語り部IRCログ #HA06 2007-05-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-05-02をご活用くださいませ。

2007/05/02 00:00:01
[TK-Leana] # しかしなんだ、この男性人口の低さは
[TK-Leana] # きしとん。新入生導入するんじゃなかったのかッ! ぜひ男子ぷりぃず
[Toyolina] #ハーレム推奨環境。
[kisito] #えーと、ちょっと待ってログを読む。(メタセコイアに夢中になってた
00:06:21 + fukaGiri(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ただ男子が少なくて肩身狭いというだけの話でしてよ
[kisito] #よかったじゃない周りに花ばっかりじゃないか(遠い目
[kisito] #新キャラは氷我利二号(異能的な意味で)にすることにした。
[TK-Leana] # まさかクローン
[kisito] #魔導書を拾った高校1年生。
[Hisasi] #しかし一筋縄でいかない花ばかり
[TK-Leana] # 最高位の魔道書は神をも召還云々
00:11:40 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #や、氷我利と一緒だからデモンベインは召還できないw
00:12:09 fukaGiri -> fukaSleep
00:14:25 ! Ten-Rou ("かばんに詰め込み完了……ゲーム以外になに持ってこ?")
[TK-Leana] # 所詮は技能値13
[TK-Leana] # ではマギウススタイルで
00:15:26 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023044.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] #そんなものは無いw
[TK-Leana] # ページモンスターががが
[TK-Leana] # デモベの初期コンセプトの一つはクトゥルー版CCさくらだったそうですよ
[TK-Leana] # その方向で
[kisito] #クトゥルーとか嫌いだし。
00:20:02 gombeAway -> gombeLOG
[TK-Leana] # ではCCさくら
[TK-Leana] # まあ、クトゥルーはグロいもんな
[Toyolina] 友達お手製の衣装で毎回カードをどうにかする少年。
[TK-Leana] # コスプレ少年魔道書使い。どうだあッ
[kisito] #いやまぁ、基本が氷我利とおんなじでちょっと勉強中なだけですよ。
[mikeyama] #じゃあ私は逐一DVDデジカメで撮る少年を(ぉ
[kisito] #「俺のターンDraw!」(違う
[Hisasi] #ずっと俺のターン!
[TK-Leana] # ドローモンスターカード
[kisito] まぁ、あんまり変なキャラにはならないと……思う……たぶん……キット、おそらく。
[TK-Leana] そんな風に思っていた時期が、私にもありました
[kisito] 少なくとも変ではあると思う。
[kisito] 氷我利の高校生時代が普通かといわれれば全力で否定するし。
[Toyolina] ヘンがデフォルト。
[Hisasi] 大丈夫だ、少なくとも棗さんと確変はおきない
[kisito] TRPGのキャラなんて変でなんぼよ。
[Toyolina] 昼メロに
[kisito] おきても困るw
[Toyolina] 棗さん いけません、わたしにはお父さんとゆかりちゃんが
[Toyolina] すごく困る
00:29:16 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[chita] じゃ「卒業」
[kisito] ……意味がよくわからない……
[kisito] >卒業
[mikeyama] #私も新キャラつくろうと思いつつ寝ます
00:30:54 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 仙:「高等部潜入!!!モテの秘訣をさぐるぜいっ」
[Hisasi] #これもたまに出没します
[kisito] 正:「……この本は持ち歩くものでは無いのかも……重い……」
[kisito] #こんな感じだろうと思う。
[Hisasi] 仙:「潜入!高等部っ!!」>どろん
[Hisasi] #そして頭上から降ってくる
[Hisasi] SE:べしゃ
[kisito] 正:「ぐえっ」
[MOTOI] 月夜:「稲荷さん……」(あたまかかえ
[Hisasi] 仙:「わわっ、失敗!?」
[Hisasi] #背中にのっかったまま
[kisito] 正:「……はや……く……ど、どいて……」
[kisito] #仙→本→正
[Hisasi] 仙:「す、す、すみませんーーー」
[kisito] #位置関係
[Hisasi] #んせんせ
[kisito] 正:「……な、中身が出るかと思った……」
[Hisasi] 仙:「だ、大丈夫ですか!?」
[Hisasi] #ぺしぺしと埃をはらいつつ
[MOTOI] 月夜:「何をしに来たんですの……」(溜息
[kisito] 正:「な、なんとか……」
[kisito] 正:「えーと(この状況は何なんだ?)」
[kisito] 正:「ダレカ、状況を説明ぷりーず」
[MOTOI] 月夜:「あまり考えない方がよろしいかと思いますわ」(はぁ
[Hisasi] 仙:「え、ええと、男を磨きにきました!」
[Hisasi] #びっと手をあげて
[Hisasi] #どういうわけで男を磨きになるのかは不明
[kisito] 正:「……はい?」
[kisito] #はいはーいしつもーん。学年を教えて二人とも。
[MOTOI] #仙:中一 月夜:高一
[MOTOI] #ただ面識はある様子。
[Hisasi] #うむ、今回のようなことを繰り返しているようす
[MOTOI] #どこで面識持ったかは自分の継続課題になっております(爆)
[kisito] #ありがとです。一応正(ただし)君は普通科の予定。予定は未定。
[Hisasi] 仙:「月夜センパイ、ええと、大人の渋さを身に着けるために高等部に潜入調査中です」
[Hisasi] #この時点で潜入になってねえよ
[kisito] 正:「高校生は渋くないと思う……」
[MOTOI] 月夜:「……潜入とは気づかれないようにやるものですわ」
[kisito] #突込みどころ満載
[Hisasi] 仙:「で、でも中学生よりはオトナな気がします!」
[Hisasi] #当たり前だ
[kisito] 正:「無理して背伸びしても良いことは無いと思うけどなぁ……」
[Hisasi] 仙:「えぇ!?」
[Hisasi] 仙:「でも、こうイイ男を見て男は育つんだと、刑事さんなヒトがいってました」
[Hisasi] #某ヤク避けとかが
[kisito] 正:「いや、渋い中学生ってなんだか気持ち悪いし。」
[Hisasi] #でも俺はまだレベル高すぎだから他あたってね、と
[Hisasi] #(意訳)俺に付きまとうな
[Toyolina] #先輩言うことがカッコイイな
[kisito] #まねできないなw
[Hisasi] 仙:「渋い帽子もかぶってみたんですけど、いまいちこう」
[Hisasi] #耳がつっかえて帽子がふくらむんです
[Hisasi] #いや、みみを隠せばいいんですがね
[Hisasi] #サングラスもだめなんです、耳が上だから
[Hisasi] #頭にのっけるくらいしか
[kisito] 正:「……ファッションのことはわからないが……あまり似合っているようには見えないな」
[Hisasi] 仙:「うぅむ……しつもーん!かっこいいとはどういうことですか」
[Toyolina] ターバンや、ターバンを巻くとええんやで
[Hisasi] #すちゃっとマイク(葉っぱつき)をさしだして
[MOTOI] 月夜:「口で説明できれば全員格好良くなりますわ」
[MOTOI] #めっさ呆れてる
[Toyolina] と、カリスマカモノハシ(サングラスを華麗に着こなす)の幻影が囁いた
[Hisasi] 仙:「あうぅ」
[Hisasi] #くはw
[kisito] 正:「え、えぇ!?そんなこと聞かれても……大体俺だって2ヶ月前は中学生だったんだし……」
[Hisasi] 仙:「で、で、でもでも、僕も中学というか学校がはじめてです!」
[Hisasi] #いきなりカミングアウトする莫迦がどこにいるーー!!(狐爺の叫び)
[kisito] 正:「……学校が始めて?(首かしげ」
[Hisasi] 仙:「あ!?今の内緒です!」
[Hisasi] #しー
[MOTOI] 月夜:「………………」
[kisito] 正:「…………」
[Toyolina] #大丈夫、棗ちゃんも学校初めてやってゆってた、って月ちゃんフォロー入れれ
[MOTOI] #もうあきれてものがいえねへ
00:56:04 ! Yaduka_ ("おやすみなさいも")
[Toyolina] #どうぶつ仲間としてカリスマカモノハシは見守っています。行間から。
[kisito] 正:「……OK、内緒だな。」
[Hisasi] 仙:「はい、お願いします!!」
[Hisasi] #必死
[Hisasi] #爺に怒られる
[Hisasi] #いやもう既に怒られるねたありすぎて爺大変
[MOTOI] 月夜:「さぁ、中等部に帰りましょう」(強引に手を引いて
[kisito] 正:「……まぁ、秘密のひとつや二つ誰でも持ってるよねうんうん」
[Hisasi] 仙:「は、はひー」
[Hisasi] #手ひっぱれててづるづる
[Hisasi] #おたっしゃでーと正さんに手をふりつつ
[Hisasi] #ひっぱられていく
[kisito] 正:「……(手を振り返す」
[kisito] 正:「……お年頃……なのかなぁ?」
[MOTOI] 月夜:「……人間界の学校で学ぶのであれば、もう少し振る舞いや言動を学ぶべきですわ」(はぁ
[Hisasi] 仙:「は、はいっ!」
[Hisasi] #てこてこを手をひかれつつ
[Hisasi] #なんか力関係がくっきりと
[kisito] #ふむ、正は自動的にたいじょー
[Hisasi] #これで幕、かな
[Hisasi] #顔見世もできたし(すげぇアホっぷりをさらしただけともいうが)
[MOTOI] #この二人、最後は強引に引っ張ってづるづるが定番になりそうな悪寒。
2007/05/02 01:00:00
[gombeLOG] .char_db 仙
[Role] char_db: 仙(せん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] .char_db 月夜
[Role] char_db: 三笠月夜(みかさ・つくよ)
[Role] char_db: 月夜馨(つくよ・かおる)
[Role] char_db: 月夜見彩香(つくよみ・さいか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] .char_db 正
[Role] char_db: 正正正(しょうせい・ただし)
[Role] char_db: 正正美晴(しょうせい・みはる)
[Role] char_db: 赤いリボン(正式名称未定)
[Role] char_db: 青い羽飾り(正式名称未定)
[Role] char_db: 月のキーホルダー(正式名称未定)
[Role] char_db: 緑のカチューシャ(正式名称未定)
[Role] char_db: 手帳(正式名称未定)
[Role] char_db: 五条鷹正(ごじょう・たかまさ)
[Role] char_db: 広野正義(ひろの・まさよし)
[Role] char_db: 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] char_db: 石上正弘(いしがみ・まさひろ)
[kisito] あぁ、まだキャラは無いよ
[Role] char_db: 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] char_db: 長谷川正義(はせがわ・まさよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[MOTOI] 多い(汗
[gombeLOG] そっか、道理でw
[kisito] 一応名前は麻双正(あさふ・ただし)のよてい。
01:05:30 MOTOI -> MOTOIbath
[kisito] 1d12
[kataribe] kisito: 12(1D12) = 12
[kisito] 1d12
[kataribe] kisito: 6(1D12) = 6
[kisito] 1d100/30
[kataribe] kisito: 7(1D100)/30 = 0.233333333333333
[kisito] 1d30
[kataribe] kisito: 26(1D30) = 26
01:18:46 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[kisito] gua
[kisito] ぐあ
[kisito] 担当者名間違えた……
[kisito] sfさーん
[Toyolina] .char_db 麻双
[Role] char_db: 麻双 さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] 麻生だったらローゼンと呼んだのに。
[kisito] 担当者名間違えてHTML化できなくなった……
[chita] sfさんの対処まちですね
[kisito] っていうか、内容の変更もできない……
[Toyolina] 688を埋めないと。
[chita] やっちまったもんは仕方ないから、MLのほうに流すぶんを作る?
[kisito] それはまぁ、コピー&ペーストですむけどね。
01:30:30 MOTOIbath -> MOTOI
[Toyolina] うちもねぎーちょっと埋めるか
[Toyolina] 予定外で出来たキャラなので背景もなにも考えては居ない
[Toyolina] 女みぎーのおとん
[Hisasi] 棗ママも色々いれないとなあ
[Toyolina] 技能入れました! すごい! http://kataribe.com/HA/06/C/0695/
[chita] 不幸のよりつかない娘なのか、ガジラなのか
[kisito] 技能値13やめようかとも思ったけども余力が変わるから一つだけ入れた……
[Toyolina] ガジラではないです。ゴム以外にも食べられないものいっぱい。
[kisito] とりあえず、今日は落ちます。
01:35:47 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
01:36:05 ! kisito ("正は主人公属性で無いことを祈るばかり")
[MOTOI] いろいろと解釈できそうな>なんでもおいしい
[Toyolina] 改訂
[Toyolina] ねぎー:「最近お気に入りのお蕎麦屋さんがずーっと店閉じてはるから、ちょっと不満やねん」
[Toyolina] #テンプル蕎麦
[MOTOI] #食事に限られてしまった
[Toyolina] これくらいには美味しく食える。品咲家ネタ
[Toyolina] #ガジラは流石にw
[MOTOI] いぢめられて「おいしい」と思うことはできなくなったようだ(ぉぃ
01:55:46 MOTOI -> MOTOnemuI
2007/05/02 02:00:00
02:12:49 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d4.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
02:14:34 + Toyolina_(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:15:38 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aao132.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
02:19:58 Toyolina_ -> Toyone
02:30:11 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:12 ! Kyrie ("裏遠い")
02:41:10 ! chita ("quit")
2007/05/02 03:00:00
03:04:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:23 + lute_zzz_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/02 04:00:00
04:37:53 + lute_zzz(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/02 05:00:00
05:05:35 + chita(~chita@t542163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/05/02 06:00:00
2007/05/02 07:00:00
07:23:04 ! Luna ("昼休み削ってでも残業を減らしたいっす")
07:44:45 fukaSleep -> fukaTukin
2007/05/02 08:00:00
08:13:40 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/05/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 mikeZzz -> mikeAway
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:55 MorrisZZZ -> Morris
2007/05/02 10:00:00
2007/05/02 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:57 Morris -> MorrisAFK
10:43:05 MOTOI -> MOTOkamin
10:50:39 + chita(~chita@t118127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/05/02 11:00:00
11:13:18 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06
11:25:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/05/02 12:00:00
12:11:56 ! mikeAway ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うに食いてえ!")
12:36:03 Ryu_away -> Ryu
12:37:08 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:42:46 Ryu -> Ryu_away
12:42:57 Ryu_away -> Ryu
12:44:22 Ryu -> Ryu_away
12:44:33 Ryu_away -> Ryu
12:49:17 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/05/02 13:00:00
13:15:56 H_Aoi -> H_AoiOut
13:16:39 MorrisAFK -> Morris
13:25:29 ! chita (EOF From client)
13:29:41 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06
2007/05/02 14:00:00
14:37:08 MOTOkamin -> MOTOI
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30982.html
[chita] >マギー    本名をマグノリア・站。自称、健司の心の許嫁。
[chita] 世間の許しを得た
2007/05/02 15:00:00
[chita] 違った。初登場時の自称だった
[Toyone] 今でも既成事実化を狙ってますよね。虎視眈々と。
[chita] そういう方向で行こうか。「婚約者は勘弁」とTK-Leanaさんは言っていたので、ほどほどに
15:11:29 ! chita ("quit")
15:16:51 ! MOTOI ("いざロングドライブへ")
15:59:58 Ryu -> Ryu_away
2007/05/02 16:00:00
16:10:48 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/05/02 17:00:00
17:13:38 Morris -> MorrisOFF
17:16:27 mikeyama -> mikeAway
17:53:50 lute_zzz -> LuteDown
2007/05/02 18:00:00
18:15:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/05/02 19:00:00
19:04:08 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:34:19 + fukaTukin(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:35:52 fukaTukin -> fukaGoro
19:49:14 Ryu_away -> Ryu
2007/05/02 20:00:00
20:05:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:52:08 Ryu -> Ryu_away
2007/05/02 21:00:00
21:02:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:15:14 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:19:57 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
21:31:47 ! Yaduka ("さいきどう")
21:39:30 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06
21:43:16 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021084.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:44:36 Toyone -> Toyolina
21:52:38 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2007/05/02 22:00:00
[kisito] やっぱ、人型は難しい。http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2007
[kisito] ストリスに見えるようになるまでは結構遠い。とりあえず胴体と手を違和感無くくっつけるところからがんばらないとw
22:01:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2219-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] やっぱ、うまくなるには工夫と試行錯誤なのかなぁ……
[sf_] ふむ
[sf_] 骨格とか筋肉とかの図を見直して見るといいと思います
[kisito] やっぱり、そこからになるのか。
[sf_] かたは水平じゃないし
[kisito] ですね……
[sf_] 三角をベースに考えてくとわりと掴みやすいと思います
[kisito] 体のほうはぜんぜんできて無いです。
[kisito] 手はまぁ、手に見えるレベルならいいかなぁとおもってます。
[sf_] あとはやっぱ肘が。
[kisito] ごめんなさい、間接はまだ作って無いです
[kisito] うーん、やっぱり人間の体のいろんなところの絵を見ながら作らなきゃだめかなぁこれは。
[sf_] どんな程度に作りたいのかですよね
[sf_] この段階でも、テクスチャ入れてフィルタかければ、それなりになると思います
[sf_] 人形的な作りならなおさら
[kisito] バランスが崩れてなければ……というか下絵がこれです。http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0014/
[kisito] もう少し手を入れてから試しに服を着せてみたら意外と見れるものになるのかな……
[kisito] 頭という難関も待ってるけど……
22:16:40 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] まぁ、じっくりやろーっと。
[sf_] うむうむ
22:30:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:34:40 sf_ -> sf
22:46:28 + NATI(~pkprs775@jway-202-158-225-013.jway.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] 吹利学校・高等部。その日の体育館は女子新体操部の貸切だった
[chita] 新人たちには
[chita] 新人たちには、デビュー戦という過酷な行事が待っていた
[chita] 他の部を締め出して
[chita] レオタード姿で
[chita] 歌を歌わされる。振り付けつきで
[chita] 健司よ、兄よ
[chita] 芳乃はよくやった
[chita] 堂々とアニソンを歌いきった
[chita] -------
2007/05/02 23:00:00
[TK-Leana] 健司:「よく出来ましたの判子をやろう」
[TK-Leana] 健司:「振り付け付きということは、やはり最近流行のハルヒからき☆すたか」
[chita] 芳乃:「情報早いね」
[TK-Leana] 健司:「見ていたからなッ!」
[chita] 芳乃:「応援してくれてたんだ」
[chita] # 何かをスルーしました
[TK-Leana] 健司:「おうともさ」
[chita] # あらかじめ白状しておくと、オチを考えてません
[TK-Leana] # 今気づいたけど、見てたなら「ハルヒからき☆すたか」というのは矛盾してると思いました
[chita] # どっちだったことにしよう
23:09:11 Ten-Rou -> Ten_Make
[chita] 芳乃:「これからもがんばるわ」
[TK-Leana] .char_db 芳乃
[Role] char_db: 芳乃 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # 妹なんだっけ
23:11:41 Ryu_away -> Ryu
23:11:41 Ryu -> Ryu_away
[chita] # まるで空気のようにその場に現われて、立ち位置をよく考えてなかった
23:12:27 Ryu_away -> Ryu
23:12:27 Ryu -> Ryu_away
23:12:38 Ryu_away -> Ryu
23:12:38 Ryu -> Ryu_away
[chita] # 今だってそうだ。マギーに食われて忘れてしまいそうだったから、なんとなく動かしてしまった
[chita] # いるのは義姉だっけ
23:13:16 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] # 実姉が母方に引き取られていることは判明している
23:13:33 Ryu -> Ryu_away
23:13:43 Ryu_away -> Ryu
[chita] # 実姉だったか。警察に迎えに来た女性だよね
23:13:43 Ryu -> Ryu_away
23:14:04 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # そうだっけか
[chita] # たしかホテルで冒険した直後に、そんな人がいたような気がする
[Toyolina] #もう忘れてるw
[TK-Leana] # ああ、あの人か
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/04/20070412.html#230000
[chita] # 井上羅王
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/04/20070413.html#210000
[chita] # 妹ではなく幼馴染だったらしい
[TK-Leana] # あの姉さんこそは多分義姉
[TK-Leana] # 実姉、獅子堂光は銀行員らしいですよ
[chita] # 設定を適当に整理しないと、このままでは井上健司77の謎に別冊ができてしまいそうだ
[TK-Leana] # 適当に矛盾がある方がらしいじゃないですか
[chita] # 少し方向を変えよう。学外の女性や、麗しの女性教師とかは出てきますか
23:25:26 ! miburo (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # アリ?
[chita] # いやほらそのあれ。これからの展開
[chita] # 芳乃って誰だってことじゃなく
23:30:58 kisito -> kisi_huro
23:36:38 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-51.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] どうなんじゃろうなあ
[TK-Leana] ていうか、健司は三枚目キャラなんで。ギャルゲーの主人公的立ち居地は元より想定していない
[chita] え
[TK-Leana] KANONでいう北川、ハルヒでいうところの谷口
[TK-Leana] そんな人
[Hisasi] わからんw
[Toyolina] 主人公の親友的立ち位置。三枚目。
[Toyolina] バカ担当。
[Hisasi] 良雄か
[Toyolina] ソレソレ。
[Hisasi] (年代がバレるネ)
[TK-Leana] うむ
23:44:09 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 主人公の恋敵になって見事玉砕したり、憎まれ役を買って出て身を引いたりする役所
[kisito] では、主人公は誰?w(ぉぃ
[TK-Leana] いないな
[kisito] それは残念
[TK-Leana] 健司:「しかし、俺にもあたるくらい出来るんじゃないかと思うんだ」
[kisito] #しかし、何も起こらなかった(ドラクエ風
23:49:02 ! Yaduka ("げんかいてん")
23:50:37 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] #ってか、正に知り合い作らないといい加減かわいそうだな。
[kisito] 正:「いい加減クラスメイトの顔と名前くらいは覚えよう……うん、生活に支障が出る……」
[Hisasi] #棗お母さんはすぐ覚えられるぞ
[Hisasi] #いやでも
[kisito] #たしかに
[kisito] 正:「まぁ、一人だぜ絶対に忘れようも無い人とかいるけどそれは除く」
[kisito] #一人だけ
[TK-Leana] 健司:「俺の名は井上健司! 実験科の黒き獅子と呼んでくれ」
[TK-Leana] # 実験科だよね。このクラス
23:58:16 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] #そういえば全員実験科だった気がする
[kisito] #……普通科にしようと思ってた……
[kisito] #実験化にしておこう
[kisito] #後で修正
[kisito] 正:「……何で獅子?」
[TK-Leana] 健司:「魂の名は獅子堂レオだ」
2007/05/03 00:00:00 end