語り部IRCログ #HA06 2006-12-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-22をご活用くださいませ。

2006/12/22 00:00:00
00:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
00:07:06 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:09:17 Yaduka -> Yad_Ys
[matuya] のだめ。
[matuya] もといめざめ。
[gombe] どっどうしましたまつやさん
[NaggyFish] 上野樹里
[gombe] 駄洒落中枢を何かが刺激したらしい
[Toyolina] おはようございます
[matuya] へやを片付けないといけないなという気分になったのでした。
[NaggyFish] 彼女こそ真のリアルのだめ。
[gombe] ひい
[matuya] そう。ディスラプターがあるならば今部屋の一角に向けて解き放ちたい。
[NaggyFish] 解き放て!
[chita] matuyaさん。部屋を片付けないといけないなんて、気のせいだよ。
[NaggyFish] きっとmatuyaさんなら空中浮遊の二つや三つ。
[matuya] 床は本当にあるって僕は信じてるんだ。
[gombe] すごいぞ! 床は本当にあったんだ!
[chita] 2人:「ワロス」
00:36:39 CshopBath -> Catshop
[chita] あたる:(405号室の呼び鈴を鳴らす)「贄崎さんがいてくれないと、私が困る」
[chita] あたる:「今の計画をおさらいする」
[chita] あたる:「まず、意識の無い一文字さんに替わって、贄崎
00:48:00 LutECO -> lute
[chita] あたる:「まず、贄崎さんに、意識の無い麻忌さんに化けてもらって、麻忌さんが回復したものと皆に思わせる」
[chita] あたる:「次に、麻忌さんに豊川さんの格好をさせて、豊川さんが仮死になったと皆に思わせる。豊川さんには隠れていてもらう」
[chita] あたる:「贄崎さんの協力が、どうしても必要」
00:50:54 ! misasagi ("なんか今日は挨拶しかしてない気がするのは僕とみんなの秘密だ!")
00:51:23 LunaYoppa -> LunaSleep
00:55:10 Yad_Ys -> Yad_sleep
00:56:18 lute -> lute_zzz
00:59:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/12/22 01:00:00
[chita] あたる:「……」(呼び鈴を鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす……)
[matuya] #先生はそのころ探偵事務所でご飯にしていた。
[matuya] #よってサクリはどこか別の家に飯をたかりに向かっている。
[chita] あたる:「留守」
[matuya] #豊川さんちとか。
[chita] あたる:「麻忌さんが倒れていることを隠しておきたい人が、一人減ったと考えれば」
[chita] # 唐突に時計を戻す。今日あったこと
01:03:55 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
[chita] あたる:「麻忌さんは倒れていて、授業に出ることが出来ない」
[chita] あたる:「麻忌さんのぶんも、真剣に授業を聞き、丁寧にノートを取ることにする」
[chita] あたる:(机に、教科書とノートを機能的に配置し、黒板を見据えて、教師の言葉に耳を傾ける)
[chita] あたる:(数分後。寝ている)
[Catshop] # わはは
[Catshop] # かわいい
[chita] あたる:「授業内容を把握できなかった」
[chita] 謎の同級生X:「寝とったんやきん、当たり前じゃがな」
01:07:24 ! hari ("Leaving..")
[chita] あたる:「せめてちゃんと、ノートを取りたかった」
[Catshop] # ホントに謎だ(笑)
[chita] 謎の同級生X:「なんな、ノートだけでええんな」
[Catshop] 火狐:「むに? あたるちゃん、わたしのノート写すー?」
[Catshop] # おっと邪魔だったか
[chita] あたる:「貸してくれるか」>火狐
[Catshop] 火狐:「うん」(にぱっ)
[chita] あたる:(火狐からノートを受け取る)
[matuya] #これで落書きだらけだと切ない。
[chita] あたる:(火狐のノートを自分の鞄に仕舞う)
[Catshop] # めちゃめちゃイラストあふれる、というのは予想の範疇ですな(笑)
[Catshop] # まぁ、ちゃんと写すべきことは写してるでしょうけども。
[chita] あたる:「有難う」
[Catshop] 火狐:「うん」
[Catshop] 火狐:「じゃ、帰ろっか──やっぱ、心配だし」
[Catshop] # 一文字君が、とは言えない。
[chita] あたる:「帰る」
[chita] # 豊川火狐と協力して、一文字のぶんのノートをしつらえる中だった
[Catshop] # うむうむ。素晴らしきかな友情。
01:13:58 ! Hisasi ("片桐:「ワシ、ろくな目にあっとらんがな」")
[chita] # 一文字が目覚めるまでノートを借りるつもりでいるあたるに「鞄にいれないで、写したらすぐ返して欲しい」と言うクラスメイト
[chita] # 翌日「まだ返せない。次のノートを貸して欲しい」とクラスメイトに言うあたる
[chita] # そういうギャグにする予定だった
01:20:32 Morris -> MorrisZZZ
01:23:06 ! MOTOI ("智也:「年度末忙しすぎだっつーの!」")
01:31:14 ! Ten-Rou ("例年通りの年末なのかな、かな?")
01:45:40 Catshop -> CshopZZZ
01:46:47 TK-Leana0 -> TK-Sleep
01:59:37 ! hukirdead ("合掌")
2006/12/22 02:00:00
02:00:15 ! miburo ("一日暮らし")
02:02:32 ! gombe ("Leaving...")
02:03:53 Saway -> Sawdead
02:06:47 ! kisito ("結論、戦うならストリス。")
02:44:34 ! Tihiro ("しかし。戦闘もやりたいが日常もやりたい私なのですよ。うきゅー……")
02:56:07 matuya -> mahuro
[mahuro] こんな時間に。
2006/12/22 03:00:00
[chita] せめて夜が明けてからお湯捨ててくださいね
[mahuro] だばどごぼごごご。
[mahuro] それはもう。
[chita] いってることとやってることがちがーう
03:47:24 mahuro -> maatuya
03:47:32 maatuya -> matuya
[matuya] あったまったのでまた寝よう。
2006/12/22 04:00:00
04:24:07 ! chita ("quit")
2006/12/22 05:00:00
05:27:34 + fukaTypeU(~fukanju@p19134-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
05:39:04 deadkurow -> kurow
05:56:02 + chita(~chita@t119079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 06:00:00
06:09:55 killeep -> killaway
06:14:45 + fukaTypeU(~fukanju@p12007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:22:25 fukaTypeU -> fukaChoku
06:46:53 ! Sawdead ("See you...")
06:58:51 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/22 07:00:00
07:10:04 MorrisZZZ -> Morris
07:21:42 LunaSleep -> Luna
07:59:21 Luna -> LunaAway
2006/12/22 08:00:00
08:14:16 ! Morris ("ランダム落ちメ:『お母さんが怒ってたからお仕事』")
08:53:01 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:56:29 + Toyoffice(~gateway@adc1-p4.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/12/22 10:00:00
2006/12/22 10:00:03
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:22 ! H_Aoi ("ひあういごー")
10:45:59 ! Toyoffice ("")
10:51:49 Ryu_away -> Ryu
2006/12/22 11:00:00
11:00:33 + Toyoffice(~gateway@adc1-p4.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
11:41:56 + Sawork(~UserID@z16.219-103-217.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 12:00:00
2006/12/22 13:00:00
13:20:41 + chita(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06
2006/12/22 14:00:00
[Toyoffice] みぎゆかまさ 10改 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30530.html
[Toyoffice] なんか矛盾生じてきたんでバッサリカット
[Sawork] 正樹様のスタンスが変わったんですかね
[Toyoffice] いやみぎー
[Toyoffice] 冷静にまさきさまに接したあと突然凹んでR店長に翻弄されて
[Toyoffice] 二人呼び出してっていういくらなんでもな展開になってたんで
[Toyoffice] まさきさまのスタンスは変わってないと思いますけどよくわかりません
[Sawork] ああ、確かに流れ的におかしいか
[Sawork] なるほど。
[Toyoffice] おかしくもあり美しくないので
[Toyoffice] ここは18日早朝で溝を感じて
[Toyoffice] ソーニャ見ていたたまれなくなる前に挟んでおかないとっていう
[Toyoffice] 創作部のクリスマス会についてはもうなかったこと扱いくらいで
[Sawork] 正樹様はいまの欝欝を乗り越えたら一皮向けるはず。王道的にはきっとそう。
[Toyoffice] 間違いなく成長しますよn
[Sawork] 王道的にはそう。なんだけどどうなるかはわからないのが正樹様クォリティw
[Toyoffice] 今回ばかりはクォリティを……どうにかしてほしいw
[Toyoffice] 時系列もいじりました
2006/12/22 15:00:00
[Sawork] 11をちょっと読み返してたら正樹様がみぎーに告ってるみたいにみえてきた
15:01:50 kurow -> kurowAway
[Sawork] ゆかりんは不器用な弟の翻訳担当
[Sawork] そんな展開もありえたのかもしれないw
15:05:03 ! chita ("quit")
[Toyoffice] どれどれ
[Toyoffice] >正樹     :「って、勘違いするなよ?
[Toyoffice] このあたりからそうとしか読めなくなったw
[Sawork] 正樹様をツンデレだと思うともうw
[Toyoffice] 最後恥ずかしくなって逃げたりするところとかw
[Sawork] > 正樹     :「生きて帰る目的になりうるくらい渚は大事だということ
[Sawork] >        :だな、うんうん」
[Sawork] ここだけ録音したらもう一生使えそうですよw
[Sawork] 正樹様の結婚式に出席して流したり
[Toyoffice] どうやって美談に仕立て上げるか楽しみになってきたw
[Toyoffice] >出席して流す
[Sawork] と言うネタに懸命になってるみぎーがずっと独り者だったら泣けてくる
[Toyoffice] つд`)
[Toyoffice] 彼女にはもはや
[Toyoffice] 死かネタしか残されていないのか
[Sawork] かわいいのにw
[Toyoffice] もうさっさと今の話終わらせて大学生になっちまえってキブンになってきました
[Sawork] ああ、でもなんかほら、みぎーには彼がいるじゃないですか。
[Sawork] なんかあのでっかいけむくじゃらの。
[Sawork] 斧とか持ってもじゃーって言ってる人。
[Sawork] もれなく姑と小姑がついてくるけど
[Toyoffice] 現時点で三号さんですかよ
[kurowAway] まだ目の前じゃ毛になったことないのに。
[Sawork] なってみよう
[sf] いまんとこ、わりといいひと扱いでしたっけか
[sf] 好青年
[Sawork] その真実の姿を今明らかに。全裸で。
[kurowAway] それはキャラがかぶるのでよくないとおもいます^^
[kurowAway] いやあ摘薙君は言い訳に最適ですね。感謝しなくては。
15:59:15 mikeAway -> mikeyama
[Toyoffice] そういえばモジャられてはいない。ええひととしてキャラシに書いた記憶
2006/12/22 16:00:00
[kurowAway] ぐりこがカバニエのバイトで忙しいから。
[Sawork] 床の脱出口から出たり入ったりする仕事
[Toyoffice] なるほど、正気でいられるわけだ
[Sawork] ああ、こうしてみると確かに同じ世界の話とは思えないw
[Toyoffice] >龍棟青九郎:2(青さん。気が合う)
[Toyoffice] 高評価
16:02:32 ! Sawork ("See you...")
16:04:07 TK-Sleep -> TK-Leana
[kurowAway] 最初血だらけ斧として登場したのに随分取り戻したものです。
[Toyoffice] あの時はビジュアルショックでしたけど
16:13:58 LunaAway -> Luna
[Toyoffice] なにより糸子さんの恐怖の方がでかかった
[Toyoffice] だから元々低かったり-だったりしてなかった気がします
[Toyoffice] 発掘してみるテスト http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/09/20060921.html#230000
[Toyoffice] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/10/20061007.html#020000
[Toyoffice] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/09/20060918.html#000000
[Toyoffice] きっと介抱したから好印象
16:31:57 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:38:02 Luna -> LunaSleep
16:43:08 ! Toyoffice (EOF From client)
16:59:07 + Toyoffice(~gateway@adc1-p11.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 17:00:00
17:43:17 ! Toyoffice ("")
17:45:25 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:55:59 Ryu -> Ryu_away
2006/12/22 18:00:00
18:26:50 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 19:00:00
19:16:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
19:21:13 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
19:57:13 fukaWork -> fukaFuton
19:58:27 ! lokai ("からやげー")
2006/12/22 20:00:00
20:09:10 fukaSGT -> fukaYSM
20:14:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1006-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:42 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:21:38 fukaFuton -> fukaEnkai
20:30:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:35:02 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 21:00:00
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/12/20061222.html#140000
[Toyolina] 創作部のクリスマスなんとかはなかったことにするのを提案します
[NATI] 会長の意向では仕方ないです。
[Toyolina] 理由は描いてあるので再述しませんが
[Toyolina] どんよりするのが目に見えている
21:04:47 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] そんな話題も15時になるとお笑い方向に行くのでした
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/12/20061222.html#150000
21:16:41 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:26:20 + killaway(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:31:33 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:37:36 + killaway(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:44:12 + chita(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06
21:54:20 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
2006/12/22 22:00:00
22:02:50 ! Toyomacx (EOF From client)
22:09:47 misasagi -> Rmisasagi
22:09:56 LunaSleep -> Luna
22:23:29 kurowAway -> kurow
22:27:42 + killaway(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:30:06 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:34:25 Yad_away -> Yaduka
22:40:58 + killaway(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:45:50 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:47:04 Yaduka -> Yad_Ys
[chita] # サトミマンションにて、あたる、贄崎錯狸を呼び止めるのこと
22:49:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:49:26 ! MOTO-i ("Leaving..")
[chita] あたる:「昨日、桜木さんの家で晩ご飯を食べて、何を見た」
22:50:07 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Saw] #むむ。ちょっと流れがわからないです。昨日辺りのログですか
22:50:57 ! lokai ("からやげー")
[chita] # いつのログだったっけなあ
22:52:04 ! kisito ("結論、戦うならストリス。")
22:55:14 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/12/20061222.html#010000
[Saw] これですかね
22:55:34 ! Toyolina ("Leaving...")
[chita] # ああ、これだ。なぜ見つからなかったんだろう
[Saw] サクリ:「何をって……」(そわそわ)
[chita] # matuyaさんが豊川さんちに行ったと誘導してくれたので、一文字の仮死状態を見たことにしてしまおうかと思った
[Saw] #見た事にしちゃいますか。
[chita] # 中・ホワイトがサクリになにをさせたいのかを発言したログもあったので、探してみる
[chita] # 探すまでもなかった。先のログのすぐ上だった
[chita] あたる:「もしかして、何も気がつかなかった」>サクリ
[chita] あたる:(しょんぼり)
2006/12/22 23:00:00
[Saw] サクリ:「たりめーだろ! 何も見てなんかいねーよ」
[chita] あたる:「説明が難しくなった」
23:01:17 + Toyolina(~Toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] サクリ:「説明? なんのだ?」
23:01:42 ! Toyolina (EOF From client)
[Saw] サクリ:(なんだ? アレのことじゃねーのか?)
[chita] あたる:「一文字さんに化けて、玉緒様に会って欲しい」
23:02:47 + Toyolina(~Toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「玉緒様は、とある事情で、麻忌さんの健康状態を少々気にかけていらっしゃる。お元気な姿を見せてあげて欲しい」
[Saw] サクリ:「げ。玉姐さんか。あの人騙すのは気が引けるっつーか……」
[chita] あたる:「無理か」
[chita] あたる:「もし無理なら、仕方がないが、豊川さんを仮──」(仮死、と言いそうになった)
[Saw] サクリ:「ばーろー。俺を誰だと思ってやがる。贄崎一座の期待の星、錯狸様だぜ。こと騙す事にかけて不可能なことなんざねーよ」
[chita] あたる:「──麻忌さんと同じ状況にしないといけない」
[chita] あたる:「贄崎さんを見直した」
23:05:17 Rmisasagi -> misasagi
[Saw] サクリ:「で、麻忌がどうしたって?」
[chita] あたる:「本当に見ていないらしい。思ったより鈍い」
[chita] あたる:「今すぐ取り掛かれるか」(化けることに)
[Saw] サクリ:「ちょっと待て。てめー、何処まで知ってる」(廊下の隅に連れて行き肩に腕を廻し)
[chita] あたる:「贄崎さんが何を知りたいのか、わからない、ようでいてわかる気がする」
[chita] あたる:「一文字さんが体調を崩している。私が原因」
[Saw] サクリ:「……火狐には言うんじゃねーぞ? ちっと見ただけでぱくっちゃいねーからな。一枚だけだ。いわなきゃわからねえ」
[chita] あたる:「つまり……何の話」
[chita] あたる:「麻忌さんが仮死状態で、桜木さんの部屋に匿われている話ではないのか」
[Saw] サクリ:(なんだ。パンツの件じゃねーのか)「いや、いい。一文字一文字ってあのオカッパ坊主がどうした。昨日普通に火狐んちにいたぜ?」
23:10:42 + hari(~shiva@FLH1Aha197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] # なんとか抜き差しならないように情報を押し付けないと。ええとええと
[Saw] サクリ:「仮死? 死んだふりってことか? え、あれ死んでたの? そんなアホな」
[chita] あたる:「私がした。薬の処方を間違えた」
[chita] あたる:「私はどうすればいい」
[Saw] サクリ:「ちょ! 殺人じゃねーか! 警察だ警察!」
[Saw] サクリ:「もしくは隠し通せ! 俺なら後者を選ぶ」
[chita] あたる:「隠しとおすために、玉緒様のごきげんをとらないといけない」
[Saw] サクリ:「やっと話が繋がったぜ。それで俺か」
23:13:15 + killaway(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「聞いて欲しい。玉緒様は、サトミマンション住民のうち、子供一人を仮死にせよ、と仰った。主に豊川さんを、そのようにしたいそうだった」
[chita] あたる:「薬を処方して、豊川さんを、仮死にするの、嫌い」
[Saw] サクリ:「えっぐいこと考えるな。あの女」
[Saw] サクリ:「まあそういうことなら乗ってやんよ」
[chita] あたる:「練習台にしてしまった麻忌さんひとりで、仮死の人は、もういい。だから、豊川さんを、仮死にしないで済ませるよう、うまくごまかしてしまいたい」
[chita] あたる:「ありがとう」
[Saw] サクリ:「つーか起きねーんだったらそれは仮死じゃなくて死んでるだろ」
[chita] あたる:「きっと生き返る。玉緒様もそうお見立てしてくださっている」
[Saw] サクリ:「ほんとかよ……まあそう信じてーけど。麻忌……わけわかんねーけどオカッパは見所があったぜ……」(回想)
[Saw] サクリ:「んじゃ、いっちょやってみるかね。変化、麻忌一文字ッ」(オカッパ眼鏡のジェロニモ)
[chita] あたる:「リテイク」
[Saw] サクリ:「なんだよ。こんなもんだろ。どの辺が違う」
[chita] あたる:「なぜ、この間できたことが、またできない」
[Saw] サクリ:「うーん? こんなもんだと思うがなあ。アホ毛ついてたっけあいつ」(髪いじる
[Toyolina] #ジェロニモw
[chita] あたる:「麻忌さんは、もっと健やかで子供らしい」
[Saw] サクリ:「あいつが健やかで子供らしいだぁ?!」(ゲラゲラ)
[Saw] サクリ:「もうおっさんじゃねーかよあいつ」
[Saw] #つまりそう言うイメージらしい
[chita] あたる:「その姿で本当に玉緒様を騙せるか」
[Saw] サクリ:「……そう言われてみるとちょっと自信もなくなってくるな」
[Saw] サクリ:「一文字……一文字……あー! 思い出せネエッ」
[Saw] サクリ:「確かアレだ。まゆ毛だ」
[chita] あたる:(うなずいて、サクリの手首を掴む)
[Saw] サクリ:「変化、一文字ッ」(ジェロニモのまゆ毛が凄くなった)
[chita] あたる:「実物を見よう」
[Saw] サクリ:「そうすっか」(もさもさ)
[chita] # 桜木さんちに2人で押し入り、隠してある一文字を取り出して検分開始。
[Saw] #ついでにまた下着も漁る好奇心旺盛な12歳
[Saw] #桜木達大のピチピチブリーフを発見
[Saw] サクリ:「こ、これは……」(こんもりしてる)
[Toyomacx] #ブリーフw
[chita] あたる:「それは豊川さんのものに違いない……大きい」
[Saw] サクリ:「いや、いやいやいや。火狐のはこっちだ」
23:27:11 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] サクリ:「仕方ない。これはお前にやろう」(あたるにねじ込む)
[Saw] サクリ:「さって、一文字一文字っと」
[NATI] #やりたい放題だw
[Saw] サクリ:「あーあ。確かに良く見りゃ死んでる。ぞっとしねぇな畜生め」
23:29:49 Luna -> LunaGohan
[chita] あたる:(ブリーフをためつすがめつしてたが、一文字のところに行く)
[Saw] サクリ:「一応ひとんちに忍びこんでるんだから顔くらい隠せ。おまえとろいんだからよ」(あたるにブリーフ被せる)
[Saw] サクリ:「よし、覚えたぜ」
[chita] あたる:(被ったブリーフを直す)「うまく化けられそうか」
[Saw] サクリ:「変化一文字ッ」(顔そっくり。臑毛ぼうぼうマン)
[Saw] #そして一文字は半ズボンキャラ
[chita] あたる:「……実物を見て、なぜそうやって間違える」
[Saw] サクリ:「……こ、これは仕方ねえんだ。癖みたいなもんだから」
[Saw] サクリ:「まあこれくらいなら大丈夫だろ。ずらかるぜ」
[chita] あたる:「わかった」
[chita] -------
[Saw] #下着を被った二名が桜木家を立ち去った。続く。
[chita] # 一旦切りますか
[chita] # 結果を焦ったあたるが電話で玉緒を呼び出し、心の準備ができてないサクリに引き合わせるとか、まあ色々起きた。
23:38:14 CshopZZZ -> Catshop
[Saw] #起きた。
[chita] # 玉緒のことだから、一文字のことをあんまり注意して見てなかったせいで、あっさりだまされてくれたかも知れない
[matuya] #脛ゲが好みだったのでOKしたかもしれない。
[Saw] #実は霊視するとサクリは一発でサクリだとわかっちゃうんですが
[chita] # うげえ
[Saw] #あたるの対処の腕を見たいので放置です
23:41:23 + Toyolina(~Toyolina@p2115-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] # ということは、一文字に火狐の服を着せてかつらを被せて「豊川さんが仮死になった」と言っても、即バレですか
[Saw] #それは玉緒じゃなくてもばれると思うw
[Saw] #でも騙されたフリをします
23:44:41 + Toyomacx(~toyolina@p2115-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:46:29 ! misasagi ("Leaving...")
[chita] # 火狐に一晩隠れてもらって、翌日元気になってもらえば、万事うまくいくと信じてたのに。
[chita] # 翌日元気な姿を見せてやれば。
[Catshop] # わはは
[matuya] #やあパンツとられた桜木さんだ。
[chita] # 被ってたけど玉緒様は何もおっしゃいませんでした
[Catshop] # ──い、いったい何があったのだ
[chita] # あとはmatuyaさんだなあ……
[matuya] #ひきこまれるご様子。
[chita] # サクリには辛い勤めをしてもらわないといけないんだ。彩花も多分、一文字がぶっ倒れてることを知っている。うまくだまくらかしてもらおう
23:54:06 kurow -> deadkurow
2006/12/23 00:00:00 end