語り部IRCログ #KA-02 2007-07-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-07-09をご活用くださいませ。

2007/07/09 00:00:00
[hari] では、はむブレスが向いていたツヴァイが、突然ドライに替わります
[hari] #やっと、設定が出せる
[hari] ガード(迫突防)12+ホモ・ゲシュタルト2 強制力8 目標値6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] #ホモ・ゲシュタルト 統合人
[hari] #数人の人間で一つの集合体として活動する
[hari] #でも、一人でも倒れたらみんな倒れちゃうのよん
[hari] #防御行動の割り込みが出来ます(セッション上特別ルール)
[hari] 攻撃余力は多いけど、防御余力は少なく、技能が低いけど行動回数が多い。という状況です
[EkitaiT] ようは、ドライを狙えと
[hari] まぁ、他の属性なら別のが出てくるかもしれないが
[hari] 基本は、ドライを押し切れば倒れる
[Hisasi] うむ
[hari] 所詮、技能値2差の相手だ
[Tihiro] こっちは恐いですけどねっ(嗚呼
[Hisasi] #消費が激しいヨ
[Hisasi] #魔だから
[hari] 危なくなれば逃げ出します
[Hisasi] #やばそうだったらこっちも引く算段を
[hari] では、白衣は突っ立ってるだけ
[hari] 墓守の人
[Hisasi] #あっちはターンで余力減らんけど
[Hisasi] #こっちがごんごん減るしのう
[EkitaiT] よし、いぶっちのためにもドライを狙おう
[EkitaiT] 上級霊・上級魔召喚(魔激)○:13 強力な霊能力:2 宗方作○:2 上級霊あたーっく
[EkitaiT] 強制11、目標5
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] 集中
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 9(2D6) = 9
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 7(2D6) = 7
[EkitaiT] ごめんよ、いぶっち
[EkitaiT] やめー
[hari] あい
[EkitaiT] 3/7
[hari] ターン終了の消費を
[hari] こっちは無しで
[EkitaiT] 墓守2/7
[Hisasi] 2/5
[hari] ちひろどん?
[Tihiro] 1/5ですね(汗
[hari] 第三ターン
[hari] #ダイス目が響くなぁ
[hari] 伊吹どん、どうぞ
[Tihiro] 体術複合魔剣術:13(迫突)+『盗神』中枢システム-朧月-▲:2+武術の才能:2 ドライをさくっと攻撃。目標6強制10
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 成功……さっき欲しかったorz
[EkitaiT] こーゆーときに5
[EkitaiT] ロールちゃんはいじわるです
[hari] では、ドライがガードということで
[hari] ドライ:「っ」
[hari] 目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4
[hari] ガキーン
[EkitaiT] ぎゃあ
[hari] ナンデダ
[EkitaiT] やるな、ドラーイ
[Hisasi] ひい
[hari] 私はダイスに細工はしてないぞっ
[hari] では、アイン
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 1(1D6) = 1
[Tihiro] ハリさんいつも強いw
[hari] お返しのようです
[Tihiro] うぎゃぁ
[hari] フリーズ 強制力10 目標値4 崩縛
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 失敗
[hari] 9/3
[hari] ツヴァイ
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 5(1D6) = 5
[hari] 墓守サン
[EkitaiT] またかい
[hari] カット 強制力9 目標値5 激物
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[hari] しっぱい
[hari] 8/3
[hari] ドライ
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] あさみん
[EkitaiT] #何気に物はやばいよぅ
[Hisasi] #ひい
[hari] ガード攻撃 強制力10 目標値4 突防
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] しっぱい。3/11
[hari] あさみんの番〜
[Hisasi] うい、
[Hisasi] じゃあドライに
[hari] うい
[Hisasi] 激だから崩か
[Hisasi] ○ドラゴンブレス(魔崩):13、○蝕の竜:2、魔術師の才:2(最大3)
[Hisasi] 強制9、目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] もっかいやっとくか
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] やめた
[hari] うぅむ……ダイス目が
[Hisasi] 2/52
[Hisasi] 2/2
[hari] ぎゃあ
[Hisasi] 次、だめだったら一旦逃げよう
[Hisasi] #皆で
[EkitaiT] おう
[hari] では、次、白衣
[hari] おわりっ
[EkitaiT] オブジェかいw
[hari] 次、墓守の人
[hari] うはは
[Hisasi] あさみ:「みんな!今回で落ちなかったら一旦退避!」
[Hisasi] #一応宣言しとこう
[Hisasi] #リーダーとして(誰がきめた?)
[hari] リーダーらしい(w
[Tihiro] #うきゅー
[EkitaiT] 上級霊・上級魔召喚(魔激)○:13 強力な霊能力:2 宗方作○:2 ドライに上級霊アタック再び
[EkitaiT] 強制10、目標6
[Tihiro] 伊吹:「うん……了解……」
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #あっちは縁具つかっとらんし
[EkitaiT] きた
[Hisasi] #これ以上消耗したらもたん
[Hisasi] おお
[hari] きた
[hari] ガード、目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: だいすがつくえからおちたですぅ
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4
[Hisasi] でるしw
[hari] 3/8
[EkitaiT] 拝:「惜しかったですねぇ」
[hari] ドライ:「クッ」
00:24:30 fukaGoro -> fukaSleep
00:25:07 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
[hari] では、ターン終了ですね
[Tihiro] ふに。
[hari] アイン:「引き上げるなら、見逃してあげようか」
[hari] ツヴァイ:「こういうのは、僕らも趣味じゃない」
[EkitaiT] 拝:「分が悪い。引き際ですかね」
[hari] ドライ:「お互いのためだろう」
[Hisasi] あさみ:「そうね、でもこのままやられっぱなしでいないからね」
[Hisasi] #で、退散しよう
[Hisasi] #退いて対策を練らねば
[hari] なら、三人はすっ、と短距離転移をして
[hari] 白衣の周りに
[Tihiro] 伊吹:「あんまり……悪いことは……だめですよ……」(撤収
[Tihiro] #撤収準備しつつ、です、切れたw
[toyolina] 厳しいせそーんだったようですね
[hari] 白衣:「ボンボヤージ(ニヤリ)」
[Hisasi] あさみ:(べー)
[EkitaiT] 魔が多いからなぁ
[hari] #そして、白衣と共に三人がどこかに転移する
[Hisasi] あさみ:「……これは手ごわい、なぁ」
[Tihiro] #あと、ハリさんの出目が恐ろしいw
[Hisasi] ぶんと、杖を振って
[Tihiro] 伊吹:「次は、方策……立てないとね……」
[Hisasi] あさみ:「そうだね、罠でもはめてやろうかったく、かっわいくないガキんちょたち」
[hari] ふー、生き延びた
[Hisasi] #罠しかけてマイナスくらわせてぼこにしてやると心にきめるあさみさんでした
[hari] では、このあと皆さんは?
[Hisasi] とりあえず、敵の報告だけしておこうか
[Tihiro] ですね。ほうこくはしておきませう。
[hari] ほいさ
[Hisasi] でも奴らやるのあたしらだからね!(鼻息)
[Hisasi] と
[hari] 依頼人:「そう言うわけにはいかんね」
[Hisasi] リーダーあさみさん、おかんむり
[hari] 依頼人:「情報が集まったらな、手配をかけて、後はこっちの仕事だ」
[Hisasi] あさみ:「あたし達に情報とってきてもらって後は我々の仕事ってやつかな?」
[Hisasi] #ふふん、と
[hari] 依頼人:「良く分かってる」
[hari] ふん、と
[Hisasi] あさみ:「……オトナのやり方はよぉく知ってますから」
[EkitaiT] 拝:「まぁ失敗したのは僕たちの責任ですけどね」
[Tihiro] 伊吹:「……すみません。」
[Hisasi] あさみ:「でも、か弱いあたし達がまた襲われないようにがんばってくださいね、ってとこかな」
[EkitaiT] #あまり気にしてはいない
[hari] 依頼人:「ふん」
[hari] では、調査報酬と言うカタチで
[Hisasi] #さあ、罠にかけるよ。
[hari] いくらか払われます
[Hisasi] #報酬ないのにやる気まんまん
[hari] #うひひ
[Hisasi] #報酬もらったあとで
[Tihiro] #英気を養った後狩る気満々w
[hari] では、セッション終了です〜
[Hisasi] あさみ:「ねえ、このまま引っ込む?」
[Hisasi] #二人に
[hari] #引き込む気だ(w
[Hisasi] #杖で肩をとんとんと叩いて
[Hisasi] #無論♪
[EkitaiT] 拝:「僕はどちらでも構いませんよ。戦闘は苦手ですけどね」(クスリ
[Tihiro] 伊吹:「ぼくは……ちょっと……引っ込みたくないかも……」
[Hisasi] あさみ:「じゃあさ、襲われてカウンターしちゃうかもしれないね、あたし達」
[Hisasi] #くすくsく
[Hisasi] #お嬢様、ヤル気
[EkitaiT] 拝:「自衛ならしょうがないですねぇ」
[Hisasi] #次回、やられたらやり返すのがあたし達のやり方
[Hisasi] #に続く、はず、たぶん
[Tihiro] 伊吹:「うん……」
[Hisasi] #またやられたら笑っちゃうね
[hari] 流石にそれは無いだろう(w
[Hisasi] #ダイス目によっちゃありえそうだが
[hari] まぁ、次ぎあう時に同じ姿かは分からないが
[Tihiro] えー……
[hari] ツヴァイのダイス目が走って、あさみんたちが走らないと
[hari] キケンになるのね
[Hisasi] なんとかマイナスをしこんで足をひっぱらないとな
[EkitaiT] 物はつらいのよぅ
[hari] じゃあ、敵はばらさない方がいいのかな(w
[hari] まぁ、現段階のなら良いかな
[hari] 実はね
[Hisasi] とりあえずリベンジを誓うあさみさん達だった
[hari] 白衣が空間転移:14の達人で、ホモ・ゲシュタルト:2なんて特徴を持ってたのよ
[Hisasi] なんじゃそらw
[Tihiro] なんだてw
[hari] 囮件逃亡手段なの
[hari] 兼
[EkitaiT] でも狙ってもドライに割り込まれるんだろうなぁ
[hari] 迫突防だから、魔持ちだと狙って防げなかったんだけどね
[EkitaiT] それでも出目がいいじゃないですかー
[hari] 出目を攻められても困るデス
[Hisasi] ダイスの神に愛されているよづあ
[Hisasi] ようだ
[Hisasi] ダ神に
[hari] まぁ、戦闘中に執拗に白衣の行動順を表示していたのはそう言うコト
[Hisasi] というわけで寝よう
[hari] 囮に気を引かせて、三人が切迫してボコるという
[Tihiro] おやすみなさいませー
[hari] おやすみ
00:41:09 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[hari] あー
[hari] 報酬
[hari] 被疑者の人相風体を確認と、能力確認で
[hari] 財力2点ずつ持ってッといてください
[EkitaiT] はーい
[hari] ひさにゃもなー
[Tihiro] はいー
[hari] 正体不明がなくなっただけでも、手配のしようがある
[Tihiro] まぁ、ヒトキマイラになってないか心配(ぇ
[hari] あとは、情報が少ないのは『縁主じゃなかった』というのもあるのだよん
[Tihiro] なるほど
[EkitaiT] 次会ったら「きしゃー!」とよく分からないものになっていたとか<キマイラ
[kisito] そういや、百縁wikiに誤植っぽいもの発見。
[Tihiro] ふに?
[kisito] 範囲攻撃してるのに選んだ対象の数だけ増えたら大変だw
[kisito] 強制力が増えたら大変だw
00:52:19 ! EkitaiT ("ネムリーニョ ニョニョン")
00:53:41 ! kisito ("CHOCOA")
2007/07/09 01:00:00
01:00:43 ! MOTOI ("謎すぎる。")
01:03:41 ! Tihiro ("ごんべさん、時間のある時にお願いします。(ただいま2003/11/10日を読み中)")
01:03:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:07:16 ! hari ("Leaving..")
01:31:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:58:38 Luna -> LunaSleep
2007/07/09 02:00:00
2007/07/09 03:00:00
2007/07/09 04:00:00
2007/07/09 05:00:00
05:30:47 Leonald -> G_M_L_E_O
05:46:12 mimidead -> mimimi
2007/07/09 06:00:00
06:30:05 mimimi -> mimiaway
06:30:43 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:31:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:35:22 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:35:46 fukaSleep -> fukaNeoki
06:36:34 MorisDEAD -> Morris
2007/07/09 07:00:00
07:24:22 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:49 mikeZzz -> mikeyama
07:45:44 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/09 08:00:00
08:33:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『むなしい午後のお仕事』")
2007/07/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:49:55 G_M_L_E_O -> Leonald
2007/07/09 10:00:00
2007/07/09 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2007/07/09 11:00:00
2007/07/09 12:00:00
12:09:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:55:48 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/09 13:00:00
13:30:25 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 14:00:00
14:08:53 Ryu -> Ryu_away
14:55:47 + hari_work(-UserID@ns.n-1system.com) to #KA-02
2007/07/09 15:00:00
15:43:14 + fukaNeoki(~fukanju@p11151-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/07/09 16:00:00
16:57:48 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 17:00:00
17:00:47 ! mikeyama ("2001年製造のスキャナの機嫌取り")
17:09:37 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
17:11:23 Ryu -> Ryu_away
17:18:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:23:41 Ryu_away -> Ryu
2007/07/09 18:00:00
18:33:40 ! hari_work ("See you...")
2007/07/09 19:00:00
19:03:03 LunaWorks -> Luna
19:07:33 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:17:34 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] (こてむんむん
[EkitaiT] そろそろ氷さんのタイプ名を変えるか
[EkitaiT] タイプ名とキャラがかみ合ってねぇよー
19:33:53 NaggyFish -> MesiNaggy
19:34:09 + hari(~shiva@FL1-122-133-181-112.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:38:28 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-02
[hari] ゆーらー
[EkitaiT] きょーもゆらゆらだ
19:45:11 MOTOIwork -> MOTOI
19:45:19 MesiNaggy -> NaggyFish
[hari] 揺らぎが大事
[EkitaiT] はりさんのゆらゆらは1/fの揺らぎですにゃ(ぉ
19:50:22 MOTOI -> MOTOIgym
[hari] PLやりたお
19:52:20 Luna -> LunaAway
[hari] GMばかりやっていては、PLのこころもちを忘れてしまう
19:56:52 mikeyama -> mike-furo
2007/07/09 20:00:00
20:15:41 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:17:41 + kisito0(~guilsn@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:17:49 lute -> LuteFF
[hari] ぐるー
[hari] 誰かGMやらんかー
20:39:08 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:39:13 kisito0 -> kisito
20:41:43 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:59:39 mike-furo -> mikeyama
2007/07/09 21:00:00
21:03:29 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:10:04 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
21:24:17 LunaAway -> Luna_
21:27:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:39:46 LuteFF -> lute
21:44:09 Ryu -> Ryu_away
21:50:58 kisito -> kisi_huro
2007/07/09 22:00:00
22:03:07 kisi_huro -> kisito
22:05:52 + kisito0(~chocoa@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:07:30 ! kisito ("CHOCOA")
22:19:46 - Leonald from #KA-02 (Leaving..)
22:28:41 ! lute ("さいきどー")
22:39:11 + lute(~lute@p2188-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:44:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
22:49:19 mimiaway -> mimiafk
[EkitaiT] (こてむん
[kisito0] 液体さんが落ちてきた
[EkitaiT] (ぐしゃ 着地失敗
22:56:30 + fukaNeoki(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[Tihiro] ああっ、きしとんがこーりづけにっ(ぼーよみ
[EkitaiT] そう、こーり
22:58:32 fukaNeoki -> fukaGuten
[EkitaiT] つまり氷さん
[Tihiro] #あしたせっそんでもしますかねぇ。
[EkitaiT] http://kataribe.com/BZ/01/C/0021/
[EkitaiT] タイプ名を変えてみた
[Tihiro] ふにー
[EkitaiT] 前のはキャラに合ってなかったよ
2007/07/09 23:00:00
[EkitaiT] 正確にはキャラに合わなくなった、という(ぉ
[Tihiro] ほむほむ。
[Tihiro] あーしたせっそんでもしやうかとおもいまふ。
[EkitaiT] あーしたですか。おkです。たぶん
23:01:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 平日にロボはきついと思うので、
[Tihiro] 別のを考えてみますね。
[Tihiro] ハリさんも参加いかが〜?
[EkitaiT] #実はあと一点で4つ目の縁具(ネタ道具)がゲットできるのだー(ぉ
[Tihiro] #ネタッw
23:03:16 ! NaggyFish ("ねるん")
[hari] ふむ
[hari] では、参加希望で
[EkitaiT] 医者だ。あの医者がやってくる(ガクガク
[Tihiro] まぁ、私の依頼はネタにしかならないきがs(ざしゅっ
[EkitaiT] じゃあやっぱりネタキャラで応戦(?)しないと
[Tihiro] なので、ジャックさんにはあわないかもですけどごめんなさい(ぐて
[hari] ふふふ
[Tihiro] って言うか下手したらシリーズとは別のロボになるかもです。
[EkitaiT] チヒロンさんはロボ職人の道を歩み始めた(ぉ
[Tihiro] ぇー。
23:17:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] #どこぞの公園とか
[Hisasi] 弘太郎:「さて、まだ先は長い、なぁ」
[Hisasi] #ベンチに座って膝の上に竹の皮につつんだおにぎりを
[Hisasi] 弘太郎:(もきゅもきゅ)
[Hisasi] #九門にいこうかなぁ、それとも何処かでお仕事をさがそうかなぁとか考えつつ
[Hisasi] #まずは腹ごしらえ
[Tihiro] 梗林:「おや、こんにちは」(屋台引っ張りながら(ぉぃ
[Hisasi] 弘太郎:(もごっ)
[Tihiro] (知り合いを見かけたので寄ってみた。
[Hisasi] #胸をとんとんたたいて
[hari] #おべんとは雑穀入りの塩おにぎり。よくかんで食べてね
[Hisasi] #傍らの竹筒を手に取ってお茶をごくごくと
[Hisasi] 弘太郎:(ぷは)
[Tihiro] 梗林:「おや、大丈夫ですか?慌てて食べると危ないですよ?」
[Hisasi] 弘太郎:「これは、梗林どの(けふけふ)」
[Hisasi] 弘太郎:「お久しぶりですっ」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] #片手におにぎりもったまま
[EkitaiT] 氷:(カランコロンカランコロン)
[Tihiro] 梗林:「はい、お久しぶりですね。中州には慣れましたか?」
[EkitaiT] 氷:「あら、こーちゃんじゃない」
[Hisasi] 弘太郎:「はい……少しづつですけど」
[Hisasi] 弘太郎:「あ」
[EkitaiT] #仕事サボってきた
[Hisasi] 弘太郎:「こんにちはっ!」>ぺこりっ
[EkitaiT] 氷:「こんにちは〜 あら、そちらのナイスな男性は?」
[kisito0] 渉:「……おろ、いつぞやの少年だ」
[EkitaiT] #梗林さんに気づく
[Tihiro] #薬葵:「はい、こちら雪見屋でございます。……え、ラキ様が抜け出されました?はぁ……こちらには戻られておりませんが……」
[Tihiro] (その頃の執事。
[EkitaiT] #くーちゃんっw
23:33:30 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] 梗林:「初めまして。中州で屋台をしております、森風梗林と申します。」(礼
[Hisasi] 弘太郎:「ええと、こちらは森風梗林殿です。中州にきたばかりのころお世話になったのです」
[EkitaiT] 氷:「あら、ご丁寧にどうも。私、しょうこ…ごほん、掃除屋の雪見屋氷です」(にこ
[Tihiro] #ひぃw
[Tihiro] 梗林:「雪見屋さんですね。よろしくおねがいします」
[Hisasi] 弘太郎:「雪見屋さんとは、一度仕事でご一緒したことがあって」
[Hisasi] #残ったおにぎりをもふりもふりして
[EkitaiT] 氷:「そうそう、カワイイ子なのよ」(うふふ
[Tihiro] 梗林:「おや、弘太郎、依頼を受けたのですか。その分だと大分慣れたようですね。」
[Tihiro] #君抜けたw
[Tihiro] #脳内保管でよろしくです(コラ
[EkitaiT] #親しい仲だぜ(ぉ
[Hisasi] 弘太郎:「はい、少しづつですけど……なんとかやっていけそうです」
[Hisasi] #えへへ
[Tihiro] 梗林:「はい、がんばってくださいね。私の店に打ち上げに来ていただいても結構ですよ?」(少し宣伝
[EkitaiT] #はっ、氷さんにお酒の特徴入れるの忘れてた
[Hisasi] 弘太郎:「……はい、お代ができれば」
[Hisasi] #食費とか、かかるから!
[EkitaiT] 氷:「何なら私が経費からちょろまかしてあげようか?」
[EkitaiT] #こら
[EkitaiT] <お代
[kisito0] 渉:「おぃっす、少年……大人の知り合い多いんだな……」
[Hisasi] 弘太郎:「あ、赤坂さん」
[Hisasi] #ぺこりん、と
[EkitaiT] 氷:「あら、初めまして、かしら?」(にこり
[Tihiro] 梗林:「そういうのはやめて置いた方がいいのではないですか?ああ、出世払いもいいですよ」(笑
[kisito0] 渉:「あ、は、始めまして……」
[EkitaiT] #わたるんの女性関係がまた…(ぉぃ
[Hisasi] 弘太郎:「いえ、でもちゃんと自分で稼いだお金で食べにいきたい、ですから」
[Hisasi] #うむ、と
[Hisasi] #あともう一個縁具も欲しいしなぁとか想ってる
[Hisasi] #三つの縁具をゲットし、かつ鍛える。
[EkitaiT] 氷:「それがいいわね。そんなことしたら私もまた怒られちゃうし」
[EkitaiT] #前歴あり(ぉ
[Tihiro] 梗林:「おや、お久しぶりです。赤坂さん。焔ちゃんのお友達でしたか。」
[kisito0] 渉:「……お、お友達……なんですかね……あはは……」
[Tihiro] 梗林:「おや、違うのですか?」
[kisito0] 渉:「……いえ、そうだと思います」
[Tihiro] 梗林:「それでは、来る日を待っていますね」(微笑み>こーたろーくん
[Hisasi] 弘太郎:「はいっ」
[Tihiro] 梗林:「はい、又来てあげてくださいね。焔ちゃんも喜びますから。」
[Tihiro] >わたるん。
[kisito0] 渉:「……え、えぇ……がんばります……」
23:47:03 fukaGuten -> fukaSleep
23:47:15 mimiafk -> mimidead
[EkitaiT] 氷:「私も行って見ようかし…」(きゅぴーん
[EkitaiT] #何かを感じ取った
[kisito0] 渉:「……どうしたんですか?」
[EkitaiT] 氷:(あれは商工会の追っ手…!?)
[EkitaiT] #黒服の男が2、3人
[Hisasi] 弘太郎:「ど、どうしました?」
[EkitaiT] 氷:「ちょっと用事ができちゃった」
[kisito0] 渉:「……はぁ。」
[Hisasi] 弘太郎:「はい、それでは」
[Hisasi] #氷さんに
[Tihiro] 梗林:「そうですか。それでは、お気をつけて。又何処かでお会いしましょう。」
[Hisasi] 弘太郎:「……あの、赤坂さん、どうしたんですか?」
[EkitaiT] 氷:「こーちゃん、梗林さん、渉さん、また会いましょうね」
[EkitaiT] #アイスバーン・クライシス(改)を召喚
[kisito0] 渉:「……いや、あれ。(黒服指差し」
[EkitaiT] #ジェットモード
[EkitaiT] SE:ぎゅいぃぃぃぃぃん
[Hisasi] 弘太郎:(ぽかーん)
[EkitaiT] 氷:「またねっ」
23:51:18 lute -> lute_zzz
[EkitaiT] SE:ドオォォォォォン
[EkitaiT] #彼方へと飛び去る
[kisito0] 渉:「……はでだなぁ……」
[Tihiro] 梗林:「派手ですねぇ。」
[EkitaiT] #こーして彼女はくーちゃんの元(自宅)へ逃げ込みましたとさ
[EkitaiT] #便利だにゃ、アイスバーン(ぉ
[Hisasi] 弘太郎:「……みなさんがんばってるなぁ」
[Hisasi] #ふぅ、
[Tihiro] 梗林:「意外と皆さん気ままですけどね」(微笑
[kisito0] 渉:「まぁ、俺も別に学費稼げればそれで言いし……」
[Hisasi] 弘太郎:「……ボクは……」
[Hisasi] #縁具を育てるまで帰ってくるなと言われたけど
[Hisasi] 弘太郎:「……もっと、見聞を広げたいな」
[Tihiro] 梗林:「ふふ、良い目標ですね。」
2007/07/10 00:00:00 end