語り部IRCログ #HA06 2006-12-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-29をご活用くださいませ。

2006/12/29 00:00:00
[TK-Leana] くろうさんは死にました
[deadkurow] んぴ
[MOTOI] をぅ
[MOTOI] くろうさんがしんでしまった!
[deadkurow] 今日はまだそんなに眠くはないですけど。
[Saway] ノ
[deadkurow] 返事はあるただの屍ではないようだ
[Luna_] まー
[MOTOI] とりあえず
[kisito] #りびんぐでっど
[Luna_] もといどんが明日普通に出勤というのならば
[MOTOI] 仲間集めパートとまりなん救出パートくらいまではいけるかの?
[TK-Leana] おお くろうさんよ しんでしまうとは つかえないやつめ!
[Luna_] これからだとフルコースはつらかろう
[Luna_] で。
[deadkurow] いなかもの!
[Luna_] なぎーはいないがいいのかのぉ
[MOTOI] 呼ぶか
[TK-Leana] がいじんはきらいじゃ
00:02:04 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 来た
[NaggyFish] よんだ?
[MOTOI] なぎーを招待しますた
[deadkurow] 未読です。
[deadkurow] なにをかはわかりません。
[TK-Leana] なぎーの新作ですよ
[TK-Leana] わたしも未読です
[MOTOI] 12月のサヨナラの最終章に行くところをやろうと思って呼びますた
[Saway] 未読です。
[MOTOI] 自分も未読です。
[Saway] 晒せという圧力。
[NaggyFish] ひぃぃ
[Hisasi] さあ、お見せなさい
[Saway] 話がずれたw
[NaggyFish] 元に戻せー(w
[MOTOI] んでは
[MOTOI] 因ちんに任せろと言われたので任せます(ぉぃ
[Saway] 時間を合わせて救出に向かわせます。因はいつでもフォローに入れる場所を選んで潜伏。
[MOTOI] 仲間集めは月夜にGARDENに行かせる感じ?
[Saway] むむ、GARDEN行かせる必要があるのか
[MOTOI] #いわゆるパシリ(爆)
[MOTOI] 目的の人がいればGARDENじゃなくてもいいんでしょうけどねぇ
[Saway] えーと、つまりこうか。
[Saway] 松虫さんとルドさんに頼んでSRGより応援を要請。
[Saway] 大樹と月夜は先行してそれぞれ姿見せと救出に当たり、
[Saway] 救出成功次第援軍をまとめて突撃
[Saway] 一番の要になる月夜救出には因が援護ではいる、と。
[chita] 真砂さんが
[Saway] #建築物規模によっては大樹の援護にも入れるけど。
[chita] 結夜がらみにも因がらみにも入る理由のないのがつらい
[MOTOI] #指定場所は吹利の町外れにある洞窟です
[TK-Leana] SRAは、「技能値低い吸血鬼が安穏と暮らせるための環境作り組織」を念頭においてデザインしてあるので
[TK-Leana] SRGに駆け込んだら、普通に戦力投入してくれるので、むしろ要請しない理由を考えないと話にならないような
[Saway] 鉄爪さん達を引っ張り出したいわけですよね
[Saway] 多分
[MOTOI] そっすね
[Saway] それがなんでGARDENなのかがよくわかんない
[Saway] SRGの方が順当じゃないかと思いました
[TK-Leana] 確かに順当ですね。ふむ
[Hisasi] うむ
[MOTOI] 単に、過去2回に出てきたのがGARDENだったからってだけです、すみません(爆)
[Hisasi] GARDENは普通のお店だからねえ、あくまでも
[TK-Leana] じゃあ、結夜方面で色々探ってるため、銀眼さん不在で、たまたま鉄爪さんしか居なかったとかかしら
[Saway] 忙しそうすね。銀眼さん
[TK-Leana] 管理職じゃし
[Saway] じゃあ、その線で。
[TK-Leana] 留守番とか頼まれてるんでしょう
00:16:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saway] これはあくまで僕の案なんですが
[Saway] 月夜さんの救出場面は結果伏せる形ではしょってしまい
00:16:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saway] 大樹君の場面からスタート。因はいる。中途で茉莉奈さんつれて月夜到着(この段階で多分蝙蝠やられてる)。
[Saway] 援軍到着。因退避。本格バトルスタートってあたりでどうでしょう。
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 救出シーンは一つ考えてた場面があるので入れたいのですよ
00:18:46 misasagi -> Rmisasagi
[Saway] 無論GMになにか案があればそれが一番。
[Saway] ではどこからはじめますか
00:19:06 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
[MOTOI] 援軍かき集めシーン→まりなん救出シーン かな
[Saway] #そこでシーン描写か何か始めないとはじまんないかも
[MOTOI] ううむ
[Tihiro] #あ、もといさん、結局李はどうしましょう?
[MOTOI] 援軍かき集めに関しては大樹も月夜も絡まないからどうしやう(汗
[Saway] 情景描写とかでいいかと。
[Saway] 「あ、はじめていいんだ」とプレイヤーに伝える仕事
[MOTOI] 安告さんも入ってもらえますか
[Tihiro] うに、了解です。
[MOTOI] #PL側が負ける話は考えてないので戦闘要員はできるだけ多い方が(ぉぃぉぃ
[MOTOI] では
[MOTOI] ------------------
[MOTOI] #シルバーローズガーデン。店主の銀眼さんは留守。
00:25:07 Yaduka -> Yad_sleep
00:25:33 lute -> lute_zzz
[Saway] #こゆとき、銀眼さんは動けないという前提で銀眼さん借りて誘導するのも手ですね
[Saway] #そういうあたりがNPC
[MOTOI] #うーん
[MOTOI] #とりあえず松虫さんにSRG行ってもらってよろし?
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] 松虫:「ご免くださいまし」
[NaggyFish] 楼花:「モー、みんな忙しい忙しいってワタシ一人だけ仲間ハズレー、プンプン」
[NaggyFish] 楼花:「あ、イラッシャーイ」
[TK-Leana] 松虫:「リュドヴィック・ド・イルさまの使いとして参りました。こちらの、山犬と呼ばれている吸血鬼に関係したお話なのですが」
[NaggyFish] 楼花:「アラ、それはドーモ、うちの者がお世話になってましテー」(へこへこ、とお辞儀して)
[NaggyFish] 楼花:「――で、どうかしたのかしら?」(顔を上げ。焦点の合わない目で眺め)
[TK-Leana] 松虫:「山犬さまのご友人が、血族間の諍いの煽りでさらわれたそうなのです。旦那さまは、さるお方からの頼みごとで、山犬さまのお手伝いをするように頼まれまして。こちらへは協力の要請に参りました」
[NaggyFish] 楼花:「ふぅん、ある方ね、フフ。それで、具体的な内容は?」
[TK-Leana] 松虫:「救出のための人手です。聞けば山犬さまは元よりこちらに所属する吸血鬼。その彼のためなのですから、SRAの理念上否やは無いはず」
[NaggyFish] 楼花:「もちろん、こちらとしても最大限の援助を……と、言いたい所なんだけれど」(周囲を見回し。がらんとした店内)
[NaggyFish] 楼花:「あいにく死人が足りなくて。出せる手は少ないけど我慢してね」
[TK-Leana] 松虫:「間が悪かった。ということでしょうか」
[TK-Leana] # と、今のせりふ無しで
[NaggyFish] # うい
[TK-Leana] 松虫:「間が悪うございましたか。いえ、少しでも手が増えれば幸いです」
[NaggyFish] 楼花:「まあ、安心してとは言えないけど、出来る限りの援助はさせてもらうわ」(カチリ、鈍く光る爪を鳴らして
[TK-Leana] # この辺でシーン終了かな
[NaggyFish] # ですかね
[Saway] #Tihiroさん絡まないでよかったんかなw
[Tihiro] #タイミングがつかめなくなってます(大汗
[NaggyFish] # 最後呼び出そうかとも思ったんだけれど(w
[NaggyFish] # この後連絡いれてるでしょう。
[NaggyFish] # そのシーンやっときますかい?
[Tihiro] #できれば、お願いします。
[NaggyFish] # では、松虫さんと連絡先を交わした後、店の電話で安告君に連絡入れてる
[NaggyFish] 楼花:「ってことデー、ちょっと手伝ってくれないカナー、カナー」
[Tihiro] 李:「ン、了解ョー。ダイキの手伝イ、喜んデ。面白そうだしネー」(からから
[TK-Leana] # キャラ被ってるッ
[Saway] #この被り方はアリなのかw
[NaggyFish] 楼花:「モーサー、あの子たちって、色々甘いジャン? 先生としては心配なのヨー」
[TK-Leana] # ていうか、06以外に怪しい中国人多いなあ
[MOTOI] #意外に多いっすねぇ(さりげないツッコミ
[NaggyFish] # 中国人キャラにした時点で以下略
[Tihiro] 李:「アハー。先生も大変ネ。色々やりすぎに注意……っト、やりすぎなんてないかナー。アハ」
[Saway] #狭間の僵尸はみんなこうという説を提唱
[Tihiro] #同じく以下略。
[NaggyFish] 楼花:「アハ、どーせワタシタチってば遺骸なんだし、こういう時くらいしか大宴会できないしサー。楽しもうジャナーイ?」
[Tihiro] 李:「大賛成ョー。」(からから
[NaggyFish] 楼花:「じゃ、いつものとこに集合ネー。まってるワン♪」(電話を切る
[NaggyFish] # 多分墓地
[Tihiro] #おなじみ墓地。
[NaggyFish] 楼花:「――さて、どうなることやら。楽しみね、フフ」
[NaggyFish] # というところで締め、かな。
[Tihiro] #押忍
[TK-Leana] 戦闘にも入ってないのにそろそろ一時間ダゼー
[NaggyFish] ひー(w
[MOTOI] うわーゐ
[NaggyFish] そろそろ薬が廻って来た(けふん
[MOTOI] では
[MOTOI] 大樹の出発シーンいいすか
[Saway] うい
[MOTOI] 大樹:(時計ちらちら)
[MOTOI] #因ちんに言われた2時まであと5分。
00:58:13 ! Hisasi ("友久:「……」>黙って髪撫でてる")
[MOTOI] 大樹:「まだか……まだか……」
[Luna_] #ちなみにいまどこだろ
[Luna_] <大樹くん
[MOTOI] #自宅ですね
[Luna_] #よし
[MOTOI] #ちなみに、指定場所は大樹の家から原付で30分ほどのところを想定しています
[Luna_] くま:「時計なんか見てどーしたん?」
2006/12/29 01:00:00
[Luna_] #まだいるのかおまいは<くま
[MOTOI] #くまぞではない(マテ
01:00:20 ! hukirdead ("合掌")
[Luna_] #うむ
[MOTOI] 大樹:「2時まで待てって言われてるんだけどよ……!」
[Luna_] #大樹くんちに居候(?)しているくまのツクモガミです
01:01:14 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] #待てねー、と
[Luna_] くま:「これでものんでくださいー」(いつものジュースを差し出す)
[MOTOI] 大樹:「……ありがとよ」
[Luna_] くま:「ほかにも力になれることがあったら手伝いますっ」(ぐっ)
[MOTOI] 大樹:「……気持ちはありがたいが……」
[MOTOI] #戦いは無理だよなぁ、と
[Luna_] くま:「最近元気ないから、心配なのですっ」
[MOTOI] 大樹:「まぁ、ちと色々あって、な」
[Luna_] くま:「あのおねーさんも来なくなっちゃって、なにかびょーきにでもなっちゃったんですか?」
[Luna_] #多分事情はしらない<くま
[MOTOI] 大樹:「俺は、これから彼女を助けに行かなきゃいけないんだ」
[Luna_] くま:「助けに??」
[MOTOI] 大樹:「まぁ、必ず戻ってくるから、心配するな」
[Luna_] くま:「ほんとにー?」
[MOTOI] 大樹:「ああ、約束だ」
[Luna_] くま:「助けたらそのままかけおちするんじゃないんですかー?」
[MOTOI] 大樹:「……ぉぃ」
01:07:34 Rmisasagi -> misasagi
[Luna_] くま:「わかった! 布団を2枚敷いてまっていればいいんですね?」
01:07:44 + chita(~chita@t558007.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:07:52 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 大樹:「何がわかったんだおのれわっ!」
[Luna_] くま:「……それだけ元気があれば大丈夫だねっ」
01:09:00 ! misasagi ("陵:「・・・は!本を捕まえた時のためにブックカバーを買わなくては!」")
[MOTOI] 大樹:「当たり前だっ」
[Luna_] くま:「まー、布団の準備はしておくから、必ず戻ってきてね。おねーさんと一緒に」
[MOTOI] 大樹:「布団はいらねーが、必ず帰ってくるぜ……もう2時だ。出かけてくる」
[Luna_] くま:「いってらっしゃーい」(火打石をカチカチ、と)
[MOTOI] #飛び出すように家を出る
[Luna_] くま:「(布団はいらないってことは、カンオケに一緒に入るのかなぁ)」(わくわく
[MOTOI] #大樹が棺桶持ってるかどうかは知りません(ぉぃ
[Luna_] #(ぉ
[Luna_] #ここで大樹の家シーンは終わりかな
[MOTOI] #ですね
[MOTOI] といったところで
[MOTOI] 明日、まりなん救出→ボス戦 と
[MOTOI] 一気に行こうかと思いまする
[MOTOI] (まぁ、PLの皆さんの都合も絡んできますが
[Saway] うい。おつかれー
[Tihiro] おつかれさまですにゃー
[Tihiro] ……おつかれさまです。
[NaggyFish] おつです
[Luna_] おつかれさます
[NaggyFish] 明日に備えてねてくるですよ〜
[MOTOI] 自分もそろそろ寝ますです(明日の仕事に影響するー
[Saway] 明日は7人揃わないと行けないのかw
[Saway] 大変です
01:17:48 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
[Toyomacx] えれえ人数になってきましたな
01:18:56 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くん……」(ぽっ")
01:19:50 Luna_ -> LunaSleep
01:20:47 ! Ten-Rou ("ひねもす道化なり")
01:31:24 TK-Leana -> TK-Sleep
01:32:09 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abf037.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
01:32:58 ! Tihiro ("あー……プロット立てれるかなぁ。目指す方向性にするのは難しい。")
01:53:19 Toyolina -> Toyone
2006/12/29 02:00:00
02:21:27 ! hari ("Leaving..")
2006/12/29 03:00:00
03:06:47 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2006/12/29 04:00:00
2006/12/29 05:00:00
2006/12/29 06:00:00
06:26:47 + lute_zzz_(~lute@p1125-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 07:00:00
07:52:53 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/29 08:00:00
08:16:27 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:21:18 LunaSleep -> Luna
08:25:41 + hari(~shiva@FLH1Aeq007.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
08:36:41 + fukaTypeU(~fukanju@p2227-ipbf714marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:41:24 fukaTypeU -> fukaHotel
08:46:31 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:40:14 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
09:41:36 MOTOI -> MOTOIafk
2006/12/29 10:00:00
2006/12/29 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:18 lute_zzz_ -> lute
10:35:29 deadkurow -> kurow
10:44:48 MorrisZZZ -> Morris
10:46:31 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
10:56:56 ! MOTOIafk ("しごとおさめへ")
2006/12/29 11:00:00
11:00:29 ! chita ("quit")
11:23:05 Luna -> LunaAway
11:31:13 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
11:45:57 Morris -> MorrisAFK
2006/12/29 12:00:00
12:07:01 ! chita ("quit")
12:14:18 hari -> hariSanpo
12:34:46 MorrisAFK -> Morris
12:40:51 ! kisilabo (Connection reset by peer)
12:44:04 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 13:00:00
13:19:00 Saway -> Saw
13:26:01 ! Saw (Connection reset by peer)
13:28:14 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 14:00:00
14:11:50 hariSanpo -> hari
14:28:00 ! lute ("さいきどう。")
14:39:06 TK-Sleep -> TK-Away
14:56:31 kurow -> kurowAway
2006/12/29 15:00:00
15:15:00 ! Morris ("大自然怪獣森スドン くにへ帰る")
15:28:12 + lute_zzz(~lute@p1125-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 16:00:00
16:01:47 + chita(~chita@t559200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:31:11 TK-Away -> TK-Leana
16:53:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 17:00:00
17:27:09 lute_zzz -> lute
17:54:09 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 18:00:00
18:13:36 Toyone -> Toyolina
18:15:54 lute -> LuteWork
18:42:54 ! Toyolina ("Leaving...")
18:46:16 + Toyomacx(~toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
18:53:48 + Toyolina(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
18:55:43 LunaAway -> Luna
2006/12/29 19:00:00
19:00:19 + LuteWork_(~lute@p1005-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:03:19 kaniya -> matuya
19:17:55 Yad_away -> Yaduka
19:42:58 ! chita (EOF From client)
2006/12/29 20:00:00
20:15:45 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:34:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:44:22 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
2006/12/29 21:00:00
21:02:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2072-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:02 Saw -> Saway
21:18:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:18:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:19:43 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
21:24:14 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/12/29 22:00:00
22:05:48 ! H_Aoi ("危険危険")
22:11:56 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
22:15:54 ! NATI ("CHOCOA")
22:18:51 kisito -> kisi_huro
22:21:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
22:35:20 Yaduka -> Yad_Furo
22:44:41 kisi_huro -> kisito
22:45:22 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] さて。
[Hisasi] はて
[Tihiro] HA06-01を見ましょう(嗚呼
[Toyolina] パスタ談義?
[Tihiro] そっちですか!?
[kisito] 昨日やるといっていた奴どうしましょうか。ってあぁ、
[kisito] じゃあ01に移動。
[misasagi] ゴー!
22:48:47 kurowAway -> kurow
[MOTOI] 12月のサヨナラのクライマックスをやりたいのに
[MOTOI] 親からの夕食の呼び出しがいつ来るかわからない罠。
[Saway] 進められるだけ進めるのがいいと思われ
[MOTOI] んでは
[MOTOI] るなさん、まりなん出せる?
[Luna] うい
[MOTOI] では
2006/12/29 23:00:00
[MOTOI] 洞窟の岩にロープで縛りつけられているまりなん。
[Luna] まりなん:(縛られています)
[Luna] #訂正
[Saway] #満潮までに来ないと死ぬ
[Luna] 茉莉菜:(縛られています)
[Saway] #とかみたいなギミックが?
[MOTOI] #満潮っていっても吹利に海はないからなぁ(汗
[Saway] #湖でもおk
23:02:17 + Toyolina(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 霞ヶ池でいんじゃね?
[Toyomacx] #死亡フラグw
[MOTOI] 星司:「精々、奴をおびき寄せるのに役立って貰うよ」(微笑
[TK-Leana] # これはあれですね。12の宮を超えていくんですね
[chita] # 名案です。間欠泉にしましょう
[MOTOI] 星司:(と、言い残して去っていく)
[Saway] #水濡れになると冬場だからきちーし、絵的にもえろくなるというれあなさんの陰謀が
[Tihiro] #間欠泉ってw
[TK-Leana] # 大樹のコスモが一瞬大きく膨れ上がって消えた!
[chita] # あと3時間でゆでまりなん
[Saway] #しんじゃった!?
[Luna] 茉莉菜:「や、奴ってだれよー」(拘束をはずそうともがくがとれない)
[MOTOI] 蝙蝠:「オマエ、エサ!エサ!」(キシャー
[Luna] 茉莉菜:「えさってなによー」(もがきもがき)
[MOTOI] 蝙蝠:「オガサワラ・ダイキ! オマエデ、ヤツヲオビキヨセ!オビキヨセ!」
[Luna] 茉莉菜:「おびきよせるったって、嫌われちゃったんだよ?私」
23:08:12 + Toyomacx_(~toyolina@p1153-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 茉莉菜:「だから意味ないのーはずせーっ」
[MOTOI] 蝙蝠:「イマ、ヤツハ、ココニムカッテル!ムカッテル!」(嬉々として
23:08:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] 茉莉菜:「そんなことない、ぜーーーーーーったいに、ないっ!」
[Luna] 茉莉菜:(もがきもがき)
23:09:10 + Toyolina(~Toyolina@p1153-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:10:20 + LuteWork(~lute@p1005-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 蝙蝠:「カッ、カッ、カッ」(笑いながら去っていく
[Luna] 茉莉菜:「だから、はずせーっ」
[MOTOI] #数分後
[MOTOI] #どこからともなく
[MOTOI] 鼠:「ちゅー」
[Luna] 茉莉菜:「ね、ねずみー?」(きゃー)
[MOTOI] 鼠:「ちゅー、ちゅー」(近づいてくる
[Luna] #まりなん は ねずみ に ひめい を あげた
[MOTOI] 鼠:「ちゅーーっ」<まりなんに飛びつく
[Luna] 茉莉菜:「きゃー」(気絶)
[MOTOI] 鼠:(かじかじ)<ロープをかじる
[Luna] 茉莉菜:(絶賛気絶中)
[MOTOI] 鼠:(かじかじかじかじ……ぷつん)<切れるロープ
[MOTOI] SE:ぼうん
[Luna] 茉莉菜:(まだま気絶中)
[MOTOI] 月夜:「あら……鼠は嫌いでしたのね」
[MOTOI] #月夜が化けていた鼠でした
[Luna] ##まぁこのまま気絶継続させておきましょう(もちろん大樹くん待ちで)
[Saway] 因@念話:「首尾は?」
[MOTOI] 月夜@念話:「救出成功ですわ」
[MOTOI] #念話技能考えてなかったけどまぁ使えることに(ぉぃ
[Saway] 因@念話:「グッジョブや。ほなそのままその子守れる?」
[Saway] 因@念話:「できれば連れ出して欲しいんやけど」
[Saway] #敵の勢力下にいる限り安心して動けないので
[MOTOI] 月夜@念話:「畏まりました。ただ……洞窟の構造上、連れ出すためには、星司様の前をどうしても通る必要があります」
[Saway] 因@念話:「……裏道でもあればよかったんやけど。なるべく早く応援呼びます。そのまましばらく堪えて」
[Saway] #で、おわりかな。このシーンは
[MOTOI] 月夜@念話:「畏まりました」
[MOTOI] #そうですね
[MOTOI] #この後は、大樹と星司の会話を少し挟んでからバトルです
[Luna] #最後はまりなんの気絶を大樹くんのちゅーで(略
[Saway] #まじすかw
[Luna] #あれ違いましたかw
[Saway] #いや、いいともいますがw
[MOTOI] #みんなの前でそれやってからかわれるのが大樹クオリティ(マテ
[Toyolina] #おれは吸血鬼として生きていく、ついてきてほしい(ちゅー)
[Toyolina] #っていうちゅーですよね
[TK-Leana] # むしろ、新しくねずみになる力を身につけてチュー
[Toyolina] #ソレダ
[MOTOI] #といったところで
[Luna] #ぎゃー(ぱた
[kurow] #荒井
23:27:25 CshopZZZ0 -> Catshop
[MOTOI] #飯タイムになりましたのでしばし離席します
23:27:39 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] #いてらむる
23:34:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:37:02 + Toyolina_(~Toyolina@p1103-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:37:47 + Toyomacx(~toyolina@p1103-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:47:55 Catshop -> CshopBath
23:55:26 kurow -> dadkurow
23:55:36 dadkurow -> deadkurow
2006/12/30 00:00:00 end