語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-05をご活用くださいませ。

2007/05/05 00:00:00
00:01:42 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
00:19:36 + fukaYado(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:23:47 gombeAFK -> gombeAway
00:26:09 ! Catshop ("明日はイルカに癒される日〜")
00:28:11 OTEstdy -> OTE
00:35:15 OTE -> OTE_Aw
00:40:59 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:53:50 gombeAway -> gombeLOG
2007/05/05 01:00:00
01:04:48 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
01:11:35 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
01:11:47 ! Hisasi_ (Connection reset by peer)
01:14:46 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
01:17:22 gombeLOG -> gombeBusy
01:44:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 御南深:「近頃なんだか暇ねー」(佐上雑貨店でごろごろしてる人。
01:49:56 gombeBusy -> gombeLOG
[kisito0] 氷我利:「……働けよ」
[Tihiro] 御南深:「んー、だって依頼も来ないし店も順調なのよ」
[kisito0] 氷我利:「だからって、ここでだらだらするなよぅ」
[Tihiro] 御南深:「良いでしょー、ここに来てもー」(むー
[kisito0] #そういや、外見は元に戻ったの?
[Tihiro] #16歳固定です♪
[kisito0] #うぉぃw
[Tihiro] #楽しんでます、お薬w
[kisito0] 氷我利:「自分の家でまったりすれば良いじゃないか」
[Tihiro] 御南深:「えー、こっちには千沙紀もいるからさ、こっちがいいのー」(うー
[kisito0] 氷我利:「……うなるなよ、あんたは子供かw」
[Tihiro] 御南深:「こどもでもいいもん。こっちがいいのー。」(がー
[kisito0] 氷我利:「……うわー、手に負えねー……」
[Tihiro] 御南深:「恨むなら自分の人望をうらめー」(びしぃっ
2007/05/05 02:00:00
[kisito0] 氷我利:「俺の所為かよ」
[Tihiro] 御南深:「そうやもしれぬー」
[kisito0] 氷我利:「……がーん」
[Tihiro] 御南深:「けど、私は恨まないから安心してねー」(ふふー
[kisito0] 氷我利:「いや、安心もなにも……」
[Tihiro] 御南深:「えー、安心要らないのー?」
[kisito0] 氷我利:「御南深さんのことで安心したことが無い」
[Tihiro] 御南深:「……例えば?」
02:08:52 + MOTOInote(~MOTOI@s1.BMT-w1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisito0] 氷我利:「いやほら、何するかわからないし」
[Tihiro] 御南深:「むー。」
[Tihiro] 御南深:「そこまで心臓に悪いことはして無いつもりなんだけどなー……」
[kisito0] 氷我利:「いやこう、まとってるオーラが。」
[Tihiro] 御南深:「もう少しはっきりといえないかな。かなかな。」
[kisito0] 氷我利:「身の危険があるので答えられません」
[Tihiro] 御南深:「………………氷我利さんがいじめるー」(うー
[kisito0] 氷我利:「くっ……その外見で言うのは反則じゃないかっ……」
[Tihiro] 御南深:(ぢー)
[kisito0] 氷我利:「……って、俺で遊ぶな。」
[Tihiro] 御南深:「遊んでるわけじゃないんだよ?ただ、他の手段が思いつかなかっただけー。」(むー
[kisito0] 氷我利:「……俺に安らぐ場所は無いのか……」
[Tihiro] 御南深:「いつでも安らいでる気がするけどねー。」
[kisito0] 氷我利:「ははははは、何のことだか」
[Tihiro] 御南深:「でもさ、」
[Tihiro] 御南深:「幸せじゃない?」
[kisito0] 氷我利:「うん(きっぱり」
[Tihiro] 御南深:「ならいいじゃないー」(にこー
[kisito0] 氷我利:「そういうもんだいでもねぇぇぇぇ」
[Tihiro] 御南深:「そうなの?」
[kisito0] 氷我利:「御南深さんがいるとこう、落ち着かない。」
[Tihiro] 御南深:「……酷いなぁー」
[kisito0] 氷我利:「まぁ、あれだ。なんとなく苦手な人って物は居るもんだ」
[Tihiro] 御南深:「うー、なんか悲しいなぁー」(机にくたぁ、と
02:30:14 ! MOTOInote ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[kisito0] 氷我利:「勝った……」(違
[Tihiro] 御南深:「ぅぅぅぅぅぅー……」(つっぷしてうごかない!!
[Tihiro] #このまま切ったが良いですかね〜?
[kisito0] #何かあるならどうぞw
[Tihiro] #や、特に今は無いです〜
[kisito0] #無いなら、やめときますか
[Tihiro] #そうしましょうか
[Tihiro] #おつかれさまでした
[kisito0] #おつかれさまでした
[Tihiro] #佐上雑貨店にほぼ限定・へこみなみん。
[Tihiro] (さらに、もちみなみん。
02:37:50 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Tihiro] まー。適当にあしらってあげてください。(深々頭下げ
[kisito0] OKw
[Tihiro] 時々抱き疲れるのも覚悟してください。(ぇぇぇ
[Tihiro] (抱きつかれる、ですね
[Tihiro] いつか、ちさきんに抱きつく日を夢見てー(無駄な執念
[kisito0] うははhw
[Tihiro] ちさきんが何歳になろうと達成してくれるわー(がおー
[chita] 家にい辛いの?
[Tihiro] いや、単にこっちのほうが楽しいーのです。
02:48:22 Yaduka -> Yad_sleep
2007/05/05 03:00:00
03:01:23 ! Tihiro ("なーんか、近頃動けて無いよなぁ。")
03:21:50 Ruki -> RukiSleep
03:27:27 ! kisito0 ("CHOCOA")
03:43:29 ! chita ("quit")
03:50:23 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/05/05 04:00:00
[chita] キューブ:(今日の生ゴミを一箇所に集める)
[chita] キューブ:(今日の生ゴミを消化吸収する)
[chita] # 深夜、喫茶GARDEN裏──
[chita] マイマイ:(ごみばこを開く)
[chita] マイマイ:(眼柄を突っ込む)
[chita] マイマイ:(首を振って去っていく)
[chita] -------
[gombeLOG] ああ、食事がないw
04:27:17 Toyolina -> Toyone
04:45:19 ! chita ("quit")
2007/05/05 05:00:00
05:08:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/05/05 06:00:00
06:39:11 + fukaYado(~fukanju@p12048-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:45:49 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/05/05 07:00:00
2007/05/05 08:00:00
08:05:25 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:52:09 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022028.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
08:57:04 ! OTE_Aw ("norton先生ご乱心!")
2007/05/05 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:35 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:20:00 ! Yaduka (EOF From client)
09:38:10 TK-Leana -> TK-Gohan
09:53:51 ! chita ("quit")
09:54:50 TK-Gohan -> TK-Leana
2007/05/05 10:00:00
2007/05/05 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:38:39 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:38:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/05/05 11:00:00
11:03:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021021.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
11:53:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021159.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 12:00:00
12:00:16 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022180.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:12:25 ! Yaduka_ ("Leaving..")
12:16:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021200.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:32:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022126.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:39:37 ! Yaduka (EOF From client)
2007/05/05 13:00:00
13:48:01 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 14:00:00
14:46:02 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 15:00:00
15:54:02 lute_ -> lute
15:59:40 Toyone -> Toyolina
2007/05/05 16:00:00
16:27:24 H_Aoi -> H_AoiTV
2007/05/05 17:00:00
17:13:32 RukiSleep -> Ruki
17:31:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021205.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:44:07 + fukaYado(~fukanju@p11085-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:49:43 fukaYado -> fukaDrive
17:52:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128021060.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 18:00:00
18:50:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 19:00:00
19:04:07 + chita(~chita@091228078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:09:03 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:28:17 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:40:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:58:51 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 20:00:00
20:13:14 + fukaDriv0(~fukanju@p12014-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:26:19 ! Toyolina ("Leaving...")
20:26:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:31:07 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:42:00 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 21:00:00
21:03:35 + fukaDrive(~fukanju@p11244-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:16:57 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:37:39 + fukaDrive(~fukanju@p13005-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/05 22:00:00
22:02:58 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #朱敏、大学一年の頃。
[Hisasi] 友人:「あっきー、よお!今日暇!?」
[Hisasi] 朱敏:「うい?」
[Hisasi] #大学構内で
[Hisasi] 朱敏:「んー、バイトないから暇だけど」
[Hisasi] 友人:「コンパこいよ!今日はなんとラギ女がくるんだぞ!」
[Hisasi] #らぎじょ、葛城女子短大。
[Hisasi] 朱敏:「へー」
[Hisasi] 友人:「へーってなあ、お前、もっと喜べよ!」
[Hisasi] 朱敏:「んー、まあ、いくいく」
[Hisasi] #飲み会は好きだからいく
[Hisasi] #もともとお嬢様大学だったけど、最近は中流の子も増えて割りと普通な短大になっているらしい
[Hisasi] 友人:「かーっ、らぎじょのお嬢様がくるぜー、おい、気合いれろ!」
[Toyolina] #らしいですね。
[Hisasi] 朱敏:「おー」
[Hisasi] #超ふぬけた声で
[Hisasi] #でも一人でいって莫迦にされるのいやんだから同じく庶民代表のお前もこい>友人内心
[Hisasi] #飲み会会場
[Hisasi] 女子1:「えー伊吹大?今日はずれっぽくない?」
[Hisasi] 女子2:「なんだあ、他のいく?」
[Hisasi] #いきなりダメだしモードです、せつなし
[Hisasi] 友人:「……うぅ」
[Hisasi] #聞こえてるよう
[Toyolina] セツネー
[Hisasi] 朱敏:「……うーん」
[Hisasi] #背中に友人隠れてる
[Hisasi] #とりあえず飲みにきたからにはなーとか思いつつ
[Hisasi] お嬢さん:「ねえ、早くすすめていただけない?」
[Hisasi] #着飾ったおねーさん達の中で、ひときわお金とかかかってそうなお嬢さん一人
[Hisasi] 友人:「あ、はいはい、おらーみんなーご案内して!」
[Hisasi] #すっかり下手
[Toyolina] #真ラギ女
[Hisasi] 朱敏:「あ、どぞ、えーと何頼む?」
[Hisasi] お嬢さん:「……(値踏みするようにながめて)……ふうん、悪くないわね、隣に座ってもいいわよ」
[Hisasi] 朱敏:「……え、は、はい」
[Hisasi] #座らせてあげるんだから感謝しなさいオーラ
[Toyolina] #お高い
[Hisasi] お嬢さん:「とりあえず、白ワインをいただこうかしら。メニューはお任せするわ」
[Hisasi] #きちんとバランスの取れた注文をするのよ?よくって
[Hisasi] 朱敏:「あ、はーい、えーっと……なんにしよっかな」
[Hisasi] #えーっと、一口ステーキとー
[Hisasi] #わーいなんにしよー
[Hisasi] #お任せ=好きなもんでいいよ、と判断
[Hisasi] お嬢さん:「時にあなた、車はなにを?」
[Hisasi] #持ってないとは微塵も思ってない
[Hisasi] 朱敏:「はい?……免許もってないっすよ」
[Hisasi] お嬢さん:「は?」
[Hisasi] #ありえないわ!なんてことなの?!
[Hisasi] #私と食事するのに車の用意もないなんて?
[Hisasi] #相手が飲むとも思っていないようだ
[Hisasi] 朱敏:「あ、いや、バイクならありますよ?」
22:46:05 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023036.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #このかみあわない取り合わせwww
[Hisasi] お嬢さん:「バイクなんて、どうやって私を送るつもり?」
[Hisasi] 朱敏:「え?飲み会なんじゃ?ていうか、バスか歩きで帰る積もりだったんすけど」
[Hisasi] #今日は
[Hisasi] お嬢さん:「ちょっと、レディを送らないなんてどういう教育を受けているの?」
[Hisasi] #信じられないわ、どういう人たちなの
[Hisasi] 朱敏:「あー、えーと、お家とおいの?帰り送ったほうがいいんだったら遠回りで歩いてくけど」
[Hisasi] お嬢さん:「は?」
[Hisasi] #私に歩けという気?7センチヒールで?
[Toyolina] #気合入れすぎw
[Hisasi] 朱敏:「……あー、歩くの辛いか……うーん、しょーがないなあ」
[Hisasi] #今日は食事とドリンクだけでバイクだそうかなあ
[Hisasi] お嬢さん:「……なんてことかしら」
[Hisasi] #なんて野蛮人達なの、信じられないわ、という風情で
[Hisasi] 朱敏:「あ、サラダきた?あーごめんこっち頼んでなかった、あ、ちょっと分けてもらっていい?」
[Toyolina] #これはw
[Hisasi] お嬢さん:「……(というか、この私が隣に座ってあげているというのに何この男の余裕)」
[Hisasi] #むかつき
[Hisasi] 朱敏:「はい、サラダ。あと適当にたのんじゃうよー」
[Hisasi] お嬢さん:「え、ええ、いただくわ」
[Hisasi] #えーっといもだんごとーとか適当にメニューをえらびつつ
[Hisasi] 朱敏:「あ、帰りさ、送るよ。バイクだすから、ウーロン茶頼んどくし」
[Hisasi] #メニューみながら
[Hisasi] お嬢さん:「……え?」
[Hisasi] #バイク?
[Hisasi] #のったこともありませんわよ、というか、私にバイクにまたがれというの?
[Hisasi] お嬢さん:「……(なんなの、この男)」
[Hisasi] #もっと私に気を使って丁重に扱いなさいよ!?
[Hisasi] 女子1:「ミチルさん、まだこちらにいますの?」>こそこそ
[Hisasi] ミチル:「……え?」
22:54:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021016.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 女子2:「今日は最悪です、やっぱり伊吹大なんかじゃ話にもなりませんわよ」
[Hisasi] 女子1:「これから紅雀院の知り合いに連絡して人を集めてもらうかって話してたんです、こいつらより絶対ましですわ」
[Hisasi] #こそこそと
[Hisasi] ミチル:「……そ、そう……かもね」
[Hisasi] #でもこのまんま、舐められたまま他にいくのも負けた気がいたしますわ
[Hisasi] 朱敏:「うーい、白ワインきたよ。はい」
[Hisasi] #無造作に渡す
[Hisasi] ミチル:「ええ」
[Hisasi] #当然の用にうけとって
[Hisasi] 朱敏:「あ、こっちビールまわすよー」
[Hisasi] #さっさと他にいく
[Hisasi] ミチル:「…………(なんで私の顔色も伺わずに他にいくの?!)」
[Hisasi] #むか
[Hisasi] 女子1:「ミチルさん?」
[Hisasi] ミチル:「……もう暫く様子を見ますわ、あなた達はいってもよろしいわよ」
[Hisasi] 女子2:「え?」
[Hisasi] #あの失礼極まりない男が相応に礼をつくすまで退けませんわ
[Hisasi] ミチル:「……早く戻りなさい、あの男っ」
[Toyolina] #負けん気。
[Hisasi] 朱敏:「はいよ、きたきた」
[Hisasi] 友人:「あ、こっちこっち」
[Hisasi] 朱敏:「あ、俺ウーロン茶で、ちょっとバイク乗るから」
[Hisasi] 友人:「は?お前バイク置いてくんじゃなかったん?」
[Hisasi] 朱敏:「うん、ちょっと使うから」
[Hisasi] ミチル:「……(むぅ)」>私の隣に座っておきながらどうして他の席にでばってるのよ、あの男。なんて失礼なの!
2007/05/05 23:00:00
[Hisasi] 朱敏:「ふぅ」>やっと戻ってきた
[Hisasi] ミチル:「あなた、チーズは頼んでいるんでしょうね?」
[Hisasi] 朱敏:「え?」
[Hisasi] ミチル:「私が白ワインを頼んだのにどうしてチーズを頼まないのよっ!」
[Hisasi] #えええい、気の利かない男っ
[Hisasi] 朱敏:「あ、ごめんごめん、じゃあ、えーっと、このチーズ盛り合わせでいい?」
[Hisasi] ミチル:「……(ふんっ)」>そっぽをむく
[Hisasi] 朱敏:「いらないの?」
[Hisasi] ミチル:「……っ(このっ)」
[Hisasi] #機嫌をとりなさいよ、このっ
[Hisasi] 朱敏:「……えーと、どしたの?」
[Hisasi] ミチル:「……いります」
[Toyolina] #ナチュラルツンデレキラー……
[Hisasi] 朱敏:「あい、おーい店員さーん」
[Hisasi] #なんかお嬢さんツンになってみた、大丈夫効いてない
[Hisasi] #を繰り返し
[Hisasi] 友人:「おつかれさまでした、みなさん」
[Hisasi] #へこへことよくきてくださいましたと頭を下げる友人
[Hisasi] 朱敏:「ういーす、おつかれ」
[Hisasi] #ものっそ気軽に手をふる奴
[Hisasi] 女子1:「……(はずれねえ)」
[Hisasi] 女子2:「……(ほんっと、二度とこないわ)」
[Hisasi] 友人:「いや、今日は忙しいところよくきてくれて」
[Hisasi] #へこへこ
[Hisasi] ミチル:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「あ、そうだ、帰るんだっけ。ちょっと待ってて、バイク持ってくるから」
[Hisasi] ミチル:「……(この男、なにこの余裕っぷり!)」
[Hisasi] #むかむかむか
[Hisasi] #へこへこ頭を下げる友人のような行動を取るべきだというのに
[Hisasi] ミチル:「……気に入りませんわ、なんて男なの」
[Hisasi] #むかむかむか
[Hisasi] #でも、なんか普通のかしずく男共とはなんか違うなあとか思いつつ
[Hisasi] 朱敏:「お待たせ」
[Hisasi] #バイクにまたがって、ライトをちかっと光らせる
[Hisasi] ミチル:「…………ええと、どうやって乗るんですの?」
[Hisasi] #後ろに乗るとかいう発想がまずない
[Hisasi] 朱敏:「後ろに……なんだけど、スカートだよねえ」
[Hisasi] #どっかでジャージでも持ってくるかなとか考えつつ
[chita] # 姫座りでいいじゃん
[Toyolina] #ジャージw
[Hisasi] #あぶなくないかなあ、それでもいいならそれでいこう
[Hisasi] 朱敏:「まあ、横座りでもなんとか……しっかりつかまってれば」
[Hisasi] ミチル:「つかまって?な、なんてことを」
[Hisasi] #なんてこというのこの男っ!
[Hisasi] 朱敏:「危ないし、ああ、それと」
[Hisasi] #詰んであったパーカーを手にとって
[Hisasi] #お嬢さんの足元にぐるっとまいて袖をしばって
[Hisasi] ミチル:「な、なんですの?」
[Hisasi] 朱敏:「いや、裾あれだしこの時期だとまだ寒いし、ああ、靴、脱いでこっちいれといたほうがいいよ、脱げるし」
[Hisasi] ミチル:「……ええと(もうなにがなにやら)」
[Hisasi] 朱敏:「だいじょぶ?」
[Hisasi] ミチル:「だ、大丈夫に決まってます!」
[Hisasi] #反射的
[Hisasi] #というわけで靴ぬいでしまってもらって横すわりに後ろに座って
[Hisasi] 朱敏:「つかまっててね、えーと家は葛城市のほうだよね」
[Hisasi] ミチル:「……そ、そう、です」
[Hisasi] #ひぃ、なんか車と全然違うよう!
[Hisasi] #というか、バイクにのるのも
[Hisasi] #無造作にあつかわれるのもはじめてだよう
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ、いくよ」
[Hisasi] #ぶぉん
[Hisasi] ミチル:(ひぃぃぃぃぃぃぃ)
[Hisasi] #しっかとつかまりつつ
[Hisasi] #お嬢様と狼
[Hisasi] #----
[Hisasi] #数日後
[Hisasi] 友人:「…………おい、朱敏」
[Hisasi] 朱敏:「んあ?」
[Hisasi] #カレーパンをくわえつつ
[Hisasi] 友人:「お前、あの、ミチルお嬢さんとなにがあったよ?」
[Hisasi] 朱敏:「え?バイクで送ってっただけだけど?」
[Hisasi] 友人:「……あのな、幹事を通して……お前の連絡先を聞きたいとゆーんだが、あと、話がしたいと」
[Hisasi] 朱敏:「へー」
[Hisasi] 友人:「お前、何をやった」
[Hisasi] 朱敏:「……別に、これといって」
[Hisasi] 友人:「と、とにかく、ミチルさんの連絡先はこれだ、わたした、わたしたからな、後はお前にまかせた」
[Hisasi] #メモをにぎらせて
[Hisasi] 朱敏:「うい」
[Hisasi] 友人:「……はー、らぎじょなんかと合コンするもんじゃねーなあ、身分相応身分相応」
[Hisasi] #はー
[Hisasi] 朱敏:「お嬢さんがねえ」
23:18:10 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022053.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #もふもふ
23:18:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] #気にされてるよ!
[Hisasi] ミチル:「……」>腕組みをして携帯を見ている
[Hisasi] #どうして即座に連絡をしないの、あの男
[Hisasi] #丸一日たってる、電話番号を渡して
[Hisasi] ミチル:「無視する、と。この私のことを」
[Hisasi] #今まで電話番号を教えた男は即座にお返し(時差最大一時間)
[Hisasi] ミチル:「なんて、なんて失礼なっ」
[Hisasi] #きぃ、となったところで
[Hisasi] SE:ぷるるるる
[Hisasi] ミチル:「……」>すぐに出てはだめよ、ミチル
[Hisasi] #3コールまってから出る
[Hisasi] ミチル:「はい」
[Hisasi] 朱敏:『あ、どうも、橋本です。先日の飲みはどーも』
[Hisasi] ミチル:「あら、あなたなの」
[Hisasi] #余裕をかもしだしつつ
[Hisasi] 朱敏:『えーと、話ってなんすか?』
[Hisasi] ミチル:「……」>何を話そうとしたんだったか忘れた
[Hisasi] 朱敏:『ミチルさん?』
[Hisasi] ミチル:「ええと、そう、送っていただいたお礼を……一応感謝しておりますのよ」
[Hisasi] 朱敏:『ああ、いいっすよそれくらい別に』
[Hisasi] #あっさり
[Hisasi] #いきなり終了戦前
[Hisasi] #宣言
[Toyolina] #ブフォー
[Hisasi] ミチル:「い……いえ、その」
[Hisasi] #いきなり終了とは思わなかった
[Hisasi] 朱敏:『じゃあ、俺今日夜勤なんで』
[Hisasi] #ぷつ
[Hisasi] ミチル:「………………」
[Toyolina] #さらに切った。
[Hisasi] #白
[Hisasi] ミチル:「あ、あの男っ!」
[Hisasi] #きぃ
[Toyolina] ゜Д゜
[Hisasi] ミチル:「わ、わたしを莫迦にして莫迦にしてっ!」
[Hisasi] #ぼふぼふと
[Hisasi] #枕を
[Hisasi] #神鎧ボクネンジンは半端じゃなかった
[Toyolina] #凄い防御力。
[Hisasi] 友人:「……お前、あのさ、ミチルさんとなにかあった?」
[Hisasi] 朱敏:「ん?なんも」
23:28:58 ! H_AoiTV ("CHOCOA")
[Hisasi] 友人:「……いや、その、なんかお前に会いたいらしいんだけど……」
[Hisasi] #悲しい連絡役
[Hisasi] 朱敏:「……俺に?」
[Toyolina] #会いたいーッ!?
[Hisasi] #なんだろう?
[Hisasi] #はて
[Hisasi] 朱敏:「いいよ、ああ、金曜は塞がってるなあ、土曜の昼なら」
[Hisasi] 友人:「……つーかお前少しは焦れよ」
[Hisasi] 朱敏:「え?」
[Hisasi] 友人:「……なんで、こいつなんだよ、とほほ」
[Hisasi] #がっくり
[Hisasi] #数日後
[Hisasi] 朱敏:「えーと、待ち合わせは」>時計を見つつ
[Hisasi] #とりあえず、バイク停めてきた
[Hisasi] ミチル:(仁王立ちで待ち構え)
[Hisasi] #ばっちり髪も服もきめてきましたわよ
[Hisasi] #という意思が感じられます
[Hisasi] 朱敏:「あ、どーも。ミチルさん」
[Hisasi] #てこてこと手を振って
[Hisasi] #ジーパンに気張ってないトレーナー
[Hisasi] ミチル:「…………(なんですか、その気合のまったく感じられない格好は)」
[Hisasi] #むか
[Toyolina] #ミチルさんってば
[Hisasi] 朱敏:「えーと、ミチルさん今日はどうしたんすか?」
[Hisasi] ミチル:「……今日は……」
[Hisasi] #考えてませんでした
[Hisasi] #というか出かけるときは男性が誘ってデートコースは男が考えるものです
[Hisasi] #それが常識
[Hisasi] 朱敏:「……ミチルさん?」
[Toyolina] #あけとしフォーエバー
[Hisasi] ミチル:「…………買い物をします」
[Hisasi] 朱敏:「あ、はーい、いいっすよ」
[Hisasi] #荷物もちならなれたもんだ
[Hisasi] ミチル:「…………(うぅぅぅぅ)」
[Hisasi] #なんでこの男はこんなに余裕なの?どうして?悔しい
[Hisasi] 朱敏:「えーと、何見ます?」
[Hisasi] #へろへろとくっついていこう
[Hisasi] ミチル:「…………(うぅ)」
[Hisasi] #どうして私が決めなければいけないんです
[Hisasi] #むしろエスコートするのはあなたのほうではなくて?
[Hisasi] #どうして腕のひとつも差し出さないのです、私はヒールを履いているのですよ?!
[Hisasi] #天然ボクネンジンにオーバーフロー寸前のミチルお嬢さん
[Tihiro] #あいてがわるかったな!!(何
23:40:16 ! Ruki ("再起動〜")
[Hisasi] 朱敏:「えーと、ミチルさん?」
[Hisasi] ミチル:「あ、あなたがいつも行く店にいきます!」
[Hisasi] #そして自分で行動するということがさっぱりできない
[Hisasi] 朱敏:「はーい」
[Hisasi] #じゃあ行こうか、
[Hisasi] #というか古着屋とかなんだけどいいのかなあとか思いつつ
[Hisasi] #てこてこ歩いていく
[Toyolina] #ヒィー
[Hisasi] ミチル:「ま、まちなさいっ」
[Hisasi] #どうして、手を差し出すとか腕をどうぞとかしないの!?
[Hisasi] 朱敏:「はい?」
[Hisasi] #自分で言った事は一度もありませんが
[Hisasi] ミチル:「……あ、足」
[Hisasi] #ヒールが、その、できればつかまりたいんですが
[Hisasi] 朱敏:「ああ、靴から?」
[Toyolina] #ちげえw
[Hisasi] ミチル:「…………」>私、燃え尽きそうです
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ、いこっか」
[Hisasi] ミチル:「……はい」
[Hisasi] #えうえうとしながらついていく
[Hisasi] #なんだかちょっと泣けてきそう
23:45:17 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #そして靴屋にたどりついた
[Hisasi] #というか、お嬢さんがはきそうな靴なんざ一足もおいてねえようなちっこい靴屋
[Hisasi] #スニーカーとかの品揃えはばっちりです
[Hisasi] 朱敏:「えーと、ここらで俺よく買うけど」
[Hisasi] ミチル:「そ、そう、ですか」
[Hisasi] #足いてぇ
[Toyolina] #大変
[Hisasi] #車使わないデートなんて初めてだよ?!
[Hisasi] #あまつさえ支えてもくれない男なんて信じられないよ?!
[Hisasi] 朱敏:「ミチルさん、どしたの?」
[Hisasi] #あれ、様子おかしいな
[Hisasi] #(最初から気づけよ)
[Hisasi] ミチル:「……あ、あしが」
[Hisasi] #うぅ
[Hisasi] 朱敏:「え、痛い?」
[Hisasi] #ああ、座って座ってと
[Hisasi] #ヒールで歩いたせいで足に跡が
[Hisasi] 朱敏:「あー、こんな踵高い靴はいてるから」
[Hisasi] ミチル:「……だ、だった、これを履かないと背が」
[Hisasi] #背が160にとどかないんです!
[Hisasi] #結構必死
[Tihiro] #うにゃっw
[Hisasi] 朱敏:「でも、ほら、赤くなってるし。一旦さ、別なぺたんこの靴買って履きなおしたほうがいいよ」
[Hisasi] #服売ってるとこはもっと遠いしな
[Hisasi] #(歩く気まんまん)
[Hisasi] ミチル:「……そんな靴買ったことありません」
[Toyolina] #わ、ミニマル
[Hisasi] 朱敏:「んー、じゃあここらの試してみる?」
[Hisasi] ミチル:「…………」
[Hisasi] #足が痛いのは本当、
[Hisasi] #でもスニーカーとかそういう靴はいたことなんかありませんわよ
[Hisasi] ミチル:「……はい」
[Hisasi] #うぅぅ
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ、そうだなあコンバースとか」
[Hisasi] 朱敏:「サイズいくつ?」
[Hisasi] ミチル:「…………21.5」
[Hisasi] #ちっせえなあ
[Hisasi] 朱敏:「子供用さがしたほうがはやいね」
[Hisasi] #踏んだ
[Hisasi] ミチル:「っ」
[Toyolina] #踏んだ!
[Hisasi] ミチル:「私が子供っぽいといいますのっ!!」
[Hisasi] 朱敏:「あ、いや、サイズ的に」
[Tihiro] #流石じらいふみゃー。
[Toyolina] #サイズ言った!
[Hisasi] ミチル:「ヒールを履いて!メイクも服装も大人っぽくしてるんですっ!どこが子供に見えるんですのっ!」
[Hisasi] 朱敏:「いや、そんなこと言ってないって」
[Hisasi] #わぁ、怒られたよう
[Hisasi] ミチル:「さっきからっ、腕も貸してくれない、案内もしてくれない、しかも子供とかっ、その前からっ、失礼なことばかりつ」
[Hisasi] #もう泣いちゃいますよ、泣いてしまいますからね、いいんですの?
[Hisasi] 朱敏:「わあ、ごめん、あの、ほら、俺が悪かったから、泣かないで」
[Hisasi] ミチル:「ううぅぅ(みー)」
[Hisasi] 朱敏:「あー、ほら、靴探すから。まず、足痛いのなんとかしてさ、ほら」
[Hisasi] #とりあえず、言うこと聞いて何とか機嫌を直さないと
[Hisasi] #根本的なことがわかってるわけではないのだが
2007/05/06 00:00:00 end