語り部IRCログ #HA06 2007-05-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-05-05をご活用くださいませ。

2007/05/05 00:00:00
00:01:42 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
00:19:36 + fukaYado(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
00:23:47 gombeAFK -> gombeAway
00:26:09 ! Catshop ("明日はイルカに癒される日〜")
00:28:11 OTEstdy -> OTE
00:35:15 OTE -> OTE_Aw
00:40:59 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:53:50 gombeAway -> gombeLOG
2007/05/05 01:00:00
01:03:07 + _go(~_go@ntkngw302134.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:04:48 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KasumiharaTopics
01:11:35 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] [[霞原ブログ出張版]] 更新
01:11:47 ! Hisasi_ (Connection reset by peer)
01:14:46 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
01:17:22 gombeLOG -> gombeBusy
[kisito0] 正:「部活決まらないなぁ……どうしようかなぁ……」
[kisito0] かりかりと解読作業しながら(ぉぃ
[kisito0] 正:「そういや、レオは決まったのかな」
01:44:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeBusy] そう言えば珊瑚と陽は昨年度の初め動いてなかったから部活に入ってないんだった
[Tihiro] はいってなかったですね……
01:49:56 gombeBusy -> gombeLOG
[Tihiro] 陽くんは、やっぱり野球?(何
[gombeLOG] そうも思ったんだけど
[gombeLOG] 最初に野球に興味持って以降、ブランクが長かったから
[gombeLOG] 必ずしも野球でもないかも知れない
[gombeLOG] かつ、珊瑚に明確に仕向けられなかったら、きっと部活には入らないと思う
[Tihiro] ふむふむです
[gombeLOG] 珊瑚以外のものに、珊瑚から意識を離して、珊瑚の元に行けないほど時間を縛られてうつつを抜かすなぞ、考えられぬ
[Tihiro] さすがだー
[gombeLOG] 珊瑚:「……通信リンクがあるでしょう?」(呆れ)
[gombeLOG] 陽:「見ていると、時間が自由にならないのが困るな。縛られて、自分の思うように都合が付けられない」
[gombeLOG] 陽:「何かあったときに駆けつけようとすると、体面が悪くなる」
[gombeLOG] 珊瑚:「そうそう大変な緊急事態が起きる可能性は、想定されていないわ(ふう)」
2007/05/05 02:00:00
[gombeLOG] というわけで陽の部活話は埒があかないので、珊瑚が入るかどうか
[gombeLOG] でも、よっぽど誘われるか、珊瑚が必要を感じてか、だろうなあ
[Toyolina] さ、さんごさん、野球部のマネージャーに是非!
[Toyolina] ID野球を実践
[Tihiro] うひゃ
[Toyolina] あのキャッチャーは配球にクセがある。ストレート、カーブときたら必ず次はスライダー
[Toyolina] しかしスライダー打てるバッターはいなかった。
[Tihiro] なにぃw
[gombeLOG] それ、マネージャーじゃなくて監督って言いませんかw
[Toyolina] スイングを下に22度下げればちょうど真芯で捉えられる
[gombeLOG] >ID野球を実践
[Toyolina] (数字はテキトウ)
[Toyolina] 監督は選手が兼任してるんです
[Toyolina] (ますます野村)
[Toyolina] でも顔は古田似。
[gombeLOG] うははw
[gombeLOG] きっと珊瑚だから、同じようにバットを振れと言われたら10回中9回は同じフォームでバットを振れる
[Toyolina] 22度、むずかしーなー
[Toyolina] こうよ、こう(ぶんぶん)
[gombeLOG] でも得物を使う運動は技能値は低いだろうなあ
[gombeLOG] 非常に高い再現性でスイングを披露できますよ
[chita] ゴルフしない?
[gombeLOG] 必要を感じればやると思う
[Toyolina] そっちの方が向いてるかも。
[Toyolina] 毎回同じスコア。
[gombeLOG] ひいw
[Toyolina] 風向きを見るためにつまむ芝の量も同じ。
[Tihiro] やばいですw
[gombeLOG] コースを見て、ティーショットに立つ歩みや歩幅まで毎回同じ。機械のように。
[gombeLOG] (機械ですから)
02:08:52 + MOTOInote(~MOTOI@s1.BMT-w1.vectant.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] やはり、知識系・調査系の部活かなあ
[gombeLOG] **研究会、とか
[gombeLOG] 地下探検部も頭をよぎった
[gombeLOG] が、今の交友関係ではあまり縁がないのか
[kisito0] ……SS部(ぼそ
[Tihiro] 正確に打ち抜きそうw
[gombeLOG] 昨年の部活でそう言う関連のことをやりかけたことにしてたっけ
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30246.html
[gombeLOG] これだ
[gombeLOG] ううむ、文化系で入りそうなところ
[gombeLOG] 化学部
[gombeLOG] 写真部
[gombeLOG] コンピュータ同好会とかそんなの
[chita] パロボコ部
[gombeLOG] 音楽関連
[gombeLOG] スーパーロボコン部だっちゅーねん
[gombeLOG] 家庭科部
[chita] 詩歌創作部
[gombeLOG] 料理と手芸に分かれてるか普通は
[gombeLOG] 運動部でアーチェリーや弓道も良いなと思った
[gombeLOG] <PLの趣味
[chita] こういうのはどうか。事情により部活に参加できない
[chita] 学級委員だから。
02:30:14 ! MOTOInote ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[gombeLOG] ははあ。
[gombeLOG] ありがちだ
[gombeLOG] 普通科5組は、1年の時は誰が学級委員だったんだっけ
[gombeLOG] 2年になって珊瑚に押しつけられるというのはいかにもありそげで困るw
[gombeLOG] なりそうなかつみんは生徒会長だしのぅ
02:37:50 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[gombeLOG] む、さて
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 紅:「……はふぅ」
[gombeLOG] 足を引きずりながら歩くちびっ子
[Tihiro] #なんだってー
[gombeLOG] 紅:「……んー、もうコートは良いかなー。いろいろしまうところが無くなるけど、暑くなってきたしねー」(と、自分の着ている長い丈のコートを見ながら
[gombeLOG] 紅:「……はふ。ちょっと休憩しよ」
02:48:22 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] #とよりんさん、GARDENって、甘いデザート系っていろいろ置いてましたっけ?
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
[Toyolina] #いろいろはないです。三品程度で日替わりとかそんなノリかと。
[gombeLOG] #なるほど
[Toyolina] #つくるの面倒だって店長さんが控え室で(オフレコ)
[gombeLOG] #でも外見は昼間は喫茶店? それとも、昼間から既に大人な感じ?
[Toyolina] #昼間はカフェー
[gombeLOG] #じゃあ入って良いですか、今<紅
[Toyolina] はいどうぞいらっしゃいまし
[gombeLOG] 紅:(GARDEN発見)「……あー、いいところに。……でもここって」(と言いつつ入ろうと近づく)
[gombeLOG] SE:カランカラン
[gombeLOG] #と言う音で良いのかどうかは知らない
[gombeLOG] 紅:(ドアを開けて、中をうかがう)
[gombeLOG] #かつみんがいないかどうかチェック
[Toyolina] #運良くまだ居なかった
[gombeLOG] #いないことにしておいてもらおうと思いまする
[gombeLOG] 紅:「(あ、良かった、きっといない……よね?)」(とか思いつつ恐る恐る入店)
[Toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[gombeLOG] #実は本業帰りなのですっぴんなので
[gombeLOG] #小学生高学年くらいに見えます
[Toyolina] #それは
[Toyolina] #何時頃かにもよりますが注意しなくてはッ
[Toyolina] #時間帯によっては。
[gombeLOG] #うむっw
[gombeLOG] 1d6+12
[kataribe] gombeLOG: 1(1D6)+12 = 13
[gombeLOG] #いや、午後だけというのは面白くないな
[gombeLOG] 2d4+10
[kataribe] gombeLOG: 5(2D4)+10 = 15
[gombeLOG] ごめん、やりなおし
[gombeLOG] 2d6+8
[kataribe] gombeLOG: 7(2D6)+8 = 15
[Toyolina] 期待値w
[gombeLOG] #うむw
[gombeLOG] と言うわけで、早過ぎも遅すぎもしなかったようです
[gombeLOG] 紅:(ぺこり>いらっしゃいませ)「あ、えと……甘いもの、ありますか? ケーキセットみたいな」
[gombeLOG] .k 時任紅
[Role] db: キーワード一覧:時任紅 をどうぞ♪
[Toyolina] 竜胆:(学校は今日は早いのかな)「えーっと、ケーキはないんですけれど、コーヒー羊羹、なら」
[Tihiro] #こーひやうかんとw
[gombeLOG] 紅:「(羊羹っ)」(きらーん)
[chita] http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01_005.html
[gombeLOG] <甘いものに目がないやつ
2007/05/05 03:00:00
[gombeLOG] 紅:「じゃあそれお願いしますっ。あと、飲み物はアイスティーを」
[Toyolina] 竜胆:「ではそちらをお出ししても? かしこまりました」
[gombeLOG] 紅:(カウンターの適当なところに着席)
[gombeLOG] 紅:(コートを脱いで横の席に置かせてもらう)
03:01:23 ! Tihiro ("なーんか、近頃動けて無いよなぁ。")
[gombeLOG] #コートは実は大人物じゃないかと思えたりします
[Toyolina] #背伸びしたい年頃なんだなあ
[Toyolina] 竜胆:「お待たせいたしました」
[Toyolina] #荷物は特にはないのですか
[gombeLOG] #ところで、きっと竜胆さんって紅に会ってないですよね?
[Toyolina] #そのはず……
[gombeLOG] #少なくとも「正気の時には」。< http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FromOutOfSight
[Toyolina] #どっちも会ってない気がします。うじゃってた時も。
[gombeLOG] 紅:「やったキター。いたーだきます」>羊羹
[gombeLOG] #デスヨね>会ってない
[Toyolina] #コーヒーカップにぷるるんと
[gombeLOG] #んまそう
[gombeLOG] 紅:(つん、むに、はむっ)>羊羹
[gombeLOG] 紅:「……〜〜〜」(んんんー、と堪能して至福の表情)
[Toyolina] #allaboutかなんかで見てウマソウダと思った次第
[gombeLOG] #ほほー
[gombeLOG] ちなみに非常に甘党なので、実に幸せそうな顔で食べます >紅
[chita] # 別物だったか
[gombeLOG] 紅:「はー……。やっと甘いもの分が補充できたよ」(まる子かこなたかという口調で)
[gombeLOG] (独り言的)
[Toyolina] #URLはられてとらやもあったか、と思い出した
[chita] # 目新しくて素敵よマスター
[Toyolina] 竜胆:「甘いモノはお好きなんですか」
[gombeLOG] #箱が表示されててもなあ、とは思ったw>とらや
[gombeLOG] 紅:「もー、大好きですよー。それに仕事でむっちゃ体力使ったし、もーへろへろで」
[gombeLOG] #足を引きずるほど体力を使ったらしいです
[gombeLOG] #ちなみに http://kataribe.com/HA/06/C/0604/
[gombeLOG] >ランク4〜本人さえも知らない。
[gombeLOG] >・熱移動には、自分の体力を媒介に使用している。
[gombeLOG] #というわけで仕事をすればするほど甘いもの分をほしがる循環。
[Toyolina] #なるほど
[gombeLOG] #ルール上の「体力」(余力)とは関係ないんですけどね。トオクさんの理屈と似てるかな
[gombeLOG] 紅:(ちらりちらりと店内を見渡している)
[gombeLOG] #フォーク?を口にやりながら、とかだから、ちょっと行儀悪いかも知れない
[Toyolina] 竜胆:「仕事……
[Toyolina] #似てますね
[gombeLOG] 紅:(完食っ)
[gombeLOG] 紅:「……んー」(悩)
[Toyolina] 竜胆:(いい食べっぷりだ)
[gombeLOG] 紅:「すみません、お代わり、じゃない、もう一つっ」
[Toyolina] 竜胆:「あ、はい、かしこまりました」
[gombeLOG] 紅:「……えと、店長、さん?」(なんて呼べばいいかなーとか探りつつ声をかける)
03:21:50 Ruki -> RukiSleep
[Toyolina] 竜胆:「あ、はい、なんでしょう」
[gombeLOG] 紅:「あの。今日は、バイトの人はまだ来てないんですか?」
[Toyolina] 竜胆:「学生さんが多いので、あと一時間くらいしたら」
[gombeLOG] 紅:「メガネの女のk……女の人っていたでしょ、高一くらいで」
[gombeLOG] (前髪を葛海ちっくに分けてみせたりする
[Toyolina] 竜胆:「あ、はい。おりますよ」
[gombeLOG] 紅:「…………元気にしてます?」
[gombeLOG] #何やら、とても言いにくいような、でも心配そうな口ぶり
[Toyolina] 竜胆:「? はい、私が把握してる限りでは特に何も」
[gombeLOG] 紅:「そうですか……」
[gombeLOG] 紅:(独り言)「……そっか、よかった」(一人納得するような感じで)
[Toyolina] 竜胆:「お待たせしました。二つめでございます」
03:27:27 ! kisito0 ("CHOCOA")
[gombeLOG] 紅:「あ、はーい。いたーだきまーす」
[gombeLOG] #紅はかつみんを二重の意味で心配してたりします。去年の夏の事件が後を引いてないかなあ、と言うのと、クリスマスのあと鳴くんと上手く折り合い付いてるかなー、と言う。
[gombeLOG] 紅:「ん、おいしー」
[Toyolina] #後者はどうなんでしょうねえ。その辺は美味くやってると思うんですが
[gombeLOG] #上手くやってると言うことで話題が進んでたと思うんですけどね
[Toyolina] #そのはず
[Toyolina] 竜胆:「そのコーヒー羊羹、あの子……戸萌さんがつくったんですよ、日亜h」
[Toyolina] 実は
[Toyolina] なんつーミスタイプ。
[gombeLOG] うんw
[gombeLOG] 紅:「……へー」
[gombeLOG] 紅:「お菓子作り上手いんですね……」(しげしげ
[gombeLOG] #きっと紅はあまり料理を知らない。「家事:9」だしw
[Toyolina] #店長だってそんなものの筈w
[gombeLOG] #しげしげ、は、羊羹を見て。
[gombeLOG] #あらw
[Toyolina] .char_db 竜胆
[Role] char_db: 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeLOG] #家事w
[Toyolina] 7でした
[gombeLOG] #コーヒーだけ突出!
[Toyolina] だめすぐる
[Toyolina] 一芸w
[gombeLOG] #そうともいいますなw
[gombeLOG] 紅:「彼氏でもできたのかなー」
[Toyolina] 竜胆:「スタッフでいろいろ考えてくれてるので助かってます。彼氏……は聞いてないですけど、どうなんでしょうねえ」
[gombeLOG] #とかなぜそこまで言うということを口走ってみるテスト
[Toyolina] 竜胆:「戸萌さんとは親しくしてらっしゃるんですか?」
[gombeLOG] 紅:「真面目なk……人なんですねえ」
[Toyolina] #至って自然に。知り合いなのかなーとか思ってる
[gombeLOG] #んー、ここでちょっとヤブヘビった方がよいかどうかw
[gombeLOG] 紅:「え、ええ、同級生があたしの知り合いなので」
[gombeLOG] 紅:「ときどき話を聞いたり」
[Toyolina] #店長さん大体顛末記憶してるらしい、操られてるときのことは覚えてないけど。
[gombeLOG] #葛海から直接話を聞くわけではないところが日本語のマジックだが >ときどき話を聞く
[gombeLOG] #店長さんはそうでしたっけ>昨夏の事件
[Toyolina] 竜胆:「あ、そうなんですか。どうなんでしょうねえ」
[gombeLOG] #ぼやけてるのは、かつみんの記憶だけでしょうね
[Toyolina] #そのようです。
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30476.html
[Toyolina] >[saway]   操られてる間のことは記憶にないですが、お嬢様とコージくんは
[Toyolina] >      一応ある程度顛末をしっております
[gombeLOG] #「後日談」のところっすね
03:43:29 ! chita ("quit")
[Toyolina] 竜胆:(そういや葛海ちゃんからそういう話は聞いたこと無いなー)
[Toyolina] #今度きいてみよっかな(えへへ)
[gombeLOG] #(えへへw
[gombeLOG] #きっと生徒会一筋なのかも知れない、最近は
[Toyolina] #おそらくは。
[gombeLOG] #夏前には次期役員に交替らしいからまた遊ぶ余裕が出来たり
[gombeLOG] #(続投するなら別だけど)
[gombeLOG] 紅:「さて、ごちそうさまでした」(合掌)
[Toyolina] 竜胆:「ありがとうございます、もうそろそろ入るかと思いますけど……」
[Toyolina] #よろしかったですか? 葛海ちゃんクルヨー
[gombeLOG] 紅:「い、いえ、あたしは別に顔を合わせるほどじゃありませんから……(汗笑)」(財布を出しつつカウンターのスツールから下りる)
[gombeLOG] 紅:(かっくん)
[gombeLOG] 紅:「……!」(ぺたん、と足の力が抜けて座り込む)
03:50:23 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06
[gombeLOG] 紅:「……あ゛ホネ
[gombeLOG] 紅:「……あ゛-,
[Toyolina] 竜胆:「? だ、大丈夫ですか?」
[Toyolina] #ホネ?
[gombeLOG] 紅:「……あ゛ー、仕事のしすぎだっ」(一人ごち
[gombeLOG] #ごめん、カナキーが入ったw
[Toyolina] 竜胆:「もう少し休んで行かれた方が……」
[Toyolina] #立てるかな? 無理そうならおりゃーっと椅子に
[gombeLOG] 紅:「……あ、はい、そう……します(やばいよ、あんまり合わせる顔がー……ううう)」
[gombeLOG] (実はちと顔が青白かったり)
[gombeLOG] #コート脱いでたくせに汗をかいてたりしますね
[Toyolina] 竜胆:「あっちにソファありますから、使ってください」
[Toyolina] #なんと
[gombeLOG] #店内なのに
[gombeLOG] #。
[gombeLOG] 紅:「すみませーん」(足を引きずり気味で)
[Toyolina] 肩を貸して連行。
[Toyolina] 連行いうな
[gombeLOG] #連行されます(ぉ
[gombeLOG] #声は正気で気も張ってるっぽいのですが、身体がついてきてない感じ。
[gombeLOG] #正気かつ元気かつ暢気(ぉ >声・口調
[Toyolina] 竜胆:「低血糖でしょうか、どうぞこちらを」
[Toyolina] #蜂蜜入りの何か(未定)
[Toyolina] #これのお代は結構です
[gombeLOG] #要は、体内エネルギーをひねり出しすぎて、身体が音を上げてる&熱量調節が上手く言ってない、と言うところです
[gombeLOG] #m(_ _)m >お代
[gombeLOG] 紅:「ありがとうございますー」(はむ)
[Toyolina] #発熱してるんですよね
[gombeLOG] #多分冷や汗
[gombeLOG] #体力落ちてる系です
[gombeLOG] #お腹空きすぎてると体温が下がった感じになって脂汗がにじむ、あれのひどい感じに。
[Toyolina] #うひぃ、身に覚えがありすぐr。
[Toyolina] 竜胆:「……ご家族をお呼びした方が……」
[gombeLOG] 紅:「あ、一人暮らしなんで良いです。少し休んでいって良いですか?(……でも長居すると顔を合わせちゃうなあ、なんて挨拶しヨー(汗))」
2007/05/05 04:00:00
[Toyolina] 竜胆:「はい、それは構いませんので、どうぞゆっくりなさってください」
[Toyolina] #ここで切って明日とかに続けるとニヤニヤ
[gombeLOG] #ニヤニヤされたw
[gombeLOG] #でもそうしておきますか
[gombeLOG] #久志さんが来て付き合ってもらえるとラッキー
[gombeLOG] #では
[gombeLOG] (つづく)
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] ちょっと長引いちゃいましたけどお付き合いどうもでしたm(_ _)m
[Toyolina] いえこちらこそ。
[Toyolina] ロマンス席に見た目お子様。
[gombeLOG] ロマンス席かあ(^^; >ソファー
[gombeLOG] でもハタチ
[gombeLOG] でも化粧する元気もないから年相応の主張ができず
[gombeLOG] いわゆるハンガーノック、さらにそれに異能使用の反動が付いてひどくなってる、と言う感じです >体調
[Toyolina] カクカクきたりしますよねえ
[Toyolina] うおっ、なんじゃーって言うくらい。
[gombeLOG] ハンガーノック=空腹により筋肉の栄養を使い切ってしまいダウンすること。食べても間に合ってないので動けなくなったりする
[gombeLOG] ってことらしいです
[gombeLOG] その辺とか、ちょっと今回は、必要な種明かしが追いついていかなくて先読みできなくてすみませんでした
[Toyolina] 先読みできてもPCとしてみたら体調不良だろうとしか対応出来ないw
[gombeLOG] うん、だからプレイヤーにはなるべく伝えようとしたんですが、小出しにしかできなかった(^^;
[gombeLOG] さて、明日はなるべく来て、久志さんの時間をもらえるか聞いてみましょう
[Toyolina] そうしましょう。
[gombeLOG] 紅は、身分証明持ってるかなあ。どっかで、免許がどうとか書いた覚えがあるけど、結局持ってないかも知れない
[gombeLOG] かつみんが来るまで、竜胆さんには「しっかり応対できる背伸びしている女の子」くらいの認識で思われてるんですね?w
[gombeLOG] せいぜいがところ、市役所の職員証(単に入庁証とかかな)とかそれくらいかな
[Toyolina] そんなもんです、仕事、がひっかかるけど、今の状況じゃそれは一時的に忘れてるw
[gombeLOG] 倒れるくらい仕事してるからお金は今あるだろうし、万札が入ってたり入庁証があったりして、財布の中身は子供な外見とはミスマッチ極まりない(笑)
[gombeLOG] 下手したら援助交際でもしてるのかとか通報されそうな(ひー
[chita] キューブ:(『伝説のスーパーハッカーでしょうか』)
[gombeLOG] いましたねそう言えば。>女の子の姿の伝説のスーパーハッカー
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/C/0043/ この人か
[gombeLOG] 今何歳(の外見)なんだろうなあw
[Toyolina] 僕はてっきり少佐かと
[Toyolina] メスゴリラ少佐
[gombeLOG] イノセント?
[chita] 驚いた。データベースにちゃんといた
[Toyolina] ヤツのリモート擬態はアダルトボディからロリータボディまで色々取りそろえ。
[gombeLOG] そうでしたっけw
[gombeLOG] そう言えば服装も、コート着てるくせにヘソ出しかも知れないから、「これで風邪ひいたんじゃないか」とか思っても可(ぉ
[gombeLOG] >紅
[Toyolina] 竜胆:(エロカワが小学生にも……)
[gombeLOG] うひ
04:27:17 Toyolina -> Toyone
[chita] 現代風ファンタジー小説の登場人物みたいなの、データベースから探したら色々発見できないだろうか
[gombeLOG] どういう路線のキャラを、にもよると思うが
[gombeLOG] わりとパターンとしては網羅され尽くしている感があるので
[gombeLOG] 類型的なキャラは結構拾えると思う
[gombeLOG] 昔KRでやった「鉛を操るキャラ」なんてのは独自的すぎて使いにくいだろうがねw
[chita] 〜を操るキャラのバリエーションは多い、ような予想がつく
[chita] だが落ちます
04:45:19 ! chita ("quit")
2007/05/05 05:00:00
05:08:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/05/05 06:00:00
06:39:11 + fukaYado(~fukanju@p12048-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:45:49 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06
2007/05/05 07:00:00
2007/05/05 08:00:00
08:05:25 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] 黄金週間中は、事務所に人がいない
[chita] 事務所に人がいないと、普段隠れているものが姿を表す
[chita] 鷹麻呂:(ネズミを押さえつける)
[chita] 鷹麻呂:(ネズミを食べる)
[chita] 鷹麻呂:(あぎあぎ。今日は従業員遅いな)
[chita] -------
08:52:09 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022028.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:57:04 ! OTE_Aw ("norton先生ご乱心!")
2007/05/05 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:35 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
09:20:00 ! Yaduka (EOF From client)
09:38:10 TK-Leana -> TK-Gohan
09:53:51 ! chita ("quit")
09:54:50 TK-Gohan -> TK-Leana
2007/05/05 10:00:00
2007/05/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:37:41 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
10:38:36 + TK-Reana(~TK-Reana@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06
10:38:36 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06
10:38:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/05/05 11:00:00
11:03:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021021.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:53:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021159.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:54:10 + Saramari(~Saramari@219-122-158-229.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 12:00:00
12:00:16 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022180.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:12:25 ! Yaduka_ ("Leaving..")
12:16:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021200.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:32:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022126.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:39:37 ! Yaduka (EOF From client)
2007/05/05 13:00:00
13:47:57 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 14:00:00
14:46:02 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 15:00:00
15:54:02 lute_ -> lute
15:59:40 Toyone -> Toyolina
2007/05/05 16:00:00
16:27:24 H_Aoi -> H_AoiTV
2007/05/05 17:00:00
17:13:32 RukiSleep -> Ruki
17:31:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021205.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:44:07 + fukaYado(~fukanju@p11085-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:49:43 fukaYado -> fukaDrive
17:52:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128021060.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 18:00:00
18:50:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 19:00:00
19:04:07 + chita(~chita@091228078203user.quolia.com) to #HA06
19:09:03 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:28:07 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:58:51 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 20:00:00
20:13:14 + fukaDriv0(~fukanju@p12014-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:26:19 ! Toyolina ("Leaving...")
20:26:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:31:07 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:42:00 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 21:00:00
21:03:35 + fukaDrive(~fukanju@p11244-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:57 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:37:39 + fukaDrive(~fukanju@p13005-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 22:00:00
22:02:58 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:46:05 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023036.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:54:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021016.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/05 23:00:00
23:18:10 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022053.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:18:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:28:58 ! H_AoiTV ("CHOCOA")
23:40:16 ! Ruki ("再起動〜")
23:45:17 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/06 00:00:00 end