語り部IRCログ #HA06 2006-07-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-07-02をご活用くださいませ。

2006/07/02 00:00:00
00:04:48 CorDiaROM -> CorDrink
00:23:52 kurow -> deadkurow
00:29:34 ! Ten-Rou ("最近眠くなる時間がまちまちです")
00:37:10 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
00:43:11 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/07/02 01:00:00
[ER] うしゃ、かいたー
[ER] (どんどんぱふぱふー
[ER] <自分でゆーなよむなしいから……(えう
[H_Aoi] うに
[H_Aoi] こっちも8割書いたんだけど
[ER] おおーーー
[H_Aoi] …元々の会話ログを織り込んだというか…
[H_Aoi] そのまんまやん
[ER] そんなんぼきはいつもです(えへん
[H_Aoi] もちっと頑張って仕上げるですよ
[ER] 今日は、ほんま久しぶりにログなしでっせ
[ER] おおー
[ER] ……あ、こちらも、葵しゃとひさしゃにきゃらかりてるので
[ER] 流して「え、これ変」と思ったらゆーて下さい。根幹壊すことになろうと、書き換えますから(ぐっ)
[H_Aoi] いや、たぶん大丈夫と予想
[ER] …(あう
[H_Aoi] いーしゃはじゅーぶん把握していただいてる感があるので安心
[ER] (えうーえうーえうー
[ER] ねーぶーい
[H_Aoi] (蚊取り線香用意
[H_Aoi] (蚊帳用意
[H_Aoi] (団扇用意
[H_Aoi] (すーぱーすぺくたくる御伽草子用意
[H_Aoi] (寝かしつけ体勢完了
[ER] わははは
[ER] いあ、流したらねるっすよー
[ER] ……>すーぱーすぺくたくる御伽草子てああた(汗
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29983.html
[ER] えいっ
[H_Aoi] おおう
[ER] 訂正、ほんと、おねがいしますにゃー
[H_Aoi] あ、一個だけ
[ER] ほえ
[H_Aoi] 和久君を「豆柴君」とは呼ばないですにゃ、「和久君」ですね
[ER] あーそっか
[ER] うかつでしたにゃっ(えうー
[H_Aoi] 県警内部のあだ名は流石に知らないですからのう
[ER] わはは
[ER] …………
[ER] #片帆:「それでは教えてあげましょう」<またんかい
[ER] ってとこで、葵しゃ、ありがとおございます
[ER] えと、ひさしゃのおへんじまって、明日にでも訂正ながしますー
[ER] (訂正版、だ
[ER] であ、ちと、危険なので、ねまふー
[ER] であであー
[H_Aoi] おややー
01:17:28 ! ER ("…………(ばたっ:行き倒れ")
01:18:47 + chita_(~chita@098-065user.quolia.com) to #HA06
01:19:38 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
01:25:14 + fukaTypeU(~fukanju@p14219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:28:08 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + lute(~lute@p2139-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
01:40:43 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
01:40:43 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:40:43 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
01:41:28 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:41:35 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:44:41 lute -> lute_zzz
01:46:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:51:55 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/07/02 02:00:00
02:09:00 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
02:11:56 CorDrink -> CorDown
[chita_] 少女:「また喫茶店に行こうかしら。それとも、ツナギとお茶するほうが良いのかしら」
02:30:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[chita_] 少女:「ツナギ、寝ちゃった?」(揺すってみる)
[NATI] 摘薙:(睡眠中)
[NATI] そろそろPLが眠りそうw
02:45:00 ! sawafk ("おわた……")
02:45:11 Luna -> LunaSleep
[H_Aoi] #なんかすげーラブぃのは気のせい?w
[LunaSleep] #いつものことです(ぉ<らヴい
[osxtoyoli] この二人はラブいよ
[osxtoyoli] (当人同士は命の取り合いしてるらしいが)
[NATI] あんたら、想像力働かせすぎw
[osxtoyoli] うそー
[osxtoyoli] 普通にそう見えるにょろー
[NATI] なにー(・∀・;
02:48:55 ! NATI ("CHOCOA")
[chita_] 少女:「おみやげ買って来るから、大人しく待っててね、ツナギ」
[chita_] 少女:(足音を立てないように出て行く)
02:49:53 ! chita_ ("quit")
02:54:05 + chita(~chita@t007128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/07/02 03:00:00
03:05:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:25:05 ! osxtoyoli (EOF From client)
03:33:40 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/02 04:00:00
04:20:45 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
04:26:02 miburo0 -> miburo
2006/07/02 05:00:00
05:02:21 ! H_Aoi ("ぱたり")
05:38:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
05:56:16 Ryu -> Ryu_away
2006/07/02 06:00:00
?????‰????
09:27:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:29:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
09:29:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
09:30:34 ! Yaduka ("Leaving..")
09:31:17 Yaduka_ -> Yaduka
2006/07/02 10:00:00
10:06:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:09:12 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:10:13 ! Morris0 ("つながってるか")
10:11:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:14:03 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
10:28:56 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
10:40:10 Luna -> LunaDaiba
2006/07/02 11:00:00
11:13:17 + lute_afk_(~lute@p1189-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:17:08 lute_afk_ -> lute
11:40:41 Morris -> MorrisAFK
2006/07/02 12:00:00
12:05:46 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:08:17 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
12:12:00 + chita(~chita@t518246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:26:27 Yad_Furo -> Yaduka
12:38:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:56:53 ! chita (EOF From client)
2006/07/02 13:00:00
13:08:05 MorrisAFK -> Morris
13:42:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:49:48 + chita(~chita@t544068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:50:36 Yaduka -> Yad_away
2006/07/02 14:00:00
14:02:39 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
14:19:43 chita -> chita00
14:47:14 chita00 -> chita
14:54:09 ! MakotoK ("Leaving..")
14:54:23 deadkurow -> kurow
14:59:17 toyomacx -> toyoHC
2006/07/02 15:00:00
15:05:24 chita -> chita00
15:06:45 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/07/02 16:00:00
16:00:55 toyoHC -> mactoyosx
16:02:30 ! chita00 (EOF From client)
16:15:42 + chita(~chita@t124113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:17:03 ! chita (EOF From client)
16:18:38 + chita(~chita@t112015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:52:10 ! chita (EOF From client)
16:53:04 ! mactoyosx (EOF From client)
16:55:40 + chita(~chita@213193147058user.quolia.com) to #HA06
2006/07/02 17:00:00
17:12:03 Morris -> MorrisAFK
17:15:51 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] MakotoKさーん
[MakotoK] ん?
[chita] .char_db ミリア
[MakotoK] よんだ?
[chita] Roleさんがいないようだが、SDRってバイクどう思いますか
[chita] # 考えてみたらキャラシートを参照できん
[MakotoK] SDRすか。
[chita] 小柄な女性が乗って、初心者に優しくて、でも調子に乗ると速過ぎて危険というバイクを探してる
[MakotoK] 軽くて取り回しやすいいいバイクじゃないかと。
[chita] DT230ランツァも考えたけど、あれは足が長くないときついよね
[toyomacx] NSR
[toyomacx] のネイキッド仕様が一番近いんではないか
[toyomacx] アップハンでね
17:23:16 MorrisAFK -> Morris
[MakotoK] んー。最近125クラスのバイクがいーんじゃないのーという思考回路があってねw
[toyomacx] 調子にのると早すぎて危険ってのが難しいな
[toyomacx] 中型クラスでそんなバイクってほとんどないのでは
[MakotoK] 早すぎて、の基準による。
[MakotoK] たいていのバイクは、そら調子に乗れば初級者には危険なほど早いんだが。
[chita] 問題は身長150cm
[MakotoK] コンパクトバイクじゃないと無理ね。
[toyomacx] それもそうか
[chita] ランツァなんて問題外だな
[toyomacx] 昔乗ったJogZは初心者に厳しく調子に乗るともっと危険な原付だったが
[toyomacx] (アクセルの遊びが皆無なので他社のつもりでアクセルあけると、スクーターをジャーマンスープレックスするはめに)
[chita] それとも、ぶなんに50ccからはじめるべきかなあ
[MakotoK] 無難に80ccから。
[MakotoK] (どんな無難かはきくな)
[mikeyama] 無難にナナハン
[MakotoK] 無難にV-MAX
[toyomacx] 無難にニンジャ
[MakotoK] そんなHA06的無難。
[toyomacx] でもその子は原付から入るパターン?普通二輪取ってから入るパターン?
[chita] 現時点で決まってるのは
[chita] 春くらいに免許とってバイク買って、5月か6月にスピード違反で捕まった
[chita] 原付ならうっかりやっちゃいそうだなあ<スピード違反
[toyomacx] やるやる
[chita] だから原付というのはかえってリアルだなあ
[chita] わざわざ50ccから始めるのもったいない気はするけど
[toyomacx] もったいないというかなんというか
[toyomacx] 原付はバイクとは分けて考えるべきではないかと暴論
17:35:19 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[toyomacx] スクーターに言い換えよう
[chita] 原付のスクーターですか
[toyomacx] うん
[chita] 原付とすると、何がいいかしら
[MakotoK] 原付とスクーターは違うと大主張
[chita] 思いつくままに原付を挙げてみよう
[toyomacx] モンキー カブ
[toyomacx] KSR NSR CRM50
[chita] ストリートマジック2、RZ50、CD50、JAZZ
[toyomacx] あとはしらんw
[MakotoK] よし、Aprilia RS50だ(ぇ
[chita] AR50
[toyomacx] 採用
[toyomacx] >アプリリア
[toyomacx] http://www.apriliajapan.co.jp/products/rs_50/index.html
[chita] 案外安いな
17:43:21 + OTE_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 誠さんのつてがあれば中古が探せそうだ
17:43:30 ! OTE ("Leaving..")
[MakotoK] まぁ、在庫かかえてるだろうねぇ。
[chita] いけすかないおやっさんになって、気に食わない客には売らないようにしたとか
[soutou] 無難にURAL
[MakotoK] いやぁ。むしろ家庭があるのでますます妙なものしかうらなくなってそうな。
[chita] 送れてきた無難。オチですか閣下、それ
[soutou] アプリリアのサイトで
[soutou] 普通免許で乗れる、というフレーズをみてつい(ぉぃ
[PaLiLitH] 今の車潰れたら買う予定なんですよね。
[chita] 確かに重要だ<普通免許
[chita] RS50でいいかな
17:58:35 Yad_away -> Yaduka
2006/07/02 18:00:00
18:01:50 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MakotoK] いいんじゃないかね。
18:10:32 Yaduka -> Yad_sleep
18:15:33 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:18:08 Saw -> sawdead
[chita] というわけで壬郭くん。お姉さんのバイクが決まったから、後ろに乗せてあげるね、と
[sawdead] うわ、ミリアさんバイク乗りますか
[chita] 言ってなかったっけな。免許取って
[chita] もう一度速度超過で捕まって
[chita] 光孝兄に叱られて
[chita] 50ccだからなあ。
[sawdead] 原付すかー。それならまだ安心かな。
[sawdead] 実際には原付の方が怖い気もするがw
[chita] だから後ろに乗せるというのは冗談です。
[chita] スカートで乗れないバイクにしたのは不覚かもしれない
[sawdead] スクーターではないですか
18:27:03 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] よりにもよってアプリリアです。でかいです
[sawdead] イタリーかw
[sawdead] かっちょいいが、弟は反対しそうw
[chita] 反対されたら別のになるかも知れない
[chita] 車重110kgというのにびびってる
[sawdead] おもっ
[MakotoK] でかくておもいよ。イタリーだからねっ
[sawdead] アプリリアでスクーターとかないかなあ
[chita] あるよ
[MakotoK] いぱいあるよ
[MakotoK] 50ccだとこのへん>http://www.apriliajapan.co.jp/products/sr_50r/index.html
[MakotoK] レモンイエローがかわいいとおもいます。
[sawdead] スカラベオもかわいいっすね
[chita] http://www.connrod.com/zaiko/index.html
18:33:41 + hari(~shiva@FLH1Acz161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 50ccのスクーターならベスパもあるけど、あれを初心者に勧めるとサディスト呼ばわりされそうだ
[chita] http://www.connrod.com/malaguti/drakon50nkd.html
[sawdead] ベスパは個人的に好きなのでキャラはともかく中の人は惚れますw
[chita] >十代のDrakonオーナーの親達から「あまりにも速すぎる」とクレームが
[sawdead] 50ccのデザインじゃないw
[sawdead] ガチっすね、これは
[chita] どこの国でも親ってこんなんなんだなあと
[PaLiLitH] そういえば友人がベスパに乗って学校に来てました。
[chita] ベスパクラシックでも無段変速のモデルはあったはずかな
[chita] それにしても意外だ。こんなにいっぱい2サイクルエンジンの機種があるのに、どうして国産車はみんな4サイクルになったんだろう
[toyomacx] 排ガス規制
[toyomacx] 唯一ホンダだけが希望もてたけどさっさとやめちゃったしな>CRM250AR
[chita] 50ccでも、つい最近までRZ50があったくらいか
[chita] ストリートマジックやGYRO-Xは現行かもしれないな
18:50:36 + lute_(~lute@p2110-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/02 19:00:00
19:06:42 Yad_sleep -> Yad_away
19:31:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:54 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:28 ! toyomacx (EOF From Client)
19:38:47 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] うお、へんな貼付けかまして落ちたorz
[toyomacx] おっかしいなあorz
19:53:23 CshopZZZ -> Catshop
[toyomacx] 暇なので10分で描いた http://friends3rd.jugem.jp/?day=20060702
2006/07/02 20:00:00
20:00:08 + fukaTypeU(~fukanju@p8032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] くっそー
[mikeyama] もえもえだっ
[toyomacx] えー
[hari] 幼すぎダッ
[mikeyama] くそっ
[miburo] 店長もメイド服かっ
[mikeyama] こんなイラストばっかだと
[mikeyama] あやめさんのお嬢様や葛海ちゃんへの反応が変わってくるじゃないか(謎
[toyomacx] どうかわってくるのかしら
[mikeyama] PCに聞いてくださいっ
[toyomacx] なんか周囲がどんどんそういう方向に行ってるので
[chita] つい「なでなで」
[toyomacx] 自然とそうなる
[toyomacx] ごろごろ
[hari] 店長もメイド服、と言うか
[miburo] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060623_40607.gif
[toyomacx] 店の制服だからな
[hari] もともと、店長は自分が着る服として制服を選んだはずダッ
[miburo] これなんかはリボンというよりなにやら特殊な縛りに見えるんですが
[toyomacx] ああうん、そう
[toyomacx] ああそれペインターでうりうりやってたらもうわけわからなくw
[chita] こっちは誰だろう>miburo
[miburo] さあ
[toyomacx] 最初あやめさんのつもりで描いてたはず
[mikeyama] !?
[toyomacx] 私の記憶が確かならば
[mikeyama] ありがとうございます
[toyomacx] 環境再構築したらちゃんとやろうと思いつつ
[toyomacx] なんか今Painter起動すると色化けしてんだよね('A`)
[toyomacx] 色パレットが水色かかってたりして何色かわからん
[mikeyama] ほう
[mikeyama] 初期化できんのですか
[toyomacx] 多分VGAドライバが悪さしてると思う
[toyomacx] 普段は普通の色やもん
[hari] えーじくんとしては
[chita] ちょっとDCCのテストを
[hari] てんちょさんは、しゃっきりしたかちょいい服装をして欲しいところ
[toyomacx] しゃっきりしたかっちょいい服装
[mikeyama] 店長さんは、男子用っぽい服を普段着てるイメージだった
[toyomacx] そうだったのか>イメージ
[hari] 私は、アルバイトのおにゃのこたちの中に違和感なく溶け込んでるイメージ
[mikeyama] で、女の子っぽい仕草にギャップ萌えと。(妄想しすぎ
[toyomacx] それはかつきんに担当してもらおうかと(悪)
[mikeyama] とよりんよ、おぬしも悪よのう byアクダイカーン(違
20:16:59 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1215-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] お代官様こそ
[mikeyama] しかし、これでいろいろシミュレーションの幅が広がりました。感謝感謝。
[toyomacx] シミュレーション・w
[hari] 電脳妄想
[toyomacx] IRcatはたしかDCC非対応>Chita
[chita] がーん
[chita] がーんがーんがーん
[toyomacx] システムメッセージはきたけどw
20:26:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] よし
[mikeyama] 皆さんにアンケート
[toyomacx] おっおっ
[mikeyama] 「あやめさんは実はメガネっ子」はアリかナシか。
[toyomacx] 難しい質問です
[mikeyama] 難しいですか
[toyomacx] ほんとは眼鏡っこだけど、普段はなぜか裸眼とか
[toyomacx] それくらいひねると即採用
[mikeyama] 普段コンタクトですよ
[mikeyama] 無くすと予備のめがねが出てきます
[mikeyama] そして、 よ く 無 く し ま す
[toyomacx] 採用しましょうw
[mikeyama] よく無くすのに意地になってコンタクト使ってるのがポイント
20:35:16 lute_ -> lute
[hari] あれですか
[hari] 落としたコンタクトは、80%の確立で自分で踏む子ですか?
[OTE_] よ ん だ か ね ?
[hari] よ ん で な い
[toyomacx] うわ、冷たいw
[OTE_] ざ ん ね ん だ
[hari] 字数を合わせたら、そうなっちゃうのだ
[mikeyama] 踏みますね
[OTE_] そのとおり、とかってのは駄目かね?
[hari] こういうのは、否定しておくのが自然の流れと教わりました(ぉ
[OTE_] くそう。せきにんしゃでてこーーーい
[toyomacx] ただいま所用で席をはずしておりまして、来月にならないと戻ってきやしませんが(嘆息
[mikeyama] #私はメガネっ子なのにコンタクトしかことないや
[mikeyama] #私はメガネっ子なのにコンタクトしたことないや
[OTE_] なんだってーーー!
20:47:05 Catshop -> CshopAFK
[toyomacx] お怒りのご様子
[OTE_] 切れてないっすよ。
[toyomacx] 御小w
[OTE_] 俺をメガネで切れさせたらたいしたもんっすよ。
20:51:54 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] メガネかけんのかかけねーのかはっきりせいやタココラ
[toyomacx] はずしたメガネかけんとけよコラ
[OTE_] かけるのかかけねえのかぁ?!あぁ?!
[OTE_] ぬるいこといってんじゃねぇよ、タコ! いつまでに掛けんのか、はっきりさせんかい!
[OTE_] とか。
[OTE_] そんなことは思ってません。
[OTE_] ちょっとtoyoさんに釣られただけですよ?(おどおど
[toyomacx] うひひ
[OTE_] 前略。東京は怖いところです。
[OTE_] 今日はメガネでタマの取り合いをさせられるところでした。
[toyomacx] 四方八方に張り巡らされた釣り糸
[toyomacx] FSSなみにしょーもない理由でガチで殺し合い
20:59:40 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE_] でも、そんなやりとりがちょっと心地よいと思ったボクがいるわけで。
[OTE_] 姉さん、IRCは人の心を蝕むところです。
2006/07/02 21:00:00
[Hisasi] むしろ蝕まれにくるところですよ
[chita] なんせメガネ萌えがOTEさんしかいないからなあ。さぞ寂しいだろう
[toyomacx] 姉さんも素直ですね
21:09:15 Morris -> MorrisEat
21:22:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
21:29:37 MorrisEat -> MorrisNY
21:35:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
21:40:44 LunaDaiba -> Luna
[chita] .rg HA06accident
[chita] どうも癖でroleに頼ってしまうようだ
[chita] 少女:「いつも日中は暇だわ」
[chita] 少女:「日曜日は、暇な上に、ツナギがおうちにいるのだわ」
[NATI] 摘薙:「なにか問題でも?」
[chita] 少女:「だから私は、ツナギが窓から落ちないよう、見張ってないといけないのだわ。何もすることが無い上に、何も出来ないわ」
21:46:10 OTE_ -> OTE_Aw
[NATI] 摘薙:「心配はいらない。」
[NATI] 摘薙:「なぜならば大抵落ちる原因はお前だからだ。」
[chita] 少女:「そんな意地悪言わないで、ツナギ。落としたくなってくるから」
21:47:51 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「スイマセン。カンベンシテクダサイ。」
[chita] 少女:「でも、なにかわかった気がするわ。私がお外で遊んでいれば、ツナギは窓から落ちたりしないのね」
[NATI] 摘薙:「そうだな。うん。その説には説得力がある。」
21:50:43 MakotoK -> Mak_Away
[sawdead] #やあ、コレは実に落としたいですね
[chita] # まあたまにはゆっくりしてて貰おう
[chita] 少女:(革靴を履いて玄関から出て行く)
21:52:15 MorrisNY -> Morris
[NATI] #ひい>落としたい
[chita] 少女:(サトミマンションの裏に回る)「言い忘れてたけど、ツナギー」
[NATI] 摘薙:「あ?」
[chita] 少女:「私がいない間に、落ちたりしちゃ、嫌よー」
[chita] 少女:「だって、窓のてすりが壊れてるんだものー。心配だわー」
[NATI] 摘薙:「ばっか、そんなヘマしねーよ……あッ!?」(窓から身を乗り出し)
[chita] 少女:(足元を見下ろして無言)
[NATI] 摘薙:「……。」(……くそォオオオッ!!罠だッ!!)
[chita] 少女:「良かったわ、ツナギ。私がいない間に事故に遭わずに済んで」
[NATI] 摘薙:「ちく……しょう。」
[sawdead] #その頃
[sawdead] #麻依子:「ちーっす。手すりの修繕にきたっすよー。って、誰もいないじゃん。不用心だなあ」(勝手に入ってる)
[sawdead] #麻依子:「あー、こりゃ見事にずるりといっちまってるね」
[sawdead] #麻依子:「んじゃ、やりますかね」(よっこらせと工具箱持ち上げたトコで勢い余って工具箱おっことす)
[NATI] 摘薙:「……落ちるにしてもこんなあっさり」
[chita] 少女:(摘薙を見ていたから、上に気付かない)
[NATI] 摘薙:「かっこ悪くてあの世にいけねーぜ……。」
[NATI] 摘薙:「へぶしッ!!!?」(ドグシャアッ)
[sawdead] #麻依子:「おう! やべっ!」(のぞき込み滑る)
[sawdead] #麻依子:「うぁっ?!」
[chita] 少女:「今度は格好良くあの世に行けそう? ツナギ」
[NATI] #解説:かっこいい見せ場を作ろうとしたところに工具箱落下。
[NATI] 摘薙:「……(ぱくぱく)」
[sawdead] 麻依子:(放物線を描いて重力のままに降ってくる)
[chita] 少女:「ねえ、ツナギ」
2006/07/02 22:00:00
[NATI] 摘薙:「俺は!まだ!」(不死鳥復活)
[sawdead] 麻依子:(ぐしゃっ)
[chita] 少女:「念のために場所をどいたほうが良いと思うの」
[sawdead] #言った直後に
[NATI] 摘薙:「ぐほォ!!?」(不死鳥なのにィ……ッ!!?)
[NATI] #不死鳥:死亡
[sawdead] 麻依子:「──つつつ、あー、死ぬかと思った。骨折れたみたいな音がしたよ」
[chita] 少女:「折れてると思うわ。ツナギのが」
[sawdead] 麻依子:「や、嬢ちゃんこんちは。確かに手すり壊れてるねって、へ?」
[NATI] 摘薙:「死ーん。」
[sawdead] 麻依子:(ゆっくり下に視線を下ろす)
[chita] 少女:「玉緒様に治していただく? 玉緒様はあまりツナギのことがお好きじゃないみたいだけど」
[sawdead] 麻依子:「えーっと、あれだ。カンザスのドロシーが西の魔女にした所行ってことで」
[chita] 少女:「そうね。麻依子さんが無事でよかったわ」
[sawdead] #そして西じゃない
[sawdead] 麻依子:「こんな出会いから始まる恋があってもいいじゃないか」(力強く立ち上がる)
[NATI] 摘薙@死体:(きィさまら……俺が動ける体を手に入れたあかつきには……ッ)
[sawdead] 麻依子:「というわけで勘弁して頂こう」(なるべく下を見ないようにしながら)
[NATI] #下から怨念。
[sawdead] 麻依子:「ここを早く離れた方がいいと私のゴーストが告げてるんで、修繕作業に戻るわ」
[Luna] #怨念がおんねん
[chita] 少女:「それが良いと思うわ。なるべく早く」
[chita] # 外れた手すりが落ちてくる。
[sawdead] 麻依子:(なんの気なしにひょいと避ける)
[chita] 手すり:(嫌な音を立てて着地)
[NATI] 摘薙@復活:「うおおおおおおおッ!!!てめーら、この俺を怒らし」(手すりがささる)
[sawdead] 麻依子:「……うああ、いたそ」(薄目で見てる)
[NATI] 摘薙@串刺し:「死ーん。」
[sawdead] 麻依子:「…………うん。ホワイトさん連れてくる。死なれても困るし」
[sawdead] #というあたりで暗転というかんっじでどうでしょう
[chita] # では暗転で
[sawdead] #その後麻依子は手すり修理して、摘薙さんには応急処置して貰って、二人にめでたしめでたしと言って帰りましたとさ。
[chita] 少女:「まだ痛む? ツナギ。今日はおいたが過ぎたみたいね」
[NATI] 摘薙:「めでたくねえッ」
[NATI] #ちゃんちゃん
[chita] 本当に大丈夫か、摘薙
[NATI] 4回死んだ。
[sawdead] 頑丈ってステキ
[sawdead] 頑丈な人ダイスキ
[NATI] えへへ
[sawdead] なにしてもアリになるから
[NATI] おうあーっ(( ((゜∀゜;)) ))
[toyomacx] ツナギがどんどん不死者にw
22:16:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:26:46 ! Ten-Rou ("1日がかりでフルスキャン、かにゃぁ……")
[chita] -------
[toyomacx] Painterなおったのでちまちま描いた http://friends3rd.jugem.jp/?eid=13
[mikeyama] み、みかけるだってー!?
[mikeyama] yらやましい
[toyomacx] ああうん、名古屋駅とかたまにいますよ
[toyomacx] 栄は反対方向なんでよく知りませんw
[toyomacx] まあとりあえず、みぎーの落書きということで
[miburo] 俺達には「みかける」なんて言葉はねぇ!
[miburo] みかけたその瞬間には口説いてるんだよォ!
[NATI] 口説いた、なら使ってもいい!
[miburo] イタ公らしく。
[toyomacx] 口説くと言ったときにはもう口説き終えてるんですね
[miburo] 振られてる、だとさらにいい感じ
[toyomacx] プロシュートの兄貴にはまだまだなれねえ
[sawdead] 「ス、ススス、ステキな絶対領域ですねッ」「は?」
[toyomacx] 言った瞬間には蹴り終えられてるなw
[miburo] 「キモ」
[sawdead] このスカート丈の人に蹴られるのがメルヒェン
[sawdead] それが俺達のたった一つのジャスティス、ということをとよさんは仰ってるんですね。
[miburo] それはメルヒェン
[sawdead] わかります。見ていて伝わりました。
[toyomacx] メルヒェン
[toyomacx] いやー普通に絶対領域がそのへん歩いてるなんていい時代ですよね
[miburo] 確かに。
[toyomacx] ゴスじゃない絶対領域
22:59:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/07/02 23:00:00
[hari] そういえば、うちの近所でもそれなりに見るか
23:01:42 + fukaTypeU(~fukanju@p11201-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] それなりにいるよね
[toyomacx] 大須いくとゴスとセットでいるが
23:30:08 Ryu_away -> Ryu
23:31:12 gombe -> gombeAFK
23:38:17 Yad_away -> Yad_sleep
23:38:35 fukaTypeU -> fukaTchoK
[kisito] 正樹:「うだー」
[kisito] #創作部部室
[Hisasi] 紫:「……正樹さま?」
[kisito] #どこから持ってきたのかトランプでピラミッドが作ってある
[Hisasi] #ぢーっと見てるゆかりん
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「……な、なんでしょうかソウガサン」(棒読み
[Hisasi] 紫:「あの……なにか、尋常でないご様子ですが」
[kisito] 正樹:「……生まれて初めて……」
[kisito] 正樹:「やる気が……出ない……」
[kisito] #がっくし
[Hisasi] 紫:「……やる気、ですか」
[kisito] 正樹:「正確に言うと、『これを作るぞー』っていう気分というか。」
[kisito] 正樹:「……なんで俺こんなの作ってるんだろう……(トランプピラミッドを見上げて)」
23:50:01 Luna -> LunaOfuro
[toyomacx] #ここで騒々しく入ってきたらそれも崩れて
[toyomacx] #きっととどめをさしてしまうに違いない
[kisito] #それは面白……いえいえナンデモナイデス。
[Hisasi] 紫:「…………(じー」
[kisito] 正樹:「……はぁ〜〜〜〜〜」
[Hisasi] #こう、
[Hisasi] #ゆっくり手を伸ばして
[Hisasi] 紫:(なでなで)
[kisito] 正樹:「……(ぴくっ)」
[kisito] 正樹:(まて、俺。これじゃあこの間と同じじゃないか?)
23:54:13 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 紫:「……あの、そういう、壁にぶつかることは……あること、です」
[kisito] 正樹:「……そうかな……(いや、そこでおとなしくしてどうするよ俺。)」
[Hisasi] 紫:「ですけど……そういう時は、気が済むまで何かをやるか、考えずに他のことをうちこむか」
23:55:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[Hisasi] 紫:「……自分で、自分を追い込んでしまわれると、その、逆効果です、から」
[Hisasi] #ええとええと、と
[kisito] 正樹:「よしっ」
[Hisasi] #ちと、りせき
[kisito] #がばぁっとおきる。
[kisito] #ういさー
23:58:25 CshopAFK -> Catshop
2006/07/03 00:00:00 end