語り部IRCログ #KA-04 2006-06-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-01をご活用くださいませ。

2006/06/01 00:00:00
[H_Aoi] #さて、ではそろそろ死んでれらします
[Hisasi] ずきゅーん
[hukira] おややー
[ER] #あーい
[ER] ……己は、話を流したらしんでれらに続こう……
[Hisasi] あああ、豆柴もリングおくったりはっぱかけられたりコクったりしないと!!!
[Hisasi] (溜めすぎ
[Hisasi] 尚父と史兄も陰謀企んだり駆け引きしたり暗躍したりしないと!!
[Hisasi] (相変わらず黒いな!!
[H_Aoi] #おやすー
00:01:48 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] 年表上ではもう本家分家制圧状態ってことにしよう>五月
[ER] (汗
[ER] あ
[hukira] #ああー六月(ばたり
[ER] ええと、春の県警のお祭り
[Hisasi] 風春祭
[ER] そのうち、最終日の夜だけ書いていい?
[ER] うに
[Hisasi] おっけ
[Hisasi] 薗煮!お前にかける!
[ER] ええ、逆指名のあたりから!
[Hisasi] 薗煮:「ふふふ、最終日のラストイベント!」
[Hisasi] 薗煮:「今夜限り!ホストクラブ県警グランドオープンですっ!!!」
[ER] ……こう
[ER] それ聴いてたら、真帆がこけるね。
[ER] ほすとくらぶだよーと、先輩がたとえ言っていたとしても
[ER] (言っていなかったらもっとこける)
[Hisasi] んむ
[Hisasi] で、県警面子がそろいぶみで
[Hisasi] #まあ、打ち上げみたいなもんだ
[ER] #わは
[ER] てか、先輩、ほすとくらぶって真帆にゆーだろーか
00:05:30 + CshopZZZ(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] そのまま伝えるんじゃないかと
[ER] (・_・)
[ER] 「ホストクラブ県警」って?
[Hisasi] 相羽:「なんか企画がはりきっててねえ、ホストクラブ県警、ってさあ」
[ER] 真帆:「………………本気?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「……らしいよ」
[ER] 真帆:「……相羽さんはホストやるの?」
[Hisasi] 相羽:「うちの連中みんなホスト役らしいよ」
[Hisasi] #体のいい打ち上げ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #一瞬、えーとか思ったけど、それってやきもちだよなあとか思って黙ってめげてる
[Hisasi] 相羽:(なでなで)
[Hisasi] 相羽:「くるよね?」
[ER] 真帆:「…………お仕事の邪魔じゃない?」
[Hisasi] 相羽:「打ち上げみたいなもんだよ」
[Hisasi] 相羽:「実際の風春祭が終わったあとの、まあオマケみたいなイベントだし」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] (ちょっと元気がない
[Hisasi] 相羽:「まあ、身内の飲み会って奴」
[Hisasi] #で、仕事あがった県警の人達が飲む
[ER] 真帆:「………………あーなんかもう、やだなあっ(ごち、と、頭をテーブルに乗っけて)」
[Hisasi] 相羽:「どしたの?」
[Hisasi] #なでなでしつつ
[ER] 真帆:「……相羽さんホストやるんだよね?」
[ER] #なんかこー、うわめづかいで
[Hisasi] 相羽:「まあ、ね」
[ER] 真帆:「……お遊びなんだなって、わかってるの、これほんとに」
[ER] 真帆:「…………でもなんか」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[ER] 真帆:(ぺちゃん:潰れている)
[Hisasi] #こーひざにだきあげちゃうぞ
[ER] #なんでー
[Hisasi] #へこんでるから、、
[ER] #(転倒っ)
[ER] 真帆:「……やっぱり、相羽さん、許可したの間違えてる……」
[ER] #へちゃん、と、テーブルに張り付いて
[ER] #だきあげようとされたら、抵抗するね
[ER] #ぢたぢた
[Hisasi] #ひょい
00:14:57 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi] #むぎゅ
[ER] 真帆:「執着していいっていうから……っ」
[ER] 真帆:「執着しすぎるから、あたしは自分がやなのに」
[ER] (ちたぱた
[Hisasi] 相羽:「俺も執着してるから、さ」
[Hisasi] ……こー
[ER] ほむ
[Hisasi] #ぢたばたしてると首にちうとかしかねないので
[ER] #…………orz
[ER] こー
[Hisasi] うに
00:19:27 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 嫉妬する自分が、真帆はいやでいやで仕方ないんだろうなあ
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「……頭ではきっちり判ってるんだ」
[ER] (こー、涙目できっちりと
[Hisasi] 相羽:「しってるよ」
[ER] 真帆:「全部判ってて、全部ちゃんと飲み込んでて」
[ER] 真帆:「…………でも」
[ER] 真帆:「んなとこ行ったら、絶対あたしみっともない顔になるからっ」
[Hisasi] 相羽:「お前さんきたらね」
[Hisasi] 相羽:「限定だから」
[ER] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] #真帆さん限定らしいですよ
[Hisasi] #それは呑んで貰うらしい
[ER] #いやその、ほすとさんが限定というしすてむがわかってない(どーん
[Hisasi] #ホスト役やる条件
[ER] #がふ
[Hisasi] #カミさんきたら俺ほか行かないよ
[Hisasi] #ソレでもいいです、相羽さんお願いします
[ER] #……うむ、まあ、黒幕(さくらさんに千尋が賛成だろうしなあ)
[ER] 真帆:「…………尚吾さん」
[ER] #えれー真面目な顔で
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「邪魔じゃない?」
[ER] #自分が、と
[Hisasi] 相羽:「絶対邪魔じゃないよ」
[ER] 真帆:「うっとおしくない?」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「……なんか」
[ER] 真帆:(ふにゃあ)
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[Hisasi] #膝にだっこした状態でなでなでしてる
[ER] #その状態かいっ
[Hisasi] #うむ、、
00:27:39 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 真帆:「足引っ張るしかしてない……」
[ER] #てかこー、もっともっとうわーといいそうになるんだが
[ER] #言ったら先輩しょんぼりするだろーなとか
[Hisasi] #いうまえにだまらせるかとおもいます
[ER] #わーっと考えてる<だから己が話にするときに分量が増えるんだよっ
[ER] #……そういう実力行使をせんでも、放り出すとか!
00:29:34 ! Ten-Rou ("色々ずれてるのです")
[Hisasi] ……それはない
[ER] うう
[ER] 真帆:「……えっとあの、あたしが言っても、別にそんな限定じゃなくていいからっ!」
[ER] 行っても、だ
[ER] 真帆:「…………その間、見てるから」
[Hisasi] 相羽:「俺の隣は指定席」
00:32:14 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] #おまえさんのねーと
[Hisasi] 相羽:「だめ?」
[ER] 真帆:「…………(ぺこん、と、一礼)」
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] #いや、だめ、じゃなくて、ありがとう、なんだっ
[Hisasi] #ほっぺにちゅーとか
[ER] …………そこな、相羽家の大黒柱
[ER] もちっと真帆に厳しくしても問題なっしんぐだぞ?
[Hisasi] むりかと、、
[ER] わがままいいっぱじゃんよー
[Hisasi] 俺にだけはわがままゆってほしいらしいよ
[Hisasi] (奴も手だしまくってるからあまり真帆さんばかりが悪いとも
[ER] …………
[ER] いやまあ、先輩くらいにしか言いませんが>わがまま
[Hisasi] ちうか、みこちとか聞いたら
[Hisasi] 大変だよ
[ER] ああ……
[Hisasi] ソレ当たり前じゃ?みたいなことが
[ER] ほえ?
[Hisasi] こう、ちゅーしいの甘い台詞いいまくりーのあまやかしまくりーの
00:36:54 LunaSleep -> Luna
[ER] ……
[Hisasi] いーさんKA-03でかっちょいいの報告あるらしいですわいよ
[ER] え
[ER] 今回は絶対、入ってない
[ER] (ぶわははは)>つなぎん
[ER] <見ている
[Hisasi] うひひ
[ER] それも他を引き離して倍ちかい!
[Hisasi] 独走じゃんw
[ER] すげー(笑
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29933.html
[Hisasi] お
[ER] というわけで、いちおーここまで
[Hisasi] おお
[Hisasi] きっとゆかりん、無意識に式紙化してるんだろう
[Hisasi] 術使えるし
[ER] ……それかあっ
[Hisasi] 意識してないぶんたちが悪いネ
[ER] うに
[ER] しかしこう。
[ER] 聡が目をつぶってることをぶっちゃけると
[ER] ケイトちゃんの精神構造=ゆかりんの精神構造
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 同じ
[ER] 強烈、かつ、透明度が高くて、雑多な感情を洗い流すくらいに強い
[Hisasi] まっつぐ
[ER] うむ
[ER] ので、ケイトちゃんが可愛いってのをそっちに敷衍されると
[ER] 聡がすげーいやな顔になります
[Hisasi] うへ
[Hisasi] どっかいっちゃいそうになったらちゃんと巧が止めるから
[ER] てか、ゆかりん見てて、聡は羨ましいのですよ
[ER] うみ
[ER] 強いし、真っ直ぐだし
[ER] ……なのにじかくがたらーん(ぢたばた
[Hisasi] 、、、、
[ER] 思うのはフェアじゃないと判っていても
[ER] 「紫先輩みたいだったら、自分もよかったのになあ」と思う
00:46:29 hukira -> hukirdead
[ER] (いや、ゆかりんだったら問題山積みだとは思っているけど
[Hisasi] そりゃあ、、
[ER] でも、ゆかりんの精神にそっくりなケイトちゃんが傍に居ると、実際問題、楽なんですな
[ER] >要らない感情がうわーっと流れて
[Hisasi] うむ
[ER] ので
[ER] そこを指摘されると
[ER] 仏頂面
[ER] <多分冴夜がいぢめる(ふふり)
[Hisasi] で、そのあとに
[Hisasi] たくみんがきっちり錨になる
[ER] あはは
[Hisasi] 私はゆるぎませんよ、と
[ER] …………
[ER] 騎士と王女(滅
[ER] 多分、なあ
[Hisasi] んむ、、
[ER] 聡にしたら、黙ってるゆかりんと、黙ってる夕樹君の間で
[ER] 黙ってケイトちゃんと遊んでるのが、べすとおぶべすとなんだろうなあ
[Hisasi] へいわだ、、
[ER] うむ
[ER] 平和が一番なのだ
00:52:58 ! kisito ("わしは主人公属性でもいじられっこでもない。")
[ER] だから、一度だけ、そういう風景は書いてみたいなあとは思う。
[ER] 多分、遊びながら、聡がほろほろ泣くから。
[ER] ってとこで
[hukirdead] わー、ゆかりんがなかしたー(絶対に違います
[Hisasi] えーーー
[ER] なーかしたなーかし(撲っ
[ER] てか、明日も在るのでねまーす
[Hisasi] おやっすー
[Catshop] おやすみなさいませ
[hukirdead] ……聡君が泣いているのを見て、おろおろしているゆかりん、か
[ER] (うち間違い多発なのは、ねみーからです<おひ
[hukirdead] おやー
[Hisasi] こっちもねゆすー
[ER] であであー
[hukirdead] おややー
00:54:57 ! ER ("聡:(ぽろぽろ泣いてる)")
00:55:13 ! Hisasi ("かけねー")
[hukirdead] そして、そんな二人を見てどうしたもんかと思っている夕樹か
00:57:19 ! MOTOI ("むにー、あうー(小学生組の台詞をパクりました")
2006/06/01 01:00:00
01:07:18 ! hukirdead ("月一のおつとめ終了")
01:08:11 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは大臣のもりす』")
01:24:07 Luna -> LunaSleep
01:24:45 mikeyama -> mikeZzz
01:42:36 kurow -> deadkurow
01:46:00 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
01:51:01 Catshop -> CshopZZZ
01:56:38 fukaType0 -> fukaSleep
2006/06/01 02:00:00
02:13:17 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
02:18:31 toyolina7 -> toyo3ep
02:37:43 Kyrie -> KyrieAFK
2006/06/01 03:00:00
03:13:45 ! KyrieAFK ("あつい")
2006/06/01 04:00:00
2006/06/01 05:00:00
05:40:11 ! hukilaway (EOF From client)
2006/06/01 06:00:00
06:04:27 mimidead -> mimimi
06:23:04 mimimi -> mimiaway
2006/06/01 07:00:00
07:50:46 fukaFuton -> fukaHMawy
07:54:02 + fukaTypeU(~fukanju@p11154-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/01 08:00:00
08:11:07 fukaTypeU -> fukaWork
08:53:48 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-04
2006/06/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/06/01 10:00:00
2006/06/01 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[hukilabo] む
[hukilabo] 青空文庫に「黒死館殺人事件」が入ってる
[hukilabo] すげえ
[mikeyama] 黒死館ですか
[mikeyama] 確かに50年は経ってるはず
[hukilabo] もうルビふられまくりだから読むのも大変
[hukilabo] とはいえ,これを電子化したボランティアの人は素晴らしい
[hukilabo] 夢野久作の「ドグラ・マグラ」は校正中か
[mikeyama] まあ
[mikeyama] 紙媒体のルビだと読みやすいんですけどね
[hukilabo] ですね
[hukilabo] ただ,電子化されると検索しやすいという利点があるので
10:30:11 deadkurow -> kurowAway
2006/06/01 11:00:00
11:31:38 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/06/01 12:00:00
12:09:11 + H_Aoi(~ryu_jin@p9046-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:45:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p9151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/01 13:00:00
13:00:54 ! lokai ("ぎゅる")
[sf] 青空文庫形式対応の閲覧ツールを利用すれば読みやすくなるでしょうね
[sf] 黒死館殺人事件 http://www.aozora.gr.jp/cards/000125/card1317.html
2006/06/01 14:00:00
2006/06/01 15:00:00
15:49:20 mikeyama -> mikeZzz
2006/06/01 16:00:00
2006/06/01 17:00:00
2006/06/01 18:00:00
18:55:44 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/06/01 19:00:00
19:16:17 hukilabo -> hukilaway
19:20:29 mikeZzz -> mikeyama
19:30:02 + meltdown(~meltdown@wd132.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:33:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:36:56 + meltdown(~meltdown@wd67.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/06/01 20:00:00
20:22:26 fukaWork -> fukaTchok
20:23:43 kurowAway -> kurow
20:33:24 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:39:46 + ER(~chocoa@softbank219198044181.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わん
[H_Aoi] にゃー
[ER] あおいしゃいきてたかー
[Hisasi] にょー
20:40:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1081-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] みゅー
[H_Aoi] ですまーちしんこうちうー
[ER] いや、みたいだなあと思って見てた(^^;
[H_Aoi] うみゅ
[ER] いうなれば、みこちがですまーち(あれ?
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] いいかもしれない(おい
[ER] (きゃー
[meltdown] みこちー、デスマーチになるような仕事してましたっけ?
[meltdown] 豆柴君の方が、デスマーチに近い仕事だったような?
[meltdown] #老:「あー、そろそろ書類あげてくれんかのぅ?」
[meltdown] とつつかれ(おい)
[ER] 豆柴君は、現在、一番「こきつかわれー」度が高いんでわと(笑
[ER] (独身だし
[meltdown] とはいえ、ベテラン人から見ると作業効率がまだまだでしょうなぁ
[meltdown] 凄い連中がごろごろしておりますし
[ER] そらまあそうですが
[meltdown] だからまぁ、“こきつかわれ”にまで至らないのでは?
[meltdown] とも思います
[meltdown] 普通の仕事でもあっぷあっぷよ(げふ)
[meltdown] <経験則
[ER] いあ、いちおー昇進試験受けるひとだしー
[meltdown] ほほう
[meltdown] 頑張れー。部下の管理は大変だぞ(特に古巣に戻るとな)
[ER] わはは
20:59:44 ! kurow ("Died.")
2006/06/01 21:00:00
[Hisasi] というか、そろそろ昇進して
[Hisasi] お祝いとかされてるんだろう
[ER] ほえー
[Hisasi] で、調べたところ巡査部長になると
[ER] ほむ
[Hisasi] また警察学校行きらしいので
[ER] (・_・)
[Hisasi] しばらくみこちに会えないかもな♪(ひでぇ
[ER] (まま、音符が凶悪だわ
[ER] ……しかし、学校行きかあ
[Hisasi] そんな長くはないらしいが
[ER] ほむ
[ER] いや、なんか一名、微妙な顔になったのがおりまいて
[ER] (そっちのほうが絶対安全だなあとか(笑))
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] かも
[ER] でも行きそうにねえなあとかも
[Hisasi] きっとまた終わりの打ち上げで女装させられるとみたね
21:06:42 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] わはは
[H_Aoi] #_;)ノシ
[Hisasi] いい感じであちこちでいぢられてそうです
[ER] あはは
21:15:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] しかしこう
[ER] こくったと思ったら引き離されるみこちと豆柴君。
[Hisasi] うふふ
[ER] (ほろほろ
[ER] 気の毒にー(ぼーよみ
[H_Aoi] さすが、ひさにゃ
[ER] …………
[ER] (葵しゃもにたよーなもんじゃねべか?
[H_Aoi] これは、警察学校の寮にGo!と言う指令でしょうか
[Hisasi] ちゃんとでんわするよう
[H_Aoi] うむ
[ER] 風紀的に宜しからず、とかなるんでわ?(ふふり)>寮にGo
[H_Aoi] 朝晩メールしてたりw
[H_Aoi] そうだねえ、押しかけるのは不味いかもしれない
[Hisasi] で、電話してるところをひやかされたりするのか
[ER] …………
21:20:49 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-04
21:21:58 toyo3ep -> toyolina7
[ER] 毎度ひやかされる人ですな(しみじみ
[H_Aoi] #みこち(携帯):「研修がんばってね(はーと)」
[H_Aoi] とでもやれと?(w
[Hisasi] うへへ
[ER] ……やらないとでも?(真顔で尋ねる
[H_Aoi] そりゃぁもう、ガッツリと
[H_Aoi] やりますとも(お
[ER] (みろー(笑
[Hisasi] で、えへへと
[Hisasi] メール見て
[ER] ……だからばれるんだ
[Hisasi] で、彼女からか〜と
[H_Aoi] 写真見せろよとか言われるんだ
[ER] あ、それはやばい
[toyolina7] 待ち受けもチェックされます
[Hisasi] で、外見16歳のみこちが
[Hisasi] お前、犯罪だ!
[Hisasi] と
[toyolina7] 犯罪だ犯罪だ
[toyolina7] ロリコン認定されるね…
[ER] どう転んでも三十路には見えないだろーし
[toyolina7] 違います、ちょっとだけ童顔なんですこの子
21:31:05 lute_zzz -> LuteFesta
[Hisasi] 真っ赤になって弁明する
[Hisasi] でも本当はみそ(げふんがふん)とは言えない
[ER] ……
[HT-Vampir] でも、絶対しんじてもらえないよなぁ。私と同い年くらい女子になりますでしょうか。外見は。
[H_Aoi] 流石にそれはうそつき呼ばわりされますねw>みそじ
[ER] …………でも、奈々さんの実年齢を考えると、うそつきでも無いかも<おひ
[toyolina7] この子こうみえても成人してるんですよ! 二十歳ですから!(許容されそうな年齢詐称を)
21:33:05 LuteFesta -> lute
21:33:06 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] まあ、それは許容ですな
[hukira] ばん
[ER] ばばん
[lute] ばばばん
[Hisasi] ばばん
[Hisasi] というか奈々さんよりは年上に見得る
[Hisasi] というか兄弟そろって囲炉裏かよと
[ER] ……
[H_Aoi] ……奈々さんの方が若く見えるなぁ、確かに
[H_Aoi] ショートカットだから童顔が余計にはえたり
[HT-Vampir] 皆、若作り。
21:36:37 ! hukira (Connection reset by peer)
21:37:12 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 若作りちゃうわーw
[ER] せやー
[H_Aoi] ホントに若いもん、身体は
[HT-Vampir] えっ、ちがうの
[ER] …………つまりほんとに囲炉裏
[HT-Vampir] …………(げふっ
[ER] (ぼそ
[HT-Vampir] (どくどくどく
[HT-Vampir] 頭の回転速度がいつもの0.4倍ですよ(当社比)
21:40:15 kurow -> dead
[mikeyama] #睡眠時間二時間半は結構きついな
[HT-Vampir] 37度3分と侮る無かれ、平熱36度2分でこれは中々きついのです。
[HT-Vampir] (これで体育祭の練習をやったのもいけない。
[mikeyama] 知り合いに
[mikeyama] 平熱が37度5分がいるのですが
[HT-Vampir] 凄すぎです。
[mikeyama] 私は、35度台
21:42:37 hukira -> hukiraway
[HT-Vampir] それも凄い。
[mikeyama] 忘れもしない、中学のとき真冬で半そで短パンで体育受けたら寒気がして保健室行ったら33.7℃
[H_Aoi] さて、いったん事務所戻りますよ
[H_Aoi] 今日は寝られるかなぁ
[HT-Vampir] ……怖いですねそれは(汗
[H_Aoi] では
[HT-Vampir] あぅー
[HT-Vampir] ではー
21:45:00 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[mikeyama] ではー
[ER] であー
[Hisasi] にういう
[ER] ほけ?
[Hisasi] とりあえず、コクったのは五月で決定にしておこう
[ER] ほむ
[ER] 4月5日に幾久君誕生で
21:48:04 dead -> kurow
[ER] 春のお祭りは何時頃?
[HT-Vampir] 3月後半でしたっけ?
[Hisasi] うむ
[ER] いや、結構動いてたんだ>日程
[HT-Vampir] 話題は3月11日に出てますね
[HT-Vampir] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/03/20060311.html#210000
[HT-Vampir] この辺から出てた話題かな。
[ER] てか、他は何とでもなりそうなんだけど
[ER] 幾久君誕生より前なのか後なのか(笑
[ER] (以前ちゃっとやってた時には、奈々さんがほすとに来てたんだよね)
[ER] (ほすとってなんやいな(笑
[Hisasi] 三月中旬にしとこう
[Hisasi] まだぎりぎり顔出すくらいならできるお
[ER] …………ほむ
[ER] (うえー
[HT-Vampir] 話題の中で出てたのでは生まれる前だったよーな。
[Hisasi] んむ
[HT-Vampir] お腹の中で云々がでてたきがします
[ER] そしたら、古傷の直後で決定?
[Hisasi] ですのう
[ER] 桜より前、になるのか
[ER] (うーむうう
[Hisasi] というか、ログどおりでなくとも
[Hisasi] 年表的には桜の過ぎたゴールデンウィーク前あたりにもってこうかなとかおもってる
[ER] いや、そなんだけど
[ER] へ??
[HT-Vampir] 4月後半ですか。
[Hisasi] うむ
[ER] ……3月後半じゃなくて??
[ER] (混乱
[Hisasi] 三末はいそがしそうだから
21:55:26 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] 年度始まりのちょい過ぎたあたりがいいかのう、と
[ER] …………ほむ
21:55:43 mikeyama -> mikeZzz
[HT-Vampir] 基本、春なら葵さんもよければ大丈夫ですしね。
[ER] あり、じゃあ、奈々さん来れないのか
[Hisasi] うん
[Hisasi] だから、史兄が負けた
[ER] (がふ
[HT-Vampir] ……上手いですねー
[ER] …………説得力をありがとう(笑
[ER] てか、うん
[Hisasi] ふふ
[ER] ほすとくらぶ書くには、どしても時系列がほしくて
[Hisasi] じゃあ決めとこう、4/22と23の二日間
[ER] (てーか、己がまた、時系列に書き込みをサボっているときたもんだ
[ER] おけー
[ER] で、一日目が、勝ち抜き戦?
[HT-Vampir] じゃあ、久々に風春祭を更新しておきますねー
[Hisasi] ですのう
[ER] あ、一つだけまずかった(汗
[ER] 雨竜の話が、4月半ばだ(汗
[Hisasi] ふに
[HT-Vampir] べたずとあそばせておいてあげましょう(駄目
[Hisasi] UBみたいに年表かいとくか
[Hisasi] 一年ごとくらいで
[ER] ほみ
[ER] ……ええっと
[ER] 雨竜の話を、時系列十日に突っ込めば!
[HT-Vampir] 10日でかたをつけますか
[ER] (あ、無理だ。これ、四月の十五日だな
[ER] ……いや、それでも無理
[HT-Vampir] がふっ
2006/06/01 22:00:00
[ER] (ああもうめんどいっ(どがらっしゃん
[ER] ……解決は、風春祭の後にするか……
[Hisasi] んむ
[ER] …………
[HT-Vampir] #限界なんで落ちます
[ER] 風春祭の日が、雨にならないように願おう(真顔)
[ER] #おやすー
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
22:03:23 ! HT-Vampir ("この体調で体育祭が雨天決行だったら誰か自分を呪っているに違いない")
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HazamaTimeLine2006
[Hisasi] ざっくり
[Hisasi] あとは手けとうにうめていこう
22:05:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
[ER] …………つーか自分でもすげー莫迦くさいと思うけど
[ER] 時系列がごちゃになるとかけなくなるのだ
[Hisasi] テケテケ埋めている
[ER] ……うに
[ER] (悩)
[ER] うーにわかったっ
[ER] もう、春時雨は分割だっ!
[ER] >うぃきるとき
[ER] (で、もう、単独でぼこすか乗っけてやるっ)<かなり自棄
22:09:27 hukiraway -> hukira
22:12:42 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:13:48 toyolina -> toyonote
22:15:43 MorrisEat -> Morris
[ER] ……よっし
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HazamaTimeLine2006
[ER] 『先輩と真帆』の頁、補完完了
[Hisasi] 徐々に
[ER] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MahoAiba
[ER] うに>徐々に
22:21:06 mimiaway -> mimimi
[ER] …………つーかぶっちゃけ、己が書くのがトロイのがあかんのか
[ER] (がく
[Hisasi] ごふつ
[ER] とりあえず、真帆の髪から雨竜を追い払っておいてよかったということで(しみじみ
[ER] あと、ふと思ったのですが
[Hisasi] うに
[ER] 千尋の子供が、一名まだ高校生なんだな
[Hisasi] ほう
[ER] そのうちどっかに出てくるかもしれない。
[Hisasi] ほほう
[ER] 一応、男だろなあ
22:26:59 + toyonote(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] どっかで勤労少年
22:28:06 Morris -> MorrisNY
[ER] 古本屋の店番とか
[Hisasi] お母さんがあの千尋さんだしな
[ER] #千尋:「もー反抗期で(ぱたぱた)」
[ER] とかやってそうだが、実は結構親のゆーことを守ってたり
[ER] (とーちゃん居ないしな
[ER] つか、ほすとくらぶの一シーンに、息子入れようかと画策。
[ER] で、千尋に即刻退場命令を出される(笑
[ER] #千尋:「馬鹿者、警察に来て未成年が酒に手を出すんじゃないっ」
[Hisasi] よーこちゃんとかいるのにw
[Hisasi] (無論のまないだろうが
[ER] いや、呑みそうだもん
[Hisasi] 親子だ
[ER] >千尋の息子ってだけで<まて
[ER] うむ
[ER] (多分とーちゃんも虎もしくは大虎だろう)
[ER] で、高三くらいにしとくかなと
[ER] ついでに吹利学校にしとくかなと<おい
[Hisasi] たくみんのクラスメイトだったりしてな
[ER] (げーん
[ER] 多分とーちゃん似なのだ>息子
[ER] そして、姉が居る(現在、遠い大学に行っている)
[ER] そして姉が、かーちゃん似
[ER] …………息子不憫(ほろほろ)<まてコラ
[Hisasi] なんか骨太で大人びた印象があるので
[Hisasi] (いめーじ
[ER] うむ
[Hisasi] 硬派っぽいたくみんとあうかな、なんて
[ER] てか、単独で置いとくと、古本屋で真面目に店番して、その合間に勉強してるよーな
[ER] 骨太……というより、なんかこう……うん、ぬらりひょんのような<まて
[ER] ……なのに家族の中では一番弱い
[ER] そして、従妹のことで駆け回っているたくみんを見て、なんか似たものを感じてほろほろと<おい
[Hisasi] お互い苦労しますね、と
[ER] (わはは
22:45:54 MorrisNY -> Morris
22:46:46 ! mimimi ("再起動")
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HazamaTimeLine2006
[Hisasi] 地道に
[ER] わーい
[ER] これは、他のキャラの時系列も入れていいのでそーか
[Hisasi] うん
[ER] 聡のとか
[Hisasi] うい
[ER] 六華の…………は(汗)
[Hisasi] おk
[ER] (いや、入れるためには話にせんと、と思うとこう(滝汗))
[Hisasi] しなくても
[ER] ほむ
[Hisasi] おぼえがきってことで
[ER] あ、なるほろ
22:53:52 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-04
22:54:31 ! lokai ("ゴハン")
22:55:16 + kisito(~chocoa@p2169-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:58:18 ! toyonote ("Leaving WoolChat.")
2006/06/01 23:00:00
23:00:10 ! NATI (Connection reset by peer)
[ER] あり、もしかして、
23:00:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ひさしゃん書いてるとこかな>年表
[Hisasi] ういす
[ER] あ、書いてたとこ?
[Hisasi] あ、書いてました
[ER] りょーかい
[ER] そしたらちょっちこれ、こぴーしなおそう
[Hisasi] で、書き終わった
[Hisasi] どぞう
[ER] あーい
[ER] っても、二項目しか増えてへん(^^;;
[ER] あ、しっぱい
[Hisasi] 調子にのって2005もつくっておいた
[ER] うわー
[ER] …………これは後ほど(えうえう
[ER] (それこそてんこもりっ
[Hisasi] とりあえず2005は大まかなものだけ
[Hisasi] 結婚騒動とかねづみとか
[ER] うにゅ
23:06:39 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
23:08:48 LunaSleep -> Luna
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TimeLine
23:18:41 Ten-Rou -> Ten_Trans
[Hisasi] ふぅ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HazamaTimeLine2005
[Hisasi] とりあえず2005年をばっくりかいた
[ER] おー
[Hisasi] 二月の上旬にであったんだのう
[ER] ……んーと、
[ER] 確か2月の17日
[ER] (というのが初きゃらちゃ
[Hisasi] んむ
[ER] …………
[ER] 3ヶ月で必要言われて
[ER] 五ヶ月で同居して
[ER] 八ヶ月で入籍て
[ER] …………
[Hisasi] 、、、
[ER] つ『ぶれーき』
[Hisasi] がしゃん
[toyolina7] 光速で入籍しました
[Hisasi] PLの都合で一ヶ月のびなかったら
[Hisasi] プロポーズの翌日に婚姻とどけもってきたよね、、
[ER] …………うむ
[ER] 親に報告するとかそゆ手間を一気に省きかねなかった(えう
[hukira] #何倍速なんだ……
[ER] あの付近、だから、先輩の仕事が忙しい、みたいなことを書いた覚えが(笑
[ER] #でーいとまってくれーと仕事をてんこ盛りに
[Hisasi] そうでもしないと奴はとまらねぇ
[ER] うむ……
[Hisasi] ……で、入籍するまでが熟年夫婦で
[Hisasi] 入籍したとたんに
[ER] (くらくら頭痛)
[sf] 初恋カップル
[ER] (がふううっ
[ER] …………御大ーーー(びー
[hukira] うひひ
23:42:28 mimimi -> mimidead
[ER] あ、ひさしゃ
[Hisasi] うい
[ER] 零課のことって、真帆は知ってるのだろうか
[Hisasi] ……むう
[Hisasi] ねづみ騒動で
[ER] ほむ
[Hisasi] 事情はきかれたとおもう
[ER] ほむ
[ER] え、「怨んでる人居ますか?」とか?
[Hisasi] こう、最近おかしなことありますかとか?
[ER] …………
[ER] あの当時だと、おかしなことは、ねづみが出ることで
[ER] 怨むとしたら先輩関係(断言)
[ER] <おい
[Hisasi] まあ、細かいことは知らないと見た
[Hisasi] (本来表向きじゃないし
[ER] うに
[ER] そこらで、「あ、異常事態にこの人強いな」くらい思ってればいいですかね
[Hisasi] うに
[ER] どもです
[ER] よっしゃあ
[ER] もう、ちまちま斬って出すさ
[Hisasi] ういうい
[Hisasi] ついでにあずまっちの話もwikiにまとめておこう
[ER] おー
2006/06/02 00:00:00 end