語り部IRCログ #kataribe 2007-05-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-05-02をご活用くださいませ。

2007/05/02 00:00:01
00:06:21 + fukaGiri(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:11:40 Morris -> MorrisZZZ
[WarrenSub] ねたらしぬぞー(ぉ
[MorrisZZZ] ..おやすみS
[MorrisZZZ] ..おやすみS
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『きっかり笑われたおやすみなさい』
00:12:09 fukaGiri -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすみですの。
[WarrenSub] 義理?
[Ten-Rou] 寝ますですのー
00:14:25 ! Ten-Rou ("かばんに詰め込み完了……ゲーム以外になに持ってこ?")
00:15:26 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023044.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:20:02 gombeAway -> gombeLOG
00:30:54 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
00:31:56 KUZUMI -> KUZU_YU
[Luna] んー
[Luna] 準備が終わらぬ(がく
[gombeLOG] そうか、今日準備して明日そのまま出発か
[gombeLOG] がんばれー
[Luna] ぉー
[gombeLOG] そして風呂に入っていたときに思った疑問をふと解消
[gombeLOG] wikipediaは、偏りや信憑性についてとやかく言われることがあるが、自分が過去に聞いた「えーとアレって何だったっけ」というような知識は大抵載っているから、自分の記憶や知識の再確認という意味ではいい媒体ですよな
[gombeLOG] (ちなみに疑問とは、「タンザニア=?+ザンジバル」)
[gombeLOG] (正解は、タンガニーカ、だった)
[gombeLOG] #アザニア文化、と言うものも加味されているらしい
[Toyolina] 美味しそうだと思ったラザニア。
[gombeLOG] #しかしタンザニアの首都がダルエスサラームじゃなくなっていたのは驚きだ
[gombeLOG] #立法府だけか、新首都ドドマに移っているのは
00:56:04 ! Yaduka_ ("おやすみなさいも")
[chita] へえ、タンザニアの国名にはタンガニイカ湖が含まれてるのか
2007/05/02 01:00:00
[gombeLOG] ちゅーか、大陸側の地域名なのだな。旧国名。(2〜3年だけらしいが)
01:03:39 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと遅くなったが風呂ってこよう
01:05:30 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] いてら
[miburo] こんなじかん
01:18:46 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
01:30:30 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ひとまずふろあがり。
[Luna] うが!
[Luna] もうこんな時間かぁ
[MOTOI] 一時半過ぎ。
[Hisasi] ねるですよ
[Toyolina] オヤッス
01:35:47 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
01:36:05 ! kisito ("正は主人公属性で無いことを祈るばかり")
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] さすがにそろそろ眠くなってきました。
[MOTOI] そんな二時。
01:55:46 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] 寝てしまったらごめんなさい(誰に言っとるか
2007/05/02 02:00:00
02:12:28 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d4.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
02:14:34 + Toyolina_(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:15:16 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aao132.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina_] こっそり会社のとある部門サーバをリブートしてやったぜ(ワル)
02:19:58 Toyolina_ -> Toyone
02:30:11 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:12 ! Kyrie ("裏遠い")
02:31:23 ! sharuru ("Leaving..")
02:35:44 ! tatsu114 ("社壊人光臨")
02:41:10 ! chita ("quit")
2007/05/02 03:00:00
03:04:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:23 + lute_zzz_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/05/02 04:00:00
[yo_noji_] ただいま〜
04:37:52 + lute_zzz(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/05/02 05:00:00
05:05:42 + chita(~chita@t542163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:12:02 G_M_L_E_O -> Leonald
2007/05/02 06:00:00
06:21:52 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
06:38:38 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
[yo_noji_] おはようございます〜
2007/05/02 07:00:00
[Luna] 今日も出勤です
[AP-TaiLMP] ま、平日だしな。
[Luna] 今日は
[Luna] 出勤→残業→大阪に向けて移動
[Luna] となっております
[AP-TaiLMP] ノー残業デーだなぁ・・・・
[Luna] うちの職場は大型連休の前は残業必須なのです
[AP-TaiLMP] 中型、中型。(マテ
[Luna] まーそーなんですけど(ぉぃぉぃ
07:17:39 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
07:19:19 Leonald -> Leony_slp
[Luna] さて
[Luna] いざ出発
07:23:04 ! Luna ("昼休み削ってでも残業を減らしたいっす")
07:44:45 fukaSleep -> fukaTukin
[fukaTukin] おはいてきましまし。
07:53:57 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/05/02 08:00:00
08:13:40 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよす。
[MOTOI] 車内清掃してきました。
[MOTOI] つかれた(がく
[TK-Leana] おつ
[TK-Leana] もといさん、やっぱ二日目だけの参加にしときまさあ
[MOTOI] 了解っす
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NaraGoldenWeekOFF2007 3日(一日目)の集合を変更。
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30986.html MLにも投げておいた
2007/05/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 mikeZzz -> mikeAway
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:55 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おは。
[MOTOI] おはよす。
[Morris] さて今日は何しよう
[Morris] やっぱり未プレイのポップン15?
[Toyone] 職場からグッドモーニン\(^o^)/
[Morris] とよりんオワタ?
[Morris] Wikipedia:オワタ [キーワード一覧:オワタ]
[Toyone] オワタで単語登録してるくせに
[Toyone] 無理矢理ハイテンションな気分のときにも浸かってます
[Toyone] 使って
[Morris] かなりハイってことですか
[Morris] もう何も怖くない。
[Toyone] まだ樹海には。
2007/05/02 10:00:00
2007/05/02 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] ゆらーり
[hari] またつまらぬものを切ってしまった
10:24:57 Morris -> MorrisAFK
10:25:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:29:32 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Toyone] 新人アカウントつくるのだるーい
[OTE] どげんしたですか。
[OTE] GW中にグループウェア辺りのアカウント作ろうとしてるとか?
[MOTOI] さて
[MOTOI] 夜の運転に備えて仮眠しておこう
10:43:05 MOTOI -> MOTOkamin
[mikeAway] こんにちは
[mikeAway] 2コマ目なかったので昼食食うのにきたーく
[mikeAway] 午後からまた大学
10:50:49 + chita(~chita@t118127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] 単にADのアカウント29人分作ってるだけでございますよ。
[Toyone] それとは別でワークフロー用にDB登録しなくちゃいけなくてそれが面倒で。
[Toyone] ADはCSVファイル流せば楽出来るんだけどDBはそうはいかなかった。
2007/05/02 11:00:00
[sf] アカウントシステムと連動しないシステムがあるとたいへんね
[OTE] あぁ、アカウントしすてむと連動しないのは、あかんねぇ。
[Toyone] 半分連動してるかんじ。
11:08:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:13:05 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよし
[Toyone] ちわす
[H_Aoi] 昨日は、淡路に行ったついでに四国回って香川でうどん食べてきました
[H_Aoi] 350円でざるうどんがお腹いっぱい食べられたり
[H_Aoi] 香川は良いところでした
[H_Aoi] お陰で高速降りてうどん屋2件梯子するほど食べました
[H_Aoi] さて、ちっとお出かけ
[H_Aoi] 修理に出してたプリンタが修理上がったようなので取ってきます
11:25:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Luna-i] くぅ
[Luna-i] 昼休み潰す勢いで仕事しないと、残業いつまでも終わらない(しくり
11:48:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/05/02 12:00:00
12:11:56 ! mikeAway ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うに食いてえ!")
12:12:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:29:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:36:03 Ryu_away -> Ryu
12:37:08 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:42:46 Ryu -> Ryu_away
12:42:57 Ryu_away -> Ryu
12:44:22 Ryu -> Ryu_away
12:44:33 Ryu_away -> Ryu
[Toyone] めしくったらとたんに眠く。
12:49:17 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] たでま
[Toyone] おかり。
[H_Aoi] 近所のショッピングモールで「とろふわ親子丼」を食ってきました
12:54:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:54:15 + yo_noji(~yo_DCC@U013192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] おはようございます
[H_Aoi] おはいす
12:57:40 ! tatsu114 ("社壊人光臨")
2007/05/02 13:00:00
13:15:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、ちっとハードOFFへ行ってくるか
13:15:56 H_Aoi -> H_AoiOut
[yo_noji] いってらっしゃいまし〜
13:16:39 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 街を歩いていて感じた違和感の正体に気づく。
[Morris] 今日、平日じゃん。
[Toyone] はい。
[Toyone] ウェンズディ
[yo_noji] ガチ平日ですねw
[yo_noji] 幸せな一部の9連休の人以外は
[yo_noji] ・・・orz
13:25:12 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:25:29 ! chita (EOF From client)
[Morris] ポップン15してきました。
[Morris] 今回は曲がいい。
[Morris] 譜面はまあまあってとこかな
13:29:41 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #kataribe
13:35:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:43:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/05/02 14:00:00
14:04:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:08:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう。スコールようにぱーっと振って止んだな。雨。
14:29:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:33:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:37:08 MOTOkamin -> MOTOI
[MOTOI] 仮眠完了。
[Toyone] さくひるはおたのしみでしたね。
2007/05/02 15:00:00
15:05:34 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:11:29 ! chita ("quit")
[MOTOI] さてと
[MOTOI] そろそろ出かけようと思います
[MOTOI] 関西にてお会いしましょうノシ
15:16:51 ! MOTOI ("いざロングドライブへ")
15:26:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] もうでかける時期か。げふんがふん
[yo_noji] やばい遅刻する〜
[yo_noji] ということで急いでしたくしてレッツごー
15:59:58 Ryu -> Ryu_away
2007/05/02 16:00:00
16:10:48 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] うむん
[H_Aoi] ハードOFF行ってきたけど、流石にFORMA携帯用ケーブルは無かったか
[H_Aoi] それにしても、ジャンク扱いの商品でもかなり高いな>ハードOFF
[Toyone] ハードオフはね
[Toyone] 店舗によって全然違うの。
[Toyone] いい店だめな店の温度差とかすごいw
[H_Aoi] そうなんだ
[H_Aoi] 今度は違う店行ってみようかな
[Toyone] 一昨年だったかな。直感で名古屋のハードオフに寄ったんです。
[Toyone] バイオノートZ初代、超美品
[Toyone] 9万円とかだったから即買い
[Toyone] 定価で20万円近くて1年落ちとかそれくらいの品。
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] すげぇな
[Toyone] うん、すげえええと思いました。
[Toyone] 持って帰ったら、弟者が分割払いで売ってくれとかいって強奪されましたが。
[H_Aoi] 単に店員の査定する目が無かったか、客寄せ用だったかw
[H_Aoi] うはw
[Toyone] 前者かも
[Toyone] 良い店はそんなかんじで好循環してるんですが
[Toyone] だめな店はただ並んでるだけってかんじ。
[H_Aoi] 無茶な値段設定してる物多いからなぁ
[H_Aoi] 傷だらけボロボロで動くのか?ってMDプレイヤーのジャンクが1000円以上って
[H_Aoi] 買わないよねw
[H_Aoi] パーツ取りするにも微妙な値段
[Toyone] かわないよw
[Toyone] http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=10-USB3GFR-001
[Toyone] これじゃダメなのかな、シリアルじゃないからダメか。
[H_Aoi] んむーUSBだとちと面倒なんですよね、相手方がシリアルなんでw
[Toyone] 市販品だとUSBしか目にしてないから喃
[Toyone] シリアルはPDCで終わった感。
[yo_noji] よし支度終了 あと30分で出るのです
[Toyone] よいふたかみを。
[yo_noji] ふにゅ不安が一杯ですね……… シリアル PDC?
[yo_noji] 携帯電話?
[H_Aoi] 携帯をシリアルインターフェースのある小型コンピューターと見て
[H_Aoi] ハンディGPSのデータストレージにならんかなと
[yo_noji] ん〜 最近はBlueToothでつなげられるのも増えていますよねぇ。
[yo_noji] ふへぇそれは面白そう。
[H_Aoi] BTは
[H_Aoi] 個人で自作するには無理がありすぎるので
[PaLiLitH] この前ハードオフで2百万画素のデジカメを500円で買いました。
[yo_noji] でも携帯電話って制限多すぎるからどうなんだろ………。
[yo_noji] ふへぇ500円は安いなぁ
[H_Aoi] ふむん
16:32:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] USB→シリ変換はさすがにリスキーだよねえ
[Toyone] #カプリオGX100ほしー
[H_Aoi] んだねえ、元々フォーマのコネクタに出てきてるのって単なるシリアルだしw
16:36:39 EkitaiT -> EkitAFK
[Toyone] BTあるならBT使えばいいと思ってしまうなw
[H_Aoi] BTのI/Fあるならねw
[Toyone] ああ、GPS側にあるもんだとミスリード。
[H_Aoi] GPS側のI/Fが単なるシリアルなんですよコレが
[Toyone] うーむ
2007/05/02 17:00:00
17:04:54 EkitAFK -> EkitaiT
[yo_noji] 言ってきます〜
[yo_noji] 行ってきます
[H_Aoi] いてらい
17:07:30 ! yo_noji ("Leaving..")
[Morris] ぐう
[Morris] こないだのゲームマーケットで入手したものを大捜索
[Morris] 遅れてしまった。
[mikeyama] 私もゲームマーケットいきましたー
[Morris] というわけで、これから出発です
17:13:38 Morris -> MorrisOFF
[mikeyama] いってらっさい
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] もといどん車は明日観光か
17:16:27 mikeyama -> mikeAway
17:18:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] まだ残業(がく
[H_Aoi] おつかれい
[PaLiLitH] うごごご。
[PaLiLitH] ハードワイヤードが絶版だなんて。
[Toyone] あと10分
[Toyone] 飲んでみたくなりませんか http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20070425/123603/
[Toyone] こんな記事を読んでしまうと。
[OTE] あら。おかみさん奇麗ね。
[H_Aoi] いいねえ
[H_Aoi] 夏子の酒を思い出した
[Toyone] レビューよろしく。
17:53:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:53:50 lute_zzz -> LuteDown
2007/05/02 18:00:00
[H_Aoi] さて、ちとお出かけ
18:15:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:33:47 Leony_slp -> Leonald
18:44:59 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] 帰りの電車
[ToyoW52T] こんな混む時間に帰省するなんてどうかとファミリーに問いたい。特急乗るとか
[ToyoW52T] なぜ急行に乗るのか。なぜそこで金をけちるのか。知りたい。
[sf] わはは
[ToyoW52T] いやもう。列無視するし、殺気が凄かったですよ
[ToyoW52T] 周囲の。
[ToyoW52T] 一人が気がついたら四人に増えるマジック
18:56:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:58:09 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/05/02 19:00:00
19:04:13 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] ばーす
[miburo] どるちぇ
[miburo] あー
[miburo] マジックミサイル撃ちてえなぁ
19:27:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ソードワールドで、3以下でファンブルになる腰の低いソーサラーやりたい。
[miburo] 何この微妙な願望。
[ToyoW52T] どうコメントしていいのか
19:34:19 + fukaTukin(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:35:52 fukaTukin -> fukaGoro
19:36:18 EkiMeshi -> EkitaiT
[fukaGoro] ただいまなのです。
19:49:14 Ryu_away -> Ryu
2007/05/02 20:00:00
20:05:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:11:32 + Cat-Tail(~cat-tail@U119089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:24:11 EkitaiT -> EkiBuro
20:25:07 ! ToyoW52T (EOF From client)
20:25:57 KUZU_YU -> KUZUMI
[PaLiLitH] マジックミサイルはD&D。
20:52:08 Ryu -> Ryu_away
2007/05/02 21:00:00
21:02:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:06:35 EkiBuro -> EkitaiT
21:15:16 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:19:57 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
21:24:39 + Ball_nya(~ball_nya@PPPf556.kanagawa-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:31:47 ! Yaduka ("さいきどう")
21:39:30 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #kataribe
21:43:16 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021084.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] ぐおおお
21:44:36 Toyone -> Toyolina
[chita] どうしました
[Toyolina] 3ターン目で魔道士倒しにいったら反撃で必殺喰らったりとか
[Toyolina] もうあり得ない死に方を繰り返している次第です
[chita] 充実ゲームライフ
21:52:38 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 確かに充実はしているものの
[Toyolina] さすがに三日以上一つのマップに留まっているのは気分が悪いデス
[Luna-i] 足柄で晩御飯
21:59:27 KUZUMI -> KNOWN_15
21:59:44 Leonald -> Miety_15
2007/05/02 22:00:00
22:01:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2219-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:03:09 ! Ball_nya ("生きてる……俺は生きてるぞ〜〜〜!!")
22:16:40 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL33.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:30:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] でぃまん
[H_Aoi] BS放送でやってた金田一耕助を見てました
[sf_] .k 金田一耕助
[Role] db: キーワード一覧:金田一耕助 をどうぞ♪
[H_Aoi] 今日は「女王蜂」をやってました
[tatsu114] ぶーん
[H_Aoi] やはり石坂浩二の金田一耕助は良い
[tatsu114] (ぷす
[tatsu114] ああ、あおいさんがっ
[H_Aoi] (ぱぁん
[H_Aoi] たっつん、それ私型の風船
[tatsu114] ガーン
[H_Aoi] 久しぶりに横溝の金田一耕助シリーズ再読しようかなぁ
22:34:40 sf_ -> sf
[H_Aoi] 犯人は、あなたです(たっつんを指さす
[tatsu114] (ぷしゅー
[tatsu114] ああ、空気が抜ける
[H_Aoi] ああっ、いけないいけない(ぷすっとヘリウムガスボンベのホースを口に咥えさせる
[tatsu114] ぷーかぷーか
[H_Aoi] ああっ、たっつんの声がドナルドダックみたいにっ
[tatsu114] アフラック
[H_Aoi] ゴメン、まちがえた、これ水素だった(てへ
[H_Aoi] あ、こんな所にライターが(かち
[hari] ゆーらゆーら
[H_Aoi] しかし、香川のさぬき市でうどん食べてきましたが、ほんとーに美味しかった
[hari] おなかすいた
[chita] うどんでも食うか
22:46:27 + NATI(~pkprs775@jway-202-158-225-013.jway.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 讃岐市内の道路沿いのセルフのうどん屋でしたが
[hari] 中華街に出来たセルフのうどん屋は、あっという間につぶれてしまったからなぁ
[hari] うまいうどんたべたい
[NATI] ウイッス。
[hari] さぬきは、昼飯喰いに行くには遠いです
[H_Aoi] なにがスゴイって
[H_Aoi] 醤油ぶっかけうどん中(1玉半)が
[H_Aoi] 150円てw
[H_Aoi] それで、美味いんだからたいしたモンだ
[hari] 恐るべきかな香川
[H_Aoi] つるつるしこしこと
[H_Aoi] 美味かったです
[H_Aoi] それと、瀬戸大橋のパーキングエリア「与島」で見た夕日は綺麗でした
[chita] それはもう香川県を通り過ぎたということだな
[H_Aoi] つい、思い立って行動したもんですから
2007/05/02 23:00:00
[chita] まるで、うどん一杯のために、淡路島>さぬき市>与島と走りぬけたようだ
[H_Aoi] ………
[AP-TaiLMP] そういや、うどん規制とか・・・・
[H_Aoi] スイマセン、淡路行ったのは仕事ですが、その後はその通りです(自白
[hari] 否定しない
[H_Aoi] 正確には、2軒梯子したので2杯ですが
23:09:11 Ten-Rou -> Ten_Make
23:11:41 Ryu_away -> Ryu
23:11:41 Ryu -> Ryu_away
23:12:27 Ryu_away -> Ryu
23:12:27 Ryu -> Ryu_away
23:12:38 Ryu_away -> Ryu
23:12:38 Ryu -> Ryu_away
23:13:16 Ryu_away -> Ryu
23:13:33 Ryu -> Ryu_away
23:13:43 Ryu_away -> Ryu
23:13:43 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] りゅー君が怪しい挙動をw
23:25:26 ! miburo (Connection reset by peer)
[Toyolina] 冷蔵庫にあったオールドのミニボトルを頂く
[chita] H_Aoiさんは休日を謳歌している、らしい
[H_Aoi] いやいや、頂いてるのはとよりんw
[Toyolina] そうですよ、サントリー大好きッ子の僕ですとも。
[chita] 今日一日でまた400km走ったんでしょ
[Toyolina] 飲みやすい。あとからクルのがあんまりないけど。
[H_Aoi] 今日は100k足らずでした
[H_Aoi] たまにはお休みを
23:30:58 kisito -> kisi_huro
23:36:38 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-51.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] お
[H_Aoi] さらにゃんだー
[Saramari] 4日のみ参加で
[Hisasi] お
[H_Aoi] お
[Toyolina] ktkr
[H_Aoi] さらにゃん産科ですか
[Saramari] そういや、GW OFFがあることを今日思い出しました
[H_Aoi] 違った、酸化ですか
[Saramari] 傘下です
[Toyolina] 賛歌
[H_Aoi] 惨禍
[Toyolina] まさにヘルアンドヘブン
[H_Aoi] 私も頑張って行くようにしよう
[Saramari] ふぁいとー
[Toyolina] じゃあ僕は当日のお楽しみくらいに。
[H_Aoi] ががーんw
[Toyolina] 来たら都合ついておめでとう、くらいの期待度で宜しく
[Saramari] 今年はとよりんのマスターなんやろ?(ぉ
[H_Aoi] 楽しみにしておこう
[TK-Leana] GMやるくらいの勢いで
[Toyolina] ちょま
[Toyolina] 僕trpgなんてもう十年以上やってませんよんよ
[sf] .wiki ゴールデンウィーク
[Role] db: キーワード一覧:ゴールデンウィーク
[Role] db: ゴールデンウィーク で見つかったデータは4ありましたわ♪>sfさん
[Saramari] 大丈夫私も年3回しかしてない
[Saramari] 合宿×2とこのGWのみだね
[Toyolina] ルールブックなんて持ってないし、そもダイスがどこにあるのかすら?
[Saramari] http://kataribe.com/ ←ルールブック
[Toyolina] EMONEの電波が入るなら参照出来そう。
[H_Aoi] っ|AirH" + ノーパソ|
[Saramari] さすがとよりん、新しいもの好きだな
[Toyolina] #入るわけないのだが
23:44:09 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] 届いて触って3分で後悔したよ
[Toyolina] これと2年付き合うのかと思うと、せめて鉄道沿いくらいは電波くるようにしてほしいな、と。
[Saramari] 買わないで後悔よりも、買って後悔のとよりんだから大丈夫!!
[Toyolina] ああうん、そうだよ。そうそう。
[Toyolina] やってからの後悔はなんらかの形で残るもの。
[Toyolina] ああ、あんときやっとけば良かった──なんて後悔はええっと、良い言葉が思いつきませんが
[Toyolina] まあ、ダメな最たる例。
[H_Aoi] 流石だね
[Toyolina] しょうがないんでWillcom解約することにします。
[Toyolina] キャラがかぶるんで。
[Saramari] やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい
[Toyolina] オトナはよく言うけど本当のことです。ここに桜井さんが居たらそれこそ十行くらい語ってくれたろうに。
[Saramari] Willcom君はほとんど会社でのモデムにしかつかってません
[H_Aoi] 後藤喜一さん(警視庁警備部特殊車両二課 第二小隊隊長)も言ってますからね
[Toyolina] 僕なんてスピーカーの上で半年ほど電源切れたままほったらかしでしたよ。
[Toyolina] あんまりだとおもってes買って
23:49:02 ! Yaduka ("げんかいてん")
[Toyolina] EMONE買ったのでお役ご免。
[Saramari] おいらびんぼーにんなんで、ほいほい買うことなんてできないのですよ
[Toyolina] 大丈夫僕もプアマンです。
[NATI] 寝ますね、おやすみなさい。
23:50:37 ! NATI ("CHOCOA")
[Saramari] 維持費がかかるとわかってはいるんだけど、現場出張を考えるとWillcomの解約は考えられないのよね
[Saramari] おやすみです
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] そっすねえ
[Toyolina] Docomoからauに変えたので、そのぶんは下がってるんだけど。
[H_Aoi] なので、うちはAirH"は会社に買わせる計画を再度発動
[H_Aoi] 休み中にでも見積もり取って来なきゃ
[Saramari] Docomoの維持費なんて、月2500円だからなぁ。ウィルコムにくらべれば、むっちゃ安い
[Toyolina] おかしいですよカテジナさん
[Toyolina] あなたiモード使ってませんね?
[Saramari] つかっとるよ
[Toyolina] ウィルコム高いなんて……SBのホワイトプラン以外あり得ないと思った
[Toyolina] アルェー
[Saramari] ウィルコムは月5500円
[Toyolina] 大体そんなもんすね。定額とリアルインターネットとかでそれくらい。
[Saramari] そそ
[Saramari] で、寮の固定電話が3000円に、プロバイダーが2000円
[Saramari] 維持費だけで、13,000円くらいつかってるわけか
[Toyolina] ADSL?
[Saramari] フレッツマンションタイプ
[Saramari] 光のやつね
[Toyolina] ほほ
[Saramari] しかし、今年は4日の昼飯はどうするんだろう
[Saramari] 去年はとよりそと二人で食った記憶があるが
23:58:16 mikeAway -> mikeyama
[H_Aoi] 周囲に何もないですか
[Toyolina] 晩ご飯の方が問題らしいよ。
[Toyolina] あの店なくなったらしくて。
[Saramari] けど、あの辺再開発で結構店ができてるはずだけどなぁ
[hari] 周囲と言うか
[hari] 通り沿いで何件かあるべ
2007/05/03 00:00:00 end