語り部IRCログ #HA06 2006-08-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-19をご活用くださいませ。

2006/08/19 00:00:00
00:06:00 + Hisasi_(~hisasi@p57d09b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:11:37 kisi_huro -> kisito
[Saw] ---- 8月19日 夕刻
[Saw] 鳴:「お疲れさん。乗ってけよ」(自転車指さす)>戸萌
[Hisasi_] 葛海:「あ、うん。ありがと(どきっ」
[Hisasi_] #わーわーどうしよという風になりながらも乗ってみたり
[hari] #かっこいい
[Hisasi_] 葛海:(わー犬坂くんが自転車乗せてくれた……)
[toyomacx] #狙ってるとしかおもえん市中引き回し
[Saw] ---- 8月19日 夕刻・2
[Saw] SE:「ブッブー!」(ダンプカー)
[Saw] 鳴:「!?」(ブレーキが──)
[Hisasi_] 葛海:「きゃあっ」
[Hisasi_] #しがみつく
[kisito] #|・)
[Saw] ---- 8月20日 深夜
[hari] #し、しんやっ?!
[Hisasi_] #|・)
[toyomacx] #|ω`)
[Saw] ICU前 捻挫だけで済んだ葛海の前にやっと父親らしき男がやってくる
[HT-blank] #ああ、死んだか。(違
[Hisasi_] 葛海:「犬坂くん……(ぐす、ぐすっ)」
[hari] #事故かよっ
[NATI] #里見入りすれば大丈夫……
[NATI] #最終手段
[gombeLOG] #どっちの父親?
[Hisasi_] #犬坂くんだろう
[Saw] 男:「……君は?」
[hari] #うむ、かつみんぱぱなら
[HT-blank] #大変だw
[hari] #3分で来る
[Hisasi_] 葛海:「あ……えっと、戸萌葛海です。あなたは?」
[Hisasi_] #絶対駆けつけるね
[gombeLOG] #ふむ(^^;
[Saw] 男:「鳴の父だ。迷惑かけたね。もう帰っていい」(淡々と)
[toyomacx] #冷淡ー
[Hisasi_] 葛海:「え?……あの」
00:20:58 + lute(~lute@p1046-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] #びっくりしてる
[Hisasi_] #あまりに淡白な反応に
[gombeLOG] #紅出したいが、事故を知れる理由がないな
[HT-blank] #凄い家庭?
[Hisasi_] 葛海:「あの、犬坂クンのお父さん、ですよね」
[Saw] 男:(溜息一つついてベンチに座り、煙草を取り出しかけてやめる)
[Saw] 男:「そう言った」
[toyomacx] #二度も言わせるなんてって態度だっ
[Hisasi_] 葛海:「……はい、あの、帰りに送ってもらう途中で……」
[Hisasi_] #どんな容態なんだろうなあ
[HT-blank] #素敵だ、弟子にして下さい!(ぉぃ
[Saw] 男:「ああ、聞いている。余所様を巻き込まなかっただけ上出来か……」(いささか乱暴に頭を掻く)
[Hisasi_] 葛海:「……(なんだか、怖い)」
00:24:07 CshopWRK -> Catshop
[Saw] #手術中の表示が消え、医師達が出てくる
[Saw] #真剣な表情でひそひそと話している大人達
[Hisasi_] 葛海:(はっと立ち上がろうとしてよろめいて、なんとか手を壁について立つ)
[Saw] #そうですか──ハイ──切って下さい──無駄なんでしょう?──いやしかし、などと言った言葉が断片的に聞こえる。
[hari] #がーん
[toyomacx] #がーん
[Ruki] #なんだかすごい展開に・・・
[gombeLOG] #うわあ、出てぇ
[HT-blank] #うわぁ、義手つけにいきてぇ(ぉぃ
[Hisasi_] 葛海:「…………(なんかがくがくと震えてる)」
[toyomacx] #怖い想像に
[Hisasi_] 葛海:「犬坂クンっ……(泣きそう)」
[hari] #連絡いきそうなのは、誰だろう
[toyomacx] #父からは誰も行かないだろうからかつみん頑張るんだ
[hari] #かつみんごりょうしん、てんちお……
[gombeLOG] かつみんが動転してたら、連絡行かないだろう
[Hisasi_] #あと学校メンバーくらい
[Saw] ----- 8月20日 深夜 時任紅の部屋 就寝前
[gombeLOG] #うわあ
[Saw] そろそろ寝ようかと着替えていると、目の前の空間の光が屈折していく
[gombeLOG] 紅:「……?」(パジャマを羽織りきってから目をごしごし
[Saw] #キーンという甲高い耳鳴り
[Saw] 鳴@半透明:「……あ?」
[gombeLOG] 紅:「……ッ (ごほっ)」(一瞬耳鳴りにむせる)
[Saw] 鳴:「………………」
[gombeLOG] 紅:「……あれ」
[Saw] #まじまじと
[gombeLOG] 紅:「……れ?」
[gombeLOG] #パジャマの上の前をとめてないあられもない姿
[Saw] 鳴:「……い、イヤ。違うぞ。なにか誤解しているかもしれないが」(引き気味
[toyomacx] #大人は大胆だわ
00:33:50 HT-blank -> hiro_
[gombeLOG] 紅:「っきゃあっ!」(前をまとめてそこらの肌かけを盾にしつつ手元のクッションを鳴くんにぶんなげる
[Saw] #貫通
[gombeLOG] #うむ
[toyomacx] #すかっすかっ
[gombeLOG] 紅:「……へ?」
[Saw] 鳴:「……なんであんたなんだ」(突然考え込む)
[gombeLOG] 紅:「……なんで、って……なんで」>半透明、手応え無し
[gombeLOG] #外見は?
[Saw] #半透明、というかホログラムのようなかんじです
[gombeLOG] #服装とか見えるのかな
00:35:59 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06
[Saw] #見えます
[gombeLOG] #異常とかは?
[gombeLOG] #私服だっけか
[Saw] #異常は見られません。ごく普通の私服
[Hisasi_] #夏休みだしのう
[Hisasi_] #バイト帰りだし
[gombeLOG] #あーそっか
[Saw] 鳴:「そうだ。戸萌だ! おい、あんた。事故はどうなった!」
[gombeLOG] 紅:「え、なんで、ちょっと待ってよ」(突如思い立ったようにばたばたと這い寄って
[gombeLOG] 紅:(すかっ、と鳴くんの姿を捉えた手が空を切る
00:38:30 + chita(~chita@t558163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 紅:「え、何……よ、それ、事故って……」
[toyomacx] #離脱しとるッ
[gombeLOG] #だんだん顔が青ざめる
[Saw] 鳴:「事故だよ事故! 国道○○号沿いで事故があっただろ!」
[OTE] #ししししんでるーーー!?
[Hisasi_] #がーーん
[toyomacx] #ままままて、これは孔明の罠じゃ
[gombeLOG] #まじまじと鳴くんを見上げてへたり込んで、パジャマも前をとめてない
[Ruki] #死亡フラグががが
[toyomacx] #サービスシーンを忘れないごんべさんにも乾杯
[hari] #ドクを呼ぼう
[Saw] #なんか珍しく必死
[gombeLOG] 紅:「そ、それって」
[hiro_] #じゃあ、マスク・ザ・レッドがくるのかな。(ぇ
[gombeLOG] #この日の夕方なんだっけか
[Hisasi_] #うむ
[gombeLOG] #数時間前?
[Hisasi_] #で、さっきやっと手術終わった
[Saw] #ニュースこまめに見てればわかる程度の情報としては、確かに事故はありました。自転車が突然ふらついてダンプカーの後輪に接触。高校生一人が意識不明の重体、もう一人は軽傷とのこと。
[gombeLOG] #あー
[gombeLOG] #見てないな(こら
[Hisasi_] #ひぃ
[hari] #事故になってると、パパ来るな
[Hisasi_] #そらもう飛んでくる
[hari] #出張中でもとんできそうだ
[Hisasi_] #鋭司クンには連絡いってるはずだ
[gombeLOG] 紅:「……っ!」(電話機に取り付いて
[toyomacx] #まだ意識はある
[gombeLOG] 紅:(1,1,9)
[hari] #駆けつけておかねば、狂乱する。パパが
[Saw] 鳴:(テレビをつけようとして失敗したり、新聞広げようとして失敗したりしてる)
[gombeLOG] 紅:「もしもしっ! 今日の夕方の○○号線沿いの高校生くらいが、事故の(以下略)」
[Saw] 鳴:(部屋の中グルグルまわってる)
[gombeLOG] #119番に向かって事故情報を問いつめている(ぉ
[toyomacx] #鳴さんは冷静なのか動揺してるのかw
[hari] #こんらんしているようだ。かわいげ(ぉ
[Hisasi_] #んむw
[toyomacx] #怒り出したりしたらかわいげUP
[toyomacx] #なんですかるんだよ、とか
[gombeLOG] 紅:「……ぇ……はい」
[gombeLOG] SE:チン
[gombeLOG] 紅:(もっと青ざめている
[Ruki] #「チン」って、黒電話ですかっw
[gombeLOG] 紅:(青ざめた顔で鳴くんの方へ振り向く
[Saw] 鳴:「畜生! どうなってやがる!」(電話中大声を上げるが、電話の相手は不自然なほど反応がない)
[toyomacx] #素敵w
[gombeLOG] #えー、黒電話じゃなくても鳴りませんか?(ぉ
[Ruki] #・・・うちのFAXつき電話はカチャです・・w
[hiro_] #かちゃ、ですねぇw
[gombeLOG] 紅:「鳴くん……」
[Saw] 鳴:(紅の方を振り返る)
[gombeLOG] 紅:(突如、がばあっとパジャマを脱ぎ捨てて
[Saw] 鳴:(どん引き)
[toyomacx] #気の利いたオサレ電話という解釈に無理矢理
[gombeLOG] 紅:(そこらのTシャツを慌てたように無理くり着始める
[toyomacx] #ちょwwwww
[hari] #大変だ
[Hisasi_] #そして裏返しな罠
[Ruki] #サービスカット連発ですかーっ?
[Saw] 鳴:(脅えてる)
[Saw] 鳴:(なんだこいつ、なんだこいつ)
[Ruki] #・・・(こないだちょっと外に出かけた時上着逆さに着てた(汗
[gombeLOG] 紅:「鳴くん! 病院! 吹利中央!」
[hari] #いぬさかし は こんらんしている
[toyomacx] #タグに値札つけたままオサレ気分な人を久しぶりにみました
[Hisasi_] #萌え
[Saw] 鳴:「! あ、ああ。行こう!」(紅についていく)
[gombeLOG] .char_db ・こう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0082/ 柳紘一郎(やぎ・こういちろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0265/ 須藤耕治(すどう・こうじ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0312/ 柳川耕一(やなぎがわ・こういち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0415/ 城生香美(しろい・こうみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0543/ 空風光輝(そらかぜ・こうき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0615/ 西坂梗二 (にしざか・こうじ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0640/ 唯鋼鋼洋(ただがね・こうよう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0031/ 土不要孝(つちいらず・こう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0050/ 初宮こうき(はつみや・こうき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0007/ 宮部晃一(みやべ・こういち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0001/ 楽鈴寺光太郎(がくりょうじ・こうたろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0025/ 御厨浩一郎(みくりや・こういちろう)
[toyomacx] #うわあい
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] #やられたw
[toyomacx] .char_db 紅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0569/ 有財法印紅緒(うざいほういん・べにお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0028/ 爪紅千尋(つまべに・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[Ruki] #なにをw
[gombeLOG] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[gombeLOG] #こいつですわ
[toyomacx] #キャラシートをDBから引いてきてるんです
[hiro_] .char_db とう・こう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hiro_さん
[toyomacx] #検索ワードが多いと大変なことに
[Hisasi_] 葛海:「……犬坂クン(ぐす、ぐすっ」>痛む足をさすりつつ座り込んでいる
[toyomacx] #なるよっていう例をごんべさんが身をもって
[hiro_] #ああ、遅かった。
[gombeLOG] #要は小学生級のお姉様なのだ>紅
[hari] 鋭司:「…………」
[hari] #頭なでてて良いかな(ぉ
[Hisasi_] #いいよん
[gombeLOG] #多分紅は
[Saw] #ではシーンは病院へ
[hari] #じゃあ、隣座って、頭なでてる
[Hisasi_] #お父さんは秘書になだめられて(明日お仕事いっぱいあるから)帰っていきました
[gombeLOG] #走りながら泣いてるだろうが、鳴くんは気付くんだろうか
[Saw] #鳴は自分のことで精一杯っぽいです
[Saw] #大泣きでなければ
[gombeLOG] #了解
[gombeLOG] SE:ぱたぱたぱた
[gombeLOG] 廊下をスリッパの音がせわしく近づいてくる
[Hisasi_] 葛海:「え?」>顔をあげる
[Saw] #突然やってくる見知らぬ女……の子?
[gombeLOG] #だね
[Hisasi_] #うむ
[hiro_] #アレは史実外だ。(ぼそ、
[hari] 鋭司:「……」
[hari] 視線を向ける
[gombeLOG] #長い髪をなびかせながら、小学生くらいに見える女の子が涙をいっぱいに浮かべて駆け寄ってくる
[Hisasi_] 葛海:「……あ」>知り合いかな、と思ってる(絶対大人には見得てない
[Saw] 鳴:「戸萌! 無事だったか……よかった。はーーーー。」(大きく息吐きながらへたり込む)
[hari] #犬坂氏は、霊的感覚?それとも、光学的?
[toyomacx] #難儀な生き霊ですね
[Saw] #案の定紅以外には見えません。
[Hisasi_] #かつみんには見えない?
[hari] 鋭司:「失礼だけど……君は?」
[Hisasi_] 葛海:「……あの、犬坂クンのお知り合い、ですか?」
[Saw] 鳴:(一息ついて立ち上がる)「やっぱりみえねーか……鋭司、来てたんだな。そりゃそーか」
[gombeLOG] 紅:(鳴くんに振り返って)「鳴くんのウルトラバカっ! あたしが、何で病院が判ってここまで来たと思ってるのさ!」
[Saw] 鳴:「え?」
[Hisasi_] 葛海:「?」
[hari] 鋭司:「ふむ?」
2006/08/19 01:00:00
[Hisasi_] #なんかいきなり誰も見てない方向ふりむいて叫んでる
[gombeLOG] 紅:「死にそうなのは、あなたなのよぉっ……!」(腕を振り上げて鳴くんの胸を叩くが、空振り
[Hisasi_] 葛海:「あ、あの」
[gombeLOG] #目から涙がぼろぼろっとこぼれる
[hari] 鋭司:「…………」(まぁ、まって、とかつみんを抑えて)
[Hisasi_] #なんだかよくわからないけど、犬坂クンのこと心配してるんだということはわかった
[Hisasi_] 葛海:「……鋭司クン……」
[Saw] 鳴:「……紅さん、ありがと。でもその話こいつらいないとこでしてくれないかな」
[Hisasi_] #そのままぺしゃんと座り込んじゃう
[Saw] 鳴:(指でちょいちょいとこっち来てくれと言うジェスチャア)
[hari] 鋭司:「ちょっと、お話を聞かせてもらえるかな?(微笑)」
[gombeLOG] 紅:(涙目で上目遣いに鳴くんを睨む
[hari] #ちょっとこっちへどうぞ、とジェスチャー
[Saw] 鳴:「なんか適当に誤魔化して。こいつ勘が鋭いんだ」
[toyomacx] #うひひ
[Saw] 鳴:「見た目よりずっと切れるから油断しない方がいい」
[gombeLOG] 紅:(ぷい、っとダブル無視で、病室の扉の前に向かう
[Saw] 鳴:「悪いな、鋭司」(紅に付いていく)
[Hisasi_] 葛海:「……ボクを送っていったりしなかったら」
[Hisasi_] #うぅ、と
[gombeLOG] 紅:(ぴく、と葛海の声に立ち止まる
[Saw] 鳴:(申し訳なさそうな目で葛海を見る)
[hari] 鋭司:「……葛海くん、いまは余り考えないことだよ」
[Hisasi_] 葛海:「……犬坂クン……」>ぺしゃんと座り込んだまま
[Hisasi_] #不穏なお医者さんたちの会話聞いてるしな
[gombeLOG] 紅:「……"お姉さん"、鳴くんと一緒にいたの?」>葛海
[Hisasi_] 葛海:「え?……うん、バイトの帰りに、自転車で送ってくれるって……」
[Hisasi_] #その道すがらで
[gombeLOG] 紅:「……そっか……」
01:08:44 hotdeath -> hotaru
[Hisasi_] 葛海:「ダンプカーの近くを走ってたときに……急にバランスを崩して……」
[Hisasi_] #うぅ、と
[gombeLOG] 紅:「鳴くんは、楽しいと思わなきゃそんなコト(>帰りに送って)してないから、きっと後悔はしてないと思うよ」
[gombeLOG] #ちょっと目を伏せ気味に
[Saw] 鳴:(黙ってみてる)
01:10:58 ! H_Aoi ("おややん")
[gombeLOG] 紅:「だから、お姉さんが泣いてたらびっくりすると思うな……心配してると思う」
[Hisasi_] 葛海:「……(ぽろぽろ)」
[hari] 鋭司:「……(ハンカチ渡す)
[Hisasi_] 葛海:「……うん(ごしごし)」
[Hisasi_] #ハンカチ受け取ってこしこし
[gombeLOG] 紅:「……でも、女を泣かせるのは、責任を全うしてないよね」(後半語気強く
[hari] 鋭司:「……早く意識が戻るといいのだがね」
[gombeLOG] #さーちょっとぶっちゃけちゃってもいいかな(ぉ
[Saw] 鳴:(囁くように)「鋭司がいれば戸萌は大丈夫だ。行こう」
[Saw] 鳴:「まったくだ」(自嘲気味に手を上げる
[Saw] ----- 誰もいない病院ホール
[Saw] 鳴:「サンキュ。色々」
[chita] キューブ:(ぽつねん)
[Hisasi_] 葛海:「……うん」
[Hisasi_] #ぎゅっとハンカチにぎりしめたまま
[Saw] #えっと、誰に?w(どきどき<ぶっちゃけ
[gombeLOG] #病室の扉に怒鳴ってやろうかとw
[Saw] #どぞw
[gombeLOG] #おkw
[gombeLOG] 紅:「……バカ鳴! 大事だと思う女の子泣かせてないで、ちゃんとあとであやまんなさいよ!」
[Saw] 鳴:「……」
[Saw] #無言の返答
01:18:23 fukaNeoki -> fukaFuton
[Saw] #では、あらためてシーン切り替えます。誰もいない病院ホール
[gombeLOG] #叫び終わって、ぷいと鳴くんの姿の横を通って帰っていき、ホールへ、かな?<紅がホールへ、でいいの?
[Saw] #紅、待合い用のシートに腰掛けてます
[Saw] #はい
[gombeLOG] #あい
[gombeLOG] #まあ実際は帰れないよね
[Saw] #というと?
[chita] キューブ:(『ICUの中の様子を見てきて良いかな』)
[gombeLOG] #いあ、容態が心配すぎて。
[Saw] #あー
[Hisasi_] #葛海:「……」>なでなで<キューブを撫でてる
[Saw] #とりあえず、鳴が誰も居ないトコに招いたって事で
[Saw] 鳴:「あんた、確か探偵みたいなもんだったよな」
[gombeLOG] 紅:「……? 何さ、突然」(涙のあとは見せないようにうつむいて目だけ向ける)
[Saw] 鳴:「一つ、頼まれて欲しいんだ。金はなんとかする」
[gombeLOG] 紅:「自分が死にそうなときに、何言ってんの!」
[hiro_] #ダーク前野に依頼……(違います
[Saw] 鳴:「わかってる。それは、いいんだ。別に。とにかく聞いてくれ」
[gombeLOG] 紅:「……?」
[Saw] 鳴:「まだ推測なんだが、俺多分嵌められた。で、こっちは五分五分なんだが、もしかしたら狙ってたのは葛海かもしれない」
[Hisasi_] #がーん
[gombeLOG] #怒濤のブラック展開
[hiro_] #黒いなぁ
[gombeLOG] #ままも予想していませんでした(ぉぃ
[toyomacx] #まあ大変
[gombeLOG] 紅:「かつみ、って……さっきの女の子?」
[chita] # そこへ葛海の泣き顔のカットイン
[Hisasi_] #ぐすぐす泣いてます
[Saw] 鳴:(頷く)「もしそうだとしたら、俺戸萌を助けたい。頼む、助けてくれ」
[gombeLOG] 紅:「…………」
[Saw] #っつーとこで一旦切っていいでしょうか
[gombeLOG] 紅:「……自分で助けたら?」(ぷい
[Hisasi_] #うい
[Saw] 鳴:「ムリだから頼んでんだろうが!」
[Saw] #逆ギレw
[Hisasi_] #女心わかってねへw
[toyomacx] #あらあらまあまあ
[gombeLOG] 紅:「女の子泣かせた男の台詞? 自分でやるのがスジってもんでしょ!」
[Saw] 鳴:「俺は多分、もうあんたにしか見えないんだ。もう、世界に干渉出来ないんだ。お願いだ……助けてくれ……」(くずおれる)
[gombeLOG] 紅:「……やってもいいけど。その代わり」(低い声で)
[Saw] 鳴:(顔を上げる)
[gombeLOG] 紅:「……乙女の裸を見た責任は取ってくれるんでしょうね」
[hari] #なんだってキバヤシー
[Hisasi_] #いやーん
[Saw] 鳴:「……ば……バカじゃねぇの」(赤面して顔背ける
[Saw] #つづく
[gombeLOG] 紅:(にやり)
[gombeLOG] #はい、つづくーw
[toyomacx] #鳴:「まだ推測なんだが、俺確実に嵌められた。
[Saw] 紅オソロシス
[hiro_] #ふっ、カオス。
[chita] # キューブ:(ぷよぷよ)
[gombeLOG] #紅:「やー、その顔かわいー、絶対生で見たいー、絶対生きなきゃダメなんだからー」>赤面
[toyomacx] #お見舞いいきてえー
[gombeLOG] とか言ってそうです(ぉ
[hari] #鋭司:「狙いは、犬坂氏だな」
[gombeLOG] がーん
[toyomacx] #病室に不法侵入してえー
[chita] # 容態を追求すると、Sawさんに不都合があるかも知れないので自重中です
[hiro_] #癌です。
[gombeLOG] かつみん主役のシーンだったのに、カメラ多めにもらっちゃってごめんよー >ひさしさ
[Hisasi_] #おっけー
[Hisasi_] #かつみんに迫る影
[gombeLOG] ヒロインは相変わらずかつみんだがw
[toyomacx] #流石はヒロイン
[hiro_] #そして、ここでは逆に女性人の出番が無い。因果だ。(あはは……
[gombeLOG] ん?
[hiro_] #唯、運が悪いだけです。(ぁ>ごんべさー。
[gombeLOG] さて、この先どうなるんだろう
[toyomacx] 面会謝絶が解けるまではおとなしく身を案じておこう>店長
[toyomacx] もしくはのこたんが見てもいいすよと言うまでICUには侵入しないことをここに誓います
[gombeLOG] かつみんを亡き者にしようとする陰謀とは、如何に
[NATI] お家騒動でしょうか。
[Hisasi_] なんといっても吹利のいいとこの娘
[NATI] 怨を買ってるのでしょうか。
[Saw] 狙われる理由はいくらでもありますのう
[chita] 意表をついて鳴が標的かもよ
[hari] 保険金
[gombeLOG] がーん
[Hisasi_] お父さんか!?
[toyomacx] 誘拐を試みる>未遂に終わる>いろいろあって犯人社会的にちょー抹殺される
[hiro_] #みなみん@うでなし:「なに?かつみがねらわれていた?……狙った奴どこだ、殺す。」(過激。
[gombeLOG] #よう:「うでをなおせ」(かつみってどこかで聞いたなあ、とか思いつつ
[Saw] またちまちまキャラチャ+判定で進めようと思うんで、お付き合い頂けたら幸い。
[gombeLOG] おー
[gombeLOG] そーさん復活歓迎
[chita] # キューブ:(泣いている葛海の前に、鳴の3D画像を表示する)
[hiro_] (ぱちぱちぱちばちばちばち(スパーク音
[kisito] ##ゆういち:「……認めてくれた友のため……鬼となって敵を打ちほろぼすっ」とか?(ぉぃ
01:47:58 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] #葛海:「……犬坂クン」>映像じっと眺めてぽろぽろ
[chita] # キューブ:(『余計泣いています』)>鋭司
[toyomacx] #落ち着くまでバイト休んでいいお
[hiro_] ##みなみん:「ほろぼす?ヌルイ。痛めつけろ。そして地獄の底まで叩き落して埋めろ。」(怖ッ
[gombeLOG] 紅:「ダンプの運転手の背景と……自転車の現物の調達と目撃談、かあ。知り合いの伝手しかないかなあ」(とか、必要な謝礼に頭を悩ませている)
[Hisasi_] #下手に狙ってるのがかつみんパパやおばあちゃまに知られたら
[toyomacx] #生きて吹利を出られませんね
[kisito] #社会的に抹殺されそうです
[toyomacx] #五体中四体くらい抹殺されそうです
[hiro_] #そうなったら……(目逸らし
01:50:51 hotaru -> hotafuro
[hiro_] #残り一体は御南深にくれますか?(ぉぃ
[Hisasi_] #逆恨みの責任転嫁で一番弱そうなかつみんを狙う
[gombeLOG] 亡き者にする目的なら、恨みだろうかねえ
[hari] 鋭司:「事故と言うのは怖いものですね……戸萌君は軽症で済みましたが」
[Hisasi_] 葛海:「うん……とっさに犬坂クンがボクをかばって……」
[hari] ロマンスグレー隊に、軽く水向けてみたり(ぉ
[gombeLOG] うひw
[toyomacx] #ロマンスグレー隊w
[Hisasi_] ……すげー怖いじゃねえか
[hiro_] まぁ、ガンバです出演者の皆様。死して拾うもの無し。
[hari] 鋭司:「あんな道路でトラックがふらつくとは、思いがけないことも起こるものです……」
[hari] よしよし、と戸萌嬢なでながら
[Hisasi_] 葛海:「でも、おかしいんだよ。犬坂クンブレーキかけたのに」
[Hisasi_] #ブレーキが細工されてた?
01:54:01 CshopZZZ -> Catshop
[chita] キューブ:(『自動車の整備状況も確認したほうがいいかな』)
[gombeLOG] #みたいな感じだったね>ブレーキ
[hari] 鋭司:「偶然とは恐ろしいですね……」
[Hisasi_] 葛海:「……それに、こないだボクがバイトの休憩時間に犬坂クンに話したんだよ」
[Hisasi_] #最近、帰りに誰かが後ろを歩いてる気がするんだよ、とか
[chita] # だから送ってやろうとしたのね
[Hisasi_] 葛海:「ボクが変なこと気にしてたから、犬坂クンが……」
[Saw] #それはないかもです
[Hisasi_] #ふむ
[hari] 鋭司:「余り思いつめないほうが良いよ……元気をなくしてたら、犬坂氏も残念がるであろう?」
[Saw] #鳴が送ってくのは、中学生の頃からだったしw
[Hisasi_] #きゃw
[toyomacx] #プリンスは違う
[Hisasi_] #天然たらしめ
[Saw] #ええかっこしいですからw
[Saw] #確か塾の帰りはいつも送っていっていたはず
[Hisasi_] #常に送ってもらっている
[gombeLOG] #こう:「……」(ちょっとあこがれ
[Hisasi_] #つまりその帰り道で細工を
[kisito] #ゆういち:「……何時の間に、そんなうらやましい事を」
2006/08/19 02:00:00
[Saw] #なる:「べつに……当たり前の事じゃないか?」
02:00:24 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[hiro_] #かすみ:「かつみちゃんいいなー。」
[hari] まぁ
[hari] 鋭司もおでん君も送って行ってたし
[hari] 帰りに買い食いとかしてたから
[hari] 同級生の嫉妬?(ぉ
[Hisasi_] ひぃ
[gombeLOG] あー
[Hisasi_] 鳴くんは渡さないわ(ぎらぎら
[Hisasi_] で、鳴くんを殺しかけてどうする
[gombeLOG] そっちかいw
[toyomacx] 死んじゃえば永遠にわたしだけの鳴くん
[toyomacx] っていう危険思想に到達しちゃってるかもしれないですよ
[Hisasi_] あぶねぇー
[Saw] (;´Д`)
[hiro_] よかったね、鳴くん。
[hari] いけないことを発言してしまったようだ
02:04:29 Saw -> sawdead
[gombeLOG] しかし鳴くんの習性(ぉぃ)に気付いている相手であれば、あえてかつみんを狙うためにこういうこともするかも知れないが>ブレーキ
[gombeLOG] おつかれー >そーさん
[gombeLOG] 久々に紅の出番と鳴くんをありがとー
[toyomacx] わくわくしつつも
[sawdead] #おつでしたー
[hiro_] というか、処刑シーンを書きたくなった。書けないけど(いろんな意味で)
[gombeLOG] 鳴くんの習性に気付いてない相手だとしたら、よほど最近の動向を観察している人間でないと、かつみんと一緒に帰ってるなんて知らないよなあ。だから普通は鳴くんを狙った犯行、と言う扱いになるのか
[Hisasi_] それだけ観察していたか
[gombeLOG] ああ、そう考えてしまうと、かつみんを狙った陰謀にしか見えない(ぇ
[hari] ふ
[hari] はんにんはきみだ
[gombeLOG] ええっΣ
[toyomacx] 僕か
[hari] 僕かも
[Hisasi_] がーん
[toyomacx] どうしよう、僕が犯人かもしれないんです
[hari] #しもべ、とよんで
[toyomacx] ぐっ
[toyomacx] それでてへんに直したら
[toyomacx] クロウさんとかぶるじゃないか
[hiro_] ああ、ばれましたか。
[kurow] 下僕。
[toyomacx] ?
[killist] !?
[gombeLOG] !
[hiro_] そんな感じで一つ。潔い犯人を。美学を持った悪を。小物なんて。
[Catshop] いきなり何が始まりましたか(笑)
[killist] 会話の影で何かが始まり、気づかれるまえに終息するのです。
[killist] それが道。
[gombeLOG] タオ。
[toyomacx] 田尾
[killist] チャット道の過酷な試合。
[toyomacx] ぶっ殺してやると言うときには殺害完了
[killist] 殺害完了してレイズを詠唱中なほどですね。
[Hisasi_] レイズ2ないんですか?(^^;
[Hisasi_] みたいな
[gombeLOG] ぜいたくいうなっ(ぉ
02:27:17 ! hari ("Leaving..")
02:30:20 ! TK-Leana ("アル:「おいでぼくの子猫ちゃんたち。可愛がってあげるよ」")
02:30:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:42:10 ! NATI ("CHOCOA")
02:44:45 hiro_ -> Tihirom
02:44:57 Catshop -> CshopZZZ
2006/08/19 03:00:00
03:08:12 hotafuro -> hotaru
[toyomacx] さてさて アゲハログ 前 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30064.html
[toyomacx] アゲハログ 後 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30065.html
[toyomacx] 当事者が殆ど寝静まった頃に貼る
[toyomacx] おいらなんて悪
[Tihirom] とよりんてわる。
03:26:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] ちゃんとML投げてるもー
[Hisasi_] こっちもキチンと話かかねば
[Hisasi_] みこちとりん姉絡めるとこまでもってかないと
[toyomacx] ほんとはちゃんとEPにしたかった
[toyomacx] 600行超えてたのであきらめました
[toyomacx] こら無理やと ○ □=
[toyomacx] wkwkしております
[toyomacx] 存分に血祭りに(マテコラ
[Hisasi_] じゅるり
03:32:29 killist -> killeep
03:33:42 ! Hisasi_ ("とりあえず話を書こう")
03:35:53 ! Tihirom ("もうなんだかつかれたよ……ぱとr……違う。やめ、諦めた。安らかな眠りを望む。あんな悪夢は要らんわ。")
03:39:05 ! toyomacx ("IRcat")
2006/08/19 04:00:00
04:48:38 ! chita (EOF From client)
04:49:15 + chita(~chita@t126240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:49:18 ! chita (Connection reset by peer)
04:53:59 + chita(~chita@t126240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] とりあえず、今日NATIさんとのキャラチャはすべったほうだなと思った
2006/08/19 05:00:00
2006/08/19 06:00:00
06:31:45 Ruki -> Ruki_zzz
06:33:33 ! sawdead ("MementoMori")
06:40:49 fukaFuton -> fukaYasum
2006/08/19 07:00:00
2006/08/19 08:00:00
08:03:46 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:03:49 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:18:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:31:24 + Sawork(~Saw@FLH1Aaq078.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/19 09:00:00
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:56 fukaYasum -> fukaMAZDA
[Sawork] や、とよさんログ切りありがとうございます
[Sawork] よくぞあのグダグダを編集してくださったw
09:26:00 killeep -> killist
09:37:26 fukaMAZDA -> fukaFuton
09:39:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/08/19 10:00:00
2006/08/19 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:48 LunaSlee_ -> Luna
10:32:44 + lute(~lute@p2221-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:58:57 + chita(~chita@t568019.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/19 11:00:00
11:41:31 Yad_sleep -> Yaduka
11:45:20 lute -> LuteGame
11:58:06 Luna -> LunaAway
11:59:49 ! Sawork ("See you...")
2006/08/19 12:00:00
12:08:53 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:31:50 + LuteGame(~lute@p1186-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:43:26 LuteGame -> lute
2006/08/19 13:00:00
13:20:27 Yaduka -> Yad_away
13:32:08 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
13:41:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:41:42 ! toyomacx ("IRcat")
13:52:12 Yad_away -> Yaduka
2006/08/19 14:00:00
14:03:41 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:29:04 + mikeyama0(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:35:53 fukaFuton -> fukaKnsk
14:39:23 + hari(~shiva@FLH1Afs112.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:51:49 Ruki_zzz -> Ruki
2006/08/19 15:00:00
15:09:52 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
15:25:11 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:53:15 ! mikeyama0 ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/19 16:00:00
16:00:35 OTE -> OTE_Aw
16:04:44 hotaru -> hotaway
[Ruki] 白熊おいしー
[gombeLOG] 白熊かぶりつき
[hari] 地上最大の肉食獣が
[hari] るきさんにかぷかぷされてる
[Ruki] ちがっw
[hari] ……もしくは、はんまゆうじろうにバラされてるばりに(以下略)
[Ruki] いや・・・それはそれで美味しいそうだけど
[hari] がーん
[Ruki] つまり白熊と決闘して討ち取って、解体して美味しくいただくと
[hari] 鋭司:(ぺたぺた)
[hari] 『しろくま はじめました』
[hari] がくぶる
[Ruki] 『SS部の文化祭の出し物は:材料から自分たちで狩って来た調達した肉料理を振舞う』
[Ruki] 来て、だ
[hari] 狩猟免許はどうしたー
[Ruki] つ[密漁]
[hari] がーん
[Yaduka] 肝を焼いて食べますか。
[Ruki] もしくは橋本君に獣化能力をフルに活用してもらって
[Ruki] 自然界の営みにみせかけた猟を
[hari] ……ふぅ
[hari] 橋本君に犠牲になってもらうのかと
[hari] オドロイタオドロイタ
[Ruki] そうか、その手が(殴
2006/08/19 17:00:00
[hari] がくぶる
[Ruki] 大丈夫、命に感謝して「いただきます」って言えば許してくれる・・・かな?(死
[Ruki] さて、ちょっと出かけてきます
17:04:25 Ruki -> Ruki_afk
[hari] るきさん、おそろしいこ……
17:33:23 gombeLOG -> gombeAFK
17:45:02 + Hisasi(~hisasi@p57d09b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/08/19 18:00:00
18:02:02 ! Hisasi ("とりあえず話を書こう")
18:05:36 OTE_Aw -> OTE
18:21:21 + chita(~chita@t521039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:35:22 Yaduka -> Yad_away
18:42:08 + fukaTypeU(~fukanju@p12100-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:59:38 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/08/19 19:00:00
19:02:36 LunaAway -> Luna_
19:19:28 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
19:35:56 + mikeyama0(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
19:56:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2043-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/19 20:00:00
20:02:06 + kisi_mesi(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:09:35 ! mikeyama0 ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
20:11:40 + Saramari(~Saramari@OTUfb-01p1-127.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:13:41 Yad_away -> Yaduka
20:28:53 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:29:08 gombeAFK -> gombe
20:29:44 Ruki_afk -> Ruki
20:45:56 ! chita (EOF From client)
20:46:07 + chita(~chita@t521039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:48:10 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 創作部合宿
[kisito] なんだかだらだらしてきたような気もしますが、気にしない方向で行きたい今日この頃。
[toyomacx] 合点だ
[toyomacx] イベントが尽きたら帰ればいいのだ
20:53:07 ! chita (EOF From client)
20:53:08 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:53:19 + chita(~chita@t521039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/19 21:00:00
21:06:11 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06
21:19:31 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
21:38:13 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
21:47:25 H_Aoi -> H_AoiOut
21:48:41 lute -> LutECO
21:49:24 CshopZZZ -> Catshop
21:51:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:53:17 CorDiaROM -> CorDially
2006/08/19 22:00:00
22:03:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:05:27 CorDially -> CorDiAway
[TK-Leana] なちさんだー
[NATI] いぇー♪
[TK-Leana] ヴァーチャルネットファシストなち13歳さんだー
[TK-Leana] 撤回します
[NATI] 撤回、ありがとうございます。
[TK-Leana] SE:「コンコン」
[NATI] げ、メフェストっぽい
[NATI] 摘薙:「はいはーい。」(がちゃ)
[TK-Leana] メフィスト:「ハーイ」
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああッ!!」
[TK-Leana] メフィスト:「な、なにもそんな驚くことないのね」
[NATI] 摘薙:「そうですね。じゃあ、そういうことで。はは」(ドアを閉めようとする)
[TK-Leana] メフィスト:「待つのね」
[NATI] 摘薙:「何しにきたんだよー」(TдT)
[TK-Leana] メフィスト:「そんなに警戒しなくても、別に今日は魂を取りに来たわけじゃないのね」
22:13:12 gombe -> gombeAFK
[chita] 少女:「私が呼んだのよ、ツナギ。失礼しちゃだめじゃない」
[NATI] 摘薙:「あ、そうなの?」
[TK-Leana] メフィスト:「違うのね」
[NATI] 摘薙:「違うの?」
22:13:50 H_AoiOut -> H_Aoi
[TK-Leana] メフィスト:「でも、まあ都合がいいのでそういうことにしておくのね」
[NATI] 摘薙:「まあ、魂が目的じゃねえなら、なんでもいいや。入れや。」(ドアをあける)
[chita] 少女:「きっと、内緒でツナギにご用があったのだわ」
[TK-Leana] メフィスト:「お邪魔しますのね〜」
[TK-Leana] # と、入ってくる
[TK-Leana] メフィスト:「今日はお茶でないのね?」
[NATI] 摘薙:「幽霊、お茶。」
[chita] 少女:「ツナギ、お茶」
[NATI] #命令形
[NATI] 摘薙:「……。」(お茶を持ってくる)
[toyomacx] #弱い……w
[TK-Leana] メフィスト:「なっさけないのね〜」
[NATI] 摘薙:「ハイ。どうぞ。」>少女、メフィスト
[chita] 少女:「それで、今日はツナギにどんなご用なのかしら。もう良いから座っていて、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「はい」(くく……お前の分だけ薄めたしょうゆだ。俺に命令するとは、思い知れ。ばかめ)>少女
[toyolina] #ひどいw
[TK-Leana] メフィスト:「ああ、そうなのね」
[TK-Leana] メフィスト:「実は、これ返しに来たのね」
[NATI] 摘薙:「ん?なんだ?」
[TK-Leana] # 契約書
[TK-Leana] # 魂貰いますってアレ
[NATI] 摘薙:「契約書……返してくれるの?」
[TK-Leana] メフィスト:「元は私の勘違いなのね」
[NATI] 摘薙:「これ本人控えとかじゃないよな?」
[TK-Leana] メフィスト:「違うのね」
[NATI] 摘薙:「つまり、俺、負債0?」
[TK-Leana] メフィスト:「そうなのね」
[chita] 少女:「勘違いって、どういうことなのかしら。ツナギの魂に、あんまり価値がなかったのかしら」
[NATI] 摘薙:「やっほーーーーーッ!!お前、いいやつだなぁ(つ∀`) ……では、お茶、飲んで、飲んで♪」
[TK-Leana] メフィスト:「いやあ、あれから上司に怒られたのね」
[TK-Leana] メフィスト:「知らなかったのだけど、悪魔と契約したら共食いなのね」
[NATI] 摘薙:「それはそれは……♪ん?」
[chita] 少女:「ふうん」(茶をすする)
[chita] 少女:(顔をしかめる)
[TK-Leana] メフィスト:「よくよく調べてみると、あなた万魔殿の名士録に名前が載ってるのね」
[NATI] 摘薙:「ばんまでん……?」
[chita] 少女:(摘薙の茶をすする)
[NATI] 摘薙:「なんだか、分からんが、俺の名声はそんなところまで、及んでいるのか……」
[chita] 少女:(顔をしかめる)「私のと、お茶を間違えてるみたいよ、ツナギ」
[TK-Leana] メフィスト:「そうなのね」
[NATI] 摘薙:(俺は知らない間に、そんなにBIGになってたんだね……。)
[NATI] 摘薙:「ふふ。」(お茶を飲む)
[chita] # 摘薙のだから普通のお茶
[TK-Leana] メフィスト:「稀代稀に見る変態を司る悪魔として、侯爵位に封じられているのね」
[TK-Leana] メフィスト:「変態な悪魔ならたくさんいるけど、私も変態の悪魔なんて初めて見たのね」
[TK-Leana] # お茶を飲む
[chita] 少女:(自分の茶を飲んで、顔をしかめる)
[NATI] #しょうゆはどこいった?
[NATI] #少女?それとも間違えてメフィスト?
[chita] # 少女が我慢して飲んでるよ
[NATI] 摘薙:(ナイス・ガッツ。敵ながらあっぱれ)
[chita] 少女:「ツナギって侯爵なの」
[NATI] 摘薙:「らしい。」
[TK-Leana] メフィスト:「なのね」
22:33:23 + LutECO_(~lute@p1064-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「摘薙卿と呼びたまえ。」
[TK-Leana] メフィスト:「領地もあるのね、時々帰ってあげるといいのね」
[NATI] 摘薙:「領地もあるのかッ」
[TK-Leana] メフィスト:「煉獄にある、変態の罪で天国に行き損ねた人が落とされる場所なのね」
[kisito] #行きたくねーw
[toyolina] #すてきな領地
[NATI] 摘薙:「そんな領地、売っちまえ。」
[chita] 少女:「……もしかして、不幸時空?」
[TK-Leana] メフィスト:「そんな領地、誰も買わないのね」
[TK-Leana] メフィスト:「そんな感じの名前で呼ばれていたかもしれないのね」
[NATI] 摘薙:「な、なんだってェーーーーーッ!?」
[chita] 少女:(呆けた顔で茶をすすって、また顔をしかめる)
[chita] 少女:「知らなかったわ。ツナギ。貴方って不幸級の変態だったのね」
[TK-Leana] メフィスト:「ちょっとよってきたのだけど、なんだか熊っぽいイキモノが悶えてて気持ち悪かったんで引き返したのね」
[toyolina] #くまぞw
[NATI] 摘薙:「そんな生き物死んでしまえ、と思うが……だが領主として我が領民を幸せにすべきなのか?」
[chita] 少女:「ツナギに領主の自覚が出ているわ」
[TK-Leana] メフィスト:「さすが変態侯爵なのね」
22:39:58 + Hisasi(~hisasi@p57d09b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「それで、ツナギは偉い人だから、魂をあげられないのね」
[TK-Leana] メフィスト:「そうなのね」
22:40:44 + kisito0(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「なんか、あんまり、うれしくないんだけど?」
[NATI] 摘薙:「喜んでいいものか、どうか……」
[chita] 少女:「魂を貰って欲しかったの? ツナギ」
22:42:15 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[NATI] 摘薙:「その点は良かったんだが。こうも『変態』というフレーズが多いと」
[NATI] 摘薙:「なんというか。凹むな」orz
[chita] 少女:「方針転換する?」
[Hisasi] クマゾ:|・*)
22:42:55 OTE -> OTE_Aw
[chita] 少女:「ツナギがいちばん偉いのだから、ツナギが変態を止めると言えば、変態をやめられるかも知れないわ」
[NATI] 摘薙:「俺が言えばヤツらは変わる……?」
[TK-Leana] メフィスト:「そうなのね」
[TK-Leana] メフィスト:「ツナギは侯爵だから」
[TK-Leana] メフィスト:「もっと変態にできるのね」
[NATI] 摘薙:「俺は公爵だから……ん?」
[NATI] 摘薙:「パワーアップしてんじゃん、変態がッ!?」
[TK-Leana] メフィスト:「だって、あなた変態の侯爵なのね」
[NATI] 摘薙:「俺が変態なのッ!?」
[TK-Leana] メフィスト:「通称は変態侯なのね」
[chita] 少女:「じゃあ、ツナギが望めば、変態はもっと変態になるのね」
[NATI] 摘薙:「そんな爵位捨てちまえ。」
[NATI] 摘薙:「更正させよう……公爵ではなく、人として。彼らを救いたい。」
[NATI] 摘薙:(クマゾを見る)
[NATI] 摘薙:「更正……させる」
[chita] 少女:「私も手伝うわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙: 絶 対 無 理
[Hisasi] クマゾ:|・*)>どきどき
[NATI] 摘薙:「更正?絶対無理。ムリムリ!」
[chita] 少女:「変態じゃない仲間の協力が欲しいでしょ、ツナギ」
[TK-Leana] メフィスト:「でも、どう頑張ってももっと変態になるのね。変態侯だから」
[NATI] 摘薙:「俺が頑張ると変態が増えるのか?」
[TK-Leana] メフィスト:「安心するのね。頑張らなくても増えるから」
[NATI] 摘薙:「それが、変態侯というわけか?」
22:50:12 H_Aoi -> H_AoiGame
[TK-Leana] メフィスト:「将に悪魔なのね」
[TK-Leana] メフィスト:「居るだけで変態を撒き散らすッ!」
[TK-Leana] メフィスト:「……ちょっとあなた、離れて座ってなのね」
[chita] 少女:「私を巻きこまないでね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なんという、恐ろしい公爵……」
[NATI] 摘薙:「それが変態侯の運命ということか?」
[NATI] 摘薙:「ならば、俺は運命を変えて見せよう。変態も。それ以外も。全からく支配してやる。」
[chita] 少女:「世界中の人間を変態にする気なのね」
[TK-Leana] メフィスト:「将に悪魔なのね」
[NATI] 摘薙:「『変態侯』の名を地獄に知らしめてやる……」
[TK-Leana] ナレーター:「これが、後に『変態王』と呼ばれるクラタ・ツナギの誕生であった」
[toyolina] #漢字で書くとかっこいいな
[NATI] 摘薙:「我が覇道、今、正に始ったッ!そして伝説へ、永遠の絶頂を築きあげるだろうッ!」
[NATI] 摘薙:「これから、俺のことを『卿』と呼べよ?」(仮面をつけて、マントを着る)
[NATI] 暗黒面に落ちました。
[chita] 少女:「今日から?」
[NATI] ツナギ卿:「だが、人間たちの前ではその名は呼ぶなよ?いいな。」
[chita] 少女:「社長さんの前で呼ぶわ」
[NATI] ツナギ卿:「それもダメだッ!?」
[chita] 少女:「じゃあ、妹さんの前で呼ぶわ」
[NATI] ツナギ卿:「外部に漏らすなって言ってんだYO!」
[chita] 少女:「じゃあ、ご家族を探しだして、教えて上げるわ」
22:59:39 kurow -> kurowTidy
[NATI] ツナギ卿:「一番、やっちゃいけねーことをッ!!?」
[chita] 少女:「内緒にするの?」
2006/08/19 23:00:00
[NATI] ツナギ卿:「誰にも言っちゃだめー」(TーT)ノ
[chita] 少女:「領地に住む人にだけ、伝えれば良いのね」
[NATI] ツナギ卿:「なんでそんなに誰かに伝えたいの?」
[chita] 少女:「ツナギよりも偉くない人に、ツナギは偉いんだって教えてあげないと、ちゃんと尊敬してもらえないのよ」
[NATI] ツナギ卿:「言わなくていいから、黙っといてね?」
[chita] 少女:「わかったわ、ツナギ」
[NATI] ツナギ卿:「いろいろ、本当、色々不都合あるから、ね?」
[chita] 少女:(唇をとがらせる)
[NATI] ツナギ卿:「こんなオツムが弱いヤツが部下で大丈夫なのかーーーーー(つ∀`) 」
[chita] 少女:「それはそうと、ツナギの言うことを聞いてあげた代償に、魂を持って行けないのなら、他に何を引き換えにすればいいのかしら」>メフィスト
[chita] 少女:「魂が駄目なら、もしかして、ツナギの体が目当てなのかしら」
[NATI] 摘薙:(俺の体、増やせるからな。)
[chita] 少女:「領土も欲しくない、魂も欲しくない、もしも体も欲しくないとしたら、ツナギがあげられるのは、このお部屋か、お仕事か、それともお給料しか無いわね」
[NATI] ツナギ卿:「いや、他にも有る。」
[NATI] ツナギ卿:「我が領民を捧げよう。」
[NATI] いらない。
23:10:24 H_AoiGame -> H_Aoi
23:12:13 ! chita (EOF From client)
23:12:47 + chita(~chita@t002229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:13:33 kisito0 -> kisito
23:18:12 gombeAFK -> gombe
23:22:17 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:22:19 ! hari ("Leaving..")
[chita] 少女:「……」
[chita] 少女:「ツナギ卿、お茶のお代わりを所望します」
[TK-Leana] # はっ、眼を離していた
[NATI] 摘薙:「……自分で入れろ。」
[chita] 少女:「卿を差し置いて、私が?」
[NATI] 摘薙:「主君をあごで使おうとはどういう神経してるんだ、お前は?」
[NATI] 摘薙:「しかし、こうなると。執事とか欲しいな?ワタリくらい使える執事。」
[NATI] 摘薙:「あと従者。ジェバンニくらい(略)」
23:34:25 ! H_Aoi ("おやすに")
[toyolina] #ジェバンニ……
[chita] 少女:「変態なワタリに、変態なジェバンニ」
[NATI] #なんでも一晩でやってくれます。
[TK-Leana] メフィスト:「侯爵閣下の執事なら、キース・ロイヤルがいいところなのね」
[toyolina] #ウォルターが出てこなくて本当によかった
[chita] 少女:「ツナギは別に、メイドガイが欲しいわけじゃないのだわ」
[NATI] 摘薙:「募集しようか?」>執事、従者
[NATI] 摘薙:ポスター作成(かきかき……)
[NATI] 摘薙:「できた!」(執事と従者募集してます。詳しいことは全部相談)
[NATI] #速攻、剥がされたそうです。
[toyolina] #全部てw
[chita] # 希望者が速攻で現れたんだな
[NATI] #な、なんだってェーーーーッ!?
[Hisasi] おっさん:「あ、あのこの募集は本当ですか(おどおど)」
[Hisasi] #みたいないかにもリストラされた臭の漂うおっさんがきたら
[NATI] そんな使えないのいらないw
[toyolina] 見た目で判断いくない
[toyolina] ちゃんと面接しる!w
[NATI] 面接なんてしたら
[NATI] 身の上話を聞いて情が湧いたりして
[chita] ぬかりなくポスター剥がしてきてるしな
[toyolina] #だが、それがいい
[NATI] 雇っちゃうかもしれないじゃないww
[Hisasi] おっさん:「あの、あの、通り一辺倒の雑務と……少し鋼糸などをたしなんで(もじもじ」
[Hisasi] とかだったら
[toyolina] ツナギ卿はお優しくていらっしゃるからなあ
[NATI] ツナギ卿:「採用。よろしく頼む。」
[Hisasi] おっさん:「ほ、ほんとうですか(安堵」
[toyolina] #おっさん:「使い手を選ぶ武器の調達も少々」
[Hisasi] #思わず机に置かれた湯飲みを真っ二つにしちゃった、てへ
[Hisasi] おっさん:「あ、あ、すみません、うれしくてついっ」
[NATI] ツナギ卿:「今日からグリムテイルと名乗るがいい。……って、何してんだーーーッグリムテイルッ!?」
[Hisasi] #嬉しいとついつい鋼糸が暴走しちゃうおっさん(妙齢
[toyolina] #お年頃のおっさんw
[NATI] #なんでこんなヤツばっかww
[Hisasi] おっさん:「……はっ、このグリムテイル。全身全霊をこめてツナギ卿にお仕えいたします(ぎらり」
[toyolina] #グリムテイルでぐぐったトップのリンク先 http://grim.snafu-comics.com/
[Hisasi] #まあ、うっかりツナギくんごとやっちゃうかもしれないけどきにするな
[toyolina] #お年頃には違いないというかおっさんじゃなかった
[NATI] #超適当なネーミングなのに引っ掛るんだw
[NATI] #ぐぐった先のヤツの方がいい……w
[toyolina] #w
[toyolina] #僕も同感です
[toyolina] #なんかおっさん、寝首かきそうなんだもん(ぎらり、とかw
23:48:09 kisito -> kisi_huro
[NATI] ツナギ卿:(う、こいつ只者じゃねえ?)「よろしく、頼むぞ。」
[Hisasi] グリムテイル:「はっ、おまかせください」
[Hisasi] ぺこりとお辞儀して座ろうとしてこける
[Hisasi] がしゃん
[NATI] ツナギ卿:「具体的な仕事だが……何してんだーーーーーーーーッグリムテイルッ!?」
[Hisasi] グリムテイル:「はっ、す、すみません、マスター」
[Hisasi] #もそもそ
[Hisasi] #でもドジッ子なのが玉に瑕
[NATI] #そんなドジッ子イヤダ
[chita] 面接者:「家事は、炊事洗濯掃除とも、姉に仕込まれて一通りこなせます。人当たりも自信があります」
[chita] 面接者:「小間遣いとして雇っていただけませんか」
[NATI] ツナギ卿:(なんか、いっぱい来てるーーーーーッ!?)
[chita] # メイド服を着込んだ妙な奴
[NATI] #嶺?
[chita] 面接者:「趣味は女装です」
[NATI] #変態かorz
[Hisasi] グリムテイル:「マスター、いかがなさいますか?」
[NATI] ツナギ卿:「聞くな。帰ってもらえ。」
[Hisasi] グリムテイル:「ヤー(了解)」
[Hisasi] #ぽい
[Hisasi] #うっかり部屋に干してたツナギくんのパンツごと外へ
[NATI] ツナギ卿:「そこらへんはお前の判断に任せる。使えるヤツだけ、選抜するのだ……って何やってるんだーーーーッグリムテイルッ!?」
[Hisasi] グリムテイル:「はっ、すみませんマスターっ」
[Hisasi] #ちらばったパンツをせっせとひろいあつめる
[NATI] 摘薙:(こんなん雇ってしまったが大丈夫なのかー(゜∀゜||) )
[Hisasi] #もともと大丈夫じゃないからきっと大丈夫
[toyolina] #逆説的w
[chita] 少女:(手ぶら)「卿、お茶」
[NATI] #その理論でいくと何があっても大丈夫……ということになるなw
[NATI] ツナギ卿:「うむ……ってお茶は?」
[chita] 少女:「喉が乾いたのだもの」
[NATI] ツナギ卿:「俺に淹れろ、って言ってるの?」(むぐぐ)
[NATI] #3分後
[Hisasi] グリムテイル:「私はハチミツ入りの紅茶がいいです」
[Hisasi] #お前、、
[toyomacx] #グリム……w
[NATI] ツナギ卿:「……。」(ごごご)
[NATI] ツナギ卿:「はい。お待たせ。」>お茶、少女。紅茶、グリム
[NATI] ツナギ卿:orz
[Hisasi] グリムテイル:「ありがとうございます、マスター」
[Hisasi] #優雅に紅茶のんでやがる
[chita] 少女:「やっぱり貴方は偉いわ、ツナギ」(茶をすする)
2006/08/20 00:00:00 end