語り部IRCログ #HA06 2006-08-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-20をご活用くださいませ。

2006/08/20 00:00:00
[NATI] ツナギ卿:(暗黒面、つらいです。メフィストさん、暗黒面、つらいです。)
00:00:46 kisi_huro -> kisito
[chita] 少女:「ツナギは偉いのだけど、数の論理に負けることが多いから、心配だわ」>グリム
[chita] 少女:「きっと、さびしがりやさんなのね」
[Hisasi] グリムテイル:「シャイボーイでいらっしゃるのですな、マスター」
[NATI] ツナギ卿:「あ。俺のお茶淹れるの忘れた。」(ぽつーん)
[chita] 少女:「誰にでも命令して、いれさせれば良いのよ、ツナギ。貴方が一番偉いのだもの」
[chita] # 摘薙のほうを見もしないで
[Hisasi] グリムテイル:「そうですよ、マスターなのですから」>ずずーっと紅茶を飲みつつ
[NATI] ツナギ卿:「じゃあ、お前ら淹れろ」>少女、グリム
[chita] 少女:(グリムとじゃんけん)
[Hisasi] グリムテイル:(じゃんけん)
[Hisasi] 1dふって低い方が淹れる
[chita] 1d3
[kataribe] chita: 1(1D3) = 1
[Hisasi] 1d3
[kataribe] Hisasi: 1(1D3) = 1
[Hisasi] あいこ
[chita] 1d3
[toyolina] 白熱してんなw
[kataribe] chita: 1(1D3) = 1
[Hisasi] 1d3
[kataribe] Hisasi: 2(1D3) = 2
[Hisasi] 勝った
[chita] 少女:(台所へ)
[NATI] ツナギ卿:「……。」(じゃんけんを見てる)
[NATI] ツナギ卿:(こんな部下で大丈夫なのか(つ∀`) )
[Hisasi] クマゾ:|・*
[Hisasi] #これよりはマシ
[NATI] #また逆説がw
[Hisasi] #逆説の帝王
[chita] 少女:「はい、ツナギ。お茶をいれてきたわ」
[NATI] ツナギ卿:「……どーも。」
[chita] 少女:「あられもあげるわ」
[Hisasi] グリムテイル:「みかんもございます」
[NATI] ツナギ卿:「みかんッ!?夏場なのに、みかんかッ!」
[Hisasi] グリムテイル:「はい、冷蔵庫の隅にぽつんとおかれているのを見つけました」
[chita] 少女:(首を傾げる)
[Hisasi] #ホントにみかんかどうかはしらん
[NATI] ツナギ卿:(みかんもぐもぐ)「……なんだってェェエエッ、何を出してるんだ、お前、グリムテイルゥーーーーーーッ!!?」
[NATI] ツナギ卿:「プヘェーッ!?」(吐き出す)
[Hisasi] グリムテイル:「食べ物を粗末にすると目がつぶれると昔から言われています、マスター」
[NATI] ツナギ卿:「ナニコレッ!?なにかのさなぎじゃない?」
[Hisasi] グリムテイル:「足のようなものが見えますね」
[NATI] ツナギ卿:「食えというのかッ!?お前、これを食えというのか。グリムテイルゥーーーーーーーッ!?」
[Hisasi] グリムテイル:「マスターを信じていますから」
[Hisasi] #きっぱり
[chita] 少女:「冷蔵庫で冬眠していた、みかんのようなもの」
[NATI] ツナギ卿:「……食べ物でないことは分かっている……だが、部下の信用を裏切るようなヤツにはなりたくない……。」
[NATI] ツナギ卿:「『食おう』……俺はそれを選ぶ!」
[NATI] おなかを壊したそうです。
[Hisasi] 素敵、マスター
[toyolina] いい主君になるね
[NATI] それが帝王道
[chita] 少女:「思いだしたわ、ツナギ」
[NATI] ツナギ卿:「ん?」
[chita] 少女:「この冬に裏庭に刺さった時、いもむしを掘りだしてしまって、冬眠を邪魔して可哀想だって言って」
[chita] 少女:「ミカンと合成してあげたじゃない」
[chita] 少女:「美味しかった?」
[NATI] ツナギ卿:「そうか……いもむしとみかんの融合体であったか……。」
[NATI] ツナギ卿:「『後悔』はない……『正しい』と思ったから、やったんだ。」
[NATI] ツナギ卿:「うおッ!……腹痛ッ!」
[Hisasi] グリムテイル:「素晴らしいです、さすがは人の上に立つ者です。マスター」
[chita] 少女:「私たち、忘れていたわね、うっかり」
[Hisasi] #おでこを冷やしつつ
[NATI] ツナギ卿:「なんで、でこ?」
[Hisasi] グリムテイル:「病気っぽくみえますから」
[NATI] ツナギ卿:(腹痛って声に出していったじゃん……)
00:30:08 kurowTidy -> deadkurow
[NATI] ツナギ卿:(TT)
[Hisasi] グリムテイル:「ああ、あと基本はお粥と貧乏そうな雰囲気ですね」
[Hisasi] #何か間違ってrう
[NATI] #貧乏そうな雰囲気いらないw
[Hisasi] グリムテイル:(割烹着装備)「おとっつぁん、お粥ですよ」
[NATI] ツナギ卿:「すまないねぇ……わしがこんなばっかりに」(よよよ)
[Hisasi] #でものってるあたり
[NATI] ツナギ卿:「って、お前、何やらせてるんだァーーーーーーッ!グリムテイルッ!!」
[chita] 少女:「わあ、元気になったわ。良かった」
[NATI] #マボロシのつっこみ治療法再び?
[Hisasi] グリムテイル:「マスター、すっかり回復されましたね」
[NATI] #つっこみ治療法=過去1回だけ里見マンションで確認された謎の現象。患者がボケにつこっむと同時に全快したという。
[Hisasi] #今まさによみがえる
[NATI] ツナギ卿:「……う。」(ぴーごろごろ)
[NATI] #ダメでした。
[Hisasi] グリムテイル:「ツメが甘かったのでしょうか」
[chita] 少女:「ねえ、ツナギ」
[NATI] ツナギ卿:「なにー?」
[chita] 少女:「ツナギが合成したものは、ツナギは分離できるんじゃなかったの?」
[NATI] ツナギ卿:「時間がたつと同化してどうにも出来なくなる」
[NATI] ツナギ卿:「出きる場合と出来ない場合が有るんだよ。」
[chita] 少女:「おなかいたい原因を取りだせないの?」
[NATI] ツナギ卿:「というか腹イタイ。」
[chita] 少女:「痛いの痛いの飛んでけ」
[NATI] ツナギ卿:「これは危機的にイタイですよ?トイレに行ってもいいでしょうか?」
[chita] 少女:(うっかり摘薙の腹から引きぬいたミカンを手に、びっくり)
[Hisasi] グリムテイル:「お見事(ぱちぱち」
[chita] 少女:(慌ててミカンを摘薙の腹に戻す)
[Hisasi] #もどすのかよw
[NATI] 羽化してたかw
[chita] 少女:「邪魔して御免なさい、ツナギ。行ってきて良いわよ」
[Hisasi] グリムテイル:「お手洗いにいくならばこれを」>雑誌
[Hisasi] グリムテイル:「マスター、ごゆっくり」
[NATI] ツナギ卿:(雑誌を片手にトイレに入っていく)
[Hisasi] #お辞儀
[NATI] モスラっぽいガ:トイレから出てくる
[NATI] モスラ?:(ばさばさ)
[Hisasi] グリムテイル:「……」>見送る
[chita] 少女:「ツナギは?」
[Hisasi] グリムテイル:(さあ?のポーズ)
[NATI] ツナギ卿:トイレで失神
[chita] 少女:(様子を見に行って、帰ってくる)「凄く頑張ったみたいよ、ツナギ」
[NATI] ツナギ卿:生まれた。新しい命。
[Hisasi] グリムテイル:「産みの苦しみ、ですね」
[Hisasi] グリムテイル:「気を取り直してお茶でも淹れましょう、なんになさいます?」>少女に
[NATI] #お前らw
[chita] 少女:「あられが残ってしまったのだもの、緑茶にしようかしら。それとも、お紅茶とあられって、合うかしら」
[Hisasi] グリムテイル:「渋みのあるものなら合うかもしれませんね。淹れてまいりましょう」
[Hisasi] #ツナギ放置でお茶飲んでる二人
[NATI] #……こいつらw
00:53:45 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/08/20 01:00:00
[Hisasi] なんか謎執事ができた
[Hisasi] まあいいや、居座ろう(え?
[HT-Magas] ぁw
[toyolina] グリムさんは本名なんていうのんー?
[Hisasi] 謎
[toyolina] お年はー?w
[Hisasi] 後日ツナギは履歴書に書かれた住所も名前もまったく架空のものであることに気づかないのであった
[Hisasi] 年は50くらい
[toyolina] 後日気づかないんだw
[Hisasi] 気づきそうにないし
[toyolina] 気付けよw
[chita] きっとさっき、何もかも抜けちゃったんだよ
[toyolina] ああ
[chita] 放置も可哀想だから様子を見に行った少女
[toyolina] 真っ白な灰に
[chita] 少女:「大変だったのね、ツナギ。お顔にあちこち内出血してるわ」
[NATI] 摘薙:ジョーのポーズ
[Hisasi] グリムテイル:「マスター、燃え尽きてしまわれたのですね」
01:06:12 LutECO_ -> lute
[NATI] なんか一気に色々あったなwありがとうございました>れあなさん、ちたさん、ひさしさん
[Hisasi] やっぱり変態を引き寄せるカリスマが
[TK-Leana] まさかこんなことになるとは
[NATI] ほんとにまさかって感じだったw
01:14:18 lute -> lute_zzz
[chita] メフィストがもってきた話、まだ何か残ってるかな
[TK-Leana] いや、特に
[NATI] 領地関係で領主不在のうちに木っ端悪魔に乗っ取られているとか考えたり
[NATI] 仲間集めて奪還に向かおうかなとか考えてみたり
[chita] わざわざ不幸時空を?
[NATI] 不幸時空なんですか、領地orz
[chita] 違ったっけ
[NATI] 城とか村とか……何もないじゃん、不幸時空!?
[chita] いや、ぜひ奪回しましょう
01:21:12 ! NATI ("CHOCOA")
01:22:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:17 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:36:54 ! Hisasi ("とりあえず話を書こう")
01:37:42 Catshop -> CshopZZZ
01:51:36 ! Ten-Rou ("寝るので落ちるのです")
2006/08/20 02:00:00
02:03:24 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abu053.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
02:12:05 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:49:23 + CshopZZZ0(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
02:58:19 Saw -> Sawdead
[Sawdead] ----今日のアゲハさん
[Sawdead] アゲハ:「正樹があまりに気持ちよさそうに寝ているのでちょっとヒゲを書いたら大変怒られた」(額を抑えながら)
2006/08/20 03:00:00
[Sawdead] -----
[toyomacx] どえらいひげかいたんじゃないのか、男爵級の
[gombe] バンジョーのジョー的なヒゲ
[chita] 殴られたんじゃなく「にく」と書かれたとか
[gombe] 仕返しか
[toyomacx] ミート君w
[HT-Magas] アームストロング大佐クラスの。
[toyomacx] ちゅるんと先端が巻いてるんだな
03:44:20 ! gombe ("Leaving..")
2006/08/20 04:00:00
04:25:08 ! HT-Magas ("御南深:「……あ、また腕が落ちた。」(ぉぃ")
04:25:42 ! toyomacx ("IRcat")
04:26:07 ! KyrieNOTE ("かぜぎみ")
2006/08/20 05:00:00
05:27:43 Ruki -> Ruki_zzz
2006/08/20 06:00:00
2006/08/20 07:00:00
07:46:57 + chita(~chita@t561159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/20 08:00:00
08:59:35 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:45 Sawdead -> saway
[saway] アゲハログがまた流れてました。うれしみ。私も何かせねばなあw
09:30:27 ! saway ("MementoMori")
09:41:53 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:46:26 lute_zzz -> lute
2006/08/20 10:00:00
2006/08/20 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/08/20 11:00:00
11:46:28 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
11:46:55 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/20 12:00:00
12:17:21 ! HT-Magas ("不安要素はただ一つ……美術が")
12:21:50 Yad_sleep -> Yad_Furo
12:34:50 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:47:26 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
12:56:08 Luna -> LunaAway
2006/08/20 13:00:00
13:23:00 + chita(~chita@177236211203user.quolia.com) to #HA06
13:28:45 lute -> lute_afk
13:30:53 Yad_Furo -> Yaduka
13:31:43 ! chita ("quit")
2006/08/20 14:00:00
14:14:13 fukaKnsk -> fukaFuton
14:43:18 Yaduka -> Yad_away
14:44:17 ! toyolina ("Leaving...")
2006/08/20 15:00:00
15:31:27 LunaAway -> Luna
15:33:32 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/20 16:00:00
16:41:44 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06
16:51:13 lute_afk -> lute
16:58:25 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/08/20 17:00:00
17:15:46 Ruki_zzz -> Ruki
17:20:05 + kisi_afk(~chocoa@p5047-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:48:43 + chita(~chita@086-065user.quolia.com) to #HA06
2006/08/20 18:00:00
18:23:46 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
18:41:05 Saw -> saway
18:41:31 Hisasi -> Hisaway
18:48:44 Yad_away -> Yaduka
2006/08/20 19:00:00
19:04:46 lute -> lute_afk
19:05:11 + mikeyama(~mikeyama@p3052-ipad205niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
19:20:43 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
19:44:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:45:13 Morris -> MorisDEAD
2006/08/20 20:00:00
20:12:24 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
20:16:45 ! killist ("Leaving...")
20:22:05 ! HT-Magas ("CHOCOA")
20:22:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:25:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:28:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:36:22 + toyolina_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:41:53 kisi_afk -> kisi_mesi
20:43:09 + hari(~shiva@FLH1Abl156.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:44:40 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
20:44:58 Hisaway -> Hisasi
20:56:08 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/08/20 21:00:00
21:00:40 + Saramari(~Saramari@OTUfb-01p1-127.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:01:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2063-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:02:46 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[saway] アゲハ:「住めば都とは言うが、この寺の生活にもすっかり慣れたよ。昼になったら起き、夜になったら寝て、食べるものには困らず、遊びたくなったら海に行く。この生活が永遠に続けばいい、それが私のささやかな願いさ」(たそがれ
[saway] #窓の外とか眺めながら
[OTE_Aw] # わわ。なんかヤバげ。
[HT-Magas] #いい生活やな(ぁ
[saway] #とか言ってる背後で帰り支度が進んでるんですよ。
[HT-Magas] #がーん。
21:15:53 CshopZZZ0 -> Catshop
[TK-Leana] # うふふ、いつか結夜で襲撃する日が楽しみだ
21:18:39 kisi_mesi -> to
21:18:43 to -> kisito
21:19:17 + lute(~lute@p1064-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:20:46 MorisDEAD -> MorrisEat
[HT-Magas] えーと、正樹様VSゆーくん?
[Hisasi] 表創作部一同vs結夜くんじゃないかな
[Hisasi] そこでいかにも悪党らしくスキュラででてきて襲ってくるとかだと
[kisito] 正樹:「……ちなみに、ここに定住するわけじゃないからな。」>アゲハ
[Hisasi] 悪役っぽくてポイント大
[saway] アゲハ:「ところで、さっきから荷物をまとめて何をしているんだい? 旅行にでも行くのかな」
[Hisasi] 紫:「はい、明日には吹利に帰るんですよ」
[saway] #根本的なことをわかってない
[HT-Magas] 唯鋼:「こっちに来てたのが旅行ですにゃ。」
[saway] アゲハ:「……ん?」
[kisito] 正樹:「アゲハをここに置いていくわけにも行かないし……しまった!親にどうやって説明すれば良いんだ!」
[saway] アゲハ:「えーっと……ちょっとまて、ちょっと落ち着いて欲しい。しばらく考えるから」
[saway] アゲハ:(ぐるぐる回り出す)
[Hisasi] 紫:「はい」>ちょこんとまってる
[kisito] 正樹:(うーん、うーんとうなってる)
[HT-Magas] 唯鋼:「みゃー」(行儀良く待ってる
[saway] アゲハ:「(はっ!)……もしかして我々は寺に旅行出来ていたのではあるまいな!」
[HT-Magas] 唯鋼:「それは。」
[toyolina_] 渚:「うん、よくできました、えらいえらい。正解。ご名答」
[kisito] 正樹:「……拾ってきました……猫じゃないんだから……養子にいかがですか……殺される……この子には行くところが無いんです……だからどうした……(ぶつぶつ)」
[Hisasi] 紫:「はい、そうです。明日には帰るのですが」
[HT-Magas] 唯鋼:(近からないクラッカー3個を一気に引く)
[toyolina_] 渚:「なんやったらうちで預かってもええけど。どうせ家、うちしかおらんし、たいてい」
[saway] アゲハ:「なんということだ。皆の家はこことは別にあるわけか。それは、ワクワクするじゃないか」
[kisito] 正樹:「いやまぁ、アゲハがそれで良いんだったら任せたいが。」
[toyolina_] 渚:「泊まり歩き生活なんてうらやましいなあ? 家いきなり三つあるなんてなあ」
21:29:59 Catshop -> CshopAFK
[saway] アゲハ:「いや? 私は正樹と住むよ?」
[saway] アゲハ:「決まっているじゃないか。ミギワは好きだが、恋人ではないし」
[HT-Magas] 唯鋼:「部長。南無ですにゃ。」(数珠出して
[toyolina_] 渚:「……ああそうか、納得」
[kisito] 正樹:「俺の恋人でも無いが」
[saway] アゲハ:「ふ……シャイだな。キミは」
[kisito] 正樹:「って、納得しないでくれっ!あと変な慰めもノーサンキュウだ!」
[toyolina_] 渚:「落ち着け、素数を数えるんや。1,3,5,7,11……」
[kisito] 正樹:「いや、さすがにアゲハは守備範囲外だぞ。」
[kisito] #まさきさま
[Hisasi] 紫:「でもアゲハさまはゆくところがないのですよ」
[kisito] #まさきさま はっきりいいすぎ だめおとこ
[saway] アゲハ:「守備範囲というのはなんだい?」
[kisito] 正樹:「見た目がお子様では好きにはなれないって事だ。」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅ、蒼雅家なら広いから大丈夫なんじゃないですかにゃ?」>ゆかりんに
[saway] アゲハ:「正樹は子供嫌いだったのか」
[kisito] 正樹:「嫌いではないが、恋人にはしたく無いなぁ」
[saway] アゲハ:「ならば娘でもよしとしよう。そのあたりにこだわりはないんだ」
[kisito] 正樹:「いや、ありえないし……親にコロサレルし……」
[toyolina_] 渚:「妹でええやん妹で」
[kisito] 正樹:助けを求める視線>皆
[HT-Magas] 唯鋼:「部長、骨は拾っておきますにゃ。」
[saway] アゲハ:「しかしいずれキミと私が深い仲であることには変わりないからな」
21:34:49 + lute_(~lute@p1064-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[saway] アゲハ:「……そうだな、表向き妹と言うことにしておこうか」
[kisito] 正樹:「……うぅ、俺が親に説明してとめてあげるしかないのか……」
[Hisasi] 紫:「みなで説得するというのはどうでしょう」
[kisito] 正樹:「余計に混沌とするので駄目です」
[saway] アゲハ:「そうしょげるな。私の口から正樹の両親には話を通そう」(フフ)
[toyolina_] 渚:「だってうちの助け船は拒否されたしなあ(うしし)」
[kisito] 正樹:「アゲハ……無い事無い事説明して困らせる気だろう……」
[HT-Magas] 唯鋼:「ふあ……お茶が美味しい」(ずず……
[saway] アゲハ:「まったくだね」(ずずー)<正樹の不安を聞き流す
[kisito] 正樹:「あー……アゲハを置いて帰りたくなった……」
21:39:25 deadkurow -> kueoq
[Hisasi] 紫:「だ、だめですっ」
21:39:27 kueoq -> kurow
[Hisasi] 紫:「皆様の家族じゃありませんかっ」
[kisito] 正樹:「……(いや……認めた記憶は無いのですが……)」
[HT-Magas] 唯鋼:「置いて帰るなんて……部長の血は何色ですか、緑ですかにゃ!!?」
[toyolina_] 渚:「そうやそうや、この冷血人間!(棒読み)」
[saway] アゲハ:「まったく、正樹は心配性だな」(余裕の微笑み)
[kisito] 正樹:「赤色です……どうせ私は体温低めですよ」>みぎーの首筋触ってやるー
[HT-Magas] 唯鋼:「冷え性ですか。湿布出して起きます。」(まさきさまにわたす。
[kisito] 正樹:「別に冷え性というわけではないが。」
[kisito] 正樹:「主に心配させてる奴が言うセリフかっ」>アゲハ
[toyolina_] 渚:「うひゃぅ(ぞくぞく)」<首筋に冷たい手
[Hisasi] 紫:「冷たいんですか?」>手に触ってみる
[kisito] 正樹:「どうだ、冷たいジュースで冷え切った手はっ」
[Hisasi] #両手で挟むように
[kisito] 正樹:「っ!?」
[Hisasi] 紫:「本当ですっ、こんなに冷えて(がーん」
[HT-Magas] 唯鋼:「はい、とりあえず落ち着きますかにゃ。」(全員分お茶を出す
[kisito] 正樹:「……(お茶を飲む」
[saway] アゲハ:「ああ、楽しみだな。どんな人だろうな、正樹の両親は! 私のことも好いて貰えるかな!」(一人で盛り上がってる)
[Hisasi] 紫:「大丈夫なのでしょうか」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅ。」(ピコハンEX>あげはん
[saway] アゲハ:「何をするコウヨウ!」
[kisito] 正樹:「ナイス、鋼洋」
[toyolina_] 渚:「うちの予想やと、ふつうの人っぽいと思うなあ(復活)」
[kisito] 正樹:「……本当にそう思う?」>みぎー
[Hisasi] 紫:「ふつうの人、ですか(自分の両親を想像する」
[toyolina_] 渚:「違うんか」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅ、お茶の時間は落ち着くこと〜」(ずずー……
[Hisasi] 紫:「……喜んで迎え入れてくれそうですが」
[HT-Magas] 唯鋼:「わらってむかえそうですよにゃ。」(自分の親をこっちも想像
[saway] アゲハ:「家に嫁ぐのだぞ?! これが落ち着いていられるモノか。今私は期待で胸がいっぱいだ」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅ、スタンピコハンSP使いたいですにゃ……」(ふぅ。
[toyolina_] 渚:「……よかったなあ、許嫁出来ましたよ?」
[kisito] 正樹:「……」
[Hisasi] 紫:「私のお母様も婚約をなさったのは十歳の頃でしたから(うーん」
[toyolina_] 渚:「ゆかりんは婚約せんでええん?」
21:51:43 MorrisEat -> Morris
[kisito] 正樹:「えー、俺は逃げる……俺はとりあえず、恋愛結婚したいし、こんな許婚は嫌だ」
[saway] アゲハ:(盛り上がった気持ちを持てあましそのまま駆けて遊びに行く)
[Hisasi] 紫:「お父さまがいくつかお話をもってきてくださったのですが……ええと、お断りしています」
[kisito] #荷物背負って帰ろうとw
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅ〜、あんまりとおくまでいっちゃだめですにゃ〜」(ぱたぱた>あげはん
[toyolina_] 渚:「お断りしてますか、そうかそうか……(わざとらしくゆかりんとまさきさまに視線を交互に)」
[Hisasi] 紫:(きょとん)
[kisito] 正樹:「じゃあ、みんな最終日を楽しんでくれ……俺は今からアゲハに見つからないように帰るから」
[HT-Magas] 唯鋼:「ぶちょ〜、あげはさんにもうみつかるとおもいますにゃ〜」
[saway] #普通に砂浜まで駆け回ってますよw
[HT-Magas] #う はいらないw
[HT-Magas] #てけとーですからー。
[Hisasi] 紫:「ええと、まさきさまのご両親にお話して、もし無理ならばうちのお父さまにご相談してみます」
[kisito] 正樹:「いや、それは駄目だ……蒼雅さんの叔父さんにこれ以上負担をかけては倒れてしまう」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅー、それは同感。薬も少し強くなりましたしにゃー」(ずずー
[kisito] 正樹:「……仕方が無い……一から説明したら理解してくれるだろう……」
[toyolina_] 渚:「苦労かけますなあ」
[kisito] 正樹:「うぅぅぅぅ……(突っ伏していじける」
2006/08/20 22:00:00
[toyolina_] 渚:「とりあえずあげちゃん連れ戻してくるわ。帰りの切符、子供一枚追加せんと」
[kisito] #ゆかりんが来てからというもの、正樹がどんどん感情豊かに……
[toyolina_] #人間性を取り戻していますね
[kisito] 正樹:「任せた……(突っ伏していじけてる」
[saway] アゲハ:「見たまえ正樹! こんな大きな花をみつけたよ」(向日葵担いで窓から入ってくる)
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅー、部長。」
[toyolina_] 渚:「呼ぶ前に帰ってきた」
[Hisasi] 紫:「わあ、奇麗ですね」
[kisito] 正樹:「そうか、それはよかったな……(突っ伏していじけてる」
[saway] アゲハ:「正樹は花に興味がないか。残念だ……これは紫にあげよう」
[HT-Magas] 唯鋼:「はい、甘酒。」(まさきさまにだけ甘酒
[kisito] 正樹:「ごくごく……すかー(寝た」
[kisito] #酒に弱い:2でもつけておこう。
[Hisasi] 紫:「うれしい、奇麗です」>ひまわりうけとって大喜び
[saway] アゲハ:(紫をみて目を細める)「……渚、正樹は何故元気がないんだい?」
[HT-Magas] 唯鋼:「ふにゃー……、元気ですよにゃー、女の人って。」(御茶飲みー。
[toyolina_] 渚:「うん、なんかな、どうやって親を説得しようか悩んでたみたい」
[Hisasi] 紫:「上手く説得できればよいのですが」
[saway] アゲハ:「私はそんなにも歓迎されていないのか……」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅー、突然だと中々難しいものですからにゃー、今の一般日本。」(ずずー…
[toyolina_] 渚:「いやいやそうじゃなくてやな、突然家族が増えるなんてのは滅多にないことやからな、うん」
22:07:29 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[saway] アゲハ:「そういうものか……私にはよくわからない。だが、私と正樹の関係について真剣に話せばいずれご両親の理解も得られよう。私はそのように信じている」
[saway] #たのしいごかい
[toyolina_] 渚:「うん、いらんこといわんかったらきっと大丈夫やと……思いたい……どうかな」
[toyolina_] #いらんこと>正樹の味、許嫁、恋人(自称)、その他諸々
[HT-Magas] 唯鋼:「希望的観測を除くと中々厳しいですよにゃー……」(ずずー……
[toyolina_] #これはまさきさまの家庭環境について皆さん知らないからこうなるのだなあうんうん
[saway] #真剣に解くこと=自分と正樹は既に大変深い仲であり、共に住むのはごく自然なことである
[kisito] 素朴な疑問なのだが。
[Hisasi] #うひぃ
[toyolina_] はいどうぞなんでしょう
[kisito] どこら辺が深い仲なのか今いちよくわかっていないきしとん
[toyolina_] 自称深い仲である
[HT-Magas] ん、あげはんののりといきおいとごかい?
[saway] そう言う生き物なのです。誰かを刷り込みで大切な人だと信じてしまう。
[kisito] インプリンティングですか……
[kisito] あぁ、なるほど。
[kisito] おっけーおっけー
[kisito] ちなみに、正樹が家に帰ってやる事は
[kisito] まず、アゲハを縛って猿轡をかませる。
[saway] ガーンw
[kisito] 部屋に放り込んで、鍵をかける
[toyolina_] がーん
[toyolina_] 激しい
[saway] ではその瞬間までワクワクドキドキしてます。
[toyolina_] ではまさきハウスまでワープ9でしょうか
[kisito] その後、家族に経緯を話し妹として扱ってもらうように説明w
[saway] アゲハ:(帰りの車中ずっと正樹の家族がどんな人たちかについて聞いてる)
[kisito] 正樹の家族かぁ……
[kisito] とりあえず、魔術師の系譜。
[saway] アゲハ:「いよいよだね、正樹」(家の前をずんずんと歩いていく)
[kisito] 正樹:「……」(無言でアゲハをぐるぐる巻き+猿轡
[saway] アゲハ:「!?!?」
[toyolina] #ひどす
[kisito] 正樹:「ストリス、スイッチ。」
[saway] アゲハ:(ムガー! ムガー!)
[HT-Magas] #ぐるぐるまきって案外やり方知ってればにげれるらしいですね(ぇ
[kisito] ストリス:「はい……ご主人様(こういうところは怖いよね)」
[kisito] 地面に穴が開いて、そこに荷物とアゲハをぽいっと投げる
[kisito] 行き先は正樹の部屋
[toyolina] #ひとでなしの所行じゃw
[kisito] 正樹:「……ただいまー」
[saway] アゲハ:(顔真っ赤にして怒ってるっぽいが為す術もなく放り込まれる)
[kisito] がちゃっと開ける
[kisito] 御厨 母:「おかえりー、荷物は?」
[kisito] 正樹:「部屋に放った、それよりも話があってさ……」
[kisito] 御厨 母:「洗濯物は、出しといてね。話って?」
[kisito] 正樹:「……女の子助けたら懐かれた」
[toyolina] #すげえはしょり方w
[kisito] 御厨 母:「……懐かれた……ってもしかして」
[saway] #これは息子が初めて恋人を連れてきたかのような展開
[kisito] 正樹:「一緒にいると話がややこしくなるから部屋に縛って放ってある」
[toyolina] #わあい
[kisito] 御厨 母:「……あんたね……とりあえず、居間にきて説明しなさい」
[saway] #しかもマニアックだ
[saway] #大丈夫か、息子w
[saway] #たすけて、母w
[kisito] 居間に移動
[kisito] 御厨 母:「で、どういうこと?」
[kisito] 正樹:「……非常に言い難いんだが」
[kisito] と、ちゃんとした説明をする
[Ruki] #ゲームから戻ってきたら、なんですかこの面白い展開
[toyolina] #Gv乙
[kisito] 御厨 母:「なにその、漫画みたいな展開はいまどきそんな馬鹿な話があるわけ無いでしょう」
[Ruki] #砦ゲットですよ
[HT-Magas] #取れましたか、城
[HT-Magas] #おぅ、おめですよん
[Ruki] #しかもCゲット
[kisito] 正樹:「魔術師の家が何言ってんだよ」
[Ruki] #で、なんですかこの拉致監禁なお約束展開は
[kisito] 御厨 母:「まぁ、それもそうだけど、でうちで預かって欲しいって事?」
[toyolina] #深いわけがあります
[toyolina] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060820.html#210000
[toyolina] # こちらをどうぞ
[toyolina] #お母さん物わかりイイネ
[kisito] 正樹:「ごめんなさい、さすがに放って帰るわけにも行かなくて……妹扱いしてくれると助かります……」
[kisito] 御厨 母:「……お父さんに聞いては見るけど……諸手をあげて歓迎しそうね……あの人なら……」
[Hisasi] #御厨父:「そうか妹か!パパ上と呼んでくれ!」
[kisito] 正樹:「……あー、そうだね……『やったー、娘が増えたー』とか言いそう」
[toyolina] #父w
[toyolina] #パパ上w
[kisito] 御厨 母:「じゃあ、寝る場所作ってくるから、……何子ちゃんだっけ?」
[kisito] 正樹:「アゲハ。」
[saway] #その時別室から地獄の死者の呻きが
[toyolina] #アゲハ子ちゃんね
[kisito] 御厨 母:「アゲハちゃんを解放してきなさい、誘拐犯じゃあるまいし。」
[kisito] 正樹:「了解」
[kisito] 正樹の部屋に移動〜
[saway] アゲハ:「ま゛ーさーきー、どういうつもりだ、貴様ぁぁ」(猿轡噛みきった)
[kisito] 正樹:「……ふっ、猿轡を噛み切ってしまうとは、わが妹ながら恐ろしい奴だ」
[kisito] #しらばっくれよう
[saway] アゲハ:「いいからこの縄を解きたまえぇ。私は今物理的に交渉に入りたい」
[HT-Magas] #何かのりがらんま1/2(ぁ
[toyolina] #物理的?w
[Ruki] #正樹=くのう先輩?w
[saway] #縄がミシミシいいはじめているw
[kisito] 正樹:「そう言われて、解く奴がいるかと言いたいが妹を縛っておくわけにもいかんな」
[kisito] #解きました
[saway] アゲハ:(服の乱れを直し、肩をまわす)
[saway] アゲハ:「よし」
[toyolina] #ドキドキ
[kisito] 正樹:「妹に問う。汝、言葉で解決する気はあるや?」
[saway] アゲハ:(握手するように正樹の右手を取る)
[kisito] 正樹:「……ま、まてっ!おちつけっ!」
[kisito] #パンチじゃなかったのネー!
[saway] アゲハ:(速やかに引いて倒し、関節を逆にとって股の間に挟む)「私は落ち着いているよ、正樹。ゆっくり話をしよう」(ピキピキ)
[kisito] 正樹:「あいだだだだだだ」
[kisito] ストリス:「自業自得です、ご主人様」
[toyolina] #腕ひしぎっ
[kisito] 正樹:「おれっ、おれるっ、いたたたたたたたたたたたたtっ」
[saway] アゲハ:(一息ついて、伸びている正樹の背に乗り、両足を取ってエビぞり)
[toyolina] #ボストンっ
[kisito] 正樹:「(あ、それは意外と楽……じゃなくて!)やーめーてー」
[saway] アゲハ:「淑女を縄で縛るのはやめた方がいい。わかって貰えただろうか」
[Ruki] #よし、そのままキャメルクラッチだ
[kisito] 正樹:「分かったから、分かったから離して!」
[saway] アゲハ:(ミシミシいく直前でパッと話す)「まったく、どういうつもりだい。ワケがあるのなら聞こうじゃないか」
[saway] #話す→離す
[kisito] 正樹:「……お前がいると話がややこしくなるから……(ぐったり」
[kisito] ストリス:ご主人様の荷物整理とお部屋の掃除中
[saway] アゲハ:「正樹の言い分はわかった。ならば次からはそう言ってくれ」
[saway] アゲハ:「わかったね」
[kisito] 正樹:「……了解……」
[kisito] 正樹:「あー痛かった……結論として家の妹として預かる事になったから。」
[saway] アゲハ:「そうか。では、私はご挨拶に行ってくるよ」
[kisito] 正樹:「行ってらっしゃい……(ぱたり」
[saway] #堂々とした態度で部屋を出て行く
[kisito] #正樹以外の家族からはかわいがられることでしょう
[toyolina] #おめでとうございます
[saway] #可愛がられている分には大変いい子として振る舞っているようです
[toyolina] #御厨アゲハ誕生の瞬間である
[kisito] 切りの言いところで風呂に入ってきます
22:44:36 kisito -> kisi_huro
[toyolina] いってらっさい
[saway] いってらー
[TK-Leana] うふふ、しみじみとした安らぎと平穏を感じたところらへんが頃合だな
[toyolina] 魔王がくるよってな感じだなw
[TK-Leana] 周囲にも受け入れられて、日常の穏やかさに幸せを感じ始めたある日
[Hisasi] 悪魔がくる
[toyolina] #天雲館に小学校とか併設されてたらもっと話が早くなりそうなんだが
[toyolina] #バッタリ、みたいな
[TK-Leana] 結夜もアレですね、一度ボコスカやられてますから必死
[TK-Leana] アチャー
22:46:35 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] あんまりどでかいところにすると、存在する言い訳が立たなくなりますからね
[toyolina] どうやってかぎつけるのかわくわく
[NATI] 敵対関係は避けられませんね
[TK-Leana] 街中でばったりデスヨ
[saway] ぬふふ
[TK-Leana] うふふ
[Hisasi] そしてアゲハちゃんをかばって怪我をしたい
[Hisasi] パンツはみせませんが
[toyolina] ゆかりんぴーんち
[TK-Leana] うわーい、完全に悪役〜
[toyolina] ちぇっ>みせません
[toyolina] さすがだぜ
[TK-Leana] ていうか、結夜はアレですからね、ノリがいいから
[Hisasi] 悪党役ノリノリ?
[toyolina] なんか話せばわかってもらえそうな希望的観測
[TK-Leana] すっごい悪役っぽくなりますよ
[TK-Leana] 話せば分かるけど
[toyolina] 一通り悪党っぷりを堪能した後なら……
[TK-Leana] 話せば分かるとは分からないようなキャラでやってきますよキット
[toyolina] ノリおそるべし
[saway] #つみき:「六兎さんて普通にしてるだけで怪しいじゃない」
[TK-Leana] # 結夜:「フッ、レンフィールドか……己が何をしているのかも知らずに、哀れな」
[TK-Leana] とかいう
22:51:44 Yaduka -> Yad_draw
[toyolina] ワクワク
[TK-Leana] ちなみに、レンフィールドとはドラキュラの登場人物の名前ですね
[saway] まずは落ち着いた生活を送らねば
[TK-Leana] SRA内でBLOOD ALONEを読んだ吸血鬼たちが一丸となって「魅了した対象をドラキュラになぞらえてレンフィールドと呼ぶ運動」を展開しているそうです
[toyolina] ナルホロ
[saway] なんてミーハーで素敵な奴らだw
[toyolina] 不動産屋さんってどういうことよとかちょっとだけ思ってましたw
22:55:47 kisi_huro -> kisito
[kisito] ただいま、なかなか愉快なお話がされているようで。
[TK-Leana] 不幸は幸せとのギャップがあるからこそ美しくなるのです
[toyolina] ですよね
[saway] アゲハ:(お下がりの麦わら帽子を貰った)「正樹、渚の家に遊びに行こう!」
[toyolina] #テラモエス
[kisito] 正樹:「行ってらっしゃい」(ガリガリ、カシュンカシュン
[toyolina] #冷血だw
[saway] アゲハ:「……いーこーうー」
[TK-Leana] # なんでそーにゃはこう、ふつうにかわいい女の子を描写するのが上手いのでしょうか
2006/08/20 23:00:00
[kisito] 正樹:「俺の創作魂は〜、誰にも邪魔させぬ〜、それがたとえ〜家族であろうとも〜(歌ってます」
23:00:15 Yad_draw -> Yad_sleep
[toyolina] #ヤベエデスヨネ
[NATI] #あなたもです。
[NATI] #ミギーと竜胆さんw
[toyolina] #そうかしら(自覚ないYO)
[saway] アゲハ:「まったく。困った正樹だ。母様! 行ってくるよ」
[toyolina] #イラッシャイマセ
[HT-Magas] #ふぁ……襲撃で誰か怪我させたら、ぶち切れるだろうね、唯鋼(ふぁー……
[kisito] 正樹:「……あー、分かった、わかった……一緒に言ってやる……」
[gombeLOG] #一本抜けた女の子なら自信があるよ(ぉ
[HT-Magas] #さんごちゃんとか。
[saway] アゲハ:「創作はいいのかい?」
[kisito] 正樹:「まぁ、いつでも出来るし」
[saway] アゲハ:「……フ、ありがとう。正樹」
[saway] アゲハ:「きっと渚も喜ぶよ」
[kisito] 正樹:「どういたしまして(……って、何で品咲さんが喜ぶんだ?)」
[saway] アゲハ:「そりゃあ人数は多い方が楽しいからさ」
[saway] #手を引っ張って出て行く
[kisito] 正樹:「そう言うもんか」
[toyolina] #みぎーハウスはマンションですよ
[Hisasi] #うふふ
[kisito] #そして、みぎーハウスにはすでにゆかりんがいるとか……せまっ
[HT-Magas] #ゆかりんのおまけにただがねもいます。さらにせまっ。
[Hisasi] #みぎー宅で一緒にお勉強してるみぎー
[toyolina] #世間は狭い
23:08:45 lute_ -> LuteGame
[toyolina] #現役合格、とかはちまきして(形から入ってみた)
[toyolina] #というわけでイラッシャイマセ
[Hisasi] 紫:「ええと、この問題は(かきかき」
[toyolina] 渚:「……??」<解法の意味すら
[kisito] SE:ぴんぽーん
23:11:09 Morris -> MorisDEAD
[Hisasi] 紫:「あ、この問題は……あ、お客様でしょうか」
[toyolina] 渚:「みたいやなー、ちょっと行ってくる(インターフォンとって)はいはい」
[kisito] 正樹:「創作は爆発だ」
[kisito] #ボケてみました
[toyolina] 渚:「岡本太郎先生はもうなくなられて久しいですけど」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅー……」(茶のみ。
[kisito] 正樹:「それは、芸術。それはそうとアゲハと遊びに来た。」
[Hisasi] 紫:「どうしたんですか、渚さま」
[toyolina] 渚:「あー。まさきさまかー。今あけるし(ぽちっとな)。あー、うん、まさきさまがかわいい妹連れてきた」
[Hisasi] 紫:「まさきさまとアゲハさまですね(わぁい」
[saway] アゲハ:「みたまえ渚! 麦わら帽子を貰ったんだ!」(飛び込んでくる)
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅー、大人数。創作部部室と変わらない状況ですにゃ。」(茶のみ。
[kisito] 正樹:アゲハの靴をそろえて上がってくる
[toyolina] 渚:「うおっ(吹っ飛ばされそうに)。ええなー、似合うなー。夏やなー。なんかかわいがられてるってかんじやなー(なでなで)」
[Hisasi] 紫:「まあ、お似合いですね、アゲハさま」
[HT-Magas] 唯鋼:「にゃぅ、似合いますにゃー」(ぱちぱち
[toyolina] 渚:「つーわけで、まさきさまお兄ちゃんもいらっしゃいませ」
[Hisasi] #現役合格ハチマキ姿のみぎーとなんか付き合いでタスキがけのゆかりん
[kisito] 正樹:「すごい呼び名だなぁ」
[saway] アゲハ:(満面)
[kisito] 正樹:「受験勉強?」
[HT-Magas] 唯鋼:「なかなかカオスななまえですよにゃー」(コイツは侍の格好。)
[toyolina] #どこの仮装パーティだよw
[Hisasi] 紫:「はい、形からはいるとのことで」
[toyolina] 渚:「う……お、おー、そうやねん、夏はほら、お盆あけたら、受験勉強するもんやろ?」
[saway] アゲハ:「ジュケンというのはなんだい?」
[toyolina] #3年生ならお盆もねーだろう
23:19:17 CorDiaROM -> CorDrink
[toyolina] 渚:「……ゆかりん先生が教えてくれます」
[kisito] 正樹:「お盆も何も、普通は夏休み前からやっとくもんだ……」
[saway] #まさきさまはやってるのだろうか
[Hisasi] 紫:「はい、でも英語はお互いあんまり」
[kisito] #まさきさまは見かけによらず真面目な人です。
[toyolina] 渚:「濃密な二人のひとときで取り戻そうっていう魂胆やねん」
[saway] アゲハ:「紫と渚は固い絆で結ばれているのだね」
[kisito] 正樹:何か恐ろしいものを見た目をして後ずさり
[toyolina] 渚:「うふふ、愛の奇跡ってのを見せたるわ、そのうち(によー)」
[Hisasi] 紫:「はい、渚さまは私の大切な人ですし」
[Hisasi] #そのまんまの意味
[toyolina] #こっちはただノッてるだけ
[kisito] 正樹:「もしかして、品咲さんはレ……(いやいや、そんななわけねーよな)」
[toyolina] 渚:「……んなわけあるかぃ!(座布団フリスビー)」
[kisito] 正樹:「ぐはっ」
[kisito] SE:ばたん
[saway] アゲハ:「そうだぞ、正樹。渚は現にたくさん男に振られている」
[toyolina] #それは逆方向にフォローになりかねないなw
[kisito] 正樹:「いやいや、振られ続けたからこそと……」
[saway] アゲハ:「な、なるほど。そういうこともあるのか……」
[toyolina] 渚:「……マテコラ。無垢な子供にいらんこと吹き込むなや」
[kisito] 正樹:「無垢な高校生にいらんこと吹き込んでる奴が何を言う」
[Hisasi] 紫:「どうして渚さまがふられてしまわれるのでしょう」
[Hisasi] #しんじられないという顔
[Hisasi] 紫:「見る目がございません(ぷんすか」
[toyolina] 渚:「それがわかったら今頃モテモテでお姫様状態やっちゅーねん、でもありがと、ゆかりんだけや、そー言ってくれるんは(ゆかりんハグ)」
[kisito] 正樹:「友達にしたい人と恋人にしたい人は違うんだよ、うんうん」
[kisito] (分かったような口を利く
[Hisasi] 紫:「まさきさまもですか?」>はぐられながら
[kisito] 正樹:「どうかな、恋人にしたい人も分からない状況ではなんともいえないね」
[toyolina] 渚:「まあ、せっかくきたんやし、勉強でも教えてってくれると嬉しいですなあ(冷蔵庫に)」
[Hisasi] 紫:「そうですね、お勉強しましょう。アゲハさまもご本でもお読みになりますか?」
[saway] アゲハ:「そうだね、私も勉強をすることにしよう」
[kisito] 正樹:「(するーかよ)了解、何でもそこそこできるから任せろ」
[saway] アゲハ:「渚、適当に借りていいかい」
[saway] #雑誌かなんかを
[toyolina] 渚:「うん、どうぞ。危ないもんちゃったら」
[kisito] 正樹:「危ないものがあるんだな?(きらーん」
[toyolina] 渚:「なんでそこで期待に胸ふくらませるかな!」
[saway] アゲハ:「ありがとう」(絵の多そうなファッション誌を拡げて眺めてる)
[kisito] 正樹:「なんとなく面白そうだから」
[toyolina] 渚:「……あ、トイレはそっち左行って右のドアな。お風呂はその正面のドア」
[toyolina] #さりげなく自分の部屋以外を
23:40:16 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[saway] アゲハ:(音読)「うわきな彼にふりまわされそう、この夏のあいだにつぎのステップをめざして……次のステップというのはなんだい、正樹」
[toyolina] #ブフォー
[toyolina] 渚:「ぶっ」
[kisito] 正樹:「ごふっ……いや……なんだろうねー」
[Hisasi] 紫:「すてっぷ?」
[HT-Magas] 唯鋼:(ちゃのみ〜)
[toyolina] 渚:「と、とりあえず、口に出して読まんでもええと思うんや」
[saway] アゲハ:「なんだ、誰もわからないのかい? 仕方ない帰ったら母様に聞くことにするよ」
[toyolina] 渚:「わ、わからんとは一言も……っと、あぶないあぶない、またこの前の二の舞や、ギリギリ回避」
[saway] アゲハ:「こくはく、わたしの、はつたいけん」(音読)
[Hisasi] 紫:「……どういう体験なのでしょう」
[toyolina] 渚:「だー!! こ、声に出してよまんでええ!!!(ぐりぐり)」
[toyolina] #いじめだ、いじめの現場だw
[HT-Magas] 唯鋼:「ふにゃー、勉強は大丈夫なんですかにゃ?」(ずずー……
[saway] アゲハ:「あ、まだ読んでいるのに」(取られた)
[toyolina] 渚:「こっちのご本にしてください、お願いします(絵本とか)」
[saway] アゲハ:「ああ、これはかわいらしいね」
[kisito] 正樹:「これはこれで楽しいなぁ(ぼそっ)」
[toyolina] #あせってるので10歳に絵本
[toyolina] #よかった、怒られなかった
[fukaFuton] #『政治的に正しい絵本』とか(ぉ
[gombe] #3匹の山羊のがらがらどんとか、スペクタクルなものを行きましょう(ぉ
[toyolina] #なにやらまさきさまが和んでいる
[Hisasi] 紫:「かれのごういんなたいどにどきどき」>取り上げた本をなにげなくよみあげてる
[toyolina] #ゆかりんwwwwww
[toyolina] #勉強にならねえw
[saway] アゲハ:(絵本から顔を上げる)「ごういんなたいどとはどんなだ?」
[HT-Magas] 唯鋼:「……焼滅させていいですかにゃ、この本…………」(疲れてる。
[Hisasi] 紫:「強引な態度……何かを無理強いするということでしょうか」
[saway] アゲハ:「そう言えば私は先日縄で縛られたよ。正樹に」
[Hisasi] 紫:(ぎょっ)
[Hisasi] #思わず見ちゃうよ
[kisito] 正樹:「わっ、ばかっ」
[toyolina] 渚:「……まじで……?(アゲちゃんを見て……)なんや、まさきさま、バラすなっていう今の口調……(じとー)」
[kisito] 正樹:「家族と円滑な交渉を行うために席をはずしてもらっただけだ」
[toyolina] 渚:「そんな趣味が……」
[kisito] 正樹:「ちがう!」
[saway] アゲハ:(絵本に戻ってる)
[HT-Magas] 唯鋼:(日本刀の手入れしてる。)
[toyolina] 渚:「……ならよかった。一安心ですわ(ほっ)」
[Hisasi] 紫:「でも、よかったです。アゲハさまがおちつかれて」
[toyolina] 渚:「うんうん、邪険にされたりとかしてないみたいやし、9月から学校とかも行くんやろ?」
23:59:24 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[saway] アゲハ:(ああ、なんでお婆さんの皮を剥ぐのか、わるい狸め、私が代わりに打ち倒してやりたい
[saway] #だとかぶつぶついいながら絵本読んでる
[saway] アゲハ:「学校?」(ばっと顔上げる)
2006/08/21 00:00:00 end