語り部IRCログ #KA-04 2006-06-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-30をご活用くださいませ。

2006/06/30 00:00:01
[Hisasi] #……やりかえそうか?
[ER] #…………
[Luna] #あぁベタ甘だぁ。
[ER] #まま、さらっと怖いことを(えう
[H_Aoi] #みこち:(指を出してみる)
[H_Aoi] #おいおいおい
[Hisasi] #まめしば:(目の前に指をつきつけられたまま固まってる)
[ER] …………豆柴君だと突きつけられるよなあ(ほぅ)
[H_Aoi] #みこち:(指を出したはいいが恥ずかしすぎて固まってる)
[Hisasi] ##あいば:(真帆さんの手をとって指先にちうしてからぱくっと)
[Hisasi] #先輩……
[ER] ##まほ:(凝固)
[ER] ##真帆:(わたわたわたっ:数秒後に復活してわたわたしている)
[Hisasi] ##相羽:(ぱくっと離して)
[Hisasi] ##にーっと笑って抱き寄せる
[ER] ##真帆:(わたわた:自分のやったことがどーゆーことかようやっと認識)
[ER] ##真帆:(うわーんっ)
[Hisasi] ##相羽:「わかった?」>くすくすと
[Hisasi] #以下略
[ER] #
[ER] #(滅)
00:07:58 ER -> ER_furo
[ER_furo] (てってこてー
[hukirdead] 煮立ってら
[H_Aoi] ちゃんと反撃するところ
[H_Aoi] さすが先輩
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 日が変わったので
[H_Aoi] そろそろしゅーしん
[H_Aoi] 寝るですよー
[NATI] おやすみなさいです。
[hukirdead] おややん
00:16:53 ! H_Aoi ("自宅で日付変更を迎える幸せ(おい")
[Luna] おやすれー
00:21:27 MOTOImesi -> MOTOI
00:22:20 MorisDEAD -> MorrisZZZ
00:27:50 ER_furo -> ER
[ER] (とて)
[toyomacx] 力つきましたか
[ER] うに(ぐったり)
[hukirdead] つ|団扇|
[ER] (
[ER] (はたはた)
[ER] ……ああ、己はなれるもんなら先輩になりたい<え??
[hukirdead] なぜに
[Hisasi] ……やつですか
[ER] だて、真帆だったら、ぱたぱた扇ぐと思うもー>先輩を
[ER] (うちわで
[ER] 誰か扇いでー<そういう理由かい
[ER] で。
[ER] ふきらん。
[ER] (ぢっ)
[hukirdead] む
[ER] ミタヨー>KA−03
[ER] ………(ぢっ)
[hukirdead] はて、なんのことやら(汗
[ER] 何を狙っているのだね(ぢっ)
[hukirdead] さあ、よくわかりませんなあ(滝汗
[ER] さあ、ぼきの目をぢっと見るのだ
[hukirdead] (><)
00:32:26 CshopBath -> Catshop
[ER] ……まあ、あれだ
[ER] かつみんとかえーじくんとか一杯いるから、大差はなかろうけど
[ER] (ふふん)
[hukirdead] まあ、そうでしょうなあ
[ER] よって、手間がかかるだけめんどーとゆーことでっ(ぐっ
[hukirdead] くっ……
[hukirdead] ……分かりました
[ER] (論理武装の勝利)
[hukirdead] じゃあ、#KA-04は二人の家なんで、そっとしておきます
[ER] (がふっ
[ER] ……なんだその表現はーー
[Luna] てか
[toyomacx] まほとあいばのお部屋
[ER] (ぺぺしぺしっ
[Luna] 上半期をKA-04加算で通算するとおっとろしいことに
[hukirdead] 愛の巣、なんて恥ずかしくてとてもとても
[gombeLOG] 相羽夫妻のラヴ空間
[ER] …………(うにーーっ:ふきらんの顔を左右に引っ張ってる)
[Luna] いあ
[Luna] いーしゃんとひさにゃのらヴらヴ空間
[hukirdead] (うにーーーー
[ER] ………まて、怖いことを(汗)>るなしゃ
[ER] てかこー、己があんまし大量のチャンネルに入らないのが原因なのだ(えう
[ER] <一箇所密集
[Catshop] まぁ、あちこちに入ると追い切れなかったりしますしねぇ。
[ER] うに
[ER] それに愛の巣とゆーなら、HA06-02は創作部愛の巣だ!
[toyomacx] はっ
[hukirdead] ああ……
[toyomacx] ka-03はいい空き家ですよ
[Luna] 空き家ってw
[ER] うーむ
[ER] ではおひっこs(まて
[hukirdead] #ますます創作部復帰が遠のく……
[ER] 聡:「……夕樹君、今日は来るかなあ」
[ER] #ケイトちゃんと遊びながら
[hukirdead] #きっと、いるんだけど見えてないんだ
[ER] #扉の反対側からの創作部部室でぽつねーんと
[hukirdead] #そっちかっ
[ER] #なんとっ>いるんだけど見えてない
[ER] #うむっ
[hukirdead] #……本格的に引っ越しか>アナザー創作部
[ER] 聡:「高瀬君が来ると、面白い本も来るのになあ(ほぅ)」<またんかいこら
[ER] てか、ゆかりんとか正樹君とかつららんとかの居るとこに、聡入れないですしー(わはは
[ER] <一応部員じゃない奴
[hukirdead] 部員なのに割り込めませんがの
[ER] 聡:「ちょっとあの空間は割り込めない(苦笑)」
[hukirdead] #夕樹:「……(小声で)あー」<向こうの(#HA06-02)の創作部を見てる
[ER] #ああ
[hukirdead] 夕樹:「あれは入れる雰囲気ではない(首ふりふり)」
[ER] #こちらの創作部の、例えばロッカーの扉を開けたりすると、向こうが見えたりするんだ!
[ER] <どんなんや
[toyomacx] 渚:「ちょっとこっちに避難しますよ」
[ER] 聡:「うわうわわっ(汗)」
[hukirdead] #もう正式決定で行こう<もう一つの創作部部室
[toyomacx] #ロッカーあけたところで目が合う(反対側と)
[ER] #おー(笑
[hukirdead] 夕樹:「これはどうも」
[ER] #そして何故か、やってきたみぎー(笑
[ER] 聡:「って……話題は、先輩に関係することなんじゃ?(汗)」
[ER] #正樹君に何やら頼んだ結果ーと
[toyomacx] 渚:「今出て行っても間が悪いやん〜」
[ER] 聡:「…………(ロッカーからもう一度覗いている)」
[ER] 聡:「…………確かに(汗)」
[hukirdead] 夕樹:「ははは……」
[toyomacx] 渚:「なんでこっちでかくまってください。静かにしてますから」
[ER] 聡:「僕は全然構いませんけど、部員じゃないし……高瀬君次第だと思います(笑)」
[hukirdead] 夕樹:「ん、構うも何も、ここ創作部の部室ですよ」
[ER] ケイト:(ぽてぽて:みぎーんとこに近づいてる)
[ER] ケイト:(やー(という具合にお手手をもちゃげている))
[toyomacx] 渚:「……見慣れるとかわいいもんやなあ(応えて手を小さくあげてみたり)」
[ER] ケイト:(わーいっ:挨拶してもらって嬉しくてぽんぽん)
[hukirdead] #ば、ばれるっ(汗
[ER] #ええっ?!
[ER] #そこをあけてはいけないー
[ER] #音はしないしない(ぶんぶん)>耳を澄ましても
[ER] 聡:「…………なんか、気配が変わったな」
[ER] #ケイトちゃんをポケットに入れながら
[hukirdead] 夕樹:「……何か、アンネ・フランクみたいだ、というのは言い過ぎか」
[toyomacx] 渚:「日記かこか。七月一日。今日も空爆がありました」
[ER] 聡:「屋根裏部屋の部員達……木かげの家の小人達も近いかも」
[hukirdead] 夕樹:「で、その日記を何年後かの創作部員が発見する、と」
[ER] 聡:「……間違えた歴史がここに(笑)」
[toyomacx] 渚:「なんかいい雰囲気かもしれない空気になりましてよ、奥さん」
[toyomacx] 渚:「くしゅん」
[hukirdead] 夕樹:「……先輩、呼ばれてますよ」
[ER] 聡:「…………先輩、それ、わざとじゃないですよね?」>くしゃみ
00:56:30 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] 渚:「大変なことに気づきました。も、もちろん、わざとっちゃうで、故意や故意」
[toyomacx] #わざとだ
[ER] 聡:(ちとーん:上目遣いで見てる)
[ER] 聡:「つまり、わざとなんですね」
[toyomacx] 渚:「ああっ、あかん、上目遣いはあかんて」
[ER] #え、なんかとらうま?(笑)>上目遣い
[toyomacx] #とらうまというか弱点?
[ER] #ほほーう<まて
[toyomacx] 渚:「へーちょ」
[hukirdead] 夕樹:「風邪ですか」
[ER] 聡:(ーー )
[ER] (うそ臭いなあとか思っている)
[ER] #あっちではまた、しどいことゆーてる人が(笑
[toyomacx] 渚:「なんかバカいわれた気がする。アホはええけどバカは許せん」
2006/06/30 01:00:00
[ER] 聡:(大阪人だなー(笑))>アホはいいけどバカは駄目
[toyomacx] 渚:「ちょっと一発かましたらんと(ぽっぽー)」
[hukirdead] 夕樹:「ああ、先輩」
[toyomacx] 渚:「はい、なんです」
[ER] 聡:「うわ、先輩(汗)」
[ER] >一発かましとらんと、にひやっとしたらしい
[hukirdead] 夕樹:「出るときはドアからでお願いします」
[hukirdead] 夕樹:「さすがにロッカーから、というのは……」
[ER] 聡:(あ、確かに)
[toyomacx] 渚:「(ロッカーにかけた手を離して)…それもそやな。んじゃドアから…」
[hukirdead] #一回出て、同じドアから入ると本来の部室に
[hukirdead] #フシギフシギ
[ER] #わはは
[ER] #そして廊下からは、こちらの部室に何故か入れない、とか(笑
[ER] (反対をあけるんだよーということを思いつかない……みたいな)
[hukirdead] #……何かある日突然入れなくなってしまう、或いは出られなくなってしまう、とかありそげで
[ER] #…………
[hukirdead] #タスケテー
[ER] #よし、聡をケイトちゃんと閉じ込め(まて
[ER] #……漂流教室?
[toyomacx] #とりあえず出て行きました。ぽっぽー
[ER] #おー
[hukirdead] 夕樹:「ぽっぽー、って……」
[ER] 聡:「機関車やえもん……いや違うなあ(真面目に考えている)」
[toyomacx] 頭から湯気が出てる擬音。SLの汽笛みたいなもんでw
[hukirdead] 夕樹:「……やっぱり、やえもんが出てくるか(苦笑)」<同じ事を考えていたらしい
[ER] 聡:「うん、やっぱりそれが最初に出てくるよ(笑)」
[ER] #やっぱりきかんしゃといえばやえもんでしょう(ぐっ)
[hukirdead] #うむ。日本人ならとーますよりもやえもんで
[ER] #己は、とーますよりも先に、「いたずらきかんしゃちゅうちゅう」を連想してまひた(えう
[hukirdead] #しらねえ……
[ER] #そゆ絵本があるのっすー
[hukirdead] #ほむ
[ER] 聡:「……あ、品咲先輩、釣られてるし」
[ER] #ひょい、と、覗いたらしい
[hukirdead] 夕樹:「……ははは」
[toyomacx] そんなえさじゃつられる熊ー
[ER] きっちり釣られてたなー(笑
[toyomacx] すりガラスから影かなんか見えてたんじゃないかなw
[ER] なるほろ(笑
[ER] 聡:「……にしても(むー)」
[ER] 聡:「こちらとあちら、どうなってるんだろうね(ちょと真面目に不思議に思ったらしい)」
[hukirdead] 夕樹:「……そう言われると、そうだ」
[hukirdead] 夕樹:「考えたこともなかった」
[hukirdead] 夕樹:「気が付いたらここにいたしなあ……」
[ER] 聡:「…………結構高瀬君、呑気なんだね(汗)」
[ER] #流石に一度や二度は考えたらしい>どうなってるんだろう
[hukirdead] 夕樹:「いやあ」
[ER] 聡:「でも、深刻な問題もあるよ?」
[ER] #急に真顔
[hukirdead] #棚にやけに古いノートが一冊置いてあったりするんですよ
[hukirdead] 夕樹:「ふむ?」
[ER] #ほほう>古いノート
[ER] 聡:「部費とかどうする?」
[ER] #それかーっ(笑
[hukirdead] 夕樹:「部費……って、なんの?」
[ER] 聡:(・_・)
[ER] 聡:「……部活の」
[kisito] #……
[kisito] #会計さんはこんなところで何をやっていらっしゃるのでしょうか……
[hukirdead] 夕樹:「……お(気付いたらしい」
[hukirdead] 夕樹:「ははは(汗」
[hukirdead] 夕樹:「だって、最近あっちに入るのに抵抗を感じることが多いんだよなあ……」
[ER] 聡:「それは……判る(苦笑)」
[hukirdead] 夕樹:「まあ、そのうち何とかするよ」
[ER] 聡:「ふむ……」
[ER] #ちょっと見回して
[ER] 聡:「でも、ここが詩歌創作部になるなら、僕もここに入ろうかな(笑)」
[ER] <まだ部活に入ってない奴
[hukirdead] 夕樹:(ぴくっ)
[hukirdead] 夕樹:「……そうか、その手が……」
[ER] 聡:「……へ?」
[hukirdead] #何げに陰謀じみた空気が
[hukirdead] 夕樹:「今こそ復活の時っ」
[hukirdead] 夕樹:「……」
[kisito] #……っていうか、それで人数が稼げないから創作部になったんじゃあ?w
[ER] 聡:「おー(ぱちぱち)」
[hukirdead] 夕樹:「……って、そもそも部の成立に必要な人数が集まらないよ(へろへろぷしゅー」
[ER] 聡:「うーん……でも、同好会なら?」
[ER] #かなり真顔<こらまて
[hukirdead] 夕樹:「うーん……」
[hukirdead] 夕樹:「……まあ、敢えて部とか同好会とか集まりにしなくても」
[ER] 聡:「……ああ」
[hukirdead] 夕樹:「来たかったら来ればいい、でいいんじゃない?」
[ER] 聡:「そうだね(笑)」
[ER] #ポケットからケイトちゃんがひょこっと
[ER] ケイト:(うんうん)
[ER] <同意しているらしい
[hukirdead] 夕樹:「しかし、たまには向こうに顔を出さないと幽霊部員になってしまうな」
[hukirdead] #ロッカーからチラリとのぞき見
[hukirdead] 夕樹:「……」
[hukirdead] 夕樹:「無理だ(がっくり」
[ER] 聡:「…………(^^;;」
[ER] 聡:「品咲先輩が行ったら少しは……って思ったけど、何だか三角関係だなあ」<違います
[hukirdead] 夕樹:「まあ、これが青春というものかもしれない」
[ER] 聡:「…………(じーーー)」
[hukirdead] 夕樹:「……なに?」
[ER] 聡:「いや、なんにも」
[ER] #そういう自分だってー……と言いかけて、我が身も含めて省みて
[ER] #いわゆる青春と、外れてるなあと自覚
[hukirdead] #……言うなよ。言ったらへこむぞ
[ER] #言わない言わない(笑
[ER] 聡:「まあ……なるようになる、かな(にこにこ)」
[hukirdead] 夕樹:「だね」
[ER] (くらいで、〆?
[hukirdead] ういー
[hukirdead] ってか、もうこんな時間に
[ER] おおう
[ER] ねないとー
[hukirdead] とー
[ER] であであー
[hukirdead] おややん
[toyomacx] おやすーい
[Hisasi] おやすすす
01:26:49 ! ER ("そのうちケイトちゃん作っちゃおうかな<まて")
[Catshop] おやすみなさいませ
[Hisasi] 絵描いてるばあいじゃねへよ、自分
[Hisasi] 話を書けっちゅーねん
[Catshop] わはは
[hukirdead] (ぐふ
[toyomacx] 創作してらっしゃるのでご立派です
[hukirdead] (ぐふぐふ
[hukirdead] (ぐったり
[toyomacx] ろっぱー
[toyomacx] (自爆
[hukirdead] 思ったよりダメージが……
[hukirdead] てか、寝るべさ
01:28:23 ! hukirdead ("また来週")
[toyomacx] おつかれさまぃ
01:31:33 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
01:41:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:49:59 ! Hisasi ("豆柴:(きゃいんきゃいん)")
01:51:37 kurow -> deadkurow
01:55:41 mikeyama -> mikeZzz
2006/06/30 02:00:00
02:04:26 ! sawdead ("Seeya!")
02:04:36 Catshop -> CshopZZZ
02:04:43 MOTOI -> MOTOsleep
02:06:20 toyomacx -> toyo3ep
02:11:04 ! toyo3ep (EOF From client)
02:30:31 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/06/30 03:00:00
03:35:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/06/30 04:00:00
2006/06/30 05:00:00
2006/06/30 06:00:00
06:35:07 mimidead -> mimiaway
2006/06/30 07:00:00
07:18:51 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
07:20:40 fukaRNBN -> fukaWork
07:32:06 Luna -> LunaWorks
2006/06/30 08:00:00
08:04:23 MorrisZZZ -> Morris
08:18:42 mikeZzz -> mikeAway
08:24:14 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『汎用しごとー』")
2006/06/30 09:00:00
2006/06/30 09:00:05
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:20:22 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/30 10:00:00
10:00:00 ! kata_cre ("auto down")
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/06/30 11:00:00
11:57:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/06/30 12:00:00
2006/06/30 13:00:00
13:15:21 mikeAway -> mikeyama
13:45:21 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
2006/06/30 14:00:00
14:08:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/30 15:00:00
15:04:48 fukaKito -> fukaHP
2006/06/30 16:00:00
2006/06/30 17:00:00
17:12:03 deadkurow -> kurow
17:28:40 ! MOTOI ("のちほどとはいっても、今日も夜まで忙しいはず")
2006/06/30 18:00:00
18:38:56 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:48:30 + fukaTypeU(~fukanju@p18203-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/30 19:00:00
19:34:58 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/06/30 20:00:00
20:05:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2156-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:05:55 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:16:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:21:56 fukaWork -> fukaFuton
20:37:32 + kisi_mesi(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:54:54 ! lokai ("ごわん")
20:55:19 LunaWorks -> Luna
2006/06/30 21:00:00
21:00:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
21:03:38 kisi_mesi -> kisito
21:10:37 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:11:48 OTE_Aw -> OTE
21:13:09 kisito -> kisi_game
21:17:33 lute -> LuTetris
21:19:32 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:22:42 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:51 ! kisi_game (Connection reset by peer)
21:41:00 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:46:21 ! TOURUI ("*****")
2006/06/30 22:00:00
22:03:31 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:06:02 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:06:52 mikeyama -> mikeZzz
22:30:14 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
22:49:43 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/06/30 23:00:00
23:03:54 Saw -> sawdead
23:12:21 hotaway -> hotaru
23:12:34 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:13:43 LuTetris -> LuteKart
[Luna] ひさにゃー
[Hisasi] にゃー
[Luna] (とあえて此のチャンネルでよんでみる
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MahoAiba  先輩と真帆
[Luna] これ読んでも結局どこでくっついたかよくわかりません(ぉぃ
[Hisasi] ぺた
[Luna] ……そーじゃなくて(あせあせ
23:20:12 CorDiaROM -> CorDrink
23:25:19 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
23:26:21 Morris -> MorrisYoi
[Luna] いあまぁ
[Luna] そのふたりといい
[Luna] ツナギくんと少女といい
[Luna] 深いなぁ。と思う今日この頃
[NATI] そこで出すか(汗>摘薙&少女
[Luna] いあまぁ
[Luna] いまログみてて
[Luna] 深いなぁ〜(感心
[Luna] ですよ
23:31:54 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーにゃー
[gombe] (がし
[ER] (がぶりっ
[gombe] (ぶるんぶるん
[Hisasi] かいたぞいーしゃん
[ER] ほえ?
[Hisasi] 一週間の出張の
[ER] あ、あー
[ER] ああ、読んだー
[Hisasi] 次は泣くから!
[ER] おおう!!
[ER] ないすだ!<まて
[ER] つーか、後悔しつつ、その後悔を利用されてしまう豆柴君(ちーん
[Hisasi] んむ
[Hisasi] しかもこの頃は一月だから
[ER] ほむ
[Hisasi] お正月に先輩が豆柴をかばって怪我したのも記憶に新しい
[ER] (あいたー(^^;;;
[ER] そ、そいえばー
[ER] (うぐうぐ
23:36:20 mimiaway -> mimimi
[ER] …………
[ER] (ぼかあかけねー(ぢたばた
[ER] (えっぐえっぐ
[ER] (…………
[ER] (縄)
[ER] (輪)
[ER] (掛)
[ER] (下)
[ER] (締)
[ER] (揺)
[ER] (しーん)
[gombe] (つんつん
[ER] (揺)
[ER] (振)
[ER] (止)
[Hisasi] (振)
[gombe] (水の入った容器で受け止め
[gombe] (浮)
[ER] (沈)
[gombe] ……比重がなぜ1を超える(ぉ
[ER] 水子になった話を、山ほど抱えているからです(しくしく
[gombe] ああ足下に多数の影が
[ER] かけーかけーと、淡く薄らぐような声とともに
[ER] …………
[ER] (うわーんっ
[NATI] 難儀。
[ER] (一刀両断っ)
[NATI] ぎゃああッ
[ER] ……またつまらぬものを斬ってしまった(拭き拭き)
[ER] ……ってちがーう
[ER] ええと、ひさしゃんに感想なのだ!
[ER] 先輩が「ヤバそう」ってゆーてるのを、最初「え、案件がやばそーなのかや?」とか思ったのだが
[ER] ……要するに、史兄が「やばそう」なのね(^^;;
[Hisasi] うん
[ER] ……流石先輩、わかっている(うんうん)<まて
23:51:15 LuteKart -> lute
[ER] …………
[ER] (えぐえぐ
[Hisasi] うぐうぐ
[ER] ……ままも戦っている最中?
[ER] (戦う=話を書く)
[Hisasi] うみ
[ER] ……ゆびぱく書いてるよ
[ER] …………でも。
[ER] (うわーんっ
[ER] 違うのだ違うのだ(涙目)
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] (わくわくわくわくわくわくわく
[ER] ごーろごーろくらいもういいのだ!
[ER] でもねままっ(ぢっ)
[ER] 真帆ったらねっ
2006/07/01 00:00:00 end