語り部IRCログ #HA06 2006-10-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-30をご活用くださいませ。

2006/10/30 00:00:01
[Hisasi] #よろしくお願いします、とばかりに
[Hisasi] #ちょこんと丁寧にお辞儀
[MOTOI] #きっと引き取りの際もひと地雷踏んでくれると期待しています(マテ
[Hisasi] #朱敏:「ほら、芳弘てまかけさせんなよー」
[Hisasi] #フェレットの首根っこもって
[toyolina] #呼んでるw
[Hisasi] #芳弘@ふぇれっと:「きゅーーーーーー!!!(朱にいーーーー)」
[Hisasi] #ぢたばたぢたばた
[MOTOI] 和枝:「やっぱり橋本くん……いや、芳弘くんが逃がしちゃったんですか?」
[Hisasi] 朱敏:「……あ、え、あ、うん、あいつも案外ドジでさーー(しどろもどろ)」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅうぅっ」>ぶらーんとされたまま抗議
[MOTOI] 和枝:「ふぇれっとさんは、一度逃げると戻らないこともあるそうですよ? 芳弘くんに気をつけるように伝えてくださいね」(ぺこ)
[Hisasi] 朱敏:「あ、うん、そうそう、言っとく言っとく、ごめんねー」
[Hisasi] #ぶらぶらと首根っこつかんだフェレット揺らしつつ
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅううう(しょぼーん)」
[MOTOI] 和枝:「あ、そういえば、その子、なんて名前なんですか?」
[Hisasi] 朱敏:「え」
[Hisasi] 朱敏:「よし……あーえっと、ヨッシー、うん、ヨッシー」
[Hisasi] #ぶらんぶらんゆすって
[Hisasi] 朱敏:「なーヨッシー」
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅーーーー」>すげー不承不承
[MOTOI] 和枝:「へー、マリオさんが乗る恐竜みたい」
[Hisasi] 朱敏:「そそそ、まあ、うん、ありがとねヨッシー捕まえてくれて」
[MOTOI] 和枝:「よっしーくん、また会ったらよろしくね」(にこ)
[Hisasi] 芳弘@ふぇれっと:「きゅぅぅ」>ぺこん、と頭をさげる
[Hisasi] #こんな感じか
[MOTOI] #そっすね
[MOTOI] #こいつらは黒澤くん事件が解決するまで進展なさそうだ(ぉぃ
[toyolina] #年内に解決するといいなあ
[toyolina] #センター試験までには是非
[Hisasi] #ねこやんに今度もちかけてみよう
[toyolina] そうすると話的に美しい気がする
[MOTOI] #余談
[MOTOI] #よっしー君を渡した後の話
[Hisasi] ふむ
[MOTOI] 和枝:(鏡の前で自分の首を小脇に挟んでみる)
[Hisasi] #ぞぞぞ
[MOTOI] 和枝:(剣を振るマネをしたりしてみる)
[MOTOI] 和枝@首:「……よしっ」
[MOTOI] 和枝:(首を元の位置に戻す)
[MOTOI] 和枝:「やっぱり、自分の身は自分で守らないとっ」
[MOTOI] ---------------
[MOTOI] 解説:和枝は首を外すことで妖精の力がパワーアップするのだ(と本人が思い込んでいるらしい)
[MOTOI] (実際はまったく関係アリマセン)
[Tihiro] #あやたね:「ははは、ヴァイオレンスだね?」(ぉぃ
[MOTOI] そして、一週間に一度はこれをやらないと妖精の力が失われる(と本人が勝手に思い込んでいる)
[MOTOI] (実際はまったくそんなことアリマセン)
[MOTOI] というわけで、和枝の思い込みのコーナーでした(ぉぃ
00:31:29 ! MOTOI ("ロッテの公開練習がやたら面白かった")
[Hisasi] 芳弘:「朱にい〜〜〜」
[Hisasi] 朱敏:「あーあー悪かったってよお」
00:32:18 CshopAFK -> Catshop
[Hisasi] 芳弘:「……いや、助けてくれたのはいい、いい、けど、ヨッシーってなんだっ」
[Hisasi] 朱敏:「いやまあ、つい、さあ」
[Hisasi] #しばし凹む芳弘だった
00:35:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06
00:42:27 Morris -> MorrisZZZ
00:45:05 ! Ten-Rou ("裏でひたすらゲームしていたのは秘密です(50hかけてやっと1周終了……)")
2006/10/30 01:00:00
01:04:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:05:37 ! Hisasi ("史久:「慣れてますから、先輩には……」")
01:07:10 ! Tihiro ("ふー、土曜日が楽しみです。なぎーさんと会うのに天神までの交通費が痛いですが!!")
01:08:30 ! hari ("Leaving..")
01:12:22 Ryu -> Ryu_away
01:14:49 ! chita ("quit")
01:16:14 + chita(~chita@t525097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:30:48 Yaduka -> Yad_sleep
01:53:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
01:54:35 Catshop -> CshopZZZ
01:56:06 ! NATI ("CHOCOA")
01:58:54 ! kisito ("CHOCOA")
2006/10/30 02:00:00
[Tihiro] 綺胤:「近頃段々と寒くなってきたが、皆様いかがお過ごしだろうか。」
[Tihiro] 綺胤:「といいつつも、誰に言っている訳でもないのだがね?」
[Tihiro] 綺胤:「近頃、愉快な出来事に遭遇しない。停滞期だね?」
[Tihiro] 綺胤:「嗚呼、世界はこんなにも広いというのに。」
[Tihiro] 綺胤:「吸血鬼や、妖怪や、神仙や、ロボット等など、色々発見報告もあるのだがね?」
[Tihiro] 綺胤:「なかなか、そういった物達と触れ合う機会がないのは残念至極。」
[toyolina] #会っても気づいてないのが辛いところですね
[Tihiro] #うふふ
[Tihiro] #輸血パック貰ったので、ある程度考えてたようですが、材料不十分で微妙な位置。
[Tihiro] 綺胤:「ふぅ……日常は、楽しく、つまらないものだ。」
[Tihiro] 綺胤:「退屈な、日常へのスパイスを求める事は、それだけ幸せな環境にいるのだろうがね。」
[Tihiro] 綺胤:「判っても、求めてしまうは人の性、だろうか。」
[Tihiro] -----------------------
[Tihiro] 久々に勢いで。
[toyomacx] #知られたからといって気にしたりはしませんのでご安心を
[Tihiro] #はーい
[Tihiro] 綺胤は、ある意味本音キャラかなぁ。
[Tihiro] 子供御南深:「竜胆さんは、自力でとべそうだから、箒は要らないかな…………」
[Tihiro] 子供御南深:「……竜胆さんは魔法少女になりそうだから、やめておこうかな…………」(悩み中
[Tihiro] #何かどうでも良いところで悩み中の人
[toyomacx] ドラえもんの歌でも歌いながら歩いたらだめ押しになりますかね
[Tihiro] ぎゃーw
[gombeLOG] サリーちゃんの歌を歌いそうになりました>竜胆さんが魔法少女
[toyomacx] どんな歌か思い出せなかった
[toyomacx] キューティハニーとか出てきたのでそれは違うと思った(脳内WMP)
[gombeLOG] マハ
[Tihiro] 竜胆さんが魔法少女って、どんなんなりますかね?
02:25:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] どんなん想像してるか
[toyomacx] 言ってみてくださいw
[toyomacx] 僕イメージではさすがに木っ端図香椎ので
[toyomacx] こっぱずかしい
[toyomacx] 決めの台詞とかは口にしないと思います
[Tihiro] …………こっちもはづいですがっ(汗
[toyomacx] #昔は言ってましたけど、今はさすがに慎んでいるようです
[Tihiro] ううむ。
[toyomacx] 見た目から入るタイプなのでそれっぽい衣装は用意するでしょうが
[toyomacx] 今のコンセプトは丈長い&肌露出少ないなので
[toyomacx] ミニスカとかはなしです
[toyomacx] 焼けるし
[toyomacx] 焦げるし
[Tihiro] マジカル☆メイドの方が?(ぉぃ
[toyomacx] 猛反発しますよ、それw
[toyomacx] メイドじゃないと言い張る
[toyomacx] マジカルはいいらしいです
[Tihiro] ふむふむ。
[Tihiro] と、流石に今度こそ寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[toyomacx] おやすみやす
02:32:52 ! Tihiro ("うーむ……(ぉぃ")
[sf] 2]
[sf] ふむ
[sf] マジカル☆ウェイトレス?
[toyomacx] どうなんでしょうw
[toyomacx] 横文字で言えと言われたら
[toyomacx] コーヒーエヴァンジェリストとか言いそうなので
[toyomacx] さすがにそれはマジカルと重ねると長い
[toyomacx] カレー魔術ほど具体的になんかあるわけじゃないですけど
[sf] ふとEvangelistでGoogleイメージ検索してみると、二枚目に吹いた。
[toyomacx] なにを意図してマスクマンw
2006/10/30 03:00:00
03:09:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:51:01 + toyolina_(~toyolina@p2007-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 04:00:00
04:12:59 + toyolina(~toyolina@p1246-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
04:23:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 05:00:00
2006/10/30 06:00:00
2006/10/30 07:00:00
07:05:33 + chita(~chita@t118020.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:09:22 MorrisZZZ -> Morris
07:13:16 LunaDare -> LunaWorks
07:48:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『県代表来月はお仕事』")
07:54:49 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/30 08:00:00
08:37:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:34:44 + chita_(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06
09:40:26 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 10:00:00
2006/10/30 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:36 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:35:57 ! chita_ (Connection reset by peer)
10:36:10 ! chita (EOF From client)
10:37:11 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06
10:47:48 Ryu_away -> Ryu
2006/10/30 11:00:00
11:09:36 Ryu -> Ryu_away
2006/10/30 12:00:00
12:15:30 ! chita ("quit")
12:20:47 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06
12:21:34 ! chita ("quit")
12:42:40 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 13:00:00
13:18:35 Ryu_away -> Ryu
13:55:22 mikeAway -> mikeyama
2006/10/30 14:00:00
14:44:48 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:54:30 Ryu -> Ryu_away
2006/10/30 15:00:00
2006/10/30 16:00:00
[toyolina0] 作りっぱなしで告知しないのはいけないと思った
[toyolina0] ミソジーヌ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Misojine
[H_Aoi] ぎゃーw
[toyolina0] すごく定義があやふやなんで
[toyolina0] Sawさんの手が空いてるときにでも要確認です
[H_Aoi] 二つ名にみこちを追加しておいた
[toyolina0] そこにコンフリクトした
[H_Aoi] うひw
[toyolina0] 問題アリマセン。hikiのコンフリクトなど
[toyolina0] ロスじゃ日常茶飯事だぜ
[H_Aoi] なんだか、ロス疑惑が誘発されそうな台詞w
[H_Aoi] 愛称「お姉ちゃん」とかにすると、該当者が多数出そうです
[toyolina0] いいんじゃないでしょうか
[toyolina0] お姉ちゃんでまたPageつくって
[toyolina0] リストアップ
[toyolina0] お嬢様 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Ojousama
[toyolina0] こんなのもあります
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OnesanType
[H_Aoi] お姉さんはこっちにありましたね
[toyolina0] このハコどもはキャラクターの類型なのでちょっと呼称入れるには違うかもしれないですね
[H_Aoi] ふむ
[toyolina0] 素直に二つ名に入れてみていいと思いました、まる。
[H_Aoi] なるほどw
[H_Aoi] 二つ名をさらに修正「ろ」項に追記
[toyolina0] いいロマンス
[toyolina0] 萌えるどころかときめくからコマル
[H_Aoi] ナイス趣味(w
[toyolina0] 久姉曰く、きっとファザコン
[H_Aoi] #某花屋店長:「どきっ(汗)」
[H_Aoi] アレ?w
[toyolina0] もう一人いた
[toyolina0] 某マメシバンのどのあたりにファーザー的要素が
[toyolina0] とかいうと、別の物体(あえてこう表現)を想像してしまうな
[H_Aoi] ときめくまでは行かないけど、いいなぁと言う憧れを>ファザコン気味
[H_Aoi] きっと、運動会にはおとーさんに来てもらいたかった系の
[toyolina0] ファーザーとは はてなダイアリー はてなキーワード:ファーザー [キーワード一覧:ファーザー]
[toyolina0] なるほろ
[H_Aoi] ひいw
2006/10/30 17:00:00
[toyolina0] ロリ店長とは別の起源のファザコンですね
[H_Aoi] だねえ、5歳の時に死に別れてるから、父親という存在に憧れを持ってるんですね
[H_Aoi] だから、豆柴君は尚久パパンに焼き餅焼かなくて良いんだよ、といっておこうw
[H_Aoi] ……タブン(にや
[toyolina0] たぶんてw
[toyolina0] ML30300ゲット
[H_Aoi] 豆柴君が焼き餅焼くかどうかは久にゃー次第だしねえ(笑
[H_Aoi] をー
[toyolina0] いや葵さん次第じゃないすか?
[H_Aoi] ……そういやそうか(w
[toyolina0] だって尚父は……家族に対しては惜しみない愛情を注ぎますでしょう?
[H_Aoi] だねえ
[toyolina0] 息子の嫁は実の娘でしょうね
[toyolina0] よしよし
[toyolina0] ネタが1個出来ましたね
[H_Aoi] うひひw
17:40:29 ! toyolina0 ("")
17:46:27 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:55:46 Ryu_away -> Ryu
2006/10/30 18:00:00
18:13:33 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:25:32 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:32:57 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 19:00:00
19:09:17 + chita(~chita@219252001211user.quolia.com) to #HA06
19:13:17 + meltdown(~meltdown@w4d115.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:38:14 Ryu -> Ryu_away
19:39:51 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
19:40:31 + hari(~shiva@FLH1Aeb234.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:49:46 LunaWork_ -> Luna_
[chita] 無道邸ってどこだっけ。hariさんは自由になる時間あるかなあ
2006/10/30 20:00:00
[chita] アーシュラ:「麦が心配だ。学校の方針により、履修必須の学科を取りこぼしていることが日本国内で問題になっているらしい」
[chita] アーシュラ:「詳細を問い合わせようにも、何物にどういった手続きを取るかすらわからない」
[chita] アーシュラ:「マエノサン、どうか力になっていただけませんか」
20:02:52 Yad_away -> Yaduka
[hari] 前野:「いや、普通に学校に確認したらどうですか?」
[chita] アーシュラ:「普通に」
[chita] アーシュラ:(震え出す)
[hari] 前野:「普通はダメなのか(^^;」
[chita] アーシュラ:「地球人の社会風俗は専門外です」
[chita] アーシュラ:「マエノサンは、今回の問題について何か情報をお持ちではありませんか」
[hari] 前野:「とりあえず、履修科目の取りこぼしは確認されていないようですが……」
[chita] アーシュラ:「そうですか」
[chita] アーシュラ:(空気が抜けたように萎んで行く)
[hari] 前野:「麦くんが、単位をちゃんと取れているかは、分からないよ」
[chita] アーシュラ:「それについては、後日改めてお願いに伺うつもりでした。もしも問題が麦のほうにあるなら」
[hari] 前野:「まぁ……余り心配しすぎないように」
[chita] アーシュラ:「心強いお言葉を有難うございます」
[chita] # お礼には改めて伺うとして、とりあえず中断で
[hari] #あい
20:28:31 + chita_(~chita@033245078203user.quolia.com) to #HA06
20:42:01 hari -> hariZzz
20:50:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/10/30 21:00:00
21:02:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2250-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:03:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] なんかみぎーの小説をよんでゆかりんサイドの話も書きたくなってきたのう
[Hisasi] (ふんすふんす)
[H_Aoi] ひさにゃーが萌えている
[toyolina] あらこんばんは
[toyolina] 光栄の至れつくせりでござりますよ
[Hisasi] みぎーが萌えですよ(ふんすふんす)
[toyolina] 面はゆいですねえ
[kisilabo] 誰か、正樹に素直になる方法を教えて……あげなくていいや。
[Hisasi] 呉羽:『正樹さま……』
[Hisasi] #ぢっと見ちゃうぞ
[kisilabo] 正樹:「な、何でしょうか……」
21:14:38 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] 呉羽:『そうやって、自らを縛ってしまう考えは正樹さまの為になりませんよ』
[kisilabo] 正樹:「縛る?」
[kisilabo] #自覚なっしんぐ
[Hisasi] 呉羽:『思ったことを封じ込めて取り繕ってしまわれることです』
[kisilabo] 正樹:「……いや、その……はい、そうかもしれません……」
[Hisasi] #素直だw
[toyolina] #やっぱ年上に弱い
[kisilabo] #お姉さんぢからだよ!
[Hisasi] 呉羽:『正樹さまがお感じになっている距離感や寂しさは、私にも……多少は理解できます』
[Hisasi] #似たような立場だから
[kisilabo] 正樹:「……はい……」
21:18:58 hariZzz -> hari
[Hisasi] 呉羽:『寂しさを感じるならば、素直にその気持ちを出すのも』
[Hisasi] 呉羽:『大切ではありませんか?』
[kisilabo] 正樹:「……えと……寂しいといったら負けだと思って」
[Hisasi] 呉羽:『正樹さまは紫さまにとっても渚さまにとっても対等の友人ではありませんか』
[Hisasi] 呉羽:『友人関係に勝ちも負けもございません』>ぴしゃり
[kisilabo] 正樹:「はい、ごめんなさい」
[kisilabo] #すごいや、正樹がえらい素直だぜ
[toyolina] #なんでやねんこのまさきさまめ
[toyolina] #ぷりぷり
[kisilabo] #……こいつ、年上スキーか?
[kisilabo] #……んなことはない……と、思う。
[Hisasi] 呉羽:『私が察しますに、今の紫さまと渚さまとの仲を見て少し嫉妬にも似た寂しさがあるようにお見受けします』
[Hisasi] 呉羽:『それは決して悪いものではないとも思います』
[kisilabo] 正樹:「そう、でしょうか……」
[Hisasi] 呉羽:『はい』
[kisilabo] 正樹:「距離とったくせに、いまさら寂しいとか……そういうのは……うーん……」
[Hisasi] 呉羽:『正樹さま』
[Hisasi] #ちとん、とにらんで
[Hisasi] 呉羽:『意地で心は埋まりません』>きぱし
[kisilabo] 正樹:「あう」(ざくざく
[Hisasi] 呉羽:『ならば素直にお認めなさい』
[Hisasi] #びしり
21:33:23 CorDiaROM -> CorDrink
[kisilabo] 正樹:「……いやですっ」
[kisilabo] #ぉひw
[Hisasi] 呉羽:『……どうしてですか』
[toyolina] #どきどき
[kisilabo] 正樹:「……何かこう、自分にとって譲れない何かをなくしそうだから。」
[kisilabo] #あいまいだなぁ……
[toyolina] #曖昧というか若いというか青いというか
[Hisasi] 呉羽:『譲れない何かとは?』
[kisilabo] 正樹:「……良くわかりません……」
[Hisasi] 呉羽:『…………(ふぅ)』
[Hisasi] #しょうがない子ですねえというかんじ
[kisilabo] 正樹:「……えと……」
[kisilabo] (おろおろ
[Hisasi] 呉羽:『……少しづつでも本音を出していけませんか?』
21:44:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[kisilabo] 正樹:「……うぅ……いや、でも……うぅぅぅぅぅ……」
21:46:48 + chita(~chita@033245078203user.quolia.com) to #HA06
[Hisasi] 呉羽:『自分のことはきちんと告げないと、相手も正樹さまが何をどう思っているかわかりません』
[kisilabo] 正樹:「はい……」
[Hisasi] 呉羽:『よろしい』
[Hisasi] #うんうん、と
[kisilabo] 正樹:「とはいえ……何を言えばいいのか……」
[Hisasi] 呉羽:『そうですね……』
[Hisasi] 呉羽:『最近は紫さまと渚さまがお二人いつも一緒で』
[Hisasi] 呉羽:『少し寂しく感じている、と』
[Hisasi] 呉羽:『はっきり言ってみるというのもよいのではないでしょうか』
21:54:41 ! lokai ("からやげー")
[kisilabo] 正樹:「さすがにそれを言うのは……めちゃくちゃ恥ずかしいです……」
[Hisasi] 呉羽:『どうしてです?』
[kisilabo] 正樹:「ど、どうしてといわれても……恥ずかしいものは恥ずかしいとしか……」
2006/10/30 22:00:00
[CorDrink] #呉羽が一番大人だ。18年ゆかりんと組んでただけはある。(ぉ
[Hisasi] 呉羽:『自分が思ったことを素直に打ち明けるのがどうして恥ずかしいのでしょうか』
[kisilabo] 正樹:「何でといわれても……良くわかりません……」
[kisilabo] #顔が赤いです
[Hisasi] 呉羽:『無理に強がって押さえ込んでしまったら』
22:02:17 + fukaTypeU(~fukanju@p12010-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 呉羽:『余計に正樹さまにとって負担になります』
[kisilabo] 正樹:「そうしたら、また一人になればいいんじゃないかなぁ……そうしたら寂しくないし……」
[kisilabo] #自キャラの事がたまにすごいとおもうきしとん
[Hisasi] 呉羽:『そんなにあっさり切り捨ててしまえることなのですか?』
[Hisasi] #じっと
[kisilabo] 正樹:「……そんな事言われても……(ばたりとうつぶせる」
[Hisasi] 呉羽:『ま、正樹さまっ』
[kisilabo] 正樹:「自分でどうしたいのかなんて、わかりません……」
[toyolina] #難儀すぎるw
[Hisasi] 呉羽:『……』>クチバシでよしよししつつ
[Hisasi] #困った子ねえ、と
[kisilabo] 正樹:「……(ぐったり」
[Hisasi] #上着を背中にかけてあげますよ
[Hisasi] #で、軽く頭ですりすりしてから
[Hisasi] 呉羽:『少し、休んでからまた考えてみるとよろしいです』
[kisilabo] 正樹:「……はい……」
[kisilabo] #うあ、この話結構後引きそうだ
22:12:24 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[kisilabo] 私のキャラの中で正樹が一番他人との付き合いが下手そうだ。
22:15:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] PLが改善させてあげないと、させる気ないって言ってるウチは無理そうですね
22:15:34 ! H_Aoi ("ぐったりんぐ")
[Hisasi] 呉羽さんが大いに頭をなやませつつ
[Hisasi] ゆかりんにそれとなく告げてみたりみぎーに相談しつつ
[Hisasi] がんばってくれそうです
[toyolina] アメとムチbyみぎゆか
[toyolina] 押し役と引っ張り役
[kisilabo] 私が直す気は無いですが正樹が自分で治す可能性はありますよぅ?
[chita] いつまでもいまのままで
22:18:46 Luna_ -> LunaOfuro
[Hisasi] むしろ呉羽と
[toyolina] あるのかしら、本当に
[toyolina] と最近疑念をぬぐえないボクであった
22:20:57 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisilabo] 呉羽さんが居るから可能性はタカイヨ
22:21:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 凹んだらすりすりしてなぐさめて、寝入ったら上着をかけてあげるよ
[Hisasi] #大丈夫、見た目は隼だから
[kisilabo] 何が大丈夫なのかはあえて聞かない方向で。
22:23:11 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[kisilabo] とはいえ、試験に影響するから早めに何とかしてあげよう。
[kisilabo] 正樹はリミッター振り切れると本音を吐くから。
22:24:02 OTE_Aw -> Ohuro
22:24:05 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisilabo] そろそろ、ぶっちゃけると思われ。
[toyolina] 後一押し
[Hisasi] うに
[kisilabo] しかし、秦弥も優一もぼそっと本音を吐いてあれなのに。正樹はえらく不器用というかなんと言うか。
[toyolina] バランスは取れてるからいいんじゃないすか
[kisilabo] 動かしていて一番面白いのは正樹だからやはり、手のかかる子ほどかわいい理論が有効なのだろうかw
[toyolina] それは有効
22:36:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 確かに
[CorDrink] #SSカップルはどうなったのだらう
[Hisasi] なんかすっかりバカップル
[toyolina] 便りがないのは元気な証拠ってやつですね
[CorDrink] 知らぬ間に進展してたのだな
[kisilabo] 進展というか、最初からというか。
[kisilabo] 蓉子ちゃんの優しさに甘えきるのを必死に我慢してる秦弥w
[Hisasi] 蓉子:(なでなで)>がんばってね、と
22:41:50 Ohuro -> OTE
[kisilabo] 秦弥:「うぉーし、とりあえず普通にべんきょうするぞー」
[toyolina] もう人を狙撃したりはしなくなったんですね
[toyolina] いいことです
[kisilabo] もう、というか後にも先にもクマゾだけです。
[Hisasi] 蓉子:(でも、集中できなくなるとエアガン撃ってから勉強するんですよね、秦弥さん……)
[Hisasi] #なれたらしい
[toyolina] いくらクマゾでも打ってはいかないと思う、とログ見てて思った
[Hisasi] 当時はマゾじゃなかったのに、、
[toyolina] どうやらボクは数少ないクマゾ擁護派のようだ、っていうか人間でしたよね
[toyolina] 擁護派のくせにヒドイことを言った気がする
[NATI] マゾだからって撃ってはいけませんよ!
[NATI] マゾだって人権有るからね!
[chita] 自分はしょちゅう撃ってるくせに
[kisilabo] #慣れたのかっ
[NATI] 暴力の世界に生きてます。
[NATI] その世界では人権なんて言葉は存在できないんです。
[NATI] おお、あれが我々のホームタウン、バイオレンス・ワールドだ!
[NATI] なんて理不尽で、原始的で、そして平等な世界なのだろう。
[Hisasi] そしてダイビングでつなぎに懐くクマゾ
[Hisasi] 共に窓の外へ
[NATI] 以上、バイオレンス・ワールドからお送りしました。
[Hisasi] なおツナギの服は落下の時に脱げる仕様なので
[Hisasi] あしからず
[NATI] いつも通りですね。
[NATI] 変わらぬ日常。
[Hisasi] 和久:「…………だから」>お茶をだしつつ疲れた顔
[Hisasi] #どうして君はいつもいつも、、、
[Hisasi] しばらくぶりの県警オチでしめる
[NATI] くまぞめ、逃げやがったなw
[Hisasi] おとりにして
[chita] 裸の人間は検挙される
[chita] 裸のクマはOK
[NATI] これが動物のアドバンテージということか。
[Hisasi] つまりツナギもモジャになれば解決
[NATI] その前に服を着るよね。
[NATI] 人として。
22:54:38 LunaOfuro -> Luna_
[Hisasi] 何を言ってるんだい
[Hisasi] 人の前に神じゃないか
[NATI] たぶん神でも全裸だったら、検挙されると思うんだ、うん。
22:56:34 Catshop -> CshopAFK
22:59:09 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/10/30 23:00:00
23:07:30 ! Tihiro (Connection reset by peer)
23:10:44 fukaFuton -> fukaPatan
23:10:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] 神っぽい外観ならきっと
[toyolina] おそれおおくて逮捕されないのではないか
23:13:17 ! Tihiro ("CHOCOA")
23:13:38 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:14:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Luna_] はだかのあくまは?
[toyolina] 討伐されそうですね
[toyolina] 勇者ならぬ有志の人により
[Luna_] 異界送りとか?(ぉぃ
23:18:30 OTE -> OTE_Aw
23:21:47 Hisasi -> Hisarom
23:22:45 MOTOI -> MOTOImesi
23:27:44 CshopAFK -> Catshop
[Hisarom] クロサキ:「…………」>電線に四足でぶら下がっている
23:32:55 Hisarom -> Hisasi
[Hisasi] クロサキ:「……ワレ、ココニアリ」
[Hisasi] クロサキ:「…………」
[Hisasi] クロサキ:「……ワタシハ、ナゼ、ココニイル」
[Hisasi] #きりきりと首を一回転
[Hisasi] クロサキ:「…………セネバナラナイ、ナニヲ」
[Hisasi] クロサキ:「……アノカタノ、タメニ…………ヲ、セネバナラナイ」
[Hisasi] クロサキ:「……ナニヲ?」
[Hisasi] クロサキ:「……カミ、ナガイ……カミ……フタツニ」
[Hisasi] #四足のまま電柱のてっぺんに
[Hisasi] クロサキ:「……(目を赤くちかちか光らせる)」
[Hisasi] クロサキ:「……ドコニイル……」
[Hisasi] #ちかちかちか
[Hisasi] #首を360度回転させつつ
[Hisasi] クロサキ:(しゃかしゃかしゃかしゃか)
[Hisasi] #四足歩行で吹利の街の影に消える
23:44:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:44:23 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:45:13 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:54:25 Luna_ -> LunaSleep
23:55:46 ! hari ("もーねゆー")
23:56:11 + lute_(~lute@p2001-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:58:18 MOTOImesi -> MOTOI
2006/10/31 00:00:00 end