語り部IRCログ #HA06 2006-10-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-19をご活用くださいませ。

2006/10/19 00:00:00
00:09:29 ! Hisasi ("仙:「……でも、まだちょっとこわいです(えうえう)」")
00:10:49 OTE -> OTE_Aw
00:13:47 Yaduka -> Yad_sleep
00:29:00 + lute_zzz(~lute@p1208-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] # サトミマンション402号室
[chita] アナ:「豚を拾ったわ、ツナギ。食っても良いかしら」
[toyolina] #ぶはw
[toyolina] #飼ってものバリエーションかw
[NATI] 摘薙:「良し。」
[chita] 豚:(暴れる)
[chita] アナ:「でも、どうやって食べたらいいか解らないわ」
[NATI] #なんか起きたらいきなりこんなシチュエーションだったw
[chita] # よし、寝ているところに押しかけて驚かせる作戦は成功
[NATI] 摘薙:「豚の解体は経験ねーな。」
[chita] 豚:(鼻を鳴らす)
[chita] アナ:「解体できる人が見つかるまで、部屋で活かしておくわ」
[NATI] 摘薙:「そこまでして食うほど餓えてねーぞ。」
[NATI] 摘薙:「豚肉も切り身で買えるし……。」
[chita] アナ:「飢えてないのなら、余ったごはんを豚に与えておいて良い?」
[NATI] 摘薙:「養豚する気は無い。」
[chita] アナ:「飼っちゃ駄目?」
[NATI] 摘薙:「やっぱりそこか。」
[NATI] 摘薙:「ダメ。」
[chita] アナ:「きっとうまくいくと思ったのに、どうして私が豚さんを飼おうとしたのを見抜かれてしまったのかしら」
[chita] アナ:「失敗しても食べてしまえばわからないのに」
[NATI] 摘薙:「最後に口に出してたぞ。あとお前は何の為に飼いたいんだ。」
[chita] アナ:「家族が欲しいわ」
[NATI] 摘薙:「家族候補も食えるのか。」
[chita] アナ:「死んでしまったら、家族じゃないもの」
[NATI] 摘薙:「恐ろしいヤツ……。」
00:57:16 ! miburo (Connection reset by peer)
[chita] アナ:「ねえ、ツナギ。私がどんなに上手に言っても、豚を飼うのも駄目だって言うのね」
[NATI] 摘薙:「そうね。もっと上手に俺を騙してみたら?」
[chita] アナ:「これは貴方の子よ」
00:58:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「最低な嘘だ!」
[chita] アナ:「どうして嘘だってわかったの、ツナギ」
2006/10/19 01:00:00
[NATI] 摘薙:「逆に俺が聞きたい。どうして嘘だとばれないと思ったんだ?」
[chita] アナ:「ツナギって、私が思っているよりも賢いのだわ。ねえブタさん」
[NATI] 摘薙:「どんだけ俺の評価は低いんだろうか……。」(−−;)
01:01:28 kurowAway -> deadkurow
[chita] アナ:「これは私の子よ」
[NATI] 摘薙:「へー。」
[chita] アナ:「飼っても良いわよね?」
[NATI] 摘薙:「ダメだ。」
[chita] アナ:「貴方に迷惑はかけないわ、ツナギ。ブタさんはともかく」
[NATI] 摘薙:「恐ろしく信用できない言葉。つーかそんな気で飼われる豚も哀れ。」
[chita] アナ:「正直に言って頂戴、ツナギ。私の言うことは、なにもかも嘘だと思っていないかしら」
01:06:06 ! hukirdead ("合掌")
[NATI] 摘薙:「そうでもないぜ。」
[NATI] 摘薙:「飼いたい、落とす、そういう言葉は真実だ。本気の言葉だ。」
[chita] アナ:「それだけなの。悲しいわ」
[NATI] 摘薙:「それだけなんだ。悲しいな。」
[chita] アナ:「でも、これだけは言っておくわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「どうぞ。」(・∀・)
[chita] アナ:「長い間留守にしていたけど、ツナギ、貴方のパパよ」(豚を掲げる)
01:10:16 ! gombe ("Leaving...")
[NATI] 摘薙:「終了ー!!」(豚を廊下に放り出す)
[chita] アナ:(豚を床に置く)「どうしてそんなにききわけが無いの、ツナギ。私が嫌いなの、それとも豚を飼いたくないの」
[NATI] 摘薙:「最初っから、言ってるだろーが!豚を飼う気はねえッ!」
01:12:17 ! MOTOI ("明日はカースマイルの配布日〜")
[chita] アナ:「私は豚を飼えないのかしら」
[NATI] 摘薙:「『3枚のお札』、『仏の顔も3度まで』チャンスは3回!」
[chita] アナ:「あと2匹ね」
[NATI] 摘薙:「いや、もう残りは0です。」
[NATI] 摘薙:「3回、嘘ついたじゃん。」
[chita] アナ:「……。ブタさんにお別れしてくるわ」
[chita] アナ:(悄然と廊下に出て行く)
[NATI] 摘薙:「良し、えらい。」
[chita] アナ:(戻ってくる)「今日は悲しいから、晩ご飯を食べたら、すぐに眠るわ」
01:18:10 ! Tihiro ("綺胤:「さて、あの『魔導師(?)』どうするつもりかね?」 葉月:「微妙に敵系予定……たぶん。きっと。」")
[NATI] 摘薙:「そうか、そうか。……で、晩飯って何?」
[chita] アナ:「ブタさんとのお別れを惜しんで、トンカツにしたわ」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] アナ:「トンカツは嫌い? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「いや、そう、来ると思ってたよ?」(頭を抑える)
[chita] # 実験的に収束を宣言してみる
[NATI] #オチがついたから賛同してみる。
[chita] toyolinaさんの呆れ顔が目に浮かぶ
01:20:54 ! lokai ("からやげ!")
[toyolina] なぜ僕w
[chita] 寝てたところを済みませんでした>NATI
[toyolina] ブラックですね
[NATI] いえ、丁度起き上がったところだったので、タイミング良かったです。
01:29:14 ! Ten-Rou ("とりあえずサンプル作って、コスト計算して……ぴ、ぴぎゃぁ")
01:30:20 ! NATI ("CHOCOA")
01:52:42 ! miburo ("一日暮らし")
2006/10/19 02:00:00
02:02:09 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:03:47 Ryu -> Ryu_away
02:05:20 ! chita ("quit")
02:27:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
02:34:43 Morris -> MorrisZZZ
2006/10/19 03:00:00
03:37:12 killist -> killeep
03:49:15 + chita(~chita@t012176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/19 04:00:00
[chita] -------
2006/10/19 05:00:00
2006/10/19 06:00:00
2006/10/19 07:00:00
2006/10/19 08:00:00
08:34:50 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:12 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『午後の三択お仕事』")
09:07:21 ! fukaIKBKR ("ホテルで寝過ごしっ")
09:16:09 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:22:43 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:29:58 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/10/19 10:00:00
2006/10/19 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:34 + chita(~chita@t571157.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:24:00 killeep -> killist
10:35:01 Ryu_away -> Ryu
2006/10/19 11:00:00
2006/10/19 12:00:00
12:04:57 + liot(~UserID@ntkmmt007160.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/10/19 13:00:00
13:31:43 + fukaTypeU(~fukanju@p6139-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:35:35 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/19 14:00:00
14:04:49 ! liot ("See you...")
14:48:50 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:52:44 + fukaTypeU(~fukanju@p6088-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:55:39 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/19 15:00:00
15:05:04 ! chita (EOF From client)
15:09:25 mikeZzz -> mikeyama
15:58:00 + fukaTypeU(~fukanju@p2225-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/19 16:00:00
16:33:13 Ryu -> Ryu_mesi
16:39:49 fukaTypeU -> fukaHW
16:58:58 lute_zzz -> lute
2006/10/19 17:00:00
17:28:19 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:40:32 fukaHW -> fukaJam
[sf] 不動産ってReal Estateというのか。ふむ
[sf] 朱雀不動産 http://hiki.kataribe.jp/HA/?SuzakuRealEstate
[sf] 百科から拾ってみてる
17:49:07 mikeyama -> mikeAway
17:51:48 ! toyolina0 ("")
[sf] 天ノ川 http://hiki.kataribe.jp/HA/?AmaNoGawa
17:52:22 Ryu_mesi -> Ryu
[sf] アニメイト吹利 http://hiki.kataribe.jp/HA/?AnimateFuri
[lokai] 色々発掘されてますね。
[sf] ういー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?0_TemplateWeirdAbility
[sf] 異能のテンプレを作ってみました。他になんかいるのとかあるかな、項目
[lokai] 登場エピソード/ログとか。
2006/10/19 18:00:00
[sf] 追加
[lokai] わあいわあい。
[lokai] 使っているシーンがあるとわかりやすいのです。
18:17:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/10/19 19:00:00
19:12:24 + hari(~shiva@FLH1Afu216.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:22:55 + meltdown(~meltdown@wd15.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:28:24 + chita(~chita@t536045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:40:47 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
19:54:24 ! chita (Connection reset by peer)
19:55:01 Ryu -> Ryu_away
19:56:51 + chita0(~chita0@t520038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:58:44 lute -> LutEAT
2006/10/19 20:00:00
20:18:07 Yad_away -> Yaduka
[chita0] MOTOIさんもHisasiさんもSawさんも居ない場で言うのは良くないかも知れないが、先日、白神知佳さんが中・ホワイトの自宅に遊びに来るという予定が出来たのだった
[chita0] # けしからん話にはならないと思う
[chita0] なんとか、白神さんと、Hisasiさんの恐がり不動産屋さんと、一緒にできないだろうかと思ったものだった
[chita0] 他に恐がる人誰かいないかしら
20:44:29 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:48:47 + LutEAT_(~lute@p1110-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/19 21:00:00
21:00:21 + gombeLOG(~username@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:02:06 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:05:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
21:16:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:19:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:20:28 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:23:15 Yaduka -> Yad_Furo
21:28:23 ! chita0 (EOF From client)
21:29:24 + chita(~chita@t539045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:44:17 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:46:05 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:46:47 kisito -> kisi_mesi
21:50:24 Yad_Furo -> Yaduka
21:52:32 mikeAway -> mikeZzz
21:58:12 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/19 22:00:00
22:03:59 deadkurow -> kurow
22:04:29 CorDiaROM -> CorDrink
22:06:22 CshopZZZ0 -> Catshop
22:10:29 ! chita (EOF From client)
22:11:51 kisi_mesi -> kisito
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0078/
[kisito] ……これやばいね……
[toyolina] そっすね
[toyolina] ただのポッキーゲームナンデスケドネ
22:21:26 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] ポッキーゲームッテ モトモト ヤバクナカッタッケ
[toyolina] うん、免罪符にポッキー使ってるダケですね
22:21:53 CorDrink -> CorDiAway
[kisito] どんどん、ゆかりんが駄目な子になっていきますね。
[toyolina] それはヘンケン
[kisito] じゃあ、言い換えて。蒼雅家の胃薬の量が増えそうですネ
[toyolina] コレが真実ならばね
[kisito] Jである事を切に願う。
[toyolina] キャラチャなりEPなりでやらなかったらJですよ
[kisito] ……ひさにゃーに言ったら喜んでやりそうなあたりが……いえ、なんでもないっすw
[toyolina] 絵を見た段階では大喜びでした、とだけ
[toyolina] ゴーゴーとか
[kisito] あぁ、やっぱりw
[toyolina] ええw
[toyolina] 仮にやるとしてもこんないかにもはないとだけ言っておきます(僕の意見)
[kisito] こう、部室でこんな危ないまねをやられたら。正樹が登校拒否を起こすかもw
[toyolina] そんなことするわけないじゃないですかさすがにw
[toyolina] 部室でとかアリエナスw
[kisito] ですよねw
[toyolina] そこは信じてくださって大丈夫
[kisito] そういえば、正樹が武器以外のものを作ると大概みぎーが喜んで弄繰り回しそうなものばっかり出来てる気が。
22:29:33 fukaJam -> fukaDrive
[toyolina] いたずら心をもてあます
[kisito] マジックハンド:間違っても蛇腹のように伸びるあれではありません。空中浮遊する手袋をしたような手。フライトシミュレーターに使うようなコントローラーで操作する。ハンドにカメラは付いていません。
[kisito] とか。
[toyolina] 使いどころが難しそうだな
[kisito] ハリセンと組み合わせるとハリセンツッコミの射程が。
22:32:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 渚:(ういーん)「上手くうごかんなー」
[kisito] 正樹:「へたくそー」
[toyolina] 渚:「今のうちはそう、初めて自転車に乗る子供みたいなもんや。上手に出来たらニュータイプかって」
[toyolina] 手:(急加速。壁寸前でギリギリ避ける)
[kisito] 正樹:「あえて、フライトシミュレーターのあれにしてみたんだがコントローラーの方がよかったか?」
[toyolina] 渚:「んー、プレステみたいなやつ?」
[kisito] 正樹:「そうそう、二軸12ボタンとか。」
[toyolina] 渚:「指全部で十本やのにどうやって押すのん」
[toyolina] 手:(どうにか天井を旋回中)
[kisito] 正樹:「品咲さんは常にすべてのボタンに手をかけてるんかい。」
22:36:23 ! miburo (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「ちなみに、プレステも二軸12ボタンだから。」
[toyolina] 渚:「……(数えだした)」
22:38:03 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「その様子だと、どうやら知らなかったらしいな」
[toyolina] 渚:「だって、うちプレステないもん……DSならあるけど」
[kisito] 正樹:「ちっ、金持ち目が(ぼそ」
22:41:16 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 渚:「なにが金持ちやねん」
[kisito] 正樹:「俺持ってないし」
22:42:06 + chita(~chita@004237001211user.quolia.com) to #HA06
[toyolina] 渚:「……まさきさまってお小遣い少ないん?」
[kisito] 正樹:「これが、ただで作れるとでも?」(マジックハンド指差し
[toyolina] 渚:「それもそうやな」
[toyolina] 渚:「つまり実は金持ち」
[kisito] 正樹:「でも、大概材料費に消えていくからお金持ちってわけでもない。」
[kisito] 正樹:「それでも、自由に使えるお金はそこそこあるけど。」
[Hisasi] 紫:「お小遣い、は。必要な時に必要な額をいただくものではないのですか?」
[kisito] 正樹:「……」
[Hisasi] #基本的に定期的な入金はお年玉くらいしか
[toyolina] 渚:「うちはお小遣いって厳密にないねんな……」
[toyolina] #今週の食費:1諭吉 が4回とか
[kisito] 正樹:「それはあんまりお小遣いとは言わないな」>ゆかりん
[Hisasi] 紫:「ええと、普段あまりお金を積極的に使わないので(うーむぅ)」
[kisito] 正樹:「……もしかして、食費削って捻出してるのか?」>みぎー
[Hisasi] #みぎーとお出かけする時にはいくばくかもらいます
22:48:24 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:48:27 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:48:30 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 渚:「そういう言い方をしたらそうとも言えるかもしれん」
[kisito] 正樹:「……つまるところ、俺が一番金持ちだと?」
[toyolina] 渚:「一日千円も使わんから貯まるし」
22:49:09 ! fukaHome1 (EOF From client)
[kisito] 正樹:「俺の場合、作ったものに応じてお金がもらえるというか。」
22:49:50 CorDiAway -> CorDrink
[toyolina] 渚:「ナルホロ」
22:50:18 ! fukaHome (EOF From client)
[Hisasi] 紫:「すばらしいですね」
[toyolina] 渚:「手に職やな」
[kisito] 正樹:「むしろ、その所為で定期的な収入が無いのがつらい。」
22:53:23 fukaHome0 -> fuKataduk
[toyolina] 渚:(……もしかしたらウチが一番なのかもしれん)
[Hisasi] 紫:「普段お家にいるときはお金は必要ありませんし、、」
[Hisasi] 紫:「渚さまとご一緒するときくらいでしょうか」
[kisito] 正樹:「経済的ですなぁ……」
[toyolina] 渚:「なんか買い物するときはうち、ママのカードやしなあ……」
[kisito] 正樹:「……げ……何だよそれ……」
22:58:11 MOTOI -> MOTOImesi
[toyolina] 渚:「両親不在がちな一人っ子ってやつですよ」
[kisito] 正樹:「……くそう!やっぱり金持ちじゃねーか!」
[toyolina] 渚:「……そうかな……(ゆかりんを見る)」
[Hisasi] 紫:「?」
2006/10/19 23:00:00
[Hisasi] #きっと蒼雅家は質素ですよ
[kisito] 正樹:「ところで、マジックハンド何処やった?」
[toyolina] 渚:「お家はでっかいけどなあ……あ
[toyolina] 」
[toyolina] 手:(ロッカーの上に落下して忘れ去られている)
[kisito] 正樹:「……あそこか。」
[kisito] #手際よく、マジックハンド操作して回収
[toyolina] 渚:「ママのカードあったって、使わんかったら一緒やて」
23:03:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「使わないのと使えないのは違うと思うね」(マジックハンドにハリセン持たせてる
[Hisasi] 紫:「かーどとは、なんのお話なのでしょう」
[toyolina] 渚:「難しいところをさっ引いたら、後払いでモノ買えるねん」
[kisito] 正樹:「クレジットカード。聞いた事は無い?」
[Hisasi] 紫:「ああ、きいたことはあります」
[toyolina] 渚:「こんなんあってもあんまり嬉しくないわ。一緒に買いに行く方が絶対ええ」
[toyolina] #暗い影を落としてみる
[kisito] 正樹:「それは、そうかも知れんなぁ。『面』っ」
[kisito] SE:ビュオウ
[Hisasi] 紫:「!」
[Hisasi] #咄嗟に扇でがしぃっと
[Hisasi] #みぎーに当たる寸前で止める
[toyolina] #守護神w
[toyolina] 渚:「なんてなー。?」
[kisito] 正樹:「うしうし、ハリセンの動作も問題ないなぁ……ってか、さすがだね蒼雅さん」
[Hisasi] 紫:「つい、とっさに」
[kisito] 正樹:「……『胴』っ」
[kisito] SE:ビュオウ
[Hisasi] 紫:「はっ!」
[Hisasi] #開いた扇でばしん、と
[kisito] 正樹:「お見事。」
[kisito] 正樹:「一発位は品咲さんに当てられるかと思ったけど、こりゃ無理だな。」
[Hisasi] #ファンネルゆかりん
[toyolina] 渚:「前なんか飛んできた小石弾いとったしなあ(うんうん)」
[kisito] 正樹:「やっぱり、ここはマジックハンドでしか出来ない軌道を利用して全方位から襲撃かけなきゃだめかなぁ」
[kisito] 正樹:「飛んできた小石って……おいおい、まじかよ……」
[Hisasi] 紫:「はい、渚さまにあたりそうだったので」
[Hisasi] #素手で取ってそうだし
[toyolina] #達人ダ
23:16:51 fuKataduk -> fukaFuton
[kisito] 正樹:「マジックハンド、モーションプリセット。パターンFBRRL。」
[toyolina] 渚:「うん、すごいすごい。あんときはほんま、助かりました。ゆかりん大好きや〜」
[kisito] 正樹:「セミオートハリセン、コマンドプリセット。パターンMDDMD。」
23:20:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:20:35 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「ふはははは!わが発明品の真価を見せてくれる!プリセットパターン実行!」
[kisito] #前後左右から面と胴を繰り出す
[Hisasi] 紫:「参りますっ!」
[Hisasi] #ばさぁっと扇を閃かせて
[Hisasi] #術展開
[kisito] SE:シュパパパパパ
[Hisasi] #ごうっと突風が渦巻いて
23:22:08 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #なんか分身の術ですか?とばかりにゆかりんが
23:22:46 ! gombe (Connection reset by peer)
[toyolina] 渚:(ばさばさばさ。突風に吹かれてる)
[Hisasi] 紫:(ものごっつ猛スピードで呉羽と共に叩き落としまくってる)
23:23:35 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「だめかぁ……巧の軌道をトレースするにはまだまだ改良が必要かなぁ……」
[kisito] #そういえば、型を見せてもらうつもりだったの忘れてたYO
23:27:48 kisito -> kisi_huro
23:28:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:34:13 + LutEAT(~lute@p1110-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:47:50 Catshop -> CshopBath
23:51:07 kisi_huro -> kisito
23:51:18 ! CorDrink ("本日は何も為さずにネムイ堕ち")
[kisito] #久しぶりに風呂で寝てしまった。
[Ruki] お風呂で寝るのって気絶に近いくらい意識レベル落ちるそうなので
[Ruki] そのまま溺死しないようにご注意を
[toyolina] 凍死しかけたことならあります
[toyolina] 寒くて起きた(お湯が水になってた)
[kisito] おぼれるほど湯船が大きくないですね。
23:54:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 風邪引きましたよ。>湯船で睡眠
[chita] 普通に眠れますよ。誰か羨ましがってよ、うちの湯船
[gombe] そう言えばうちの実家で、新しくなった風呂場に、首ホルダーが着いてましたよ
[gombe] 多分chitaさんちと同じじゃないか
[toyolina] 眠れるだけじゃちょっと創造つかないんです
[chita] ふむ。なんか敗北感
[Ruki] 首ほるだ・・・
[gombe] 後頭部をきゅっと引っかけるもので
[toyolina] ほう
[toyolina] 肩こりにキク?
[toyolina] (首の負担を普段は和らげ、やばいときは落ちないようにホールド)
[gombe] いや、もっと上の部分をがっちりホールドするものだったので
23:58:46 killist -> killeep
[gombe] ちょっと苦しかったw
[gombe] <物理的に痛い
[chita] 風呂場の事故は多いので、居眠りしないに越したことはありません
[gombe] でも、あれは寝ても絶対に落ちないと断言できる
2006/10/20 00:00:01 end