語り部IRCログ #KA-04 2006-10-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-19をご活用くださいませ。

2006/10/19 00:00:00
[ER] (迫撃砲開始〜)
[ER] 真帆を叩きのめすったって、もうこれ以上の怪我は無いだろーし
[ER] 基本、ログの状態までは、先輩を腐れらせますけど!<腐らせてんじゃん!!
[Hisasi] ふふふ、いーさん
[ER] ほえ?
[Hisasi] 5/22での久志の猛攻をお忘れか?
[ER] ……打ち返しは早かった積りだぞ?(ふふ
[Hisasi] 神かもーん(最後はそれかよ)
[ER] (わはは
[ER] つーか、今年はよーやく話が100いったし
[Hisasi] うに
[ER] あと20書けば、一応自分的のるま達成だから
[Hisasi] そういえば作品絵と文で300超えたなあ、、
[Hisasi] 絵だけでどこまでいけるべか
[ER] 絵は書けないからね
[ER] ……ひさしゃーん
[ER] 「ものかきましーん」を、道場破りするぞー<どんなんや
[Hisasi] くっ、いま70か
[ER] #…………想像するとなんかすげー変>ものかきましーんの道場破り
[Hisasi] 今から畳み掛けるとして、、
[Hisasi] ネタストックを漁らなきゃ
[ER] ……すとっくは、あるんだよなあ
[ER] メスベタと真帆のしりーずとか<おいおいおい
[ER] (話にすると三人称にしかなりようがないが)
[Hisasi] 他人が絡むネタが少ないというのが一番の弱味だのう
[ER] ほむ
[ER] あ、そーだ(うふふ
[Hisasi] そういえば、文化祭ネタも書きたいし
[ER] まま(びしっ)
[Hisasi] えう
[ER] 先輩サイドの文章、千本鳥居で完成するまで、真帆のほーは締め上げるからね?(にこっ)
[ER] #あの話の後のほーで
[Hisasi] おー
[ER] #というか、千本鳥居の話が終わった時点から
[ER] きゃらくたーを精神的にいたぶるのは簡単なのです。
[ER] これ書いたらなぎーが泣くかしら、ちひろんがびーというかしら、と想像しつつ(撲殺)
[Hisasi] |・)
00:06:29 ! TOURUI ("そして今日も日付がかわっていた")
[ER] というわけで先輩
[Tihiro] ……こわッ!?
[ER] 真帆がノイローゼになる前になんとかしたければ、頑張ってね(にっこり)
[Hisasi] 脳内ネタを文に変換できるマシンほしーなあ
[ER] そんなの、己だって、己のネタを誰かに書いてほしーわいー
[Hisasi] というわけでそろそろねゆす
[ER] あーい
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Hisasi] バス通勤になってから早めに寝ないとまにあわん
[ER] あらら
[ER] おやふですー
[ER] #バスは危険だ
[hukirdead] おやすー
[MOTOI] おつかれすー
00:09:29 ! Hisasi ("仙:「……でも、まだちょっとこわいです(えうえう)」")
[Tihiro] 先輩がんばってください……私がノイローゼになりかねません(マテ
[toyolina] バス通勤かあ
[ER] うちは、通勤の一部がバスだけど
[ER] 10分となってるとこを、最大30分よりおーばーでのたのたゆくよ。
[toyolina] うへへ
[toyolina] アルアル
[toyolina] 名古屋も普通に
00:10:49 OTE -> OTE_Aw
[ER] ああやっぱり
[toyolina] 10分間隔のが
[toyolina] 3台連続できたりする
[toyolina] マジデーッってかんじ
[ER] ……10分間隔ならいーよ。
[ER] うちは、一時間に、一番多くても3本
[MOTOI] 自分の通勤は電車のみで乗り換えなしっ
[ER] 普通は一時間1本だよー
[ER] <乗り遅れたらたくしーでこいの世界
[toyolina] 家の近所は昔バスきてたけど(ロータリーだった場所もある)
[toyolina] 今はない
[toyolina] せつなす
[ER] ……せつなす(えうえう
[toyolina] ここで空気を読まずに
[toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0086/
[toyolina] 色塗った
[ER] ……きゃーーーーっ
[ER] な、なんかなまなましすぎ
[toyolina] エエエエエ
[toyolina] 生々しいってどういうことさ!
[ER] …………つまり(以下略)
[toyolina] お幸せに^^
[toyolina] こうですか
[ER] ……うむ
[toyolina] そう言われてみればもう
[toyolina] 後戻りできそうにない気配ではありますね
[ER] うむ
[toyolina] うん、でもみんな祝福してくれる気がしてナラナイ
[toyolina] (好意的解釈)
[ER] ……………
[ER] う、うん、まあ
[ER] 幸福になって欲しくはある
[toyolina] いましやわせですよきっと間違いなく
[ER] しやわせなんですけどね
[toyolina] けど
[ER] けど?
[toyolina] けど、なんだろうって聞きたかった僕でした
[ER] あー
[ER] いやその、永続的にしやわせかどうかっていうと
[ER] (以下略)
[toyolina] それはそうでありんすね
[toyolina] でもこんな絵を描いちゃいますが
[toyolina] 実際には仲良しの範疇を逸脱しないとは思います
[ER] ああ確かに
[ER] でも、ちょっとあぶないわ(はあと)と見られますな
[toyolina] 四六時中ここまでくっついてたらアレですね
[toyolina] でも大丈夫きっと2/24くらい、のべで
[ER] (・_・)
[toyolina] こう、細かく積み重ねてがんばって2時間くらい
[ER] ほえ
[toyolina] 休日はもうちょっと増えるかもしれない
00:29:00 + lute_zzz(~lute@p1208-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
[toyolina] ことあるごとにくっついたりしてるっていうお話でした、ちまちまと
[ER] にゃるほろ
[ER] でも確かにさー
[ER] おにゃのこのほーが抱き締めると、ふわふわしててきもちいい
[toyolina] 柔らかいし、癒されますわね
[ER] うむ
[toyolina] ぬいぐるみとか低反発まくらとか
[toyolina] それ系で一つ
[ER] わはは
[ER] そゆ意味では、ゆかりんはふわふわしてて特に良い
[toyolina] マッタクデスね
[toyolina] つまりみぎーが抱きつきたがる
[toyolina] よしおk
[toyolina] ゆかりんムジツ
[ER] …………
[ER] でも、雨せんさーのとこでは、ゆかりんがぎゅっとしてたよーな
[toyolina] してましたね
[toyolina] お母さんとかお姉さん気分だと思う
[ER] うむ
[toyolina] ゆかりんの方が誕生日ハヤイし
[toyolina] #あまり理由になってねえ
[ER] ほむ
[toyolina] 個人的願望であります>ゆかりんがお姉さん
[toyolina] ずっと妹だったし、彼女の成長を促す為にも
[ER] てなとこで、こちらねまーふ
[hukirdead] おやすー
[toyolina] おやすいー
00:52:56 ! ER ("良い夢を見てから起きれたらいいなあ")
2006/10/19 01:00:00
01:01:28 kurowAway -> deadkurow
01:06:06 ! hukirdead ("合掌")
01:10:16 ! gombe ("Leaving...")
01:12:17 ! MOTOI ("明日はカースマイルの配布日〜")
01:18:10 ! Tihiro ("綺胤:「さて、あの『魔導師(?)』どうするつもりかね?」 葉月:「微妙に敵系予定……たぶん。きっと。」")
01:20:54 ! lokai ("からやげ!")
01:29:14 ! Ten-Rou ("とりあえずサンプル作って、コスト計算して……ぴ、ぴぎゃぁ")
01:30:20 ! NATI ("CHOCOA")
2006/10/19 02:00:00
02:02:09 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:03:47 Ryu -> Ryu_away
02:27:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:34:43 Morris -> MorrisZZZ
2006/10/19 03:00:00
03:37:12 killist -> killeep
2006/10/19 04:00:00
2006/10/19 05:00:00
2006/10/19 06:00:00
06:30:19 mimimi -> mimiaway
2006/10/19 07:00:00
07:00:47 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/10/19 08:00:00
2006/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:12 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『午後の三択お仕事』")
09:07:21 ! fukaIKBKR ("ホテルで寝過ごしっ")
09:16:02 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:22:43 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/19 10:00:00
2006/10/19 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:00 killeep -> killist
10:35:01 Ryu_away -> Ryu
2006/10/19 11:00:00
2006/10/19 12:00:00
2006/10/19 13:00:00
13:32:01 + fukaTypeU(~fukanju@p6139-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:35:35 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/19 14:00:00
14:48:50 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
14:53:02 + fukaTypeU(~fukanju@p6088-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:55:39 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/19 15:00:00
15:09:25 mikeZzz -> mikeyama
15:58:18 + fukaTypeU(~fukanju@p2225-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/19 16:00:00
16:33:13 Ryu -> Ryu_mesi
16:39:49 fukaTypeU -> fukaHW
16:58:58 lute_zzz -> lute
2006/10/19 17:00:00
17:28:10 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
17:40:32 fukaHW -> fukaJam
17:49:07 mikeyama -> mikeAway
17:52:22 Ryu_mesi -> Ryu
2006/10/19 18:00:00
18:17:46 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/10/19 19:00:00
19:22:55 + meltdown(~meltdown@wd15.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:40:47 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
19:55:01 Ryu -> Ryu_away
19:58:44 lute -> LutEAT
2006/10/19 20:00:00
20:44:43 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:48:47 + LutEAT_(~lute@p1110-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/19 21:00:00
21:00:10 mimiaway -> mimimi
21:00:21 + gombeLOG(~username@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:00:21 mimimi -> mimigoham
21:02:06 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:06:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
21:16:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:19:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:31:15 mimigoham -> mimimi
21:44:40 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:46:06 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:46:47 kisito -> kisi_mesi
21:52:32 mikeAway -> mikeZzz
21:58:06 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] こばす
[hukirdead] こんばんは
2006/10/19 22:00:00
22:03:59 deadkurow -> kurow
22:04:29 CorDiaROM -> CorDrink
22:06:22 CshopZZZ0 -> Catshop
22:11:51 kisi_mesi -> kisito
22:18:52 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
22:21:40 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
22:21:53 CorDrink -> CorDiAway
[toyolina] ヤフ
[ER] ども
22:22:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわ
22:28:11 ER -> ER_kaki
[Catshop] ばわばわでした
[ER_kaki] こばわ
22:29:33 fukaJam -> fukaDrive
22:32:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:41:16 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 凹
[toyolina] サイバーへこみ
[ER_kaki] ほに?
[Hisasi] いや、こー
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 旦那の会社の人で(旦那の先輩さん)
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 久志もしってる人のご夫婦が
[Hisasi] 離婚してたらしい、
[ER_kaki] …………ありゃ……
[Catshop] おや
[Hisasi] で、だんなの後輩(久志も一時期同僚だった)も離婚していたことが
[Catshop] おやおや
[ER_kaki] ……(うーむう
[Hisasi] どっちも両方知ってるだけに
[ER_kaki] ……しんどいね
[Hisasi] むぅ
[Catshop] まぁ、仕方ないといえば仕方ない。
[ER_kaki] (とんとん:肩叩き)
[Hisasi] えうえう
[Catshop] お子さんがいらっしゃらなければ、やり直しもそう難しくはないです。
[Hisasi] やはりカスガイなのか
[Catshop] ボクもなんだかんだ、知り合い連中で離婚してるの多いしなぁ。
[Hisasi] この業界多いのう
[Hisasi] というか、その二組とは違うけど別の人の離婚理由の大半が
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 旦那の仕事だったヨ
[ER_kaki] うーむぅ
[ER_kaki] って、忙しすぎるってこと?
[Hisasi] うむ
[Catshop] それもまたむべなるかな。また、男ってのは仕事を大義名分のように思ってるキモチが未だにどっかありますしねぇ。
22:48:42 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
22:48:45 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
22:48:46 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ……ああ、そうなるとでも、確かに、子はかすがい、かなあ……
[Hisasi] まあ、結婚前に仕事とどっちとるのとゆった久志が何を言うかとも思うけどネ
[ER_kaki] いや、こどもがいるとさー
22:49:09 ! fukaHome1 (EOF From client)
[ER_kaki] 「え、おとーさん遅いの?よかったわー」
[ER_kaki] …………(ええとええと(汗)<子供さんが3人居るおかーさまでした(汗))
22:49:50 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] というわけで忙しさが続くようなら猫を要求するという大義名分が
22:50:18 ! fukaHome (EOF From client)
[Catshop] まぁ、そんなこともありますよねぇ(笑)
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] ねこ?
[toyolina] <●>ω<●>ニャー
[Hisasi] ペット可なのですよ
[Hisasi] うちのマンション
[ER_kaki] おおー
[ER_kaki] ねこにゃねこにゃ
[Catshop] わはは
[ER_kaki] やっぱりここは、のらねこで!!<こらまて
[Hisasi] 余裕ができたらベタくらいは飼おうかなーとか
[ER_kaki] あー(笑
[Catshop] そう。とうとうHisasiさんは、ねこのようなものを飼うことができるようになったのです。
[ER_kaki] http://www.geocities.jp/dark_purple_phoenix/neko-at-gunji/6/default.htm
[ER_kaki] ねこにゃねこにゃ
[Catshop] のら:「あ? 行儀がわりー? 仕方ねーだろ、こちとらお上品に育っちゃねぇーんだよ。そこんとこ、わかってくれよにゃー」
[toyolina] 塹壕なんてやってらんねーよ
[ER_kaki] そいえば、爆笑した写真。
[ER_kaki] http://nukonuko.ddo.jp/nukoup/img/2163.gif
[ER_kaki] コメントは、「今日の食事はカレーであります!」
22:53:23 fukaHome0 -> fuKataduk
[Hisasi] ぎゃっはっはっはっは
[ER_kaki] でも、見えてくるから怖い(笑
[Hisasi] 、、、そーいえば
[Hisasi] オヤジキャラ。
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 先輩もオヤジだよなあ、年齢的に
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Oyaji
[ER_kaki] #真帆:(ぐっさあ)
[toyolina] 先輩おいくつでしたっけや
[toyolina] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[Hisasi] 35になったはず
[toyolina] うっ
[ER_kaki] #真帆:(あたしより3歳下なのにー(ぴー))
[toyolina] PLが宣言してしまうと
[ER_kaki] <そらあんたがっつりおばさんやん
[Hisasi] 四捨五入して40
22:58:11 MOTOI -> MOTOImesi
[ER_kaki] #真帆:(凹)
[Hisasi] #相羽:「どした?」
[Hisasi] #ひょい、と肩に手を回して
[ER_kaki] #真帆:「…………なんでもないです(凹)」
2006/10/19 23:00:00
[Hisasi] #相羽:「やっぱり、気にする?」
[Hisasi] #膝によっこらせと乗せて
[ER_kaki] #真帆:「……いや、だから(わたわたっと降りる)」
[Hisasi] #相羽:(ちぇ)
[ER_kaki] #真帆:「今更、気になんてしない、けど……」
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さんより、年上なんだよね」
[Hisasi] #相羽:「俺は気にしてないけど?」
[Hisasi] #腰に手をまわしたまま
[ER_kaki] #つまりはっついてる?
[Hisasi] #うん♪
23:03:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #…………(おんぷがきょうあく(えう))
[ER_kaki] #真帆:「…………たかが3つか4つなんだけど」
[ER_kaki] #その分の能力とか生活力とかその他もろもろ、足りてねえよと
[Hisasi] #相羽:「おいで」
[ER_kaki] #真帆:「……え」
[Hisasi] #で、そのまま膝にのっける
[ER_kaki] #真帆:「……三つも四つも年上なのに、ね(へちゃん)」
[Hisasi] #相羽:「俺は頼りにしてるよ?」
[Hisasi] #首にちゅーとかしつつ
[ER_kaki] #だからーーーー!
[ER_kaki] #真帆:「……頼り、に?」
[Hisasi] #相羽:「俺がここに帰ってくるための、碇だからね」
[ER_kaki] #真帆:「…………(へちゃん)」
[ER_kaki] #なんか力抜けて、もたれてる
[Hisasi] #相羽:(なでなで)
[ER_kaki] #真帆:「……弱くなるばっかりだから……申し訳なくて」
[Hisasi] #相羽:「強い弱いじゃないよ」
[ER_kaki] #真帆:「…………それは……そう、かもしれない、けど」
[ER_kaki] #もそくさ
[Hisasi] #相羽:「だってさ、お前がいて俺すごい助かってるよ?」
[ER_kaki] #真帆:「へ?!」
[ER_kaki] #まじにびっくり
[Hisasi] #相羽:「俺、自覚あるけどさあ、かなり色々わがままだし」
[Hisasi] #自覚してんなら治せよ
[ER_kaki] #真帆:「……わがまま、だっけ?」
[ER_kaki] #いや、だいじょぶ。真帆は気が付いてない
[Hisasi] #相羽:「うん」
[ER_kaki] #真帆:「…………わがままだったことないと思うけど」
[Hisasi] #相羽:「結構お前にわがままいってるよ?」
[ER_kaki] #真帆:「え……え、え?」
[ER_kaki] #ええとええと、いつ言われたっけとかぐるぐると
[Hisasi] #相羽:「あれ食えないこれ食べたいとか、家のこととか、なんでも」
23:16:51 fuKataduk -> fukaFuton
[ER_kaki] #真帆:「…………そのくらい、わがままでも何でもないと思うけど……」
[ER_kaki] #困ってる
[Hisasi] #相羽:「そういうところが可愛いとこだよ」
[Hisasi] #首筋にちゅーとか
[ER_kaki] #真帆:「っ(汗)」
[ER_kaki] #だがらー
[ER_kaki] #真帆:「あのね相羽さんっ(汗)」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER_kaki] #真帆:「だから――」
[ER_kaki] #言いかけて、すとっぷ
[ER_kaki] #真帆:「…………(へちゃん)」
[CorDrink] #今の季節なら首に何か巻いても違和感無いからいいけどw
[ER_kaki] #……そういう問題じゃない(断言
23:20:35 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:20:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:(よしよしとなでながら)
[Hisasi] #そのままよっかからせて目に手をのせて
[Hisasi] #相羽:「少し休んでな」
[ER_kaki] #真帆:「…………相羽さん」
[ER_kaki] #くてーとしたまま
[ER_kaki] #真帆:「あたしのほうが、甘えてる……」
[Hisasi] #相羽:「甘えて欲しいよ、もっと」
[ER_kaki] #…………まだ足りないのかっ(えうー
23:22:08 Ryu_away -> Ryu
[ER_kaki] #真帆:「…………(なんか色々いおーとして、結局黙る)」
23:22:46 ! gombe (Connection reset by peer)
23:23:35 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:(なでなで)
[ER_kaki] …………(ちょっきん☆)
[Hisasi] ふぅ
[ER_kaki] これ以上続けるとなんかやべー
[ER_kaki] てゆか
[ER_kaki] これだけ甘えてまだ足らんのかー>先輩
[Hisasi] うん
[ER_kaki] (がふ
[Hisasi] とゆーか先輩もかなり甘えてますよ
[Hisasi] 甘えさせることがある意味甘えともいう
[ER_kaki] ほむ……
[ER_kaki] こーでも
[ER_kaki] 真帆の場合甘えるのが下手だから
23:27:30 ! TOURUI ("次は何がこわくなるんだろう")
[ER_kaki] 「あ、今甘えたいな」と思っても、「いや、いつも『駄目』ゆーてるから、そんな都合のいいときだけは駄目だー」とかなって
[ER_kaki] (くるくるくる)
23:27:48 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] だから無理やり甘えさせる
23:28:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ほらおいてーおいでー
[ER_kaki] ほんで、もそもそ近寄るわけかー
[Hisasi] 野良猫に手招きしてる風
[Hisasi] でも野良猫ぶりだと野枝実ちゃんのがもっと上
[Hisasi] あっちは可愛がり方が手荒だしな
[ER_kaki] わはは
[Hisasi] でも奴はしつけがちゃんとできる
[ER_kaki] …………
[Hisasi] めっ、ができる
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……ただこー
[ER_kaki] 猫のほーもかなり野良だから、「おすわりっ」「ふぎゃあっ」みたいな
[ER_kaki] #負けてない
[Catshop] # のら:「だからいってんだろ、ご主人よー。こっちゃ、育ちわりぃんだからにゃー」
[toyolina] #根気よくどうぞ。一ヶ月で一メートルくらいのつもりでw
[toyolina] #(距離感の短縮)
[ER_kaki] ……いや、あの頃はほんとそんな感じだった>一ヶ月で一メートル
[ER_kaki] #野枝実:「…………人のことをなんだと(憮然)」
[Hisasi] #友久:「……じゃあ今はなんだ?」
[Hisasi] #じろ
[ER_kaki] #野枝実:「まっとうな人間に決まってるだろっ」
[ER_kaki] #断言
[ER_kaki] #…………orz
[hukirdead] ##懐かしい人たちが動いている
[ER_kaki] ##こちらもじつは懐かしい(笑
[Hisasi] #友久:「…………だったら真っ当に無謀でない行動をしろ」
23:34:13 + LutEAT(~lute@p1110-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #わしわしと頭を
[ER_kaki] #野枝実:「……(あてっ:わしわしされてる)」
[Hisasi] #友久:「……(これでも多少はましにはなったけどな)」
[Hisasi] #頭わしわししつつ
[Hisasi] #言わないけどな
[ER_kaki] #うむ。以前はもっとどこ行くか判らなかったろう
[ER_kaki] ……つーか思うのだ!
[ER_kaki] 真帆のほーが、まだ危険度は少ない!!
[ER_kaki] (筈!)
[ER_kaki] (多分!)
[ER_kaki] (おそらく!)
[ER_kaki] ……だれかとめて(えうえう
[Hisasi] あいば:(ぎゅ)
[Hisasi] とめた
[Hisasi] とめた?
[ER_kaki] ……なんかちがうなんか(えう
[Hisasi] でも、もう霞ヶ池から10年ですよ
[Hisasi] あいつらだって
[ER_kaki] (吐血)
[Hisasi] 友久だって
[Hisasi] そろそろ腹を括って言うことを言うべきだ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] なんかさあ
[Hisasi] うに、、
[ER_kaki] なんとなく一緒に暮らして10年とか過ぎてそうだよ
[Hisasi] 晃一なんて17歳くらいだよ?
[ER_kaki] …………(しょっくうっ
[ER_kaki] (よろよろ
[ER_kaki] (ばったり
[hukirdead] #時の流れは皆へ平等に訪れます(なむなむ
[ER_kaki] #えぐえぐ
[ER_kaki] #さ、さざえさんになってーーーっ<なんでやねーん
[ER_kaki] (だってかくすぴーどがおいつかない
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あの二人はあのままサザエ空間にいるということで
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] いや、晃一鬼李とで三人+1匹
[ER_kaki] 幸せならばそれでいいのだ(うんうん)
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 三人と一匹なんだか猫が二匹なんだか、いや鬼李のほーが『人』じゃねーのかとかいう疑問はおいといて<おい
[Hisasi] ……奴が素直になればもう少しは
[ER_kaki] 野枝実にしたらそのままで充分『家族』だから
[ER_kaki] のへーと
[Hisasi] それで満足できないなら奴から動くしか
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] #野枝実:(くー:相変わらず猫のよーに丸くなって寝る)
[Hisasi] #友久:「…………」>色々考えてはいる
[ER_kaki] #野枝実:(実に平和な顔して寝てる)
[Hisasi] #膝によっかからせて
[Hisasi] #友久:「…………この野良猫娘が」
[Hisasi] #ぼそ、と
[ER_kaki] #寝てるときは可愛い
[Hisasi] #友久:(がりがりと頭をかいて)
[ER_kaki] #(限定)
[Hisasi] #友久:「……とことん、こっちの調子を狂わせやがる」
[Hisasi] #お前昔はプレイボーイだったんちゃうんか
[ER_kaki] #昔はそうだった!
[ER_kaki] #身体で支払うをやるくらいに!!
[Hisasi] #今は、、
[Hisasi] #野良猫に翻弄されてます
[ER_kaki] #野枝実:「……んー……(何か眉根にしわ寄せて、顔をごしごしと)」
[ER_kaki] #野枝実:(くー:ほんでまた寝てる)
[ER_kaki] <猫ですからええ
[Hisasi] #友久:「……(こんの)」
[Hisasi] #友久:「……(無防備に寝やがって)」
[ER_kaki] #そらもう
[Hisasi] #嬉しいんですよ、ええ
[ER_kaki] #野枝実:(安心しきった顔でくーくーと寝てる)
23:47:50 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #友久:「…………」>しばし考えてる
[Hisasi] #しばし考えて考えてた上で
[Hisasi] #額にちうして
[Hisasi] #そのままねかせる
[ER_kaki] #…………
[Hisasi] #精一杯だったらしい
[ER_kaki] #…………友久氏…………
[Hisasi] #orz
[ER_kaki] #いったいどーしたんだ(汗
[Hisasi] #どーしたんでしょーねえ、、、
[ER_kaki] #史兄に劣らない手の早さだった筈が
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #それじゃあ豆柴君と並ぶじゃないかーっ
[Hisasi] #野良猫相手に
[Hisasi] #だって、真帆さん並の晩生だよ?
[ER_kaki] #いやそれはそーだけど
[ER_kaki] #……なんかこう
[Hisasi] #だからといって某先輩並に迫るなんてのは
23:51:07 kisi_huro -> kisito
23:51:18 ! CorDrink ("本日は何も為さずにネムイ堕ち")
[ER_kaki] #……でも、先輩もさ、本式に迫るよーになったのは、籍入れてからだからなあ
[ER_kaki] (なんかちがう)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] だって無闇に手をだそうとしたら
[Hisasi] 怯えちゃうじゃん
[ER_kaki] うん
[Hisasi] ほーらこわくないよーこわくないよーと
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 目を見ないでよーしよしと近づけて
[ER_kaki] ぴゃっと掴まえる?
[Hisasi] ぴゃっ
[Hisasi] しかしそれをするとまた逃げてしまうし
[Hisasi] 徐々に慣らす方向で
[Hisasi] とゆーか
[ER_kaki] つーか、先輩も狼やん
[Hisasi] 思うに
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 叶さんと決着つけた後くらいでないと
[Hisasi] 奴はコクれないだろう
[ER_kaki] あー
[Hisasi] #どんだけ勢いがいるんだよ、、
23:55:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[kisito] #お酒の勢い(ぉぃ
[ER_kaki] ……あの話が終わるまで、じゃあ、家族全員サザエさん空間に!
[Hisasi] うむ!
[ER_kaki] <終わるんかい?(ものごっつぎもんふ)
[Hisasi] 遠いいつかに
[ER_kaki] (すうっととおいめ)
[Hisasi] いつの日か、終わる日がくるのかもしれない(はるか遠い目)
[ER_kaki] (えうえうえう
[Hisasi] その話が終わった時、あの二人はようやっと
[Hisasi] というか奴がようやっと
[ER_kaki] ……
[Hisasi] 腹を括るだろう
[ER_kaki] ええとええと、それもし書くとしたら、流石に時間を遡りますが(えう
[Hisasi] そらもう
[ER_kaki] #こーね、せめてね、晃一君がてぃーんになる前に!!
[Hisasi] おまえがひつようだ、と
[Hisasi] なんでときかれたら
[Hisasi] ほれてるからだ、とでも
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] なんか、全部ひらがなになってそうだ
[Hisasi] (これ以上は聞き返してもいわネエぞ、オーラをだしつつ)
[Hisasi] #ともひさ:「不服か?」>ものごっつ睨みヅラで
[ER_kaki] (あのー:挙手)
[Hisasi] ……あい
[ER_kaki] (そんなこくるときまで、師匠と弟子しなくても(えう))
23:58:46 killist -> killeep
[Hisasi] (だって染み付きすぎなんですもの、、)
[ER_kaki] #のえみ:「………………いや、不服……って、ない、けど」
[ER_kaki] だてー
[ER_kaki] 言われた言葉の内容にしょっくだわ
[ER_kaki] 言ってる相手の顔はすげーおっかないわ
[Hisasi] うむ、、
[ER_kaki] 野良猫がかちーんと凍るよっ
2006/10/20 00:00:01 end