語り部IRCログ #HA06 2006-06-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-01をご活用くださいませ。

2006/06/01 00:00:00
00:01:48 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:05:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] うかつなことを言うと、感心してる皆に冷や水をかけそうだ
00:14:57 ! gombe ("Leaving...")
[MOTOI] さて
[MOTOI] なにかしたい
[MOTOI] なにしよう
[mikeyama] ふむ
[MOTOI] (無計画
00:19:27 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 亜美:(構え)
[MOTOI] 亜美:(キック、パンチの素振り)<空手っぽく
[MOTOI] #どっかの公園にて。
[MOTOI] 亜美:「……やっぱ、カッコはええけど、効率はあんまり上がらへんなぁ」
[MOTOI] 亜美:「もーちょいシミュレーション重ねる必要アリやな」
[mikeyama] #入り口から鼻歌歌いながらスレイちゃん登場
[mikeyama] スレイ:「亜美ちゃん、こんにちは!」
[MOTOI] 亜美:(蹴り上げっ、と同時にスレイちゃんに気付き、振り向こうとして)
00:27:39 Morris -> MorrisZZZ
00:27:40 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[MOTOI] 亜美:(バランス崩して転倒)
[MOTOI] SE:すてーん
[mikeyama] スレイ:「あっ! 大丈夫!?」(駆け寄る
[MOTOI] 亜美:「あー、まいど」(いてて
[mikeyama] スレイ:「うん、まいど(よかった。大丈夫そう」
[mikeyama] .char_db 亜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0629/ 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
00:29:34 ! Ten-Rou ("色々ずれてるのです")
[MOTOI] 亜美:「あー、カッコわる」(苦笑
[mikeyama] スレイ:「あれ、スレイちゃんなんか首が……」
[mikeyama] #とか言ってみる
[MOTOI] #なんか名前変ですよ
[mikeyama] #スレイちゃんじゃねえw
[mikeyama] スレイ:「あれ、亜美ちゃんなんか首が……」
[MOTOI] #それは今日はやめとく予定だったのに(w
[MOTOI] #<首
[mikeyama] #じゃあ、寝違えたということで
[mikeyama] スレイ:「(ね、寝違えただけだよね?)」
00:32:14 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] 亜美:「え? 別に外れてへんやろ?」
[MOTOI] #余計なこと言ってみる(ぉ
[mikeyama] スレイ:「外れる?」
[toyolina7] #はずれてはないがズレていそうだ
[MOTOI] 亜美:「こんなん、すぐ直るっちゅーねん」(くりん
[MOTOI] #戻
[mikeyama] スレイ:「あ、治った治った。うん、もう大丈夫」
[MOTOI] #亜美本人はしれっとしてる(w
[mikeyama] #スレイはこの件はこれ以上考えないことにしました(ぉ
[mikeyama] スレイ:「それで、何してたの?」
[MOTOI] 亜美:「んーとな、これ読んで練習しとってん」<護身術の本
[MOTOI] #あ、ちょっと待って
[mikeyama] #はい
00:36:54 LunaSleep -> Luna
[MOTOI] #護身術じゃなくて空手の(派手な技ばかり載ってる)本にしよう。「カッコいいけど効率悪い」って言ってるので
[mikeyama] #了解です
[mikeyama] スレイ:「空手やってたんだ。型とか覚えるんだよね、空手って」
[MOTOI] 亜美:「型?」
[MOTOI] 亜美:「そーゆーのようわからん」
[mikeyama] スレイ:「あれ? そうなんだ。じゃあ何練習してたの?」
00:40:35 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] 亜美:「こんなん」<回し蹴りとか正拳とかの写真を見せる
[mikeyama] スレイ:「あ、テレビで見たことあるー」
[MOTOI] 亜美:「せやけど、派手なだけで効率悪いねん、これら」
[MOTOI] 亜美:「もーちょい的確にダメージ与えられる技あらへんかなー」
[MOTOI] #よく聞くとすごい台詞(よく聞かなくても?
[mikeyama] スレイ:「空手でダメージを与えられるワザ……」
[MOTOI] 亜美:「別に空手にこだわる必要あらへんよ?」
[mikeyama] スレイ:「なんか、お父さんが関節技最高!とかプロレスみたいなの見てて言ってた気がするよー」
[toyolina7] #肉体言語
[MOTOI] 亜美:「関節狙いかー、それもええな」
[mikeyama] #ば、ばれた!?
00:46:29 hukira -> hukirdead
[MOTOI] 亜美:「まー、考えとこか」
[toyolina7] #王者の技だからね
[mikeyama] スレイ:「うん」
[MOTOI] #まー、最大の問題は
[MOTOI] #プレイヤーが格闘技を知らないことだっ(ぉぃぉぃぉぃ
[mikeyama] スレイ:「私もなんか武道系やろうかな。なんか、踊りが最近面白くなくて」(主に教える側の父親に対する反抗(期)が原因
[MOTOI] 亜美:「こんな世の中やから、自分を守るのは大切やでー」
[MOTOI] 亜美:「ま、そのためにウチがおるんやけど」(ぼそっと
00:52:49 Yaduka -> Yad_Furo
[mikeyama] スレイ:「うん? まあ、なんか覚えてみるよ」
00:52:58 ! kisito ("わしは主人公属性でもいじられっこでもない。")
[MOTOI] 亜美:「頑張りやー」
[MOTOI] 亜美:「ウチも頑張るねん。やるしかないねん」
00:54:08 Yad_Furo -> Yad_sleep
[mikeyama] スレイ:「亜美ちゃん、覚えたら私にも教えてね」
[MOTOI] 亜美:「ああ、ウチに任せとき」
[MOTOI] #さて、そろそろ就寝するので
[MOTOI] #この辺で締めませう
00:55:13 ! Hisasi ("かけねー")
[mikeyama] #お疲れ様でした
[MOTOI] 小学生組が最近だいぶ静かなので積極的に動かしていこうと思ったのでありました
[mikeyama] そうですね
[mikeyama] #そういえば、一番動かし辛いPCがいたんだった……。作ったものの自己完結しまくってるからなあ
[mikeyama] >手持ちで
00:57:19 ! MOTOI ("むにー、あうー(小学生組の台詞をパクりました")
2006/06/01 01:00:00
[Catshop] どの子だろう。
[mikeyama] 双子なんですけどね
[mikeyama] 作ったものの、変な設定にしたせいか動かし辛い
[Catshop] ふむ。
[Catshop] キャラクターは変っていくものです。
[Catshop] ゆえに、変えてゆけばよろしい(きぱっ
[mikeyama] なるほど
01:07:18 ! hukirdead ("月一のおつとめ終了")
[mikeyama] 愚弟的に言うとテレパシーみたいなもので意思疎通出来るというところを削っておこうかな
[mikeyama] 愚弟じゃないよ具体だよ……
01:08:11 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは大臣のもりす』")
[Catshop] mikeyamaさんの弟さん的な表現(笑)
[chita] 桜木さんもどんどんキャラを変化させてますね
[chita] 2戦2敗
[Catshop] な、なんのこと、かな?
[chita] なんのしばりもなく、さらっとキャラチャができないだろうか
[chita] (あからさまに話題を変えている)
[Catshop] ふむ。
[Catshop] #--- 吹利市内、路上
[Catshop] 遙:「なんだか久しぶりのような気がする」
[Catshop] # い、いえ、そんなことないですヨ?
[chita] # 忌野さんが動かないから
[Catshop] 遙:「久遠もすっかり手が掛からなくなったし、しのむもなんだか妙に大人びてきてるし」
[Catshop] 遙:(軽く伸び)
[Catshop] 遙:「のんびり散歩も悪くない」
[chita] 怪人:「ぎょほほふははは」
[Catshop] 遙:「──?」
[chita] 怪人:「ぎょぎょぎょ。俺は嫌われるタイプのキャラクター、人呼んで12345。だが面と向かってそう呼ぶ奴はいないっ」
[Catshop] 遙:「まぁ、いい。とりあえず、殴るぞ」
[Catshop] SE:ドカンッ
[chita] 怪人:(きゅう)
01:18:43 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Catshop] 遙:「もう春も終わったというのに、妙なヤツが多くて困るな」
[chita] 怪人:「生活に区切りがついたものの姿を写し取って入れ替わる計画が一撃で潰えた」
[Catshop] 遙:(かつかつかつ、と立ち去っていく)
[chita] 新:「……」
01:19:38 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] 新:「展開が早くて割り込めなかったよ。大丈夫か」(怪人を担ぎ上げる)
[chita] 新:「ご無事でよかったです、久遠くんのお母さん」(呟いて歩き去る)
[Catshop] 遙:(かつかつかつかつかつかつ)
[Catshop] 遙:「わたしは、母ではなく姉だ!」
[chita] 新:「ん?」(振り向く)
[Catshop] SE:ドカンッ
[chita] 新:(顔面で遥の掌打を受け止める)
[Catshop] 遙:「もう初夏だというのに、妙なヤツが多くて困るな」
[chita] 新:「〜〜〜。そうれぢたか。誤解してずびまぜんでした」
[chita] 新:「久遠ぐんはご元気でづか」
[Catshop] 遙:「分かればいい」
[Catshop] 遙:「元気だ。今日も衣留ちゃんとツーリングらしい」
[Catshop] 遙:「姉としてはちょっと寂しいがな」
01:24:07 Luna -> LunaSleep
[chita] 新:「しっがりぢた弟さんで」
01:24:45 mikeyama -> mikeZzz
[chita] 新:「痛てて……今頃涙腺に来た」
[Catshop] 遙:「──少し手加減が足りなかったかな?」(あんまり悪びれた風もなく)
[Catshop] 遙:「まぁ、その調子なら死にはしない。少し我慢していれば痛みも引くだろう」
[chita] 新:「まあ何にせよ、一人歩きも程ほどに。手もなく捻られるような相手ばかりとも限りません」
[chita] 新:「俺のことですよ?」
[Catshop] 遙:「いつから吹利市は一人歩きもできないほど治安が悪くなったんだ?」
[chita] 新:「……」
[chita] 新:「いえ、言葉もない。出過ぎました」(怪人を抱えたままお辞儀)
[Catshop] 遙:「まったく。困ったヤツだ」
[Catshop] 遙:(かつかつかつ、と立ち去る)
[Catshop] # いや、どーして違和感ないかなぁ(笑)
[Catshop] # 街中で怪人ですよ? 遙姉さん。
[chita] 新:「やれやれ。立場ないなあ」
[chita] 新:(怪人を担いだまま去っていく)
[chita] # 怪人ならどうせいっぱいいるじゃん
[Catshop] # うひゃ(笑)
[chita] -------
01:42:36 kurow -> deadkurow
[chita] 遥さん誤解が解けて良かったねの巻。になってしまった
01:45:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
[chita] でもなぜ誰もちょっかいだしに来なかったの
[Catshop] うむむ。なぜだろう
01:51:01 Catshop -> CshopZZZ
01:56:38 fukaType0 -> fukaSleep
2006/06/01 02:00:00
02:13:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
02:18:31 toyolina7 -> toyo3ep
02:29:43 + liot(~liots@ntkmmt007107.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:37:43 Kyrie -> KyrieAFK
2006/06/01 03:00:00
03:00:44 ! chita ("quit")
03:05:30 + chita(~chita@t556242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:08:17 + Sheila9(~chita@t008129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:13:40 ! Sheila9 (EOF From client)
03:13:45 ! KyrieAFK ("あつい")
03:13:55 + chita(~chita@t008129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/01 04:00:00
04:03:03 Ryu -> Ryu_away
2006/06/01 05:00:00
05:40:11 ! hukilaway (EOF From client)
05:42:27 ! YamiWolf (EOF From client)
2006/06/01 06:00:00
2006/06/01 07:00:00
07:50:46 fukaFuton -> fukaHMawy
07:53:43 + fukaTypeU(~fukanju@p11154-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/01 08:00:00
08:11:07 fukaTypeU -> fukaWork
08:12:05 Yad_sleep -> Yad_away
08:53:48 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
2006/06/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:58 + toyoffice(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:26:53 ! toyoffice ("")
09:28:22 + toyoffi(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/06/01 10:00:00
2006/06/01 10:00:00
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:11 deadkurow -> kurowAway
2006/06/01 11:00:00
11:11:10 + chita(~chita@t531172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:24:20 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
11:29:11 Ryu_away -> Ryu
11:30:53 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:31:54 ! chita (EOF From client)
2006/06/01 12:00:00
12:09:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p9046-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:23:24 + chita(~chita@125237001211user.quolia.com) to #HA06
12:45:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p9151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyoffi] 自宅でなりきれるクマゾスーツ http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/31/news076.html
2006/06/01 13:00:00
13:00:54 ! lokai ("ぎゅる")
[chita] http://www.buildup.co.jp/suits/ 開発した会社の記事。動画あり
[chita] 6/1って今日か。天才てれびくんMAXに出るんですって
[YamiWolf] も、もえっ;
[chita] 橋本兄弟、きぐるみアクターか動物俳優でも食べていけるね
[YamiWolf] あー。そうか。なるほどねぇ・・・
[chita] 君もね
[YamiWolf] Σ
[toyoffi] クマゾスーツの人気に嫉妬
[YamiWolf] 5万以内だったら一日借りてみたいもする・・・
[chita] お大尽だな
[YamiWolf] む、ビルドアップのホームページにいけない
[mikeyama] やばい
[mikeyama] クマードスーツっぽい
[YamiWolf] おかあさーん。これかって〜
[YamiWolf] って全国一千万人のケモナー達が叫ぶよ
[YamiWolf] ていうかやっぱりビルドアップのホームページに繋がらない
[toyoffi] アクセス過多なんじゃない
13:48:25 - Ryu from #HA06 ()
13:48:29 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
2006/06/01 14:00:00
14:18:56 Ryu -> Ryu_away
2006/06/01 15:00:00
15:03:09 ! chita ("quit")
[toyoffi] 萌えぽり http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871498174/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4871498174 )
[toyoffi] もえぽり だった
[toyoffi] 警察のすべてをこの一冊にムギュッと凝縮!
[toyoffi] ムギュッですか( ゜д゜ )
[H_Aoi] ひさにゃ辺りが喜びそうですよ
[toyoffi] それがねらい所ですよ
[H_Aoi] うひw
[toyoffi] 6月は何祭りかなあワクワク
[H_Aoi] 梅雨だから、やっぱり、びしょ濡れ祭り?(お
[toyoffi] 転じて透け祭り
[H_Aoi] マッチョな兄貴のTシャツが汗で?(おい
[toyoffi] 嗜好は個人それぞれだからねw
[toyoffi] 和尚の法衣が透け透けでもかまわんw
[H_Aoi] いーやー(がくぶる
[mikeyama] マジカルポリス
[mikeyama] まあ、6月は梅雨ということで
[mikeyama] 雨に打たれながら立ちすくむ男たち祭りで(シリアスかい
[H_Aoi] レインコート着てタバコ吸ったりしますか
[toyoffi] 死亡フラグ立ってそうなんだが…
[mikeyama] レインコートは
[mikeyama] カッコよく着こなすのが難しいですね
[H_Aoi] 難しいですネエ
[mikeyama] 渋いイケメンじゃないと
[mikeyama] むずかしいです
[H_Aoi] トレンチコートも難しいですが
15:49:20 mikeyama -> mikeZzz
15:56:48 ! toyoffi ("")
2006/06/01 16:00:00
16:00:03 + toyolinum(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
16:03:01 + chita(~chita@t121113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:47:54 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/06/01 17:00:00
17:53:13 ! YamiWolf ("Leaving..")
2006/06/01 18:00:00
18:19:26 ! toyolinum ("")
18:47:38 Ryu_away -> Ryu
18:54:59 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/06/01 19:00:00
19:16:17 hukilabo -> hukilaway
19:19:37 + liot(~liots@ntkmmt007168.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:20:29 mikeZzz -> mikeyama
19:23:46 ! chita (EOF From client)
19:30:02 + meltdown(~meltdown@wd132.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:33:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:29 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
19:36:56 + meltdown(~meltdown@wd67.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:17 + hari(shiva@FLH1Afo220.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/06/01 20:00:00
20:11:33 Ryu -> Ryu_away
20:22:26 fukaWork -> fukaTchok
20:23:43 kurowAway -> kurow
[hari] 鋭司:(ちゅるちゅる)
[hari] 今日の昼は、近所の定食屋でハンバーグ定食
[hari] 鋭司:「この付け合せのナポリタンのチープさが、定食屋の味わいであるなぁ」
[hari] 教師:「お前、高校生なんだから少しはコソコソしておけ」
[hari] 鋭司:「こそこそ」
[hari] 鋭司:「口だけかよっ」(ぺしっ)
[hari] 教師:「何で俺がつっこまれねばならん(汗)」
[hari] 鋭司:「まぁまぁ、暖かいうちに食べねば食材に失礼ですぞな」
[hari] 教師:「くっ、こいつの口車に乗るんじゃなかった……」
[hari] そんな高校生の平均的昼休み
20:33:24 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:35:25 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:40:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1081-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] それ何かちがうっ
[hari] 教師との絆を深める青春の一ページではないか
[hari] 鋭司:「ちょいと失敬」
[hari] 教師:「あぁ……」
[hari] ひょろりと席を立つ
[hari] 教師:「まったく、教師に対する敬意と言うのがないのか、奴には……(ぶつぶつ)」
[hari] 鋭司:「せんせー」
[hari] 教師:「くっ……なんだ?」
[hari] 教師:「ここはゴチで(しゅたっ)」
[hari] #おっと
[hari] 鋭司:「ここはゴチで(しゅたっ)」
[hari] 教師:「……はぁ?!」
[hari] 入り口で爽やかに手を振り、走り去る鋭司
[hari] 教師:「あ、あんのやろぉ!!」
[hari] ガタガタと慌てて席を立つ
[hari] 教師:「すいません、お勘定は!(くそっ、やりやがったな)」
[hari] おばちゃん:「ん?もう貰ってるよ」
[hari] 教師:「…………はぁあ?!!」
[hari] 天使が通り過ぎる
[hari] おばちゃん:「さっきの生徒さんが払ってったけど?」
[hari] 教師:「そ、そっちのゴチはもっとやめてくれっ!」(がくり)
[hari] そんな高校生活のほほえましいワンシーン
[mikeyama] ほほえましいけど、とても個性的なほほえましさですね
[hari] きっとこの先生が、地域経済研究会の顧問(ギセイシャ)
20:59:44 ! kurow ("Died.")
2006/06/01 21:00:00
21:06:22 + chita(~chita@t006211.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:06:55 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 高校シーンを表現してみたが
[hari] 若さ溢れていただろうか(ぉ
[hari] お昼に高校を抜け出して、近くの飯屋に昼を食いに行くのは高校生の常套手段
21:15:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「このように、オフィス街まで足を伸ばせば、安価で美味しくボリューム満点のお弁当の販売などもあるのである」
21:20:36 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
21:21:58 toyo3ep -> toyolina7
[toyolina7] #はたしてどのへんがオフィス街なのか
[hari] 吹利のオフィス街は何処であったろうか
[HT-Vampir] ちなみに、うちの学校は抜け出したら3回目で退学だったなぁ。
[toyolina7] 2回までは抜け出してもいいや、そう考えるんだ
[toyolina7] (ジョースター家の教え)
[HT-Vampir] 年に1度できるかどうかってことですねー
[hari] くつくつ
[chita] キューブ:(教室にいる)
[PaLiLitH] 私の内輪では欠席可能日数という用語がありました。
[HT-Vampir] なるほど。
[chita] キューブ:(鋭司の椅子と机を取りこんで、眠る鋭司を体内に表示している)
[HT-Vampir] ……アリバイ工作ですか?
21:31:05 lute_zzz -> LuteFesta
21:33:05 LuteFesta -> lute
21:33:08 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] アリバイ工作ですよ。余計なことだったかな
[hari] おれいに、お弁当を一つ買って言ってあげよう
21:36:37 ! hukira (Connection reset by peer)
21:37:14 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:37:47 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:40:15 kurow -> dead
21:42:37 hukira -> hukiraway
[chita] 思わぬリターンがあった(ほくほく)
21:45:00 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:46:40 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[HT-Vampir] この間きしとさんが言っていた法に触れていて逃げ切るキャラを自キャラで探した所、11キャラは居るな。
21:48:04 dead -> kurow
[HT-Vampir] いやはや、両式姉弟は悪人じゃないのに、銃刀法違反だなぁ、火夜も同様。
[chita] 頑張って逃げきれ
[Hisasi] そんなことゆったらたくみんだって銃刀法違反ですよ
[chita] 法に触れてるやつは法に触れる生活が彼の日常なのだ。がんばれ。もし捕まったら他人の日常があやうくなるぞ
[HT-Vampir] ちなみに、一番問題だったのは、比呂に刀持たせてた。警察官なのにー。
[HT-Vampir] まぁ、包みから出さなければ大丈夫だったはず(ちがったかな?)
[HT-Vampir] 一番危ないのが、勝彦と劉斗。まぁ、劉斗は刃渡り14.5cmってことにしてぬけよう。
21:54:07 Yad_away -> Yaduka
21:55:26 Morris -> MorrisEat
21:55:43 mikeyama -> mikeZzz
[HT-Vampir] 勝彦は、無理だな。開き直るしかない。
[HT-Vampir] 以上。
[chita] 全員開き直ったらしまいやんか
[HT-Vampir] それは流石に(汗
[sf] # オフィス街ってーと吹利新本町か大学通りの研究所群じゃろうか。しかし安価で美味しくボリューム満点の飯ってのは大学のあたり(つまり普通に高校の近所)がおおいかと
[chita] さすがに何
2006/06/01 22:00:00
[HT-Vampir] やっぱすこしは考えないと(汗
[sf] 厳密には違法であるというのはまあ退魔系とかはよくあるのですが
[sf] それをどう隠蔽しつつ生きるかが腕の見せ所であり、楽しむとこでもある
[HT-Vampir] ……一回でも戦闘したら終わりということで。(刀を抜いた時点で法に触れる
22:03:23 ! HT-Vampir ("この体調で体育祭が雨天決行だったら誰か自分を呪っているに違いない")
22:05:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
[miburo] 弓道部に行ってみようかな
[Hisasi] ほう
[Hisasi] かつみんが一生懸命練習しとるべな
[miburo] この時期は走ったり腕立てしたりだけだろうねぇ
[Hisasi] ゴム弾きとかやってる
22:09:27 hukiraway -> hukira
[miburo] 総:「こんにちは、見学させてください」
[Hisasi] 葛海:「あ」
[Hisasi] #遠目で見つける
[Hisasi] #ちいさく手を振ってみる
[miburo] 総:気づいて小さく手を振る
[Hisasi] #おそらく部長とかに案内されて
22:10:55 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #練習風景がみえる端っこの方とかに
22:11:02 ! toyolina (Connection reset by peer)
[miburo] #そうねー
[Hisasi] 葛海:「水沼クン、見に来たんだね」<ゴム弓もって
[miburo] 総:「やあ戸萌さん」
22:12:25 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] 総:「想像してたよりいろいろ動く練習するんだね」
[Hisasi] 葛海:「そうだねえ、やっぱり弓ひくのに筋力とかいるから」
[Hisasi] 葛海:「まだボクもこれ(ゴム弓)で筋力つけてる感じかなあ」
22:13:48 toyolina -> toyonote
[miburo] 総:「そのうちムキムキに?」
[Hisasi] 葛海:「う”……それはちょっと嫌かも」
[miburo] 総:「あははは」
22:15:43 MorrisEat -> Morris
[Hisasi] 葛海:「でも、やってみると結構楽しいぞ。精神鍛錬にもなるし」
[miburo] 総:「もう、的めがけて撃ってるの?」
[Hisasi] 葛海:「ううん、まだまだ弓はひくには鍛錬がたりないかなあ」
[Hisasi] 葛海:「型がしっかり見について筋力もついてきてないと、危ないからって」
[Hisasi] 葛海:「一応、武器だし」
[miburo] 総:「さっき部長が言ってたけど、耳が飛んだりするらしいよ」
[Hisasi] 葛海:(@@)
[Hisasi] #ひぃ
[miburo] 総:「気をつけないとねw」
[Hisasi] 葛海:「うぅ、そうする……」
[Hisasi] #思わず耳おさえちゃうじゃんか
[Hisasi] 葛海:「水沼クンも筋肉トレーニングくらいなら参加する?」
22:20:46 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[miburo] 総:「そうだね、せっかくジャージで来たし」
[Hisasi] #てこてこ走ったり腕立てしたりかのう
[miburo] #そうさのう
[Hisasi] 葛海:「やっぱり運動してたのかなあ」
[miburo] 総:「中学のときはサッカーやってたよ」
[Hisasi] 葛海:「やっぱり、結構がっしりしてそうに見えたもん」
[Hisasi] #微妙に地雷付近をあるいているかつみん
[miburo] 総:「実はさわやかスポーツ少年なのでした」
[Hisasi] 葛海:「……そこでつけくわえちゃうと台無しだぞ」
[miburo] 総:「そんな! 爽やかさんなのに」
[Hisasi] 葛海:「ホントに爽やかさんは自分で言わないぞっ」
[miburo] 総:「そうかなぁ? タッキーだって太一だって、自分で言いそうだよ?」
[Hisasi] 葛海:「いいそうだけど……なんかそれも作ってそうでやだぞ」
22:26:41 + toyonote(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] 総:「難しい年頃だなぁ」
[Hisasi] 葛海:「そういう年頃だもん」
[Hisasi] #えへん
[miburo] 総:「戸萌さんは中学の時なんかしてたの?」
22:28:06 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] 葛海:「ボク?ええと、一応茶道部とかに……」
[miburo] 総:「そりゃまたお嬢な」
[Hisasi] 葛海:「うん、親戚のおばさんが茶道の先生で小さい頃から習ってたし。でも高校になったら折角だから色々チャレンジしようかなーとか」
[miburo] 総:「でも茶道→弓道で、伝統文化路線一直線じゃん。やっぱこないだの彼と漫才部とかの方がはじけてていいんじゃない?(笑)」
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンのはじけっぷりは規格外だよっ」
[miburo] 総:「いやあ清々しいね」
[Hisasi] 葛海:「最近、クラスのほかの子達まで鋭司クン化してるし」>ちょいと空を見て
[miburo] 総:「で、全部ツッコんでるんだ」
[Hisasi] 葛海:「力尽きそうだよ、もう」
[Hisasi] #つっこまなきゃいいのに
[miburo] 総:「ツッコんでるのかよっ」
[Hisasi] 葛海:「だってつっこまずにいられないんだよう」
[toyolina7] #なかなかの逸材
[miburo] 総:「そして周りにボケがどんどん集まってくるわけ」
[Hisasi] 葛海:「……集めてるつもりないのに」
[Hisasi] #はぁと
[miburo] #この辺できっときますかの
[Hisasi] #んに?
[miburo] モキュ。
[Hisasi] なかのひとがいないのか
[miburo] なかのひと?
[Hisasi] 鋭司クン
[miburo] ああ
[miburo] 弓道場だからこなかったかも
[Hisasi] ふむ
[miburo] まあこんな感じで部に入っておくか
[Hisasi] おー
[Hisasi] おひとりごあんないー
[toyolina7] イラッシャイマセー
[Hisasi] そのうちバイト先のコーヒーチケットをあげよう
[miburo] あのいかがわしい店ですか
22:45:54 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] いかがわしいいうなw
[miburo] いや明らかに18禁(ただし可愛い子はおk)的な臭いが。
[Hisasi] ひい
[chita] 当店の店員は全員18歳以上です
[chita] 的な?
[hari] 鋭司:(草笛を吹いている)
22:53:05 Ryu_away -> Ryu
[hari] ひゃらりひゃらりこ
[Hisasi] 葛海:「…………(うずうず」
22:54:31 ! lokai ("ゴハン")
22:54:52 + kisito(~chocoa@p2169-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……うぅ」
[Hisasi] 葛海:「なにやってるのさ、鋭司クンっ」
[hari] 鋭司:「出展、新諸国物語」
[Hisasi] #つっこまずにはいられない
[hari] 鋭司:「草笛を吹いていたのであるよ〜」
[Hisasi] 葛海:「なんで学校で草笛なんか吹いてるのさ」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢よ、空を見上げたまえ」
[hari] すっ、と指差す
[Hisasi] 葛海:「え?」
[Hisasi] #つられて見る
[hari] 鋭司:「空はこんなにも蒼く、高い」
[hari] #今日は曇りです
22:58:18 ! toyonote ("Leaving WoolChat.")
[hari] 鋭司:「こんな日は、草笛も吹きたくなろうと言うものであるよ」
[Hisasi] 葛海:「…………曇ってるじゃん」
[hari] 鋭司:「〜〜♪」
2006/06/01 23:00:00
[hari] ドクターギルの悪魔の笛の曲を
23:00:10 ! NATI (Connection reset by peer)
23:00:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:「戸萌嬢の良心回路は正常のようである」
[Hisasi] 葛海:「キミの思考回路のほうが見てみたいぞ」
[hari] 輝く笑顔で親指を立てる
[hari] 鋭司:「藤村操も言っているではないか」
[hari] 鋭司:「人世不可解」(えへん)
[Hisasi] 葛海:「キミがとびぬけてるだけだぞっ」
[hari] 鋭司:「ふふふ、“大いなる悲観は大いなる楽観に一致す”であるよ〜♪」
23:06:39 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[hari] ドラクエのテーマを吹きながら、フラフラ歩いていく
[Hisasi] 葛海:「やっぱり、変、だよっ」
23:08:48 LunaSleep -> Luna
[Hisasi] #もう、と
[Hisasi] #でもヘンな鋭司クンのほうが鋭司クンらしいよね、と
[hari] 敵に遭遇の音楽がっ
[hari] 鋭司:(戦闘シーンの音楽を吹きながら、教師から逃げている)
[Hisasi] 葛海:「例えるならはぐれメタルだよね」
[Hisasi] #ぼそっと
[toyolina7] #経験値うめぇ
[hari] #自転車で教師を振り切る鋭司
[hari] #封等を握り締め、地団太を踏む教師
[hari] どうやら、はぐれメタルらしい
[hari] 教師:(ぜいぜい……)「!」(ぎんっ)
[hari] 殺気だったまなざしを向けてくる>かつみん
[toyolina7] #にげてーw
[hari] 教師:「とぉもぉえぇえ(にげるなにげたらひどいめにあわせるぞいいかそこをうごくな。と言うオーラ)」
[Hisasi] 葛海:(びくぅ)
[Hisasi] #おびえてたちすくんだ
[hari] 教師:(ずしん、ずしんずしん、ずしんずしんずしん)
[hari] 教師:(ごごごごごごごご……)
[Hisasi] 葛海:(ひぃっ)
[kisito] 優一:「……(びくっ、がたっ、きょろきょろ)」
[hari] 教師:「ともえは、すみとなかがよかったよな?(やさしひこえ)」
[kisito] #優一は何やら恐怖を感じてきょろきょろした
23:18:41 Ten-Rou -> Ten_Trans
[kisito] #ナンデモナイデス
[Hisasi] 葛海:「ええと、あの、くらすめいと、です、から」
[hari] 教師:「なかがよかったよな?」
[Hisasi] 葛海:「……は、はい(びくびく」
[hari] 教師:「そーかそーか」
[hari] ぽむっ。ぱしぱし
[kisito] #ここで、点が呼ぶ血が呼ぶ火とが呼ぶ、とか言って現れたらどうなるだろうか。
[hari] #左手をかつみんの右肩に。右手で、かつみんの左肩をぱしぱし、と軽く
[Hisasi] 葛海:「ひぃっ」
[hari] 教師:「じゃあ、すみの奴にコレを渡すの、頼まれてくれるよな?(にっこし)」
[Hisasi] 葛海:「え?」
[hari] 握り締められてた封筒、しわくちゃ
[Hisasi] 葛海:「はい……」>なすすべもなく受け取る
[hari] 教師:「うんうん、ともえはすなおでいいこだなぁ
[hari] よしよし、と
[hari] 軽く頭をなでると、教師は立ち去った
[Hisasi] 葛海:(ぺちゃんと)
[Hisasi] #へにゃっと座り込むかつみんでした
[Hisasi] 葛海:「……こ、こわかったぁ(えうぅ」
[Hisasi] 葛海:「なんだろ、これ」
[hari] 白い無地の封筒
[Hisasi] 葛海:「……とりあえず、わたしとこ」
[Hisasi] #よっこらせとたちあがってスカートはたいて
[hari] #鋭司は、逃げ去っているので登場はしない(ぉ
[Hisasi] 葛海:「……明日わたそ」
[Hisasi] #そのまま封筒をもちかえる
[Hisasi] #普通の封筒ならばいいんだがのう
[toyolina7] #バイトで渡せばいいじゃない
[hari] 振るとちゃりちゃり音がするよ
[kisito] 優一:「……なんだったんだ、めちゃめちゃ恐いベクトルだったなぁ……」
[miburo] 昼飯代か
[hari] いえすいえすいえす
[Hisasi] お店でわたそう、うぬ
23:30:14 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[toyolina7] うぬ
[hari] ここでうっかり教師を作ると
[hari] ネタに走るので作らない
[Shinroumu] #む、おいらのキャラに一人おりますが……って、彼女では勤まらんかな?
[hari] 従姉妹のお姉さんで教員3年目。実は一人暮らしをしている鋭司の後見人だが、学校ではナイショなどなど(まて
[toyolina7] 萌キャラですな
[Shinroumu] #
[Shinroumu] って、おもいっきし間違えたw
[kisito] しかし、鋭司君もなかなか愉快に生きてるなぁ
[hari] 丹照糸里(ニテ・イトリ)とか名前つけてみたり
[toyolina7] 作る気満々な人が居ますね
[hari] 父親が幕末好きで、母親が土方ファン
[NATI] しかも凝った名前だw
23:46:49 ! chita (EOF From client)
[hari] 母親:「きっと、将来土方さんみたいな恋人を……(ふふふ)」という
[hari] 純粋な願いを込めてつけられた。父親はジャンケンで敗北
[toyolina7] ( ゜д゜ )
[hari] 幼少時に、将来を見据えた「糸子ちゃん」という愛称を従弟に付けられる。
23:49:31 + chita(~chita@028064113219user.quolia.com) to #HA06
[hari] 属性、いじられ。微不幸
[MOTOI] #大樹:「ライバルか!」
[MOTOI] (違
[Shinroumu] #ともか:「あらあらあら、まあまあまあ」
[hari] まぁ、そんなコトを考えつつ、作らない(ぉぃ
[chita] マイア先生
[hari] トリニティをどうにかするのは、きつすぎた
2006/06/02 00:00:00 end