語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-28をご活用くださいませ。

2006/05/28 00:00:00
[gombe] .rg HA06event
[Role] rg[gombe]HA06event: サボリの学生が笑いかけてくる ですわ☆
[gombe] .rg HA06event
[Role] rg[gombe]HA06event: 分厚い封筒を見つけた ですわ☆
[gombe] .rg HA06event
[Role] rg[gombe]HA06event: 片隅からすばやいはぐれ雀のぬいぐるみがこちらを見ている ですわ☆
[gombe] 少女:「……どこ?」
[gombe] #廃ビルの中。緊迫した空気
[gombe] SE:かさ
[gombe] 少女:「!」(素早く振り向く)
[gombe] ??:「!」(雀のぬいぐるみが動いて、少女を見ていたが慌てて瓦礫の向こうに引っ込む
[gombe] 少女:「待ちなさい、逃がさないんだから! チョトツモウシンイワヲモトースッ!!」(手に持つステッキを一振り
[gombe] #少女の身を包むように巨大なドリルと鋼のキャビンと重厚なオフロードタイヤ数輪が出現し、一体化して小型の野外踏破用重車両と化す
[Hisa_kaki] #上から顔だけでてるとポイント高いです
[gombe] 少女inメカ:「いっけぇー!」
[gombe] SE:どっかーん(吹っ飛ぶ瓦礫、崩れる廃ビルの内壁
[gombe] ??:「!!?!?!」(おびえて部屋の隅にうずくまる、雀のぬいぐるみ)
[gombe] 少女inメカ:「みーつけた♪」(にこやかに
[gombe] (しかし見下ろすように(ぉ
[gombe] ----
[gombe] 以下略。
[gombe] 上から顔だけ出てるのはえーとなんかそういうゲームがなかったか。
[gombe] まあキャラ的にはちと技能値13で収まりにくいキャラっぽいなあ
[ER] …………
00:13:53 kisito -> kisi_huro
[ER] ここで、よく、すずめのぬいぐるみがでてきますものですから
[HT-Vampir] おもろいですねー
[H_Aoi] ビルの壁フッとばすのは13ではきついw
[gombe] いー・様が見てる。
[ER] わたくし、ほんやで、すずめのぬいぐるみってあるのかどーかさがしてしまいました。
[ER] ……あったよ。ぬいぐるみじゃないけど、ちりめんで作る、小物入れのすずめが(汗
[ER] (ので、今の、あああれがふるふる震えてるのか、不憫な……と思ってみていたのだっ!
[ER] <りありずむ<ちとちがう
[gombe] うひひ
[gombe] メカと言っても、メカ的ギミックなでも何やら怪しげな魔法召喚素材、と言う感じで見て欲しいが、そう書けなかったw
[ER] ……ほむ
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060526.html#230000
[gombe] ここでやった「少女」と同じキャラのつもり。
[ER] ……おお
[ER] 魔法少女かあ
00:21:19 Luna -> LunaWorks
00:21:27 LunaWorks -> LunaSleep
[chita] 謎の少女が続々参戦してくる
[gombe] のつもりだったけどね
[gombe] HA06には多分出さないことにしようかと
[HT-Vampir] いっそ西生駒なきゃら?(ぁ
[gombe] うむ
[gombe] それもよいかも
[ER] ……HAのなんばーを、その翼で飛び越えるのねっ
[HT-Vampir] ロマンだw
[gombe] 14歳アメリカ帰り、既にハイスクールの単位を取り始めていたので4月から西生駒1年に編入
[gombe] しかし興味は学問にとどまらず秘儀方面にも
[HT-Vampir] #美影:「あらあら、かわいいお嬢さんね。」(ぉぃ
[gombe] 黄金の夜明け団に入団を志願、入ったのは黄金の夜明け仮面団
[HT-Vampir] にせものっ!?
[ER] …………ちゃんと読もう、入団する団体名
[HT-Vampir] というか、日和のツタンカーメン部!?
00:27:24 kisi_huro -> kisito
00:27:37 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
[gombe] なぜか関西弁の主宰者と江戸っ子の副会頭、40年前の日本語の語彙をふんだんに使った体系化されきった呪文群の数々
[gombe] 彼らがさまよい出てきた多界のルーツを探るべく吹利へと降り立った魔女(戦後日本的)っ娘であった
[gombe] (完)
[gombe] 完じゃないか
[ER] ……
[ER] そしてそこから新たなる始まりがっ
[ER] (ぎゃー
[H_Aoi] ところで
[H_Aoi] 本日のらう゛ぃログは
[ER] ほむ
[ER] ………
[H_Aoi] ひさにゃー使うのかや?
[ER] (ごーごー)
[ER] 葵しゃ、提案だ
[Hisa_kaki] うむ!
[H_Aoi] ほむほむ
[ER] 両方から書くというのも面白いぞ?(にっかり
[Hisa_kaki] ふごぅ
[H_Aoi] B面すかっ(ごふう
[ER] うむ
[ER] (経験者は語る
[Hisa_kaki] えぐえうあう
[H_Aoi] (ごろごろごろごろごろ
[ER] 楽しさ二倍、はずさ二倍だ!
[Hisa_kaki] じゃあ、コクったときにばらそう
[H_Aoi] それはアレですかっ
[Hisa_kaki] ネックレスにしてるあの指輪を
[ER] ……おお!!
[H_Aoi] ままがチャンネル変えた後も?
[Hisa_kaki] んむ
[ER] …………(そっと葵しゃの肩に手を乗せる)
[ER] 葵しゃなら出来るわ
[Hisa_kaki] 実は、これ。と
[ER] 私は、信じている(ぢっと葵しゃを見る)>チャンネルを変えた後も
[H_Aoi] おおおっ ねっくれすだね
[ER] てゆか書くよね?
[H_Aoi] (ごろごろごろごろ…ガン(なにかにぶつけたラシイ
[ER] てか、ぼきですら書いたよ?
[ER] (ぎゃーぎゃー言いつつ
00:36:19 CshopZZZ -> Catshop
[H_Aoi] う、うむ(だくだく流血
[ER] らヴ書きな葵しゃが、己に負けてどうするっ!(どーんっ)
[H_Aoi] くっ(にぎりこぶし
[ER] ……よし決定、と(めもめも9
[chita] メスベタ:「最近元気が無い」
[H_Aoi] ひっw
[chita] メスベタ:「歳かしら。別になんでもないごはんが、おいしい」
[ER] …………
[chita] メスベタ:(米をぱくぱく)
[chita] メスベタ:(湯のみに頭を突っ込んで茶をすする)
[ER] 真帆:「あ、良く食べてくれてる(にこにこ)」
[ER] <言葉が通じてません
[chita] メスベタ:(ぐでー)
[ER] 真帆:「……ん?」
[ER] #手でひょい、と、メスベタをすくいあげて
[ER] 真帆:「どしたの、大丈夫?」
[chita] メスベタ:(弱弱しくひれを振る)
[Catshop] # め、珍しく元気がない
[ER] 真帆:「……え、え、ど、どうしようっ」
[ER] #おろおろ
[ER] #先輩はおしごとちうと見た
[H_Aoi] #てか、霊体にも年が関係するのかっ
[ER] #……無いと思う>年齢
[chita] 赤いのと青いのが近寄ってきて、去っていく
00:40:52 Catshop -> CshopSAN
[chita] メスベタのコメント:「おなかが重い」
[ER] (転倒っ
[Hisa_kaki] たべすぎや
[ER] 真帆:「え、ええとええと……(左右を見て)……と、とにかく、ねてようね、ね」
[ER] #慌てていつものタオルの上につれてこうとして、あ、これじゃダメだ、と
[ER] #他のタオルを追加して、ふくふくにした上に寝せる
[ER] 真帆:「寝てなさい、ね(なでなで)」
[chita] メスベタ:「ぐー」
00:43:48 Saway -> saedead
[ER] こー、先輩が戻ってきたら、速攻で報告するよ>真帆
[ER] 病院もいけないし、薬なんてわからないしーと
[Hisa_kaki] そして先輩が帰る頃にはふっかつしてるメスベタ
[Hisa_kaki] で、ご飯をむさぼる
[ER] がーそ
[ER] 真帆:「あ、あ……良かったあ(ほっと胸をなでおろす)」
00:45:10 saedead -> sawdead
[chita] メスベタ:(釘煮をがつがつ)
[ER] そんなに食べてると、またおなか一杯でふらふらになるぞー(笑
[H_Aoi] #また、ローカルな、つーか魚の佃煮をっw>めすべた
[ER] #倫理的にちょっと問題あり(笑
[H_Aoi] #ちなみに、うちの義母上の釘煮は美味しいです(じまん
[chita] ベタの釘煮だったのか
[ER] いやいやいやいや(汗)>ベタの釘煮
[ER] (いーなああ)>釘煮がおいしい
[H_Aoi] ベタ食べちゃだめー
[H_Aoi] #家の義母上が作る煮豚も美味しゅうございますよ(うふふふふ
[ER] …………
[ER] おさけのさかなばかしあげるあおいしゃであったまるっ
[H_Aoi] いえいえ
[H_Aoi] 釘煮は白御飯にのっけて食べると美味しいですよ
[ER] …………(えうー
[H_Aoi] ちょっとシーズンが過ぎてしまったので入手出来ませんが
[ER] (しくしく
[H_Aoi] 来年はご希望とあれば送りつけましょう >釘煮
00:55:08 ! gombe ("Leaving...")
[ER] え、え、ええええええっ
[H_Aoi] なんと、ここら辺の郵便局は専用のゆうパックがあるのだ >釘煮
[ER] そ、そんなうれしいことっ(踊っている)<もちつけ
[H_Aoi] 来年忘れてたら請求してくだされ(お
[ER] そ、そにゃことがあたら、ぼきなんか、豆柴君あみぐるみ(と強弁)を贈っちゃいますよっ
[ER] (いや、作ったのだじつわ)
[H_Aoi] わははw
[ER] でも、作って思った
[ER] 一応、豆柴君って、髪の毛黒い、とはあるけど、ままの絵では茶色っぽいじゃん
[Hisa_kaki] んむ
[ER] 黒にしたら、なんか違ったの(しゅん)
[Hisa_kaki] ので茶髪にしとこう
[ER] ほむ
[ER] あれはでも、地毛だよね
[H_Aoi] それこそ真っ黒な髪のみこちと良いコントラストかも >茶
[ER] ……ああ
[ER] みこちと豆柴君のあみぐるみをっ!
[H_Aoi] まっくろくろすけな位の黒
[ER] 二人がごーるいんするまでにはっ!!
00:58:10 AbsoLute -> lute_zzz
[ER] <どうする気だよ作ってから……
[H_Aoi] わーw
[ER] うに>まっくろな髪
[ER] だから片帆が、姉の代わりにみこちに簪を持ってゆくのだ
[ER] #片帆:「……どーせさー、ねーさんには、あの莫迦者が買うしさーっ」
[H_Aoi] おーw
[ER] #片帆:(いーんだもん、尊さんなら貰ってくれるんだもんっ(じくじく泣く))
[H_Aoi] #尊:「〜♪(ふんふんと鼻歌歌いながら珍しくファッション雑誌なんか読んでる)」
2006/05/28 01:00:00
[ER] でも
[H_Aoi] #尊:「(髪の毛いじりながら、枝毛のお手入れしてたり)」
[ER] あんまり細い奴だと、みこちの髪で曲がる(ふふり<まて
[H_Aoi] だねぇ
[ER] #片帆:(すたすたすた、と、階段上がって)<多分知恵ちゃんとかには仁義を切った<仁義?
[H_Aoi] 細い髪質とはいえ、腰まであるから量あるし
[ER] #片帆:「尊さん、簪いりませんかっ(涙目)」
[H_Aoi] 尊:「はいいっ(びっくり) え、あ、ええ?」
[H_Aoi] #涙目だからビックリしてわたわたと
[ER] 片帆:「簪、いりませんかっ(えぐえぐ)」
[ER] #その手には、ほっそい簪が(笑
[ER] <こんじょわる
[hari] 『お控えなすって』『お控えなすって』『そちらからお控えなすって』『それではお控えさせていただきやす』
[H_Aoi] 尊:「簪……って、髪に挿す…あ、ソレ、ですか」
[ER] 片帆:「え、えとね、えとね、綺麗な細工だから買ったら、細かったんです(えぐえぐ)」
[ER] #おねーちゃんにと思ったってのは黙ってる
[chita] みこと:(さんざしかと思った)
[H_Aoi] #センセイ質問です、片帆さんは注意力は高いでしょうかw
[ER] #普段は人並み以上です
[ER] #ので、今も、落ち着けば人並み以上に回復します
[H_Aoi] #山査子は屋上のビニールハウスにw
[ER] 片帆:「貰ってくださいっ(ずいっ)」
[H_Aoi] #では、片帆さんは珍しく尊が薄く唇に紅を掃いていることに気付くでしょう(お
[ER] #をを
[ER] #ああ。これは告白の後?(きらりーん
[H_Aoi] 尊:「は、はぁ……良いんですか? こんなに綺麗な…」
[H_Aoi] #でしょうw
[ER] 片帆:「…………?」
[ER] #ずいっと差し出したところで、唇の紅に気が付いたらしい
[H_Aoi] #簪手に取って見てます
[ER] 片帆:「……尊さん?」
[H_Aoi] 尊:「はい?(簪持ったまま)」
[ER] #細いんだけど、先の飾りが、螺鈿で綺麗なお花模様
[ER] 片帆:「なんかいいことありました?」
[ER] #なんもないのにお化粧ときたから、豆柴君と咄嗟に思ったが、いや、習い事とかもあるかなと
[H_Aoi] 尊:「○×△□っえうあ……ななんにも、なないですよっ(声ひっくり返ってる)」
[H_Aoi] #ぼんっと
[ER] 片帆:(すっと片目だけ細めている)
[ER] 片帆:(声がひっくり返って、真っ赤になって、それでもなんかこう嬉しそうで)
[ER] 片帆:「……(ぽむ)」
[ER] 片帆:「で、何て告白されたんです?」
[H_Aoi] 尊:「えとあ、お、お、おちゃ入れまますねっ(慌てて)」
[ER] <ざっくりこー
[H_Aoi] #どんがらがっしゃん
[ER] 片帆:「いや、いーですから、そこに座るっ!」
[ER] (びしっ
[HT-Vampir] #片帆さん、ようしゃねぇ
[H_Aoi] 尊:「(あうあうあう)」
[ER] #真帆が負けるくらいの妹だ
[ER] 片帆:「で、式は何時?(ものっそ真顔で)」
[Hisa_kaki] #はやっ
[ER] #いや、それくらいまでは話してるだろうと
[ER] #ねーちゃそのけーすを考えても<毒されてます自然に
[H_Aoi] 尊:「しっ…(絶句)……て、あの、まだ、そんな(おたおたおた)」
[HT-Vampir] #全ては先輩のせいかw
[H_Aoi] #酸欠の金魚状態
[ER] 片帆:「えー(不服げに)……だって、尊さんの年齢で指輪貰って、それで言うことったらそうなりませんか?」
[ER] #はたちちょいすぎなんで、えんりょがねえ
[H_Aoi] 尊:「だって…まだ、そんなのは…(ぶしゅー)」
[ER] 片帆:「まだったって……本宮さんんだってそういう年齢じゃないですか」
[ER] (ものっそ不服げ)
[H_Aoi] 尊:「だって……まだ、つきあって欲しいって言われただけだし…………あ(自爆)」
[Hisa_kaki] #まだ25歳ですのよう
[H_Aoi] #墓穴掘り
[ER] #20歳と25歳の差は大きい(うむ
[H_Aoi] #うむ
[HT-Vampir] #みそじーめ(ぉぃ
[ER] 片帆:「……なーるほど」(目をきゅっと細めて)
[H_Aoi] 尊:「うう……(ぼぶしゅー)」
[ER] 片帆:「既に、衆目の一致するところだったことを、ようやく口に出して肯定したってとこですか」
[ER] 片帆:「…………(少しはあの莫迦を見習えー)」<とても矛盾
[H_Aoi] 尊:「……(こくん)」
[ER] #あの莫迦(片帆言うところの)=先輩
[H_Aoi] #うひw
[ER] 片帆:「…………(はあ:溜息)」
[ER] 片帆:「……じゃ……まあ、お祝いに、なったかな」>簪
[H_Aoi] 尊:「あり……がとう……ございます(ぺこり)」
[ER] 片帆:「……とりあえず、一歩前進、ですが」
[ER] #すっと顔をあげて
[ER] 片帆:「最後まで油断してはいけません」
[H_Aoi] 尊:「う…ん…(こっくり)」
[H_Aoi] 尊:「さ、さいご?(えとえとえと)」
[ER] 片帆:「……文句あります?」
[H_Aoi] 尊:(ぶんぶん顔を横にふってる)
[ER] 片帆:「じゃ……お墨付きが出たんですから、がっつり誘惑するんです!」
[ER] 片帆:「尊さんは元が綺麗だし、そんな無理やり頑張らなくてもだいじょぶ!」
[H_Aoi] 尊:「ゆっ(ぼふん)」
[ER] <何をどう誘惑しろと(笑
[HT-Vampir] #片帆さん。黒い。
[Hisa_kaki] #きゃあ
[H_Aoi] #こくはくされた後(ままがチャンネルを変えた後)の事を思い出したラシイ
[ER] #いや、こゆのを言わずに裏で手をまわすよーなのが「黒」だ
[H_Aoi] #うむ
[ER] 片帆:「尊さん(ぢっと見る)」
[H_Aoi] 尊:「ハイ(声裏返ってぱくぱく)」
[ER] 片帆:「…………(すう、と息を吸って)」
[ER] 片帆:「総員全力を持って追撃!」
[ER] (それはちがうなんかちがう(汗
[H_Aoi] 尊:「(うつむいて深呼吸してる)」
[ER] #え、え、え、おこった?(えうあう
[H_Aoi] 尊:「Yes Sir! (にっこり笑って敬礼っ)」
[ER] 片帆:(ぐっ:さむずあっぷ)
[ER] ………………
[Hisa_kaki] #ひぃ
[Hisa_kaki] #みこちに迫られてしまう(難易度7
[ER] #ここに、強力無比な同盟が結ばれたのである
[HT-Vampir] #……いつから此処はアーミィになったのよ?w
[ER] #ひさしゃ、そこに、片帆が味方に廻る、で修正ー2だ!<え?
[H_Aoi] 川中島の上杉と武田が手を組んじゃった位強力
[ER] きゃー
[H_Aoi] もしくは
[H_Aoi] ラインハルトとヤン・ウェンリーが同盟?(おい
[ER] …………
[ER] 強力だ
[ER] 宇宙も我が手に握れるって勢いで、豆柴君に突撃!
[ER] ………
[HT-Vampir] 豆柴君、つぶれるな
[ER] それでも抵抗するのが、豆柴君くおりてぃなサイコロなのだっ
[HT-Vampir] ただ豆柴君を浄土へ。南無阿弥陀仏。
[ER] #つーか今まで、抵抗は一発でおっけーだったし(苦笑
[Hisa_kaki] そして背後でこつんと豆柴くんを足でおす先輩
[Hisa_kaki] #一番最後に
[HT-Vampir] こつんじゃなく、場合によっては蹴りになりませんか?(汗
[ER] わはは
[H_Aoi] どろっぷきっく
[ER] それに関しては、真帆ががっつりごーさいんだ
[ER] >後ろから押す
[Hisa_kaki] けっとばしー
[Hisa_kaki] ぐすぐすすなっ
[HT-Vampir] 薗煮さんの熱狂中継でお送りします。
[ER] ……先輩が言うと、説得力大だ(汗
[H_Aoi] 先輩なら
[H_Aoi] ほっとくと他所の奴に取られちゃうよ位いいそうですよ
[ER] (ぷろぽーずから入籍まで一ヶ月くらいの実績が(笑))
[ER] うむ>とられちゃう
[ER] てか、それくらいなら片帆だって言いそ
[ER] (以下略)
[Hisa_kaki] あやつは異常だ
[ER] てか、主にPLの事情でそこまで伸びましたが
[Hisa_kaki] 下手すリャ翌日には婚姻届持ってきそうな勢いだったもんなあ
[ER] そでなかったら、翌日でも出しかねなかったなあと>届け
[ER] (あ、かぶった(笑
[H_Aoi] 即断即決即行動
[H_Aoi] けじめ有るクラス(アレ
[Hisa_kaki] #史久:「どうしてこうも極端なんだろう……」
[Hisa_kaki] #二人とも、と
[Hisa_kaki] #溜息をつく兄貴
[ER] まあ、けじめはきちんとつける>二人とも
[H_Aoi] #二人=せんぱい、豆柴君 ?w
[Hisa_kaki] #あまつさえ上の弟も面倒かけてくれたようなあ、と溜息のお兄ちゃん
[ER] #ある意味ゆっきーも極端だ
[Hisa_kaki] #んむ
[H_Aoi] #花嫁さん奪っちゃったもんねえw
[ER] #でもぼかーおもうです
[ER] #めだたないが、史兄だって極端だ!
[Hisa_kaki] #読み返しても、よくあれかけたなあとおもう
[Hisa_kaki] #えぐっ
[ER] #真帆:「看護婦のコスプレ、だもんねえ(ほぅ)」
[ER] <めもを見つつ
[H_Aoi] #はうw
[Hisa_kaki] #コスプレさせて喜んでますよ、あいつ
[HT-Vampir] #県警捜査1科は数名を除いてラヴぃ。
[Hisa_kaki] #看護婦とかスーツ姿とか
[ER] #真帆:「まともそうなのに、そういうことは結構やるんだよねえ……怖いなあ」
[H_Aoi] #みこち:「(腕組みして豆柴君もそーゆーのが好みなんだろうかと悩んでる)」
[ER] #てか、先輩はそゆことしないぞっ
[ER] >こすぷれ
[Hisa_kaki] #単に手が早いし
[ER] #でも、こすぷれさせないじゃん
[ER] #したら喜んでたけど(事実)
[fukaTypeU] #…………先輩本人がナースとかのコスプレを
[ER] #ぎゃああああああっ
[Hisa_kaki] ぎゃーw
[H_Aoi] #ひっ
[HT-Vampir] #比呂:「女性?許婚居たけど断ってそれっきりっちゃけど。」
[HT-Vampir] ……うぎゃぁぁぁ
[ER] ……真帆がひっくりかえるから止めてください(汗)>ふかにゃ
[Hisa_kaki] #相羽:「そういや警察学校の寮での伝統でねえ、卒業の時に総代(警察学校首席)が女装させられて胴上げするってのがあるんだよ」
01:37:45 ! Ten-Rou ("ゲームの処理をせずにストックが溜まる今日この頃")
[H_Aoi] #みこち:「……なーす?(なーすきゃっぷつけてクリップボードと体温計持ってる)」
[ER] #真帆:「…………はあ?!」>伝統
[Hisa_kaki] #相羽:「幸い俺は成績はさほどでもなかったから」
[Hisa_kaki] #史兄の代だと東っちが被害にあった
[ER] #真帆:(この人、それを回避する為に、手を抜いてたんじゃないでしょうね)
[H_Aoi] #東さんがっ
[ER] #げーん(笑)>あずまっち
[HT-Vampir] ##比呂:「東さん……」(肩ぽんぽん
[Hisa_kaki] #相羽:「てかね、史の奴それ知ってて東っちに首席ゆずったんだよ」
[Hisa_kaki] #わざt
[H_Aoi] げーんw
[ER] #真帆:「……やっぱり、本宮さんって……それなりに……(もごもご)」
[HT-Vampir] ##比呂:「史久さん、そのこと東さんはしっとったと?」
01:39:42 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[H_Aoi] 豆柴君の代は…
[ER] 悪党なんだね、と言いたくて黙る
[Hisa_kaki] #豆柴くんだね
[ER] #おお、可憐じゃないか!<おい
[Hisa_kaki] ##史久:「僕はナイショで教えてもらったので」
[Hisa_kaki] #ほんとはおしえちゃいけない
[Hisa_kaki] #先輩が情報リークしたw
[H_Aoi] 遊びに行ったら、アルバム見せてーとか
[ER] #……誰をたらしこんだんだ、誰を!
[ER] >史兄
[Hisa_kaki] アルバムに
[HT-Vampir] ##比呂:「……で、知らなかった東さんが?」
[Hisa_kaki] 女装してもみくちゃにされてる豆柴が写ってル写真が
[ER] きゃー
[H_Aoi] #尊:「……(じっ)」
[ER] #片帆:「…………」
[ER] #たとえ見ていなくても、ことばたくみにみこちから聞き出すに相違ない!<まて
[H_Aoi] #尊:「……可愛い……(ほぅ)」
[ER] #片帆:(転倒っ
[ER] <まじにこけたらしい
[Hisa_kaki] #史兄のとこのアルバムには
[Hisa_kaki] 女装させられてものごっつ仏頂面の東っちが移った写真が
[H_Aoi] #痘痕も靨盲目状態ラシイですよ
[ER] うむうむ(汗)>仏頂面
[ER] #にゃ、にゃるほろ>あばたもえくぼっ
[H_Aoi] あっはっは>仏頂面
[ER] #真帆:「……てか、どうして、男性って、そうやって女装やらこすぷれやらを喜ぶかなあ」
[ER] 根源的な問い
[Hisa_kaki] #相羽:「まあ、やっかまれるじゃん。総代とかってさ」
[Hisa_kaki] #相羽:「体のいいウサ晴らしみたいなもんだよ」
[ER] #真帆:「うん」
[ER] #真帆:「……そう、だけど」
[Hisa_kaki] #いぢられ総代
[ER] #真帆:「かなり真面目っぽいよね(写真から、女装の際に使われた服を判別中)」
[H_Aoi] #尊:「元々、女性はファッションにこだわったり、化粧で変身願望を満足できますけど、男性はそれが出来ないですしね(くす)」
[ER] ……なんか相当、きっちりした女装服を着てそうだ(笑
[Hisa_kaki] #相羽:「うちの県警お祭好き多いからねえ」
[Hisa_kaki] #協力・吹利県警勇士
[Hisa_kaki] ♯有志だ
[ER] #……いや、ある意味正しい>勇士
[H_Aoi] #尊:「それに、真面目な人の違う一面を見るのは楽しいですから(くすくすくす)」
01:45:00 ! hari ("Leaving..")
[ER] …………
[ER] こー
[chita] こけっこ
[fukaTypeU] #まー、研修医一同女装させられましたよ? >送別会
[ER] あれだ、先輩と二人っきりになったら訊くよ、真帆が
[ER] #げーーーーーっ>女装
[Hisa_kaki] 事実は小説より奇なり
[H_Aoi] #えーと、むかし勇魚さんに
[ER] #真帆:「……こういう服って、そんなに魅力的なの?」
[H_Aoi] #塗られましたよw >顔
[ER] #……女装って、でも、やらされてハマる人がいるからなあ(汗)
[Hisa_kaki] #相羽:「さぁ、でもまあみんな面白がってたねぇ」
[ER] #真帆:「…………(なんか複雑な顔)」
[ER] #だてー、めいどふく大好きなんですものっ>先輩
[H_Aoi] #昔、地元のお祭りで踊りをやる際に、近所のおばさん方に顔塗られたんですが
[ER] #ほむ>顔を塗られる
[H_Aoi] #「……(塗りつつ)…あたしよりファンデーションののりがいいわぁ(ぐいぐい)」とやられて
[H_Aoi] #かなーり凹んだ覚えが orz
[ER] #肌が綺麗だったのね(にこにこ
[ER] <おいうち
01:48:17 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] #
[ER] だって、ねえ
[H_Aoi] #お陰で
[chita] 脂肌だったらしい
[ER] 肌の肌理は、男女でどうこうってもんじゃないし
[H_Aoi] ニキビは無かったので、塗りやすかったラシイですよ
[ER] ああ
[ER] もちはだだたのかー<まてちがうだろ
[H_Aoi] おまけに、眉毛が濃いので、整えやすかったらしい
[ER] ………
[ER] つ[アオザイ]
[ER] (ちゃいなどれすよりはましかなーと)
[H_Aoi] いーやー(がくぶる
[ER] え
[ER] そしたらちゃいなのほうがっ?!<曲解
[H_Aoi] せめて
[H_Aoi] 女形にシテクダサイ
[ER] みゅ?
[ER] えーーー
[ER] …………ああ、じゃあ
[ER] 緋縮緬の長じゅばんに、ぎゅっと半帯を締めて!
[H_Aoi] ひーw
[ER] (あれだ、お女郎さんの格好ですねっ(笑))<だがらー
[ER] ……きゅぅ
[ER] ああだめだ
[ER] ねむねむで己のなけなしの理性が壊れている
[H_Aoi] 私の女装が頭の中でグルグルですか>だめだ
[Hisa_kaki] #相羽:「……まあ、俺もいつだったか県警の忘年会で女装させられたよ?」
[ER] #真帆:「?!」
[Hisa_kaki] #チャイナドレスきせられたらしいよ
[ER] #めがてん
[H_Aoi] 先輩のは
[ER] #ぎゃー
[H_Aoi] サマになりすぎて怖いですよw
[ER] #真帆:「え、え、え、あの、どんなのっ?!」
[Hisa_kaki] #しかも有志の婦警さんに化粧までしてもらって
[ER] #……綺麗だったろうなあ(汗
[Hisa_kaki] #相羽:「……真っ赤なチャイナドレス」
[Hisa_kaki] #ちゃんと仕立てたらしい
[ER] #真帆:「しゃ、写真とかあるのっ?!」
[ER] #もー、つかみかからんばかりに(おい
[Hisa_kaki] #相羽:「………………みたい?」
[Hisa_kaki] #あるらしい
[H_Aoi] #きっと、みこちは豆柴君の部屋でアルバムとかで見てそうです
[ER] #真帆:「うんっ(深く頷く)」
[Hisa_kaki] #やれやれとアルバムを見せてくれますw
[ER] #うわーっと見て
[ER] #見て
[Hisa_kaki] #こースリット入った真っ赤なチャイナドレスに羽扇子持って、
[ER] #うぎゃー(笑
[Hisa_kaki] #顔もばっちり化粧させられてます
[Hisa_kaki] #シャドーいれて口紅ぬられて
[H_Aoi] #うきゃんw
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #こー、最初は、うわー綺麗だー、と、感嘆しきりだった表情が
[Hisa_kaki] #髪に金ラメとかふきつけられて
[ER] #だんだん、こう、口元がへの字になって
[H_Aoi] #うーわーw
[ER] #だんだん、視線が下向きになって
[Hisa_kaki] #相羽:「どしたん?」
[ER] #真帆:「…………相羽さん、女性にしても、綺麗なんだよね」
[Hisa_kaki] #相羽:「…………そこは喜んでいいのか微妙なんだけど」
[ER] #真帆:「褒めてる、んだけど」
[ER] #ほめてないほめてない(汗
[ER] #真帆:「…………………(無言)」
[ER] #つりあってねーとか思ったらしい
[ER] #真帆:「……相羽さん、グインサーガ読んだことある?」
[Hisa_kaki] #相羽:「どした?」
[Hisa_kaki] #相羽:「んー、それは読んでないな」
[ER] #真帆:「……あの中にね、ある王女様が、父親の王様と話してるシーンがあってね」
01:58:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_kaki] #相羽:「うん」
[ER] #真帆:「政略結婚だから……って出てきた相手が、すごい美形の王子だった時に、王女様が言うの」
[ER] #真帆:「客という客が、夫の美貌を褒め称えるようなら、自分は夫の顔にお酒でもぶっかけたい、って」
[Hisa_kaki] #相羽:「ふぅん」
[ER] #真帆:「そこまで極端じゃないし、相羽さん女性に見えるよーな顔じゃないけど」
2006/05/28 02:00:00
[ER] #真帆:「………………なんか」
[ER] #千夏ちゃんが怒るはずだよなーとか
[ER] #言わないけど(笑
[Hisa_kaki] #相羽:「…………」>指先で顎なでる
[ER] #真帆:「……釣り合ってないって、怒る人が居るの、わかる気がする」
[Hisa_kaki] #そんなこというとちうしちゃうだろ
[ER] #だって、言わないでうぢうぢしててもするじゃんっ
[Hisa_kaki] #えう
[Hisa_kaki] #相羽:「それ、決めるの俺だから、ね」
[Hisa_kaki] #ちう
[ER] #真帆:「………………」
[ER] #真帆:「……面倒じゃ、ないよね?」
[Hisa_kaki] #相羽:「全然」
[ER] #てんてん分、凍って、復活してから(笑
[Hisa_kaki] #でこにちう
[ER] #だー
[Hisa_kaki] #だてー(涙
[H_Aoi] #真帆さん泣かせたら、般若となった某退魔師嬢が迫るところですが そんなことは無いようなので退散w
[ER] #ぎゃーーー(会えs
[ER] #真帆:「……重くない?」
[ER] #真帆:「こう……世界って、重くない?」
[Hisa_kaki] #相羽:「お前さんとなら平気だね」
[HT-Vampir] ……うわーー、いっちゃう、それをw
[ER] #真帆:「……あたしは、へたってるのに(苦笑)」
[H_Aoi] #流石流石
[ER] #いや、言われなれてるから、言い返せる(吐血)>真帆
[ER] #そんなとこで耐性つけるなーーっ
[HT-Vampir] うむ、耐性がついたなw
[Hisa_kaki] #相羽:「そら、ヘたった分支えるよ」
[H_Aoi] #真帆さん>>>>>>みこち
[Hisa_kaki] #相羽:「旦那だしね」
[H_Aoi] #耐久力
[ER] #い、いつのまにっ(笑)>耐久力
[ER] #真帆:「…………(ぺこん)」
[ER] #黙って一礼する
[ER] #流石に耳まで真っ赤(笑
[Hisa_kaki] #で、笑ってほっぺなでなでしてる
[ER] #そこですとっぷー
[Hisa_kaki] 停止
[ER] (えうえう
[ER] ……停止してもらえたので
[ER] そろそろたいむりみっとなので、ねまするー
[Hisa_kaki] きっと女装は県警面子のほとんど経験してる
[Hisa_kaki] おつつ
[HT-Vampir] おやすですー
[ER] …………まま(蒼白)
[Hisa_kaki] 中村さんも若い頃やらされたらしいよ
[ER] ………………中村さんも??
[ER] ぎゃーーーー
[Hisa_kaki] 丹下さんのころはなかったようだが
[ER] #千尋:「ふふっ(写真をみている)」<おひ
[ER] ……ああ!
[Hisa_kaki] #ものごっつ仏頂面でガン飛ばしてる中村さん(女装
[ER] それ、奥さん知ってる?>女装
[H_Aoi] ひい
[HT-Vampir] #ぶっw
[Hisa_kaki] 知ってるw
[ER] ……
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/mikoto0527.jpg  みこちラフ
[ER] きゃーーーっ
[H_Aoi] わっw
[Hisa_kaki] おお
[H_Aoi] びっくりびっくり
[HT-Vampir] 素敵っ>みこちー
[ER] かっこいいわーーっ
[ER] (ほれぼれ
[NATI0] オオ、かっこいい
[toyolina7] 光速!
[H_Aoi] ちょうど、Tシャツの上になにか羽織ったモデルを探してみてましたのでビックリ
[H_Aoi] 深謝でございます
[miburo] 描きなれてないと、どこが微妙なのか自分でわからないのがミソ
[ER] 簪を使って髪の毛をまとめてるところに、己としては感動してたり(笑
[ER] <そこかよ
[H_Aoi] 髪を上げている絵は初めてですよ
[miburo] ああ。簪の話をしてるんで描こうと思ったから。
[ER] きゃー(欣喜雀躍
[H_Aoi] 巻風のスカートも良い感じに
[miburo] あの髪の量だとそうはとまらんので、片方だけうp。
[H_Aoi] くぅ(PL冥利
[ER] うにうに
[miburo] このスカートは今日見たエゴイストのスカート。
[ER] 似合ってるー
[H_Aoi] こー、ごてごてせずにサッパリした雰囲気がいいのう
[miburo] 一番似合いそうな人がみこちだったのよ。
[H_Aoi] わーい
[ER] みぶろっち、すげー(尊敬っ)
[ER] (いやまじにっ!!)
[miburo] 知覚→記憶→想起→描画することで、一流デザインがここまで劣化する!www
[H_Aoi] #みこち:「……(三つ指突いて深々)」
[ER] ……ああ、落ちる前に、眼福でありまいた
[ER] #しとらんしとらん(笑)>劣化ってああた
[toyolina7] 記憶と想起の間にググるを入れると復活するよ!
[miburo] それだ!w<ぐぐ
[ER] いかん、まじに時間なので、ねまするるー
[H_Aoi] 誠にもって >眼福
[ER] であー
[H_Aoi] おつつー
[Hisa_kaki] おややん
[miburo] おつん
[toyolina7] おつかれさまー
02:16:19 ! ER ("片帆:「きゃー、尊さん、やっぱ美人っ(ぐっ)」<萌えている(汗)")
[miburo] あまり十代には見えないねw
[H_Aoi] 二十歳くらいですかのう、パッと見
[toyolina7] 22とかそれくらいかなと
[H_Aoi] それにしても、深謝深謝でございます
[miburo] いえいえ
[H_Aoi] この、千緒様にも通じるタッチはファンでございますよ
[miburo] 恐縮です
[HT-Vampir] うーん、絵私はド・下手だしなぁ。
[toyolina7] じゃあ今日のみこ様というぺーじを
[H_Aoi] うひいw
[toyolina7] 作成ボタンに手が伸びる〜うひひ
[Hisa_kaki] うへへ
[H_Aoi] 時々千緒様のように名言をのたまわねばならんではないかっw
[chita] 蓄積される失敗談
[toyolina7] それw>失敗談
[H_Aoi] ぎゃーw
[toyolina7] 今月のみこ様 (こけ画像) いやーん
[toyolina7] ニヤニヤ
[miburo] よこしまだっw
[miburo] 転んでいただけば良いわけですね。
[H_Aoi] 横島と言おうか真っ当と言おうか
[H_Aoi] みこちは
[miburo] よーしお父さんミニスカでころんでもらうぞー
[H_Aoi] いつも全力投球だから
[toyolina7] さむずあっぷ!
[H_Aoi] 転ぶときも全力で
[miburo] 5点着地
[H_Aoi] 承認(巨大判子べたん
02:26:08 CshopSAN -> CshopZZZ
[toyolina7] じゃあページ作成しますわね
[chita] いじめだ
[toyolina7] ここで保存を押せば…ククク
[Hisa_kaki] ぱんつがみえそうなとこは豆柴ガード
[miburo] じゃあ見てるんですね
[Hisa_kaki] きゃー
[NATI0] またしてもパンツは見れないのか……byおぼうさん
[toyolina7] 場所を確認するために一度は見ているはずである
[toyolina7] いや、二度か
[toyolina7] 1 見えてる、隠さなきゃ
[Hisa_kaki] ヒロインはパンツ見せちゃいけないのです
[toyolina7] 2 周囲を確認して、よしここなら見えない!
[H_Aoi] ヒロインの特権として
[H_Aoi] 見えるときは隠される:3 というのが
[miburo] ポリゴン一体成型:3 じゃないんですか
[kurow] 画面の前を横切る何か
[H_Aoi] わーw
[toyolina7] つ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Miko-sama
[H_Aoi] 「いやーん」って!w
[Matuya] 予約されている(w
[NATI0] www
[miburo] これはあれですか。
[miburo] 絵が描ける人はみんなでみこちのはづかしい絵を描けという。
02:33:11 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Matuya] そういうことか。
[toyolina7] ウヘヘ
[kurow] みんな大変だなあ。
[Hisa_kaki] うひぃ
[HT-Vampir] うわ(汗
[kurow] ここにいるだけで四人かー。
[Hisa_kaki] まめしば:「だめだめだめっ」
[Hisa_kaki] #ぢたばた
[Hisa_kaki] つまみだされるまめしば
[NATI0] み、みこちの、は、はづかしいえ……?(はあはあ)
[miburo] はいはい、あっちいってようね
[Matuya] だめといわれても喃。
[NATI0] おでにも、みせて、ください
[miburo] 構想を練ろう
[toyolina7] #虎眼がいるw
[NATI0] #追放されました
[Hisa_kaki] 「かずひさくんのえっち」>台詞のみで勝負
[miburo] #あっちいってよね、は豆柴向けです
[Hisa_kaki] しかしそんな状況にもちこめる可能性は限りなく低い
[miburo] 神風の術、か……
[miburo] 偶然通りがかった少年執事が。
[H_Aoi] (はなぢはなぢ
[toyolina7] ひっそりとみこ様が更新されているッ
[HT-Vampir] (後頭部を(ハンマーで)叩いてあげる>あおいさん
[H_Aoi] #・)V
[NATI0] ここにいてもいいのか(涙)
[chita] まーた絵ソフトが固まった
[toyolina7] 02:35 Hisa_kaki が言う : 「かずひさくんのえっち」>台詞のみで勝負
[toyolina7] これを今月のテーマにしましょう
[HT-Vampir] 後数日の今月。
[toyolina7] ニョホホ
[Hisa_kaki] きゃーw
[H_Aoi] きゃーw
02:55:32 ! NATI0 ("CHOCOA")
[H_Aoi] ぎゃーw
[H_Aoi] #ただいまちたしゃより絵が送られてまいりました(w
[toyolina7] はええw
[H_Aoi] #蛇がイタw
[toyolina7] ぎゃーw
[chita] テーマから外れました。
[chita] 「きゃー」じゃなかったの?
[H_Aoi] わーw
2006/05/28 03:00:00
[H_Aoi] でも、ちたしゃの絵は味があって好きだなぁ
[toyolina7] upup
[H_Aoi] やはり、それはご本人から
[toyolina7] 蛇ガキタw
03:18:45 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[chita] どうしたもんかな。あおいさんにあげてもらうか
[chita] sfさんにも一応送信しておこう
[kurow] 便乗してリハビリを試みたけどもどうも決まらないので寝よう。アディオスカーボウイ。
[chita] 私は諦めません
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000100.png
[chita] れっちゅーごーkurowさん
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000101.png
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000102.png
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000103.png
03:23:52 kurow -> deadkurow
[chita] いえー
[H_Aoi] わおー
[H_Aoi] パワーの有るラインがいいですの
03:26:00 ! H_Aoi ("みこち:「(深々と深謝)」")
[toyolina7] せっかく下絵が出来たのに当人がいないぜ!
[Matuya] もっといやーんな感じにしてくれという声なき声が聞こえます。
03:29:37 ! Hisa_kaki ("和久:「……やっと言えた」")
[toyolina7] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060528_12022.GIF
[toyolina7] いやーん
[toyolina7] こうですか、わかりません
[Matuya] 親指が五本あったら皆たてているところなのだが。
[toyolina7] 「かずひさくんのエッチ!!!!!!!」
[toyolina7] これくらいはいったか
03:31:10 ! HT-Vampir ("唯鋼:「いやー、なんてかあれですよ、蒼雅家の当主の交代原因は何か因果めいてますよ?」")
2006/05/28 04:00:00
[Matuya] ラフったが手間食いそうだなこれ。
[toyolina7] 手間くうとは?
[toyolina7] 仕上げるのにって意味ですか
[Matuya] カラーにして水滴つけたら面白そうだなとかよからぬことを。
[toyolina7] なにやらよからぬ期待をしてしまった
04:17:46 + chita(~chita@t113042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00812.jpg
[toyolina7] これはスゴイ
[toyolina7] スゴイスカートの後ろ側の記事w
[toyolina7] 生地w
[toyolina7] このスカートに技能がついてるとしか思えん…
04:58:42 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/28 05:00:00
2006/05/28 06:00:00
06:39:22 mikeAway -> mikeyama
2006/05/28 07:00:00
07:07:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/28 08:00:00
08:12:51 ! mikeyama ("再起動")
08:23:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/05/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:38 MorrisZZZ -> Morris
2006/05/28 10:00:00
2006/05/28 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:52:21 Morris -> MorisDEAD
10:58:18 + chita(~chita@t597001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/28 11:00:00
11:03:31 fukaFuton -> fukaWork
11:07:12 + fukaType0(~fukanju@p8219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/28 12:00:00
12:06:21 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:13:27 fukaType0 -> fukaHP
12:26:07 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:32:35 fukaWork -> fukaFuton
[H_Aoi] ひさにゃーひさにゃー
[H_Aoi] 此処の今朝のログを見たかい?
[H_Aoi] タイヘンな事が
[Hisasi] ふみゅ
[Hisasi] どれどれ
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] (ごふっ
[H_Aoi] わーん、つー(カウント
[Hisasi] (ぴくぴく
[H_Aoi] みんな凄いなぁw
[Hisasi] 豆柴を失血死させようという陰謀だ
[H_Aoi] でも、ままはよろこんでいるようだ
[H_Aoi] うひひ
2006/05/28 13:00:00
13:03:43 fukaFuton -> fukaYMZK
[chita] その動きに乗りそこなった
13:05:15 fukaHP -> fukaAway
[Hisasi] ぎゃははははははhh
[Hisasi] みこちかわいー
[Hisasi] >ちたさん
[H_Aoi] 台詞は
[H_Aoi] 「きぃゃぁぁぁぁあっ」ダネw
[chita] 豆柴を失血させにゃならんの?
[Hisasi] (だくだくだく
[chita] 私という知性が如月尊について知っている事実は限られていて、それは豆柴を悩ませる目的に直結するものではない
[chita] 蛇が苦手、生花店の経営者、実年齢30歳だが肉体年齢が10代
[chita] 花を食べると変な顔をする
2006/05/28 14:00:00
14:15:31 Hisasi -> Hisaway
14:55:31 ! chita (EOF From client)
2006/05/28 15:00:00
15:23:10 deadkurow -> kurow
15:27:39 Hisaway -> Hisasi
15:35:03 ! sawdead ("Seeya!")
15:36:31 toyo3ep -> toyolina7
[toyolina7] そして昨日の宴の成果を
[toyolina7] wikiるか(うしし
[H_Aoi] うはーw
[H_Aoi] 冥利冥利w
[toyolina7] kurowさんの魔性のスカートがすげえよね
15:44:37 + chita(~chita@t007188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] うっかりはくとタイヘンな事に
[toyolina7] 肝心なところはちゃんと隠してくれるベリースカート
[toyolina7] ちたさん、昨日の絵はWikiってもよろしいですか
[chita] はい
[chita] どの絵だろうと言うと色々ばらまいてるのだと思われそうだな
[chita] Jzpaintがいちばん気楽に描けるからずっと使っていたいんだけど、どうにも安定してないのはなぜだろう
[chita] ソースを最コンパイルしたらいいのかな……と思ったら、そうだった。PCのHDD死んだんだった
[chita] とほほ
2006/05/28 16:00:00
16:01:24 kurow -> kurowAway
16:01:59 ! kurowAway (EOF From client)
[chita] うう、うええええん。ダウンロードした商品があ
16:08:27 + hari(shiva@FLH1Afw012.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/05/28 17:00:00
17:02:53 toyolina7 -> toyodinne
17:18:26 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
17:28:06 MorisDEAD -> MorrisAsh
17:38:22 H_Aoi -> H_AoiSlee
2006/05/28 18:00:00
18:01:34 mikeyama -> mikeAway
18:13:23 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:30:00 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:46:46 MorrisAsh -> MorisDEAD
18:58:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
2006/05/28 19:00:00
19:11:26 toyodinne -> toyolina7
19:14:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3058-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:15:48 ! toyolina7 ("晒せ生き恥 http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina ")
19:20:17 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:31:50 mikeAway -> mikeyama
19:42:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:44:10 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:44:25 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] HA06に
[mikeyama] 本屋経営っていますか?
[mikeyama] >PC
[toyolina] 本屋経営
[toyolina] 阿弗利加堂? あふりかどう
[toyolina] 古書店。
[mikeyama] .rg 阿弗利加堂
[Role] rg[mikeyama]阿弗利加堂: ですわ☆
[toyolina] Wikiにはソレしか乗ってないですが
[mikeyama] なるほど
[toyolina] 本と言えばERさんでありますから聞くとよろしいかとw
[mikeyama] 誰が経営だろう
[mikeyama] ERさんかな
[toyolina] データがないですね
2006/05/28 20:00:00
[PaLiLitH] 私でした。
[NATI] 自首ですか。
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] 古書店かあ
20:12:10 CshopZZZ0 -> Catshop
20:20:14 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:27:46 Shin-BAKU -> Shinroumu
20:30:05 Catshop -> CshopAFK
20:38:56 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:40:12 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:42:23 ! mikeyama ("うううう")
20:53:07 fukaAway -> fukaGor
20:53:18 fukaGor -> fukaGoro
20:53:24 fukaYMZK -> fukaFuton
20:54:52 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
20:56:14 + chita(-chita@220.210.2.1) to #HA06-01
2006/05/28 21:00:00
21:14:53 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:23:52 Shin-BAKU -> Shinroumu
[Shinroumu] #こちらにてお願いします。ひさしさん、ちひろさん
[Hisasi] うに
[HT-Vampir] みゅー。
[Shinroumu] #残念ながら、おいらはまだまだ手が離せませんが
[HT-Vampir] #はぅ。
[Shinroumu] #よし、安心は出来ないけど、出来る状態になりました
[HT-Vampir] はいー
[sf] ああそうだ
[Shinroumu] ##はい?
[sf] 小説が上手く新着にのらなかったのは、題名に半角中黒(・)が使われてるというのもあるのかも知れない
[sf] はんかくだめねー
[Shinroumu] 了解
[Shinroumu] ##一応あれから続く(予定)としましては、つららんから無理やり聞き出したきょうか♪は
[Shinroumu] ##自分から県警に出向きます(私用まで検事部屋に呼び出すのはちょっとね……w)
[Hisasi] うに
21:31:45 Yad_away -> Yaduka
[kisito] しんろうむさん、別にコメントアウトは要らないのでは?
[HT-Vampir] はーい
[Hisasi] まあ普通に応接間にとおされるんじゃないかのう
[Shinroumu] んで、つららんも(きょうか♪に脅されて)変装&猫かぶりして証言台として県警に出向いてます。よろしいですか?
[Hisasi] うい
[Shinroumu] いや……まだコメントアウトの概念が(汗
[kisito] 普段から付ける必要は無い。
[Shinroumu] うぃ
[Shinroumu] ……では、始めます
[Shinroumu] ―――――
[kisito] #メインの話なのにつけてると読みにくいし。
21:34:46 H_AoiSlee -> H_Aoi
[HT-Vampir] #会話に割り込む場合なんかにつかいますね
[Shinroumu] #そうですか……了解
[Shinroumu] 玖皇崋:「悪いわね、わざわざ時間割いて呼び出して (一瞥)」
[Hisasi] 和久:「いえ、お話とはなんでしょう」
[Hisasi] 居住まい正して
[Shinroumu] 玖皇崋:「(手をひらひらと振る)楽にしてていいわよ」
[HT-Vampir] 比呂:「お言葉に甘えるとよ」(力抜いてる
[Shinroumu] 玖皇崋:「そう……手身近にに言うわ。零課……出動できるわね?」
21:37:49 Shinroumu -> Shin-BAKU
[Hisasi] 和久:「…………どのような事態が?」
[Hisasi] #説明してた?
[Shin-BAKU] #してません。慌ててたので省いてしまいました
21:40:54 Shin-BAKU -> Shinroumu
[HT-Vampir] 比呂:「仕事って言われたら何時でも出動するとよ。当たり前やけどね。けど状況説明はしっかりしてほしかねー。」
[Shinroumu] #って、今から説明すれば言いか
[Hisasi] #Nmu
21:41:46 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[HT-Vampir] #ですねー
[Shinroumu] 玖皇崋:「(疲れたように溜息)私の身内にね……一人ドジを踏んで悪霊“まがい”のモノを手に入れた馬鹿(つららん)が居るのよ」
[Hisasi] 和久:「もしや……憑かれた、ということに?」
[HT-Vampir] 比呂:「(……これは、なんか民間の退魔業者でもいい気がするとばってんねー。まぁよかけど。)」
[Hisasi] #民間だとお金かかるじゃん
[HT-Vampir] #そーですね(ぉぃ
[Shinroumu] 玖皇崋:「仮に『憑かれてた』ら、こっちでやってるわよ……」
[Shinroumu] #むぅ……その点は考えてなかったw(ぁ 金持ちなのに、渋ってるみたいだw
[HT-Vampir] 比呂:「憑かれてないけど、持ってるだけって事とね?」
[HT-Vampir] #気にしちゃ駄目ですよ、PC発言でPL発言じゃないですからっ(ぉぃ
[Hisasi] 和久:「その品の方は」
21:48:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] 玖皇崋:「目の前にあるじゃない。これよ (そう言って、布を取る)」
[Shinroumu] #毒々しい、ピエロの絵。描写は小説参照
[Hisasi] 和久:「……これが」
[HT-Vampir] 比呂:「……趣味悪かねー、しかも嫌な。」(これは……
[Shinroumu] 玖皇崋:「ね、今まで何にも『感じなかった』でしょう?」
[Hisasi] 和久:「はい……」
[Hisasi] #開眼してチェックしようかのう
[Shinroumu] #……取り敢えず、ちょっとまだやめてください。経緯話すのがが先なので
[Hisasi] #うい
[HT-Vampir] #あー、風呂に呼ばれました(汗
[Hisasi] #じゃあ話をきいてるということで
[HT-Vampir] #先に経緯はなして置いてください(汗
[Shinroumu] #了解
[Shinroumu] 玖皇崋:「ったく、何処で手に入れたんだか……全く悪趣味な絵よ」
[Shinroumu] #吐き捨てる
[Hisasi] 和久:「……(じっと聞いている)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「っと、まだ話してなかったわね。手嶋事務官、資料を」
[Hisasi] #いたのかw
[Shinroumu] 則弐:「どうぞ、少々薄いですが……(二人に紙切れに等しい資料を渡す)」
[Shinroumu] #居なければ、勝手に県警に出向けませんw
[Hisasi] 和久:「ありがとうございます」
[Shinroumu] #あくまでお忍びの私用なので
[Hisasi] #ならよかった、安心する
[Hisasi] #主に豆柴が
21:56:25 Saw -> sawafk
[Shinroumu] 玖皇崋:「それだけよ。この絵のタイトルは『クラウン』」
[Shinroumu] 玖皇崋:「作者は不明、何年の制作かも不明。鑑定すれば何とかなるんでしょうけど、生憎まだ使ってないわ」
[Hisasi] 和久:「いわくつきの絵、ですか」
[Shinroumu] 玖皇崋:「いわく……と言うよりは、いわくも『何もない』のよ。判ってるのはタイトルぐらいかしらね」
2006/05/28 22:00:00
[Shinroumu] 玖皇崋:「そうね……いわくと言えばあるかもしれないわね。資料を見れば判るわ」
[Shinroumu] #促す
[Hisasi] 和久:「拝見します」
[HT-Vampir] 比呂:「どうも」
[Shinroumu] #そこにかかれているのは簡単に
[HT-Vampir] #ただいまです
[Hisasi] #おかか
[Shinroumu] #『前の持ち主(ドイツ酒場の主人)は、絵を手渡したその日に死亡……』
[Shinroumu] #おかえです
[Shinroumu] 玖皇崋:「……とこれだけかしら」
[HT-Vampir] 比呂:「簡潔かつ、嫌な言葉やねー」
[Hisasi] 和久:「……突き詰めた状況を調べたいところですね」
[Hisasi] #考え込みつつ
[HT-Vampir] 比呂:「うん、足りんね、情報」
[Shinroumu] 玖皇崋:「こっちで調べれたのがこれだけなのよ。前の持ち主であるその主人も、生前は」
[Shinroumu] 玖皇崋:「その前の持ち主は『いなくなった』って言ってたみたいだし」
[Hisasi] 和久:「……成る程」
[Hisasi] #じゃあ絵を魔眼で視てみるかのう
[HT-Vampir] 比呂:「……わかりやすかね、要らん方向で」
22:09:39 Yaduka_ -> Yad_Furo
[Hisasi] 和久:(部屋に他に一般人がいないのを確認して)
[Hisasi] #糸目オープン
[Hisasi] #右目に青い魔眼
[Hisasi] 和久:「……」>じっと絵を視てみる
[Shinroumu] 玖皇崋:「見えた? 少なくとも私には見えなかったわ」
[Hisasi] 和久:「……この絵自体には感じませんね……」
[Hisasi] #絵をじっと睨んだまま考え込む
[HT-Vampir] 比呂:「んー、直接なものではなかとかね……」
[Shinroumu] 玖皇崋:「そう、手の施し様がないのよ。いっくら結界で縛り付けたからって、文字通り『ゼロ』ならば、何をやったって『ゼロ』よ」
[HT-Vampir] 比呂:「遡れないのはきつかねー……」
[Hisasi] 和久:「そうですね」
[Shinroumu] 玖皇崋:「一応、この絵を手に入れた……つまり、現所有者(つららん)を(無理やり)県警に連れてきているわ」
[Hisasi] 和久:「はい」
[HT-Vampir] 比呂:「ふむふむ。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「アイツの証言が頼りなのよ。実際、『実害』があった“らしい”し……」
[Hisasi] 和久:「実害があったのなら、そこから正体を探る道もありますし」
[HT-Vampir] 比呂:「頼みの綱はそこやね。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「だといいんだけどねぇ……(アイツも一応、貘なんだし……それなのにドジって判らなかったからここに持ってきてるのよ)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「今すぐに聴取をお願いできるかしら……と言いたいんだけど、注意事項がいくつかあるわ」
[Hisasi] 和久:「はい?」
[Shinroumu] #目が細くなる
22:18:56 Yad_Furo -> Yaduka
[Shinroumu] 玖皇崋:「その所有者なんだけどね……高校三年生、大学受験真っ只中なのよ。この意味がわかるかしら?」
[HT-Vampir] 比呂:「わからんちゃけど?」
[Hisasi] 和久:「ええと、言ってはいけない言葉とか」
[Hisasi] #おちるとかすべるとか
[Shinroumu] 玖皇崋:「(あいつのことだから、いい薬だわ)あくまで、慎重にやって欲しいわ。幸い、私の身内だからいいものの……普通の学生だったら、まず警察に呼び寄せるだけでも上が大問題なんだから」
[Shinroumu] #上層部が騒ぐって意味ですw
[HT-Vampir] 比呂:「了解したとよ。」
[Hisasi] 和久:「わかりました」
[Shinroumu] 玖皇崋:「ハンっ、ジレンマね。お前達の眼に見えないモノを処理してるというのに……眼に見える部分だけで勝手に判断する……おかしな話だわ」
[HT-Vampir] 比呂:「まぁ、組織なんて理不尽なものやけんね。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「こんな時こそ、警察内の地位と言うものが役立つんだけどね(和久を睨む)」
[Hisasi] 和久:「…………はい(汗」
[Hisasi] #まあ、恐らくまだ合格前だろう
[HT-Vampir] 比呂:「まぁ、それはよかけん、仕事の方を。」
[Hisasi] #六月くらいになったら巡査部長試験うかったことにしてしまえ
[Shinroumu] 玖皇崋:「まぁいいわ。それともう一つ。『絵が手軽に持ち出せた』このに気をつけなさい」
[Shinroumu] #ははは……w
[Hisasi] 和久:「……そうですね、注意しあmす」
[HT-Vampir] 比呂:「はいさ。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「簡単に持ち主が変えれる。そして、手放したその持ち主は、必ず……『死ぬ』。だから、私も迂闊な処理が出来なくて困ったのよ」
[HT-Vampir] 比呂:「まぁ、とりあえず先にすすまんとね。長引かせるとよけいしろしか。」
[Shinroumu] 玖皇崋:「そうね。悪いけど、念には念を入れてあいつの所まで運んで頂戴 (絵に目配せ) 本来なら、手嶋事務官に持たせたかったんだけど…… (事務官を見る)」
[Hisasi] 和久:「俺が運びます」
[Shinroumu] 則弐:「ギロ! (殺気)」
[HT-Vampir] 比呂:「死ぬのは嫌やけんね。」
[Shinroumu] >きょうかに対して
[HT-Vampir] >てじまさんに
[Shinroumu] 玖皇崋:「(おどけてみせる)っと、まぁ仕事の合間に抜け出してきたからして、このようになってる訳よ」
[Shinroumu] 則弐:「用が済んだらなさっさと行きましょう。後何件残ってると思ってるんですか(ドスの効いた声)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「はいはい。じゃ、お願いするわね」
[Shinroumu] #二人、退場
[HT-Vampir] 比呂:「了解しました。」
[Hisasi] 和久:「はい(ぺこりと」
[Hisasi] #で、豆柴がもっていくことに
[Shinroumu] #うぃ
[HT-Vampir] 比呂:「豆柴君大丈夫とねー?」
[Hisasi] 和久:「大丈夫です」
[Hisasi] #ちょっと心配だけど
[Shinroumu] #んで、遠くの方で大声
[Shinroumu] 旅邁:「カツ丼、おかわりくださ〜〜〜い」
[HT-Vampir] 比呂:「この声、どっかで聞いた覚えがなかね……?」(汗
[Hisasi] 和久:「食堂ですね(汗」
[Shinroumu] #大丈夫です。変装してるわけでして、バレはしないw
[Hisasi] 県警の食堂でもふもふ
[Shinroumu] 旅邁:「うん、初めて食べたが……なかなかどうして美味しいじゃないですか(嬉々としてがっつく)」
[HT-Vampir] 比呂:「……あー、検事の弟さんやね」(ぼそ
22:41:36 + lute_zzz_(~lute@p1206-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「……そう、ですね」
[Shinroumu] #だから変装してるからばれないってのw ばれたらアキレス腱ですから、取り敢えずはちょっと黙っててください
[Shinroumu] ##あくまで拘る
[HT-Vampir] 比呂:「迎えにいって仕事始めるとよ」
[HT-Vampir] #一度会ったことがあるから
[HT-Vampir] #声聞けばわかる(ぁ
[Hisasi] 和久:「ともかく早くこの件を何とかしないと」
[Shinroumu] #ふむ…… http://kataribe.com/HA/06/C/0613/
[Shinroumu] #一応、変装は巧いはずなんだけどね……あの時変装って書いてなかったのかな?
[HT-Vampir] #もろ学生服だった気が(汗
[Shinroumu] #ふむ。まぁ、変装してるって前述してるので、申し訳ない、黙っててください(懇願
[Hisasi] #うい
[HT-Vampir] #はい
[Hisasi] #じゃあ、絵を片手に歩いてる
[Shinroumu] 旅邁:「なかなか、警察機関も感じがいいかたばっかだ()」
[Shinroumu] #徳に食事が
[Shinroumu] 旅邁:「(眉を顰める) 申し訳ない、布を被せてくれ。その笑顔、『アノ娘気持ち悪い」
[Shinroumu] #アノ娘を思わせるみたいで気持ち悪い……ですw 打ち間違え
[Hisasi] 和久:「……え?はい」
[Shinroumu] ##って、気付くって描写がなかったw
[Hisasi] #絵に布をかぶせて
[Shinroumu] 旅邁:「えぇっと……ゼロ課の本宮さんに、葛城さんだっけ?」(きょうか♪から一応聞かされたらしい
[Shinroumu] #箸を置く
[HT-Vampir] 比呂:「そやけどね」
[Hisasi] 和久:「はい、本宮和久です」
[Hisasi] #ぴしっと礼
[Shinroumu] 旅邁:「話は、あね……ご肌風の検事さんから聞いてます (あぶねぇ、思わず姉貴って言いそうだった)」
[Hisasi] 和久:「はい、関係者の方ですね」
[HT-Vampir] 比呂:「関係者とねー。」
[Shinroumu] 旅邁:「はい、既に別の刑事(尚久さんか相羽さんか?)に話してますが、僕が今回の依頼者……でいいのかな……です」
[HT-Vampir] #刑事じゃない人ガッ
[Shinroumu] #あり、打ち違えたか。
[Hisasi] 和久:「はい、両名は刑事部の事件のほうで」
[HT-Vampir] #尚久さんは弁護士ですよ
[Hisasi] #いそがしいらしい
[Shinroumu] #むぅ、しくったかw
[HT-Vampir] 比呂:「ぶっちゃけると、比較的暇人だろ、仕事しろ。ってことやけどね。」(冗談
[Shinroumu] 旅邁:「そうですか……それで、貴方達が……(ふむ)」
[Shinroumu] 旅邁:再び箸を動かし始める
22:55:28 LunaSleep -> Luna_
[HT-Vampir] 比呂:「とりあえず、仕事ば。」
[Shinroumu] 旅邁:「仕事? (かつかつかつ)」
[HT-Vampir] 比呂:「この絵のことば聞かせてんしゃい。」
[Shinroumu] 旅邁:「あぁ……そうでしたね。(お茶をすする)」
[Shinroumu] 旅邁:「……と、どこまで聞いてます?」
2006/05/28 23:00:00
[HT-Vampir] #久志さんいきてますかー?(ぉぃ
[HT-Vampir] 比呂:「実害があったとかまでやね。」
[HT-Vampir] #一回中断がいいかも?
[Shinroumu] 旅邁:「あぁ……(っち、余計なことを)そこまで話してましたか」
[Shinroumu] #うぃ。丁度良かったです
[HT-Vampir] #久志さんが止まってる
23:07:17 lute_zzz_ -> lute_zzz
[Hisasi] #ごめんちとよばれてた
[HT-Vampir] ほむーです
[Shinroumu] #では、再開
[Hisasi] 和久:「大まかな話は本多検事からお聞きしました」
23:09:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Shinroumu] 旅邁:「(は、本多『検事』だってよ。姉貴も偉くなったもんだ)……申し訳ない。実害については今は語れません。僕自身、あの時のことが夢か現か良く思い出せないもので」
[Hisasi] 和久:「幻影を見た、とも?」
[HT-Vampir] 比呂:「案外現やったりするけん、気にせんでよかよー」
[Shinroumu] 旅邁:「……すみません。非協力的かとも思われますが、今は語れないんです。その……検事さんに『恥になることは避けろ』とも言われてますので……」
[Shinroumu] #内心舌を出しながら、さもすまなさそうに
[Shinroumu] 旅邁:「と、まずは手に入れた経緯からお話しますが……よろしいですか?」
[Hisasi] 和久:「……わかりました、尋問をしているわけではありません。経緯の方を詳細にお願いします」
[HT-Vampir] 比呂:「……よかけん、頼むとよ」
[Hisasi] #プライベートにはつっこまないでおく
[Shinroumu] 旅邁:「えぇっと、一週間くらい前でしょうか。とある県にある、ドイツのさか……な料理店(くそ、何故酒場と言ってはいけないんだ
[Shinroumu] ?)に行った時です。ソイツ(指を指す)と出くわしたんです」
[Shinroumu] #うわ、しくったw
[Hisasi] 和久:「この絵に」
[Shinroumu] 旅邁:「はい」
[HT-Vampir] 比呂:「で、どうしたのね?」
[Shinroumu] 旅邁:「買ったんです (こともなげに言う)」
[Hisasi] 和久:「知っていて?」
[Hisasi] #いわくありそうだということを
[Shinroumu] 旅邁:「と言うより、お店に飾ってあって気持ちのいい絵じゃないでしょう? だから、僕が別の絵と交換しあげるといって買い取ったんです」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[HT-Vampir] 比呂:「なるほど。」
[Shinroumu] 旅邁:「いわくは……そんなものは無視、あんないい味を出せるお店はそうないです。だから、もっと繁盛して欲しいって意味で買い取ったんです」
[Shinroumu] 旅邁:「ただ……惜しかったです。その直後になくなってしまうなんて……(哀しみつつ、食べるのを再開)」
[HT-Vampir] 比呂:「……(なんか、づれてなかかねぇ)」
[Hisasi] 和久:「……そう、ですか(汗」
[Shinroumu] #恥になるって意味がイマイチ理解していなかったつららんw
[Shinroumu] 旅邁:「あんなに……美味しいドイツ・カクテルを出せる店は……そうそうなかったのに……(かつかつかつ)」
[Shinroumu] #既に酒場を言うなと言う約束を忘れているw
[Hisasi] 和久:「……カクテル?」
[HT-Vampir] 比呂:「……酒場?」
[Shinroumu] 旅邁:「はい……(気付く) あ……いえ、買ってくれたお礼にって振舞ってくれたんです。」
[Shinroumu] #頬が引きつる
[Hisasi] 和久:「……そう、ですか。ええ、わかりました」<そういうことにして置いてあげよう
[HT-Vampir] 比呂:「はぁー、そうやったとね。で、雰囲気はどうやったとね、その酒場は。」(ぼそっ
23:24:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] 旅邁:「(ばれてるな。まぁいいや) 人が全く居ませんでした。すべては、あの気持ちの悪い絵のせいです。」
[Hisasi] 和久:「その店主が絵を買った相手というのも」
[HT-Vampir] 比呂:「しんどるとね?」
[Shinroumu] 旅邁:「えぇ……その骨董屋……あ、言うのを忘れてました、そもそもあのヴィルト、骨董屋で買ったんです……が居なくなったとか」
23:27:01 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi] 和久:「失踪した?とでも」
[Shinroumu] 旅邁:「さぁ、そこまでは……尤も、半信半疑でしたから」
23:27:32 ! NATI ("CHOCOA")
[HT-Vampir] 比呂:「うーん、あやしかね」
[Shinroumu] 旅邁:「調べて、初めて事実だって知ったんです」
[Hisasi] 和久:「そうでしたか」
[Hisasi] #むぅ、と
[HT-Vampir] 比呂:「なるほど。」(メモしてる
[Shinroumu] 旅邁:「悔しかったです。こんなことなら、勝手に押し売りみたいなことをするんじゃなかったと……折角、この町に店舗を構えさせようと……」
[Shinroumu] #味が恋しいらしい。死んだことについては、まるで無関心な印象を受ける
[Hisasi] 和久:「……(汗」
[Hisasi] #なんかずれてるなあとおもいつつ
[HT-Vampir] 比呂:「(やけん、なんかちがうとおもうとよー)(汗」
23:30:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Shinroumu] 旅邁:「あ、そうだ。(けろっと顔を上げる) その絵、どうするんですか?」
[Shinroumu] #切り替わりが早すぎ
[HT-Vampir] 比呂:「そこが問題とよ。」
[Hisasi] 和久:「はい、、、一応、所有者の意思を優先させようと思っていますが……」
[Hisasi] 和久:「もし不安ならば一旦こちらのほうでお預かりしますか?」
[Hisasi] #零課で
[Shinroumu] 旅邁:「そうですね……一応、あね……ご肌の検事さんの意見では……いや……でもさすがに僕は嫌なんですけど」
23:34:08 Ryu_away -> Ryu
23:34:48 ! chita (EOF From client)
[Shinroumu] 旅邁:さすがに言うのを躊躇っている
[Hisasi] 和久:「……」>答えをまっている
[HT-Vampir] 比呂:(待ってる)
[Shinroumu] 旅邁:「その……『この絵ごと、僕を暫くこの場に身柄を拘束させる』と言うのが検事さんの意見でして……」
23:37:00 ! kisito (Connection reset by peer)
[Shinroumu] #その場の全員がづっこける
[Hisasi] 和久:「…………はぁ?」
[Hisasi] #
[HT-Vampir] 比呂:「……は?」
23:38:16 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] 旅邁:「『何が危険か見極めれない人間は身内の恥。いい薬だから、暫く大人しくしてなさい』と言われて……(阿呆が、何で僕がこの警察にとどまらにゃあかんのだ……)」
[Hisasi] 和久:「……それは、お気の毒です(汗」
[HT-Vampir] 比呂:「ノーコメントでいかせてもらうとよー」(汗
[Shinroumu] 旅邁:「でも、言い分もわからなくもないんです(は、判りたくもない!) 離れたら危険なのだから、一緒の処にとどまらせるしか方法はない」
[Shinroumu] 旅邁:「だが、警察を常時お前の家に入らせるのは権利の濫用(当たり前だ、自分の家に入らせる馬鹿は居ないからな)」
[Hisasi] 和久:「それは、流石に」
[Shinroumu] 旅邁:「丁度いいから、お前が警察に居なさい……と言うのが言い分でした」
[Hisasi] 和久:「……(それも随分強引な」
[HT-Vampir] 比呂:「……(あの検事さんらしい……」
[Shinroumu] 旅邁:「(ほれ見ろ、全員がひいてるではないか) ……ダメですか?」
[HT-Vampir] 比呂:「駄目とは……」(んー
23:45:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] 旅邁:「その……あんまり僕はよくわからないのですが……もしダメだったら、検事の力で『実力行使』に出ると……」
[Shinroumu] #逮捕状の請求。即、つららんは牢屋行です。
[Hisasi] #ひぃ
[HT-Vampir] #鬼か。姉。
[Shinroumu] #きょうか♪「だから昇進試験を受けなさいって〜の。あれなら、自分の力で被害者に弁護士をつけさせる権利も発生するし(にやり)」
[Hisasi] #ひでぇよw
[Shinroumu] 旅邁:「……だめですか?」
[miburo] #関係ないような。
[Hisasi] 和久:「……わかりました」
[Shinroumu] 旅邁:「(本気で喜ぶ) ありがとうございます!!」
[Hisasi] 和久:「……(あの人、たまにむちゃくちゃするからなあ」
[Shinroumu] #鬼……ではなく、一応彼女なりに心配はしてるんですけどね……姉弟仲はいいし
[Shinroumu] #ただ、今回はつららんの完全なる失態ですから。道場の余地ナッシング、いっぺん地獄に落ちろってな展開を予定しています(汗
[HT-Vampir] 比呂:「……まぁ、仕方なかね」(つかれ
[Hisasi] #という感じでどこらへんで切りかな?
[Shinroumu] #はい、
[HT-Vampir] #おつかれさまでしたー
[Shinroumu] #今後暫くは、食堂の味はつららんによって改善されていきます(裏事情
[Shinroumu] #おつかれさまです。そして、ありがとうございます
[Shinroumu] #次回の展開は、また話が進んだらになります。お願いできますか?
[HT-Vampir] #はーい
[Hisasi] うに
[miburo] どうもなぁ。
[Shinroumu] #ところで……県警本部に、彼が居ても邪魔にならない且つ空いてる部屋はありますか?
[Hisasi] お仕置き部屋
23:55:52 ! MOTOI ("火曜からは交流戦首位攻防デスヨ?")
[HT-Vampir] ……うわー(汗
[Shinroumu] #ひぃぃ
[Shinroumu] #って、どこです?
[Hisasi] ごめん、思いつき
[Hisasi] 資料室くらいしかおもいつかんのう
[Shinroumu] なんなら、牢屋でも……(汗
[Shinroumu] って、牢屋ってありました?
[Hisasi] 多分留置場はあるはず
[miburo] 最低でも戒告くらいされると思うよ。<民間人を無断で署内の部屋に泊まらせる
[miburo] 留置所なら起案決裁くらいは必要だろうし。
[miburo] つじつまをあわせにくいところに踏み込まなくてもいいと思うんだがねぇ
[Hisasi] なんなら豆柴宅にくればよい
[Hisasi] 幸い空き部屋はちゃんとあるぞ
[Shinroumu] ですね。ただ、やはり絵を手放したら困るってな設定でもう(実は)そこまで書いてしまったので……
[Shinroumu] #お邪魔できます?
[Hisasi] #いいよー
[Hisasi] #最近自炊さぼってるけど
[Shinroumu] #牢屋にぶちこめって当初は考えてたんですけどね……お邪魔できるなら、豆柴さんが救済措置をとってください(懇願
2006/05/29 00:00:00 end