何をしたかったのだ……) そ、そうなのか(ならば、余計に慎重に選ばなくては……)」
2006/05/21 23:00:00
[Shinroumu] 旅邁:「そ、そうだ!(話題やや逸らす) べ、別に僕はここの花について文句を言ってるのではない。その……二人ともとても喜んでおられて……」
[H_Aoi] 尊:「そうですか、受け取られた方が喜んでいらしたんですか、それは私共も嬉しい限りです(とどめにっこり)」
[H_Aoi] #w
[Shinroumu] 旅邁:「(小声で)そ、そうか。また……いいかなぁと……思……って、だから何を言わせるのだ!!(完全におかしくなってきている)」
23:01:57 kisito -> kisi_huro
[hari] #知恵がきたら、ドツきそうだ
[Shinroumu] 旅邁:「(えぇい微笑が姉様に何処となく似てる……)」
[Shinroumu] #一人頭を振る。見ている側からすれば、一人異星人になりつつあるつららん
[H_Aoi] #どう落としたもんか
[Shinroumu] #もうそろそろいいですよ。とどめの言葉でこの迷惑人間を帰して下さい
[H_Aoi] #とは言うものの、一応お客さんですしのうw
[chita_] アーシュラ:「何かトラブルですか」>尊
[H_Aoi] 尊:「ああ、アーシュラさん、こんにちは、いえ、たいした事ではないんですよ(にこにこ)」
[Shinroumu] #ここで県警(特に制服)の人間が出れば、一発で逃げますw
23:06:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2141-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] アーシュラ:(旅邁と尊を見比べる)「商談中でしたか」
23:07:35 kisi_huro -> kisito
[Shinroumu] 旅邁:「あ……(や、やばい! 今気が付いた。こんなんでは本当に変態ではないか!)そ、そうだ! 今度こそ失敗しないよう、花を買いに来たのだ!!」
[chita_] アーシュラ:「それは良い判断であると考えます。こちらの品揃えが貴方の希望に添えない可能性は、ほとんどありません」
[H_Aoi] 尊:「なるほど(くす)…今日はどのような?」
[chita_] アーシュラ:「以前からの顧客ということであれば、いくらかのサービスも期待されます。その点は羨ましい限りです」>旅邁
[Shinroumu] 旅邁:「そ、そうなのか (ってか、花なにする!?) 」
[Shinroumu] #難しい顔で考え込む
[H_Aoi] 尊:「そうですね、御贔屓に頂ければサービスいたしますよ(にこにこ)」
23:11:46 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita_] アーシュラ:「花の栽培に興味がおありですか」
[Shinroumu] 旅邁:「(だから姉様のような微笑をするんじゃない!) いや、栽培ではなく……しゅ、祝福! 『祝福』の花言葉の花をくれ!!」
[H_Aoi] 尊:「祝福……(ふむ、と考える)」
[chita_] アーシュラ:「花言葉に含蓄のある方でしたか」
23:13:58 miburo0 -> miburo
[H_Aoi] 尊:「花束で、と言うわけには参りませんが、福寿草でしたら「祝福」の意味を持ちます」
[hari] #ポインセチア
[Shinroumu] 旅邁:「ははは!(乾いた笑い)そ、そうとも! 花は言葉あってこそ意味があるのだからな(さっきと翻す)」
[H_Aoi] 尊:「但し、他にも、幸福、思い出、回想なんかの意味も持ちますが、ご希望に添えますか?」
[Shinroumu] 旅邁:「(そ、そうなのか) な、ならそれを貰おうか。花束でなくてもいいさ」
[H_Aoi] 尊:「福寿草は鉢植えになりますが、よろしいですか?
[Shinroumu] 旅邁:「あ、あぁぁ(上の空)」
[Shinroumu] 旅邁:「構わんよ」
[Shinroumu] #変なところで切ってしまった
[H_Aoi] 尊:「あまり乾燥しない日向においていただければ、あと水は鉢の土の表面が乾燥したくらいの間隔で上げてください」
[chita_] アーシュラ:「言葉あってこそ意味がある、か。ふーむ」
[Shinroumu] 旅邁:「あ、あいし〜(I see w)」
[Shinroumu] #上ずってる
[chita_] アーシュラ:(もぐもぐ)
[H_Aoi] 尊:「って、アーシュラさん、何を食べてるんですか……(額縦線)」
[chita_] アーシュラ:「? ああ、しまった、また」
23:19:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinroumu] 旅邁:「と、とにかく貰おう。金はそこに置いておく、おつりは要らん! <> 」
[Shinroumu] #
[H_Aoi] 尊:「あ、ちょっと……って、ラッピングもしてないのに……(見送る)」
[Shinroumu] #(二千円札を置いて、鉢を奪ってとっとと逃げていく)
[H_Aoi] 尊:「しょーがない、おつりはノートにつけておいて今度お返ししますか(あたまかきかき)」
[kisito] 夾:「……すぅ」(寝てます
[H_Aoi] 尊:「そうそう、アーシュラさん、コレなら食べていただいてもいいですよ?(くすくす)」
[H_Aoi] #食用菊の束を(お
[hari] #私イチオシのポインセチアは
[hari] #採用されなかったか、残念
[chita_] アーシュラ:「これはどうも。痛めてしまったユリも購入します……それにしても如月さんも、罪作りな人だ」
[chita_] アーシュラ:(旅邁を見送っていた)
[miburo] #白ポイン。
[H_Aoi] 尊:「ま、商売してたらコノくらいは(くすくす)」
[Shinroumu] 旅邁:「(遠くで叫ぶ、だが彼らには聞こえていない) り、リベンジは果たす!」
[chita_] # やっぱり売り子は若い綺麗な女性のほうがいいのか。そりゃそうか
[H_Aoi] #こんな所でオチ?
[Shinroumu] #うぃ。
[H_Aoi] #ここで麦ちゃん売り子案が浮上?w
[hari] #赤と白をセットで
[Shinroumu] #ってか、あおいさんにとっては迷惑だったかも……ちょっと反省
[chita_] # 可愛くない
[H_Aoi] #まぁ、お店やってたらねえありますから(w
23:24:35 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] #いやなお客がいたら俺の胸でお泣き!
[hari] #お店らしくてよろしい
[Hisasi] #と、両手を広げる豆柴(心の中で)
[Shinroumu] #これで、尊さんには完全完璧につららんの素顔を知られてしまってる。
[Luna] #そんなお店?<胸で泣かせてもらえるお店
[Hisasi] #括弧をとるべきだと思います
[H_Aoi] そんな事をしたら
[kisito] #きょう:「うぇぇぇぇぇぇん(がしぃ)」
[Shinroumu] #つららん:「へ、変装が出来ない……やばいぞ、もしこんなものが他人に知られたら……」
[Hisasi] #夾ちゃんかーw
[Hisasi] #かずひさ:「どうしたの、夾ちゃん(よしよし」
[kisito] #きょう:「怖かったのですーーーっ」
[H_Aoi] #みこち:「……(無言でちょと夾ちゃんを押しのけて豆柴君にくっつく)」
[H_Aoi] #みこと:「怖かったーー」 #ちょっと棒読み
[Hisasi] #みこちったらw
[kisito] #きょう:「お、おねぇちゃんは普通にあしらってたじゃないですかーっ」
[hari] #ちえ:「……」
[Hisasi] #かずひさ:「大丈夫ですか?みことさん」>頭なでなで
[hari] 無言でみこちをちょっと押し退けて、かずひさくんにひっつく
[Shinroumu] #ってか、つららんが来るところ恋愛が急速に進んでいってる気が>アホ
[hari] ちえ:「こわかったー」(ぼうよみ)
[hari] #真似してる
[kisito] #きょう:「むーっ」
[Hisasi] #かずひさ:「……(汗)」
[H_Aoi] #豆柴君にくっつく如月3姉妹の図(お
[hari] #ちえ:「これは、新しい挨拶ですか」
[hari] くっついたまま
[kisito] もてもてだねマメシバン。
[Hisasi] かずひさ:「……一体、なにが(汗」
[kisito] マメシバンは恋愛原子核。電子数はいまだ不明。
[H_Aoi] #みこち:「むー……(あたしだけなのっって眼で見てる)」
[hari] #ちえ:「……かずひささんの(汗の)においがしますね」
[hari] #暑くなってきたので、引っ付くとどうしても
[kisito] #きょう:「怖かったのは私なのに……(ぐすっ」
[Hisasi] #かずひさ:「あの、みんな、落ち着いて……」
[H_Aoi] #みこち:「そうねえ、怖かったね(自分にひっぱりよせてなでなで)」 #アレ?w
[hari] #ちえ:(かずひささんにひっついたまま)
[kisito] #きょう:「……っく……」(おねえちゃんに抱き付いてる#あれれw
[H_Aoi] #なんだか空気が不穏デスヨw
[Shinroumu] #つららん:「いい気味だ(ほっほっほ)」
[chita_] # アーシュラ:「客がこない間は何をしていても自由でしょう」(もぐもぐ)
[NATI] #遍泰和尚:「然り」(ごそごそ)
[Hisasi] #かずひさ:「……(何があったんだろう)」>汗
[kisito] #怖いお兄さんが来ました、まる。
[H_Aoi] #マテw、何をしている>和尚
[NATI] #下着ドロにきまってるじゃないですか
[NATI] #遍泰和尚:「む。大量じゃ(微笑)」(至福)
[H_Aoi] #店に下着は無いっ(w
[Shinroumu] #オザキが呼び寄せられてしまう。早く片付けなければw
[chita_] # 片付けるの?
[NATI] #遍泰和尚:「えぷろん……というのもいいものよ」
[kisito] きょう:「そこで何をしているんですかぁ〜?(ゆらーり」
[chita_] # アーシュラ:(傍らの季節はずれの彼岸花をもぐもぐ)
[NATI] #遍泰和尚:「ぎゃーーーーーーーーー!!!!」(消滅)
[H_Aoi] みこち:「夾ちゃん、危ないから下がってなさい(バルカンよーい)」
[NATI] #食われ申した
[H_Aoi] #SE:ぶぉぉぉぉぉぉぉぉ
23:40:07 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] かずひさ:「…………消えろ」
[Hisasi] 右目解放
[H_Aoi] #一番キケンな人を怒らせたw
[NATI] #もー、死んでるのにィッ!!!!
[H_Aoi] #トドメ
[NATI] #遍泰和尚@残留思念:「わしの最後、酷すぎィーーーーーーッ!!!」(消滅・霧散)
[H_Aoi] みこち:「ふぅ……はっ(一計を案じた)」
[H_Aoi] みこち:「和久君、盗まれちゃったよー(ぼうよみでくっつく)」
[NATI] #たくましいっ
[Hisasi] かずひさ:「……もう大丈夫ですよ」<すっかり騙されてる
[NATI] #策士めw
[Hisasi] #みこち黒いよ!?
[hari] #ちえ:「アイツは、たいへんなものをぬすんでいきました」
[H_Aoi] #みこち:「お気に入りの……の……なぱんつを」
[Hisasi] #かずひさ:「…………(ぼっ)」
[H_Aoi] #カリオストロの名シーンがタイヘンな事に
[hari] #ちえ:「あなたの(白かった)こころです」
[H_Aoi] #みこち:「(がーん)」
23:45:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] #それにしても、うっかり洗濯物干してるところとかに行き会ったらタイヘンだなっ(お >豆柴君
[H_Aoi] #干したものの周りをシーツとかで隠すだろうケドw
[Hisasi] #うひひ
[H_Aoi] #白かったり水色だったり、黒かったり(え
[H_Aoi] #色とりどりに
[Hisasi] #ああ、みこちがそこまで気合をいれているというのに
[Hisasi] #この朴念仁がっ(涙
[H_Aoi] #でも、気合だけ空回り(涙
[NATI] #ぼうず:「未熟者めッ」
[Hisasi] #坊主にいわれた!!
23:51:43 Ryu -> Ryu_away
[kisito] これで、豆芝君も立派な朴念仁です。
[NATI] #ぼうず:「わしの生き様しかと見ておけッ!!」(みこちに突撃→即効解体)
23:53:45 Ryu_away -> Ryu
23:54:12 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] #みこち:「……(無言で居合い抜きよーい)」
23:54:20 Ryu_away -> Ryu
23:54:26 lute -> LuteStudy
[hari] #ちえ:(ゴミ袋用意)
[Tihiro] #かつひこ:(火葬よーい)
[H_Aoi] #音速を超える抜刀
[kisito] #きょう:(警察(もとみやさん)用意)
[NATI] #ぼうず:「愛のため死ぬのなら、本望ッ!!」(しゅぴーん)
[hari] #斬って灰にして十字路七箇所に廃棄?
[chita_] # アーシュラ:「最近は彼岸花の狂い咲きが多い」(もぐもぐ)
[NATI] #ぼうず:「ちょ……やりすぎ」
23:58:39 ! kurow (Connection reset by peer)
23:58:42 ! H_Aoi ("12時で武道会がっ")
[NATI] #ぼうず@不幸時空:「ここは……?」
[NATI] #つなぎ@不幸時空:「よぉ……。てめーも来たか……。」
[chita_] 不幸時空に人が集まったので、#が外れます
2006/05/22 00:00:00 end