語り部IRCログ #HA06 2006-07-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-07-01をご活用くださいませ。

2006/07/01 00:00:00
[chita] ミリア:「気になりだしたら止まらないのって、変かしら」
00:05:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] ミリア:「昨日行った喫茶店の人、すごく具合が悪そうだったわ。大丈夫かしら。大丈夫よね」
[chita] ミリア:「でも、大丈夫だとしても、私が様子を見に行っていけない理由にはならないわよね」
00:06:30 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[chita] ミリア:(バイクでGARDENに向かう)
[chita] ミリア:「ごめんくださーい」
[hari] #わし、明日も現場なのでねるですよ
[toyomacx] #おやすい
[gombe] #おつ
[toyomacx] 竜胆:「い、いらっしゃいませー(昨日よりはまし)」
[NATI] #おつかれさまです。
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
[chita] ミリア:(カウンターに座る)「コーヒーください」
00:11:56 Yaduka -> Yad_sleep
[toyomacx] 竜胆:「はい、かしこまりました…って、先日は失礼いたしました(深々、ぐらっ)」
[chita] ミリア:(ぴょこんと立ち上がる)
[toyomacx] 竜胆:「っと、申し訳ありません、まだ完全でないもので…少々おまちくださいませ」
00:16:22 ! hari ("Leaving..")
[chita] ミリア:(座る)
[toyomacx] 竜胆:(微妙にふらっとしたりしてるが昨日よりはましっぽい)
[Hisasi] 葛海:「店長さん、大丈夫?」
[Hisasi] 葛海:「座ってて、ボクがおだしします」
[toyomacx] 竜胆:「う、うーん…昨日よりは大丈夫…はい、お願いします(へたっ)」
[toyomacx] #だめ店長2日目
[chita] ミリア:(来なきゃ良かったと反省している)
[NATI] #病院イケw
[toyomacx] #空いてる時間は寝てるんだw>病院
[Hisasi] 葛海:(こぽこぽ)
[chita] # ツナギ、助けてあげて
[NATI] #起きろYOw
[HT-Vampir] #吸血鬼に無理言っちゃいけネェ(ぁ
[Hisasi] 葛海:「はい、お待たせいたしました」>ことんと。ミリアの前に珈琲を置く
[Luna] #ここでまりなんとか投入したらどうなるやろ(まて
[toyomacx] 竜胆:「おまたせいたしました」
[toyomacx] #カオスw
[Luna] #うひひ
[NATI] #摘薙に出来ることないヨー。
[Luna] #吸われる。
[Luna] #ほらできる(マテ
[chita] ミリア:「ありがとう」
00:23:58 lute -> lute_zzz
[chita] ミリア:(コーヒーをすする)「うん、おいしい」
[toyomacx] 竜胆:「…ごめん、ちょっと事務所にいます(とぼとぼ)」
[Hisasi] 葛海:「はい、ありがとうございます」
[Hisasi] 葛海:「はい、店長。無理しないでくださいね」
[chita] ミリア:(カップをがちゃん)
[chita] ミリア:「店長!?」
[Hisasi] 葛海:(びっくぅ)「え、はい。今のが店長です、けど」
[toyomacx] 竜胆:「うん、無理せずおとなしくしてます…」
[chita] ミリア:(葛海と竜胆を何度も見比べた後で、自分の失礼に気付く)
[chita] ミリア:「コードネーム、か何か?」
[toyomacx] #コードネームw
[chita] # 気付いただけではどうにもならない例
[Hisasi] 葛海:「いえ、うちのお店の店長さんです」
[gombe] #どちらかというと「お嬢様」の方がコードネームだよな(ぉ
[toyomacx] #そうですよねw
[chita] ミリア:「もしかしてここのお店、高校生ばかりで経営しているの?」
[Hisasi] 葛海:「えーと、確かにアルバイトは高校生ばっかり、です、けど。店長さんはれっきとした大人の人です」
[toyomacx] #そうだそうだ、れっきとし…てる…よね、うん
[chita] ミリア:「え、えー」
[chita] ミリア:「ごめんなさい」
[Hisasi] 葛海:「い、いえ。よく間違えられちゃうし」
[chita] ミリア:「あたしって、ばか……」
[toyomacx] #いーえ、そんなことはありません
[chita] ミリア:「……あのー」
[toyomacx] 竜胆:「ごめん、ちょっと出てきます、60分くらいで戻ります>かつみん」
[Hisasi] 葛海:「はい、店長」
[Hisasi] 葛海:「はい、どうしました?」
[toyomacx] 竜胆:「うん、ちょっと、お薬買ってきます、なんかあったら連絡して?(ふらふら)」
[toyomacx] #お薬=輸血パック
[chita] ミリア:「あ、あの、あのね……コーヒーおかわり。ケーキと」
[Hisasi] 葛海:「はい、珈琲とケーキですね」
[toyomacx] 竜胆:(日陰を選んでふらふらと)
[chita] # ああ、今MOTOIさんの彼がいればっ
[NATI] #アンパンマンみたいですね。
[toyomacx] #30分くらいでもどってくるか
[chita] ミリア:「お医者様というと、一人心当たりがあるけど……もしかしてヤクザさん専門かしら、あのひと」
[Hisasi] #解剖されそうだ
[toyomacx] #近いでぃす
[toyomacx] 竜胆:「ただいまー…(とことこ)」
[chita] ミリア:(ケーキをつついている)
[toyomacx] 竜胆:「お客様、先ほどは大変失礼をいたしまして(顔色よくなってる)」
[chita] ミリア:「いえ、どういたしました」
[toyomacx] 竜胆:「ちょっとかかりつけの先生のところへ」
[chita] ミリア:(肯いてケーキを食べる)
2006/07/01 01:00:00
[toyomacx] 竜胆:「おかわりはいかがでしたでしょうか? ご迷惑をおかけしましたから、サービスで結構でございます」
[chita] ミリア:「はい」
[chita] ミリア:「癖になったらどうしよう」
[toyomacx] 竜胆:「コーヒーが、ですか?」
[chita] ミリア:「サービスが」
[toyomacx] 竜胆:「ちょっとだけ困りますねw」
[chita] ミリア:「んー、えーと、ごちそうさまでした」
[toyomacx] 竜胆:「はい、ありがとうございます。…えっと…できれば、愛想つかさずにまたきていただけると…」
[chita] ミリア:「サービスしてくれるのね」
[chita] ミリア:(言いながら財布を取り出す)
[toyomacx] 竜胆:「当店に落ち度がある場合は、させていただきます」
[toyomacx] #落ち度=おおむね店長の体調不良時に発生
[chita] ミリア:「ごちそうさまでした。じゃあ」
[toyomacx] 竜胆:「はい、ありがとうございました。またのご来店を、お待ちしております」
[chita] ミリア:(退出)
[toyomacx] #ってわけでいずれ血をきちんと買いにいかねばなるまい
[toyomacx] #心優しい誰かがすわせてくれるとはいえ、タイミングが常に合うとは限らない
[HT-Vampir] #MINAMI:「血?ふっ、錬金術でも学びなさい。」(何
01:15:03 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[chita] # 君はまず冶金術を習いなさい。
[HT-Vampir] #治金術?
[gombe] #やきん
[gombe] #夜勤じゃないよ(ぉ
[HT-Vampir] #冶金術、あ、ほんとだ。出た。
[HT-Vampir] #はい、ちたさんごもっともです。(ヘコミッ
[NATI] 血って売れるのだろうか。
[chita] (ころっ)ミリアは何のバイクに乗せようかなあ
[toyomacx] 需要はあります
[NATI] 新商売、『血売屋さん』
[toyomacx] 飲まないと死ぬ人?がいっぱいいますから
[chita] 少女の血を売るの?
[NATI] リヴァイアサンみたいでかっこいい。
[HT-Vampir] #うーむ、本探してみるかな?>冶金術
[toyomacx] 少女、血とれるのか
[chita] 取れませんね
[NATI] 体力が無いやつからは血は絞れません。
[toyomacx] 肉みたいに何歳の血とかあるんかも
[toyomacx] お年頃の健康な血液だと非常に高値
[NATI] 赤ん坊とかも高そう。
[toyomacx] だあね
[HT-Vampir] ……そういえば、結局月谷つれてきて終ってましたよね……?>とよりんさん
[toyomacx] そだね
[HT-Vampir] o........rz
[chita] 今からGO
01:37:48 Ten_Trans -> Ten-Rou
01:39:45 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
01:40:11 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[HT-Vampir] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/06/20060629.html#020000 あった……探すのに手間取りすぎだ……自分
[HT-Vampir] とよりんさん、おねがいします……(疲
[toyomacx] 今から?
[toyomacx] 前回も遅くに始めて途中で眠くなってなかったかw
[HT-Vampir] くっ、今は眠くないですっ
[toyomacx] おれはねむくなりそうだw
[HT-Vampir] くはっ、それならば、また次回に……
[toyomacx] うん、そうしてくれぃ
[HT-Vampir] おさわがせしましたー
[toyomacx] いーえ
[toyomacx] それかEPかいてML流せばいいんだよ
[HT-Vampir] #それでは、やることも無いので寝ます
[toyomacx] 修正お願いしますとかかいとけば修正すっから
[HT-Vampir] んー……苦手。>EP
[HT-Vampir] #検討はします……というわけで、おやすみなさいませ
[toyomacx] へいおやすみ
01:56:39 ! HT-Vampir ("あれ、何か……何か……ああ、そうか、課題を明日はしなくては……")
2006/07/01 02:00:00
02:00:31 ! YamiWolf (EOF From client)
02:09:03 ! NATI ("CHOCOA")
02:20:50 kurow -> deadkurow
02:28:29 ! chita ("quit")
02:29:14 ! sawdead (Connection reset by peer)
02:29:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
02:30:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:22 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
02:43:09 ! gombe ("Leaving...")
02:43:30 + chita(~chita@t556143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:47:02 miburo -> Neburo
02:48:28 ! CorDrink ("永い夏休み…")
2006/07/01 03:00:00
03:10:33 Saw -> sawdead
03:20:55 ! Hisasi ("豆柴:(きゃいんきゃいん)")
2006/07/01 04:00:00
04:32:35 hotaru -> hotdeath
04:36:58 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
04:43:21 Ryu -> Ryu_away
2006/07/01 05:00:00
05:54:04 ! chita (EOF From client)
05:54:54 + chita(~chita@t593110.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/07/01 06:00:00
2006/07/01 07:00:00
07:10:08 ! sawdead ("Seeya!")
07:59:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/07/01 08:00:00
2006/07/01 09:00:00
2006/07/01 09:00:05
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:38 fukaFuton -> fukaNeoki
09:29:44 Neburo -> miburo
09:46:12 ! OTE ("Leaving..")
09:47:10 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/07/01 10:00:00
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:54 MorrisYoi -> Morris
10:17:04 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
10:20:19 MOTOI -> MOTOsleep
10:33:05 ! OTE ("Leaving..")
2006/07/01 11:00:00
11:12:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
11:14:34 Yad_sleep -> Yaduka
2006/07/01 12:00:00
12:19:47 + chita(~chita@t580195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:28:24 Yaduka -> Yad_away
12:41:03 + chita_(~chita@160237001211user.quolia.com) to #HA06
2006/07/01 13:00:00
13:13:12 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
13:36:27 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #HA06
13:40:33 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:41:31 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/07/01 14:00:00
14:09:47 ! chita (EOF From client)
14:51:19 MOTOsleep -> MOTOI
14:57:35 deadkurow -> kurow
2006/07/01 15:00:00
15:03:12 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
15:31:21 Morris -> Moris2Yoi
15:46:10 kurow -> kurowAway
15:55:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/07/01 16:00:00
16:00:30 toyomacx -> toyoohsu
16:11:26 Moris2Yoi -> MorrisAFK
16:12:10 ! MOTOI ("車の試乗会にでも行きたい気分")
16:15:14 Luna -> LunaAway
16:15:54 Saw -> sawafk
16:26:47 ! H_Aoi ("すいみん")
2006/07/01 17:00:00
17:42:48 mikeyama -> mikeAway
17:59:17 lute_zzz -> lute
2006/07/01 18:00:00
18:06:54 OTE -> OTE_Aw
18:39:26 + hari(~shiva@FLH1Aby148.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/07/01 19:00:00
19:16:12 ! lute ("誤爆王、出る!")
19:19:29 + lute_zzz(~lute@p1116-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:41:01 + meltdown(~meltdown@wd112.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:45:02 Yad_away -> Yaduka
2006/07/01 20:00:00
20:01:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #HA06
20:05:27 + kisi_mesi(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:08:19 + lute_zzz(~lute@p1116-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:10 Hisasi -> Hisa_mesi
20:21:40 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:(カッカッカキキッカッ)
[hari] ランチの看板に、今日のメニューを書いている
20:27:30 kisi_mesi -> kisito
[hari] 鋭司:「あとは……」
[chita_] キューブ:(腕組みをして、看板を見ている)
[hari] 簡単なイラストも付けて
20:28:45 kisito -> kisi_afk
[hari] 『本日のランチ オムレツ&ライス』
[hari] #盛られたピラフの横に、オムレツが並び、付け合せのサラダが添えられたワンプレートランチ
[hari] #ぷりぷりえび入りと、じゅーしーソーセージ付のどちらかを選べる
20:31:15 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『忙しくなければ、画像を表示して立っていられるのに』)
20:31:31 H_Aoi -> H_AoiKaki
[hari] 鋭司:「こういうチョークの絵というのも、カフェらしくて良いのですよ」
[hari] ぽむぽむ、と撫でて
[chita_] キューブ:(ぶよぶよ)
[hari] 鋭司:「さて、そろそろお客様がいらっしゃるお時間です。開店しましょう」
[chita_] キューブ:(店に入っていく)
[hari] と、ワンシーンみたいなことして切っておく
[hari] というか、客が来るまで待ちだ
20:46:11 OTE_Aw -> OTE
20:47:12 Yaduka -> Yad_sleep
20:49:45 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #HA06
[ER_kaki] |/)
[ER_kaki] |・)
[chita_] おや、どちらさまでしょう
[ER_kaki] お店、開いてますよね?
[chita_] はい
[ER_kaki] じゃ、単品で動かしてみよう<単品てあんた(汗
[ER_kaki] 真帆:「…………(店の外からこそーっと覗いている)」
[chita_] キューブ:(店の外からこそーっと覗いている真帆を表示する)>鋭司
[hari] 鋭司:「(気付く。にこり、と微笑みかけて)……いらっしゃいませ」
[ER_kaki] 真帆:「あ……(店に入って、ちょっときょときょとしてる)」
[ER_kaki] #煙草の匂いはしないかなーと
[hari] #奥のソファ席のあたりでなければ、大丈夫でしょう
[ER_kaki] #ほむ
[HT-Vampir] #やってきたー、やってきたー、まほーの奥さんやってきたー(ぇ
[ER_kaki] 真帆:「あの……ここ」
[ER_kaki] (ええとええと、と迷いながら
[hari] 鋭司:「はい」
[hari] にっこりにっこり、言葉を待つ
[ER_kaki] 真帆:「シガーカフェ……ですよね?」
[ER_kaki] #そこで匂いのしないとこってゆーのは無茶かなあとか思いつつでも興味があるらしい
[chita_] キューブ:(空中の微粒子の濃度を表示する)
[hari] 鋭司:「はい。シガーカフェでございます。奥には葉巻を楽しまれるお客様の専用席も設けてございます(微笑)」
[ER_kaki] 真帆:「あ、ならよかった(ほ)……あの、煙草苦手なものですから……」
[ER_kaki] #ほーっとして、ようやく鋭司君とかキューブちゃんとかをよく見るゆとりが(笑
[hari] 鋭司:「さようでございますか。でしたら、こちらのテラスに近いお席は如何でしょう?」
[ER_kaki] 真帆:「ありがとうございます(ぺこ)」
[chita_] キューブ:(消し消し)
[hari] 窓際の席を一つ、引いて勧める
[ER_kaki] ちょっと躊躇して、座る>席
[ER_kaki] #うわー、なんか凄い格式あるみたいな動きだぞーと(笑)
[ER_kaki] 真帆:「あの、『今日のランチ』をお願いできますか?」
[hari] 鋭司:「はい、かしこまりました。ぷりぷりえび入りオムレツとじゅーしーソーセージ添え、どちらでお作りいたしましょう?」
[ER_kaki] 真帆:「ええと、えび入りで」
2006/07/01 21:00:00
[ER_kaki] #こー、えーじ君見て、確実にまだ20歳以下だよなあ、と、判断しつつ
[ER_kaki] #えらい言葉遣いの丁寧な子だなーと
[hari] 鋭司:「かしこまりました。少々お待ちください(微笑)」
[ER_kaki] 真帆:(ぺこ)
[chita_] キューブ:(カウンターについていく)
[ER_kaki] #キューブちゃんて、透明な女の子、だったよね……??
[hari] 鋭司:「キューブ君は、お水とおしぼりをお持ちしてください。私は、ランチを作りますから」
[hari] フライパンを出しながら
[ER_kaki] 真帆:(うーむぅ)>キューブちゃんの後姿を見つつ
[ER_kaki] #そ、そいとも箱型……??
[chita_] キューブ:(冷水と温かいおしぼりを真帆のテーブルに並べる)
[chita_] # どっちがいいですか
[ER_kaki] #……箱型!<まて
[chita_] # じゃあ箱型。
[HT-Vampir] #ERさんは箱燃え?(ぇ
[ER_kaki] 真帆:「あ、どうも…………」
[ER_kaki] #流石にまじまじと見てる>キューブちゃん
[ER_kaki] #いや、不思議萌え<え?
[ER_kaki] 真帆:(なんか綺麗だなあ)
[HT-Vampir] #ユーライクアメーズィング?(何語やねん
[ER_kaki] <そういう感想かよっ!
[hari] 鋭司:(フライパンを暖めている間に、ピラフを型に入れて皿に盛る。卵を溶き、たっぷりのバターを満遍なく伸ばしたフライパンに流しいれる)
[hari] SE:ジューーー
[ER_kaki] 真帆:(周りを見ている)
[hari] SE:カチャカチャ
[ER_kaki] 真帆:(また、えらく手馴れてるなあ)
[hari] 頭をとって殻を剥いた海老を入れ、端で混ぜる
21:06:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hari] 程よく火が通ったところで、フライパンのふちに寄せ、形を整え
[hari] 鋭司:(しゅっ、すたん)
[hari] 手首をつかって返す
[ER_kaki] 真帆:(お水を飲みながら、鋭司君が作るのを見てる)
[ER_kaki] #今は、鋭司君とキューブちゃんだけ……となるのかな>お店
[hari] ピラフの横にオムレツを並べるように盛り付け、脇にサラダを持ってドレッシングをひと垂らし。
[hari] 仕上げに、オムレツに特製ケチャップをかけて、完成
[ER_kaki] 見事〜
[hari] 鋭司:(トレイに乗せて、運んでくる)
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました、ぷりぷり海老のオムレツライスでございます(微笑)」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい(ぺこ)」
[hari] 鋭司:「食後のコーヒーをセットにてお付けすることも出来ますが、如何でございましょう?」
[ER_kaki] 真帆:「あ……お願いします」
[ER_kaki] #この店員さんなら珈琲美味しそうと判断
[hari] 鋭司:「デザートは如何なさいますか?」
[chita_] キューブ:(ぶよぶよ)
[ER_kaki] 真帆:「デザート……?」
[ER_kaki] #どんなのがあるのだろう、と
[HT-Vampir] #おなじみ3択?
[chita_] # やるのー?
[ER_kaki] #いや、やるもんだとばかり<おい
[HT-Vampir] #みたいですw
[hari] 鋭司:「はい、本日は夏みかんのジュレ、柚子のシフォンケーキが御座います」
[hari] #最後の一つは任せた(マテ
[ER_kaki] #……最後が地雷?
21:15:07 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2093-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『それとねりねり葛湯』)
[ER_kaki] 真帆:「…………ねりねり葛湯?(汗)」
[HT-Vampir] #又凄いのがきたーw
[ER_kaki] 真帆:(普通、葛湯って練る、かなあ……)<そういうことじゃないだろうと(以下略)
[ER_kaki] 真帆:「あ、ええと(汗)……柚子のシフォンケーキお願いします」
[chita_] キューブ:(『かしこまりました』)
[hari] #葛どうふかもしれない(w
[ER_kaki] 真帆:(葛湯だと、ちょっと熱いから<未練があるらしい)<おい
[ER_kaki] #なるほろっ!>葛どうふ
[ER_kaki] 真帆:「どうも(ぺこ、と、キューブちゃんに)」
[hari] 鋭司:「では、後ほどお持ちいたします(礼)
[ER_kaki] 真帆:「…………(食べてる)」
[ER_kaki] 真帆:(あ、ほんとに美味しい)
[ER_kaki] <ほんとにって何(^^;;
[ER_kaki] お店の中って、どんな風なんだろう
[hari] #大人のお店、と言う感じしか(w
[ER_kaki] 真帆:(お店の中をあちこち見てる)
[hari] #内装は暗色系が多いのかな。でも、昼間はテラス席が開放されてるから明るさは十分あるでしょう
[hari] #コーヒー関連の器具なんかが飾られてそう
[ER_kaki] #ほむ
[hari] #あとは、奥の方は葉巻関連とか
[ER_kaki] 真帆:(あ、珈琲の……)
[ER_kaki] 真帆:(きょときょと)
[ER_kaki] 真帆:(あ、葉巻?)>奥のほうを見てる
[ER_kaki] 真帆:(…………<なんか色々思い出したらしい)>葉巻
[hari] #きょろきょろしながら、あむあむ食べてるのか
[ER_kaki] #うむ
[hari] #おこさまみたいだ(ぉ
[Hisa_mesi] #あっはっはw
21:23:35 Hisa_mesi -> Hisasi
[ER_kaki] #……そーかも(えう
21:23:41 MorrisAFK -> Morris
[HT-Vampir] #ああ、久志さんがリターンw
[ER_kaki] #いや、きょろきょろしながらあむあむというよりは!
[Hisasi] #ごはんはまだ食べてないがな!!
[ER_kaki] #きょろきょろして、ご飯に目を落としてあむあむだ!<大差ないやん
[ER_kaki] #つ『紹興酒』>ひさしゃに
[ER_kaki] 真帆:(……相羽さん、ここで何食べたんだろ)
21:25:17 Hisasi -> Hisa_mesi
[chita_] キューブ:(『ハエはいません』)
[ER_kaki] 真帆:「へ?……あ、いえ、あ、すみません(ぺこ)」
[ER_kaki] 真帆:「……綺麗なお店だなと思って……」
[hari] 鋭司:「ありがとうございます(微笑)」
[ER_kaki] 真帆:(ぺこ)
[ER_kaki] 真帆:「ここ……葉巻を楽しまれる方も、かなり来られるんですか?」
[HT-Vampir] #案外……レアだったり?w>葉巻
[chita_] キューブ:(『お蔭様で』)
[toyoohsu] #まほがきているっ
[ER_kaki] 真帆:「……そうなんですか(笑)」
[ER_kaki] #こー、四角いキューブちゃん可愛いなーと<まて
[hari] 鋭司:「ゆっくりとコーヒーと共にお楽しみいただいております」」
[ER_kaki] #もうちょっとうろたえようよ真帆(えう)
[toyoohsu] #さすが自宅に人外がいる人はちょっとやそっとじゃw
[ER_kaki] 真帆:「そういう煙草の吸い方なら……いいですね」
[ER_kaki] #がふがふごふ>自宅に人外が複数
[chita_] # そうよ、おいてきぼりなの
[ER_kaki] #きゃー(笑
[ER_kaki] #あれだ、買い物行ってくるからーといいおいて、昼のご飯も作っておいて
[ER_kaki] #外で食べてる(笑
[ER_kaki] #帰ったら、メスベタにでしでしされそうだ(汗
[HT-Vampir] #なんかもー、ぷくーって。ぢたぢたって。
[HT-Vampir] #(意味不明
[toyoohsu] #葉巻は一応こっそりとおいてあるので気づいた人だけどうぞという感じ
[ER_kaki] #にゃるほろ
[toyoohsu] #その割に大人ゾーンは明らかに優遇されている(調度とか)
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #ってことは、真帆の居るのは、大人ゾーンじゃないよね
[ER_kaki] <匂いのしないとこ
[toyoohsu] #テラス席でしょう。普通のカフェっぽい感じをイメージしていただけると
[ER_kaki] #ほむ
[chita_] 外から見えるところに客をおいとくと、次が釣れるんですよ
[ER_kaki] …………真帆はエサか(汗)
[hari] #しーっ、そういうことは言わないで置くの
[chita_] キューブ:(消し消し)
[toyoohsu] #どこだってやってることなんだから暗黙の了解かつ周知事項だよw
[toyoohsu] #葉巻を入れてるヒュミドールなんかは見た目的に面白そうである
[ER_kaki] 真帆:(奥のほうが、なんか椅子とか雰囲気いいなー)
[ER_kaki] #ほむ>ヒュミドール
[hari] 鋭司:「あちらの席が、葉巻を楽しまれる方のお席となっております」
[ER_kaki] 真帆:「あっ……あ、そうなんですか」
[ER_kaki] 真帆:「あの……あそこにある……あれ、何ですか?」>指でささないよーに気をつけながら
[ER_kaki] #そのヒュミドールを
[hari] 鋭司:「あれは、葉巻を保管する箱で、ヒュミドールと呼ばれる品で御座います」
[ER_kaki] 真帆:「あ、なるほど……」
[ER_kaki] #ちなみに今ぐぐってます。
[ER_kaki] #ぴらみっど型があるー(くるくる)
[ER_kaki] #まさか長持ちするという(以下略)
[hari] 鋭司:「葉巻もいきもので御座いますので、湿度を一定に保ち、品質を底輪無いように工夫されております」
[hari] 損なわない、だな
[chita_] キューブ:(『6,000円の品からございます。お一ついかがですか』)
[ER_kaki] 真帆:「はあ……そういうものなんですか」>いきもので
[ER_kaki] 真帆:「へ?(汗)……あ、いえ、私は煙草が駄目なので(汗)」
[ER_kaki] >キューブちゃんに
[ER_kaki] #値段も値段だしーと
[HT-Vampir] #漢字で書くと、なまもの扱いに(何
[hari] 鋭司:「葉巻を楽しまれる方には、さながら宝石箱で御座いますね(微笑)」
[ER_kaki] 真帆:「……なるほど……」
[hari] 要らない人には、要らないところも同じ
[ER_kaki] わはは
[toyoohsu] ふはは
[hari] そろそろ食事も終わるかな
[toyoohsu] 安いのは木箱、高いのは数万円だ
[ER_kaki] そだね>食事終わる
[ER_kaki] …………>数万円
[toyoohsu] 据え付けのだと数十万円
[hari] 鋭司:「こちらのお皿はお下げしてもよろしいでしょうか?」
[hari] 話が切れたところで
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい(お皿をついつい手渡し)」
21:41:09 ! HT-Vampir ("おっふろーおっふろー♪")
[hari] 鋭司:「ありがとう御座います(微笑)……お持ちする珈琲は、アイスとホット、どちらがよろしいでしょう?」
[ER_kaki] 真帆:「……えっと、アイスで」
[ER_kaki] #お願いします、と
[ER_kaki] #ほんとに宝石箱みたい>ヒュミドール
[hari] 鋭司:「かしこまりました。少々お待ちください」
[ER_kaki] 真帆:(……相羽さん、なんかすごい煙草吸ってたんだなあ)
[toyoohsu] #そういう勘違いをするのかw
[ER_kaki] #そらもう(笑
[ER_kaki] #あ、いや、いつも、とは思ってないだろーけど
[toyoohsu] #んじゃ、助長
[ER_kaki] #えっ(汗
[ER_kaki] #でも、そうやってややこしい煙草を吸うんだなーと
[hari] 鋭司:(アイスコーヒーを入れ、柚子シフォンを切っている)
[toyoohsu] 竜胆:(事務所から出てきて、まほに会釈してから)「鋭司くん、これにちょっと、値札つけておいてほしいんだけどいいかな?」
[toyoohsu] (入荷した新作葉巻を)
[hari] 鋭司:「はい、かしこまりました」
[ER_kaki] 真帆:(反射的につられてお辞儀しながら、そっちを見てる)
[hari] トレイを持って、まほさんの所へ
[ER_kaki] #だ、だて、キューブちゃんが『6千円から』ってゆーんだもんー>葉巻
[toyoohsu] 竜胆:「この1って描いてあるのが2200円でー。5ってかいてあるのは1800円ね」
[toyoohsu] #それヒュミドールの値段やろw
[ER_kaki] 真帆:(え、やっぱりそんなにするんだっ(汗))>葉巻
[ER_kaki] #……そこを勘違いするのが真帆だ(太鼓判)
[toyoohsu] 竜胆:「で、この箱のやつは一個650円ね」
[ER_kaki] 真帆:(ってことは……一番安いってさっき言ってたのが6千円って……あれ、10本の値段だったのかな)
[ER_kaki] <すっかり勘違い
[toyoohsu] #OKw
21:46:45 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。本日のブレンドのアイスコーヒーと、柚子シフォンで御座います」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はっ……はい、有難うございますっ(汗)」
[ER_kaki] #すっかり葉巻に気をとられてたらしい
[hari] 微笑みながらコースターを置き、ガムシロとミルクを置く
[hari] 鋭司:「柚子シフォンケーキは、甘さが控えめとなっております。お好みで、こちらのクリームをお使いください」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい」
[hari] クリームポットを置いて、一礼。カウンターに戻る
[ER_kaki] #……んまそだなー<PLがじるりしてどーする(汗
[hari] そして値付け作業
[ER_kaki] #……しつもーん(挙手:己が)
[ER_kaki] #葉巻って、ふつーのって、一本幾らくらいなの?
[toyoohsu] #500円〜2000円(一本)
[toyoohsu] #世間一般で言う葉巻ならね
[ER_kaki] #ほむ
[toyoohsu] #お高いものですよ
[ER_kaki] #……って、ここだと、世間一般じゃない葉巻があるの?
[ER_kaki] #たかいねえ(汗
[H_AoiKaki] #まあ、藁に巻いてあったりする安いのから、ガラス管やアルミ缶に封印して保管される超高級品までピンキリですねえ
[ER_kaki] #ほむ……
[toyoohsu] #区別でいっても一枚葉を職人が手巻きしたものから
[ER_kaki] #…………(炊き汗
[toyoohsu] #刻み葉をたばこ葉のパルプで巻いたものまでピンキリでござる
[ER_kaki] #ああ……
[ER_kaki] 真帆:(ケーキをぱく、と)
[ER_kaki] #おいしいなーと思いつつ、やっぱり葉巻を見てる
[toyoohsu] 竜胆:「あ、そだ、一個ヒュミドール買われるお客さん見えるから、こられたらこれ出して差し上げてね」
[toyoohsu] #ばかでかい箱を指差して
[ER_kaki] 真帆:(・_・)<見てる
[hari] 鋭司:「かしこまりました」
[ER_kaki] #あ、あんなのに入ってるのかー<なんか微妙に勘違いしてそうな(笑
[toyoohsu] #一銘柄だけを入れる訳じゃないんで
[ER_kaki] #………
[toyoohsu] #お昼はこれ、晩ご飯のあとはこれみたいに銘柄わける人が大半です
[toyoohsu] #ふつうのタバコとちがってねw
[ER_kaki] #な、なるほろ……
[H_AoiKaki] #食前酒や食中酒、食後酒、寝酒と分ける人が居るのと一緒ですな
[toyoohsu] #小型ワインセラー葉巻用って感じ
[ER_kaki] #にゃるほろ
[toyoohsu] #嗜好品ですから。貴族の!
[hari] 鋭司:「価格を付けた品は、展示用ヒュミドールに入れておきますね」
[ER_kaki] 真帆:(あ、そうだ)<なんか思いついたらしい
[ER_kaki] #なるほろっ(汗)>貴族の
[toyoohsu] 竜胆:「うん、お願いします」
[hari] #奥の席の脇とかに、ガラスで中が見える奴がありそうだ
[ER_kaki] #うわー
[ER_kaki] #あ。葉巻のサイトめーっけ
[ER_kaki] http://www.kurayoshi.co.jp/p_cigar/index.html
[ER_kaki] #な、なんか、一本3600円とかありますよダンナっ(炊き汗
[ER_kaki] 滝汗、だ
[hari] #普段用では?
[toyoohsu] #コイーバはやっぱり別格だな
[miburo] #さすがカストロ御用達
[H_AoiKaki] #さすがキューバ葉巻
[ER_kaki] #そ、そゆブツなんかいっ(汗
[toyoohsu] #嗜好品だからなんともいえないとしか
[toyoohsu] #値段で選ぶような人がたしなむものじゃないんでな…
[chita_] キューブ:(『お試しになりますか』)>真帆
[ER_kaki] #わはは(汗)
[miburo] #ワインに比べりゃ安いもんです。
[ER_kaki] 真帆:「あ、いえ……」
[ER_kaki] 真帆:(言いかけて、ちょっとすとっぷして)
[hari] それに比べれば、お茶のなんと安いことか
[ER_kaki] …………お茶魔人のご意見であった、まる
21:58:00 LunaAway -> Luna_
[ER_kaki] 真帆:「……あの、葉巻って、ここで吸うだけなんでしょうか?」
[ER_kaki] #おもちかえりありでしょーかと
[toyoohsu] 竜胆:「ええ、お持ち帰りいただいても結構でございますよ」
[ER_kaki] 真帆:(うーんうーん:ケーキ食べながら考え込んで)
2006/07/01 22:00:00
[ER_kaki] 真帆:「あの…………一本……持ち帰り、したいんですけど、どれがお勧めでしょうか」
[ER_kaki] #煙草はわかんねーらしい
[toyoohsu] 竜胆:「…普段どういった銘柄を、召し上がってらっしゃるかにもよりますが…」
[toyoohsu] #あいばが何吸ってるかわからんことにはw
[ER_kaki] #……己がわからんからなあ(汗
[toyoohsu] #それはままがくるまで待とうか>あいばの銘柄
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] 真帆:「あ、そうなんですか……(ええと何だっけな、と思い出している<それは葉巻じゃなくて煙草です)」
[toyoohsu] 竜胆:「そうですねえ、普通のタバコに比べると、とにかくきついものですから…味のお好みなんかでもわかれば」
[toyoohsu] #においがね>きつい
[ER_kaki] 真帆:「きつい、んですか?香りが?」
22:02:21 + lute_zzz(~lute@p1131-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:02:25 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #HA06
[toyoohsu] 竜胆:「ええ。葉の密度が全然ちがいますので…」
[ER_kaki] 真帆:「はあ…………(目を丸くして聴いている)」
[toyoohsu] 竜胆:「これなどいかがでしょうか」
[chita_] キューブ:(細くて安価な商品から順に表示)
22:04:19 ! H_Aoi ("Reboot")
[ER_kaki] 真帆:(竜胆さんとキューブちゃんの間できょときょとしてる)
[toyoohsu] モンテクリストの3番。1500円。
[hari] 鋭司:(カウンターで、グラスを磨いている)
[toyoohsu] 初心者でも楽と描いてある。吸ったことはない
[ER_kaki] にゃ、にゃるほろー
[toyoohsu] #きっと名前だけで仕入れたと思われます>竜胆
[ER_kaki] 真帆:「……どんな匂いなんでしょう(なんとなくおぼつかなげに
[ER_kaki] #わはは(汗)>名前だけで
[ER_kaki] #あ、なんか、ドライシガーのほーに、面白いのがあるー
22:06:17 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[toyoohsu] 竜胆:「うーん、確かなにかの花の香りが…お花とか詳しくないので、こう、とはっきりは申し上げられませんが」
[ER_kaki] #レモンライムとミントのエキス入りの煙草ってどんなんだ(笑)
[ER_kaki] 真帆:「なるほど……」
[ER_kaki] #花の香り、なら大丈夫かな、とか思っている
[toyoohsu] #すーっとしてなおかつ酸っぱい味がしそうだ
[toyoohsu] #チェリー味の葉巻とかもあるよ
[soutou] #紙巻煙草でもフレーバーつきのものが色々ある
[ER_kaki] #うわおう>チェリー味
[ER_kaki] #……奥が深い(汗)
22:07:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #HA06
[soutou] #レモンフレーバーのをしばらく吸っていたことがあるが、なかなかよかった
[ER_kaki] #ほほむ
[ER_kaki] 真帆:「あの、そしたら、それを一本……お願いします」>竜胆さんに
[chita_] # さあどうしよう。お店の名刺代わりになるわけだから、お勧めは
[chita_] # 決まったらしい
[ER_kaki] #いや、どーせわかんないから>真帆だと<煙草も知らんのだ
[toyoohsu] 竜胆:「かしこまりました。…ラッピングした方がよろしいでしょうか?」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい」
[ER_kaki] #思わず反射的に答えている(笑
22:10:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
[toyoohsu] 竜胆:「承知いたしました。少々お時間をいただけますでしょうか?」
[ER_kaki] 真帆:「はい」
[ER_kaki] (こっくし)
[ER_kaki] 真帆:(なんか安心して、ケーキの残りを食べている)
[ER_kaki] 真帆:(あ……これもおいし<なんかよーやく実感中)
[hari] #柚子の香りが負けた(しくしく<ぉぃ
[ER_kaki] 真帆:(こく)<珈琲もおいしーなと
[ER_kaki] #いや、葉巻のほーに気がとられてるから(えうえう
[ER_kaki] 真帆:(こういう煙草なら……匂い、大丈夫じゃないかなあ(期待))
[ER_kaki] <いや、余計無理じゃないかと思う(汗
[toyoohsu] 竜胆:「おまたせいたしました。もししばらく吸わずに置かれるのでしたら、冷暗所でラップを巻いていただければ」
[Hisa_mesi] #きっと先輩は尚久パパがおごってくれた葉巻を吸ったに違いない
22:15:00 Hisa_mesi -> Hisasi
[toyoohsu] #ままーw
[Hisasi] #そうでなきゃ高くて吸わないw
[ER_kaki] #ままだわー
[ER_kaki] #同感だー(をい)>高くて吸わない
22:15:24 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい」>ラップを巻いて冷暗所
22:15:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #おごって貰える、わーいどれにしようかなー
[Hisasi] #という感じ
[ER_kaki] #…………気持ちはわかる
[ER_kaki] <酒で置き換えるならそらもう容易に<こら
[Hisasi] #なおひさ:「お好きな品をどうぞ」と
[hari] #お会計は、お食事と一緒に
[ER_kaki] #あーい
[ER_kaki] 真帆:(珈琲飲み終えて)
[Hisasi] #尚久父とお茶したらもれなくおごって貰えるし
[ER_kaki] 真帆:(こー、れしーと持って)
[Hisasi] #おごって貰える、らっきー感覚で
[ER_kaki] #ええとどこがレジだろうときょときょと<おい
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] 真帆:(それにしても、若い人が多いお店だなあ)>鋭司君と竜胆さんを見つつ、しみじみと
[ER_kaki] #きっちり勘違い中です>りんちゃんの年齢
[toyoohsu] #えへへ
[hari] 鋭司:「お会計でしたら、こちらでお受けいたします(微笑)」
[ER_kaki] 真帆:「あ、すみません」
[ER_kaki] #立ち上がって、そちらに向かいつつ
[H_Aoi] #ここでみこちが、りん姉様とかいって呼んだりすると大混乱w
[ER_kaki] 真帆:「……皆さん、お若いのに、葉巻のことでも詳しいんですね」
[toyoohsu] #カオスw
[ER_kaki] #そらもう(笑)>混乱
[hari] 鋭司:「ありがとう御座います。店長の趣味でございまして(微笑)」
[ER_kaki] #だってりんちゃんなんて、見たとこはみこちより若いんでしょうし
[hari] ぽちぽち打ちながら
[ER_kaki] 真帆:「はあ、店長さんですか……」
[ER_kaki] #そうか、それで店員さんが詳しいのねーと
[ER_kaki] <きっちり勘違いです
[toyoohsu] 竜胆:「いえ、まだまだ勉強させていただいております。お耳汚しでございました(ぺこ)」
[hari] #お嬢様呼ばわりしたら、助長するだけだな(w
[ER_kaki] 真帆:「いえ、こちらこそ判ってないのに……教えて下さって有難うございました(ぺこ)」
[ER_kaki] #頑張りやの店員さんだなーと勘違い継続中
[ER_kaki] 真帆:(お財布出して)
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。お食事とお買い物を合わせまして、2600円となります」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい(きっちり硬貨と一緒に支払うの図)」
[ER_kaki] 真帆:「オムレツ、美味しかったです(お金を渡しながら)」
[hari] 鋭司:「ありがとうございます(微笑)」
[hari] にっこり微笑んでお金を頂く
[hari] 鋭司:「こちら、レシートをお返しいたします」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい(受け取って)」
[hari] お店のカードと一緒に
[toyoohsu] #カオスやるかい?w
[ER_kaki] #え、え、え??>カオス
[H_Aoi] #やる?(w
[ER_kaki] #あ……いや、今回はいいか(汗
[H_Aoi] #いや、みこちが「こんにちはりん姉様ー」と登場(お
[ER_kaki] (いや、ちょと、今から買い物ゆこーかと<おい
[H_Aoi] #うむ、では次回に持ち越しますかw
[ER_kaki] <買い忘れなのだ(えうえう
[hari] #そして、鋭司がお嬢様、とたしなめて(ぉ
[ER_kaki] 真帆:「ご馳走さまでした(ぺこ)」
[toyoohsu] #OK次回w
[ER_kaki] #きゃー>お嬢様
[ER_kaki] #予約予約(笑
[hari] 鋭司:「またのご来店をお待ちしております」
[ER_kaki] 真帆:「はい(にこ)」
[chita_] キューブ:(『ありがとうございました』)
[H_Aoi] #あ、じゃぁおとーふ食べたいから買ってきてください(まて>お買い物
[chita_] # ごめん、席外してた
[toyoohsu] 竜胆:「ありがとうございました、またのお越しを」
[ER_kaki] #くらいで、締め、で(笑
[ER_kaki] #おとーふは……買ってきた積りで、んじゃ己がくふ<こら
[ER_kaki] ってことで
[H_Aoi] #がーんw
[H_Aoi] #気をつけていてらー
22:25:34 ER_kaki -> ER_soto
[ER_soto] #かいものいてきまー(すったかたったか9
[hari] #わしは、冷やしトマトを食うか
[H_Aoi] #ではわしは淡路島名産タコせんべいを
[chita_] メスベタ:(土用の丑の日の広告を見ている)
[chita_] メスベタ:(串3本咥えて、龍の周囲をうろうろ)
[H_Aoi] #ぎゃーw
[hari] 狙っている(w
[toyoohsu] #にげてーw
[H_Aoi] #龍ちゃんが龍ちゃんがーw
[chita_] なんだERさん離席か
[toyoohsu] #リアル買い物のようですな
22:47:23 kurowAway -> kurow
[chita_] -------
22:58:01 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:59:40 + chita(~chita@160237001211user.quolia.com) to #HA06
2006/07/01 23:00:00
23:00:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:01:54 ! chita_ (Connection reset by peer)
23:03:40 + meltdown(~meltdown@wd82.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] なぐさめ:(巡回中)
23:07:48 ER_soto -> ER
[ER] なんとっ
[ER] 雨竜が、蒲焼になるところであったかっ(ぐっ)
[toyoohsu] おやおかえり
[toyoohsu] うむ。危ないところだった
[ER] 雨竜:「きゅ?(ねぼけまなこごしごし)」
[ER] 雨竜:「きゅ……きゅうううっ(ぢたばた逃げてる)」>三本の串から
[chita] メスベタ:(悠々と近づく)
[ER] 雨竜:「きゅーきゅーっ」
[ER] #真帆のとこに逃亡
[ER] 真帆:「……どしたの一体(汗)」
[ER] #雨竜きゃっちー
[chita] メスベタ:(悠々と近づく)
[ER] #え、まだ、串持ってる?>めすべた
[chita] # もってますが何か
[ER] #うわー(汗
[ER] 真帆:「ってこら、危ないでしょ」>メスベタに手を伸ばして、串げっとー
[ER] 真帆:「こんなの持って飛んでたら、刺さって大変なんだからね?」
[chita] メスベタ:「……」(串を咥えたまま振り回される)
[ER] 真帆:「…………(むー)……じゃあ、メスベタは、お菓子無しでいいね?」
[ER] #目の前の和菓子をつい、と突き出して
[chita] メスベタ:「ひゅーっ」(風のような音を立てる)
[ER] #いや、そんな、ぶんぶん振り回したりはしないよ>真帆
[chita] メスベタ:「ぷっ」(串を吹く。串は和菓子に突き刺さる)
[ER] 真帆:「あーもう危ないでしょうっ(刺さった串を回収っ)」
[ER] 雨竜:「きゅーーーっ(真帆の首の後ろに隠れっ)」
[ER] 真帆:「……(溜息ついて)……とりあえず、はい、どーぞ」
[ER] #串離したからお菓子どーぞ、と
[chita] メスベタ:「あぐ」
[chita] メスベタ:(よろよろと引きずっていく)
[ER] 真帆:「…………何なの一体(汗)」
[ER] (で、締め?)
[chita] メスベタ:「あたしにはかかありのないこってござんす」
[chita] # 続く
[ER] #がふ(笑
[H_Aoi] #がふっ、木枯らし紋次郎かっw
[ER] #ってか、途中から、メスベタちゃん、雨竜の蒲焼のことを忘れてないか(笑
[chita] 蒲焼? 誰を?
[ER] 雨竜を
[chita] 串を咥えてると蒲焼になるの?
23:19:53 ! hari ("Leaving..")
[chita] ふしぎふしぎ
[ER] 蒲焼の広告を見ていたから、PLはそう判断(笑
[ER] (ちなみに真帆は、ちっとも判ってません(笑
[chita] 串を見てたんです。
[ER] …………
[ER] よけいあかんやーん(どがらっしゃん
23:21:18 toyoohsu -> osxtoyoli
[chita] 蒲焼にするには、串を打つより先に、開かないといけませんよね
[ER] …………
[soutou] 蒸さないと
[H_Aoi] 腹開きですか、背開きですか
[ER] (げしげし)
[ER] 雨竜:(びくっ)
[ER] 雨竜:(じんわり:涙目)
[ER] 雨竜:(ぼろぼろ:泣いてる)
23:25:33 H_Aoi -> H_AoiFuro
[chita] メスベタ:(よろよろと引きずって帰ってくる)
[chita] メスベタ:(菓子を雨竜の前に置く)
[chita] メスベタ:(去る)
[ER] 雨竜:「…………きゅ…………(目をまん丸にして、去ってゆくメスベタを見ている)」
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(うるうる)」
[ER] #あああねご、なんてすてきなんだっ<あれ?
23:29:33 lute_zzz -> lute
[chita] -------
[chita] なぐさめ:(あぎあぎ)
23:37:21 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[chita] -------
23:39:12 lute -> lute_read
23:40:11 kisi_afk -> kisi_huro
[chita] 看板:『冷やしあめ 50円』
[chita] 日和:(パラソルを立てた下にパイプ机を置き、その後ろに座っている)
[chita] # あじさいに似た花を飾っていたりして
[chita] パイプ椅子に腰掛けて動かない和服の女性
23:45:08 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:53:27 kisi_huro -> kisito
23:54:06 mikeAway -> mikeZzz
23:55:23 Morris -> MorrisZZZ
2006/07/02 00:00:00 end