語り部IRCログ #HA06 2006-05-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-28をご活用くださいませ。

2006/05/28 00:00:00
[hari] こうこうせいらしくなった
[toyolina7] ディアッカじゃなくなったw
[chita] 従業員並んで写真を撮ると、どれが店長かわからなくなるかも知れない
[toyolina7] ミニコミ誌とかが取材にきたりすると
[toyolina7] 真っ先に間違われるギャルソン鋭司
[H_Aoi] #吹利駅前「美女美少女出現多発地帯」にあらたな人が加わった!
[hari] 鋭司:「取材の前に……まずは、珈琲は如何でしょうか(微笑)」
[sf] 前掛けだ。
[toyolina7] 可愛い子ホイホイと命名します
[chita] 店名?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0059/
[toyolina7] いや、多発地帯のしかけ
[toyolina7] きっと特殊な地場が
[toyolina7] 磁場
[sf] 桜姫のご加護です。たぶん。
[sf] (ほんとか)
[hari] まぁ、高校生らしく
[hari] 喫茶店でアルバイト
[hari] いい感じである
[H_Aoi] 青春漫画の定番ですな
[H_Aoi] セパハンとかナナハンライダーとかタッチとか思い出しますよ
[kisito] 定番なのか。
00:13:53 kisito -> kisi_huro
[toyolina7] セパハンってなんですか
[toyolina7] セパはん とか書くと ラブやん みたいでちょっとおもしろそうだ
[soutou] セパっていうぐらいだからセパレートなんだろう
[soutou] すぐハンドルが取れるんだ(ぉぃ
[toyolina7] 前作 パイプはん に続く第二弾
[H_Aoi] そういうタイトルの漫画があったのですよ>セパハン
[H_Aoi] 服部かずみさん作でした
[chita] まっはにのる少年の
[H_Aoi] 知ってるっΣw
[H_Aoi] http://www.eonet.ne.jp/~amadeus/factoryamadeus_html/motorcycle_comics.html
[H_Aoi] ここに表紙絵があるね
[H_Aoi] さすがはちたしゃ
[toyolina7] これがキリンだと
[toyolina7] GT-Rかポルシェに挑んで死亡フラグが立ちます
[chita] 新:「ごめんください。開いてますか」
[toyolina7] しかしバイク乗り特有の飢餓感にすごくシンクロする
[chita] 新:「ホットコーヒーを下さい」
[toyolina7] #あいてるってのは開店したのか?って意味か、開店後、店があいてる時間か、って意味かどちらだw
00:21:19 Luna -> LunaWorks
[chita] 新はうつむいて答えない
00:21:27 LunaWorks -> LunaSleep
[hari] もう開業したのか
[chita] えー
[chita] いまのなしってことで。
[toyolina7] あいw
[toyolina7] とりあえず描いたよ http://friends3rd.img.jugem.jp/20060528_11837.jpg
[Hisa_kaki] おー
[HT-Vampir] ……うはw
[toyolina7] ごめんね、目が大きすぎてメガネかけなくてごめんね
[Hisa_kaki] わーお
[Shinroumu] いいね〜何か西部劇っぽくて
[hari] 鋭司は?鋭司は?(ぉ
[soutou] 西部劇
[hari] #きっと、やろーはかかないんだ(すんすん
[soutou] じゃあ、冒頭に悪漢に絡まれる役ですね(ぉぃ
[toyolina7] 描いてて思ったんだ
[toyolina7] BLEACHの一護の妹に似てるなと
00:27:24 kisi_huro -> kisito
00:27:35 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
[hari] ふむ
[kisito] 不良に絡まれるねぇ……鋭司君が悪漢に絡まれる図が想像出来ない。
[kisito] そういや、優一はいまだに不良さんたちににらまれてるんだろうか。
[HT-Vampir] かも?
[toyolina7] core.ne.jpはこちらで http://hiki.cre.jp/picture/?20060527
[toyolina7] coreちゃうってw
00:36:19 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] 不良さんに手加減はしつつ容赦の無い反撃とかしたらどうなるんだろ。
[HT-Vampir] えっと、一回撃退されるごとに相手の数が増える?
[Hisa_kaki] 絵を張ってみるか
[toyolina7] #やろーは描かないかもしれない
[toyolina7] 張ってくださいw
[kisito] やだなぁ……それ。>一回ごとに相手が増える
[HT-Vampir] 10でやられる→15人やられる→25人→40人
[HT-Vampir] みたいな。
[toyolina7] なあに
[toyolina7] バキと同じ戦法をとれば
[toyolina7] 1対4が延々と続くだけさw
[kisito] なんかもぅ、一度本気で吹っ飛ばしてあげればあきらめるだろうか。
[HT-Vampir] それならあきらめるんじゃないですか?
00:40:52 Catshop -> CshopSAN
[kisito] 優一:「リアル三国無双〜(どかーん、ばかーん)」
[HT-Vampir] #夏澄:「えーぃ!」(でかい扇ふりまわしっ
[gombe] #陽:「そらっ」(片手で人一人投げ飛ばし)
[HT-Vampir] #ひでよしかっ!(ぁ
[Hisa_kaki] 葛海:「……なんか、みんな凄いんだけど(汗」
[kisito] だいきょうに言われたくはないと思う。
[gombe] #体重の軽いヤンキーなら十分できそうだw>陽が片手で
[HT-Vampir] できそうですねーw
00:43:48 Saway -> saedead
[kisito] 優一:「……まぁ……色々有るんだよ。色々。」
[hari] 鋭司:「私には真似できないのであるよ」
[kisito] 優一:「それは嘘だ。」
00:45:10 saedead -> sawdead
[HT-Vampir] 夏澄:「えーじ君ならなんでもできそうだよっ!」
[hari] 鋭司:「無理を言ってはいかんであるよ」
[gombe] #さっきのディアッカネタでWWWった中に「関羽たん」というのがいたのだが(ぉ
[kisito] 優一:「無茶は言ってるかもしれないけど無理は言ってないと思うなぁ……」
[gombe] #かつみんはさしずめ劉邦たんか劉備たんかw
[Hisa_kaki] 葛海:「でも鋭司クンならなんでもありそうな気も、、」
[HT-Vampir] 夏澄:「優一君、言いえて妙なりだねー。」
[gombe] #いろんな連中がいつの間にか傘下に続々と……。
[kisito] 優一:「うん、僕もなかなか良いと思った。」
[hari] 鋭司:「しくしく、みんな私を疑っている」
[hari] せいぜい、スタンバトンで一打一倒
[kisito] それが出来るだけでも、十分標準的な高校生から離れてると思う。
[hari] 鋭司:「制服を汚すのは趣味ではないのでね、軽くお休みタイムといこうではないか」(ヂヂヂヂヂヂヂヂ)
[hari] 電光を走らせるスタンバトン
[Hisa_kaki] 葛海:「……こ、こわいぞ」
[HT-Vampir] 夏澄:「……やっぱすごいのをっ」(汗
[kisito] 優一:「シャープペンシルって結構刺さるんだよ。試してみる?(にやにや」
[Hisa_kaki] 葛海:「優一クンも、随分強くなったなあ、、」
[kisito] 優一:「……脅かさないと引いてくれないし。」
[HT-Vampir] 夏澄:「ライターとアルコールで燃やすのはもんだいないよね?」(んー
[kisito] 優一:「だぁぁっ、もうっ怪我したいのかよっ」(シュパッ……ッターン
[Hisa_kaki] 葛海:「……こわいよう」
[gombe] #おちますー
[kisito] 地面に突き刺さるシャーペン
[Hisa_kaki] #おつつ
[HT-Vampir] #おやすです
[kisito] #おやー
[Hisa_kaki] #かつみんはおばあちゃま&ぱぱの影響力
00:55:08 ! gombe ("Leaving...")
[kisito] むしろ、最強はアレか。
[Hisa_kaki] #うちのかわいい孫(娘)にちょっかい出す奴は許さん(ごごご
[HT-Vampir] #つよっw
[HT-Vampir] #かつみんの身辺警護が居るようだw
[kisito] 優一:「ここに負わすお嬢様をどなたと心得るっ!戸萌家の葛海お嬢様なるぞっ!」
[Hisa_kaki] 不良ず
[Hisa_kaki] 不良ず:「ひぃ」
[Hisa_kaki] ははー
[Hisa_kaki] ……どこの黄門さまですか
[kisito] 優一:「すごいや、こうか抜群」
[kisito] 優一:「戸萌さん最強説。」
[HT-Vampir] 不良@微妙に地位高:「はっ、本物の葛海さまがこんなところにいるわけがねぇ、野郎共であえであえ!」(ぉぃ
[Hisa_kaki] 葛海:「……ボクは水戸のご老公かーっ」
[Hisa_kaki] #つまり夏澄ちゃんがおふろしーんですね
[kisito] 優一:「似たようなものだよ、戸萌お嬢様っw」
00:58:10 AbsoLute -> lute_zzz
[kisito] すけさん、かくさんは誰に。
[HT-Vampir] #……ぎゃーw
[Hisa_kaki] 優一くんと鋭司くん
[Hisa_kaki] 弥七が梗二くんか
[kisito] 鋭司君はうっかりな人をやってそうな……
[hari] 鋭司は、はちべえくらいで
2006/05/28 01:00:00
[Hisa_kaki] はちべえくさいなw
[Hisa_kaki] 優一クンと梗二くんがすけさんかくさん
[Hisa_kaki] うっかり鋭司くん
[hari] 鋭司:「おおっと、うっかり」(ごすっ)
[kisito] ちっこいすけさんも居たものだなぁ……
[hari] 鋭司:「またまたうっかり」(ばこっ)
[hari] #不良を倒してる
[kisito] 優一:「うっかりじゃねー」
[HT-Vampir] 夏澄:(簪をなげまくる)
[kisito] 優一:「てぇぇぇりゃぁぁぁぁぁ(ジャイアントスイング)」
[Hisa_kaki] 葛海:「……(なんだかなあ)」>ぽつねn
[hari] 鋭司:「ごいんきょー、だいじょうぶですかねー」
[hari] 戻ってきた
[Hisa_kaki] 葛海:「誰がごいんきょだーー」
[kisito] 優一:「お嬢様ーお怪我は有りませんかー」
[chita] キューブ:(『早く印篭出さないと、悪者が誰もいなくなっちゃうよ』)
[HT-Vampir] 夏澄:「まぁまぁ、お嬢様なんだから、危ないのは、ね?」(冗談
[Hisa_kaki] 葛海:「ボクは諸国漫遊なんてしてないやい〜」
[hari] 鋭司:「水戸の爺様もしてないので、問題なしであるよ」
[HT-Vampir] 夏澄:「そうそう」
[kisito] 優一:「うんうん」
[hari] 結託してる
[Hisa_kaki] 葛海:「なんだかなあ(汗」
[kisito] 優一:「面白いじゃん、こう言うのも。」
[Hisa_kaki] 葛海:「……なにげにみんなはまってるのが」
[chita] キューブ:(『不良、みんな倒れちゃった』)
[Hisa_kaki] #特に鋭司クン
[chita] キューブ:(そういえばおなかすいたな)
[hari] 鋭司:「上着だけであれば、大丈夫であるよ?」(ぽむぽむ)
[kisito] 優一:「む?僕は役にはまってないと思うなぁ……」
[HT-Vampir] 夏澄:「はまってたら、視聴者サービスやら無いといけなくなるじゃないの」(えー
[kisito] 優一:「するの?」
[Hisa_kaki] 葛海:「その割にはノリノリだったぞ」
[Hisa_kaki] >優一クン
[kisito] 優一:「うぐ……いや、やってみると面白かったと言うか……」
[HT-Vampir] 夏澄:「しないよっ」(顔赤>ゆーいちくんにハリセン(大)
[kisito] 優一:「ぐべっ」
[kisito] 優一:「いくらなんでも巨大ハリセンは痛いって……(つっぷし」
[HT-Vampir] 夏澄:「冗談でも女の子にそんなこというかなぁっ!」(赤い
[kisito] 優一:「……お約束と言うのは、かくも厳しい道であったか……がくり」
[hari] 鋭司:「まだまだよのう」
[kisito] 優一:「鋭司君はスゴイネ……」
[Hisa_kaki] 葛海:「……なんか鋭司クンに似てきたよね」
[kisito] 優一:「……よっこらせ。いや、ボケって意外と面白いからさ。」
[HT-Vampir] 夏澄:「あの手のねたを次にやったら特大を使うからねっ!」
[kisito] 優一:「……まだ上が有るのかい。」
[chita] キューブ:(倒れた不良の一人にのしかかる)
[HT-Vampir] 夏澄:「あとは巨大、超巨大、絶大。外伝で超絶大まで。」
[kisito] 優一:「ごめんなさい、もう言いません。」
[HT-Vampir] 夏澄:「よろしい。」
[kisito] 優一:「じゃあ、かわりに戸萌さんを。」
[Hisa_kaki] 葛海:「ばかぁっ」
[Hisa_kaki] #べしい
[kisito] 優一:「あいたーっ」
[HT-Vampir] #追加で夏澄ハリセン(中)
[kisito] 優一:「うげっ」
[hari] 鋭司:「それでは、真打ち登場といこうではないか」
[hari] ふふふ、と不敵な笑みを浮かべて
[Hisa_kaki] 葛海:「ゆーいちクンのスケベっ」
[kisito] 優一:「……言ってみただけじゃないかっ、スケベとか言うなっ」
[HT-Vampir] 夏澄:「でばがめ。」
[hari] 鋭司:「やられ役の不良さんでサービスシーン完了というのはどうであろう」
[kisito] 優一:「ちょっとした、茶目っ気だったのに。」
[hari] たぶん、服がキューブのご飯になってるので
[HT-Vampir] 夏澄:「やっていいのと悪いのがあるよっ」
[hari] 鋭司:「……うぅむ、風祭氏のセクハラ発言で、大盛り上がりであるなぁ」
[kisito] 優一:「でも、いつもの鋭司君ってこんな感じじゃない?」
[chita] キューブ:(怒られて逃げる)
[hari] 鋭司:「大混乱なので、私は失礼するのであるよ」
[hari] そそくさ
[kisito] 優一:「さて、私も撤退……」
[toyolina7] #ナニヲヤッテルンダ
[kisito] #オモシロイコトサ
01:37:45 ! Ten-Rou ("ゲームの処理をせずにストックが溜まる今日この頃")
01:39:42 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
01:45:00 ! hari ("Leaving..")
01:48:17 Morris -> MorrisZZZ
[sf] ふむ
[sf] GARDEN制服ラフ でいいのかな
[sf] キャラ引いといてんー
[Hisa_kaki] .char_db 葛海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_kakiさん
[toyolina7] #忘れてたな、すっかり>キャラ引き
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0060/
[sf] ヘアピンがあるから便利だな
01:58:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina7] 便利?
[Hisa_kaki] キャラがわかりやすいw
[toyolina7] ほかにもいろいろ特長あるね
[toyolina7] 細いとか平べったいとかw
[Hisa_kaki] 平べったいゆったらだめw
2006/05/28 02:00:00
[toyolina7] ギャー
[toyolina7] 7は闇に葬られました
[NATI0] 坊主で来店しなければなるまい>制服姿
[toyolina7] 坊主もキターw
[Hisa_kaki] 速攻店主にたたき出されそうな予感もしますw
[HT-Vampir] 御南深と静寂もいきますよ
[Shinroumu] #坊主に釣られて、おざきも来店します
[NATI0] いや店主もターゲットw
[toyolina7] ぎゃーw>ターゲット
[NATI0] 当然でしょw
[Shinroumu] 当然です。変態同盟としては(ぁ
[HT-Vampir] 御南深と静寂がいるから、覚悟を(ぁ
[NATI0] つか、そんな同盟いつできたよッ!?
[Shinroumu] #今です。
[Hisa_kaki] 当主はツナギくんね
[HT-Vampir] いや、盟主ですよ(ぇ
[NATI0] #摘薙:「着いて来れるヤツだけ、着いて来い」
[Hisa_kaki] くまぞとか坊主とか
[Hisa_kaki] #みんなついてきそうです
[NATI0] #摘薙:「人生とは旅である。」
[Shinroumu] #おざき「つなぎちゃ〜〜ん、一生ついていきますわ〜〜〜〜(目が熱い)」
[Shinroumu] #あぶねぇw
[NATI0] #摘薙:「目的地は人それぞれだ……」
[NATI0] #摘薙:「君たちは人と違った場所へ行こうとしている」
[NATI0] #摘薙:「悪いことじゃない」
[Hisa_kaki] #クマゾ:(どきどき)
[Hisa_kaki] #ぢっとみてる
[Shinroumu] #おざき:「今は貴方の胸にだ〜〜〜〜イブっ!!(巨漢の突進) (雰囲気ぶち壊し)」
[HT-Vampir] #御南深:「つーか、迷惑だ。どうにかせんと、クビ。流石に。」
[toyolina7] #貴方って誰よw
[NATI0] #摘薙:「誰もが同じ場所を目指す必要は無いんだって、お前は死ね」
[Shinroumu] #つなぎくんですってか、だれでもいいw
[Shinroumu] #おざきの守備範囲に入ってるなら、男だろうと女だろうと、とにかく抱かせろって感じです(投下
[toyolina7] #あぶねえw
[NATI0] #摘薙:「それ故周りから外れているように思えることもあるだろう」
[NATI0] #摘薙:「俺もまた人とは違った場所を目指して生きている」
[NATI0] #摘薙:「目的地は完全に一緒ではないが……」
[NATI0] #摘薙:「途中までは一緒に歩いていける」
[NATI0] #摘薙:「さあ、行こうぜ。俺たちの時代だ」
[Hisa_kaki] #クマゾ:(潤んだ目で見てる)
[Shinroumu] #おざき:「ふぁ〜〜い (羨望の眼差しをツナギ君に向ける)」<だから危ない
[NATI0] #摘薙:「着いて来れるヤツだけ、着いて来い」(マントばっさぁ)
[Shinroumu] #って、ホントに盟主になってるw
[toyolina7] #竜胆:「ウチの店で途中下車とか禁止…」
[HT-Vampir] #ウルフ:「はい、解雇届けだぞー。」>摘薙
[NATI0] #摘薙:「ぶっ!?」
[NATI0] #摘薙:「マジっすか!?」
[NATI0] #摘薙:「プー?俺、またプーかよッ!!?」
[HT-Vampir] #ウルフ:「流石に、経営に重大な支障が出るとか何とかいってたぞ。」
[HT-Vampir] #ウルフ:「客が引くとか。」
[toyolina7] #竜胆:「わかりやすく四文字熟語で言うと『変態禁止』」
[NATI0] #摘薙:「逆に考えるんだ。そっち系の『聖地』になれて良かった。そう考えるんだ」
[NATI0] #摘薙:「需要はある。たった一つのホーリーランド」
[HT-Vampir] #ウルフ:「んー、がんばだぞ?よくわからないけど。」
[toyolina7] #竜胆:「そんなジョナサンのお父さんの真似してもダメ」
[NATI0] #摘薙:「……アンタ、只モンじゃねーな……」
[NATI0] #摘薙:「いいだろう、その他大勢のつまらん店に成り下がるがいいさ。」
[toyolina7] #竜胆:「妄想にとどめるだけなら許可しますよ」
[NATI0] #摘薙:「だが覚えておけ。勇気の無い所に新しい可能性は無い」
[toyolina7] #竜胆:「きみのいう勇気は秋葉原でもう下降線なんですが」
[NATI0] #摘薙:「……冒険者だけが、栄光をつかむことが、できる、の、だよ?」
[NATI0] #いっぱいいっぱい
[HT-Vampir] #御南深:「まぁ、『人』としていけない方向だけどね?」
[NATI0] #摘薙:「挑戦するヤツ、挑戦しないヤツ。俺はどっちだ?……俺は挑戦するぜ」
[toyolina7] #竜胆:「その心がけは立派です」
[NATI0] #摘薙:「失ったものはこのクソッタレの体で取り返してみせる」
[NATI0] #摘薙:「ウワァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン、ちくしょーッ!クビなんて、チクショーッ!」
[toyolina7] #
[toyolina7] #竜胆:「ちょっと(指で1ミリ弱)だけかわいそうかな」
[NATI0] #摘薙:「復讐してやるッ!落書き……『ラーメンマン』だッ!!」
[NATI0] #摘薙:「わはは……!ザマーミヤガレッ!!」(高笑い)
[toyolina7] #竜胆:「目には目を…『ひらがなでにく』だッ!!!」
[NATI0] #摘薙:「出来る、出来るぞ……コイツ(マジで何者だ?)」
[toyolina7] #竜胆:「…やるじゃない(ニタ〜)」←夜なので怖い笑顔
02:26:08 CshopSAN -> CshopZZZ
[HT-Vampir] #御南深:「馬鹿やってる場合か、落書きするな、――GUTR!!悪を滅せよ(くたばればかども)レイ・ランス!!」
[NATI0] #摘薙:「ちょ、あんたッ!非道!?」(ちゅど〜ん)
[HT-Vampir] #正確には光の槍(威力は加減してある)
[HT-Vampir] #属性も加味して。
02:33:11 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[toyolina7] #竜胆:「…スゲエ」
[HT-Vampir] 御南深:「銀の魔術師なめるな」(ごごご
[NATI0] #摘薙:「つーかそいつ、どもって言ってたから、複数形で狙ってたぜ?」
[toyolina7] #じゃあクマゾとか変態も…
[HT-Vampir] 御南深:「影の変態を。」(指差し
[NATI0] クマゾは平気かもしれない。
[Matuya] 喜ぶかもしれない。
[toyolina7] そうだ、喜ばれる
[Matuya] 癖になる。
[NATI0] もういっぱぁぁぁーーーーーーーつっ!!
[NATI0] ぷりーずぷりーず
[NATI0] そんな感じで喜ぶかも
[chita] あ、#外れた
[HT-Vampir] あ、みすったw#ありでw
[Hisa_kaki] あるいみ最強だな、クマゾ
[HT-Vampir] #夏澄:「じゃあ、痛覚麻痺させる方向で。(方向:消去。概念:痛覚。目標:そこのクマ)発動、概念操作。」>クマゾずびしっ
[HT-Vampir] #……御南深ですよw
[Hisa_kaki] #それでも、精神的にいぢめられてるので
[Hisa_kaki] #悶えてそうです
[Hisa_kaki] #……最低だな
[HT-Vampir] #御南深:「……だめだ、あれは。」(諦め
[toyolina7] #竜胆:「一番やっかいな…」
[Hisa_kaki] #でも積極的に変態行動はしないです
[Matuya] #…………本当に?
[Hisa_kaki] #盟主(ツナギ)クン
[toyolina7] #ぶって、ぶって、とアピールしたりはしないんですね
[Hisa_kaki] #盟主(ツナギ)クンらぶだから
[Hisa_kaki] #視線はいつも彼に注がれています
[Matuya] #もう妹を呼ぶしかッ。
[Hisa_kaki] #これって変?とばかりに
[Hisa_kaki] #妹立ち直れなくなりそうです
[Matuya] #……さすがに気の毒で先生それはできません(w
[NATI0] イキロ
02:55:32 ! NATI0 ("CHOCOA")
2006/05/28 03:00:00
03:18:45 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
03:23:52 kurow -> deadkurow
03:26:00 ! H_Aoi ("みこち:「(深々と深謝)」")
03:29:37 ! Hisa_kaki ("和久:「……やっと言えた」")
03:31:10 ! HT-Vampir ("唯鋼:「いやー、なんてかあれですよ、蒼雅家の当主の交代原因は何か因果めいてますよ?」")
2006/05/28 04:00:00
04:17:49 + chita(~chita@t113042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:58:42 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/28 05:00:00
2006/05/28 06:00:00
06:39:22 mikeAway -> mikeyama
2006/05/28 07:00:00
07:07:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/05/28 08:00:00
08:12:51 ! mikeyama ("再起動")
08:23:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/05/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:38 MorrisZZZ -> Morris
2006/05/28 10:00:00
2006/05/28 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:21 Morris -> MorisDEAD
10:58:21 + chita(~chita@t597001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/28 11:00:00
11:03:31 fukaFuton -> fukaWork
11:07:09 + fukaType0(~fukanju@p8219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/28 12:00:00
12:06:18 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
12:13:27 fukaType0 -> fukaHP
12:26:07 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:32:35 fukaWork -> fukaFuton
2006/05/28 13:00:00
13:03:43 fukaFuton -> fukaYMZK
13:05:15 fukaHP -> fukaAway
[chita] 校長:「煙山先生、今年の夏は臨海学校ということになりましたからよろしくどうぞ。じゃ、私は頼まれた買い物がありますので、これで」
2006/05/28 14:00:00
14:15:31 Hisasi -> Hisaway
[chita] ああ、しまった。nagisameさんはjoinしてなかったのか
14:55:31 ! chita (EOF From client)
2006/05/28 15:00:00
15:23:10 deadkurow -> kurow
15:27:39 Hisaway -> Hisasi
15:35:03 ! sawdead ("Seeya!")
15:36:31 toyo3ep -> toyolina7
15:44:40 + chita(~chita@t007188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/28 16:00:00
16:01:24 kurow -> kurowAway
16:01:59 ! kurowAway (EOF From client)
16:08:26 + hari(shiva@FLH1Afw012.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/05/28 17:00:00
17:02:53 toyolina7 -> toyodinne
17:18:29 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:28:06 MorisDEAD -> MorrisAsh
17:38:22 H_Aoi -> H_AoiSlee
2006/05/28 18:00:00
18:01:34 mikeyama -> mikeAway
18:13:23 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
18:30:03 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:46:46 MorrisAsh -> MorisDEAD
18:58:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
2006/05/28 19:00:00
19:11:26 toyodinne -> toyolina7
19:14:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3058-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:15:48 ! toyolina7 ("晒せ生き恥 http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina ")
19:20:14 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:31:50 mikeAway -> mikeyama
[hari] あ、そだ
[hari] ガーデンの地図を書いてみたので
[toyolina] o
[hari] ってーも、ペイントぺたぺたれべるだが
[hari] 見てくれい
[toyolina] (^ω^)拝見いたす
[hari] DCC飛ばないかな?
[toyolina] 接続中...
[mikeyama] ガーデンってなんでしょう
[hari] やり直してみる
[toyolina] チョイ悪オヤジがいっぱいくると嬉しいシガーカフェバー
[toyolina] カド地ゲットぜー
[mikeyama] ほうほう
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
[toyolina] ha06WikiのほうはAttachないのか
[toyolina] 暫定でcreのAttachにあげよう
[hari] よろすく
[toyolina] http://hiki.cre.jp/picture/?c=plugin;plugin=attach_download;p=Attach;file_name=Image00001.JPG
[hari] 通り名を捏造
19:42:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] なんかオヤジキャラ作ろうかなあ
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
[toyolina] そして地図乗せ
[toyolina] ちょっと画像縮小して再UPしようw
[mikeyama] 女の子かかよわい男の子のPCしかいないw
19:44:10 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:44:17 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 健全な時間帯ならウェルカムだとも
[NATI] 警察常連は?
[mikeyama] 警察常連ですか
[mikeyama] 情報屋っているのかしら
[NATI] いえただ捕まってるだけです
[toyolina] 縮小して更新
[mikeyama] 捕まってるだけ?
[NATI] あ、うちのキャラのことですw
[mikeyama] あ
[NATI] いひw
[mikeyama] GARDENのメンツ見てて思ったんですが
[hari] CADで書いた図をメタファイル出力して画像変換かけてからペイントで加工してるから
[hari] 字がぼやける
[toyolina] 変態行為に及ばなければウェルカムだとも>警察常連
[mikeyama] 最近キャラチャはGARDENでやってるのですか?>登場人物に列記の人
[toyolina] いやそんなことはないです
[toyolina] これからそうなるかもしれませんが
[mikeyama] なるほど
[hari] まだ開いてないし
[toyolina] 昨日バイトするしないで決めただけの人物列伝
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] オヤジキャラ作って、開店したら通いつめさせよう(ぉぃ
[toyolina] ご来店をお待ちいたしております
[Shinroumu] #それはおいらがやりたかった(ぁ<オヤジキャラ
[toyolina] 何人でもいいよw
[mikeyama] そういうバーなんだからオヤジは多い方がいいですよ(ぉ
[Shinroumu] #そうだ名乗りあげるの忘れてた。うちの月子もバイトに入れていいですか?
[toyolina] #マネージャー、シフト調整をw
[toyolina] #マネージャー=鋭司
[hari] 鋭司:「学生さんの勤務時間は、ちゃんと考えないといけないですからね」
[toyolina] 竜胆:「基本シフトは16時〜20時と20時〜閉店の2つ」
[hari] .char_db 月子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0617/ 手嶋月子(てじま・つきこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] 学生さん?
[Shinroumu] #いかん、いい加減に作らないとこまったw
[Shinroumu] はい、学生です。事務官の末娘です
[hari] 鋭司:「20時からのシフトは、お嬢様以外居ませんよ?」
[toyolina] #なにその遠回しに苦労しますよ的コメントw
[hari] みんな学生さんだもの(w
[hari] #そういっております(w>遠まわし以下略
[toyolina] 竜胆:「18歳未満だと、法律で22時までしかダメってなってるんだよねえ」
[hari] 鋭司:「まぁ、よしんば22時までシフトを組んだとしても、その後の時間がありますからね……夜の時間の人手も手配したほうがいいのではないですか」
[mikeyama] #うちのあやめさんが意外とぶらぶらしているのが如何でしょうか?
[toyolina] 竜胆:「それもそうだねえ…じゃあその時間で募集募集」
[toyolina] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[mikeyama] s/しているのが/しているので/
[toyolina] 大学生なのでそれは時間は問題ございませんが
[toyolina] 夜家あけて妹は大丈夫ですかw
2006/05/28 20:00:00
[mikeyama] 妹の方が自活能力あるので問題ありませんw
[chita] キューブ:(『エイジさんは何歳だっけ』)
[hari] 鋭司:「ぴかぴかの高校一年生ですよ(微笑)」
[toyolina] なら問題ないかw
[mikeyama] 募集始まればお邪魔しますので。
[hari] 吹利地裁も近いし
[toyolina] 何時まで入れるんかしら。閉店までだとGJ
[mikeyama] 一日置きで閉店までとかなら大丈夫じゃないでしょうかね
[hari] シフト表も作っちゃうか(ぉ
[toyolina] OKw
[hari] あんまり雇うと、資金繰りが大変だが
[toyolina] 結果的に誰か一名いればいいのだ
[Shinroumu] 繁盛してるでしょう、パトロンも居ますし(ぇ
[toyolina] 夜は一人で寂しくコーヒーすするw
[mikeyama] まあ、面接だけでもw
[hari] じゃあ、シフトはAシフト(16〜20)バイト2人、Bシフト(20〜閉店)バイト1人で
[toyolina] うぃ
[toyolina] Aはもう埋まってますわな
[hari] うむ
[hari] 開店時間は何時にする?
[toyolina] 26時(目安)
[Shinroumu] 24時前後でどうでしょう
[hari] 閉店じゃなくて開店っす(w
[toyolina] あ、開店w
[toyolina] フォントの関係でわからんかったw
[toyolina] 17時目安
[hari] あいさ
[Shinroumu] 開店は6:00頃がいいです。名古屋人の活力、モーニングが必要
[hari] 無理、りんねえ起きれへん
[toyolina] 無理、今から寝る時間それw
[toyolina] それに仮に起きたとしても
[Shinroumu] む、地裁が近いなら有り難いことだったのにw
[toyolina] トースト切るの面倒
[toyolina] の一言で終わります
[hari] 夜だけ商売
[hari] ぶけしょうほうだー
[toyolina] そんな朝から商売なんかして
[toyolina] 半年で店主病気の為閉店
[toyolina] アホかとw
[hari] 夜のバイトがもう一人はほしいね(w
[Shinroumu] 夜型ね……了解
[toyolina] 人間じゃないんで勘弁してください
20:12:10 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyolina] >夜型
[hari] まぁ、ウチの下のすし屋も
[hari] 18時に開くし
[hari] 大丈夫
[kurow] サトミは夜はばっちりですよ(ぉぃ
[toyolina] 夜遊び用の店だし大丈夫
[toyolina] .char_db サトミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] すごく大変そうな骨ですねw
[Shinroumu] だとすると、女学生バイトは何人になりますか?
[mikeyama] すごーい
[kurow] 大変です。
[toyolina] 現状3人
[Shinroumu] ひさしさんのキャラ二人と……だれでしたっけ?
[toyolina] mikeさんとこのあやめさん
[Shinroumu] ふむふむ
[hari] 鋭司は、土日やすんじゃお(ぉ
[toyolina] 画像あさっててリボンつき吹いたw
[toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0001/
[kurow] 間違ったことは書いてありませぬよ。
[toyolina] 確かにリボンw
20:20:14 Shinroumu -> Shin-BAKU
[toyolina] キャラシみてて、客商売出来るのかしらと不安なのですが…w
[chita] 保証人たてますか
[kurow] いやあ、できませんなw
[kurow] ちなみに非力なんで在庫管理とかも不得手です(なにもできないじゃないか
[mikeyama] こっちのキャラは土壇場に強いが発動します(ぉ
[toyolina] 体力1見て我が目を疑ったw
[mikeyama] ホントだw
[kurow] ふははは。
[toyolina] この人がコーヒーを飲むと
[toyolina] そのまま背骨を伝って全身に行き渡るのだろうか
20:27:46 Shin-BAKU -> Shinroumu
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] なんかのマンガでガイコツが
[kurow] 喉の奥に流れていって服が濡れるのでそれを教訓に喉に仕込んだビニール袋に溜まるので再利用可能といううわさ。
[kurow] ホステス向きかもしれませんね。
[mikeyama] めちゃくちゃ飲み食いして、だけど骨だからそのまま地面とかに落ちて
[mikeyama] 「おなかいっぱいごちそうさま」
[mikeyama] とかいう話を読んだことが
[chita] 独壇場に強いんなら、パーティプレイは無理なんだな
[toyolina] 独擅場ならそうでやんすな
[kurow] 独擅場。
20:30:05 Catshop -> CshopAFK
[mikeyama] あ
[mikeyama] 何かあってもあまりうろたえない方です
[mikeyama] 書き忘れてるな
[mikeyama] あと、キャラ的には支援系
[toyolina] キャラ的にはさぼり系
[mikeyama] まあ、なんだかんだ言ってもバーの仕事は向かないかもな……
[toyolina] 隠しメニュー:酒
[mikeyama] 鈍感とズレているところが欠点ですが頭はいいほうなので
[mikeyama] 注文は間違えないと思います
[mikeyama] (PR
[toyolina] 単語を脳内で変換しなければ大丈夫でしょうw
[Shinroumu] #む、キャラシートを作ろうとするとまた要らん事を欠きそうなので、月子に関してはちょいと様子見に留めておこう
20:38:49 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Shinroumu] #改めて、月子バイトのヘルプに名乗りを挙げます<お店
20:40:12 Shinroumu -> Shin-BAKU
[mikeyama] さて、今日は体調の関係で失礼します
20:42:23 ! mikeyama ("うううう")
[toyolina] 夜のバイトへいらっしゃ〜い
20:53:07 fukaAway -> fukaGor
20:53:18 fukaGor -> fukaGoro
20:53:24 fukaYMZK -> fukaFuton
20:54:50 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
20:56:18 + chita(-chita@220.210.2.1) to #HA06
2006/05/28 21:00:00
[HT-Vampir] ほむ、しんろーむさんが居ないようだ。
[HT-Vampir] まぁ、帰って来るのを待とう(ぁ
[Shin-BAKU] 申し訳ない。出来なくもないのですが、別作業してるのでまだ手が出せません
[HT-Vampir] ほむですー
21:14:53 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] てんちおー
[Matuya] 強そうですね。
[toyolina] ほい
[hari] シフトの記入はお願いしますー(ぉ
[toyolina] あいよw
[toyolina] アリガトウw
[chita] まず月曜日が鋭司で……
[chita] という少ない配を奪いあうシフトになったらどうしよう
[hari] 高校生だから、バイトばっかりと言うわけにもいかないさ
[toyolina] うむ
[hari] 週に2回入るくらいじゃない?
[chita] 塾だといってごまかせる程度の
[hari] ごまかすようなキャラは今のところいそうにない(w
21:23:52 Shin-BAKU -> Shinroumu
[chita] ティーンズコスプレ喫茶
[toyolina] すばらしいステキ空間ですかねそれわ
[hari] 真っ当な画像ソフトが無いため、ゴミが多い画像になる
21:31:45 Yad_away -> Yaduka
[toyolina] Excelでつくって
[toyolina] PrintScreenすればいいんじゃないかな?かな?
[hari] ふふ、ペイントでJPEGに変換するときにゴミが出る模様
21:34:46 H_AoiSlee -> H_Aoi
[chita] ぜひjpeg以外のフォーマットで
[chita] BMPでセーブしてzipして誰かにpngにしてもらうとか
[chita] jpegだとどうしても線ぼやけて色境にじみますから
[toyolina] gifかpngですな
[chita] それにしてもやはり、店長が美しい女性じゃないとバイトは来ないんだな
21:37:49 Shinroumu -> Shin-BAKU
[toyolina] いや、制服が可愛かったらくると思いますよ
[NATI] 生活に困ってる無職のヤツならどこでも就職しますよ
21:40:54 Shin-BAKU -> Shinroumu
21:41:46 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita] アーシュラ:「そう言えば、花を持ってくる彼、最近来ないな」
[chita] アーシュラ:「彼……彼……なんという名前だったろうか」
[NATI] まだ覚えてないのか
[NATI] つーか摘薙はクビになったのかな?
[chita] どこを?
[NATI] ホロウグラード
[chita] 変態には風当たりが強いなあ、世の中って
[NATI] なんか昨日クビにされたような気が……
[NATI] 気のせいですよね?
[chita] #がついてたし気のせいじゃないの
[NATI] じゃあまだ無職じゃないのか
[chita] 少女:「ツナギ、しっかりやってるかしら」
[NATI] 微妙なところです
[chita] 少女:「こんばんわ。チョコレートサンデー下さい」
[chita] 少女:「あ、これは無害な介助熊です」
[NATI] 摘薙:「いらっしゃいませ。当店は動物の入店はお断りさせていただいております」
[Matuya] #銀魂で「これは加湿器です」といいながら犬を宇宙船に連れ込む話があったなあ(w
[chita] 少女:(頬を膨らませる)
21:48:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「介助犬以外は申し訳ありませんが」
[chita] 少女:「熊、伏せ」
[NATI] 摘薙:「他のお客様のこともありますので」
[chita] 少女:「ほら、きちんとしつけられてるでしょう。これは犬よ」
[NATI] 摘薙:「しつけられていても伏せてもダメです。」
[chita] 少女:「そう。解ったわツナギ。ツナギみたいな店員さん、だいっ嫌い」
[chita] 少女:(言い捨てて出ていく)
[NATI] 摘薙:「またのご来店をお持ちしております」
[NATI] 摘薙:(ポイントアップ……ボーナスの予感だぜ……♪)
21:56:25 Saw -> sawafk
[chita] 少女:「わん」
[chita] 少女:(熊に鎖を引かせて、よつんばいで入ってくる)
[NATI] 摘薙:「…………お薬出しておきますね」
[chita] 少女:(熊を席につかせて、脇で正座)
[NATI] 摘薙:(勝手に入ってきやがった)
2006/05/28 22:00:00
[Hisasi] クマゾ:(ぼーっと座ってる)
[chita] 少女:「ツナギ、熊にワッフル」
[NATI] 摘薙:「困りますね……だが、まあいいでしょう、熊のお客様、本日のおすすめメニューは」
[NATI] 摘薙:「『蹴り』です。」
[NATI] 摘薙:「それしかねェーけどいいよな?」
[Hisasi] クマゾ:(あぁ)
[Hisasi] #恍惚
[NATI] 摘薙:「でてけッ!!オラァッ!!」(蹴り出し)
[Hisasi] クマゾ:(のぉぉぉぅ)
[Hisasi] #でもクマゾの顔は輝いていました
[chita] 少女:(摘薙の足首を捕まえて、ふくらはぎに噛みつく)
[NATI] 摘薙:「イデェッ!?」
[chita] 少女:「お客なのに、ひどいことをするのね、ツナギ。それでも店員なの」
[NATI] 摘薙:「なんでクマ連れてくんだよッ!?」
[chita] 少女:「一人じゃ怖いもの」
[NATI] 摘薙:「アホかァーーーッ!?俺をクビにさせたいのか?」
[chita] 少女:「私が店に来た時だけ、クビになっていなければ充分だわ、ツナギ」
[HT-Vampir] #大丈夫、クビには『まだ』なってません(ぁ
[chita] 少女:「でも帰るわ。ツナギみたいな店員さん、大っ嫌い」
[NATI] 摘薙:「……もう、どぉおぉ〜〜〜〜〜〜すりゃ、いいんだよォオ〜〜〜〜〜〜?」
[chita] 少女:(立ちあがって、スカートの埃を払って出て行く)
[NATI] 摘薙:「やれやれだぜ」(こっそりワッフルをくすねる)
[HT-Vampir] ウルフ:「給料から引かれるぞー」
[chita] もしかして、どうやっても熊をつれて喫茶店に入ることはできないのだろうか
[NATI] 摘薙:(あとで渡しておこう……)「……はい(涙)」
[NATI] 熊は無理では?
[HT-Vampir] 熊はだめですー
[NATI] ダメだそうです
[chita] ツナギの意地悪
[NATI] 摘薙:「俺じゃねー」
22:09:39 Yaduka_ -> Yad_Furo
[NATI] だって人でも入店ダメな人もいるわけだし
[NATI] 坊主とか
[chita] 少女:「喫茶店に行くことは、できないのだわ。喫茶店ごっこしましょう」
[NATI] 摘薙:(熊を連れて行かなきゃいーんだよ……)
[chita] 少女:(テーブルに差し向かいで椅子を置き、紅茶をいれてくる)
[chita] 少女:「あら、だめよ。熊は椅子に座っちゃ。おあずけ。伏せ」
[Hisasi] クマゾ:(ぺちゃん)
[chita] 少女:(クマを椅子から追い落として、自分の席の脇に)
22:12:50 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-26.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「店では悪かったな……。仕事だからな……。」
[chita] 少女:(アイスクリームをひとさじ掬う)
[chita] 少女:(クマを下目遣いに見て、さじのアイスを自分の靴に落とす)
[HT-Vampir] #ウルフからのお土産は多分ある(ぁ
[NATI] 摘薙:「みやげだ。二人で食え」(ワッフルを置いていく)
[Hisasi] クマゾ:(ぽっ)
[chita] 少女:「靴が汚れちゃったわ。綺麗にして頂戴」>クマ
[Hisasi] #靴に頭をこすりつけて靴のヨゴレを落とすクマゾ
[Hisasi] #どこまでおちるのだ、クマゾよ
[chita] 少女:「あ。ツナギ、お帰りなさい」
[NATI] 摘薙:「……何やってんだァッーー!お前等はッ?」
[NATI] 摘薙:「頭が頭痛だ」
[chita] 少女:「喫茶店ごっこよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「SMごっこにしか見えん」
[Hisasi] #熊の頭に靴をこすりつけてる少女
[chita] 少女:「だって、喫茶店がどんなお店か、私は知らないのだもの」
[NATI] 摘薙:「というかごっこじゃなくて、SMプレイだ」
[chita] 少女:「SMなの? これって」>クマ
[Hisasi] クマゾ:(きゅぅん)
[chita] 少女:「ほら、違うって言ってるわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……そう言ってるのか?」
[chita] 少女:(クマを下目遣いに見て、ツナギへの返答を伺う)
[Hisasi] クマゾ:(うるうる)
[NATI] 摘薙:「泣いてるぞ?脅してないか?」
[chita] 少女:「貴方が疑うから、悲しそうよ、ツナギ」
22:18:56 Yad_Furo -> Yaduka
[NATI] 摘薙:「俺のせいかYO!」(ばん:机をたたく)
[chita] 少女:(目をつぶってすくむ)
[Hisasi] クマゾ:(びくぅ)
[NATI] 摘薙:(俺のせいっぽいかも……)
[NATI] 摘薙:「あー、すまなかった」
[chita] 少女:(クマを立たせる)
[chita] 少女:(クマを自分の椅子に座らせる)
[NATI] 摘薙:「……?」
[chita] 少女:(椅子の脇にうずくまって、摘薙から顔を背ける)
[Hisasi] クマゾ:(ぢー)
[NATI] 摘薙:ひそひそ(また、すねたか……?)>クマゾ
[chita] 少女:「悪いのはご主人さまのほうだワン、ツナギ。クマを叱ってやって」
[NATI] 摘薙:「……お薬探しておきますね」
[Hisasi] クマゾ:(びくびく)>叱られるとおもってる
[NATI] 摘薙:「喫茶店行きたいならウチ以外のところに行きな(まあ、断られるだろうけど)」
[chita] 少女:(上目遣い)>摘薙
[NATI] 摘薙:「ウチの店オーナーが体裁とか、やたら気にするから……。熊はムリだぜ?」
[HT-Vampir] #やたら気にしなくても熊は駄目だろっ!
[chita] # 摘薙くんは、自分が悪人になりたくないのです。彼の気持ちをくんであげなければいけない。ええと
[chita] 少女:「店長って、貴方より偉いの? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「立場的には俺の上だ」
[NATI] 摘薙:「俺は使われる身だから」
[chita] 少女:「そんな人に負けるツナギ、嫌よ」
[NATI] 摘薙:「俺が店主だったら、熊全然OKだけどね?金さえ貰えりゃ、よォ〜〜〜〜ッ」
[NATI] 摘薙:「うんこでもOK]
[Hisasi] #だめだろうw
[NATI] 摘薙:「金を払うヤツはみんな客」
[chita] 少女:「それも貴方らしくないわ、ツナギ。お金が全てなの」
[NATI] 摘薙:「女は金が無くても入店OK]
[chita] 少女:「……」
[NATI] 摘薙:「店長からのサービスです」
[NATI] 摘薙:「ただし若くてキレイな子限定よ?」
[Hisasi] #魅星:「ああら、あたしならおっけ?」
[Hisasi] #みたいなかんじか
[chita] 少女:「そうやって私を仲間はずれにするつもりなのね。クマと一緒なだけなのに」
[chita] 少女:(ついっと立つ)
[NATI] 摘薙:「どーしたぁ?」
[chita] 少女:(奥の部屋に閉じこもる)
[NATI] 摘薙:「なんかマズイこと言ったか、俺?」>クマゾ
[chita] # クマさんオチお願い
[Hisasi] クマゾ:(がぅ)やれやれポーズ
[NATI] 摘薙:「お前にそのポーズやられるとは……。俺も落ちたモンだな」
[NATI] 摘薙:orz
[chita] -------
[chita] 喫茶店でクマで遊びたいだけだったのに、いくぶん遠回りしちゃったな
[NATI] だって熊禁止なんだもん
[chita] ツナギばっかりクマであそんでてつまんない
[NATI] いつ遊んだw
[chita] クマがでてくるたんびに
[NATI] 否定はできん気がします
[chita] あとは、喫茶店がどういう店か、よく知らないんだよ。なんとなくこんなかんじじゃないかと思って、少女を動かしてみたが
22:41:36 + lute_zzz_(~lute@p1206-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] みっしょん失敗ー。
[NATI] 摘薙:「俺が店主になったら絶対、店繁栄すると思う。」
[chita] 10分待ったが賛同の声は無かった
[toyolina] どんな店かにもよる
[chita] 変態が自分をさらけだす店なら繁盛するだろうなあ
22:55:28 LunaSleep -> Luna_
[Shinroumu] #ゲイバーでも新しく作るかな(ボソ
[toyolina] 存分にw
[NATI] いや、いいのかいw
2006/05/28 23:00:00
[chita] つくるのを止めることは誰にも出来ない
[chita] 「つなぎや」
[chita] 明朗会計時価販売
23:07:17 lute_zzz_ -> lute_zzz
23:09:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:24:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
23:27:01 ! gombe ("Leaving...")
23:27:32 ! NATI ("CHOCOA")
23:30:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:34:08 Ryu_away -> Ryu
23:34:48 ! chita (EOF From client)
23:37:00 ! kisito (Connection reset by peer)
23:38:08 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:45:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:55:52 ! MOTOI ("火曜からは交流戦首位攻防デスヨ?")
2006/05/29 00:00:00 end