語り部IRCログ #HA06 2006-10-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-18をご活用くださいませ。

2006/10/18 00:00:00
[Catshop] 達大:「さて、まずはこの騒音を」
[Catshop] 達大:(ふつっ、と音を立てて音を切る)
[NATI] 人影:「……。」(ぱくぱく)
[NATI] 摘薙:「……。」(同化解除して抜け出してくる)
[Catshop] 達大:「ついで、摘薙さんをとらえる縁を」
[Catshop] 達大:(ふつっ、と音を立てて縁を切る)
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「あんた無粋だ。」
[Catshop] 達大:「同居人に心配掛けて粋もなにもないでしょうに」
[Catshop] 達大:「とりあえずこちらへどうぞ」
[NATI] 摘薙:「こいつらにとって『歌』は一番重要なものだった。壊れて歌えなくなった。」
[Catshop] 達大:「まぁ、その気持ちはわからないこともないですが」
[NATI] 摘薙:「俺がいればその無くしたはずの一番重要なものを掴めた。」
[Catshop] 達大:「ふむ。そういわれると、なんだか悪いことをしたような気がしてきますねぇ」
[NATI] 摘薙:「無くした者はそれを取り返すためにどれだけ苦しむのか……。」
[Catshop] 達大:「ところで、平安の頃、付喪神と言えば人を捕らえて食う鬼の類とされてましたが──」
[NATI] 摘薙:「取り返せないと分かってても諦めきれねー。無くしたことの無い者には分からないだろう。」
[Catshop] 達大:「それでも、彼らのために身を捧げる覚悟が?」
[NATI] 摘薙:「演奏してたのは俺だよ
[NATI] 摘薙:「こいつらと同化して俺が演奏してた。」
[NATI] 摘薙:「俺がこいつらといて、とり殺されるかどーかは、分からねー。」
[NATI] 摘薙:「だから、そこを心配してくれてたことについては礼を言う。」
[NATI] 摘薙:「でも、俺は歌ってたかった。」
[Catshop] 達大:「意外に人情家なんですねぇ」
[NATI] 摘薙:「生まれつきでね。」
[Catshop] 達大:「さて。どうしたもんかな」
[NATI] 摘薙:「帰ろうか。」(楽器を手に取り綺麗にコーティングする)
[Catshop] 達大:(日本刀を鞘に収める)
[Catshop] 達大:「さて──さりとて、人が迷い込んではいけない」
[NATI] 摘薙:「埋めるか。」
[NATI] 摘薙:「埋葬しよう。」
[Catshop] 達大:「なに、そこまでしなくても良いでしょう」
[NATI] 摘薙:「たいした妖怪じゃねーからここから出ればこの異界も消えそうだけどな。」
[Catshop] 達大:「このいしは、ちへたて、ちたてるちたてのいわと。やえかきやえかいてにちかき、ちへかき、ちかけるちかけのいわと」
[NATI] 摘薙:「ー何してんだ?」
[Catshop] 達大:「ひきはけてひきふさき、ちひき、ちひかけ、ちひくちきのいわと」
[Catshop] 達大:(他界の入り口に小石を置く)
[NATI] 摘薙:「封印したのか。」
[Catshop] 達大:「簡単な結界です。真似事なので、どれほどの効果があるかはわかりませんが」
[NATI] 摘薙:「そっか。充分だろ。」
[Catshop] 達大:「お互いに、冒すべきでない領域ってものがありますからね」
[chita] アナ:「桜木さんが匙を投げたわ」
00:19:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「──」(図星をくらったような顔)
[chita] アナ:「お弁当を作ってきたほうが良いかしら」
[NATI] 摘薙:「……いずれにせよ、今日はありがとうな。心配かけちまって悪かった。」
[Catshop] 達大:「まぁ、アナちゃんに頼まれちゃいましたからねぇ」
[NATI] 摘薙:「ホントは俺のことが好きだったんだろ?」
[Catshop] 達大:「えっと、やっぱり他界に帰ります?」(にこにこ)
[NATI] 摘薙:「あいかわらず、作った笑顔が素敵だね。」
[Catshop] 達大:(かちゃ、と日本刀の鯉口を切りつつ)
[NATI] 摘薙:「おおっと、ここはさっさと退散しとくぜ!」(走り出す)
[Catshop] 達大:「──」(やれやれ、と肩をすくめる)
[NATI] 摘薙:「ありがとうな!!                       『ツンデレ』さん!!」(遠くから)
[Catshop] 達大:「まぁ、思ってたほど非道い人でもないかもしれませんが」
[chita] アナ:「今日はお疲れ様でした、桜木さん」
[Catshop] 達大:「──しかし、彼が変態であることは変わりないっ」
[Catshop] 達大:(ゴゴゴゴゴッ)
[NATI] #燃えている!
[Catshop] 達大:「いえ、アナちゃんこそお疲れ様です。あんな同居人と一緒で大変でしょう」
[Catshop] 達大:(日本刀を返しつつ)
[chita] アナ:「滅多に退屈しないのよ。今日は退屈だったのだけど」
[Catshop] 達大:「──はぁ」
[Catshop] 達大:「さて、それじゃ、そろそろ帰りましょうか」
[Catshop] # 収束、かな?
[NATI] #お疲れさまでしたー。
[chita] # お疲れ様でした
[NATI] 摘薙:「ぶっ壊れた時点で楽器としての生命は終ってたんだ。それでも音楽にこだわり霊体にまでなって徘徊。やっぱりお前ら、道、外れ過ぎだったぜ。」(ぽそ)
[Catshop] # しかし、意図を汲むことができなかった。しっぱい、しっぱい。
[NATI] 摘薙:「俺に言えた義理でもねーけどな。」
[NATI] #独り言。
[NATI] どんな意図があったのですか。
[Catshop] いや、NATIさんのちょっと良い話ちっくな意図を。
[NATI] いや、楽器達と馬鹿騒ぎってのを考えてたんですよ。
[NATI] SATUGAISEYO!SATUGAISEYO!みたいなw
[Tihiro] マイナス方向なのは気のせいですかーッ
[Catshop] なんでメタルっ?(笑)
[NATI] こんな展開になるとは意外だったw
[Catshop] すっかり達大がワルモノですよ、すよすよ(笑)
00:35:29 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 常識人じゃね?
[NATI] #猫屋さんとは大違いで。
[Catshop] ボクぁ、すっかり芯まで常識人でありますよ
[NATI] (・∀・)
[Luna] (めもめも
[chita] -------
[chita] 火狐を誘ったら、予定通りデスメタルな話になったんだろうか
[chita] やさぐれて血を吐くノーフューチャーな火狐
[Catshop] うきょーっ
[Catshop] # かのこ:「むにー」
[chita] それはそれでNATIさんの意図じゃあいな
[Catshop] # たつひろ:「うちの姪っ子に何する気ですか」
[Catshop] だと思う(笑)。> 意図じゃない
[NATI] 額に 殺 の文字ですか。
[NATI] いいすね、ソレ。
[NATI] ちょうど中学生になるし?反抗期でもいくね?
[NATI] みたいな。
[Catshop] そんな反抗期は行きすぎだ(笑)
[chita] 部屋に火をつけたり
[NATI] メイクを通り越して変装。
[chita] 髪を青く染めたり
[toyolina] KISS状態までいきますかね
[chita] 意味も無くきつねちゃんを呼んでおいて放置
[NATI] あいさつの後と前にファックをつけたり。
[toyolina] まともに言うなw
[Luna] あいさつの後と前にチャックをつけたり。(違
[NATI] どこのブチャラティですか?
[Hisasi] あいさつの前にゲロッパをつけたり
[chita] あいさつの前と後に「むにー」
[NATI] ありえませんね。>むにー
00:51:36 ! Hisasi ("ダンボールに囲まれる生活プライスレス")
[NATI] そんな言葉使いありえなさ過ぎる!
[Catshop] 火狐:「むにー、おはよー。むにー」
[NATI] なんだってーッ!
[toyolina] むにー、たっちゃん、むにー、あさごはん、むにー
[toyolina] ウザくなってきたw
[Catshop] 確かに(笑)
[toyolina] 文頭だけにしましょう。
[toyolina] 語尾はありがちなので
00:54:30 ! lokai ("からやげ!")
[chita] あたる:「不良、嫌い」
[chita] あたる:「でも、私が不良になると、玉緒様はお喜びになる」
[MOTOI] 知佳:「不良はこわいよー」
[chita] あたる:「私を怖がる人、嫌い」
[MOTOI] 知佳:「あぅー」
[chita] あたる:「……クラスメイトに難癖をつけるのは、不良だろうか」
[chita] あたる:「玉緒様に聞いておこう」
[MOTOI] 知佳:「けんかしちゃだめだよー」
[MOTOI] #不良=喧嘩(知佳脳内公式)
[chita] あたる:「わかった。玉緒様と喧嘩はしない」
2006/10/18 01:00:00
[MOTOI] 知佳:「あう、たまおさまってだれー?」
[chita] あたる:「説明は難しい。私の保護者」
[chita] あたる:「……説明は難しくなかった」
01:05:57 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 知佳:「へぇ」
[chita] あたる:「うちに来るなら紹介する」
[MOTOI] 知佳:「あそびにいってもいいの?」
[chita] あたる:「良い」
[MOTOI] 知佳:「じゃあ、いくー」(にっこにこ)
[chita] あたる:「私の部屋は5階」
[MOTOI] 知佳:「……!」
01:12:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「(たしか、あたるちゃんの家って、おばけがでるって噂の……)」
[chita] あたる:「なぜひきつる」
[MOTOI] 知佳:「えっ、ひ、ひきつってないよー、あはははー」
[MOTOI] #明らかにひきつってる
01:15:09 ! CorDrink ("豆の類は売れ難いらしい")
[chita] あたる:「ひきつったまま笑う人、嫌い。きっと玉緒様はお喜びになる」
[MOTOI] 知佳:「きらいなのによろこぶの???」
[chita] あたる:「玉緒様がお連れになったお客様が、よくそういう笑いかたをしている」
[MOTOI] 知佳:「(どんななんだー)」
[chita] あたる:「玉緒様をあまり喜ばせないほうが良いと思う」
[MOTOI] 知佳:「……なんで?」
[chita] あたる:「……怒らせないのも良いと思う」
[MOTOI] 知佳:「……こわいの?」(汗
[chita] あたる:「白神さんには迷惑になるかも知れない」
[MOTOI] 知佳:「……(大汗)」
[chita] あたる:「来る?」
[MOTOI] 知佳:「う〜〜〜〜〜ん」(悩
[chita] あたる:(眉を寄せる)
[chita] あたる:(俯く)
[MOTOI] 知佳:「あ、行くよ、行く行くっ」(あせあせ
[MOTOI] #言ってしまった
[chita] あたる:「本当」
[chita] あたる:「玉緒様にお願いして、お菓子を用意する」
[MOTOI] 知佳:「う、うん」(やっぱり笑顔がひきつってる
01:26:19 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「いつがいい」
[MOTOI] 知佳:「そ、それじゃ、あしたがいい」
01:28:22 ! hukirdead ("合掌")
[chita] あたる:「じゃあ、明日」
[MOTOI] 知佳:「楽しみにしてるねっ」(にこっ……とするけどひきつってる)
[chita] # 収束
[MOTOI] 知佳の明日はどっちだ
[chita] 目が赤いと、里見には珍しくウサギちゃんになりますね
[toyolina] wkwk
01:30:57 Luna -> LunaSleep
01:31:29 ! MOTOI ("元日本ハムファイターズのイースラー")
01:32:39 ! Ten-Rou ("生活リズムがかなりめちゃくちゃ……はよ直さないとにゃぁ")
01:35:35 ! hari ("Leaving..")
01:49:32 Morris -> MorrisNY
01:50:08 ! kisito ("CHOCOA")
01:52:44 toyolina -> toyone
[Tihiro] 森羅:「ふぅ……近頃戦ってないから腕なまってるかも…………エアガンで練習でもしようかな……」
[Tihiro] 森羅:「……銀さん帰ってきたら作ってもらおう、僕が使ってるのに似せたもの。」
01:58:02 ! chita ("quit")
01:59:15 ! Tihiro ("森羅:「銀さん居ないと武装増やせない……」")
2006/10/18 02:00:00
02:06:35 MorrisNY -> Morris
02:12:57 Morris -> MorrisZZZ
02:17:59 Ruki -> Ruki_zzz
02:58:47 kurow -> deadkurow
02:59:42 + chita(~chita@198237211203user.quolia.com) to #HA06
2006/10/18 03:00:00
03:28:30 + liot(~UserID@ntkmmt007109.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 04:00:00
04:21:48 ! hotafuro ("afuro")
2006/10/18 05:00:00
05:08:09 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[sf] 芦ヶ原町 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ashigahara-cho
[sf] 観音村 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Kannon-mura
05:56:23 + BallLaway(~ballmk-2@p5236-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 06:00:00
06:04:34 ! chita ("quit")
06:05:52 + chita(~chita@t521205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 07:00:00
07:36:20 LunaSleep -> LunaAway
07:40:53 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/18 08:00:00
08:10:23 MorrisZZZ -> Morris
08:10:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『アル中真昼もお仕事』")
2006/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:46 + toyolina(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:35:52 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] マッタリ
2006/10/18 10:00:00
2006/10/18 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 11:00:00
11:17:14 ! toyolina (EOF From client)
11:26:53 Ryu_away -> Ryu
11:45:00 + toyolina(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 12:00:00
12:38:34 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 13:00:00
13:06:52 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
13:15:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
13:46:32 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] またリナザウ熱がパケット感染するじゃないですかプンスカ
[toyolina] チャンネルチガウしプンスカ
[H_Aoi] w
2006/10/18 14:00:00
14:01:01 ! liot ("See you...")
14:18:33 Ruki_zzz -> Ruki
14:25:36 deadkurow -> kurow
14:34:59 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 15:00:00
15:33:44 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 16:00:00
16:39:35 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 17:00:00
17:23:25 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:43:50 ! toyolina ("")
2006/10/18 18:00:00
18:14:27 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:36:20 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
18:41:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/18 19:00:00
19:09:47 ! H_Aoi ("しゅーりょー")
19:11:45 + chita(~chita@004237001211user.quolia.com) to #HA06
19:12:15 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:20:17 + hari(~shiva@FLH1Adw102.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:23:01 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:23:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:36:46 Yad_away -> Yaduka
19:59:57 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/10/18 20:00:00
20:00:30 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HowToMakeNiceCharacter
[chita] さて、どんなキャラを作れば良いんだろう
[hari] ほどほどにダメな子
[hari] かなりダメだけど特定のことだけ得意な子
[toyone] お洗濯はできませんがお料理は得意です
20:18:58 toyone -> toyolina
[hari] 生活能力無いけど、動物にやたらと好かれます
[chita] とりあえず#HA06に限って言えば、うまく動くために既存のリソースを活用しよう、っていう、構造的に新規参加者に厳しい
[chita] そういう説を出してからこっち、あんまり進展させられてないなあ
20:21:56 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 皆で同時になにかをゼロから構築するのは、全然難しくないはずなんだ
[toyolina] ボルタックなりルイーダなりのサロン的場所を設けるのがいいかもしれませんね
[toyolina] なぜか そこには誰がいてもおかしくない的な
[chita] 波佐間家も、ショッピングモールが暗黒街になっちゃったやつも、いい前例になってるはずだ
[chita] 新高校生組も小学生ズもそうだった
20:25:58 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] どう動かすか、か
[hari] とりあえず
[hari] おーざっぱなきゃらがよいよ
[chita] 大雑把な。
[toyomacx] アバウトー
20:28:21 ! toyolina ("Leaving...")
20:30:12 Ryu -> Ryu_away
[toyomacx] 瞑をフラフラさせてるのは多少なりともそういう意図があるのだが
[toyomacx] 僕の都合を察していただく必要はなかった。
[hari] めいさんは
[hari] 迷子?
[toyomacx] ウン
[toyomacx] フラフラしてたらそのうちつくからいいや
[toyomacx] っていう超アバウト思想
[hari] ぺしぺし
[toyomacx] でもそろそろ無道邸行かないと
[toyomacx] 目的を忘れる危機
[chita] 僕の前に道は無い
[hari] まだ忘れてなかったのか
[toyomacx] 一応覚えてますよw
[toyomacx] 無道邸いかなきゃなー
[toyomacx] のたくた
[toyomacx] あ、鳥さんだ(イメージ映像)
[toyomacx] だめだ、アホの子
[toyomacx] 今晩あたり伺いますよ
[toyomacx] 話が進まなくなるから
[hari] 出かけるたびに迷子になりそう
[toyomacx] GPSつき携帯でも買うことにします
[toyomacx] あとほら、子供に持たせるセコムのアレとか
[toyomacx] こっそり忍ばせてあげてください
[hari] AUの携帯を
[hari] ……でも、アプリで遊んで速攻で電池切れを起しそうです
[toyomacx] ガーン
[toyomacx] PLすらしラナイ側面が掘り起こされる恐怖かつ愉悦
[chita] 何かに絡めるような新キャラを作ろう、というスタート地点からして間違っていたのかも知れない
[toyomacx] それはどうだろうか
[toyomacx] みぎーなんてねらいまさにソレっすよ
[chita] -------
[chita] 嶺:「料理……はマスターが全部やるから良し」
[chita] 嶺:「掃除掃除」(床を箒で掃き始める)
[chita] 嶺:(テーブルを拭き始める)
20:50:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] 嶺:(足を飛ばし、足で持った雑巾で別のテーブルを拭く)
[chita] -------
20:52:49 LunaAway -> Luna
20:55:28 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:57:16 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 21:00:00
21:01:56 Ruki -> Ruki_eat
21:11:47 + kisito(~chocoa@p1154-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:11 mikeyama -> mikeZzz
21:28:51 kisito -> kisi_huro
21:41:10 Ryu -> Ryu_away
21:41:24 kisi_huro -> kisito
[sf] 「そのキャラクターで相手にどんな感情を喚起させるのか」と書いたのは
[sf] ちたさんが「相手のPCを困らせる」みたいなことを書いていて、それはそれで意図が明確なのでいいなあと
21:43:08 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] ちたさんの動物・怪異系は、呆れさせるのが目的なんで上手く行くんですよね
[sf] けなげー、とか。すげー変態だとか。そういうのは設定としては「読者に感じさせる」必要がある。書いてあるだけではだめで、振る舞いで示さないといかん。それこそがキャラクターの根幹なんだろうとね。
21:45:10 kurow -> kurowAway
21:45:18 CorDiaROM -> CorDrink
21:46:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
[chita] 変態を自称するのではなく、変態をする。誰かを巻き込む
[chita] NATIさんに学ぶことはオイ
[chita] -------
[NATI] 『オイ』。ツッコミですか。
[chita] 突っ込みかっ
[chita] 嶺:「マスター。店長。おっちゃん、掃除終りまし…い、痛い痛い痛い」
[chita] まあつっこみといえばつっこみかなあ
[NATI] 何がどうしたんだw
[chita] 朱さん気が短いんですよ
[NATI] 怒られてるんですか。
[chita] 店長って呼んでもおっちゃんって呼んでも怒ると思うが、実際はどうだろう
21:53:47 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「大事なのは、身の安全を確保できるぎりぎりまで朱さんを怒らせることね」
21:56:12 hari -> hariAFK
[chita] 釣れそうもない
[chita] -------
2006/10/18 22:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RoleBot
[sf] さくっとな
[sf] てけとーに使う人が増やしといてん
[hariAFK] 怒りはしないよう
[hariAFK] ウメボシしたりあいあんくろーするだけだよう
22:16:01 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:17:10 ! gombe (Connection reset by peer)
22:17:41 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:20:04 Ruki_eat -> Ruki
[chita] あたる:「秋、嫌い」
[chita] あたる:「秋はマンションの裏庭に、いっぱい豚が迷い込んでくる。豚は裏庭を掘り荒らす。害獣だと思う」
[chita] あたる:「豚が来る前に、豚が欲しがるものを、全部取り出しておくほうが良いのかも知れない」
[chita] あたる:(裏庭に鍬を入れる)
[chita] あたる:(丸いキノコを掘り起こす)
[chita] あたる:(丸いキノコを積み上げる)「どこに捨てよう」
[chita] あたる:「住民に配る」
[killist] #白いのか、黒いのか。
[chita] # じゃあ1が出たら黒で
[chita] 1d100
[kataribe] chita: 6(1D100) = 6
[chita] # 白。
[chita] あたる:「!」
[chita] あたる:(鍬を持って身構える)
[chita] 豚:「ぶーぶー」
[chita] 豚の群れ:「ぶーぶーぶひぶひぶーぶー」(庭になだれ込んでくる)
[chita] 豚の群れ:(キノコを食い荒らす)
[chita] 豚の群れ:(キノコを食べ終えて、走り去る)
[chita] あたる:(地に伏している)
[chita] あたる:「……。キノコは嫌い。豚も嫌い。秋も嫌い」
[chita] あたる:(素手で土を掘って、身を埋める)
[chita] -------
22:33:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[killist] 白トリュフは黒トリュフよりだいぶ高いようだ。
[gombe] てかサトミマンションに生えるのかw
[chita] あれ? 黒いほうが高いんだと思ってた。失敗した
[killist] たぶん翌日、豚たちは変異起こしてます(ぉぃ
22:38:38 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2049-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:46:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
22:57:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[chita] とりあえずですね。Catshopさんが来たら、小学生組にニューフェースを入れるかどうか議論しないといけない
[chita] iceweaselのことで
2006/10/18 23:00:00
23:01:10 CorDrink -> CorDown
23:12:48 Ryu_away -> Ryu
23:13:07 LuteRAM -> lute_zzz
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:13 ! CorDown ("眠いと愚考ばかり、普段からそうか?")
23:28:59 ! hariAFK ("Leaving..")
23:29:23 ! H_Aoi ("ザウルス再設定!")
23:30:03 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 何かやりたいと思ったが眠いので落ち……(がくり
23:54:53 ! kisito ("CHOCOA")
23:56:49 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:58:53 fukaTypeU -> fukaIKBKR
2006/10/19 00:00:00 end