語り部IRCログ #KA-04 2007-07-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-09をご活用くださいませ。

2007/07/09 00:00:00
[ER] 雨竜:(もきゅもきゅ)
[Hisasi] べたず:(つくつくつくと卵焼きをつつきまくってる)
[ER] 真帆:「……(お刺身はちょっとなあ(汗)」>べたずに
[ER] #せ、せめてイカとかエビとか
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 相羽:「ほれ」>ちびっこく千切った海苔とご飯と卵焼きをまとめて
[Hisasi] ベタず:(わーい)
[ER] そうやって、七夕の日をすごしました☆
[ER] ……
[ER] (一瞬、カタリンが出てきそうな日、と、何故か連想したんだが
[ER] (考えてみたら、あれだ、5月22日の話、たしか七夕に流したんだよなー(滅))
[Hisasi] ……そだね
[ER] こー、でも、ちびたちがねんねした後に、真帆が珍しく空に誘うかもしれにあ
[ER] ない、だ
[Hisasi] うん
[ER] ……アオザイで(滅)
[ER] #なんかこう……妙な条件反射>空ではアオザイ
[Hisasi] うひ
[Hisasi] じゃあこっちもチャイナで
[ER] ……
[ER] 空に落ちて、暫く空を見て
[Hisasi] 相羽:「……」>真帆さんを後ろから抱きしめる形で
[Hisasi] #既にこの時点で
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #この時点でがっつり真帆さん抱きしめてますから、後ろから
[ER] 真帆:「……見える、かな」
[Hisasi] #で、地上を見上げてる
[ER] #……………
[Hisasi] 相羽:「ん」
[ER] #……こー、手を握るとかそういう考えは!
[Hisasi] #奴は想像の斜め上をいく
[ER] #そんな上をいかんでよろしがねー(えうえう
[ER] 真帆:「……また、夏、お仕事大変そうだよね」
[Hisasi] 相羽:「そうだね」
[ER] #ぼんやりと地上の明りを見ながら
[Hisasi] 相羽:「……また、来年も」
[Hisasi] #きゅ、と腕に力をこめて
[ER] 真帆:「…………
[Hisasi] 相羽:「こうして、地上を見れるかな」
[Hisasi] #みれるよね、と
[ER] 真帆:「うん」
[ER] 真帆:「一緒に、見ようね」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ER] 真帆:(ほっ)
[ER] #ちょっと振り返って
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………(ほにゃっと笑ってる)」
[Hisasi] 相羽:(小さく笑う)
[ER] #なんかすごく安心したらしい
[ER] …………
[ER] うにゅ、ねよう(えうえう)
[toyolina] オヤッス
[ER] ああ、でも、また、死神話かきそこねたー(えうえう
[ER] であっすー
[fukaGoro] ERさんの体力ロール(ぉぃ
[ER] (でもがんばる。先輩が真っ青になるところを目指して!!)<目指すところが違います
[fukaGoro] おやすみなさいませー
[ER] おやふー
00:18:04 ! ER ("……考えてみたら、真帆をいぢめなければならないのにっ<いや、ならないのにってあんた")
00:24:30 fukaGoro -> fukaSleep
00:41:09 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:53:41 ! kisito ("CHOCOA")
2007/07/09 01:00:00
01:00:43 ! MOTOI ("謎すぎる。")
01:03:41 ! Tihiro ("ごんべさん、時間のある時にお願いします。(ただいま2003/11/10日を読み中)")
01:03:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:31:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:58:38 Luna -> LunaSleep
2007/07/09 02:00:00
2007/07/09 03:00:00
2007/07/09 04:00:00
2007/07/09 05:00:00
05:30:47 Leonald -> G_M_L_E_O
05:46:12 mimidead -> mimimi
2007/07/09 06:00:00
06:30:05 mimimi -> mimiaway
06:30:44 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:09 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:35:23 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:35:46 fukaSleep -> fukaNeoki
06:36:34 MorisDEAD -> Morris
2007/07/09 07:00:00
07:24:22 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:49 mikeZzz -> mikeyama
07:45:44 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/09 08:00:00
08:33:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『むなしい午後のお仕事』")
2007/07/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:49:55 G_M_L_E_O -> Leonald
2007/07/09 10:00:00
2007/07/09 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/07/09 11:00:00
2007/07/09 12:00:00
2007/07/09 13:00:00
13:30:25 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 14:00:00
14:08:53 Ryu -> Ryu_away
2007/07/09 15:00:00
15:43:14 + fukaNeoki(~fukanju@p11151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/09 16:00:00
16:57:48 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 17:00:00
17:00:47 ! mikeyama ("2001年製造のスキャナの機嫌取り")
17:09:37 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
17:11:23 Ryu -> Ryu_away
17:23:41 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 18:00:00
2007/07/09 19:00:00
19:03:03 LunaWorks -> Luna
19:38:28 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:45:11 MOTOIwork -> MOTOI
19:50:22 MOTOI -> MOTOIgym
19:52:20 Luna -> LunaAway
19:56:52 mikeyama -> mike-furo
2007/07/09 20:00:00
20:15:47 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:17:47 + kisito0(~guilsn@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:17:49 lute -> LuteFF
20:39:08 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:39:13 kisito0 -> kisito
20:59:39 mike-furo -> mikeyama
2007/07/09 21:00:00
21:03:29 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:10:06 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
21:24:17 LunaAway -> Luna_
21:27:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:39:46 LuteFF -> lute
21:44:09 Ryu -> Ryu_away
21:50:58 kisito -> kisi_huro
2007/07/09 22:00:00
22:03:07 kisi_huro -> kisito
22:07:30 ! kisito ("CHOCOA")
22:15:45 + ER(~chocoa@softbank219198044047.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わにゃん
[toyolina] バワース
[ER] こばーわ
[ToyoT60V] へいへい つ  http://toppg.to/up/img/tanabata.txt
[ER] おお!
[ER] …………
[ER] みぎーって可愛い(しみじみ)
[ER] ……こーさあ、見てる限り、ゆかりんって、「渚さまが一番!」なんだけど、また微妙に恋愛っぽくないんだよなあ
[ToyoT60V] そっすね。恋愛比率1:9くらい?
[ER] でも、みぎーはもう真正面から恋愛。べたぼれ
[ER] うむ
[ER] ゆかりんって、恋愛意識入ると、多分真帆並に照れそうなんだも。
[ER] #対たくみんときはそんな感じだった(よーな気がする)
[ToyoT60V] スイッチはいると凄いですよ。ゆかりんさん。
[ToyoT60V] 無邪気攻めみたいな。
22:19:53 - Leonald from #KA-04 (Leaving..)
[ER] ああ、うん、無邪気攻めはしそうなんだけど
[ER] それって……ほれ、たくみんに対して妬いたり、ううーとなったり、頭撫でてもらえる聡に焼餅焼いたり、という
[ER] そういう『恋愛(どーん☆)』もでける子だから
[ER] #……そういう会話があったのだよ(うむうむ)>聡に妬くだろうゆかりん
[ToyoT60V] 聡相手ってのがまたw
[ER] ……妬いてどないすねんという気は山ほどするわけだが。
[ER] いや、ちゃんと、彼女さんにはもっと激烈に妬いてましたけど!
[ER] ……そいえば、かえでちゃんと優一君のログ読んだよー
[ER] そして思ったよー
[ER] ……とよりん。ナカーマ(・・)人(・・)
[ToyoT60V] おー。
[ER] 己がかえでちゃんであっても、やっぱり優一君に、ばこおっと顔面ぱんちだろーなと思うから
[ER] #とりあえずのかんかーっ(げし)みたいな
[ToyoT60V] なんばしよっとかこんガキャー(山嵐)
[ER] ……なげっぱなしジャーマンは無理だが
[ER] (ぼかージャーマンという技は名前しか知らないのだっ!!)
[ToyoT60V] バックドロップみたいなもんです(アバウト)
[ER] ……ほえー
[ToyoT60V] 真後ろからー相手の腰をクラッチしてー、真後ろにー、へそで落とす
[ER] ……
[ER] 体力勝負ー
[ToyoT60V] 途中でクラッチ離すと投げっぱなしジャーマン
[ER] (ああっ、肩が、腰がー)
[ToyoT60V] とりあえず、話は戻りますが僕が書くと
[ToyoT60V] 最後絶対ちゅーさせずにいられない
[ToyoT60V] こまったもの。
[ER] ……
[ER] とよりん。
[ER] そこはほれ、寸止めだよ。
[ToyoT60V] はい。
[ER] 顎をそっと持ち上げて、相手が目を閉じたところで
[ToyoT60V] 寸止めか
[ER] ……斬る!(ずんばらりっ)
[ER] うむ
[ER] <その手で常に乗り切るへたれ
[ToyoT60V] あご持ち上げない場合はどうしたら……
[ER] とにかく、相手が目を閉じたとこで切る。
22:28:41 ! lute ("さいきどー")
[ToyoT60V] うーむ、次回の課題だな
[NATI] 完ちゅー輩:必ずちゅーさせずには居られない輩。またそういった趣向のこと。
[ToyoT60V] よし
[ToyoT60V] いただき
[NATI] ちゅーのやりすぎにはちゅーいしようぜ!
[ER] ……
[ER] やまだくーん、なちさんの座布団、3枚くらいとっぱらっちゃってー
[NATI] ぴ、ぴかぁー!?
[ER] …手
[ER] ……文句があるのかね?(にっかり)
[ER] #こー、肩の上で、棍棒を弾ませながら
[NATI] ございません。
[ER] うむ(にこにこ)
[ToyoT60V] #鬼や。ここは賽の河原や。一つちゅーしては父のため一つちゅーしては母のため
[ER] #……とーちゃんが泣くがな>一つちゅーしては
[ToyoT60V] 鬼の中の鬼ですね
[ToyoT60V] 大鬼級。
[ToyoT60V] そのうち十刃とかでてきそうですよ
[ER] ……
[ER] 大鬼級って
[ER] ……角がぐーんと長くって(おいまて
[ToyoT60V] がたいもでかくて。
[ER] (段々混乱)
[ToyoT60V] ジャンプにありがちな、強敵倒したらまた次が、しかもそいつはたいしたことなかった系のヒエラルキーです
[ToyoT60V] ちなみに大鬼だとたぶん、下から二番目なんだけど、並の連中ではまったく歯が立たない、みたいな。
[ER] ……
[ER] な、なるほろ(納得するなよ己)
22:39:11 + lute(~lute@p2188-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ToyoT60V] いわゆるひとつの序盤の壁とやら。
22:44:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 凸<壁
[ToyoT60V] ほかになかなかいいたとえが思いつかないなあ
[ER] ……いや、たとえはいいですが(^^;;
[ToyoT60V] まあでもほら、なんですか、やっぱり悩まないみぎーなんて……それはそれでおもしろいけれどw
[ER] ……確かに>みぎーは悩む
[ER] そこが可愛い(ぽ)
22:49:19 mimiaway -> mimiafk
[ToyoT60V] しかもなかなか打ち明けない。そのくせに隠そうとしてないw
[ER] うん
[ER] だがそれがいい!(断言
[ToyoT60V] でもつっこまれたらあっさり白状する
[ER] ……すなお
[ToyoT60V] 隠し事はできないし、したくないけど、自分から相談したりも出来ない
[ToyoT60V] なんかかわいそうっぽい感じになってきたぞ
[ER] ……だいじょぶ。
[ER] なんせゆかりんはみぎーのものだ(太鼓判)
22:56:30 + fukaNeoki(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ToyoT60V] はやくそれを理解してほしいもの>みぎー
[ER] (うむ
[ToyoT60V] 沖縄旅行で気づいてくれると助かるなあ
[ER] うむ
22:58:32 fukaNeoki -> fukaGuten
[ToyoT60V] 相羽夫妻はいつ頃なんつーか夫婦っぽくなったんすか
[ER] …………
[ER] ……難しい問いを(汗)
[ER] いちおー、ぷろぽーずされてから、かなあ(疑わしげ
2007/07/09 23:00:00
[mikeyama] #ログ読み読み。やはり顔面パンチが多数派なのかっ
[ToyoT60V] いわゆるスイッチオンみたいなのがあったんでしょうねえ
[ToyoT60V] #そりゃそうよw
23:01:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] #でも、あの性格じゃないと、とっくにどうにかなってるからなあw
[ToyoT60V] #なるほどそこに相違点が。どうにかなっちゃってもいいんじゃね、と思うかどうかが。
[mikeyama] #そもそも、かえでちゃんにとっては優一が初めての彼氏なわけだし。他人に悪感情を持ちづらい
[ToyoT60V] #逆に幻想とのギャップに耐えられなくなったときの反動を考えると
[ToyoT60V] #こわやこわや
[mikeyama] #まあこの先次第でしょう
[ToyoT60V] #あと初めての彼氏だから悪感情を持ちづらい、のはなんか違う気がしますよ
[ToyoT60V] いいとこしか見えてない、ってんならわかるが
[ToyoT60V] いいとこ……?
[ER] (愛は盲目)
[mikeyama] あ、すいません。悪感情を持ちづらいって言うのは
[mikeyama] 普遍的な意味で
[ER] (つまりなにも見えてないっ?!)<まて
[ToyoT60V] よけいわかんないよw>普遍的
[mikeyama] うーん
[mikeyama] こればっかりはPL由来なのでうまく説明できない
[ER] まあつまり、かえでちゃんは優一君が好きと
[ER] 故にぽてんしゃるが低下して0になるわけだ>壁
[ER] (エネルギー壁を想像中)<おい
23:17:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ToyoT60V] 場ワース
[mikeyama] ばんは
[ER] こばーわ
[Hisasi] ばわわ
[ToyoT60V] http://toppg.to/up/img/tanabata.txt  さあ読んでくださいお願いします
[mikeyama] #ええはなしや
[ER] #とよりんが、萌えバナ書きに目覚めているっ
[Hisasi] ゆみちゃんw
[ToyoT60V] ゆみちゃん。
[Hisasi] 広島弁の渋いゆみちゃんか
[ToyoT60V] あ。
[ToyoT60V] これ違うファイルUPしてたwwww
[ER] (ぶ
[mikeyama] えっ
[ToyoT60V] リロードよろしこw
[ToyoT60V] ちゃうねん、違う場所に同名で保存されててんw
[ToyoT60V] 勘違いしててんw
[ER] にゃる
[ToyoT60V] 今みてびっくりした。UPしてから確認は忘れずに、ってことで一つ。
[mikeyama] いい話になけてきた
[ToyoT60V] あーびっくりした
[Hisasi] というわけで、
[Hisasi] 優一くん、、
[Hisasi] パンチというよりも
[Hisasi] かえでちゃんが可哀想になってきたよ、、
[ER] ……ああっ、ひさしゃがしみじみしているっ
[ER] (破壊力大!)
[Hisasi] ゆかりんはさあ、
[Hisasi] あれで寛大というか、他の比較対象を知らないってのもあったけど
[Hisasi] かえでちゃんはめっさ普通の子じゃん
[mikeyama] #なんか私の「普通」とみんなの「普通」にかなりズレを感じる……(汗
[ER] ……いやまあ、うん、愛は盲目ということで
[ER] ごーごー
[ER] |・)<おかめはちもく
[Hisasi] だって真帆さんとか
[ER] ほえ?
[Hisasi] 先輩しかしらんわけだから
[ER] ……うん
[ER] ……いやでもほら、先輩は、一応なんつか、手順は踏んだ!
[Hisasi] どんだけ手はやくてとかはわからない
[ER] ……その後は以下略なわけだが
[mikeyama] かえでちゃんも優一君しかしらんですよー
[mikeyama] 男の身内は祖父だけだし
[ER] いやでも、恋愛系の興味を持って、男子をみたことはあるはずだ>かえでちゃん
[ER] 真帆は……根本それが無かった
[Hisasi] うん
[ER] というか、恋愛はこいつ無縁、とゆーて、誰もが納得するくらい、朴念仁キャラだったんだよね>真帆
[Hisasi] それからひっぱりこんだ
[ER] かえでちゃんはそうじゃないし。
[ER] (ひっぱりこまれー)<同罪
[mikeyama] なるほど
[ER] 確かに、世の中には「あたし男の人のことなんて興味ないしぃ」といいつつふぇろもんぶんまきまくり、なおにゃのこもいるが
[ER] かえでちゃんはそゆあざとさはないし。
23:33:30 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] ……そこらで、ちょっち違和感なのかもなーとか<己は、ね
[Hisasi] ゆかりんの場合は、、、恋愛はあった
[ER] たくみんに?
[Hisasi] 恋愛というか、最初のにいさまの場合は
[Hisasi] ひよこのようについていくという
[Hisasi] 保護者としてののほうがウエイトたかかったような気がする
[ToyoT60V] (略)プリン(略)
[ER] #でもだいじょぶ。彼女に妬いてたから!>ゆかりん
[ER] #きすしてるのみて、どきどきして落ち込んだし!
[Hisasi] #聡くんにも妬いてた
[ER] #………
[ER] #聡:「……なんかそれすごく悲しいんですけど」
[ToyoT60V] #恋愛とは無縁なのに灼かれるなんて
[ER] #たくみんが可愛がってたのだ
[ToyoT60V] #21にお引っ越しするときもお別れしてたもんなあ
[ER] #……でもとよりん。真帆もそやって、ギリちゃんや史兄に妬いているぞっ!!
[ER] #うむ……>お別れ
[ToyoT60V] http://drupal.cre.jp/node/795#comment-72
[ToyoT60V] これかな、つまるところ。
[ER] あーうー
[ER] #最後のほーが(えうえう
[ToyoT60V] >「このヒロインは主人公に対して文句ばかり言うからツンデレかと思っていて、いつデレになるか期待しながら読んでいたら、本当に主人公のことをゴキブリのごとく嫌っていただけだった」
[ToyoT60V] >
[ToyoT60V] > とかだと、読者にとって致命傷になりかねませぬ。
[ToyoT60V] ここですか?w
[ER] ……うん、それもだし
[ER] あの、きのこあじさん(ひらがなで書くなっ!)のとこも
[ER] いや、計算高かった奴が、高尚になることはありなんだ。
[ER] ただ、そこには、ちゃんとすとーりーが必要なんだ。
[ToyoT60V] 説得力っすよね
[ER] うん
[ER] たとえば、こういうとひどいけど、先輩とかは、最初には『女性をたらしこんで利用する』しとだったんだわな。
[ER] でも、それが今のようになって、「なんでこーなっただー」と言うけれども
[ER] ちゃんと、その間の変化は、ひさしゃん描写してるからね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 、、、つーかチャットしながらどんどん進化していく
[Hisasi] たらしポケモン、しょうちゃん
[ToyoT60V] 説明義務があるともいえますね。これこれこうなんです。その理由はこうで、みたいなのを
[ER] (うみゅ)
[ToyoT60V] おや、しょうちゃんのようすが……
[Hisasi] だって、ぷろぽーずのときとか!
[Hisasi] ちゅーしたときとか!
[ToyoT60V] よめいのちポケモンにしんか
[Hisasi] お前ままのいうこときけよ!と
[ER] ……
[ER] きいてなかったね。多分。
[Hisasi] やったー、しょうちゃんが進化したぞ
[Hisasi] …………
[ER] ………
[ER] (とおいめ)
[ToyoT60V] #ところでtanabataのやつ流してもいい?こっそり中身入れ替わってるんだよ^^
[Hisasi] おけー
[ToyoT60V] いえー
[ER] でも、まあ、みけやんさんのかえでちんの反応についてはあれだ
[ER] かえでちんの内心を、えぴそど形式とかでがっつり吐露したら、案外矛盾ないかもなとか思った。
[ER] …………ヤンデレに走る可能性はあるかもだが(滝汗)<まてやこら
[mikeyama] なうほど
[ER] こー、「自分からデートに誘うんだっ(わくわく)」を一撃でぶっこわされて
[ER] うーとうなってたら、後ろからぎゅっとされた、という
[ToyoT60V] あれで怒れないんだから、ふつうに進めばこう……
[ToyoT60V] 男に言いように利用される将来が僕にはちらりズム
[ER] ……でも、例えばそれがみぎーだったら
[ER] 「でーとに誘おう(わくわく)」「渚さま、デートに誘うお積りだったんですか?」
[ER] と
[ER] ……(駄目だみぎーはわあいで喜びそうだ(滅)
[ToyoT60V] は、はい、実は……そのつもりでした、えへ
[ER] え、ええとええと、先輩と真帆だったら!
[Hisasi] つかゆかりんはそんなこといわんだろうなあ
[ToyoT60V] いわないしねw
[ER] ……確かに
[Hisasi] どうしました、渚さま?
[Hisasi] なんだか渚さまが嬉しそうです(輝)
[ER] ……
23:47:03 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] というのがありそうな反応
[ToyoT60V] きらきらー
[ER] …………
[ER] 悪質な先輩と呼んで上げよう(えう)
23:47:15 mimiafk -> mimidead
[Hisasi] というか、真帆さんがデートに誘う
[ER] …………
[Hisasi] ……いや、こう
[ER] まほ:「あの、ええと、ええとええと……あの!」
[Hisasi] うつむいて、ちょいと先輩の袖をつまむ真帆さん
[ER] うん
[Hisasi] あいば:「じゃあ、いこっか」
[Hisasi] #で問答無用に真帆さんの手を握る先輩
[ER] まほ:(真っ赤)
[ER] まほ:「あの、あの、なんでわかるのっ」
[ER] #なんかこう……ここでこれこれがありますよ、と言って
[ER] #その後もじもじしてそうなんだも>真帆
[ER] #……普通わかりますよ的に
[Hisasi] #……つーか、こう、素でああ何処かいきたいんだな、とか
[Hisasi] #読み取ってるような
[ER] まほ:「あ、あたし何にも言ってないのにっ(ぱたぱた)」
[Hisasi] あいば:「顔みればわかるよ」
[Hisasi] #にっと
[ER] #……真帆のことなら誰よりも知っている:3をあげよう>先輩
[ER] まほ:「…………(真っ赤)」
[Hisasi] #ほら、いこ、と
[Hisasi] #肩に手を回して
[ER] まほ:「……はい(蚊の鳴くよーな声で)」
[ER] #で、そこ。何で肩に手を廻してとなるのだ!>先輩
[Hisasi] #奴の習性
[ER] #ぺぺしぺしっ
[ER] ……このように。
23:51:18 lute -> lute_zzz
[ER] たらし技能値自体はちっとも劣化していませんが、使う対象が真帆に絞られているのが先輩です。
[ER] ですので、かえでちんも、『優一君なら許す』みたいな感じで書くと、矛盾とか減るとおもーです。
[ToyoT60V] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31201.html  きました
[ER] #恋愛ではありがちだし
[ER] おおーー
[ToyoT60V] #そっすねえ
[ToyoT60V] #そこまで関係いってなさそうってのが違和感の元その1とかなんだ、きっと。
[ER] #あ、にゃるほろ
[Hisasi] おお
[ToyoT60V] 今読み返すと、最初の段落と2段落目?とで文体なんか違うw
[ToyoT60V] アレー
[ER] (くるくる:おびをひっぱる)<条件反射
[Hisasi] 先輩と真帆さんがああなのも
[ToyoT60V] よいではないかー
[Hisasi] 積み重ねたもんとかがあるからなぁ
[Hisasi] 5/22とか……
[ER] うむ……
[Hisasi] ねづみそうどうとか
[ER] …………
[Hisasi] 家に着た後の必要とか
[ER] (えうえう
[ER] Withとか
[Hisasi] りみったーかいじょとか
[ER] …………(がふがふごふ)
[ER] ……まま
[ER] 苦労したよね互いにっ(涙目)
[Hisasi] ぷろぽーずのときも、、
[Hisasi] うむ、、、、
[ER] ……とりあえず、互い以外に、目が向かないキャラクターが描写されました(えうえう
[Hisasi] うむ、、、
[ER] じゃないと、ある意味ヘンだと思う。あれだけギリちゃんやら史兄に妬いてる真帆なんだけど
[Hisasi] うむ
[ER] 先輩がお仕事で出会う女性に、ちいっとも妬かないもん。
2007/07/10 00:00:00 end