語り部IRCログ #HA06 2006-06-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-30をご活用くださいませ。

2006/06/30 00:00:01
[hari] 鋭司:「……」(事務所を覗く)
[toyomacx] #後者です。椅子から起き上がろうとして意識が遠のきました
[toyomacx] #そして机にしがみついて立ち上がり…椅子に戻りました
[hari] 鋭司:「……こちらに置いておきますよ?」
[hari] 別の椅子を持ってきて、目の前にセッティング
[toyomacx] 竜胆:(うなずいてる)
[toyomacx] #先日のにんにく毒がぶり返したのかもしれません
00:05:39 Ryu_away -> Ryu
[hari] 鋭司:「お気をつけて……」
[hari] カウンターに戻って待機待機
[chita] ミリア:「じー」(鋭司をみつめている)
[hari] 鋭司:「お客様、お呼びでございますか?(微笑)」
[chita] ミリア:「大変そうね、と思って。えーっと、じゃあせっかくだから熟考の末、コーヒーおかわり」
[hari] 鋭司:「かしこまりました。お気遣いありがとうございます(微笑)」
[hari] シュシュシュシュゴゴー
[hari] 新しいカップにエスプレッソを注ぎ、珈琲豆チョコを添えて
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました」
[hari] カップを取り替えて、チョコと一緒に出す
00:16:53 ! H_Aoi ("自宅で日付変更を迎える幸せ(おい")
[chita] ミリア:「ありがとう」
[chita] ミリア:「いくら持ってたっけ、私今日……んーっと」
[chita] ミリア:「まずおうちに電話する。お財布忘れちゃったって言う。お金があったことに後から気付いたっていうことにして、お詫びにコーヒーをおごってあげる」
[chita] ミリア:「これなら家族を引っ張りこめるかなあ」
[hari] 鋭司:「……どうかなさいましたか?」
[chita] ミリア:「んー。ちょっと考え事ー」
[hari] 鋭司:「さようでございますか。失礼いたしました」
00:21:27 MOTOImesi -> MOTOI
00:22:20 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[chita] ミリア:「物はためし」(つばを飲みこむ)
[chita] ミリア:(波佐間家に携帯から電話をかける)
[chita] ミリア:「……出ないなあ」
[MOTOI] 光孝@家の電話:「はい、波佐間ですが」
[MOTOI] #ナンバーディスプレイなんて導入してないっ(たぶん
[chita] ミリア:「あ、もしもし。あたしあたし。あのね、お財布忘れちゃったの」
[chita] # 今時その言い方でどうなる
[MOTOI] 光孝:「……(ミリアの声に聞こえるけど、一応ってことがあるからな)」
[hari] #エスプレッソ2杯にシフォンケーキ。おいくらやろ
[chita] ミリア:「だからあ、GARDENってお店まできて欲しいのー。おねがーい」
[MOTOI] 光孝:「あたしじゃわからないぞー、うちには娘がたくさんいるんだから」
[MOTOI] #半分カマかけ
[chita] ミリア:「う」
[toyomacx] #どっちも300円として1200円
[Luna] 未沙:「わたしもー(むすめむすめー)」(ぉ
[chita] ミリア:「くすんくすん、ひどいわみつ兄さん、あたしなんかどうでも良かったのね」
[chita] ミリア:(ぶち。電話を切る)
00:32:26 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 光孝:「……あの言い方は間違いなくミリアだな」
[hari] #シフォン600、エスプレッソ300x2?
[Luna] 未沙:「で、どうするんですか?」
[toyomacx] #あ、勘違い。んじゃ900円
[hari] #アイヨー
[hari] #お得だな
[MOTOI] 光孝:「GARDEN……たしか商店街の入り口にそんな店があったな。しょーがない、行ってやるか」
[toyomacx] #お得だね。でもコーヒーなんて原価率げふんがふん
[Luna] 未沙:「わあ、なんだかうれしいわ」
[MOTOI] 光孝:「(きっと一人で寂しいんだろ)」
[chita] ミリア:(携帯片手に沈んでいる)
[Luna] 未沙:「みっちゃん、たまには一緒にいきたいわ」
[MOTOI] 光孝:「それじゃ、一緒に行くか。ミリアも人数多い方がいいだろ」
[Luna] 未沙:「そうね」
[MOTOI] 光孝@メモ書き:『未沙とミリアと一緒に喫茶行ってる。何かあったら携帯まで。光孝』
[MOTOI] #じゃあ、GARDENまで移動してみますか
[toyomacx] #いらっしゃいまほ
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ」
[chita] ミリア:(お代わりしたなにかを頬張っている)
[Luna] #お金ないのにおかわりかーw
[MOTOI] 光孝:「すんません、この店に高校生くらいの金髪の女の子来てません?」
[hari] 鋭司:「波佐間様でございましたら、あちらのお席に」
[Luna] 未沙:「あら」
[chita] ミリア:(耳を立てる)
[toyomacx] #エルフ耳もえす
[MOTOI] 光孝:「ん、ありがとございます」
[chita] # 店にいない人には見せてあげません
[MOTOI] 光孝:「おーい、ミリアー」
[gombeLOG] #うひw
[toyomacx] #いるよぅ。奥で瀕死(自称)だけど
[Luna] 未沙:「みりあちゃーん」
[chita] ミリア:「もが」
[chita] ミリア:(手を挙げる)
[hari] #生姜とインゲンのアンチョビパスタ
[MOTOI] 光孝:「ミリア、電話するときはちゃんと名乗らないとダメだぞ、最近振り込め詐欺が流行ってるからな」
00:44:55 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[chita] ミリア:「詐欺、流行ってるの。だから警戒されてうまくいかなかったんだわ」
[chita] ミリア:(言って、パスタをまた頬張る)
[MOTOI] 光孝:「あ、オーダーお願い」
[hari] 現在、しめて1600円なり
[Luna] 未沙:「そうね、せっかくだから何かいただこうかしら」
[hari] 鋭司:「かしこまりました。何に致しましょう」
[MOTOI] 光孝:「レギュラーコーヒーひとつ。未沙は?」
[chita] ミリア:「えー。一人で食べてると、あたしがまるで食いしん坊みたいよう」
[Luna] 未沙:「わたしはカプチーノでいいわ:
[hari] 鋭司:「かしこまりました。少々お待ちください」
[chita] ミリア:「……ぶー」
[MOTOI] 光孝:「わっ」
[chita] ミリア:「もぐもぐ、いっしょに何か食べててくれても良いじゃない。間が持たないもの」
[hari] シュシュゴゴー……
[Luna] 未沙:「って言ってもねぇ、みっちゃん?」
[MOTOI] 光孝:「帰って一時間もしたら夕食だもんなぁ」
[Luna] 未沙:「そうよねぇ」
[hari] 程なく、コーヒーとカプチーノをトレイに載せ、運んでくる。一緒に、冷たいおしぼりを2つ
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。よろしければ、お使いください(微笑)」
[MOTOI] 光孝:「どうもー」
[chita] ミリア:「なんだか思いつきが悪いほう悪いほうに偏るわ。厄日かしら」
00:56:30 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] #こんな感じで、そろそろねるぴゅ
[hari] #すまんすの
[chita] # お疲れ様でした
[chita] ミリア:「あのねみつ兄さん」
[toyomacx] #おつかれやす
00:59:14 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] #おつかれすー
[MOTOI] 光孝:「ん?」
[chita] ミリア:「あんな電話かけたけど、私が払う分は、お金持ってたの」
2006/06/30 01:00:00
[MOTOI] 光孝:「……」
[MOTOI] 光孝:「一緒に行きたいなら素直にそう言えばいいんだよ」
[chita] ミリア:「そこまでわかっちゃうの」
[chita] ミリア:(
[Luna] 未沙:(何も言わずカプチーノを一口)
[MOTOI] 光孝:「まぁ、毎日は無理だけど、たまにはいいんじゃないか?」
[chita] ミリア:「すみません、コーヒーを」
[toyomacx] #奥からふらふらしながら出てくるぜ
[toyomacx] 竜胆:「は、はいただいまー(がん。壁にあたった音) し、失礼いたしました」
[MOTOI] 光孝;「……(大丈夫か?)」
[chita] ミリア:「ここのコーヒー、おいしい?」>未沙
[toyomacx] 竜胆:「コーヒーのおかわり、(息継ぎ)でございますね、ただいまおいれいたします(息継ぎ)」
[MOTOI] #無理すんな(汗
[toyomacx] #冷えピタはずしたから熱で機能不全中なだけですよw
[Luna] 未沙:「おいしいわよ(でも店員さんが大丈夫かしら)」
[toyomacx] 竜胆:(何万本と打ってきたシュートだ…からだが覚えてるさ)(ごりごり)
[toyomacx] #シュートじゃねえ
[chita] ミリア:「そうでしょう。ここは当たりだと思ったもの(でも店員さん、体の調子よくないのに、悪いことしちゃったかな)」
[toyomacx] 竜胆:(ああでもカップに入れて運ぶのは何万回もやってないな…どうしよう…)
[toyomacx] #ちょっとぐらぐらしながら
[chita] ミリア:「ねえ、店員さん」
[toyomacx] 竜胆:「は、はい、どうかされましたか」
[chita] # しまった。余計な気をまわしてると思われたらどうしよう
[chita] ミリア:「い、今気がついたけど、カウンターに色々置いてあるのね、よく見てみたいから、そっちに移っても良いですか」
[MOTOI] 光孝:「(ミリア、ナイスフォローだっ)」
[chita] ミリア:(横目で光孝を伺う)
[toyomacx] 竜胆:「あ、どうぞどうぞ。…お気遣い、ありがとうございます(息継ぎ。文末だが)」
[chita] ミリア:(食器を持ってカウンターへ)
[MOTOI] 光孝:(カウンターへ)
[Luna] 未沙:(カウンターへ)
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、コーヒーのおかわり、おいれいたしました〜(語尾が小さい)」
[Catshop] 梗二:「うっす──て、お嬢。無理しちゃいけねぇよ」
[Catshop] 梗二:(ふらっと現れる)
[toyomacx] #助かったw
[toyomacx] 竜胆:「おはよおぉ(語尾が小)」
[Catshop] 梗二:「ったく、しょうがねェな。すぐ着替えてきやすから、休んでてくだせェ」
[chita] ミリア:「なんだろう。変な学生を集める趣味があるのかな、ここのお店」
[Catshop] 梗二:(きびきびと店の奥へ)
[toyomacx] 竜胆:「はい、それではお客様、申し訳ありませんが(息継ぎ)、失礼させていただき(ふらっ)」
[Catshop] # 5分少々で戻ってくる。
[chita] さっきの1年生といい、今の学生といい、目の前でふらふらしてる女の子といい。
[toyomacx] #スタンド使いはスタンド使いに引かれ合う、んだぜ?w
[Catshop] 梗二:「──危ねェ」(竜胆ちゃんの腰あたりを支える)
[Catshop] 梗二:「体調の悪ィときッくらい店休んだっていいでしょうに。無理しちゃ元もこもねェですよ?」
[MOTOI] 光孝:「彼の言うとおりですよ」
[toyomacx] 竜胆:「は、はい、申し訳ありませんです…」
[Catshop] 梗二:「とりあえずそこで休んでておくんなさい」(ひょいっとお姫様だっこして、店の奥のソファに寝かす)
[toyomacx] 竜胆:「はあい(ぼーっとしてるのでなんか楽になったとか考えてる)」
[Luna] 未沙:「あら」(お姫様だっこにびっくり)
[Catshop] 梗二:「お客さん、ちっとばかし目障りでしょうが、カンベンしておくんなせェ」(頭を下げつつ)
[MOTOI] 光孝:「……さっきの子といい、バイトのみんながしっかりしてるなぁ」
[Catshop] 梗二:「それで、何かご注文の品でまだ出てねェもンはありやすか?」
[Luna] 未沙:「みなさんバイトじゃなくて?」
[Catshop] 梗二:「いや、そこのお嬢はこんなナリしちゃァいますが、ここの店主でして」
[toyomacx] #ばらしちゃやーよw
01:28:23 ! hukirdead ("また来週")
[chita] ミリア:(コーヒーを飲む)
[Catshop] # ありゃ(笑)
[MOTOI] 光孝:「……また、ずいぶん若いのな」(汗
[Luna] 未沙:「(バイトさんじゃなかったのですね)」
[toyomacx] #いやいいんだけどw 代弁してみたw
[Catshop] 梗二:「若いのに大したもンでしょう? いや、雇われの俺が言うのもヘンな話じゃありますがね」
[chita] ミリア:「えっと、ありがとう。全部きてるわよね」
[MOTOI] 光孝:「うん、全部揃ってるよ」
01:31:33 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[Catshop] 梗二:「へい。みっともねェところをお店しやした」
[Catshop] 梗二:(もう一度、頭を下げつつカウンターに戻っていく)
[toyomacx] 竜胆@ソファ:(しょぼん)
[Catshop] # なんか耳の奥で下駄の音が聞こえてくる(笑)
[Luna] 未沙:(とりあえずもう一口)
[Catshop] 梗二:(カウンターの中でがさごそ)
[toyomacx] #引き戸あける音が聞こえてきたぞw
[MOTOI] 光孝:「……しっかりしてるけど変わり者みたいだな」(汗
[chita] ミリア:「ごちそうさま……」
[MOTOI] 光孝:「うん、こっちもご馳走様」
[Catshop] 梗二:「お粗末さまでした。一つ、こいつも食べてみちゃもらえませんか」
[MOTOI] 光孝:「ん?」
[Luna] 未沙:「あら?」
[Catshop] 梗二:(薩摩切子風の小鉢に、黒蜜のようなものが掛かった半透明の短冊が盛られている)
[Catshop] # ぷるぷる、と不思議な弾力。
[MOTOI] 光孝:「……甘いものか(って、こういうカフェに和菓子か?)」
[MOTOI] #ギャップを感じているようです
[Catshop] 梗二:「葛切りに珈琲蜜を掛けたもンです。お口汚しとは思いやすが、みっともないところをお見せしちまったお詫びに」
[MOTOI] 光孝:「……とりあえず、頂こうか」
[MOTOI] #>未沙&ミリア
[chita] ミリア:(こっくり肯く)
01:41:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Catshop] # ぷるぷると舌にまとわりつく感触が官能的。珈琲の香りと程よい甘さもまずまず。
[Catshop] # よく冷えてて、口の中がすっきりします。
[MOTOI] 光孝:「……ん、程好く甘くて……美味いね」
[chita] ミリア:(つるつるすする)
[Catshop] 梗二:「どうですか、お味の方は」
[MOTOI] 光孝:「ありがとう、美味かったですよ」
[Catshop] 梗二:「そいつァ、よかった」(嬉しそうに笑う)
[MOTOI] 光孝:「ご馳走様、それじゃ、おあいそ……じゃなかった、会計してください」
[chita] ミリア:「え、えっと」>光孝
[MOTOI] #梗二君につられて思わず「おあいそ」言ってしまった(w
[Catshop] 梗二:「へい、ちょいとお待ちを」
[MOTOI] 光孝:「? お金なら俺が出すぞ?」>ミリア
[toyomacx] #甘味処 夏逢田(適当に漢字選んでみた)
[chita] ミリア:「……なんだか悪いわ」
[chita] # 2,200円です、ってか
[Catshop] 梗二:「こちらになります」(伝票を出す)
[Catshop] # そのくらいかな?
01:49:59 ! Hisasi ("豆柴:(きゃいんきゃいん)")
[MOTOI] 光孝:「はい」(いつもにこにこ現金払い
[Catshop] 梗二:「へい、ありがとうございました。これに懲りず、またお越しください」
01:51:37 kurow -> deadkurow
[toyomacx] #これに懲りずてw
[MOTOI] 光孝:「どもー」(出る
[Catshop] 梗二:「ありがとうございました」
[chita] ミリア:(へこへこと従っていく)
[chita] ミリア:「私もあそこでバイトしようかしら」
[MOTOI] 光孝:「今の店、気に入ったか?」>ミリア&未沙
[chita] ミリア:「うん」
[MOTOI] #まぁ、これで収束にしておきますか
[MOTOI] #眠いし(爆)
[toyomacx] #おやすみw
[Catshop] 梗二:(タオルを冷たい水に浸して、きつく絞る)
[MOTOI] #まー、#KA-01でも言いましたが、夜勤なのでできるだけ起きてるつもりですけどね(w
[chita] # お疲れ様でした
[Catshop] 梗二:「お嬢、大丈夫ですかい?」
[Catshop] # お疲れサマでした
[toyomacx] 竜胆:「……(寝てる)」
[Catshop] 梗二:(竜胆さんの額に絞ったタオルを畳んで乗せる)
01:55:41 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] #優しさがしみるぜぇ
[chita] キューブ:(『お父っあん、おかゆができたわよ』)
[chita] キューブ:(消し消し。声に出せないのだから意味がない)
[Catshop] 梗二:「偉いえらい」(きゅーぶちゃんの頭にぽんぽん、と手を置く)
[toyomacx] 竜胆:「ごめいわくおかけしました…(寝言?)」
[Catshop] 梗二:「気にすンない。困ったときはお互い様じゃねェか」
[toyomacx] 竜胆:「ぐすん(寝返り?)」
2006/06/30 02:00:00
[chita] キューブ:(『おかゆに乗せるのは、何にしますか』)
[Catshop] 梗二:「さ、いつまでもこんなトコで寝てちゃいけねェ。ちゃんと布団に入って寝なくッちゃ直るもンも直らねェ」
[Catshop] 梗二:「おう、きゅーの字、お粥は後にして休憩室に布団敷いちくンな」
[toyomacx] #かっこいいわあw
[chita] キューブ:(休憩室に向かう)
[Catshop] 梗二:(お姫様だっこで再び抱き上げる)
[Catshop] # って、ところで収束にしてもよろしいでしょうか? ボクもそろそろ寝なくちゃでした
[toyomacx] #おつかれさまです、おいらも寝る時間でありんす
02:04:26 ! sawdead ("Seeya!")
[MOTOI] #自分もそろそろ寝るデスヨ
02:04:36 Catshop -> CshopZZZ
02:04:43 MOTOI -> MOTOsleep
02:06:20 toyomacx -> toyo3ep
02:11:04 ! toyo3ep (EOF From client)
02:30:31 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/06/30 03:00:00
03:10:30 ! chita ("quit")
03:19:55 Ryu -> Ryu_away
03:35:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/30 04:00:00
2006/06/30 05:00:00
2006/06/30 06:00:00
2006/06/30 07:00:00
07:18:51 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
07:20:40 fukaRNBN -> fukaWork
07:21:57 Yad_sleep -> Yaduka
07:32:06 Luna -> LunaWorks
2006/06/30 08:00:00
08:04:23 MorrisZZZ -> Morris
08:11:04 Yaduka -> Yad_away
08:18:42 mikeZzz -> mikeAway
08:24:14 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『汎用しごとー』")
2006/06/30 09:00:00
2006/06/30 09:00:05
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:24 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/30 10:00:00
10:00:00 ! kata_cre ("auto down")
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:48:43 + chita(~chita@t579120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] .char_db リンダ
[Role] char_db: リンダ さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] .name
2006/06/30 11:00:00
11:05:03 Ryu_away -> Ryu
11:07:15 + chita(~chita@093235001211user.quolia.com) to #HA06
[chita] 今、吹利でいちばんだめな吸血鬼って誰だろう
[chita] 訂正。吹利で2番目にだめな吸血鬼って
11:57:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/06/30 12:00:00
12:37:48 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/06/30 13:00:00
13:00:02 ! chita ("quit")
13:15:21 mikeAway -> mikeyama
13:45:21 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
2006/06/30 14:00:00
14:08:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/06/30 15:00:00
15:04:48 fukaKito -> fukaHP
15:13:54 ! kisilabo ("さいきどー")
15:16:41 Ryu -> Ryu_mesi
2006/06/30 16:00:00
16:11:30 + chita(~chita@t543077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:55:12 Ryu_mesi -> Ryu
2006/06/30 17:00:00
17:12:03 deadkurow -> kurow
17:28:40 ! MOTOI ("のちほどとはいっても、今日も夜まで忙しいはず")
2006/06/30 18:00:00
18:22:15 Yad_away -> Yaduka
18:38:12 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:43:54 Yaduka -> Yad_sleep
18:48:12 + fukaTypeU(~fukanju@p18203-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:50:46 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/06/30 19:00:00
19:34:58 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:41:39 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/06/30 20:00:00
20:05:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2156-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:05:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:16:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:21:56 fukaWork -> fukaFuton
20:36:33 ! chita (EOF From client)
20:37:04 + kisi_mesi(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:54:54 ! lokai ("ごわん")
20:55:19 LunaWorks -> Luna
2006/06/30 21:00:00
21:00:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
21:03:38 kisi_mesi -> kisito
21:04:35 Yad_sleep -> Yaduka
21:09:32 Ryu -> Ryu_away
21:11:48 OTE_Aw -> OTE
21:13:09 kisito -> kisi_game
21:17:33 lute -> LuTetris
21:19:32 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:22:28 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:39:51 ! kisi_game (Connection reset by peer)
[toyomacx] いつもがんばっているツナギと少女のためにWikiページつくったわけだが
[toyomacx] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TsunagiAndTheGirl
21:40:34 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 分量多すぎて追いきれないことが判明した
21:41:54 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
2006/06/30 22:00:00
22:02:58 + hari(~shiva@FLH1Aet029.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:06:17 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
22:06:52 mikeyama -> mikeZzz
22:30:01 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:(おそうじおそうじ)
[hari] 鋭司:「流石は、叩けばホコリの出る部屋であるな……」
[hari] ぱたぱた
[hari] 鮮やかな手さばきではたきがけ
[toyomacx] #かすり部屋か?w
[hari] 『生徒会室』
[toyomacx] #さすが黒幕
[hari] 鋭司:「お世話になる部屋の掃除くらいは、当然当然」(きゅっきゅっ)
[hari] 雑巾がけがけ
[HT-Vampir] 唯鋼:「けふけふっ、埃っぽいですにゃ」(掃除お手伝い
[hari] 固く絞った雑巾で、机を奇麗に拭いていく
[hari] 鋭司:「おぉ、流石に裏側は真っ黒であるなぁ」
[hari] #廊下に聞こえる声で言うな
[hari] #叩けばホコリの〜、裏側は〜、の台詞は、廊下に駄々聞こえ
[HT-Vampir] 唯鋼:「……しっかり清掃してたんでしょうか?」(んにゃぁー?
[hari] 鋭司:「表に出ない部分と言うものは、どうしても存在するのだよ」
[hari] #旧生徒会関係者は居ないか(ぉ
[HT-Vampir] 唯鋼:「うにゃ、確かに。自分の家も押入れの中にいろいろあったりしましたからにゃ。」
[hari] 鋭司:「こういうものは、構造上しかたが無いのだよ。表向き奇麗に見えても、裏はこんなになってるのだから」
22:49:43 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[HT-Vampir] 唯鋼:「まぁ、たしかにそうですにゃ。」
[hari] #ツッコミがいないので、こんな感じでグダグダに終えておこう
[HT-Vampir] #ですねー。
22:52:43 + chita(~chita@024227078203user.quolia.com) to #HA06
[hari] こういうのは、観衆が居なくては
[hari] しかし、昨夜を見ると
[hari] りんどうのひとが大変グロッキーでいらっしゃるようだ
[toyomacx] 大変グロッキーでいらっしゃいましたね
2006/06/30 23:00:00
[toyomacx] (他人事のように)
[toyomacx] たぶん今日もふらふらでしょう
[hari] 横抱きに抱き上げられるなんざ、カップルのようです
[toyomacx] 姫だっこだからな
[hari] 来たれ目撃者、とか念じたりしたことはいえない秘密です
[miburo] かつみんは見た!(チャッチャッチャー)
[toyomacx] 一家にみられてたじゃんw
[toyomacx] かつみんにみられてもあまり被害はないような気がするw
[NATI] 一家っていうとサザエさんぽいですね。
[miburo] かわうそは見た!(チャッチャッチャー
23:03:54 Saw -> sawdead
[toyomacx] それはなんかやばい予感がびんびんするぜw>かわうそ
[chita] ヤシガニは見た。
[toyomacx] .char_db ミリア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[hari] 鋭司は見た
[toyomacx] ヤシガニもあまり被害なさそうだ
[toyomacx] ありそうに見えてなさそうだ>鋭司
[NATI] ボロミアは見た。
[hari] みても、余り面白い対応はしそうに無い。お店だと
[chita] 千影は見た
[hari] 千緒っちはみた
[toyomacx] ポロミアって誰
[toyomacx] .cher_db ポロミア
[toyomacx] つづりまちがえてるしw
[toyomacx] .char_db ポロミア
[Role] char_db: ポロミア さんは、見つかりませんでしたの☆>toyomacxさん
[toyomacx] いないようだ
[NATI] いえ、ボロミアは指輪のヘタレ騎士さんです
[hari] ……知り合いと違うから、見てない振りしてスルーした上で、あとで友達と話のタネにするくらいだろうか>ちおどん
[toyomacx] やっぱあの人か
[soutou] ヘタレジャナイヨー
[NATI] 失礼しましたーッ!
[toyomacx] ちかにみられると即日からかわれます
[chita] かつみんパパは見た
[hari] 戸萌の大奥様は見た
[chita] かつみんパパ:「こりゃ家賃滞るかも知れないな。地上げの準備しとくか。……娘を遊ばせておくのも辛いし」
[toyomacx] かつごろうてめえw
[miburo] 多分そういう反応
[toyomacx] 中国みたいなことしてんじゃねw>店召し上げ
[chita] 少女は見た
23:12:21 hotaway -> hotaru
23:12:34 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] メイドをだっこできる喫茶店があるのだわ
[chita] それをツナギに吹き込むのか。いくら彼でも本気にはすまい
[toyomacx] でも彼
[toyomacx] きたときにえらく気に入ってた様子だったよ
[toyomacx] 合格だッとか言ってたし
[toyomacx] カカオ99の刑だったが
23:13:43 LuTetris -> LuteKart
[soutou] それは喫茶店で大丈夫なのか
[NATI] 処刑されましたね。
[hari] 誤報ですから(アハハ
[toyomacx] 実際には出来ませんから(hahaha
[NATI] #つなぎ:「だまされたぁーーーーーーーッ!(泣)」
[NATI] 信じたようだ>だっこできる
[toyomacx] 純真な心をいたぶってしまった
[hari] #えいじ:「お客様、当店ではそのような営業は行っておりません。お聞き間違いでは無いでしょうか?(微笑)」
[hari] #くらいに、やんわりするー
[NATI] #つなぎ:「しかも苦ェッ!!チョコが苦ェッ!マズイッ、マズイよ(泣)」
[toyomacx] #かわいそす
[NATI] 処刑、再執行
[Luna] カカオ99はなかなか死ねます。
[toyomacx] 人を選ぶお菓子
[toyomacx] 平気な人は平気
23:20:12 CorDiaROM -> CorDrink
[hari] #えいじ:「カカオ分99%のチョコレートでしたが、お口にあいませんでしたでしょうか……大変失礼いたしました、今お水をお持ちいたします」
[HT-Vampir] #ヴァンパイアハンターを『間違って』出しましょう?(ぉぃ
23:25:19 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] #いや、それは間違いではすまないので(w
[NATI] #つなぎ:(T〜T)
23:26:21 Morris -> MorrisYoi
[hari] #えいじ:「大人なお客様にはお出しするようにしておりましたものでして……大変もうしわけございませんでした」
[hari] #水を渡す
[NATI] #つなぎ:「さんきゅ。いや、ありがと。」
[hari] さらりと済ませておかないとね(ぉ
[NATI] そつなしクンめw
[toyomacx] かように参謀キャラというのは重要なのである
[hari] ここらは、『大人な客だから出した』>『合わなかった様ですまない』>『大人な客じゃなかったのね』みたいな
[hari] 遠まわしな表現が(w
[Luna] すごい皮肉だ
[hari] まぁ、つなぎんも
[hari] 直接表現を控えれば、お金を落としてくれるお客さんだ(ぉ
[toyomacx] うんうん
[chita] # ミリア:「ひどいわ、金づる呼ばわりだなんて」
[toyomacx] #見えざる神の発言ですから
[hari] #鋭司:「頂いている分以上のサービスを心がけております。不快な言動と感じられるようでしたら、大変失礼をいたしました。」
[hari] まぁ、ぶっちゃけお店は、お金を落としてくれるからやってるわけだしなー(w
[toyomacx] いえすw
[hari] 他のお金を落としてくれるお客さんの邪魔になるから、不快な言動をする一人の客を切り捨てるのだ
[hari] まぁ、その前に口頭でお控えいただくようにお願いするが8w
[hari] ここらのぶっちゃけ話は置いておいて(よいさ
[toyomacx] よいしょ
[hari] つなぎんがきたら、直ぐにカカオ99が出るわけじゃないよ。たぶん
[hari] ……だよね?
[toyomacx] うん
[toyomacx] (あやめ除く)
[toyomacx] (やつは=カカオ99と思っているっぽいw)
[hari] なんてこったい
[hari] ごめんよ、つなぎん
[hari] えーじは、その事実を知らないので手を打てない
[NATI] すぐに出てきたーッ!?
[hari] 知らないことは、どうしようもないのさー(HAHAHA
[toyomacx] エスパーじゃないから無理よねw>知らないこと
[hari] そんなわけで、99だ
[hari] あやめ嬢の時は
[toyomacx] 諸君、わたしはカカオが好きだ
[gombe] チョコレートが好きだ、カルーアが好きだ、(以下略
23:49:51 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] この地上で行われるありとあらゆるカカオが大好きだ
23:51:15 LuteKart -> lute
2006/07/01 00:00:00 end