語り部IRCログ #KA-04 2007-05-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-05をご活用くださいませ。

2007/05/05 00:00:00
[ER_kakika] 真帆:「もういやだ、もう……っ」
[Hisasi] 相羽:「真帆っ!」
[Hisasi] #腕をつかんで
[ER_kakika] 真帆:「…………片帆、が」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #問答無用でぎゅっと抱きしめる
[ER_kakika] 真帆:「いなくなる」
[ER_kakika] #ものっそ平坦な声で
00:01:42 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER_kakika] 真帆:「……知ってるの。片帆って女性としては魅力とかないよね。あたしも知ってる」
[ER_kakika] 真帆:「だけど」
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #ちがうちがう
[ER_kakika] #び、びびったー(汗
[Hisasi] 相羽:「……」>真帆さんの背中をなでつつ
[Hisasi] #うっかりw
[ER_kakika] 真帆:「あたしはあの子のことが好きなのっ!!」
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #おちつけるように何度も何度も頭をなでて
[ER_kakika] 真帆:「……あの子、莫迦かもしれないけど」
[ER_kakika] 真帆:「莫迦、だけど(もう、目に涙を一杯にためて」
[ER_kakika] 真帆:「振られるのとか、ソレは普通なんだけど」
[ER_kakika] 真帆:「…………っ」
[ER_kakika] (うわあああんっ
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめて落ち着けるように頭をなでる
[Hisasi] #ずっと
[ER_kakika] 真帆:「……片帆って、いやな奴?」:
[Hisasi] 相羽:「いいや、違うよ」
[Hisasi] #子供
[ER_kakika] #いやそれをどうして相羽さんに訊く(汗
[ER_kakika] 真帆:「…………あたし」
[Hisasi] 相羽:「ちょっと子供なとこがある、お姉さん子だ」
[ER_kakika] 真帆:「あたしあの子のこと好きなの」
[ER_kakika] #きぱっと
[ER_kakika] 真帆:「……死なないといけないくらい、追い詰められるくらい、嫌われてるの?!」
[ER_kakika] #そういうことはありませんっ(えうえう)
[Hisasi] 相羽:「……お前と似てるから、あの子」
[Hisasi] 相羽:「手を離したら……どうしようもなく自分を追い詰める」
[ER_kakika] 真帆:(ぼろぼろ)
[Hisasi] #で、俺みたいな奴がいなかった
[ER_kakika] 真帆:「……幸せになって欲しかったのに」
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[ER_kakika] 真帆:「それだけなのに」
[ER_kakika] 真帆:「……もう、いやだあああああっ」
[ER_kakika] #壊れるくらいに
[Hisasi] 相羽:「……」>ぎゅっと
[ER_kakika] ##つか、片帆のほーが、そういう意味では聞き分けがいい
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #両手で真帆さんの頬を撫でて
[ER_kakika] 真帆:「…………っっ」
[ER_kakika] #えぐえぐ、と泣きながら
[Hisasi] 相羽:「……俺のこと見える?」
[Hisasi] #じっと目を見て
[ER_kakika] 真帆:「……みえ、てる」
[ER_kakika] 真帆:「…………っ」
[ER_kakika] 真帆:「…………っ(きぅっっっ)」<泣き声
[Hisasi] 相羽:「……俺は、真帆に幸せになってほしいよ」
[ER_kakika] 真帆:「片帆、が」
[ER_kakika] 真帆:「……いいの、分かるの、でも」
[ER_kakika] 真帆:「片帆が!!」
[ER_kakika] <でも今の片帆だと、寝てるよ(ぐー)
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #というか疲れ切って眠るまで
[Hisasi] #暴れさせてあげよう
[Hisasi] #しっかり抱きしめたままで
00:19:36 + fukaYado(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kakika] 真帆:「……
[ER_kakika] 真帆:「片帆は、言ってたらしいの」
[Hisasi] 相羽:「なんて?」
[ER_kakika] 真帆:「橋本さんのこと、大好きって」
[ER_kakika] 真帆:「……そんなの、振られるの、当たり前ですよね。普通のことだよね」
[ER_kakika] 真帆:「……でも!!」
00:23:47 gombeAFK -> gombeAway
[Hisasi] 相羽:「……」>そっと真帆さんの頬をなでている、ずっと
[Hisasi] #とことん吐き出してしまいなさい、と
[ER_kakika] 真帆:「……違うの」
[ER_kakika] 真帆:「そんなね、片帆のことを好きだったり嫌いだったり、そんなのは普通の案
[ER_kakika] 普通なの」
00:26:09 ! Catshop ("明日はイルカに癒される日〜")
[ER_kakika] 真帆:「……でも」
[ER_kakika] 真帆:「………………っ(うわああああっ)」
[Hisasi] #もう、ひたすら
[Hisasi] #泣いてる真帆さんを
[Hisasi] #撫でて、一緒にいる
[ER_kakika] 真帆:「……片帆って、そんなに、悪い子ですかっ?!」
[ER_kakika] #ぽかぽかと
[Hisasi] 相羽:「悪い子じゃないよ」
[Hisasi] #むしろツンツンしたお子様で可愛いとおもったよ
[Hisasi] #言ったらぬっ殺されそうだから言わなかったけど
[ER_kakika] 真帆:「相手のために怒ることすら悪いって、そんなことを誰が言ったんですかっ」
[ER_kakika] #言ってないですだれも(えうえう
[Hisasi] 相羽:「悪くなんかない」
00:28:11 OTEstdy -> OTE
[ER_kakika] 真帆:「………っ」
[ER_kakika] 真帆:「橋本さんとかいう人……殺してやりたいっ」
[ER_kakika] #いや、殺せません。断固として
[ER_kakika] #でも、そういう……感情だね。あくまで。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #片帆さんを受け入れられないんだな、というのは
[Hisasi] #朱敏も痛感したわけで
[ER_kakika] #うん。
[ER_kakika] #いや、ここでさ
[ER_kakika] #じゃあ殺してえーよお、って人を連れてこられても、真帆は泣くしかないわさ
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #それはわかりすぎるくらいわかってるから、先輩もなんも言わない
[ER_kakika] #殺せないよね(言葉だけだから)
[ER_kakika] #うん
[Hisasi] #で、片帆さんのことで責められたら
[Hisasi] #あやつも何もいえない
[ER_kakika] #……いあ、責めない
[ER_kakika] #つっか。
[ER_kakika] #ものごっつぶっちゃけますね。
[ER_kakika] #朱敏君のトラウマとか全部こー、横に置いとくと。
[Hisasi] #うに
[ER_kakika] (えいさ)
[ER_kakika] #朱敏君店長さんが好きです
[ER_kakika] #片帆は振られました。
[ER_kakika] 終わり。
[Hisasi] うん
[ER_kakika] (みもふたもねーー(^^^;;
[Hisasi] ……わー、簡潔だ
[ER_kakika] ……いや、だけどさ
[ER_kakika] 朱敏君と片帆の間では、これでおっけなんだわさ。
[ER_kakika] #これはまがいも泣く。
[ER_kakika] ただ、他がね。
[Hisasi] うむ
[ER_kakika] 英一:「友人の為に、悪者になれ」
[ER_kakika] #にこっ
[ER_kakika] とゆーて、片帆をつれてゆくさ
[Hisasi] うむ
[ER_kakika] 真帆:「…………っ」
[ER_kakika] 真帆:「なんでっ」
[ER_kakika] 真帆:「なんで片帆は、そこで泣かないといけないのっ!?」
00:35:15 OTE -> OTE_Aw
[ER_kakika] ……とりあえず
[Hisasi] うむ
[ER_kakika] うん。
[Hisasi] 一人でへこんでるんだろう
[ER_kakika] しょうがねーじゃん朱敏君には片帆って女性に見えないんだからー(よしよし)<おい
[Hisasi] ……そ、それをいわれると
[Hisasi] いいわけのしようも
[ER_kakika] 全員がどかどか殴られますがね
[Hisasi] あうあう
[ER_kakika] ……こ
[ER_kakika] いあ、実はさあ
[ER_kakika] 真帆から背中のあたりにうぎゃあっと怨念が押し寄せていて
[ER_kakika] 一つだけ、これこれこうせいよ、というのが。
[Hisasi] うに
[ER_kakika] (でもしみつ)
[Hisasi] えぇぇ
[ER_kakika] だってー
[Hisasi] さ、どうぞ
[Hisasi] 奴はもうまな板の上です
[ER_kakika] 言わなかったら、多分実行でけへんけど
[Hisasi] さっくりとどうぞ
[ER_kakika] 言ってもどうしよーもねーもん。
[ER_kakika] だからしみつ。
[Hisasi] えーー
[Hisasi] 真帆さん、どうなんですか?
[ER_kakika] 真帆:「……片帆のことは大事だから、秘密です(きっぱし)」
[Hisasi] えうう
[ER_kakika] 真帆:「片帆が言うまでもなく、誰かが言ってくれるならともかくっ」
[ER_kakika] (ぷいっ)
[meltdown] ERさんのキャラって、そんな状況多いですよね<秘密爆弾搭載
[meltdown] 見事に特攻しているし
[ER_kakika] ……多すぎですよ。
[Hisasi] ……抱きしめてあげて、とかいうのじゃないよね
[Hisasi] おそるおそる
[ER_kakika] ないない。
[Hisasi] ほ
[ER_kakika] ……てかこら朱敏さんや
[ER_kakika] 真帆が『うちの妹抱き締めてあげて』ゆーたら実行するんかいっ(どげしっ9
[Hisasi] ……できそーにないなあ、
[Hisasi] 今の話の後だと
[ER_kakika] それやったら、ほんっきで真帆が……包丁を持ってくるので危険です。
[ER_kakika] うん
[ER_kakika] #かまえー
[ER_kakika] いや、出来ないのはいいのだ。
[Hisasi] そこでそういう器用なことができる奴ではない
[ER_kakika] うんうん
[Hisasi] 断固として
[ER_kakika] できない、つか、見てくれだけ出来るなら
00:40:59 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER_kakika] それこそ(ちーん)
[Hisasi] 無理
[ER_kakika] ……己もそれは、信頼しているわっ
[ER_kakika] いや、だーから。
[ER_kakika] ぶっちゃけさー
[ER_kakika] 片帆が振られたからってさー
[ER_kakika] いいじゃん。悪く言われるっ足って、片帆くらいだから。
[ER_kakika] #そんなひどいこといわねって。
[ER_kakika] #これは約束
[ER_kakika] あんた振っといて、それで誰にも何も言われないといは
[ER_kakika] 思ってないっしょ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] なんか、本当、応えて上げられなかったのは辛い
[ER_kakika] あーうん
[ER_kakika] ただ、それはねえ、
[Hisasi] けど嘘はつかれへん
[ER_kakika] うん
[ER_kakika] だから、片帆に二度と会うな、ゆわれてもうんって言うよね?
[ER_kakika] そんだけじゃん。
[ER_kakika] #それ以上ひどいことは、片帆は、とりあえず自発的にはゆーてないぞ
[Hisasi] うん
[Hisasi] きっちりと、
[Hisasi] さよなら、と
[ER_kakika] うん
[Hisasi] ああ、もう二度と会うことはないんだな
[Hisasi] と
[ER_kakika] いあ
[ER_kakika] 会うことはありだよ
[ER_kakika] ……無論、片帆が死んだらそれもなしだが!(うわはははは
[ER_kakika] ……真帆に会えるよーに、花澄たちを挟んだんだ。
[ER_kakika] 会えないからって、そういうべすとえんどはなしかな(くす)
[ER_kakika] もしも、バッドエンドならば
[ER_kakika] 片帆が砕けて散るほーが確かです。
[Hisasi] ……というか会っても今回みたいに
[Hisasi] 機械人形みたいになってしまうのは、、、
[ER_kakika] ……
[ER_kakika] だって
[ER_kakika] しょうがないじゃん。
[Hisasi] うむ、
[ER_kakika] #真帆:「……」
[ER_kakika] #ああ、真帆を出すと
[ER_kakika] #こいつがそっちに流れるからなあ(えう)
[ER_kakika] いかん
[ER_kakika] ねます。
[Hisasi] #相羽:(がし)
[Hisasi] こっちは容赦なくこいつが捕まえる
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[Hisasi] おや
00:49:54 ! ER_kakika ("ようつべで、銀の髪の でぐぐるとでてくるべさ")
[Toyolina] やはり想像以上の展開になった
[Hisasi] うぅ
00:53:50 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] 店長さんの気安さが悪い方向に導いたりしねえかと不安でならん
2007/05/05 01:00:00
[Hisasi] でもこればっかりは
[Hisasi] どうしようも
[Toyolina] うむ
[Toyolina] 一番の予想外は機械人形
[Hisasi] うん、それでもあっきーは店長にドキドキっすよ
[Hisasi] ……どうやって進展するかは久志もわからねえ
[Toyolina] マッタクデス
01:11:35 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
01:11:47 ! Hisasi_ (Connection reset by peer)
01:14:46 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
01:17:22 gombeLOG -> gombeBusy
01:44:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:49:56 gombeBusy -> gombeLOG
2007/05/05 02:00:00
02:08:52 + MOTOInote(~MOTOI@s1.BMT-w1.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:30:14 ! MOTOInote ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
02:37:50 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/05/05 03:00:00
03:01:23 ! Tihiro ("なーんか、近頃動けて無いよなぁ。")
03:21:50 Ruki -> RukiSleep
03:22:51 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:27:27 ! kisito0 ("CHOCOA")
2007/05/05 04:00:00
04:27:17 Toyolina -> Toyone
2007/05/05 05:00:00
05:08:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/05/05 06:00:00
06:39:11 + fukaYado(~fukanju@p12048-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/05 07:00:00
07:45:26 mimiafk -> mimimi
2007/05/05 08:00:00
08:05:25 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:57:04 ! OTE_Aw ("norton先生ご乱心!")
2007/05/05 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:03:36 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
09:04:06 mimimi -> mimiafk
09:38:10 TK-Leana -> TK-Gohan
09:54:50 TK-Gohan -> TK-Leana
2007/05/05 10:00:00
2007/05/05 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:28:34 mimiafk -> mimiaway
10:38:25 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:38:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/05/05 11:00:00
2007/05/05 12:00:00
2007/05/05 13:00:00
13:27:11 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:47:51 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/05/05 14:00:00
14:46:02 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/05 15:00:00
15:54:02 lute_ -> lute
15:59:40 Toyone -> Toyolina
2007/05/05 16:00:00
16:27:24 H_Aoi -> H_AoiTV
16:28:04 mimiaway -> mimiafk
2007/05/05 17:00:00
17:13:32 RukiSleep -> Ruki
17:30:49 mimiafk -> mimiaway
17:44:07 + fukaYado(~fukanju@p11085-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:49:43 fukaYado -> fukaDrive
2007/05/05 18:00:00
2007/05/05 19:00:00
19:28:31 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:51:00 mimiaway -> mimimi
2007/05/05 20:00:00
20:13:14 + fukaDriv0(~fukanju@p12014-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:26:19 ! Toyolina ("Leaving...")
20:31:07 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:42:00 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/05/05 21:00:00
21:03:35 + fukaDrive(~fukanju@p11244-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:16:57 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:32:59 + ER_hoka(~chocoa@softbank219198044040.bbtec.net) to #KA-04
[mimimi] いらっしゃいませ
[ER_hoka] どもです。
[mimimi] ではごゆっくり
[ER_hoka] 胃を壊したいーあーるです。
[ER_hoka] ……すいません、胃に優しいココア一つー
[ER_hoka] ……殿下ー(うわーん)
[mimimi] わかりました
[ER_hoka] (わんわん
[mimimi] 三番テーブル、ココアッチョ
[ER_hoka] (きゅーんきゅーん
[mimimi] (スマイル0圓)
[ER_hoka] (^^)<0円
[mimimi] ふしぎ発見を見ています
[ER_hoka] ほえ
[mimimi] 今日はヴェネツィア
21:37:39 + fukaDrive(~fukanju@p13005-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_hoka] こちらは、イリヤの空・UFOの夏を見てました
[ER_hoka] ほえー>ヴェネツィア
[Hisasi] ふに
[Toyolina] 余市を飲んでいます
[ER_hoka] 焼酎か何か?
[Toyolina] 例によってウィスキー
[ER_hoka] ほむ
[ER_hoka] ……あ、質問だー
[ER_hoka] 時系列とかぶっちしていいものでしょーかっ
[ER_hoka] <もう既にそうとうぶっちしてますが
[Toyolina] わかるようになっていればいいとオモイマス
[Hisasi] うい
[ER_hoka] ……………
[Hisasi] こっちも朱敏の話をあれこれと
[ER_hoka] (わ、わかるようになってるんかなどうなんかな(がくぶる))
[Toyolina] たぶん大丈夫だとオモイマス
[Hisasi] あっきーの話もかなり一人回しだし
[ER_hoka] うん
[ER_hoka] 片帆の話は、でもこう、
[ER_hoka] ……いいよね、21に移した後でも、06の頃の話かあってもっ(えうえう)
[ER_hoka] #時系列は一本ということで一つ!(うわーん)
[Toyolina] いいとオモイマス!
[ER_hoka] わーいっ
[ER_hoka] ……てか、そこで、うぃきかなにかでちゃんとすればいいんだよね己。
[ER_hoka] …………
[ER_hoka] (うわーーーんっ)<号泣<自分で言って自分で泣くなよ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] というわけで箱を作ろう、、、、
[ER_hoka] (がふごふ
[Hisasi] タイトルは何がいいかな
[ER_hoka] ……そ、そちらでどうぞ(えうえう
[Hisasi] ううう
[meltdown] >21:44 (ER_hoka) 片帆の話は、でもこう、
[meltdown] >21:44 (ER_hoka) ……いいよね、21に移した後でも、06の頃の話かあってもっ(えうえう)
[ER_hoka] だてもう、こちら、昨日吐いた吐いた(えうえう)
[meltdown] まほちコンバート?
[ER_hoka] 片帆を。
[meltdown] うごく妖怪ほいほい?
[meltdown] なるほど
[ER_hoka] 真帆をこんばーとしたら、先輩が大変じゃん
[Hisasi] というかギリちゃんは結構06時代の話が出てきたしな
[ER_hoka] あ、そういえば
[Hisasi] ……先輩もいっちゃうからカンベンしてください
[ER_hoka] おちつけー先輩ー
[meltdown] なんか、ますますとんがりそうだな
[ER_hoka] いあ、壊れた。
[ER_hoka] (がっしゃんこ)
[meltdown] <片帆
[ER_hoka] うん。
[ER_hoka] もう今ぼろぼろ。
[meltdown] ああ、尖らせすぎて、刃が欠けたのですな
[meltdown] 堅い刃は良く折れる
[meltdown] しなる要素が全然無かったからなぁ。鞘もないし。
[ER_hoka] うん
[ER_hoka] もうぽっきり☆
[meltdown] ……移行先で誰が面倒見るのやら(ころころ)
[ER_hoka] 今のところ、平塚の花澄が面倒見てますが
[ER_hoka] なんと、タカも面倒見てます!
[meltdown] あちこちに迷惑おかけして(ほろり)
[ER_hoka] (ほろり)
[ER_hoka] でも、ぼきも自分を分かっているのだ。
[ER_hoka] だから、蛟はそれぞれ『○○の章』としてあるのだ。
[ER_hoka] 順番はなんとでもなるのだーーっ(えばりっ)<威張るところじゃないと思いますそれ
[hari_2nd] 面倒ねぇ
[ER_hoka] (えうえう)
[hari_2nd] マッサージが出来れば、人手はほしいところだが(無理
[ER_hoka] あー
[ER_hoka] というか、マッサージしてやってー
[ER_hoka] タカ:(てこてこ)
[hari_2nd] 安西:(足を組んで、解体新書を読んでる)
[ER_hoka] #そして、昨日と今日でお話5つ流したぞ(えっへん)<いぢめると書ける
[ER_hoka] タカ:「…………(ぢー)」
2007/05/05 22:00:00
[ER_hoka] #読んでるから邪魔しちゃだめだと思っている
[ER_hoka] #多分、公園。
[hari_2nd] 安西:「なんだ?」
[ER_hoka] タカ:「おにーちゃんは、まっさーじするんだよね?」
[hari_2nd] 端っこおって、記しつけて
[hari_2nd] 本をたたむ
[ER_hoka] #端的
[hari_2nd] 安西:「うむ」
[ER_hoka] タカ:「病気の人って治る?」
[ER_hoka] #すなおな問い。
[hari_2nd] 安西:「病気によるな」
[ER_hoka] タカ:「心の病気」
[ER_hoka] #治るかー(どがらっしゃん)
[hari_2nd] 安西:「まぁ、病気によるな」
[hari_2nd] #治らなくも無いらしい(w
[ER_hoka] タカ:「むー」
[ER_hoka] #まじかいっ(笑
[hari_2nd] #ほら、神経構造いぢっちゃえば
[ER_hoka] #ぎゃーーー
[ER_hoka] タカ:「あのねえとね、もう少ししたら多分、ここに病気のおねーさん来るの」
[ER_hoka] #多分公園(今決めた)
[hari_2nd] #何か特定のパターンでドーパミンどぱどぱでるようにしちゃえば(マテ
[ER_hoka] タカ:「歌は一緒に歌えるんだけど、そんだけなの」
[ER_hoka] #ひ、ひどいーーー
22:02:58 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] 安西:「ふむ」
[ER_hoka] #あれかい、ぐれっぐべあかなんかの「幸せのなんちゃら」<なんだそれわ
[ER_hoka] タカ:「そんで、病気だっていうから、おにーちゃんのまっさーじ出来ないかなって」
[ER_hoka] #こばー>ふきらん
[hukirdead] #こんばんは
[hari_2nd] 安西:「まぁ、やって見るか」
[ER_hoka] #『部活動見学』読んだよー。んで、返事書いた筈なんだが、どっかで詰まったらしい(えうえう)
[hari_2nd] 暇出しな
[ER_hoka] #あれで良いですー
[ER_hoka] タカ:「わあいっ」
[hukirdead] #うい
[ER_hoka] タカ:「音楽かけていい?」
[ER_hoka] #そしたらおねーちゃん寄ってくるしー
[ER_hoka] #つまり、片帆も、真帆の影響でそういう曲を聴くらしい
[ER_hoka] #参考文献(え?) http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30997.html
[hari_2nd] 安西:「クク、面白そうだ」
[ER_hoka] ふぃりっぷべいりーと、ふぃるこりんずの、「いーじーらばー」に反応する片帆(^^;;
[ER_hoka] タカ:「うん……」
[ER_hoka] #で、かちゃこん、と
[ER_hoka] #今日はあれだ。TOTOでいこー(アルバムなんばー4)
[ER_hoka] <めっさヒットしたアルバムです。『聖なる剣』
[ER_hoka] タカ:(^0^)<歌ってる
[ER_hoka] #で、3分もしないうちに
[ER_hoka] 片帆:(ふらふら)
[ER_hoka] #金平糖抱っこして
[ER_hoka] タカ:(ロザーナのサビの部分を声高らかに歌ってる)
[ER_hoka] 片帆:(はもってる)
[ER_hoka] #音程は確かだ
[ER_hoka] タカ:(このひとこのひとっ:アンザインにあいこんたくとっ)
[hari_2nd] 安西:「ふん」
[hari_2nd] ぽむ、と頭に手を
[hari_2nd] #かすみん、タスケテー(ぉ
[ER_hoka] #片帆の?
[hari_2nd] #うむ
[ER_hoka] #きゃー
[ER_hoka] #た、助けてってどうする気じゃー(汗)>アンザイン
[hari_2nd] #侵蝕
[ER_hoka] #…………いや、何も変えないならどうぞ<おい
[hari_2nd] #とりあえずは、何も変えないさ
[ER_hoka] #んじゃ、読めるだろうなあ
[ER_hoka] #こう、壊れてった経過とか
[hari_2nd] 安西:(金平糖を見てる)
[ER_hoka] #なんか良く分からんけど、自分をがーーーっと責めて責めてったこととか
[ER_hoka] #自分の中の、人と関わろうって部分を金平糖に移しちゃったこととか
[ER_hoka] 金平糖:「きゅぅる?」
[hari_2nd] 安西:「お前の飼い主は、とんだ駄剣だな」
[ER_hoka] #躑躅の紅色なまんまるおめめ
[ER_hoka] 金平糖:「きゅるぅ……(えー)」
[ER_hoka] タカ:「……だけんってなに?」
[ER_hoka] #えう
[hari_2nd] 安西:「駄目な剣と言うことだ」
[ER_hoka] タカ:「えーーーっ(不服)」
[ER_hoka] #なんか褒めてないっ
[ER_hoka] 片帆:(ぼんやり)
[hari_2nd] 安西:「剣であろうとしすぎた。鋭くあろうと、火入れをしすぎて、ボロボロになったとんだ駄剣だ」
[ER_hoka] タカ:「…………うー」
[ER_hoka] #なんかよくわかんないけどひどいこと言ってるみたい
[ER_hoka] 金平糖:「きゅるぅー(うわめづかいっ)」
[ER_hoka] #ひどいことゆーてるーとか思ってる
[hari_2nd] 安西:「焼かれ、冷まされ、周囲に鋼を帯びつつ芯にやわらかい鉄を潜め」
[hari_2nd] 安西:「力を受け止めてしなり、また戻る柔軟さを持つ。それが良剣」
[ER_hoka] タカ:「……ほえ」
[hari_2nd] 安西:「固いコトは、脆いコトと同義。硬く鋭いだけの剣なんぞ、量産の数打ちにも劣るわ」
[ER_hoka] タカ:「……なんかおにーちゃんひどいこと言ってる(ぶー)」
[ER_hoka] 片帆:(ぼんやり)
[ER_hoka] 金平糖:(うぐー)
[hari_2nd] 安西:「さて、こいつは少々厄介そうだ(ククク)」
[hari_2nd] ひょい、と金平糖を取り上げてみよう
[ER_hoka] タカ:「え」
[ER_hoka] 片帆:「………っ」
[ER_hoka] #急にがたがたっと動き出す
[ER_hoka] 片帆:「…ぃぃぃっ」
[ER_hoka] #なんか悲鳴と一緒に、金平糖に手を伸ばしてる
[hari_2nd] 安西:「ハハハハハ、心なんてものは思うようになりそうで、思うほどにはままならないものでな」
[hari_2nd] 届かない程度に持ち上げて
[ER_hoka] #え、返してくれないの(えうえう
[ER_hoka] 片帆:「ひぁああああっ」
[ER_hoka] #なんかもう、むちゃくちゃに打ちかかってる
[hari_2nd] 安西:「心を預けて『持ってない』ようにしようなんて、早々うまくはいかないものだ」
[ER_hoka] タカ:(はらはら)
[hari_2nd] #ぼかすかやられつつ、楽しそう
[ER_hoka] 片帆:「ひぁああっ」
[ER_hoka] #返して、返して、と
[ER_hoka] #多分言ってるらしい
[hari_2nd] 安西:「そんなに返してほしければ、『一緒』にしてやろうか」
[ER_hoka] タカ:(はらはらはら)
[hari_2nd] 安西」
[ER_hoka] 片帆:「………うぁあああああああっ」
[ER_hoka] #子供が泣くみたいに、うわあああんと
[hari_2nd] 安西:「クク」
[hari_2nd] ほれ、と戻す
[ER_hoka] タカ:「……おにーちゃん、いじめたらだめっ!!」
[ER_hoka] 片帆:(ぎゅっ)
[ER_hoka] #がたがた震えながら、金平糖をぎゅっと抱き締めてる
[hari_2nd] 安西:「暴れる程度には、『外』に目は向いているようだ」
[ER_hoka] タカ:「タカは!おねーちゃんの病気治りますかって訊いたのに!」
[ER_hoka] #あんざいんゆさゆさ
[ER_hoka] #怖いもの知らず
[ER_hoka] 片帆:(ほーー)
[ER_hoka] #息を吐いて
[hari_2nd] 安西:「治る気の無い病人の病気なんぞ、普通に治るか」
[ER_hoka] #また虚ろな目に
[ER_hoka] タカ:「…………うーーー」
[ER_hoka] #ちたちた
[hari_2nd] 安西:「これは、こいつの『心』の一部を持ってる」
[ER_hoka] タカ:「へ?」
[hari_2nd] 金平糖にでこぴんして
[ER_hoka] 金平糖:「きゅるっ(いたー)」
[ER_hoka] #短い手ででこぴんとこを抑えてる
[hari_2nd] 安西:「『心』を預けるほどに『依存』しているし、『心』の一部でもあるから離されると耐えられない」
[ER_hoka] タカ:「…………ほえ」
[ER_hoka] タカ:「……でもそしたら、とっちゃったら駄目じゃん」
[hari_2nd] 安西:「反応を見たかったのさ」
[ER_hoka] タカ:「……(うわめづかいっ)」
[hari_2nd] #公園の人目がえらいことになってそうだだ
[ER_hoka] #あ、あまり人は居ないことに(えうえう
[hari_2nd] 安西:「面白そうだからな(ククク)」
[ER_hoka] タカ:「……うーーーっ(ぢたぢた)」
[ER_hoka] タカ:「おねーちゃんがかわいそうだよっ」
[ER_hoka] 片帆:(金平糖抱いてぼんやり)
[hari_2nd] 安西:「ああ、このチビも可哀想に」
[ER_hoka] タカ:「……かわいそうって」
[ER_hoka] 金平糖:「きゅるぅ……(こくびかしげっ)」
[hari_2nd] 安西:「他者から縋られて、心なんてものを預けられて、依存され、利用され」
[ER_hoka] 金平糖:「きゅぅるーーっ(そんなことないもーっ)」
[hari_2nd] 安西:「好きでやってる分には、問題ないんだがな」
[ER_hoka] タカ:「……好きでやってないの?」
[hari_2nd] 安西:「さぁて、どうだろうな」
[ER_hoka] 金平糖:「きゅぅるっ!(にぎりこぶしっ)」
[ER_hoka] #だいじょうぶだもっ
[hari_2nd] 安西:「良く言った、と主張している」
[ER_hoka] 金平糖:「きゅぅるうるーーーっ(ぶんぶん首横振りっ)」
[ER_hoka] タカ:「うそだーっていってるー(うわめづかいっ)」
[hari_2nd] 安西:「冗談だからな」
[ER_hoka] タカ:「おにーちゃんっ(ぢたぢた)」
[ER_hoka] タカ:「あのですね、おにーちゃんは、マッサージできますかっ」
[ER_hoka] #こー、腰に手を当てて
[ER_hoka] #ものごっつえらそげな格好で
[hari_2nd] 安西:「まぁ、お遊びはこのくらいにして、後は店でやるとしよう」
[hari_2nd] やれやれ、と肩をすくめて
[ER_hoka] タカ:「みせ?」
[ER_hoka] タカ:「……おにーちゃんおみせなんてあるのっ?!」
[ER_hoka] <すげー失礼な
[hari_2nd] 安西:「名刺は何のためにある」
[hari_2nd] 金平糖を引っ張って、移動開始
[ER_hoka] タカ:「…………ええとええと、名前とか住所とか」
[ER_hoka] 片帆:(金平糖を引っ張られてるのでついてってる)
[hari_2nd] とられたくないから付いてくると
[ER_hoka] うむ
[ER_hoka] タカ:「え、あのあの、でもおにーちゃん」
[ER_hoka] #どこゆくのー(えうえう)
[ER_hoka] 花澄:「…………あのー」
[ER_hoka] #ちょっと遠くから様子見してたらしい(おい
[hari_2nd] 安西:「うん?」
[ER_hoka] 花澄:「あの、その子の、今のところ世話をしている者ですけれども……」
[ER_hoka] #ちょっと首を傾げて
[hari_2nd] 安西:「おや、これは『かすみさん』でしたね」
[ER_hoka] 花澄:「……はあ」
[ER_hoka] 花澄:「ああ、片帆さんには何度か名乗りましたから……聞こえてたんですね」
[ER_hoka] #こー、記憶とか一時的に封印する前に、名乗ったりなんだりはしたのだろう
[hari_2nd] 安西:「えぇ、観ましたんで」
[ER_hoka] 花澄:「……随分……強引に(苦笑)」
[hari_2nd] 安西」
[hari_2nd] 安西:「自分、不器用ですから」
[ER_hoka] #だーれーがーじゃー(PLの抗議)
[ER_hoka] 花澄:「不器用には見えませんが……それで、どちらに?」
[hari_2nd] 安西:「お店につれてって、軽く揉ませてもらおうかと思いましてね」
[hari_2nd] 手をわきわき
[hari_2nd] 安西:「そこのタカ坊のたっての要請で」
[ER_hoka] 花澄:「揉む……マッサージか何か、ですか」
[ER_hoka] タカ:(うぐー)
[ER_hoka] #そりゃーおねいがしたけどー、おねーちゃんをいぢめるしー
[hari_2nd] 安西:「私、こういうものでして」
[hari_2nd] 内ポケットから名刺を
[ER_hoka] 花澄:「はあ」
[ER_hoka] 名刺を受け取ってる
[ER_hoka] 花澄:「安西さん、ですか」
[ER_hoka] #ちょっと小首を傾げるようにして、聞こえない音に耳を傾ける
[ER_hoka] 風:『そこそこ怪しい者だが、腕は確か』<情報
[hari_2nd] 安西:(クク……)「お噂はどうでしょうかね」
[ER_hoka] 花澄:(ちょっと目を細めて、すぐにっこり笑って)
[ER_hoka] 花澄:「そこそこ怪しいが、腕は確か、と」
[ER_hoka] タカ:(正しいじゃん)<おい
[hari_2nd] 安西:「それは遺憾だ」
[hari_2nd] 大げさに嘆いてみせる
[ER_hoka] タカ:「ほえ?」
[ER_hoka] 目をぱちくり
[hari_2nd] 安西:「もう少し怪しく見せた方が、高く売れるものでね」
[ER_hoka] タカ:「…………(ーー;;)」
[ER_hoka] #十分あやしいじゃんよー(翻訳)
[hari_2nd] 安西:「この業界、胡散臭さと信憑性は、表裏一体だ」
[ER_hoka] 花澄:(くすくす)
[hari_2nd] ククッ、と笑いをもらして
[ER_hoka] 花澄:「……ええ、タカさんのご紹介なら信用できますね」
[hari_2nd] 安西:「普通じゃないのは、『普通じゃない』んだよ」
[ER_hoka] タカ:「……そんなんわかんないけどおにーちゃん怪しいもーっ」
[ER_hoka] (断固)
[hari_2nd] 安西:「まだまだだな」
[hari_2nd] #なにがだ
[ER_hoka] #うむ(笑)>なにがだ
[ER_hoka] 花澄:「とりあえず……私もご一緒してよいでしょうか?」
[hari_2nd] 安西:「構いませんよ。今日のところは、『普通』にやりますから」
[ER_hoka] 花澄:「有難うございます……」
[ER_hoka] 花澄:「あ、それと」
[ER_hoka] ふっと目元を鋭くして
[ER_hoka] 花澄:「片帆さんの記憶を封じたのは私達です。これ以上残すと、壊れてしまうと思いましたので」
[ER_hoka] #だからそれは、思い出させるんじゃネエよと(口調を一部変えております)
[hari_2nd] 安西:「一度更地にするのも一手なんですがねぇ」
[ER_hoka] 花澄:「……出来るだけ元に戻して、この人のお姉さんに返さないといけませんので」
[ER_hoka] #だから、無理やり全部消しちゃうとマズイ
[ER_hoka] #一部は確かに朱敏君が原因だが、一部は真帆が原因だからネ>壊れたの
[hari_2nd] 安西:「さぁて……斬鉄剣が出来れば、面白いんですがね」
[ER_hoka] #ひぃ
[ER_hoka] 花澄:「殺人剣に活人剣。振るうにはあまりに危険と思いますので」
[hari_2nd] #三刀を合わせて打ち直して、だったかな
[ER_hoka] #釘をさしておこう
[ER_hoka] #……あんぎゃー
[hari_2nd] #方帆、龍種、あとは……なんだろうねぇ
[ER_hoka] #封印された記憶?
[hari_2nd] #片帆、だ
[ER_hoka] #うに
[hari_2nd] んー、それは所詮方帆どんのモノだからなぁ
[ER_hoka] 花澄:「今日のところは……普通で宜しく(苦笑)」
[hari_2nd] 安西:「善処しましょう」
[hari_2nd] ほーれほれ、と
[hari_2nd] 金平糖をもって誘導して行く
[ER_hoka] 片帆:「ううっ」
[ER_hoka] #金平糖にしがみついてる
[ER_hoka] #てか、片帆がだっこしてる金平糖をうぐーと引っ張ってる?(笑)>アンザイン
[hari_2nd] うぐーとじゃなく、ぐーっと(ぉ
[ER_hoka] ぎゃー
[ER_hoka] 金平糖:「きゅぅるー!」
[ER_hoka] #ひっぱんないでー
[ER_hoka] タカ:「おにーちゃんっ!」
[hari_2nd] 安西:「やれやれ、注文の多い」
[ER_hoka] #おねーちゃんかわいそうでしょっ
[hari_2nd] #まぁ、なんやかんやで
[hari_2nd] #解し屋で、全身マッサージと言うことで
[ER_hoka] #うむ……
[hari_2nd] #精神と肉体は不可分
[ER_hoka] #うみゅ
[ER_hoka] #こー、多分、タカもくっついてって、治療するの見てるよ
[hari_2nd] #肉体を解し、正常にするコトで精神にも必ず影響はが有るとか無いとか
[hari_2nd] #と言いながら、調律
[ER_hoka] 片帆:(されるがまま)
[hari_2nd] かすみんの肩凝りも軽く直しておこう
[ER_hoka] #こー、ごはんとか食べてなかったりするんだろうなあ
[ER_hoka] ああ、それはありがたひー
[ER_hoka] #食べたら吐いちゃう。
[ER_hoka] #胃がなかなか受け付けない>片帆
[hari_2nd] 安西:「まずはそこだな」
2007/05/05 23:00:00
[ER_hoka] タカ:「ほえ?」
[hari_2nd] 安西:「気にするな、欠食児童」
[ER_hoka] タカ:「…………タカはふつーだもんっ」
[ER_hoka] #食は細いけど
[hari_2nd] 嘔吐による食道の荒れを直し
[ER_hoka] 片帆:(ぼんやり)
[hari_2nd] 内臓の調整。嘔吐は、精神的なものかな
[ER_hoka] うむ>精神的なもの
[hari_2nd] 安西:「器用な奴だ」
[hari_2nd] 心を分けてるくせに、まったく、と
[ER_hoka] タカ:「ほえ?」
[ER_hoka] 花澄:(黙って見ている)
[ER_hoka] #こー、記憶とかは抑えられたし、一部はあっきーんとこに英一が押し付けたけど
[hari_2nd] 安西:「生存本能を要らんところで邪魔して……」
[ER_hoka] #『悪いことをしてしまった』という罪悪感だけはもうがっつり身体が憶えている
[ER_hoka] 片帆:(気持ちよさげーな顔になってる)
[ER_hoka] <ほこーと
[ER_hoka] #まっさーじだしー
[hari_2nd] #罪悪感が、嘔吐感に繋がってるのか
[ER_hoka] #うん
[hari_2nd] #反吐が出る、と言う奴かな
[ER_hoka] #罪悪感(あっきーいぢめた)→自分なんか嫌いだー→嘔吐
[ER_hoka] #罪悪感(真帆ねえに無茶言った)→自分なんか(以下略)
[hari_2nd] 安西:「つくづく面倒な」
[ER_hoka] タカ:「…………ひとのこころなんて、ぜんぶめんどーだよっ」
[ER_hoka] <すげーえらそげ
[ER_hoka] #あんましわかってないけど、なんとなく
[hari_2nd] 安西:「面倒だと分かってれば十分。面倒じゃなく片付くとか勘違いしてるとこうなる」
[ER_hoka] タカ:(うー)
[hari_2nd] 嘔吐反応を、別の反応にすりかえるか
[ER_hoka] でもこう、負の行動ではあるだろからなあ>別の反応
[ER_hoka] 自分を殴るとか
[ER_hoka] 髪の毛を引っ張るとか
[ER_hoka] (ぎゃー)<PLがだめーじしてどうする(えうえう
[hari_2nd] 安西:「歌わせよう」
[ER_hoka] タカ:「ほへ?」
[ER_hoka] 花澄:「……なるほど」
[hari_2nd] 安西:「歌は祈りだ。心を吐き出す行為だ。悲しいとき、嬉しいとき、辛いとき、寂しいとき。そして、誰かに伝えたいとき」
[ER_hoka] タカ:「……ほえ」
[ER_hoka] #なんか神妙な顔になって聞いてる
[hari_2nd] 安西:「言えないならば、歌えばいい。だから、歌え。己を責めて。歌は誰にでも許された呪術だ」
[ER_hoka] 花澄:「……そうですねえ(苦笑)」
[ER_hoka] 花澄:「丁度いいわ。80年代の曲なんて、失恋の歌てんこもりですもの」
[ER_hoka] #というか、基本、失恋の歌が9割だと思う己である
[hari_2nd] 内臓の調整と、精神に侵蝕しての、代償行為の摩り替え
[hari_2nd] あとは、全身の精神と筋肉の緊張の緩和
[ER_hoka] 片帆:(すー)
[ER_hoka] #なんか眠ってるし
[ER_hoka] #気持ちいいから
[hari_2nd] 安西:「今日のところはこのくらいか」
[ER_hoka] 片帆:(すー)
[ER_hoka] 金平糖:(すー)
[ER_hoka] 花澄:「……流石ですね」
[hari_2nd] 安西:「余技だ」
[hari_2nd] #本業は触手です
[ER_hoka] #触手が本業かいっ(^^;;
[ER_hoka] 花澄:「うちに預かってから、こんな風に寝てたことあったかしらね」
[ER_hoka] #ちょっと溜息ついてる
[hari_2nd] 安西:「後はお宅だな」
[hari_2nd] こきっ、と指を鳴らして
[ER_hoka] 花澄:「はい?」
23:18:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[hari_2nd] 安西:「毒を食らわば皿まで」
[ER_hoka] タカ:(なんかまたわからないこといってるー)<あんたがわからないだけです
[hari_2nd] くるっと後ろに回って、
[ER_hoka] 花澄:「……良く分かりませんが……宜しくお願いします」
[hari_2nd] SE:ドシッ
[ER_hoka] 花澄:「!」
[hari_2nd] 背中に軽く掌を当てる
[ER_hoka] #それ、軽い音じゃないー
[hari_2nd] 一気に肩の血流がよくなり、血管が開くのが感じられるほど
[ER_hoka] タカ:(えうっ)
[hari_2nd] 痛いくらいに
[ER_hoka] #痛い音だよー<タカ談
[ER_hoka] 花澄:「………(ほー)」
[hari_2nd] 安西:「……爪楊枝も食っちまうか」
[hari_2nd] タカ坊に視線
[ER_hoka] タカ:(えうっ)
[ER_hoka] #こーちょく
[ER_hoka] タカ:(ぶんぶんぶんっ:くびよこふりっ)
[ER_hoka] #音が痛かったのー
[hari_2nd] 安西:「遠慮するな。なぁに、すぐに終わる。痛みもそんなにない」
[ER_hoka] タカ:「えうー」
[hari_2nd] こきぽき、と指を鳴らしながら
[hari_2nd] ゆっくりと
[ER_hoka] タカ:「えうーーーっ」
[hari_2nd] ご飯が美味しくなるツボを
[ER_hoka] 花澄:「タカさん、大丈夫ですよ(苦笑)。痛くないし気持ちいいから」
[ER_hoka] タカ:「ほぇ……」
[ER_hoka] #花澄に気を取られる(つまり、アンザインから逃げる速度が減る!)<おい
[hari_2nd] 安西:「ふん」
[hari_2nd] SE:ぶず
[ER_hoka] タカ:「あいたぁーっ」
[hari_2nd] #痛くないけどね
[ER_hoka] #音が痛い音が(笑
[ER_hoka] #ほんとに痛いのかといわれると、タカもほえ?となるかもだが<おいまて
[hari_2nd] 安西:「ククク、今日はメシは2杯お代わりできるだろう」
[ER_hoka] タカ:「えー」
[ER_hoka] タカ:「タカそんなに食べたら、ふとっちゃうよー」
[hari_2nd] #3倍
[ER_hoka] #ふとりなさい少しは(汗
[hari_2nd] 安西:「太れ、爪楊枝が」
[ER_hoka] タカ:「……つまよーじじゃないもー」
[ER_hoka] #ぢたぢた
[hari_2nd] 安西:(頭のてっぺんから、足の先までじっくり眺めて)「……フッ」
[hari_2nd] #口の端をゆがめて、鼻で笑う
[ER_hoka] タカ:「…………うぐー」
[ER_hoka] #なんかおにーちゃん鼻で笑ったー
[hari_2nd] 安西:「さて、暇つぶしもこのくらいだ」
23:28:58 ! H_AoiTV ("CHOCOA")
[hari_2nd] さっさと帰れ、と
[ER_hoka] 花澄:「有難うございました(ふかぶか)」
[ER_hoka] 片帆:(すー)
[ER_hoka] 金平糖:(すー)
[ER_hoka] #……ねてるし
[ER_hoka] 花澄:「それであの、治療代は……」
[ER_hoka] #いかほど、と
23:29:45 mimimi -> mimidead
[hari_2nd] 安西:「肩凝りの治療なら、まぁ30分コースで3000円だな」
[hari_2nd] 一撃だったけど
[ER_hoka] 花澄:「はい」
[ER_hoka] 一撃でしたなあ
[ER_hoka] タカ:(わたわたっ)
[ER_hoka] #おかねないおかねないー
[ER_hoka] #無論、花澄に払ってもらうとかは、露ほども考えてない<タカ
[ER_hoka] #そこらはあれだ、ちゃんとご両親が躾けてる
[ER_hoka] #……でも、お金がいるってのに考えが及んでないあたりがちょっとまぬけ
[hari_2nd] 安西:「ほれ、早く帰れ」
[ER_hoka] 花澄:「あの……片帆さんは」
[ER_hoka] タカ:「…………(ちたちた)」
[ER_hoka] #おかねはらわないとーでもないしー
[hari_2nd] 安西:「置いてく気か?」
[hari_2nd] かすみどんでは背負えぬか?
[ER_hoka] 花澄:「いえ、無論つれて帰りますが」
[ER_hoka] うん、ちょっと無理>背負う
[ER_hoka] 花澄:「……片帆さん?(とんとん、と肩叩き)」
[ER_hoka] 片帆:「……ふぁ」
[ER_hoka] #ちっちゃこい子供がふにゃーとするような感じで
[ER_hoka] 花澄:「具合良くなった?……帰りましょう」
[ER_hoka] 片帆:「…………(こく)」
[ER_hoka] #金平糖だっこして、ふらり、と
[ER_hoka] #よいこ
[ER_hoka] #というか、片帆の代金はー
[ER_hoka] タカ:(ちたちたしてるけどなんかこー、おねーちゃんだいじょぶかなーになってる)
[hari_2nd] うりうりと押し出して
[hari_2nd] ドアを閉めてしまおう
[ER_hoka] きゃー
[ER_hoka] 片帆:(ふらふら)
[ER_hoka] 花澄:(背に手を当てて、そっと押すようにして)
[hari_2nd] こう言うのは、なにも言わずに『借りてる』気分にさせるのが
[ER_hoka] …………
[hari_2nd] 一番高くつくんだ
23:40:16 ! Ruki ("再起動〜")
[ER_hoka] タカ:「え、え、おにーちゃあん」
[ER_hoka] #押し出されてる
[hari_2nd] #計るのは、自身の良心とか呼ばれる物差しだからな(ク
[ER_hoka] #えうー
[ER_hoka] #おにーちゃんあくとーみたいだよう(タカ談)
[hari_2nd] #ちがうな、俺は小悪党なんだ。ククク(安西談)
[ER_hoka] #えーー
[ER_hoka] 花澄:「……タカさん、片帆さんのこと、相談して下さったの?」
[ER_hoka] #こー、押し出されてから
[ER_hoka] タカ:「……うん」
[ER_hoka] 花澄:「ありがとう」
[ER_hoka] #にこっと
[ER_hoka] タカ:「…………あの、おねーちゃんは」
[ER_hoka] 花澄:「そんなに急に良くなるとは思ってないの。でも、少しずつでも元気になってほしいと思ってます」
[ER_hoka] 花澄:「だから、有難う
[hari_2nd] #悪党は、悪で無ければ悪党足り得ない。
[ER_hoka] #えう
[ER_hoka] タカ:「…………あのねあのねっ!」
[ER_hoka] タカ:「うにゃうにゃのおにーちゃんは、いぢわるだけどいいひとなんだよっ」
[hari_2nd] #されど、小悪党は、小さく悪なれば小悪党足りうる。小さき悪を為す他は、自在なり。
23:45:17 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_hoka] #……そんなん言われてもわかんないもー(タカ談)<おい
[hari_2nd] #なれば、我が願うは小悪党。
[hari_2nd] #胸を張って善人と誇るほど無恥ではなく、悪のみを為すほどには一途にあらず
[ER_hoka] #……
[ER_hoka] #そういうことを、片帆の前で言うと
[ER_hoka] #いまはぼけーだが、記憶:13は健在だから、きっちり憶えられるぞー
[hari_2nd] #小悪党になれ
[ER_hoka] #きゃー
[hari_2nd] ククク
[ER_hoka] ……まあ、これで
[ER_hoka] 片帆の治療先げっとー
[ER_hoka] そして、タカもおしごとげっとー
[ER_hoka] #いっしょに歌うのだー
[hari_2nd] まぁ、衰弱死の目は消えたかな
[ER_hoka] うむ
[ER_hoka] ありがたし
[ER_hoka] こーでも
[ER_hoka] タカと一緒に歌ってて、ふいっと、ぽろぽろっと泣くかも
[hari_2nd] 笑うのと歌うの、どっちが良いかと思ったが
[ER_hoka] …………笑うのは怖い(えう
[hari_2nd] まぁ、歌う方が見栄えがマシかと
[ER_hoka] うむ(汗
[ER_hoka] こー、「おなおばろんりはと」とか
[ER_hoka] (いえすのろんりーはーと)
[hari_2nd] まぁ、そのうち、金平糖と後なんかを足して
[hari_2nd] 打ち直しましょう
[ER_hoka] ぎゃー
[hari_2nd] かーんかーん
[ER_hoka] ……い、いやいや待った待った
[hari_2nd] うん?(ふいごふいご
[ER_hoka] いやいや、その、打ち直したら駄目ー
[ER_hoka] というかその、ええと
[ER_hoka] 今のとこ、金平糖という緩衝材があって、片帆はぼーっとしてるけど、一緒にしたらまた前のようにきりきりと回って壊れる。
[ER_hoka] で、金平糖とあんまし長く離しておくと、こんだー片帆が光魚になって崩れてゆく
[hari_2nd] まー
[hari_2nd] 片帆どんじゃなくしちゃえば楽なんだがな(ぉ
[ER_hoka] ひーーー
[ER_hoka] だめーだめー
[meltdown] ははは、自沈式難儀さんですからな
[ER_hoka] (げし)
[meltdown] 基本的に難儀はみんな沈没する人たちばかりっ
[ER_hoka] 真帆に返さないと駄目だからー
[meltdown] #間違ってはいないのにー<げしられ
[ER_hoka] ……だから沈没しないよーに分解したんじゃないかー
[ER_hoka] (腑分け腑分け9
[meltdown] それはジャックナイフのようにぶち折れるという<タイタニック号
[meltdown] あれですな?
[ER_hoka] ちがーう
[hari_2nd] 我が母の名は片帆、我が父の名は〜〜。龍種、金平糖の縁によって、母の肉を受けて我は生まれたり。<名乗り
[hari_2nd] 新生片帆どん
[ER_hoka] (げしげし)
[hari_2nd] まぁ、更地にしちゃおう案は、却下されたからな
[hari_2nd] しばらく、無難にいぢっておこう
[ER_hoka] うに
[ER_hoka] タカ:「……おにーちゃんがいぢめないように、あたしが見てるもんっ」
[ER_hoka] #えらそげっ
[hari_2nd] まいど、うひゃあと逃げながら
[hari_2nd] 食欲増進の秘孔を突かれる
[ER_hoka] わはは
[ER_hoka] タカ:「……おにーちゃん、タカでぶになっちゃうよー」
[hari_2nd] 安西:「肉付きが悪いと、出汁も出ないぞ」
[ER_hoka] タカ:「出汁なんて出なくていいもんー」
[ER_hoka] タカ:「タカはねっ!すてきなじょせいになりたいんだよっ」
2007/05/06 00:00:00 end