語り部IRCログ #OM 2007-05-16

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-05-16をご活用くださいませ。

2007/05/16 00:00:00
[hukirdead] なるほど
[hukirdead] 私は天狗を過小評価していたのかも知れない
[ER] それで、どうしましょう。
[hukirdead] 天狗?
[ER] うん
[hukirdead] 陰陽寮が妙延尼様に頼みに行くところまでを書けばいいですか?
[ER] いや、話にするかどうかを決めてくれればこちらで書きます。
[hukirdead] 話にできるなら話にした方が良いと思いますが
[hukirdead] いーさんはそんなに話を抱え込んで大丈夫なのかといらぬ心配をしてしまいます
[ER] ……えーとぶっちゃけ
[ER] どっちなんだ?
[ER] 話書くな?それとも書け?
[hukirdead] 私が前半を書くから後半を書いて
[hukirdead] ください
[ER] はい
[ER] それとそれならば
[ER] 前回のログはどうされます。
[ER] >天狗
[ER] ……というのは、ログの中で、Jとなる部分にしか、御頭と天狗が友達とは示されていないからです。
[ER] ……だーから、ログはどうするかってのは、ちゃんと決めたほうがいいっすよ。
[hukirdead] 前回というのはお頭ご乱心の話ですよね?
[ER] うん。
[hukirdead] それは話にしようと思って止まっています。ごめんなさい
[ER] やっぱりそしたら、己が書いたほうが良くないですか
[ER] 己も話はいっぱいかかえて、全然進んで無いといわれればそのとおりですが
[ER] ……一応、織りの話は書きつつあるよ。;
[hukirdead] いや、こちらで書きます
[ER] じゃ、お待ちします……が
[ER] どの時点で「請求」して宜しい?
[ER] #つまり、まだですかーと、どの時点でゆーていいのかと
[hukirdead] どの時点、てまたどう答えればいいか微妙な問い
[hukirdead] 5月31日
[ER] だって、天狗の話を起こしているとはぼかー全然知りませんでしたよ。
[ER] (一ヶ月は経ってると思う)
[ER] あれ、もう、完全にJで、頭の中からは話としては外されてたもんなあ。
[ER] そしたら、5月31日までに……その前の天狗話も含めて?
[hukirdead] え?
[hukirdead] いや、それでいいです
[hukirdead] どちらも書きます
[hukirdead] はい
[ER] 了解です。
[ER] お待ちしてます
00:37:46 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
2007/05/16 01:00:00
01:06:14 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:09:32 ! ER ("片帆:「『それからキシキシキシキシキシッと高く高く叫びました。その声はまるで鷹でした』」")
2007/05/16 02:00:00
02:16:57 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
02:17:12 ! gombe (Connection reset by peer)
02:17:42 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
02:37:54 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/16 03:00:00
2007/05/16 04:00:00
2007/05/16 05:00:00
2007/05/16 06:00:00
2007/05/16 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/05/16 08:00:00
2007/05/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:07:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/05/16 10:00:00
2007/05/16 10:00:01
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/05/16 11:00:00
2007/05/16 12:00:00
2007/05/16 13:00:00
2007/05/16 14:00:00
2007/05/16 15:00:00
2007/05/16 16:00:00
2007/05/16 17:00:00
2007/05/16 18:00:00
2007/05/16 19:00:00
2007/05/16 20:00:00
2007/05/16 21:00:00
2007/05/16 22:00:00
2007/05/16 23:00:00
23:25:18 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
23:30:01 + ER(~chocoa@softbank219198044079.bbtec.net) to #OM
[hukirdead] 保重:「この世には不思議でないものなどなにもないのだ」
[hukirdead] 時貞:「……」
[hukirdead] 時貞:「そうですよね。お頭が陰陽寮の頭をやっているのも不思議ですものね」
[hukirdead] 保重:「なっ……」
[hukirdead] 以上
[ER] …………時ちゃん言うようになったなあ(ほろほろ
23:52:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/05/17 00:00:01 end