語り部IRCログ #KA-01 2006-05-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-28をご活用くださいませ。

2006/05/28 00:00:00
00:13:53 kisito -> kisi_huro
00:21:19 Luna -> LunaWorks
00:21:27 LunaWorks -> LunaSleep
00:27:24 kisi_huro -> kisito
00:27:43 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
00:36:19 CshopZZZ -> Catshop
00:40:52 Catshop -> CshopSAN
00:43:48 Saway -> saedead
00:45:10 saedead -> sawdead
00:55:08 ! gombe ("Leaving...")
00:58:10 AbsoLute -> lute_zzz
2006/05/28 01:00:00
[Matuya] 陸小鳳伝奇を読み終えてしまった。
01:24:42 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
01:37:45 ! Ten-Rou ("ゲームの処理をせずにストックが溜まる今日この頃")
01:39:42 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Shinroumu] むぅ、ず〜〜っと書いた。
[Shinroumu] 間違えた、書いたものを今しがたアップした。
[Shinroumu] #届いてるかな〜〜?
[HT-Vampir] ほむー。
[Shinroumu] む、見当たらない?
[HT-Vampir] まだこないー
[HT-Vampir] まぁ、ゆっくり待ちます
01:45:00 ! hari ("Leaving..")
[HT-Vampir] MLですよね?
[Shinroumu] だと思います。コピペしてやったので
01:48:17 Morris -> MorrisZZZ
[Shinroumu] ミスったかな……
[HT-Vampir] まぁ、1日たっても駄目ならだめですねー
[Shinroumu] うに
[HT-Vampir] post messageというのを押したんですよね?
[Shinroumu] だと思いますよ。
[HT-Vampir] その後ページが変わって、そのこでも押したんですよね?登録確定ではなく。
[Shinroumu] ん? そこまでは
[HT-Vampir] ……合計2階post〜〜を押さないと駄目ですよー
[HT-Vampir] とはいってみるものの、恐らくアレだろう。
[HT-Vampir] やっぱ遅いだけかも
[Shinroumu] すぐにはやってくれないのですね
[Shinroumu] まいいや、もう一度送る事も出来なくもないし
01:58:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinroumu] ……とは言ったものの、やはり心配だ。(自己嫌悪
2006/05/28 02:00:00
[toyolina7] きたね
[Shinroumu] お、きましたかね?
[toyolina7] 今北
[Shinroumu] ……どこだ〜〜〜
[toyolina7] MLにきたって話デアル
[HT-Vampir] WWWにはないなぁ
[Shinroumu] #やはりちと怖いからかな? 一応、抑えたつもりだけど……
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29926.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29927.html
[Shinroumu] おお〜〜(感嘆
[Shinroumu] どうもです
[Shinroumu] って、やはり削って削って手早く仕上げたから、荒が目立つ
[HT-Vampir] やり手だw
[Shinroumu] というわけで、ひさしさん、ちひろさん
02:26:08 CshopSAN -> CshopZZZ
[Hisa_kaki] うに
[Shinroumu] ちょいと関係ない場所からのスタートですが、零課の発動です。予約おkですか?
[HT-Vampir] 自分はいまからでも(ぉぃ
[Hisa_kaki] うい
[Shinroumu] #って、今からでもいいという意見が出てるw
[Shinroumu] #どうですかな? さすがに遅い気がしますが……
[Hisa_kaki] ねおちる可能性が
[HT-Vampir] ですかね、やっぱし
[Shinroumu] #では、予約いき〜
[Shinroumu] #明日はどうですか?
[Hisa_kaki] ういす
[HT-Vampir] #無問題
[Shinroumu] #何時にしましょう?
[HT-Vampir] #自分は9時〜1時までなら大丈夫かな?
[Shinroumu] #って書いて気付いたもう今日だったw
[Shinroumu] 今日の……21:00〜でおkですかね?
[Hisa_kaki] うい
[Shinroumu] では、予約完了〜〜〜
[Shinroumu] それでは、寝ます
[HT-Vampir] 学生は遅れるかもしれません(ぉぃ
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
02:33:11 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[HT-Vampir] うん、分身キャラ完成したけど、ノリがあれだ。自分的だ(ぁ
[HT-Vampir] たくみんとかとやってると浮くぞ、多分。
[HT-Vampir] たくみんたち冷静だし、丁寧だけど、
[HT-Vampir] こっちはくちょうおかしいし!
[Hisa_kaki] どんなにおかしな口調でも
[Hisa_kaki] たくみんは懇切丁寧に対応するぞ
[Hisa_kaki] なんせ蒼雅家なんか三人に一人は天然ボケだ
[HT-Vampir] うむ、ですから浮くのですっ(ぉぃ
[HT-Vampir] だってだって、
[HT-Vampir] 「巧のにーやん、胃に穴が開くフラグ立ってたけど、そろそろ確定しちまいそうですにゃー?」
[HT-Vampir] とか言うキャラにっ(ぉぃ
02:55:32 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Hisa_kaki] 「いえ、このところは胃をいたわって食にも気をつかっておりますので」<丁寧に
[HT-Vampir] 「とりあえず、あれですたい。大いに健康面、精神面に気をつけるのが好ですよ?」
2006/05/28 03:00:00
[Hisa_kaki] 「ええ、姉上の結婚も決まり、至も学校を楽しんでおりますし」
[Hisa_kaki] 「紫も部活動を楽しんでいるようですので、私も安心しているところです」
[HT-Vampir] てか、名前入れます(ぉぃ
[Hisa_kaki] まあ、会話のエッセンスってことで
[HT-Vampir] てか、名前入れます?(ぉぃ でした
[HT-Vampir] 「まぁ、それなら大いに結構、素敵な感じですやん。ようやく手を少し離しても大丈夫ですかにゃー」
[Hisa_kaki] 「はい、私も高校をでましたら正式に当主として父を継がねばなりませぬし」
[Hisa_kaki] 高校でたら当主就任
[HT-Vampir] 「うにゃぁー、うちは親が未だに当主張ってますからにゃー、自分の出番は大学卒業後辺りとみてるわけですよー。」
[Hisa_kaki] きっとお父さんアレだよ
[Hisa_kaki] 胃痛で
[Hisa_kaki] 後は頼むと
[HT-Vampir] うはぁw
[HT-Vampir] どうやら、蒼雅家は胃痛がおもな原因のようだ。
[HT-Vampir] (当主交代の
[Hisa_kaki] 先代、先々代も胃痛で交代
[HT-Vampir] ……何の因果か(汗
[Hisa_kaki] 先代も早々に引退して孫(いたるん)をかわいがる日々
[Hisa_kaki] そしていたるんは立派な術師に(でもボケている
[HT-Vampir] ……駄目だー(汗
[Hisa_kaki] 現当主は長男だけが頼りでしっかり剣術と当主の教えを
[Hisa_kaki] そしてまた因果は繰り返す
[HT-Vampir] ……ということは、たくみんも……
[Hisa_kaki] いずれ胃痛で当主交代なのだろうな
[HT-Vampir] ……悲しいな。
[HT-Vampir] そういえば、思った。
[HT-Vampir] たくみんとたまみんも結婚するんかねぇ(ぉぃ
[Hisa_kaki] やつあきっと十八になったらプロポーズしにいきますよ
[HT-Vampir] ふふふ、それは楽しみですな……
[HT-Vampir] 自分のキャラはどーもPLのせいでラヴぃ要素は望めないので見る側です(ぇ
[HT-Vampir] 「まぁ、とりあえず巧のにーやんが当主になっても武器製造に関してはご贔屓に、ですよ?」
03:18:45 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[Hisa_kaki] 「……ええ、武器に呑まれぬ技量を持ってして、ですが」
[HT-Vampir] 「いやいや、自分の鍛える武器なんて、そう大業そうなもんつくれねーですよ?どっちかつーと、にーやんの技量にのまれますって。」
03:23:52 kurow -> deadkurow
03:26:00 ! H_Aoi ("みこち:「(深々と深謝)」")
03:29:37 ! Hisa_kaki ("和久:「……やっと言えた」")
03:31:10 ! HT-Vampir ("唯鋼:「いやー、なんてかあれですよ、蒼雅家の当主の交代原因は何か因果めいてますよ?」")
2006/05/28 04:00:00
04:58:42 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/28 05:00:00
2006/05/28 06:00:00
06:21:57 mimidead -> mimimi
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[mimimi] 早起きですね
[PaLiLitH] 二時間くらいしか眠れなかったです。
[mimimi] 寝直しはできませんか
[PaLiLitH] 眠気が飛んでしまって。
[mimimi] それでも無垢なふりでお出迎えしてくれるとは
[mimimi] (ほろり)
[PaLiLitH] ウルテマ9のディスク2が無かったりしました。
[PaLiLitH] どこに置いたのやら。
[mimimi] 良い話霧散
[mimimi] 私がペイガンがやっとという時にあなたは。
[PaLiLitH] プレイ用のデータディスクになってるので遊べないんですよ。
[PaLiLitH] それにしてもペイガンって外伝ぽいですねというのは禁句ですか?
[PaLiLitH] ブリタニアそのものの話じゃないし。
[PaLiLitH] スタート直後に海に落ちて死亡したから言ってるわけじゃないです。
[PaLiLitH] 9は作品全体から滲み出る人生に疲れました感が。
[PaLiLitH] あんたがいるからブリタニアはだめになる。
06:39:22 mikeAway -> mikeyama
[mimimi] アバタールもつらいよ
[mimimi] おねがいニスタル先生
[mimimi] ベテランが黒い棒読みをするアニメ
[PaLiLitH] 魔法使いニスタルが毎回毎回アバタールコンパニオンたちに依頼を丸投げ。
[PaLiLitH] あんたがいるとブリタニアは滅びるから自殺しろと言われるわけで。
[PaLiLitH] アバタールも大変ですね。
[mimimi] ガーゴイルの頃はよかった
[mimimi] みんなが一応必要としてくれた
[mimimi] 赤ゴリラの時にはどうだ
[mimimi] どうなんでしょう
[PaLiLitH] 7のときはまだそこそこ?
[PaLiLitH] http://home.att.ne.jp/gold/uo/ua/u9plot-j.htm
[mimimi] 7は未プレイで
[PaLiLitH] シナリオ草案は悲惨すぎです。
[mimimi] 悲惨ですね
[PaLiLitH] 完全に終わらせる気だったみたいですね。
[mimimi] これが徳を得たものの末路だ、と
[PaLiLitH] 本編ではそれなりに大人しくなってました。
[mimimi] ヒゲのあとのVガンダムについての話みたいに、あの頃は疲れていたと監督が言ったりしそうな
[PaLiLitH] 会社の経営他人に任せたりした時期ですからね。
2006/05/28 07:00:00
[mimimi] 聞いてはいけない大人の事情が背後にありそうです
07:07:39 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 朝から泣くなよ子供
2006/05/28 08:00:00
08:12:51 ! mikeyama ("再起動")
08:13:28 mimimi -> mimiaway
[Matuya] 泣いている子供を止めに行った。
[mimiaway] どのような手段かはあえて映さず
[Matuya] 「泣き声が……止まった?」
[Matuya] 「王様が、王様がやってくれたんだわ!」
[Matuya] (音楽にわかに高まる)
[mimiaway] そしてそのまま帰ってこない
[Matuya] 女の子が駆け出していって、崖の上から「おうさまー」と叫んだりしますよ。
[mimiaway] そのままスタッフロール流しておいてください
[mimiaway] ではさようなら
08:23:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
08:58:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/05/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:38 MorrisZZZ -> Morris
2006/05/28 10:00:00
2006/05/28 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:52:21 Morris -> MorisDEAD
2006/05/28 11:00:00
11:03:31 fukaFuton -> fukaWork
11:07:18 + fukaType0(~fukanju@p8219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/28 12:00:00
12:06:10 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:13:27 fukaType0 -> fukaHP
12:26:07 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:32:35 fukaWork -> fukaFuton
2006/05/28 13:00:00
13:03:43 fukaFuton -> fukaYMZK
13:05:15 fukaHP -> fukaAway
2006/05/28 14:00:00
14:15:31 Hisasi -> Hisaway
2006/05/28 15:00:00
15:23:10 deadkurow -> kurow
15:27:39 Hisaway -> Hisasi
15:35:03 ! sawdead ("Seeya!")
15:36:31 toyo3ep -> toyolina7
15:54:13 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/28 16:00:00
16:01:24 kurow -> kurowAway
16:01:59 ! kurowAway (EOF From client)
16:08:31 + hari(shiva@FLH1Afw012.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:57:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/05/28 17:00:00
17:02:53 toyolina7 -> toyodinne
17:17:38 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
17:28:06 MorisDEAD -> MorrisAsh
17:38:22 H_Aoi -> H_AoiSlee
2006/05/28 18:00:00
18:01:34 mikeyama -> mikeAway
18:13:23 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ご飯食べたら暑くてしかたない。
[kurow] あぢょー。
[Matuya] 熱量を絵に変換。
18:29:52 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:46:46 MorrisAsh -> MorisDEAD
18:58:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
2006/05/28 19:00:00
[kurow] 絵に変換。
[kurow] 暑苦しくむさい親父に。
[kurow] あ、紙がない
[PaLiLitH] つまりPCで描くということですね。
19:07:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:11:26 toyodinne -> toyolina7
19:14:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3058-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:14:26 mimiaway -> mimifute
[kurow] ふて。
19:15:48 ! toyolina7 ("晒せ生き恥 http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina ")
19:20:22 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:31:50 mikeAway -> mikeyama
[PaLiLitH] ウルテマ9はどこにいったのやら。
19:42:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:44:10 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:44:19 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/05/28 20:00:00
20:12:10 CshopZZZ0 -> Catshop
[sf] ふむ
[sf] 昨晩の#HA06-01 の絵のタイトルはどないなるんだろう
[toyolina] ちたさんのは決まってる様子
[toyolina] とりあえず勝手にタイトルつけたのがkurowさんの絵
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Miko-sama
20:20:14 Shinroumu -> Shin-BAKU
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00813.jpg
[toyolina] 右脚がつるっと
[kurow] 色塗ろうかと思ってちょっと修正したものの口がずれててやる気がなくなりました(ぉぃ
[toyolina] 差し替えるゾ
[toyolina] キャッチマイハート ベリースカート(私の心をつかんだよいスカート)
[toyolina] 歌:若本槻夫
[kurow] 題はそんな感じでいいです。
[sf] aqxykf
[sf] ちたさんのはどのチャンネルで話題だっけな
[toyolina] 同じくha06-01でしたが
[toyolina] ファイルそのものはDCCできたのでUPされてない…ので
20:27:46 Shin-BAKU -> Shinroumu
[toyolina] お絵かきのAttachに暫定で騰げてページ作成
[toyolina] http://hiki.cre.jp/picture/?Snake
[toyolina] コレ
[sf] 題名は キャッチマイハート ベリースカート(私の心をつかんだよいスカート) なのだろうか>くろーさんの
[toyolina] それでお願いします 歌:若本槻夫 も入れて
20:30:05 Catshop -> CshopAFK
[sf] みこちラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0061/
[sf] 蛇がキタ http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0062/
[sf] GARDEN アクセスマップ http://kataribe.com/HA/06/M/200605/0001/
[sf] キャッチマイハート ベリースカート http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0063/
[sf] タイトル長すぎてもなんだからある程度コメントなサブタイトルに押し込んだ
[sf] あとなんかあったっけ
[toyolina] chitaさんではなくkurowさんです、と>ベリースカート
[toyolina] 後はなかったと思います
20:39:00 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:40:12 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:42:23 ! mikeyama ("うううう")
20:53:07 fukaAway -> fukaGor
20:53:18 fukaGor -> fukaGoro
20:53:24 fukaYMZK -> fukaFuton
20:54:56 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
2006/05/28 21:00:00
[Matuya] で。あおいさんは寝ているのか。
[kurow] スウィミング。
[kurow] の左手の法則。
[Matuya] しかたない。
[toyolina] キャッチマイハート
[kurow] TAITO。
[Matuya] みこち祭りに一枚追加。
21:14:53 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] オオッ
[Matuya] 題名 きゃあきゃあきゃあ。 でお願いしますですよ。
[toyolina] 了解イタシマシタヨ
[Matuya] そして御大に送ったのだが
[Matuya] あれか、規約違反なのでもうすぐ窓を蹴破って御大が。
[toyolina] なにぃ>規約違反
[Matuya] いや。最初はそうだった気がするので修正したのだが。
[kurow] 派遣あらくれ。
[Matuya] もし修正前を送っていたらどうしようという恐怖。
[kurow] 修正前はこちらで保管しておきますよ。
[kurow] それで大丈夫。
[Matuya] もうレイヤかぶせちゃったよ。
[toyolina] じゃあPSDでいただきましょうかフフフ
[kurow] ふへへ。
[toyolina] RIFでもイイデスヨ?
[kisito] なんだか、麻薬のような名前。
[kurow] 慇懃八九三
[sf] もとはどうだったのやら
[sf] きゃあきゃあきゃあ。  http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0064/
[sf] ばっさり
[Matuya] いろいろあったのです。
[toyolina] お風呂場に蛇でもでたのかw
[kurow] いろいろなかったわけではないんですね。
[kisito] ……にゃ、にゃんだこれは……
21:23:52 Shin-BAKU -> Shinroumu
[NATI] (  ̄▽ ̄)ノ
[Hisasi] うへへへ
[toyolina] うへへへ
[NATI] たまらんけぇの!
[toyolina] 姉さん祭りです
[gombe] いろんなものが飛んでるw >きゃあきゃあきゃあ
[miburo] おっ
[gombe] 髪の毛の表現が良いなあ
[miburo] これは非常によいものです
[miburo] ……徳利?
[gombe] んで、自分の腕で確実に胸を隠そうとすると、確かにこれくらい肩が上がるんだなあ。さすがだ。
[Hisasi] なんか酒がとんでますよ
[gombe] 飛んでますよ
[gombe] ひよこさんと一緒に(ぉぃ
[Hisasi] つまりごんべさんはいやーんぽーずをモニタの前でしていましたね
[gombe] その横の未確認飛行物体はおちょこか
[Matuya] コメント:『如月流退魔術を極めた如月尊にしてみれば、0.1秒のうちに十余の物品を投擲し、その全てを本宮和久の顔面に命中させるなど――いと容易きことであった』
[gombe] ええ、もちろん、様々な胸の大きさの場合をも仮定してねっ(ぉぃ >モニタの前で
[Hisasi] お風呂で鉢合わせたのか
[Hisasi] なんてうらやましい
[gombe] ひささん、鼻の下が伸びてますよ
21:31:45 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] (おっとっと
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0064/
[sf] こーしん
[toyolina] 大胆になったものだ、豆柴…
[miburo] 「お風呂に人間が入っている場合、水音や照明の光がドアから漏れ出ることは、経験則上容易に知れるところ、被告人本宮の『故意はなかった』との陳述は疑わしく採用できない」
[miburo] これは事故ではありません裁判長殿!
[Hisasi] うえへへへ
[miburo] いやらしい笑い!
21:34:46 H_AoiSlee -> H_Aoi
[Hisasi] 葵さんいいところに♪
[H_Aoi] もへ?
[HT-Vampir] ……こ、これはっ(汗
[miburo] あとはのこたんに期待だな
[toyolina] スゴイ祭りになっています
[H_Aoi] いま、起床しま
[HT-Vampir] ……豆柴君、南無だっ!
[H_Aoi] え゛
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Miko-sama
[toyolina] はい
[gombe] この左手に持っている手桶のように見えるものは、どうも神式の結婚式などで見る酒を注ぐ容器に似ていないかね?(ぉぃ
[miburo] 僕には城壁の上から油を注ぐ容器に見えます(ぉ
[H_Aoi] げんげふんぐえふんあぁぐえあれ(おろおろおろ
[H_Aoi] なななななんてスバラシイ(おい
21:37:49 Shinroumu -> Shin-BAKU
[H_Aoi] タイヘンな事態が発生中のようだ
[toyolina] おまけ ちゃんとしたらUPしますよ http://friends3rd.img.jugem.jp/20060528_12022.GIF
[H_Aoi] もぐふぅw
[hari] 更に言えば
[hari] みこちのところは、おんなのこしかいないから
[H_Aoi] た、たしかに狭間の2代目お色気担当のような気がしないでもないけれどっw
[H_Aoi] スゴイ事に
[toyolina] 初代誰よw
[H_Aoi] つ |りん姉|
[hari] 別人だと思ったといっても、無理が
[miburo] とよりんはお色気担当。みぶろ、覚えた
21:40:54 Shin-BAKU -> Shinroumu
[hari] いや、無理と言うより、更に問題が
[Hisasi] ワシににもお色気をかくがりょくがほしいのう
[toyolina] ( ゜д゜ )
21:41:47 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 初代に身に覚えがアリマセン
[miburo] リバイバル初登場時のイラストがメイド服なわけですが。
[H_Aoi] まぁ恐ろしく古いEPだからのう >該当部分
[H_Aoi] それにしても、みんなどうしたんだ、火が付いたように描き始めてっw
[toyolina] わざと残した
[toyolina] いやーん。
[miburo] エロに勝る動機なし。
[toyolina] これが効いたようです
[Matuya] くくく。
[toyolina] 作為に勝るきっかけなし
[HT-Vampir] ちゅーか、今度はみこちー祭り開始?(汗
[toyolina] それはおいらの練習の実験台に…>メイド服
[miburo] 萌エロ語り部皐月祭。
[H_Aoi] 祭りのためには
[gombe] みんな三十路な十五の肢体がそんなに良いのかっ
[toyolina] そりゃあ>15の
[H_Aoi] 書いても洒落で済むキャラが必要なのね(笑
[H_Aoi] ごんべしゃん
[toyolina] それはあるね
[H_Aoi] 16ですよw
[gombe] 書いてから気付いたw
[Matuya] たしかに洒落ですむのは大きい。
[miburo] そうさのう
[H_Aoi] キャラにコメディの筋金入ってるからなぁ(爽快笑
[gombe] 確かにねえ。
[gombe] そして
[gombe] 三十路だし?(ぉ
[H_Aoi] なんだか
[H_Aoi] アダルト向けゲームがソフ倫を通すための言い訳のような気がしますよ(お
[gombe] はっはっはっはっはっ(乾笑
[miburo] げえーッw
[toyolina] あるある>言い訳
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] のこにゃんキタw
[hari] 通うのは学園
21:48:31 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Matuya] さあのこの人。
[HT-Vampir] ……タイミング皆いいなーw
[PaLiLitH] 部屋に入るなり衛兵に取り囲まれて槍を突きつけられる。
[miburo] 目をむくようなはづかしい絵を。
[toyolina] やってくれる喃 やってくれる喃 のこの人
21:56:25 Saw -> sawafk
[miburo] 逝った。
[toyolina] 虎眼は刺激が強すぎたか
2006/05/28 22:00:00
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] いーしゃんがきたときのコメントが注目される(お
22:09:39 Yaduka_ -> Yad_Furo
22:18:56 Yad_Furo -> Yaduka
[H_Aoi] 絵をじっくり見てましたが
[H_Aoi] みんなそれぞれ個性あるタッチで
[H_Aoi] いいなぁ
[H_Aoi] まつやさんの絵は肌の質感がいいな
[toyolina] 反芻しているw
[H_Aoi] (もっぐもっぐ
[toyolina] そして
[toyolina] IndividualElevenにCMが入りやがったのでちょっとご立腹w
[H_Aoi] なるほどw
[H_Aoi] 如月流にかかれば洗面器も恐るべき殺人武器となる事も判明
22:39:09 mimifute -> mimimi
22:41:36 + lute_zzz_(~lute@p1206-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:55:28 LunaSleep -> Luna_
2006/05/28 23:00:00
23:07:17 lute_zzz_ -> lute_zzz
23:09:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:24:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
23:24:51 ! TOURUI ("*****")
23:27:01 ! gombe ("Leaving...")
23:27:32 ! NATI ("CHOCOA")
23:30:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:34:08 Ryu_away -> Ryu
23:37:00 ! kisito (Connection reset by peer)
23:38:20 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:45:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
23:55:52 ! MOTOI ("火曜からは交流戦首位攻防デスヨ?")
2006/05/29 00:00:00 end