語り部IRCログ #HA06 2007-05-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-05-16をご活用くださいませ。

2007/05/16 00:00:00
[Toyolina] 竜胆:「別に、年下とか年上はあんまり気にしないけど」
[Hisasi] 朱敏:「……はい」
[Toyolina] #だってそんなこと言ってたら年下ばっかりになっちゃうし
[Hisasi] #すごい神妙な顔でじっとみてる
[Hisasi] 朱敏:「……その」
[Hisasi] #がんばってる
[Hisasi] 朱敏:「たとえば」
[Hisasi] #すごくがんばってる
[Toyolina] 竜胆:「……たとえば」
[Hisasi] 周りの人たち:(ゴクリ)
[Toyolina] #うん(ゴクリ)
[Hisasi] 朱敏:「……例えば、もし、俺が」
[Hisasi] お店のヒト:(ゴクリ)
[Toyolina] 竜胆:「あけとしくんが」
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさんの彼氏に立候補したいな、と」
[Hisasi] 朱敏:「……言ったら」
[Hisasi] 朱敏:「ねえさん、は。どう、思うかな……って」
[Toyolina] 竜胆:(き、気にしてたんだ……)
[Toyolina] 竜胆:「……うん、それは素直に嬉しい」
[Hisasi] 朱敏:「……はい」
[Hisasi] #ぢーっと見てる
[Hisasi] #一度振られてもそうそうは諦めない心積もり
[Toyolina] 竜胆:「……ほら、人格と年齢とどっち?って言われたら人格だし」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、人格、で、いうと……」
[Hisasi] 朱敏:「……だめ、でしょうか?」
[Hisasi] #かぎりなく自信はない
[Toyolina] 竜胆:「だ、ダメだったらほら、一緒にこうしてランチとかしてないって……」
[Toyolina] #わざわざいつもよりずっと早く(当社比)起きたりしません!
[Hisasi] 朱敏:「え?」
[Hisasi] #すげぇびっくり
[Toyolina] 竜胆:「いや、大学ん時とか、今でもそうだけど、私ってすごく好き嫌い激しいから、イヤなのとか絶対しないし」
[Hisasi] 朱敏:「え……なんか、りんねえさんって……なんかほやっとしててもいざとなるとすごくしっかりした印象あるから、なんかそういう印象なくて……ちょっと、以外っす」
[Hisasi] #頬をぽりぽりとかいて
00:14:01 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「それはきっと、イヤなことじゃなかっただけだよ、会社勤めとかヤになったからお店やってるんだし」
[Hisasi] 朱敏:「そう、かあ。なんか……意外な一面というか……でも、なんか親しみ」
[Hisasi] #脈がないわけじゃないらしい、やった
[Hisasi] #この段階でよろこんでちゃだめだろう
[Toyolina] 竜胆:「……意外だった? 言わなきゃよかったかな、あけとしくんの中の、綺麗で頼りになる店長さん像が……(なんか親しみ)よかった」
[Hisasi] 朱敏:「い、いや、そんなんじゃなくて。なんかその、ちょっとりんねえさんが身近に感じたかな、なんて、逆にちょっと嬉しいです」
[Hisasi] #かいてておいらが恥ずかしいヨ、お前
[Toyolina] #高嶺の花じゃなかったみたいな
[Toyolina] 竜胆:「あれ、そんな遠くに居るみたいな存在に思ってたんだ。そんなことないない」
[Hisasi] 朱敏:「……GARDENだと、やっぱりそんな風に見えてたから」
[Hisasi] #へへへ、と
[Hisasi] 朱敏:「あの」
[Hisasi] #がんばってる
[Toyolina] 竜胆:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「……また、こんな風に……出かけたりメシ食べにいったり……しませんか?……えー、二人で」
[Hisasi] #がんばる
[Toyolina] #頑張ってるー
[Toyolina] 竜胆:「……うん……喜んで(あけとしをほわほわさせるらしい微笑み)」
[Hisasi] 朱敏:「……はい」
[Hisasi] #なんかすげえうれしい
[Hisasi] #場所がお店じゃなかったらガッツポーズもの
00:22:52 Morris -> MorisDEAD
[hari] #小さくなら大丈夫
[Hisasi] 朱敏:(ぐっと)
[Hisasi] #両手をぐっと握ってやった、と
[Toyolina] 竜胆:(やー、なんか久しぶり、こういうの……なんかドキドキするなぁ)
[Toyolina] #偽装してる心拍(高性能)が
[Hisasi] 周囲のヒト:(暖かい視線)
[Hisasi] #暖かく見守られてしまいました、またもや
[hari] #やべぇ、暖色系の色使いで
[Toyolina] #フィルタかかりまくり
[hari] #周りがぽわぽわキラキラしてる
[Hisasi] #そして、食事終わってデザート食べて(無論おごりますよこれくらいはやらせてくださいヨ)
[Hisasi] #帰り
[Hisasi] #稼ぎは明らかにりんねえが上だとしても
[Toyolina] #大学生に奢られちゃった!
[Toyolina] 竜胆:「今日は御馳走様でした。デザート美味しかったね、甘いものとか結構好き?」
[Toyolina] #隣をてくてくと
[Hisasi] 朱敏:「はい、甘いもん好きなんすよ」
[Hisasi] #えへへ、と
[Hisasi] #酒は強くないけど
[Toyolina] #それは安上がりでいいことだ
[Hisasi] #というか、手を繋ぐ最後のチャンスじゃねえ?
[Hisasi] 朱敏:「……(ここは)」
[Toyolina] #はい。どうみても。
[Hisasi] #野生の勘で
[Hisasi] #狩りのごとく
[Hisasi] #素早く手を
[Hisasi] 朱敏:(きぃん)>獣の目
[Toyolina] #コワッw
[Hisasi] #このとき、朱敏にはりんねえが歩く姿がコマ送りで見えた
[miburo] #ソレ無意味w
[Hisasi] 朱敏:「……(ここで)」
[Hisasi] #手を伸ばした
[Hisasi] #奇数で成功、偶数でからぶる
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Toyolina] おめでとう!
[Hisasi] #成功しやがった
[Hisasi] 朱敏:「あ」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #成功するとおもわなかった!?
[Tihiro] #おおw
[Toyolina] 竜胆:「ん……」(あけとしを見上げて軽く握りかえす)
[Hisasi] #人並みはずれた動きで
[Hisasi] #りんねえの手を握って、思わず自分の行動に驚く
[Hisasi] 朱敏:「……え、と」
[Hisasi] #なんか頬染めちゃうよ
[Hisasi] #しかも握り返したよ!?
[Hisasi] 朱敏:「……送ります……家まで」
[Hisasi] #もそもそ、と
[Toyolina] 竜胆:「……うん、ありがと」
[Hisasi] #きゅっと手を握って
[Hisasi] #てこてこと歩いていく二人
[Hisasi] #微笑ましく
[Hisasi] #ありがとう、とよりん
[Toyolina] #大変ほほえましい
00:33:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #なんか大変微笑ましく終わった
[Toyolina] 通行人の皆さんもありがとう
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] 啓介や大樹が知ったらどうおもうだろうか。
[Hisasi] 報告しようか?w
[chita] しようしよう
[Toyolina] 勝ち誇ろうw
[Hisasi] どっちがいい?
[chita] 竜胆と別れたその足で例のスポーツバーに行って喜びをぶちまけるんだ
[Hisasi] 朱敏:「だいきぃぃ!」>いぇい
[Hisasi] #なんかもう全身で大喜びみたいな風
[MOTOI] 大樹:(びくうっ)
[MOTOI] 大樹:「お、おどかすなっ」
[Hisasi] 朱敏:「よー!大樹!幸せかっ!?」
00:37:46 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Hisasi] #超ご機嫌さん
[Toyolina] # 大 ←そのときのあけとしのポーズ
[MOTOI] 大樹:「なんだいきなり……」
[Hisasi] 朱敏:「へへへっ、聞いてくれよー」
[Hisasi] #今日、店長さんとなー
[MOTOI] #あっきーマシンガントーク
[Hisasi] #りんねーさんとご飯たべたんだよー
[Hisasi] #超しあわせそげに
[MOTOI] 大樹:(ぶーっ)
[MOTOI] #盛大に吹いた
[MOTOI] 大樹:(げほげほっ)「ま、マジで?」
[Hisasi] 朱敏:「……そんでさ、また……どっかいこうって言ったら……喜んでって」>くぅーと
[Hisasi] #ぺしぺしとカウンターをたたきつつ
[Hisasi] #もう俺超ハッピーみたいな
[MOTOI] 大樹:「……それって」
[MOTOI] #同情されてるんとちゃうか? といいかけてやめる
[Toyolina] #ヒデエw
[MOTOI] 大樹:「……よ、よかったな、春が来て」(おもいっきり作り笑い
[Hisasi] 朱敏:「……どうしよう、また高橋に情報聞かないとなぁ……なあ、大樹はでーととかどんなとこチョイスしてる?参考になりそうな場所ある?」
[MOTOI] 大樹:「うーん……俺らの場合参考になるかどうか」
[MOTOI] #まりなんにいぢられて終了だし(マテ
[Luna] #どこにいってもいぢられる
[Luna] #まーきっと大樹くんはあんなところやこんなところやあまつさえ(想像して鼻血
[MOTOI] 大樹:「真面目な話、俺らの場合深夜以外NGだからなぁ」
[MOTOI] #はなぢでるようなことしかしてないみたいじゃないかーっ
[Luna] #え、違うの?
[MOTOI] #がーん
[Toyolina] #そんなイメージがプンプンありました。
[Hisasi] 朱敏:「あ、そうだよなあ……あの人……やっぱり夜でないと」
[MOTOI] #ががーん
[Hisasi] #一応オレも夜目きくしなーとか
[MOTOI] 大樹:「体質違うんだからな」
[Hisasi] 朱敏:「あーそういうとこ考えないとだめなんだな……うん」
[Hisasi] #豆、にんにく、夜
[Hisasi] #あっきーのりんねえメモ
[MOTOI] #俺らは体質似かよってるからいいけど
[Hisasi] #単語ばかりでよくわからねえ
[Hisasi] 朱敏:「夜目はきくけどなあ……遊ぶ場所とかも考えないとかな」
[Toyolina] #ダメなのと好物が混じってるよw
[MOTOI] 大樹:「ま、昼のことは啓介に聞いた方がいいと思うが……あいつの方が彼女持ち暦長いしな」
[Hisasi] 朱敏:「……うん」
[Luna] #(回想)まりなん:「わたしはね、大樹くんのひざの上が遊ぶところなのーっ」(ごろにゃん)
[Hisasi] #ほぅっと、考えつつ
[Hisasi] 朱敏:「……」>ほわーっと
[Hisasi] #えへへ、と
[MOTOI] 大樹:「……」(鼻ひくひく
[Hisasi] #なんか箸がころがっても幸せといった風情
[MOTOI] #増血鼻血は最近抑えがきくようになってきたらしひ
[Toyolina] #乙女めw
[Luna] #(回想)まりなん:「だから大樹くんのわたしのひざの上で遊んでいいんだよ?」(にこ)
[MOTOI] 大樹:「……」(ぶんぶんぶん
[MOTOI] #くびをよこにふる
[Hisasi] 朱敏:「……なんかなー、うん」
[Hisasi] #ほわーっとしつつ
[Luna] #(回想)まりなん:「やっぱりこうやっているとしあわせ〜」(大樹くんのひざの上ではにゃーん)
[Hisasi] 朱敏:「いいなー、うん」
[Hisasi] #恋って
[Toyolina] #なんか好対照
[MOTOI] 大樹:「……えっと、俺帰る(やべ、鼻血でそ)」
[Hisasi] 朱敏:「ん?おう!まりなちゃんによろしくー」
[Hisasi] #追い討ち
[MOTOI] 大樹:(どき)
[Hisasi] #ほわほわっと手をふって
00:54:58 ! Ruki ("Leaving...")
[MOTOI] 大樹:「(あーっ、やっぱり鼻血出た……)」<鼻おさえながらダッシュで帰る
[MOTOI] #ニゲタ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #なんか対照的w
[Toyolina] #プラトニックとエロスみたいな。
[Luna] #まりなんえろいかのぉ
[Hisasi] #りんねえにエロスというのが
[Hisasi] #想像が
[Toyolina] 行動がね。
[Toyolina] 店長さんはなんか縁遠い。
[Toyolina] 僕ですら想像出来ない。
[chita] アホ毛を咥える朱敏
2007/05/16 01:00:00
[MOTOI] #まりなんがえろいと大樹はどんどん鼻血出しますね!(ぉぃぉぃ
[Toyolina] 抜ける抜ける
[Luna] いあきっと
[Luna] まりなんのあれはいぢりの一環でしかありません
[MOTOI] げふん
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] これで啓介のほうはさらにあまあまに(ry
[Luna] なに!?
[Luna] もっとあま〜くしていいのか?(にや
[MOTOI] ……
[MOTOI] PCもPLも赤面しそうだ(ぉぃ
[Luna] ではもっとネタをかんがえないとな(くす
[MOTOI] #啓介:「そろそろ本気で身を固めること考えないとなぁ」
[Luna] #美琴:「まだ考えていなかったの?」(しくしく)
[MOTOI] #啓介:「いや、仕事に慣れてきっちり迎える準備してからって思ってたけど」
[Luna] #美琴:「けど?」
[MOTOI] #啓介:「仕事にも慣れたし、そろそろ……と思って」
01:06:14 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
[Luna] #美琴:「そ、そんな急には……困りますっ」(脱兎
01:07:19 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] #啓介:「あっ、美琴ちゃんっ」
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] まだもう少しかかりそうな。
01:12:28 ! MOTOI ("大樹:「俺と茉莉菜のデートはあまり参考にならんぞ?」>朱敏(えばるな")
01:15:14 + YamiWolf(~yamiwolf@p063023.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:23:51 ! kisito ("CHOCOA")
01:29:42 ! chita ("quit")
01:38:32 ! Ten-Rou ("寝ますです、はい")
01:39:27 ! miburo ("ちくしょうちくしょうちくしょう")
01:43:02 Yaduka -> Yad_sleep
01:43:12 ! Yad_sleep ("ぐう")
01:47:53 Toyolina -> Toyone
2007/05/16 02:00:00
02:16:57 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:17:12 ! gombe (Connection reset by peer)
02:17:42 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:25:49 ! Tihiro ("黒猫唯鋼:「……うにゃ?」")
02:37:54 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/16 03:00:00
2007/05/16 04:00:00
2007/05/16 05:00:00
05:09:06 ! BallLaway (EOF From client)
05:42:06 + chita(~chita@t112148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:53:08 + BallLaway(~ballmk-2@p6100-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/16 06:00:00
06:50:59 + fukaSlee0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/05/16 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:19:54 LunaSleep -> LunaWorks
07:43:00 ! YamiWolf ("Leaving...")
2007/05/16 08:00:00
08:43:56 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『おそらくどっきりお仕事』")
2007/05/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:01 ! mikeyama ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うに食いてえ!")
2007/05/16 10:00:00
2007/05/16 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:14 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:37:11 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:41:30 MOTOI -> MOTOIwork
10:52:55 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:53:38 mikeyama -> mikeAway
2007/05/16 11:00:00
2007/05/16 12:00:00
12:06:35 Ryu_away -> Ryu
2007/05/16 13:00:00
2007/05/16 14:00:00
2007/05/16 15:00:00
2007/05/16 16:00:00
2007/05/16 17:00:00
2007/05/16 18:00:00
2007/05/16 19:00:00
19:13:31 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:23:11 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:25:50 OTEwork -> OTE
19:44:25 + kisito(~guilsn@p2254-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/16 20:00:00
20:04:23 + kisito0(~guilsn@p2254-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:07:12 kisito0 -> kisito
20:16:00 + chita(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06
20:24:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2026-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:52:06 + fukaSleep(~fukanju@p12175-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:53:58 fukaSleep -> fukaChoku
20:57:01 Toyone -> Toyolina
2007/05/16 21:00:00
21:18:17 Ryu -> Ryu_away
21:22:46 mikeAway -> mikeyama
21:55:42 ! kisito ("CHOCOA")
21:58:06 + kisito(~guilsn@p2254-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/05/16 22:00:00
22:02:04 MOTOIwork -> MOTOI
22:05:45 kisito -> kisi_huro
22:10:24 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
[chita] せっかく久しぶりにNATIさんが来ているのだから
22:26:44 kisi_huro -> kisito
[chita] 何かして遊べないだろうか
[NATI] すっかりレア種になってしまいました。
[chita] お忙しいのだから仕方がない
[NATI] 疲れているのは身体ではなく精神の方で。
[NATI] 眠気に勝てません、目の下のクマが消えません、朝起きることがつ〜ら〜い〜♪
[chita] それでいこう
[chita] シンプルなやつのほうがすぐ終わっていいいや
[chita] -------
[chita] # 浦霧コーポレーション、社長室──
[chita] 社長:「季節柄か、眠い。どうも眠い」
[chita] 社長:「しかし、どうも最近は十分な睡眠がとれなくて困る……すっかり睡眠不足……」
[chita] 社長:「はっ、寝てはいかん。眠気覚ましを使おう」
[chita] 社長:(リップスティックのような薬剤を、目の下に塗る)
[chita] 社長:「これでよし……ぎゃーっ」
[chita] 社長:(目の下から生えてきた熊の頭に齧られて死)
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「……。」(目を開けてクマを見る。」
[chita] 社長:(熊に顔を齧られている)
[NATI] 摘薙:「……。」(クマを見ている。そのクマに齧られている社長を見ている。)
[NATI] 摘薙:「……。」(静かに目を閉じる)
[chita] 熊の頭:(振り返って摘薙を見て、威嚇)
[chita] 熊の頭:(こいつも眠そうだな、と思う)
[NATI] 摘薙(睡眠不足):(クマにあったときは、死んだフリ……。しろと先生が言ってた……から、このまま、目を閉じるのだ……。)
[chita] 熊の頭:(首をにょろーんと伸ばして、社長が使った薬剤を、摘薙の目の下に塗ってやる)
[chita] 熊の頭2:(摘薙の目の下から生えて、摘薙を噛む)
22:41:54 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:(ぶち)
[chita] # 噛み切ってしまったらしい
22:43:49 Morris -> MorisDEAD
[chita] 熊の頭2:「れろれろれろれろ」(方針変更)
[NATI] 摘薙:「……(怒)」(でも目は開けない)
[chita] # 話が停滞するくらいなら、熊を増やそうかな
[NATI] 摘薙:(決して、眠いからではなく。そう、いいつけを守っているから!)←自分に対するいいわけ
[chita] 熊の頭2:(低い声で歌いだす)「あさーあさだよー」
22:49:26 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI] 摘薙:「……(怒)(怒)。」
22:51:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021065.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:(ばかめ……。騙されるものか。朝、ベッドから出たのは確かだから……今は……きっと『昼』だ。)
[NATI] 摘薙:(だから寝てていいのだ。)←ダメです。
[chita] 熊の頭2:「どうしよう。起きてもらえない」
[NATI] 摘薙:「ワハハ俺様、ぐっすりーーーーーーーッ!」(激しく寝返りでローリング)
2007/05/16 23:00:00
[chita] 熊の頭2:(摘薙にヘッドバットを繰り返す)
[chita] 熊の頭2:「起きろ。起きないとマーキングするぞ。具体的には布団に地図だ」
[NATI] 摘薙:「ええーい、うるせえええええええええッ!!!」
[chita] 熊の頭2:「起きないのがいかん。目の下の熊のプライドにかけて、どうあっても起きてもらう」
23:06:49 LunaWorks -> Luna_
[NATI] 摘薙:「プライド?」
[chita] 熊の頭2:「おうよ。呼ばれたからには全力で」
[NATI] 摘薙:「じゃあ俺も遅刻王のプライドにかけてゼッタイに起きてやらねー。」
[NATI] 摘薙:「80だ。この数字が何を意味するか想像出来るか?」
[chita] 熊の頭2:「いいや」
[NATI] 摘薙:「俺の……『遅刻率』……だ。」(静かに目を閉じる)
[NATI] 摘薙:「……ZZZ.]
[chita] あ、そうか
[chita] なんだ、浦霧コーポレーションをどうにかするチャンスなんだ。そっちを忘れてた
[chita] あ熊:「寝ててくれるんなら、上々だな。社長を片付けてから、社名を熊コーポレーションに変更しよう」
[chita] あ熊:「社員全員に、眠気覚まし薬『目の下に熊』を配って、製品の大増産だ」
[NATI] そんなことされたら生産額が増大する危険性が有りますね。
[NATI] 阻止しなくては。
[NATI] 摘薙:「くうう……(ごちゃごちゃと……うるせーッ!)」(起きる)
[chita] あ熊:「何だお前は。寝てろ」
[NATI] 摘薙:「ふん。」
[chita] 熊の頭2:「社長を片付けるとかいろいろ言ってましたよ」
[NATI] 摘薙:「クズめ。」(冷たい目)>あ熊
[chita] あ熊:「何をう。ク、クズに会社経営ができるかっ」
[NATI] 摘薙:「分かっていないのか?自分が何者で、何をしようとしていたのか。」
[chita] あ熊:「十分わかってる。この会社を貰い受けて、私の望む商品を大量に販売する」
[NATI]                                                                                    摘薙:「分からねーなら教えてやる。お前は『目の下の熊』で『眠りを邪魔する
[NATI] 間違えた(笑)
[NATI] 摘薙:「お前は『目の下の熊』で『人を起こす』ための存在じゃないのか!?」
[NATI] 摘薙:「なのに、そのお前が俺に『寝てろ』だと!?プライドはどーした!?」
23:25:18 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] あ熊:「俺はお前の目の下の熊じゃないもーん」
[chita] 熊の頭2:「くう、社長の目の下だと思って偉そうに。なんとか言ってやってください、半分クサキリみたいなお兄さん」
[NATI] 摘薙:「マカセトケ!半分クサキリみたいだが、頑張るぜッ!」
[chita] あ熊:(社長の体を操って、立ち上がる)「面白い、頑張ってどうなるものなのか思い知らせてやる」
[NATI] 摘薙:「確かに俺の目の下の熊ではない……だが、それならば、社長の目を醒ますために動くべき……(途中で沈黙)」
[chita] 熊の頭2:「どうしたの?」
23:30:32 MOTOImesi -> MOTOI
[NATI] 摘薙:「うーん……いいや、殺っちゃおう。」(拳銃をあくまに突きつける)
23:31:04 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] あ熊:「なんだ、社員造反か、下克上か」
[NATI] 摘薙:「仕事だ。」(パン:銃声)
[chita] あ熊:(砕け散る)
[NATI] 摘薙:「社長……。寝不足と言っていましたね……安らかにお休みください。」(ふ)
[chita] 熊の頭2:「やりましたね、半分キリギリスみたいなお兄さん。この調子でもっともっと働きましょう」
[chita] 社長:(体を起こす)「ああ、よく寝た」
[NATI] 摘薙:「……俺も……すぐに……行きます……。」(壁にもたれる。)
[chita] 熊の頭2:「ちょっと、寝ないで下さい。寝るな、仕事しろよー」
[NATI] 摘薙:「……。ええーい!」
[NATI] 摘薙:「いいだろう!勝負してやるぜ!『目の下のくま』とやら!だが俺は手ごわいぞ!そう簡単に居眠りを防げると思うなよ!!」
[chita] 社長:「給料下げようかな」
[NATI] 摘薙:「なぜなら俺は『仕事時間=睡眠時間』、『30秒でレム睡眠』、『遅刻率80パーセント』……遅刻王……え?」
[chita] 社長:「そうかそうか。いくら下げようか」
[NATI] 摘薙:「働きまス。働き蟻もびっくりするくらい!だって俺、働くのダイスキだもん!」
[chita] 社長:「やる気を出してくれて、ワシも嬉しいよ」
[chita] 熊の頭2:「熊も嬉しい」
[NATI] 摘薙:「さぁ〜〜〜、24時間戦うぞッ!働くのって最高にかっこいいですねッ!(涙)」
[chita] 社長:「お前はつくづく、ワシの目の上のたんこぶだよ」
[NATI] 摘薙:「ちくしょー、覚えてろ……。」
[chita] # しかし、今日もまた浦霧コーポレーションは危機から救われたのだった。偉いぞ摘薙
[chita] # 優しい言葉
[chita] メルヘンさん:「何ですか、その目の下の人面痣は」
[NATI] 摘薙:「死刑囚です。」
[NATI] 摘薙的法規でいくと睡眠阻害=死刑らしい。
[chita] 熊の頭2:「ひでー」
23:49:29 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] メルヘンさん:「体調が良くないのなら、今日はもう一仕事したようだし、早めに帰っても構いませんよ」
[NATI] 摘薙:「はい。そうします。」(即答)
[chita] # お疲れ様でした
23:52:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[NATI] お疲れさまでした。
[NATI] なんか文字入力が怪しくなっていました。
[chita] もっとこう、摘薙の反骨心を煽るような敵を考えないと
[chita] そんな事情が
[NATI] 入力が遅くなってすいませんでした。(でへへ)
[chita] サトミマンション402号室だったら、いつものペースで動いたら、入力が遅れるせいで通常比2倍とか酷いことになってただろうか
23:57:42 MOTOI -> MOTOIafk
2007/05/17 00:00:01 end