語り部IRCログ #HA06 2006-08-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-16をご活用くださいませ。

2006/08/16 00:00:01
[kisito] 正樹:「蒼雅さんは漕がなくて良いから……嫌な予感するし」
[MOTOI] 音々:「(人気のない島か……それだったら泳げるかも……)」
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #ざばざばざば
[kisito] #到着?
[Hisasi] #ついた
[toyomacx] #探検、1キロ先の無人島
[toyomacx] 渚:「見事に、なんもないですなあ」
[kisito] 正樹:「……もう動けません……(ぐったり」
[Hisasi] #広い砂浜、
[Hisasi] #木いっぱい
[Hisasi] #そんだけ
[Hisasi] 紫:「はいっ、無人島のようです」
[MOTOI] 音々:「……つかれました……」(ぐったり
[Hisasi] 紫:(せっせと傘さしてシート引いたり)
[toyomacx] 渚:「お疲れさんが二人、元気さんが一人、真ん中が一人」
[kisito] 正樹:「……駄目です……探検隊は半壊です……撤退を……」
[kisito] ストリス:「……でも、マスターが帰りも漕ぐんですか?」
[kisito] 正樹:「……休憩してから……撤退を……」
[toyomacx] 渚:「えー、探検せーへんの? 探検」
[MOTOI] 音々:「泳いだ方がラクだったかもしれません……」(がく
[Hisasi] 紫:「お二人とも大丈夫ですか?」
[Hisasi] #げんきいっぱい
00:06:31 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] 渚:「ちょっとダメそうやし、寝かせてあげましょうかねえ」
[kisito] 正樹:「……うぐ……」(シートにぐったり
[MOTOI] 音々:「少し休めばなんとか……」
[Hisasi] 紫:「あ、奥に奇麗な湧き水があるんです、汲んできますね」
[Hisasi] #水筒もっててこてこと
[toyomacx] 渚:「気だてのええ子やねえ、あんなええ子やのに山神さまの生贄に……」
[toyomacx] #与太話
[Hisasi] #言霊発動
[kisito] 正樹:「……何だ……その山神様って」
[MOTOI] 音々:(疲れててもメモする手は動いてる)
[toyomacx] #発動てw
[Hisasi] 紫:(林を分け入って奥へ奥へ)
[toyomacx] 渚:「山の主や。女好きで、なんつーかこう、毎年一人捧げんと祟るぞわりゃーっていう、どこのヤクザかっつーね」
[kisito] #トラップカード「そのネタいただき」
[kisito] 正樹:「さすがに、そりゃ無いだろう……」
[toyomacx] 渚:「文明の手の届かんところじゃあるかもしれんなあ……たとえばこんな島……」
[toyomacx] #幽霊とかオバケじゃなかったら大丈夫らしい
[Hisasi] #だれか山の主をやるんだ
00:12:30 ! hari ("Leaving..")
[kisito] #言いだしっぺ万歳(ぉぃ
[toyomacx] #はーい
[toyomacx] #まじめにやるかギャグにするか
[Hisasi] 紫:「……あれ?場所が違うようです……」>きょろきょろ
[toyomacx] 1d6
[kataribe] toyomacx: 4(1D6) = 4
[toyomacx] ギャグになりました
[toyomacx] 気がつくと、草の背は高く、なんかブッシュになりかけております
[kisito] 正樹:「さすがにありえんだろう……」
[Hisasi] 紫:「……こんなところがあったでしょうか」
[toyomacx] ちょっと鉈の一つもないとこれ以上は進めない
[Hisasi] #草むらの中でおろおろと
[Hisasi] #扇子置いて気立ったヨ
[toyomacx] #得物がない!
[toyomacx] おろおろしてると、風が草を揺らすのとは明らかに違うペースで
[toyomacx] がさがさと
[Hisasi] 紫:「……え?」
[toyomacx] ゆかりんに気づいてるかどうかはともかく近づいてくるですね
[Hisasi] 紫:「あのう、どちらさまでしょうか?」
[toyomacx] ?:「……誰かいるのかッ」
[toyomacx] 声を聞いてどんどん近づいて参ります、日本語でした
[Hisasi] 紫:「(びくっ)ええと、」
[toyomacx] #浜の人たちはまだ寝てますか
[kisito] 正樹:「……とりあえず復活……」
[MOTOI] #音々はまだ休んでます(寝てはいません
[toyomacx] 渚:「いくらなんでも遅くない?」
[toyomacx] そわそわ
[kisito] 正樹:「まぁ、こんなこともあろうかと。何か有ったら吹くようにと、笛を首にかけてある。」
[Hisasi] #取り乱してなければ
[MOTOI] 音々:「きこえるんですか?」
[MOTOI] #<笛
[kisito] 正樹:「電波を送信して、受信機がなる。」
[toyomacx] 渚:「……で、その電波どれくらい届くん?」
[kisito] 正樹:「この島くらいだったら届くだろ……たぶん。」
[kisito] #反対側に行かなきゃおっけーかなーと
[toyomacx] なるほろ
[toyomacx] ----
[toyomacx] 一方その頃
[toyomacx] がさがさという音に混じって、どすんどすんという巨大な質量が地面を踏む音が
00:24:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 紫:「……え、え?」
[toyomacx] ?:「ぐぅるぁああああ!!」
[Hisasi] 紫:「きゃっ」
[toyomacx] ゆかりんの目の前の藪が一瞬でなくなりました
[toyomacx] ばさばさと舞い散る元ブッシュ
[Hisasi] 紫:(ぱちくり)
[toyomacx] ?:「この島はわたさんと言っとるだろぅぐぁー!!」
00:27:24 ! Ten-Rou ("眠いのです")
[toyomacx] 三国志風にいうと身の丈6尺的な超マッチョかつギャランドゥな野人(第一印象)
[Hisasi] #ぼー然と見上げるゆかりん
[Hisasi] 紫:「……あ、あのう、あなたは?」
[toyomacx] ?:「……見たらわかるじゃろぐぁ!! しらんときとぁんくぁ!!」
[toyomacx] 訛りがひどいです
[Hisasi] 紫:「あの、わかりません」
[toyomacx] 滑舌がヨロシクないとも
[toyomacx] ?:「……わからんじゃとぅお!! ……そうか……」
[toyomacx] ちょっと考えを巡らせているようです
[Hisasi] 紫:(ぱちくり)>見上げてる
[kisito] #あ、一応理性はあるんだw(ぉ
[toyomacx] #ちょっとだけw
[toyomacx] ?:「(ぶつぶつ)……わりゃぁ、なにしにきとぅあんじゃあ!!」
[toyomacx] 作戦?が決まった様子
[Hisasi] 紫:「ええと、お連れの方の為に湧き水を汲みに」
[MOTOI] #意外に肝が据わっている(w
[Hisasi] #真面目に答える子です
[kisito] #見た目で判断しないところがゆかりんの良いところです。
[toyomacx] ?:「そうくぁ! わしをおびきだそぉっつーしぇくあらしかー!!」
[Hisasi] 紫:「しぇくあらし?」
[toyomacx] #そうか! わしをおびきだそうなんてせからしかー(あまり訳になってません)
[toyomacx] ?:「そこはつっこまんでええわぁあ!!」
00:36:33 lute -> lute_zzz
[toyomacx] #中の人が陥落寸前な件
[Hisasi] 紫:「は、はいっ、すみません」
[Hisasi] #なんか謝っちゃう系
[MOTOI] #む?
[kisito] #天然パワー炸裂
[MOTOI] #中のヒトがねむい?(ぉ
[Hisasi] #うひw
[toyomacx] #ねむいんじゃなくて
[toyomacx] #和んでしまうw
[MOTOI] #げふ(w
[Hisasi] #ゆかりんクオリティ
[toyomacx] ?:「水じゃったらあっちじゃああ!!! こっちじゃなかああ!!」
[toyomacx] #親切に教えてくれました
[Hisasi] 紫:「はい、ご親切にありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこりん
[toyomacx] #なごむわあ
[toyomacx] #やばいわあ
[Hisasi] #きちんとお辞儀して水を汲みにいきましたとさ
[toyomacx] ----
[toyomacx] 一方浜では
[kisito] #女の子奪うんじゃなかったのかw
[toyomacx] #その予定だったんだけど……
[toyomacx] #オカシイネ
[toyomacx] 渚:「……もどってこーへんけど、笛も鳴りませんな」
[MOTOI] 音々:「(ほんとにきれいな海だなぁ……およぎたくておよぎたくて)」
[kisito] 正樹:「やれやれ、探しに行くか……」
[MOTOI] 音々:(うずうずうずうずうず)
[MOTOI] 音々:「……あ、はい?」
[kisito] 正樹:「あぁ、泳いでていいよー一人で大丈夫だから。」
[kisito] #がさがさとかき分けて中に
[MOTOI] 音々:「あ」
[MOTOI] 音々:「これは、二人っきりにしようということなんでしょうか?」<曲解
[toyomacx] 渚:「んー……進歩ですから、ここはそっとしときましょ」
[kisito] #すれ違い万歳
[MOTOI] 音々:「そうですねー」
[toyomacx] どうやってまさきさまは方角を決めるかな? 足跡とかなんか検知できるスキルはある?
[kisito] 正樹:「しまったなぁ、発信機つけるの忘れた。ストリス、蒼雅さんの声は聞こえる?」
[kisito] ストリス:「……無理ですね……魔力感知をかけましょうか?」
[Hisasi] #普通に分け入った道っぽいのはわかるかも
[kisito] 正樹:「いや、疲れるしうまくいか無そうだ。まぁ、音に注意しながら歩こう。」
[kisito] #……あ、適当に歩きやがった。
[toyomacx] #うふふ
[Hisasi] #ふふ
[toyomacx] では、ゆかりんは無事にお水を汲むことが出来ました
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 紫:「ちょっと時間がかかってしまいました」>ちゃぽんと水筒をもって
[Hisasi] #引き返そうとする
[toyomacx] がさっ
[toyomacx] なんとなく草むらから音がしたような気がしますが
[Hisasi] 紫:「え?」
[Hisasi] #あの方でしょうか
[toyomacx] しーん
[toyomacx] かさかさ
[Hisasi] 紫:「……あの、先ほどのお方ですか?」
[toyomacx] しーん
[toyomacx] ぱきっ
[toyomacx] ?:「あっ」
[toyomacx] 枝を踏んだようです
[Hisasi] 紫:「あ、先ほどはありがとうございました」
[Hisasi] #てっきりさっきのおっさんとおもってる
[toyomacx] しかし、返事はありません
[toyomacx] まじめに気配を探ると露骨に気配を殺してるのがわかりますがどうしますかw
[Hisasi] 紫:「?」
[Hisasi] 紫:「どうなさったのですか?」
[Hisasi] #てこてこ
[toyomacx] #こっちきたーw
[toyomacx] ?:「……はっ」
[toyomacx] 草むらで隠れてる(つもりの)おっさんと目が合ってしまいました
[Hisasi] 紫:「……どうなさったのですか?」>しゃがみこんでるおっさんを見て
[toyomacx] おっさん:「……がー!! ど、どうもしとらん、静かにせえっ!!」
[toyomacx] 大声で
[Hisasi] 紫:「は、はいっ、すみませんっ!」>大きな声で
[toyomacx] おっさん:「わりゃあ、何人できとんじゃあ、浜に何人おるんじゃあ」
[Hisasi] 紫:「ええと、私とまさきさまと渚さまと音々さまの四人です」
2006/08/16 01:00:00
[toyomacx] おっさん:「三人かああ!! そうかああ、おいお前、何もない振りして浜に戻れやああ!!」
[toyomacx] ぎろり
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[toyomacx] #そしてまさきさまですが
[toyomacx] どうみてもこっちじゃねえよな、っていう藪に突き当たりました
[toyomacx] 具体的にはさっきおっさんとゆかりんが遭遇したところですが
[toyomacx] 不自然に背が低くなっている部分とかあったりして
[kisito] 正樹:「……ありゃ?行き止まりか?」
[toyomacx] なんかあったかもしれんな、程度には思っていただいて結構
[kisito] ストリス:「……ご主人様、何か有ったのではないでしょうか」
[toyomacx] でかい足跡がいっぱいあったりもします
[toyomacx] (おっさんのだが)
[Hisasi] #そしてゆかりんが落としたと思われるホイッスル
[kisito] 正樹:「……無人島のはずなのに、蒼雅さん以外の足跡がある……急いだほうが良いようだ」
[kisito] 正樹:「……って、笛がこんなところに」
[kisito] 正樹:「急がないとっ!」
[toyomacx] ----
[toyomacx] 平和そのものの浜
[toyomacx] ねねちんは泳いでますか
[toyomacx] みぎーは木陰でひるね中です
01:06:56 ! CorDrink ("朝市をご希望の方は一声お掛け下さい")
[kisito] #MOTOIさん寝オチの可能性に一票
[Hisasi] #うむ
[toyomacx] #では予定をほんのちょっぴり変更
[toyomacx] ゆかりんは特に何事もなく
[toyomacx] 浜辺にやってきました
[Hisasi] うに
[Hisasi] 紫:「渚さま〜お水をくんできましたー」
[toyomacx] 数メートル後ろにおっさんがそびえ立っていることをのぞけば、ですが
[toyomacx] 渚:「……ん……あ、おかえり……(にゃむにゃむ)……ひっ(硬直)」
[Hisasi] 紫:「どうしました?」>きづいてない
[toyomacx] #気付よw
[toyomacx] 渚:「あ……(ぱくぱく)」
[toyomacx] #足跡を追ってきたまさきさまはその絵図を10数メートル後ろから目撃して頂いて結構です
[Hisasi] 紫:「渚さま?」
[Hisasi] #ことんと首傾げ
[toyomacx] 渚:(あとずさろうとして木にあたって絶体絶命気分)
[kisito] 正樹:「そうがさんっ!?」
[kisito] ダッシュ
[Hisasi] 紫:「まさきさま、元気になったんですね」
[Hisasi] #後ろにおっさん(だから気づけと
[toyomacx] 声を聞いて振り返るとおっさんがそびえ立ってw
[Hisasi] 紫:「あ」
[toyomacx] その図体でブラインドになってまさきさまの姿は見えません
[Hisasi] 紫:「あなたは先ほどの……」
[kisito] 正樹:「……何者ですか。」
[toyomacx] おっさん:「……なんじゃ、子供かあああ」
[kisito] 正樹:「御厨正樹です、あなたは?」
[toyomacx] おっさん:「お前らだけかああああ?」
[kisito] 正樹:「人の話聞けよ……私たちと、そこで泳いでる子で全員です。」
[Hisasi] 紫:「は、はい」
[MOTOI] #もーしわけありません寝オチます
[Hisasi] #おつつ
[toyomacx] #乙ー
[kisito] #おやすー
01:16:34 MOTOI -> MOTOsleep
[toyomacx] おっさん:「……なんじゃ、勘違いか……てっきりまた地上げ屋かとおもぉたわ……」
[toyomacx] しょぼん
[kisito] 正樹:「はい?」
[Hisasi] 紫:「地上げ屋さん……ですか?」
[toyomacx] おっさん:「……おぉ、無人島と思ってきたんじゃろぉが、この島はわしのじゃ」
[Hisasi] 紫:「まあ、そうだったのですか(ぽん」
[toyomacx] おっさん:「ちゃんと権利書もここに(ごそごそ、キタねえシャツのポケットからしわしわよれよれの紙を)」
[kisito] 正樹:「……済みませんでした.」
[Hisasi] 紫:「すみません、失礼いたしました(ぺこりん」
[toyomacx] おっさん:「別に遊んで帰るんは全然かまわんのじゃあ、ゴミは持って帰れよ」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[kisito] 正樹:「分かりました。」
[toyomacx] おっさん:「わしこそ脅してすまんかったのう……潮きつくなる前に戻った方がええど」
[toyomacx] 心なしか肩を落としておっさんは藪の中に消えました
[kisito] 正樹:「……ぼこぼこにする前に誤解が解けてよかった。」
[Hisasi] 紫:「……不思議なお方でしたね」
[toyomacx] 渚:「……う……(ひっくひっく)」
[kisito] 正樹:「おーい、品咲さんー大丈夫かー」
[Hisasi] 紫:「渚さま、大丈夫ですよ。親切なお方でしたし」
[toyomacx] 渚:「……だって、寝起きで……無防備やっちゅーねん(ぐすぐす)」
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #ねゆす
[kisito] #ういさ
[toyomacx] #おやすみす
01:27:23 ! Hisasi ("相羽:「……だめ?」")
[toyomacx] 全然島の主じゃなくなってしまった つд`)
[toyomacx] 10年近くやってねえとダメだなあ orz
[kisito] まぁ、これはこれでw
[toyomacx] 正直言います
[toyomacx] ゆかりんに悪さとかできんわw
[kisito] ぇーw
[kisito] じゃあ、そう言うときは正樹とかみぎーに悪さすれば良いんだよw
[toyomacx] それは正論だが
[toyomacx] やってないかっつったらやってるわけだw>悪さをまさきさまとかみぎーに
[kisito] まぁ、そうなんだよな。
01:33:18 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] ここは、和尚とかあの辺の変態を出さないとだめなのかっq
[toyomacx] あれくらいはじけないと
[toyomacx] だめらしい
[toyomacx] 理性をすっとばさないといかんらしい
[kisito] なかなか難しいな
[toyomacx] あの方向にはじけたことないからわかんねえんですよな
[chitaYOI] ふーむ
[toyomacx] さじ加減とか
[chitaYOI] もし意識があったら割りこんでも良かったんだろうか
[toyomacx] 島の主として?大歓迎でありましたな、個人的には
[chitaYOI] 島の食料を一人占めしている存在が、ゆかりんにごはんを分けてあげない。島から出してやるという約束を取り交わせば良し
[chitaYOI] 島に封印されていた化け物がゆかりんと戦い、負けて逃げだすが、ゆかりんに化けて正樹達に合流。「急いでこの島から出ましょう、正樹さま」
[toyomacx] 即興でよく思いつきますね
[chitaYOI] 島はでかい亀だった。ふもとでゆかりんを待ってると潮が満ちてくるので山のほうへ移動する。でもどんどんどんどん陸地が減っていく
[chitaYOI] 亀=主
01:44:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[chitaYOI] 海岸の連中と山に行ったゆかりんとで分断してる、という状況を使って、誰を困らせてやるか考えるのです。苦しまぎれだけど
[chitaYOI] 変態道に解決を求めようとするkisitoさんたちの心根もすがすがしいと思いますよ?
[kisito] いや、過去にゆかりんを困らせたのがそれくらいしか無いなぁと
[toyomacx] 変態道……
01:52:47 mikeyama -> mikeZzz
01:53:54 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
2006/08/16 02:00:00
02:13:44 ! toyomacx ("IRcat")
02:17:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:30 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:49:56 + chita(~chita@t515042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/16 03:00:00
03:51:46 killist -> killeep
2006/08/16 04:00:00
2006/08/16 05:00:00
2006/08/16 06:00:00
06:52:05 MorrisZZZ -> Morris
2006/08/16 07:00:00
07:21:31 mikeZzz -> mikeyama
2006/08/16 08:00:00
08:14:32 Yad_sleep -> Yaduka
08:39:26 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『水のしごとー』")
2006/08/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:22 + chita(~chita@t509119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:35:12 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/16 10:00:00
2006/08/16 10:00:06
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:25 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:13:43 ! mikeyama ("桔梗")
10:35:50 lute_zzz -> lute
10:42:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
10:46:01 Ryu_away -> Ryu
10:46:47 killeep -> killafk
10:56:50 lute -> lute_afk
2006/08/16 11:00:07
11:06:51 ! Tihiro ("ああ、素晴らしきヒィッツカラルドか。(ぁ")
11:18:02 deadkurow -> kurow
2006/08/16 12:00:00
12:30:17 lute_afk -> lute_off
12:48:22 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/08/16 13:00:00
13:03:59 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:50:02 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/08/16 14:00:00
14:13:14 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:16:34 ! Saw ("MementoMori")
14:37:53 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:37:53 + TK-Leana(-tk-leana@59.190.168.250) to #HA06
14:39:33 kisilabo -> kisi_afk
14:46:41 kisi_afk -> kisito
14:55:34 OTE -> OTE_Aw
14:59:25 Saw -> saway
2006/08/16 15:00:00
[saway] ----夕暮れ時 正樹達が無人島に行っている頃
[saway] アゲハ:(ぱちりと瞼を開ける)
[saway] アゲハ:(布団の中で手を伸ばし、誰もいないことを確かめる)
[saway] アゲハ:(暗い部屋の中で一人思案)
[saway] アゲハ:「置いていかれたらしいな。私は」
[saway] アゲハ:「フフフ、まあいい。寛大に振る舞おうじゃないか。」
[TK-Leana] # しばらく来なかったうちにおもろいことになってる
[saway] アゲハ:「じゃあ、あと5秒したらもう180分程寝よう。それまでには帰ってくるだろう」
[saway] アゲハ:(くたり)
[saway] ---
[TK-Leana] そーにゃはよくよく難儀な展開が好きですね
[saway] そんな、どこぞのいーさんみたいに(ぉぃ
[saway] 今回は多分コメディ路線ですよ。主な舞台が表文芸部だしw
[kisito] ……表文芸部?
[kisito] 裏文芸部があるのだろうか。
[saway] 文芸部違う。創作部。
[TK-Leana] そりゃあるでしょう
[TK-Leana] もうね、このまま定着して創作部と結夜がよく話し合いもせず敵対関係に陥る面白展開が眼に浮かぶようですよ
[saway] アレー?^^
[saway] コワイコワイタノシイ。
[TK-Leana] しかし、因さんより明るいし、結夜ほど人非人じゃないので、収まるところに収まるか知れない
[kisito] なんだか、アゲハさんにはめられた気分ですヨ?
[TK-Leana] しかし、このこ何者なんでしょうね。名前から言って私はあげは神の親戚か何かじゃないかと疑ってますが
[saway] アレの親戚だと歪んだ聖性が強そうですねw
[saway] 名前はどっかのロリコンが勝手につけただけかも。可哀想に、喰われちゃって。
[saway] まあ、おいおい。
[saway] とりあえず今私がすべきは風呂にはいることだと確信。
[H_Aoi] のこたんのサービスショットと聞いて飛んできましたよ
[TK-Leana] カポーン
[saway] 山籠もりの洗濯物広げてたら、自分の臭さが自覚できました。
[H_Aoi] 「男おいどん」の世界を実現ですか
15:58:52 OTE_Aw -> OTE
2006/08/16 16:00:00
16:10:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:23:45 kurow -> kurowAway
16:31:06 + fukaTypeU(~fukanju@p6143-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:31:16 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:32:38 + BallLaway(~ballmk-2@p6049-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:46:17 saway -> Saw
16:56:19 ! kisito ("かえるべ……")
2006/08/16 17:00:00
17:09:16 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
17:10:52 + BallLaway(~ballmk-2@p6049-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:30:47 Ryu -> Ryu_eat
17:38:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
17:42:09 Yaduka_ -> Yad_away
17:46:08 ! YamiWolf ("")
17:46:35 + lokai(~aloeking@PPPbf665.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:56:33 Saw -> saway
2006/08/16 18:00:00
18:18:27 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[iToyolina] ゆうさん、お手柔らかにたのんます、関西弁の一般人より
18:46:46 + fukaTypeU(~fukanju@p2142-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
18:54:06 ! iToyolina ("")
18:58:01 ! H_Aoi ("撤収")
2006/08/16 19:00:00
19:07:47 fukaFuton -> fukaSitai
19:11:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:24:12 Ryu_eat -> Ryu
19:42:40 + Ruki(~minerva@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:46:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:47:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:51:13 LunaSleep -> Luna_
19:54:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:55:40 CshopZZZ -> Catshop
19:59:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/08/16 20:00:00
20:21:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:28:21 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[saway] 大丈夫。結さんはめんどくさがりだから。
20:32:25 + hari(~shiva@FLH1Acx206.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[toyomacx] そっか(・ω・)
[toyomacx] 決して置いてけぼりにしたわけじゃない
[toyomacx] ただちょっとお留守番頼んだだけです
[toyomacx] 爆睡中に
20:34:46 lute_off -> lute
20:38:40 Ruki -> Ruki_afk
[saway] #メモ:「留守番頼みます。 みぎー」 あげは:「そういうことだったか。容易い用件だ。怪しい奴を排除すればいいのだな」(寺の中を徘徊) 惨劇!
[toyomacx] #ひいい
[saway] 容疑者:「スキンヘッドだったので怪しいと思いやった。悪気はなかった。」
[toyomacx] 素直なのも困った者ですね
[toyomacx] しかも気が利いてるという
20:43:40 Ryu -> Ryu_away
20:46:48 Luna_ -> Luna_ROM
2006/08/16 21:00:00
21:00:37 ! lokai ("むふー")
21:07:08 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-205.eonet.ne.jp) to #HA06
21:10:24 lute -> lute_afk
21:11:05 Ruki_afk -> Ruki_
21:11:30 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:14:03 H_Aoi -> H_AoiGame
21:14:58 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2231-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:17:15 Morris -> MorrisEat
21:21:14 + chita(~chita@t015105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:27:55 H_AoiGame -> H_Aoi
21:31:07 Yad_away -> Yaduka
21:39:25 CorDiaROM -> CorDially
21:39:39 + kisito(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:42:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:42:43 MorrisEat -> Morris
21:43:52 ! H_Aoi ("Reboot")
21:48:06 Luna_ROM -> Luna_
[saway] .char_db 揚羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0645/ 揚羽(あげは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
[saway] つくてみた。
[Luna_] 揚羽さんと聞くと
[Luna_] BASARAを思い出すのであった
[toyomacx] アゲハキトゥアー
[Tihiro] おぉw
[toyomacx] じゃあこれもはっとこう自作自演
[toyomacx] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/08/20060815.html#010000
[Luna_] そーにゃ……sawにゃ……イヤナンデモアリマセン(ガクガク
[toyomacx] 依存されてるんですね、まさきさまの野郎(びびび)
[chita] キャラ出来たのか。じゃあ初行動を決定してみよう
[chita] rg HA06ageha
[chita] .rg HA06ageha
[Role] rg[chita]HA06ageha: ですわ☆
[saway] や、絵が上がってる
[kisito] 依存されてるのかっ!?
[chita] 間違えた。もういいや
[toyomacx] 3時にひっそりクロウさんが描いてるのが素敵だと思いました
[saway] あー、ショートヘアいいなあ。
[NATI] どうあっても幸せになれなそうな子だ(つ∀`)
[saway] うん、この線で行こう。
[toyomacx] なんか路線が各停しました
[Luna_] さちうすそう系か
[Luna_] 略して幸薄系
[Yaduka] 各駅停車か。
[toyomacx] なんでこんな変換するんだろうatok
[toyomacx] 路線から連想したんだろうなw
[saway] 幸薄い人が幸福になるために生まれ変わった幸福星の幸福魔人ですよ。嘘くさいけど。
[chita] やっぱり吸血鬼キャラつくって、この流れに乗ろうかなあ
[toyomacx] 吸血鬼のパライソ、オリエンタルフウリ
[chita] 少女:「がお」
[chita] 少女:「恐がらないのね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なんのつもりだ?」
[chita] そして、どうにかしてSRAから因を奪回する方法はないかと悩んでいる私だった。手段はともかく動機がむずかしい
[saway] というわけで、とよさんのとクロウさんのと、タイトルつけてアプしてもらえるとありがたいです。
[chita] 少女:「ホラーと言えば、血を吸う魔物なのよ、ツナギ。似あうでしょ」
[saway] 書かないで済んだー^^
[toyomacx] 実家で座敷牢じゃないのかな?>よすがちん
[toyomacx] そうは問屋がおろさねえぜノコノコ
[chita] あれ、そうだっけ?
[toyomacx] 座敷牢かどうかはしらんがw
[saway] 実家で座敷牢+スパルタ教育みたいです。
[NATI] 因連の動くとき
[toyomacx] 当たりだ
[Ruki_] |ω・`)こんばんは、はじめまして(コソコソ
[Luna_] #まりなん<血を吸う魔物?
[saway] よろしくー
[toyomacx] いらっしゃいませ
[chita] SRAで15年炭素凍結されてるって話は、しまったsawさんに担がれた
[toyomacx] どうぞ堂々となさってくださいこの様にコソコソ
[Luna_] (こそこそ
[toyomacx] #そんじゃ登録用に改めて ( ・ε・)つ http://friends3rd.img.jugem.jp/20060815_86186.gif
[saway] それだとハッピーエンドにならないじゃまいかw<炭素凍結
2006/08/16 22:00:00
[toyomacx] #タイトル:娘、私の名前は何だ
[NATI] #はじめましてのひとですか。よろしくお願いします。NATIです。( ̄ー ̄)ノ
[toyomacx] #コメント:超寝起き
[chita] ここはどういうチャンネルだっけ
[toyomacx] 06の話題全般メイン
[chita] だそうです>Ruki_
[toyomacx] ぶっちゃけ
[toyomacx] KA-01とKA-04以外は空いてるときにご自由にといったところで現場の運用
[Ruki_] _〆(・ω・
[toyomacx] 一番過疎ってるのはKA-03です(まめちしき)
[Ruki_] キャラクターは既にほぼリアルそのままに書いてMLで送らせてもらってますです。
[toyomacx] #クロウさんのはクロウさんに決めていただきましょう
[kisito] 常に#HA06と#HA06-01と#HA06-02に入っておけば誰かが話を動かせばすぐ分かる。
[toyomacx] #>アゲハ絵
[toyomacx] とりあえずキャラシにツッコミを入れるとですね
[toyomacx] 余力総計が15になるようにしてみましょう
[toyomacx] 技能が13でないといけない理由はないのですが
[toyomacx] 余力15は決まってるので
[Ruki_] なるほど。キャラ作成手順鵜呑みにしたので(汗
[kisito] 最大技能値で余力総計が決まってたきがするけど……06は15固定なの?
[chita] 誰だ、そんな間違ったキャラ作性手順示したやつは
[Ten-Rou] 最大技能値から余力総計が自動的に決定されます
[toyomacx] 技能13だから余力は15になるんです
[chita] 正確には、技能値13だと、余力は合計15取れる。13割っちゃうと、ルール上は余力も減る、んだよね
[toyomacx] その辺はもう統一しちゃった方がいいんじゃねえかなと思うが、sfさんがいるときに#kataribeで言うことにしよう
[Ruki_] 一応http://kataribe.com/HA/06/SG/HASG0602.HTM 参考に書いたんですが
[toyomacx] むむ
[kisito] 06のキャラ作成のところに最大技能値で余力変わるって書いてあるね。
[toyomacx] 9以上12未満なんて見たことないから知らなかった
[toyomacx] (最大技能値として)
[toyomacx] うわーい俺が間違ってましたごめんなさい
[Ruki_] 12以上にすべき技能が思いつかなかったので・・・w
[kisito] まぁ、一個くらいあっても罰は当たらないというか。
[chita] 頑張って考えてください。できれば
[kisito] 有ったほうが面白い。
[NATI] しおきつかまつります>ごめんなさい
[toyomacx] 涎小豆でかんべんしてください
[Ten-Rou] キャラクターとしての長所、もしくはキャラクターにさせたいことに関する技能を13で持たせて置くと良いと思います
[kisito] 多すぎてもあれですが、無いのもまたあれなのです。
[chita] カニのキャラつくって「はさみを使う」に13を割り振ってる人もいる
[Ruki_] 適当に加筆してきました(>Д<)ゝ
[Ruki_] 情報収集12と射撃13を追加w
[chita] 吹利ボーリング大会でいいとこまでいきそうだな
[NATI] まあ、あとでいつでも修正できますしねw
[kisito] 射撃仲間が増えた。
[chita] 増えたも何も、君以外にいたっけ?
[chita] 尊さん、平田さん、のぶ代さん、あとはええと
[kisito] ……留姫さんのキャラは射撃得意だなーと
[kisito] SS部の一部も射撃は得意だよ。
[Tihiro] #かつひこ:「へんなうちかたならば」(自覚はしてる
[chita] 銃部か
[kisito] ちなみに、SS部というのは、これ。http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolSportsShootingClub
[chita] SS部というのは、銃ラブコメ部の略で、
[kisito] スポーツシューティング部、略してSS部。
[kisito] こらー!変なこと教えるなー!
[Ruki_] ぉーw
[chita] kisitoさーん。デマ流しちゃだめだよう
[Tihiro] 事実ですから。>銃ラブコメ部
[Ruki_] 面白そうな部(`・ω´・)
[kisito] 流してるのはchitaさんのほうだー!
[chita] (さらっ)
[kisito] もう、ラブコメはやって無いやい!
[toyomacx] ラブ米は創作部にShift The Futureしました
[kisito] なんだよう!みんなして!そんなに私のキャラをいじるのが楽しいか!
[kisito] ちなみに、私がここに来るようになって1ヶ月くらいの時に作りました>SS部
[Tihiro] 楽しくないですが、いつの間にかなってるんですもんっ!
[Tihiro]  
[Tihiro] ミスタイプorz
[kisito] だったら代わってくれよぅ、ちひろんや。
[Tihiro] 先日のようになりたくないので断固拒否。
[kisito] ちぃっ
[kisito] まぁ、SS部に来るのなら熱烈歓迎。
[Tihiro] ストレスたまりますもん、プレッシャーかかりますもん。
[kisito] >留姫さん
22:21:00 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「ふふふ」
[chita] 最近kisitoさんが緩んでるので、また蓉子さんを動かしてください>Hisasi
[kisito] あ、らぶこめの相方が来た……私のじゃないですよ?みんなの相方。
[kisito] 緩んでるって何ですかーっ
[Luna_] 相方……だれだろ(ぉぃ
[chita] ラブコメはしなければせずにすむと思いこんでいる状態を「緩んでいる」と
[kisito] まるで、必ずするようになるみたいじゃないですか。
[Hisasi] 蓉子:「大事な時期なんですから、気をぬいたらだめですよ?」>おでこつん、と
[Hisasi] みたいな?
[kisito] ……ぐは
[hari] 鋭司:|・)
[toyomacx] プフッ
[hari] みたいな?
[Luna_] うひぃ
[kisito] 秦弥:「抜いてない抜いてないっ、大丈夫に決まってるじゃないか(あっはっは」
[kisito] ……ナニサセマスカ。
[Hisasi] ふふ
[saway] 頼子:「そういえば一学期の期末の成績順位、張り出されていたな」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そうだっけ?」
[Ruki_] SS部に入るなら少し経歴いじっとかないとかな。
[kisito] 人が増えたー
[kisito] (小躍り
[Tihiro] 勝彦:「ふぅ。私は100位以内に入れたので由とします。」
[kisito] #技能値で何点あたりとか分かれば良いのだが。
[Tihiro] #ですねぇ。
[hari] #点数なんて飾りですよ(ぉ
[kisito] #学業:12もあったらかなり成績は良いはずだ、技能値:12はまともな教授や院生クラスらしいし
[hari] #鋭司、名前を書き忘れて零点
[Ruki_] 留姫:「秦弥さん。入部届けはこれでよかったですか?」(書類を差し出しつつ)
[Tihiro] #ぐはっ
[Hisasi] 蓉子:「あ、えっとおあずかりしますね」
[Ruki_] #名前は最後に書いてないと書かせてくれる先生もいた。
[Hisasi] #で、チェックチェック
[kisito] 秦弥:「ん、あぁどれどれ……って部長は蓉子だったな……(頭こんこん」
[hari] #鋭司:「くっ、ぬかったわぁ」<名前を書かされている。めっさくやしげ
[kisito] #優一:「……馬鹿だ……」
[Hisasi] #葛海:「……なんで悔しがるのさ、そこで」
[Tihiro] #夏澄:「えーじくんどんまい。」
[hari] #鋭司:「先生、ついでに何問か間違えていいですか」
[Ruki_] #留姫:「ドジですね・・・。」
[hari] #子犬のような眼差し
[kisito] #優一:「下げるのかよっ!ってそう言うことか!」
[chita] # キューブ:(ぶにょ)
[kisito] 秦弥:「あー、部長じゃないってらくだー……暇だけど……」
[Hisasi] 蓉子:「はい、書類はオッケーです。顧問の先生に提出して正式にSS部の部員として登録します」
[Ruki_] 留姫:「分かりました〜。」
[kisito] #顧問の先生 http://kataribe.com/HA/06/C/0201/
22:35:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-205.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] #プレアデス星人です
[Ruki_] #濃いですね・・・。
[kisito] #良い人ですよ。うん。
[toyomacx] #その前に
[toyomacx] #147センチに突っ込もうぜw
[Ruki_] #・・・ちびっこっ?!
[Hisasi] #ちみっこい子おおいから気づかないらしい
[kisito] #かえでさんは130台じゃなかったかな
[Hisasi] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子(みさき・ようこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kisito] .char_db 橘かえで
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #おぉ、違った
[kisito] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
22:37:34 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ruki_] #検索コマンドで自動的にプロフ呼び出せるんですか
[kisito] .char_db 名前 と打ち込めばRole様が検索してくれます。
[Hisasi] キャラクターを登録してあれば
[Tihiro] .char_db ばな・かつ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] こんな出し方も。(ぁ
[kisito] 検索結果がひとつになるような工夫にこる人も居ます。
[Tihiro] ピンポイントヒットを狙いましょう(ぇ
[kisito] いかん、キャラチャがぐちゃぐちゃになったままだ。
22:41:02 lute_afk -> lute
22:41:29 Morris -> MorrisNY
[kisito] 秦弥:「一生懸命私が作ったので部則くらいは読んでください……」(どさっと紙束を http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28846.html
[kisito] >ルキさん
[Ruki_] 留姫:「・・・これ、何ページくらいあるんです?(汗)」
[kisito] #4pくらい?
[kisito] #……すくなっ
[saway] 頼子:「私が補填した分を合わせて120p程だ。なに、10分もあれば目を通せるだろう」
[saway] #すごく厚くしたらしいw
[Ruki_] #多分、絵がふんだんに使ってあるんですよ。
[toyomacx] #絵本になっているんですよきっと
[Hisasi] #無意味に構図にこだわったシーンの写真とかが
[kisito] 秦弥:「……っていうか!そんなに増やしたから誰も読んでくれないんだよ!」
[Hisasi] #これなんてプロモーション写真集?みたいな
[kisito] 秦弥:「先生すらちゃんと読んだか怪しいぞこれ!」
[Ruki_] 留姫:「・・・。」(釈然としない顔をしつつ、得意の速読で読む)
[kisito] 秦弥:「おぉー、早いなぁ〜」
[Ruki_] 留姫:「あの・・・。なんかページの端っこに小さく漫画みたいなのが書いてあるんですが。パラパラ漫画ですか?」
[Ruki_] #実はそれがやりたくて無駄にページ数を増やしたという設定(ぉぃ
[kisito] 秦弥:「……」(じとーっと主務の方を見る
[Hisasi] 蓉子:「……(汗)」
[saway] 頼子:「可愛いだろう。力作だ」
[saway] #悠然と
[kisito] 秦弥:「さて、ページ数元に戻して再提出してくるか……」
[saway] 頼子:「ただページを増やしたわけではない。あらゆる例外事項を盛り込んである。私の仕事だ、手抜かりはないとも」
[Ruki_] 留姫:「・・・(苦笑)」(秦弥に部則を手渡す)
[kisito] 秦弥:「……いくらなんでも、把握できないだろう……」
[kisito] 秦弥:「あ、ありがとう」
[saway] 頼子:「それくらい把握して貰えるようでなければ先が思いやられる」
[kisito] 秦弥:「ちゃんと読んでくれたのは君が始めてかもしれないっ(がしっと手をつかんでぶんぶんと振る」
[Tihiro] 勝彦:「失礼な、ちゃんと私だって読みました。実践していませんが」(ぇぇぇ
[Ruki_] 留姫:「重要と思うところしか読んでませんけどね」(小声で)
[kisito] 秦弥:「……いやいや、目を通す奴も居ないんだよー」(ちらっと勝彦のほうを見て無視w
[Tihiro] 勝彦:「…………」(トランプを元部長に速射
[kisito] 秦弥:「……」(SOCOM(ガスガン)で迎撃
[kisito] 秦弥:「何するかっ」
[Tihiro] 勝彦:「いえ、存在感が薄いようでしたのでアピールしてみました。」
[kisito] 秦弥:「留姫さんにあたったらどうすんだっ」
[kisito] #自分が当たるという可能性は無いらしい
[Ruki_] 留姫:「あぁ、大丈夫ですよ」(さりげなくM92Fを取り出している)
[Tihiro] 勝彦:「いえ、100発100中ですので問題ないです、元部長が弾かなければ。」
[Hisasi] 蓉子:「あ、あ、あ、あの(汗」
[MOTOI] 若葉:「けんか〜、しないでくださ〜い」(うるうる
[MOTOI] <いつの間に
[kisito] 秦弥:「良いですか?あいつだけは遠慮はいりません、変な事したら撃っちゃって下さい。どうせよけますから。」
[Hisasi] 蓉子:「撃っちゃだめです(汗」
[Tihiro] 勝彦:「一度当たって2週間入院したのですが?」
[Ruki_] 留姫:「心得ておきます。」(にこやかに笑いつつ)
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさ〜ん」(うるっ
22:57:41 + lute_(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「あ〜……ごめん、喧嘩して無いからっ、喧嘩して無いからっ」
[MOTOI] .char_db 青木若葉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0516/ 青木若葉(あおき・わかば)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Tihiro] 勝彦:「喧嘩してますねぇ」(しみじみ。
[kisito] (必至
[MOTOI] 若葉:「かつひこさ〜ん」(ぐすっ
[kisito] 秦弥:「ばかっ、お前も喧嘩して無いって言えっ(ぼそぼそ」
[Hisasi] 蓉子:「……(ずんずんとふたりにちかづいていく)」
[Tihiro] 勝彦:「ふむぅ……はーっはっはっはっはっは、唯の劇でございます」(黒の万と翻して消失
[kisito] 秦弥:「……に、逃げやがったっ」
2006/08/16 23:00:00
[kisito] 秦弥:冷や汗だらだら
23:00:17 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 若葉:「みんなが〜、けんかしたら〜、悲しいです〜」(えぐえぐ
[Ruki_] #留姫:雲行きが怪しいのでコッソリとすこし距離をとる
[Hisasi] 蓉子:「めっ」
[Hisasi] #つん、とおでこつつく
[kisito] 秦弥:「ごめんなさい……調子に乗りました……」
[saway] 頼子:「なにしてるんだか。落ち着いたらグラウンド10周な」
[kisito] 秦弥:「はっ?」
[Tihiro] 勝彦:「ごめんなさい。」(蓉子さんの背後に出没。(でもちゃんと謝ってる。
[saway] 頼子:「シューティングと言えど基礎体力は重要だ。そうだろう、蓉子ちゃん」
[MOTOI] 若葉:(ぢーっ)<涙目で勝彦君を
[Ruki_] 留姫:「秦弥さん、がんばってくださいね〜。」(知らぬ存ぜぬといった風に)
[Hisasi] 蓉子:(くるっと振り向いて)
[Hisasi] 蓉子:「勝彦さんも一緒です」>びしっとゆびたてて
[Tihiro] 勝彦:「ええ、そうですね。」
[kisito] 秦弥:「や、それは俺のセリフ……えぇい、草薙さんも来るのだっ新入部員だしっ」
[kisito] #罰は道連れ
[Ruki_] 留姫:「えぇぇー」
[Tihiro] 勝彦:「失礼致しました。」
[kisito] 秦弥:「ほらほら行くぞーっ1,2,1,2」(肩つかんで押していく
[saway] 頼子:「せっかくだ。若葉ちゃんもいっといで。私は蓉子ちゃんと二人で話があるから」
[Ruki_] 留姫:「そんな〜。なにもしてないのに〜。
23:05:29 CorDially -> CorDiAway
[Ruki_] (ズルズル引きずられながら遠ざかる
23:05:51 Morris -> Jorris
[Hisasi] 蓉子:「どうしたんですか?頼子さん」
[Tihiro] 勝彦:「ふっ、行って参ります。我らBFの為に!!」(とりあえず叫んで疾風の如くと駆け去る
[MOTOI] 若葉:「わ、わかりました〜」(てこてこ
[MOTOI] #若葉に10周なんてさせたら夜になっちゃうぞ(ぉ
[saway] 頼子:「大事な話さね」(部室の奥に蓉子を連れて行く)
[kisito] #秦弥が10週したら回収するさw
[Tihiro] #この辺りがハーレムになるゆえん。(ぼそり。
[kisito] #そ、そんなこと無いもん……
[Hisasi] 蓉子:「は、はい」>どきどきして連れ込まれる
[saway] 暗転
[saway] #ドラクエで言う宿屋の音楽
[Hisasi] #ゆうべは(略
[kisito] ……
[kisito] おぃー!
[saway] #頼子:(お肌ツヤツヤになって秦弥達を出迎える)
[Tihiro] #うばったな、生気を!?
23:12:10 Jorris -> Morris
[toyomacx] #おたのしみと聞いて飛んできました
[Hisasi] 蓉子:(ちょっぴり疲れてたり)
[kisito] #秦弥:「……いやに、機嫌がが良いじゃないか」
[Ruki_] #留姫:「・・・怪しすぎる(苦笑)」
[kisito] 秦弥:「蓉子、主務に変な事されなかったか?」
[Tihiro] #勝彦:「おうつくしい……」(ぉぃ
[Hisasi] #蓉子:「……ちょっとつかれました(はふぅ」
[saway] #その溜息がちょっぴりセクシーだったり(ぉぃ
[kisito] 秦弥:「疲れたっ!?疲れたってなにっ!?」
23:13:40 kurowAway -> kurow
[saway] 頼子:「なに、いいじゃないか。ランニングお疲れ様。そろそろ今日は解散かな」
[kisito] 秦弥:「ほかの誰が気にしなくても俺は気にする!はけー!人の彼女に何をしたー!」
[Tihiro] 勝彦:「ふぅ、いい汗かきました」(汗全くかいてない。
[Ruki_] 留姫:「・・・・うー。疲れた〜・・・。」(かなり走るのは苦手)
[saway] 頼子:「部員の前であまりおおっぴらに蓉子ちゃんを自分の所有物のように言うのは感心しないな。ほらほら、公私をわきまえないと」
[MOTOI] 若葉:「つかれ〜、ました〜」(ふら〜
[Tihiro] 勝彦:「若葉さん大丈夫ですか?」
[saway] 頼子:「というわけで新入部員も入ったことだし、今後も皆励んでくれ。私も励もう、色々。では解散!」
[kisito] 秦弥:「主務に好きなようにされるくらいなら、公私なんてわきまえてられるかー」
[kisito] 秦弥:「あっ、こらっ、にげるなー」
[Ruki_] 留姫:「・・・・・。」(秦弥の袖を引っ張りつつ首を振る)
23:17:52 Luna_ -> LunaOfuro
[saway] 頼子:(ああ、面白い)
[Ruki_] 留姫:「追及しないほうが身のためですよ。」(耳打ち
[kisito] 秦弥:「うぐぐぐぐ……おぼえてろーーーー!」(脱兎
23:18:26 killafk -> killist
[saway] 頼子:(秦弥の反応をほくそ笑み、立ち去る)
[Hisasi] 蓉子:「はぁ……(ぶっつづけであっち向いてホイはつかれました)」
[Hisasi] #遊んでたらしいよ
[saway] #トッテモ楽しくネ
[MOTOI] 若葉:「はわ?」
[Hisasi] #つかれてぺしゃんとしてる蓉子でした
[Tihiro] 勝彦:「なんだかふらふらされてますよ?」(汗
[MOTOI] 若葉:(突然脱兎した秦弥君に「???」な状態)
[NATI] ##遍泰和尚:「わしも、わしもまぜてー。(必死)」(わーわー)>トッテモ楽しく
[Ruki_] 留姫:「・・やれやれ・・・。」
[MOTOI] 若葉:「よく〜、わかりません〜」
[MOTOI] 若葉:(くて)
[Tihiro] ##勝彦:「くわえてやろうか?ただしまっぷたつだぞ!」(指パッチン(ぉぃ
[Ruki_] #留姫:「秋風さん。この方は?」
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、分からないならわからないでいいですよ。飲み物どうぞ。」(おまえがいちばんわからんわ。
[Ruki_] 留姫:「あ、どうも。」(はぐらかされる
[Tihiro] 勝彦:「はい、若葉さんも。」(部長の分は、敢えて用意しない。彼女がいるからっ!(ぐぐぐ
[kisito] #元部長ですよ、あと彼はダッシュで走り去りました。
[NATI] ###遍泰和尚は『妄想なので』スルーして下さい☆ごめんね(・∀・;
[MOTOI] 若葉:「あ〜、ありがとうございます〜」
[Ruki_] 留姫:「元部長なら、青春まっしぐらって感じで走って出て行きましたけど・・・。」
[MOTOI] #たぶん半年くらい遅れてます<若葉の頭の中での部長交代(ぉぃ
[Tihiro] #ああ、元を付け損なってしました(ぁ
23:28:25 kisito -> kisi_afk
[Ruki_] 留姫:「ところで、この飲み物なんて名前ですか?」(知らずに飲んでいたらしい)
23:30:05 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06
23:30:39 kisi_afk -> kisito
[Tihiro] 勝彦:「……自家製ですので成分は秘密でございます。」(目をそむける
[Ruki_] 留姫:「・・・・?!」(飲む手がピタリと止まる
[kisito] #過去の回想 秦弥:「良いですか?あいつだけは遠慮はいりません、変な事したら撃っちゃって下さい。どうせよけますから。」
[Tihiro] 勝彦:「大丈夫です。体に悪いものは入ってませんから。変なものも入ってませんから。ただレシピは秘密です。家伝ですから。」
[Ruki_] 留姫:「ならいいんですけど・・・。」(まだ釈然としない顔をしつつも飲み始める
23:34:10 lute_ -> LuteRAM
[MOTOI] 若葉:「おいしいですよ〜」<まったく気にせず飲んでるやつ
[Tihiro] 勝彦:「味も色も問題ないでしょう?」(ちょっと紫色。味は美味。
[Ruki_] 留姫:「味はいいですね。うん。」(自分に言い聞かせるように
23:35:26 ! NATI ("CHOCOA")
23:36:56 hotaru -> hotafuro
23:37:36 + kurow_(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 若葉:「ごちそうさま〜、でした〜」
[Ruki_] 留姫:「ごちそうさま。」
[Tihiro] 勝彦:「お粗末さまでした。」
[Ruki_] 留姫:「さて・・・。そろそろ帰りますか〜。」
23:39:28 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaq092.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Tihiro] 勝彦:「おつかれさまでした。」
[MOTOI] 若葉:「ありがとう〜、ございました〜」
[MOTOI] 若葉:「ところで〜、しらないひとが〜、いるんですけど〜」<遅いよ
[Tihiro] 勝彦:「ああ、あちらの方は、だれですっけ?」(ぼけてみた。
[Ruki_] 留姫:「・・・・。」(勝彦を睥睨する
[Ruki_] 留姫:「始めまして、今日入部した草薙留姫と言います。よろしくお願いしますね。」(コロリと態度を変えて微笑みながら
[Tihiro] 勝彦:「……つっこんでくださいよー。折角ぼけましたのに。」(ふぅ。
[Ruki_] 留姫:「じゃあこれで物理的つっこみを・・・。」(愛銃を取り出しつつ
[hari] 突っ込みはハリセンだ
[Tihiro] 勝彦:「あー、元部長じゃないと応戦する気がおきませんのでそれは止めて頂きたく存じます。」
[Ruki_] 留姫:「・・・じゃあ何かいう事は?」(仕舞いながら
[Tihiro] 勝彦:「んー……何を言えばいいでしょうか?」(これは本気
[Ruki_] 留姫:「・・・まぁ・・いっか・・・。」
[MOTOI] 若葉:「るきさんですね〜」
23:46:33 LunaOfuro -> Luna_
[MOTOI] 若葉:「え〜と〜、青木若葉っていいます〜」<スローな礼
23:47:48 kisito -> kisi_afk
[Ruki_] 留姫:「若葉さん、ね。改めましてよろしく」(軽く礼
23:49:00 + CshopZZZ(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 勝彦:「んーと、素晴らしきヒィッツカラルドです。よろしくおねがいします」(改めて大ボケ
[Ruki_] 留姫:「ヒィッツカラルドって誰・・・?」(ボソッと
23:50:08 CshopZZZ -> Catshop
[Tihiro] 勝彦:「くっ、BF団もおちぶれたものだっ!」orz
23:53:16 ! OTE ("Leaving..")
[Ruki_] 留姫:「BF団・・・?」
[Tihiro] 勝彦:「すでにBF団も過去の物か……新しいネタを考えないといけませんね……」(遠い目
[MOTOI] 若葉:「???」
[Ruki_] 留姫:「・・・・?」(若葉と顔を見合わせる
[Tihiro] 勝彦:「ええと、橘勝彦です。得意なものはトランプ投げと曲射です。よろしくおねがいします。」
[Ruki_] 留姫:「あ・・・あぁ、よろしくお願いしますね。」(自己紹介を受けてなかったことを思い出した
2006/08/17 00:00:00 end