語り部IRCログ #HA06 2007-07-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-07-09をご活用くださいませ。

2007/07/09 00:00:00
[MOTOI] #吹利学校高等部グラウンド
[MOTOI] 愛菜美:「いよいよ、最後の大会だね」
[MOTOI] 愛菜美:「とにかく、勝っても負けても、悔いの残らない試合をしようね」
[MOTOI] 愛菜美:「そうすれば、きっといい結果が出るよ」
[kisito] 星子:「がんばってくださいっ」
[MOTOI] #時期ネタ
[kisito] #そして、星子が今何年なのかすっぱり忘れてる落(カッチーン
[MOTOI] #氷野くんあたりも最後の夏かの>ちひろん
[Tihiro] #ですねぇ。
00:24:30 fukaGoro -> fukaSleep
[MOTOI] #そしてその後
[MOTOI] 愛菜美:「おつかれさまー」>女子マネージャー陣
[MOTOI] #最上級生でチーフマネージャー(今決めた)としてねぎらいの言葉を
[MOTOI] 愛菜美:「みんなも今まで頑張ってくれてありがとう」
[MOTOI] 愛菜美:「試合の日は、一生懸命応援しようね、それが最後の仕事だから」
[kisito] 星子:「そうですね。」
[MOTOI] #そして全員が帰った後、疲れたのか一人マネージャー室で休憩する愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「かみのぎさんのためにも……頑張らなきゃ」
[MOTOI] #何が神之木さんのためになるのかは不明(ぉぃ
[Tihiro] #ひぃ
[gombeLOG] #確かに不明だw
[gombeLOG] #かみのぎさんを甲子園に連れて行くんだっ、とか?(ぉぃ
[Hisasi] #関係ないやんw
[gombeLOG] #そういえばこの時季に修学旅行を入れると県大会に差し障りが出る部活もあるのかねえ。(でも行く(ぉ
[Tihiro] #パワプロかはたまたあだち充かっ(ぇ
[gombeLOG] #今年は、神のご意志で差し障りがなかったことにしておこう(ぉ
[gombeLOG] ##神之碁石  と変換したのは秘密だ
[gombeLOG] ##きっとこいつの打ち筋で毎年の出来事が決まるんだろう(ぉぃ
00:41:09 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[MOTOI] #部活に受験に恋にすごく忙しい愛菜美でした
[MOTOI] まー、http://kataribe.com/HA/06/G/200707/0005/ これのサイドストーリーってことで。
[Tihiro] ふにうにw
00:53:41 ! kisito ("CHOCOA")
[MOTOI] どう気合を入れてるのかはご想像にお任せします(ぇ
[Tihiro] ぇー
2007/07/09 01:00:00
01:00:43 ! MOTOI ("謎すぎる。")
01:03:41 ! Tihiro ("ごんべさん、時間のある時にお願いします。(ただいま2003/11/10日を読み中)")
01:03:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:07:16 ! hari ("Leaving..")
01:31:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:58:38 Luna -> LunaSleep
2007/07/09 02:00:00
02:41:24 ! chita ("quit")
2007/07/09 03:00:00
2007/07/09 04:00:00
04:55:56 + chita(~chita@t563097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/07/09 05:00:00
05:30:47 Leonald -> G_M_L_E_O
2007/07/09 06:00:00
06:30:43 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:32 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:35:23 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
06:35:46 fukaSleep -> fukaNeoki
06:36:34 MorisDEAD -> Morris
2007/07/09 07:00:00
07:24:22 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:49 mikeZzz -> mikeyama
07:45:44 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/09 08:00:00
08:33:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『むなしい午後のお仕事』")
2007/07/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:49:55 G_M_L_E_O -> Leonald
2007/07/09 10:00:00
2007/07/09 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/07/09 11:00:00
2007/07/09 12:00:00
2007/07/09 13:00:00
13:29:31 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06
13:30:25 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 14:00:00
14:08:53 Ryu -> Ryu_away
2007/07/09 15:00:00
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31192.html
[toyolina] これちらっとよんでておもった
[toyolina] 赤外線送受信ない携帯ってどんだけ古いのかとw
[mikeyama] なんか、AUの携帯は結構ついてないイメージがあるんですが。
[toyolina] ついてるよーw
[toyolina] 少なくともW41CAにはついているぜ
[toyolina] つまり去年の春モデルの段階ではすでにある
[mikeyama] じゃあ、発言を訂正
[mikeyama] cdma oneにはついていないイメージが
15:25:15 ! chita ("quit")
[toyolina] Wikipedia:IrDA [キーワード一覧:IrDA]
[toyolina] 僕がずっとドコモつかってたから昔っからあるもんだと思ってただけかもしれない
[toyolina] そう思い始めた。
[mikeyama] ふむ
[toyolina] http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0205/21/n_irda.html
[toyolina] だって504からついてるんだもの。2002年ですよ。超過去。
[mikeyama] そうですねえ
[mikeyama] 超過去
[toyolina] しかしきしとんのやつにはなかった。ほんとになkった。
[toyolina] 気づいてないだけだとおもってた。
[mikeyama] ちなみに2002年ぐらいだと
[mikeyama] G'z one使ってましたよ私
15:43:14 + fukaNeoki(~fukanju@p11151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] どうやら、先述のW41CA世代、つまり去年の春モデルから
[toyolina] auは赤外線ついたみたい。
[toyolina] ウヒョヒョ。僕思いこみ激しい
2007/07/09 16:00:00
[mikeyama] Docomoは時代の最先端を行ってらっしゃる
[toyolina] 僕の携帯、まだ修理から帰ってこないんですが
[toyolina] いつになったら帰ってくるのかな
[toyolina] 4週間目突入
16:57:48 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 17:00:00
17:00:47 ! mikeyama ("2001年製造のスキャナの機嫌取り")
17:09:37 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:11:23 Ryu -> Ryu_away
17:23:41 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 18:00:00
2007/07/09 19:00:00
19:03:03 LunaWorks -> Luna
19:33:59 + hari(~shiva@FL1-122-133-181-112.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:38:28 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06
19:45:11 MOTOIwork -> MOTOI
19:50:22 MOTOI -> MOTOIgym
19:52:20 Luna -> LunaAway
19:56:52 mikeyama -> mike-furo
19:57:48 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06
[chita] 私はそうとう頭が悪かったように思う
[chita] toyolinaさん、Hisasiさんが来たら教えて。私が寝てなければだけど
2007/07/09 20:00:00
20:15:23 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:18 + kisito0(~guilsn@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:49 lute -> LuteFF
20:39:08 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:39:13 kisito0 -> kisito
20:41:50 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:59:39 mike-furo -> mikeyama
2007/07/09 21:00:00
21:03:29 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:09:52 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:24:17 LunaAway -> Luna_
21:27:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 健司:「恋人が……ほしい」
[kisito] 正:「藪からボウだね」
[TK-Leana] 健司:「だっておかしいだろッ!」
[kisito] 正:「何が」
[toyolina] #ボウ
[TK-Leana] 健司:「世の中じゃチェーリーが許されるのは小学生までだよねとかそんな事いってるんだぜ」
[kisito] #多分セレーナボウフォームの時にIMEが学習しちゃったんだと思うw
[kisito] 正:「いや、それを言うならイージーモードが……げふん、なんでもないよ」
[TK-Leana] 健司:「誰の人生がイージーモードだとコラァッ!?」
[kisito] 正:「空から人が降って来てつぶされるよりはイージーだと思うよ」
[TK-Leana] 健司:「とんでもねえッ! この状況はスペランカー先生並みにハードだぜ」
[kisito] 正:「魂の名前がレオとか言ってる時点で自分でハードルあげてるよね」
[TK-Leana] 健司:「そこは譲れん」
[kisito] 正:「ちなみに、好みのタイプはどんな子なの?」
[TK-Leana] 健司:「藪から棒って言うけどな、もう既に遅すぎって感じがしてなんねえ。最早のんきにPSP版スパロボMXでフル改造TFOに超合金ニューZつけてマジンガーより硬いとか喜んでる場合じゃないんだ」
[TK-Leana] 健司:(とりあえず、PSPの電源を切る)
[TK-Leana] 健司:「難しい質問だな」
[kisito] 正:「……難しいの?」
[chita] # マギー以外なら誰でも良いが、ねぎーは押さえておきたい男心
[TK-Leana] 健司:「だってよ、ラインをどこに引くかでかなり難易度変わるぜ」
[kisito] 正:「ふーん……」
[TK-Leana] 健司:「そりゃあ、理想を言っちまうのは楽だ」
21:39:46 LuteFF -> lute
[kisito] 正:「ちなみに理想は?」
[TK-Leana] 健司:「理想とはかなえるために邁進すべき目標でなくてはならない。俺に言わせりゃ『広末くらいの顔は欲しいね』とか気取ってる奴らには覚悟が足りねえ」
[kisito] 正:「そういうからには、レオは違うんだよね?」
[TK-Leana] 健司:「もちろん」
[TK-Leana] 健司:「俺の理想はそうだな。例えて言うなら、どんな絶望的な状況でも、俺の勇気に応えてファイナルフュージョンのプログラムドライブをしてくれるような……」
[TK-Leana] # どう聞いてもGGGのオペレーターです。本当に(ry
21:44:09 Ryu -> Ryu_away
[kisito] 正:「……ぴんぽーん(カードさす動作。ってGGGかいっ」
[kisito] #正はノリの良い子だなぁ……あっはっは
[TK-Leana] 健司:「まあ、例えだ」
[kisito] 正:「で、その理想にまい進する予定なの?」
[TK-Leana] 健司:「そこが問題だよ」
[TK-Leana] 健司:「なあ、俺は一体どうすればいいんだ? ナンパやら合コンで見つかるようなモンじゃないだろ。運命の出会いってどこにあるんだ」
[kisito] 正:「さぁ……探して見つかるもんでも無いし」
21:50:58 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂入ってきます
[TK-Leana] # いてら
[TK-Leana] 健司:「俺はもう逆に考えるべきなのか? 『チェリーでもいいさッ』って考えるのか? 教えてくれ、ジョースターさん……」
[toyolina] #ジョースターさんならそう答えるだろう
2007/07/09 22:00:00
22:03:07 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正:「あきらめたら、そこで終了だよ」
[kisito] #ただいま
22:05:47 + kisito0(~chocoa@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 健司:(ハッと顔を上げる)
[TK-Leana] 健司:「恋人が、欲しいです……」
22:07:30 ! kisito ("CHOCOA")
[kisito0] 正:「とりあえず、理想を下げることから始めたら?」
[TK-Leana] 健司:「理想を下げろだとッ!? それは、諦めるのと大差ないんじゃないかッ」
[kisito0] 正:「大違いだし、ちなみに最初に言った理想だと多分彼女はずっとできないと思う」
[chita] # マギー:(視界の外でシャドーボクシング)「突っ込むタイミングが見えないアル」
[TK-Leana] 健司:「くっ、卯都木命の如き女性は現実には存在しないという事か……」
[kisito0] 正:「いるわけないだろ……さすがに……」
[TK-Leana] 健司:「いや。別にまんまを求めてるわけじゃないんだぞ。ただ、安心して背中における彼女が欲しいってだけで」
[kisito0] 正:「いると思うか?」
[TK-Leana] 健司:「い……いないのかッ」
[TK-Leana] # 島本和彦調で
[kisito0] 正:「いるようには、思えないけど」
22:19:39 - Leonald from #HA06 (Leaving..)
[TK-Leana] 健司:(ガーン)
[kisito0] 正:「がんばって探したらいるかもよ?」
[TK-Leana] 健司:「くっ、俺は挫けんッ!」
[kisito0] 正:「がんばれー」
[TK-Leana] 健司:「そういえば、正には浮いた噂とかないのか」
[kisito0] 正:「へ?……いやいやいや、あるわけないじゃん」
[TK-Leana] 健司:「ッだよなー! ま、お互いにがんばろうぜ」
[TK-Leana] # 嬉しそうだ
[kisito0] 正:「……気になる子ならいるけどな(ぼそ」
[TK-Leana] 健司:「なんだと? ……誰?」(声を潜めて
[kisito0] 正:「それはいえない。」
[TK-Leana] 健司:「なんだよ、気になるなあ」
[kisito0] 正:「教えたら、お前絶対探すだろ。興味わいて。」
22:28:41 ! lute ("さいきどー")
[TK-Leana] 健司:「野暮なことはしねえよ。流石にな」
[kisito0] 正:「むぅ……同じ部活の三笠さんだ。」
[toyolina] #あっさりゆった
[chita] # ゆるい、ゆるいぞ正
[kisito0] #友達少ないからねっ
[TK-Leana] 健司:「へえ。っていうと、あのツンツンした」
[kisito0] 正:「うん。」
[TK-Leana] 健司:「なんでまた、あんなキツそうな……いや、待て」
[TK-Leana] 健司:「まあ、お前受けだから合ってるかもな。なんとなく納得」
[kisito0] 正:「……いや、三笠さんはいじるとすごくかわいいぞあれは。」
[TK-Leana] 健司:「なぬッ!? ツンデレか!」
[kisito0] 正:「……くっくっく、ただ単に素直じゃないだけだったということは知らなかっただろう」
[TK-Leana] 健司:「なるほどなあ。そんで、お前は受けに見せかけて攻めだったわけだ」
[kisito0] 正:「……受けとか言うな」
[TK-Leana] 健司:「サドとか言うよりマシかと思って」
[kisito0] 正:「……大して変わらん」
22:39:11 + lute(~lute@p2188-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:43:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[chita] # マギー:(視界の外で百歩神拳)「マギー以外の女の子の話する、許せないアルッ」
[TK-Leana] 健司:「ぐはあッ!」(車田落ち)
[TK-Leana] 健司:「な、一体何事がッ!?」
[kisito0] 正:「……な、なんだぁ?」
[chita] # マギー:(視界の外で逃げていく)
[TK-Leana] 健司:「なにやら向こうのほうから気功砲が飛んできた」
[kisito0] 正:「……狙われてる?」
[TK-Leana] 健司:「まさか、組織の殺し屋……」
[kisito0] 正:「……狙われるようなことでも下の?」
[chita] # あ、怪我の功名で話が少し動いた
[TK-Leana] 健司:「覚えはないが、親父が親父だ。なにかあるか知れん」
22:56:30 + fukaNeoki(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito0] 正:「まぁ、何か手伝えることがあったら手伝うよ。」
[TK-Leana] 健司:「うん、そのときは頼む」
22:58:32 fukaNeoki -> fukaGuten
2007/07/09 23:00:00
23:01:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:17:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:33:30 ! NATI ("CHOCOA")
23:47:03 fukaGuten -> fukaSleep
23:51:18 lute -> lute_zzz
23:55:29 + YamiWolf(~yamiwolf@p063241.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/07/10 00:00:00 end