語り部IRCログ #HA06 2007-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-07-26をご活用くださいませ。

2007/07/26 00:00:00
00:04:07 MOTOImesi -> MOTOI
00:06:45 ! kisito ("CHOCOA")
00:06:49 ! kisito0 ("CHOCOA")
00:11:45 + kisito(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/07/20070723.html#230000 この話の数日後
[MOTOI] 亜美:「……ウチにも、桃花みたいな服のセンスあったらええのになぁ」
[MOTOI] #とか桃花ちんの前で言ってみたりして(ぉ
[Hisasi] 桃花:「うーん、あたしも雑誌見たりとかでだから、そんなセンスとかはあんまり」
[MOTOI] 亜美:「ウチは雑誌も読んどらんからなぁ」
[Hisasi] 桃花:「毎週は買えないよお、大抵立ち読みで、興味がある特集のときは買ってるくらい」
[MOTOI] 亜美:「オシャレってやつやってみたいわー」
[Hisasi] 桃花:「まずはこう、道行く人をみてみていいなーって思う人の真似をしてみるとか」
[MOTOI] #致命的なのはPLに装飾センスが全然ないことだっ(ぉぃぉぃ
[MOTOI] #装飾ていうか服飾
[MOTOI] 亜美:「マネなぁ……」
[ToyoT60V] #しかし中1は難しいですね、年頃的に
[Hisasi] #桃花は背伸びしたがりーですしのう
[MOTOI] #趣味は狭く深くな愛菜美より難しいかも<亜美
[MOTOI] 亜美:「まー、いろいろ試してみるかいなー」
[MOTOI] 亜美:「せや、折角水着買ったことやし、海やらプールやらにいきたないか?」
[Hisasi] 桃花:「うん……浮き輪もってっていいよね」
[Hisasi] #泳げないしな!
[MOTOI] 亜美:「えー、それじゃ泳ぎの練習にならんやんか」
[MOTOI] #ぐさっと(ぉ
[Hisasi] 桃花:「で、でもぉ」
[MOTOI] 亜美:「でももくそもあるかい」
[MOTOI] 亜美:「ウチかて練習するんやから、一緒にガンバろや」
[Hisasi] 桃花:「うん……(うぅぅ)」
[MOTOI] #亜美の場合は正確には練習というより
[MOTOI] #データ収集して慶子母さんに渡して、泳げる体に改造してもらうんだけどな(ぉぃぉぃぉぃ
[ToyoT60V] #泳げるバディ
[ToyoT60V] #ゴム骨格
[MOTOI] 真っ先に思いつくのは
[MOTOI] 足裏にスクリュー(やめれ
[ToyoT60V] 他の人がw
[MOTOI] 亜美:「ウチ機械やから、泳ぐの大変やけど、根性で何とかしてみせるでっ」
[MOTOI] #それでなんとかなるのかよ
[ToyoT60V] #どもならんやろw
[MOTOI] #根性論を唱えるアンドロイドって。
[ToyoT60V] 人間くさいですね
[Hisasi] 桃花:「なんかあんまり根拠ないなぁ」
[MOTOI] 亜美:「何いってんねん世の中根性やっ」
[MOTOI] #だからさぁ
[ToyoT60V] クールペンギン(ピンク)とホットなアンドロイド
[MOTOI] どちらかというと兄の方が合いそうな気が<亜美
[ToyoT60V] 芳弘w
[MOTOI] まー
[MOTOI] 和枝には敵わんが(なにがだ
[Hisasi] おもにちちが
[ToyoT60V] おでこもw
[MOTOI] #かずえ:「今年は受験だから無理だけど、来年はみんなでプールにでも行きたいね」>芳くん
[Hisasi] #よしひろ:(どっきぃーん!)
[Hisasi] #よしひろ:「そ、そそそそ、そうだねっ」
[Hisasi] #よしくーん、こっちだよー(あはは)
[MOTOI] #かずえ:「友達もみんなでにぎやかにさー」
[Hisasi] #よしひろ:(いかんいかんいかん)
[Hisasi] #よしひろ:(ごふっ)
[Hisasi] #そしてオトス
[MOTOI] #かずえ:「……それとは別の日に、ふたりっきりで海岸とかにも……ね」(うわめづかい
[MOTOI] #そしてアゲル
[ToyoT60V] こいつは
[ToyoT60V] かずえっちだけはある
2007/07/26 01:00:00
[Hisasi] #よしひろ:「(どっきぃん)そ、そう……だね(どきどきどきどき)」
[Hisasi] #ふたりっきり、ふたりっきりですとぉ!?そ、そ、そんないけません、いけませんよっ!?
[ToyoT60V] #しかもうわめづかい
[ToyoT60V] #どこで覚えてきた
[MOTOI] そして脳内ダエぽんがぐるぐると(ぉ
[Hisasi] #しかも腕組んでなんかけしからんものがあたってますよ!?
[MOTOI] 来年覚えてたら小説のネタにでもしたいものである(ぉ
[MOTOI] フェレットな彼と首ポロな彼女と(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI] おたがいの本性(?)がわかっちゃっておおさわぎに
[ToyoT60V] ついに首がとれるときが
[MOTOI] それでもけしからん胸を正視できるようであれば神です(またんかいコラ
[Hisasi] さてねよふ
[ToyoT60V] おやっす
[MOTOI] おつかれす
01:10:01 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:11:22 ! MOTOI ("月夜:「暑くなどありませんわ!」(ぷい")
01:12:05 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:20:56 ! miburo ("れぅー")
2007/07/26 02:00:00
02:00:01 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] SE:ピンポーン
[gombeLOG] 珊瑚:「はい」
[gombeLOG] 近所の奥さん:「回覧ですよー」
[gombeLOG] 珊瑚:「あ、ご苦労様です」
[gombeLOG] 近所の奥さん:「またお留守番? 大変ね」
[gombeLOG] 珊瑚:「いえ、大丈夫です」
[gombeLOG] そして回覧を見る
[gombeLOG] 珊瑚:「……盆踊り? 浴衣祭り?」
[gombeLOG] 吹利本町商店街盆踊り大会の周辺地域へのお知らせ
[gombeLOG] 特典が付く浴衣祭りも併催
[gombeLOG] (以下次号)
[gombeLOG] ----
[ToyoT60V] 特典やて!?
[gombeLOG] 浴衣だと縁日20円引きとか
[gombeLOG] チラシをもらえてくじ引き大会とか
[gombeLOG] そう言うレベルだったりしますが
[ToyoT60V] ミス浴衣コンテスト略してゆかこん
[gombeLOG] くはっw
[gombeLOG] 浴衣だらけの盆踊り大会(ぉ
[ToyoT60V] みぎー:「でも目立つのはずかしーから、うちら見てるだけやねん」
[gombeLOG] 朝市会場だったりその辺の小学校のグラウンドだったりを使うんかなあ
[gombeLOG] 盆踊り+縁日+α、とか複合するなら、学校じゃなくてどっかの商業施設の敷地周辺の町並み丸ごと、とかの方がよさげ
[ToyoT60V] 商店街でやりそうじゃないですか
[gombeLOG] やっぱり、商店街丸ごとですかねえ
[ToyoT60V] 駅前全部ホコテンで
[gombeLOG] 大学通り占拠!?
[gombeLOG] そら一大イベントだ
[gombeLOG] そこまで考えてなかったw
[ToyoT60V] それくらいはやりそうなw
2007/07/26 03:00:00
[gombeLOG] 大学通りはともかく、沿道近辺の路地はひととおりお祭り騒ぎ、とかはありそうだ
[gombeLOG] ちょっと離れたGARDENにも押し寄せるお客の波
[ToyoT60V] 裏路地なのにーw
[ToyoT60V] むしろ喧噪にちょっとお疲れの皆様を取り込む路線で一つ
[gombeLOG] そうそう
[gombeLOG] #さて、そろそろ落ちて寝マッスル
[gombeLOG] #おやすみー
[ToyoT60V] オヤッス
03:02:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/26 04:00:00
04:07:25 ! chita ("quit")
04:10:47 + chita(~chita@t515223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/07/26 05:00:00
05:50:10 ! arca (EOF From client)
2007/07/26 06:00:00
06:30:44 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:55:54 ! kisito ("CHOCOA")
2007/07/26 07:00:00
07:06:36 Luna -> LunaWorks
07:30:11 MorrisZZZ -> Morris
07:49:16 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/26 08:00:00
08:00:16 Zero2 -> Zero_Afk
08:35:40 ! Morris ("ランダム落ちメ:『イナヅマ忘れられたお仕事』")
2007/07/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:41 mikeyama -> mikeUniv
09:18:12 OTE_Aw -> OTE
2007/07/26 10:00:00
2007/07/26 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:40 + fukaChoku(~fukanju@p13169-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/07/26 11:00:00
2007/07/26 12:00:00
12:22:38 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
12:23:11 EkitaiT -> EkiMeshi
12:42:14 EkiMeshi -> EkitaiT
12:48:16 EkitaiT -> EkiBen
2007/07/26 13:00:00
13:19:43 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06
13:29:38 fukaChoku -> fukaPlan
2007/07/26 14:00:00
14:40:52 Ryu_away -> Ryu
2007/07/26 15:00:00
15:01:09 + fukaPlan(~fukanju@p12187-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:16:50 ! chita ("quit")
15:18:32 mikeUniv -> mikeStudy
15:18:35 mikeStudy -> mikeyama
15:38:54 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@eM60-254-234-134.pool.emobile.ad.jp) to #HA06
15:47:47 ! ToyoEMONE (Connection reset by peer)
2007/07/26 16:00:00
16:00:33 lute -> lute_afk
16:48:09 Ryu -> Ryu_away
16:52:07 lute_afk -> lute
2007/07/26 17:00:00
17:16:35 Ryu_away -> Ryu
2007/07/26 18:00:00
18:18:06 Zero_Afk -> Zero2
18:30:03 EkiBen -> EkiBuro
18:39:56 EkiBuro -> EkitaiT
18:55:26 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/07/26 19:00:00
19:42:03 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:58:02 EkiMeshi -> EkitaiTV
2007/07/26 20:00:00
20:02:51 Ryu -> Ryu_away
20:04:21 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
20:10:38 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
20:15:08 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:15:16 ! _go (EOF From client)
20:19:29 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06
20:19:37 + meltdown(~meltdown@wd197.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
20:26:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:48:05 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:48:08 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:51:17 EkitaiTV -> EkiBen
20:55:13 + fukaPlan(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:57:29 fukaPlan -> fukaGuten
2007/07/26 21:00:00
21:10:21 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:35:27 + PaLiLitH_(~paladin@77.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
21:37:20 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:43:51 EkiBen -> EkiByou
21:45:48 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/26 22:00:00
22:05:00 MOTOIwork -> MOTOyoI
22:08:52 mikeZzz -> mikeZZz
22:13:34 kisito -> kisi_huro
[MOTOyoI] さて
[MOTOyoI] 今日は誰を動かそうかの
22:26:50 kisi_huro -> kisito
[MOTOyoI] 月夜とここあさんでも会わせてみますか?
[kisito] #そして、正がらんにゅ(ZAPZAP
[MOTOyoI] #それじゃいつもとかわらんやんかー(ぉ
22:29:23 fukaGuten -> fukaSleep
[MOTOyoI] 月夜:「ごきげんよう、ですわ」
[EkiByou] 黒亜:「あ、こ、こんにちは…です…」(ぺこ
[MOTOyoI] 月夜:「あら?」
[MOTOyoI] #見慣れない御方が
[EkiByou] #オカ研ですよね?たぶん
[MOTOyoI] #いえす
[kisito] #正@背景:「まだまだ、100%解読には遠い……」
[MOTOyoI] 月夜:「貴方は?」
[EkiByou] 黒亜:「え、えと、少し前からここに入部させてもらった夕川黒亜っていいます…」
[EkiByou] #名前のルビはここあ
[EkiByou] #怨むぜ、オヤジ(ぉ
[MOTOyoI] 月夜:「ココアさんですか。面白いお名前ですわね」<褒めてますよ、一応
[kisito] #だけど、読みやすくていいw>ココア
[EkiByou] #ありがとう、お父さん(ころり
[EkiByou] 黒亜:「何か、お父さんが役所に提出するときに間違えたらしくて…」
[MOTOyoI] 月夜:「でも、良い名前だと思いますわよ」
[EkiByou] 黒亜:「…ええ、周りからも覚えやすいってよく言われるから…自分でも結構気に入ってます」
[EkiByou] 黒亜:「え、と…それで……」
[MOTOyoI] 月夜:「申し遅れました、私は三笠月夜と申しますわ」
[MOTOyoI] 月夜:「つきよ、と書いてつくよとお読みくださいませ」
[EkiByou] 黒亜:「月夜……わぁ、綺麗なお名前ですね」
[EkiByou] #似合ってるなぁ〜
[EkiByou] 黒亜:「あ、そうだ……ええと、ここではポルターガイストと呪い関係について調べさせてもらってます」
[MOTOyoI] 月夜:「私は魔法が専門ですわ」
[EkiByou] 黒亜:「魔法…ですか…」
[EkiByou] 黒亜:(月夜さんは魔法使い、なのかなぁ)
[MOTOyoI] 月夜:「ええ、魔力を高める訓練もしておりまして……あら?」
[MOTOyoI] #なんとなく瘴気を感じた
[EkiByou] 黒亜:「……? どうか、しましたか…?」
[EkiByou] #首をちょこんとかしげて
[MOTOyoI] 月夜:「あ、いえ……なんでもございませんわ」
[MOTOyoI] 月夜:「(気のせい、ですわね、きっと)」
[MOTOyoI] #この部屋だったら変な気のひとつやふたつ(ぉ
[kisito] #きしとは様子を伺っているっ
22:49:22 ! kisito0 ("CHOCOA")
[EkiByou] 黒亜:(も、もしかして……最近お姉ちゃんに頼まれて作ってたとんこつスープの臭いが服に染み付いて…?)
[EkiByou] #ずれていた
22:50:17 ! OTE ("再起動。")
[EkiByou] 黒亜:「…そう、ですか」
[EkiByou] #と、軽く咳をけほけほ
[MOTOyoI] 月夜:「ええ……あら、風邪ですか?」
[EkiByou] 黒亜:「けほ…あ、はい。…でも昔からいつもこんな感じで… 今日は咳の日ですね…」
22:53:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[MOTOyoI] 月夜:「それは、お気の毒に」
[EkiByou] 黒亜:「虚弱体質っていうやつだと思うんです…でもさすがに慣れたものです」
[MOTOyoI] 月夜:「左様ですか(咳の瞬間にまた弱い瘴気を感じましたわ……彼女、何か持っているようですわ)」
[EkiByou] #たぶん、左腕見れば一発(ぉ
[EkiByou] 黒亜:「でもさすがに熱の日だと少ししんどいですけどね…」(苦笑い
[MOTOyoI] 月夜:「それは、お気の毒に」
22:59:56 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/07/26 23:00:00
[kisito] #乱入したいなぁw自己紹介してないしw
[EkiByou] #俺は別に構わないっすよ
[kisito] #だめですwまた月夜ちゃんが逃げ出しちゃうw
[MOTOyoI] #まーでも乱入したらしたでいろいろネタになりそうだし(ぉ
[kisito] #では突貫。
[kisito] Se:ガチャ、ばたん
[kisito] 正:「……」(本見ながら入ってくる
[kisito] Se:ゴン、ドス
[MOTOyoI] 月夜:「あら、ごきげ」(振り向きざまに衝突
[EkiByou] 黒亜:「…あ」
[kisito] 正:「ぐえ……」
[kisito] 正:「……ほ、本が腹に……」
[MOTOyoI] 月夜:「きゃっ」(床に倒れる
[kisito] 正:「……って、三笠さんっ!?」
[EkiByou] 黒亜:「わ、わ大丈夫ですか…」
[MOTOyoI] 月夜:「だ、大丈夫じゃありませんわっ」(ぷい
[kisito] 正:「……ご、ごめん……」
[EkiByou] 黒亜:「(……何か、仲良さそうだなぁ…)」
[MOTOyoI] 月夜:「まったく、歩くときくらいは前を良く見るべきですわ」(立ち上がって埃払って
23:06:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:06:30 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 正:「以後気をつけます……って、怪我してないっ?」
[MOTOyoI] 月夜:「お気の毒様、これくらいで怪我するほど私もか弱くはありませんわ」(ぷい
[MOTOyoI] #とか言いながらちょっとひじの辺りすりむいてる
[kisito] 正:「……って、怪我してるじゃないかっ」
[EkiByou] 黒亜:「ええと…ええと…(この人は誰だろう)」
[kisito] 正:「いま、救急箱を……ってあれ?」
[kisito] #気づいた
[EkiByou] 黒亜:「あ、絆創膏ならここに…」
[kisito] 正:「あ、どうも……えーと……」
[EkiByou] 黒亜:「って、あ、初めまして。最近入部した夕川黒亜です」(ぺこん
[kisito] 正:「あ、そうなんですか。どうも、僕も今年入部した麻双 正です」(ぺこぺこ
[EkiByou] 黒亜:「い、一応ここではポルターガイストと呪い関係を調べてるので、これからよろしくお願いします」
[kisito] 正:「あ、はい。僕はこの本に書かれてる魔法について解読と実践をやってます。」
[MOTOyoI] 月夜:「……」<ちょっと痛そう
[kisito] 正:「って、それよりも。三笠さん、肘出して。」
[kisito] #超忙しいな正w
[MOTOyoI] 月夜:「まったく、貼っていただけるのであればもう少しはやくしてほしいものですわ」(ぷい
[MOTOyoI] #とか言ってヒジ出す
[kisito] 正:「……ごめんね。(ぺたり」
[MOTOyoI] #以前はツンOnlyだったのが若干ながらDere分入ってきてますよ!?(ぉぃ
[EkiByou] 黒亜:「……お二人は仲、良いんですね」(ぼやーと見ながら
[kisito] 正:「友達ですから。ね、三笠さん。」
[MOTOyoI] 月夜:「あくまでも大勢いる友人の一人にすぎませんわ」(ぷい
[kisito] 正:「こういう、意地っ張りな人ですけど友達になってあげてください。」
[MOTOyoI] 月夜:「余計なお節介な方ですわ」(ぷい
[EkiByou] 黒亜:「そ、それは私の方からお願いしたいですよ… 月夜さん、なんと言うか、かわいい方ですし…」
[EkiByou] 黒亜:「…それに私、昔から友達少なかったから…」
[kisito] 正:「じゃあ、僕とも友達になります?」
[EkiByou] 黒亜:「はい……嬉しいです」(控えめににこり
[MOTOyoI] #友達の友達は皆友達だ?
[kisito] 正:(くぅぁぁぁぁ、なんというかなんともいえない!)
[EkiByou] #どこか、儚げな微笑
[kisito] #なんか、感動してます。
[MOTOyoI] 月夜:「麻双さん、表情が怪しいですわ」(びし
[kisito] 正:「はっ」
[MOTOyoI] 月夜:「このような御方です」
[kisito] 正:「ちょっっとまってよっ、誤解されるじゃんかっ」
[EkiByou] 黒亜:「……楽しそうで、いいじゃないですか。だから月夜さんも…」(と、言いかけて
[EkiByou] 黒亜:「……あ、そうだ、今日は用事があったんだった…」
[MOTOyoI] 月夜:「私も、何ですの?」(ぢっ
[EkiByou] 黒亜:「(びくっ)」
[EkiByou] #というわけで、そろそろ寝る時間です
[kisito] 正:「こらこら、三笠さんにらんだりしたら可愛い顔が台無し……」
[EkiByou] 黒亜:「あ、ええと、その……」
[MOTOyoI] 月夜:「ほ、褒めても何も出ませんわ」(ぷいっ
[MOTOyoI] #でも顔赤め
[kisito] 正:「今のうち、今のうち(ぼそぼそ」
[EkiByou] 黒亜:「……ほら…」(ぽそりと
[kisito] #逃げるならいまだぜいw
[EkiByou] 黒亜:「あ、じゃ、じゃあ用事があるので、今日はこれで失礼します… お、お二人でごゆっくり…」
[EkiByou] SE:ガラガラ
[EkiByou] #と、多少足早に部室を出て行く
[MOTOyoI] 月夜:「せ、夕川さん! 誤解されるようなことを言わないで頂きたいですわ!」
[MOTOyoI] #でもニゲラレタ
[kisito] 正:「……むしろ、勘違いしていったというか」
[EkiByou] #黒亜:「あの二人、上手くいくといいなぁ」
23:37:26 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] 正:「さてさて、変なうわさがたた無いといいけどねぇ?」
23:38:43 ! EkiByou ("キャラチャしたら頭痛が引いたけど…眠い…(くぅ〜")
[kisito] 正:「まぁ、夕川さんならむやみに何か言ったりはしないか……」
23:41:27 ! hari ("Leaving..")
[MOTOyoI] 月夜:「噂など知りませんわ」(ぷいっ
[kisito] 正:「気にしないって事?」
[MOTOyoI] 月夜:「あくまでも只の友人、噂が立とうとも変わることはありませんわっ」(ぷい
[kisito] 正:「麻双正と三笠月夜は付き合っていて、ラブラブだーってうわさ流してもぜんぜん平気と。」
[Hisasi] #怒れ、つくよん
[kisito] 正:「マジで流れたら恥ずかしくて死ねるから、やらないけど……」
[MOTOyoI] 月夜:「麻双さん、調子に乗りすぎですわ」(ぢろっ
[kisito] 正:「ご、ごめん。」
[MOTOyoI] 月夜:「私は書を読みます、後は勝手になさい」(つーん
[MOTOyoI] #オコッタ
[kisito] 正:「……ご、ごめんってばっ。」
23:52:47 LunaWorks -> Luna_
2007/07/27 00:00:00 end