語り部IRCログ #HA06 2007-12-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-30をご活用くださいませ。

2007/12/30 00:00:00
00:09:58 CorDiAway -> CorDially
00:17:31 Yad_furo -> Yad_sleep
00:27:51 ! MOTOI ("ねおちしかけ")
00:28:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
00:38:28 ! H_Aoi ("おやすみ")
2007/12/30 01:00:00
01:04:34 Ryu_away -> Ryu
01:09:40 ! lute (EOF From client)
[kisito] 正樹:「はー……やる気でねえ」
[kisito] 正樹:「部長辞めちゃおうかな……俺居なくても何とかなるだろうし。うばー」
[SAIRU] #ガンバーーーーー…大阪
[kisito] #なぜ、ギャグにw
[Hisasi] #鬱ってる正樹さま
[SAIRU] #応援です。僕なりのw
01:25:34 Ryu -> Ryu_away
[kisito] 正樹:「くっくっく、いっそ憂さ晴らしに大学を爆破……してどうするよ……アホか俺」
[SAIRU] #あぁ、悪循環しそうな気配
[kisito] 正樹:「俺みたいな日陰者は前向きに生きたらだめなんだなきっとそうだ」
[SAIRU] #絶望先生かよw
[kisito] #絶望先生はしらぬw
[SAIRU] #まぁ、超ネガティブ発言ばっかのマンガですw
[kisito] 正樹:「作ったバイクで走り出して見るとか」
[kisito] 正樹:「捕まって終わるな」
[Toyone] #しなせてくださーい
[Toyone] #そして吊り
[Toyone] #しんだらどうするんです!
[kisito] 正樹:「これが欝か!」
[kisito] #あはははw
[Toyone] 渚:「鬱なんか」
[kisito] 正樹:「鬱かも知れない。元気で無いし、悪いほうに麦価考えるし。」
[Toyone] 渚:「上手くいかんときとか、そんなもんやって。それに、もし鬱やったらちゃんと病院行った方がええよ。あれは神経の病気やから」
[kisito] 正樹:「まぁ、これが鬱か!って」
[kisito] 正樹:「言ってるうちはまだ違うと思う」
[Toyone] 渚:「そっか。でも、ちょっとあかんかも、って思ったら相談くらいいつでも乗るし」
[kisito] 正樹:「ういよ。」
01:40:55 ! tick ("Leaving...")
[Toyone] 渚:「って前から言ってんのになあ。この子はそれコロっと忘れるしなあ」
[Toyone] #フーやれやれ
[kisito] 正樹:「まぁ、なんだ人に頼るの苦手だしな!」
[Toyone] 渚:「苦手っていうか、そういう勇気、出ぇへんだけやない? もしかして」
[Toyone] 渚:「頼ったりするの、恥ずかしーとか」
01:58:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d1.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/30 02:00:00
02:16:31 ! EkitaiT ("読書は時間の流れを早める(ぐー")
2007/12/30 03:00:00
03:38:59 TK-Leana -> TK-Sleep
03:39:41 CorDially -> CorDeath
03:39:51 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
03:41:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
03:49:39 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2007/12/30 04:00:00
2007/12/30 05:00:00
2007/12/30 06:00:00
2007/12/30 07:00:00
07:17:21 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:19:14 Yad_sleep -> Yad_Away
2007/12/30 08:00:00
08:05:34 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:30 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
09:23:16 ! SAIRU ("TakIRC")
09:33:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-185.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/12/30 10:00:00
2007/12/30 10:00:00
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:53:03 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/12/30 11:00:00
11:33:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/12/30 12:00:00
12:17:52 ! Marcy ("Leaving...")
12:21:57 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:34:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
12:53:34 Toyone -> Toyopasta
12:57:49 Marcy -> Mar-esa
2007/12/30 13:00:00
13:10:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06
13:42:54 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:51:15 Mar-esa -> Marcy
13:54:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06
13:57:37 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:58:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06
13:59:54 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/12/30 14:00:00
14:09:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:19:11 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/12/30 15:00:00
15:35:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/12/30 16:00:00
16:10:29 EkiMeshi -> EkitaiT
16:19:09 Marcy -> Ma-vanish
16:57:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/12/30 17:00:00
17:07:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/30 18:00:00
18:30:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:47:20 Toyopasta -> Toyolina
2007/12/30 19:00:00
19:53:50 Ma-vanish -> Marcy
19:57:09 Yad_Away -> Yaduka
2007/12/30 20:00:00
20:32:44 EkitaiT -> EkitaiTV
20:57:51 lute -> lute_afk
2007/12/30 21:00:00
21:17:11 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:31:23 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] というわけで、りまりまさん
[Hisasi] クリスマスイベントをしませんか
[Toyolina] しましょう
[Hisasi] キャミソールをプレゼントしないとネ
[Toyolina] そうだった
[Toyolina] それだけ見るとどういう下心とか邪推もの
[Hisasi] 時間的には23日くらいだと思われる
[Hisasi] 母はクリスマスセールで大忙し、ニモは塾の友達とクリスマス会、
[Hisasi] 自宅にお呼びする?みたいな
[Hisasi] なんか自宅に呼んで親も妹も居なくてプレゼントがキャミソールってなんかアレですね
[Toyolina] すごくシチュが
[Toyolina] あらぬ想像を喚起
[Hisasi] #とりあえず、お話をしたところ。りまこさんに「じゃあ、何かおうちで作るね!」といわれ
[Hisasi] #それなら、俺ケーキ買っておくよ。ケーキのイチハラで
[Hisasi] #といった風に
[Hisasi] オワタ:「えーと……」<部屋の飾り付けを直しつつ
[Hisasi] #りまりまさんが来る前
[Hisasi] #ささやかなツリーとか飾ってあります、年季はいってそうな古い奴
[Hisasi] オワタ:「よし」
[Hisasi] #プレゼントもちゃんと部屋に用意してあるし
[Hisasi] #リボンかけてもらって手製のビーズネックレスと一緒に
[Toyolina] #では準備終わって一息ついたあたりで到着しましょう
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #そわそわしながら待ってますよ、きっと
[Toyolina] #チャイムが鳴る。
[Hisasi] オワタ:「は、はあいっ」
[Toyolina] りまりま:「えーと、こんばんわー」
[Hisasi] オワタ:「あ、は、はいっ、いらっしゃい!」
[Hisasi] #わたわたとドアを開けて
[Toyolina] 両手に荷物。一応シャンメリーとかも買ってきました
[Hisasi] オワタ:「おう、りまりま……寒かったろ、ほら、あがって」
[Toyolina] りまりま:「うん、お邪魔します。寒いっていうか、ちょっと重かった」
[Toyolina] #http://www.kimura-drink.co.jp/chanmerry/pchamcu.html  コレジャナイので安心してください
[Hisasi] #ひいいw
[Hisasi] オワタ:「うん、あ……ありがと……じゃあ、これ冷やしとくな」
[Hisasi] #シャンメリー受け取って
[Toyolina] りまりま:「うん、あ、あとこれ。なんかお父さんが持ってけーって」
[Hisasi] #で、チキンとか、ちょっとしたスープとかサラダとかオードブルセットとか
[Toyolina] #赤ワイン。
[Hisasi] オワタ:「……こ、これ」
[Hisasi] #えええ、でも
[Toyolina] #お父さん一体何を考えているのでしょう
[Hisasi] #いや、でもまあ自分もたまに母親とビール一緒に飲んでるからにんともかんとも
[Toyolina] #チキンをフランベするのにも良さそうですが、普通フランベしないことに気づいた。
[Hisasi] オワタ:「……(これを、どうしろと!?!)」
[Hisasi] #教えてりま父(空を見上げて)
2007/12/30 22:00:00
[Toyolina] #お空のりま父:「あんまり飲み過ぎてハメはずすなよーHAHAHAHAHAHA」
[Toyolina] りまりま:「……だって」>あんまり飲み過ぎて
[Hisasi] オワタ:「……ま、まあ……後でとっとこうな」
[Hisasi] #飲まないとは言わないあたりなんとも
[Hisasi] #オワタ意外と酒暦長そうだし
[Toyolina] りまりま:「うん。ちゃんと冷やせって言ってたし」
[Hisasi] #小学校高学年あたりから、仕事で疲れきった母を寝かせて一杯とかやってるぜ
[Toyolina] #なげえ
[Hisasi] オワタ:「じゃあ……これも冷やしとくな」
[Hisasi] #苦労人だったから
[Toyolina] りまりま:「うん。んじゃ、さっとお肉焼いちゃうね」
[Hisasi] オワタ:「ああ、えっと、手伝うことある?」
[Toyolina] りまりま:「(少し考える)じゃあ、オードブルとかサラダとか、お皿に」
[Hisasi] オワタ:「ん、わかった」
22:06:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #テーブルにお皿並べて、
[Hisasi] オワタ:(なんか、いつもご飯つくりにきてくれてるのと変わらないのに……なんか、こう、落ち着かないなあ)
[Hisasi] #それはクリスマス補正というものよ、オワタ
[Toyolina] #一方りまこさんの後ろ姿は
[Toyolina] #普段と大差なかった。
[Toyolina] #っていうか普段から妙にご機嫌な予感
[Hisasi] オワタ:「…………」
[Hisasi] #ふと、剣道部での会話を思い出して
[Hisasi] #部長:「ああ、クリスマスか。毎年あいつと一緒にささやかなお祝いをしてるな」
[Hisasi] #副将:「そうだね、私的な打ち合せを兼ねて」
[Hisasi] #なんかその言葉の裏にちょっと何かアンじゃねみたいなものを感じたり感じなかったり
[Hisasi] オワタ:(ぶんぶんぶん)
[Hisasi] #ちょま、俺
[Hisasi] オワタ:(……いや、普通にクリスマスだし、一緒にご飯とか食べてプレゼントとか、その)
[Hisasi] #自分に言い聞かせる図
[Toyolina] #ヨコシマw
[Toyolina] りまりま:「チキン載せるお皿ある?」
22:16:36 + fukaTKY(~fukanju@p3125-ipbf2802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #言い聞かせてるところに振り返る
[Hisasi] オワタ:(びっくぅ)「あ、う、うん、こっちの……上の方の棚に」
[Hisasi] オワタ:「俺開けるよ」
[Hisasi] #そして手がぶつかるイベントカードを引く
[Hisasi] #なんというお約束
[Toyolina] #ベタ最高
[Toyolina] りまりま:「あ、大丈夫、こっちで……」
[Hisasi] オワタ:「……あ」
[Hisasi] #丁度伸ばした手に重なるように手が(このお約束野郎!?)
[Toyolina] りまりま:(どきどき)「……お、お皿……」
[Hisasi] オワタ:「…………え、と(どきばく)」
[Hisasi] #しばし硬直
[Hisasi] オワタ:「お、俺が、出すから」
[Toyolina] りまりま:「う、うん、お願い(冷静を装ってガスを切る)」
[Hisasi] #ちょっとドキドキしつつ、お食事の準備
[Toyolina] りまりま:(ふぅ)「お待たせしましたー。チキンの香草焼きっぽいソテーです」
[Hisasi] オワタ:「……わ」
[Hisasi] #すげー
[Hisasi] #なんかお店で出してる奴みたいじゃん!?
[H_Aoi] #チキンの香草焼きってなんか昼間ミタヨっw
[Toyolina] りまりま:「……見た目、ヘンかな? 一応、ちゃんと本見た通りに……したんだけど……」
[Toyolina] #あれはごま照り焼きだよ^^
[H_Aoi] #おおうw
[Hisasi] オワタ:「ううん、すげーよ!お店で出してる奴みたいじゃん」
[Toyolina] りまりま:「そ、そうかな、ほめすぎだって……」
[Toyolina] #誉めコロされる
[Hisasi] #オワタ家だとお店で売ってるやつ買ってきてあっためるいがいのチキンはないからなあ
[Toyolina] りまりま:「こんな誉めてくれるの、オワタくんだけだから、なんか嬉しい……」
[Toyolina] #見た目から誉めるのはオワタくんだけ!
[Hisasi] オワタ:「え、なんで?すごいじゃん」
[Hisasi] #塩コショウ焼きレベルからすれば神クラスだよ?
[Hisasi] #相対的に
[Toyolina] りまりま:「……もー、恥ずかしいから、あんま誉めないでって(でも超嬉しそう)。ね、食べよ」
[Hisasi] オワタ:「うん、あ、じゃあシャンメリーあけようぜ」
[Hisasi] #丁度冷えてることでしょう、ほどよく
[Hisasi] #最初からワインだとアレなんで、ちょとシャンメリーでソフトに
[Toyolina] りまりま:「うん。やっぱ普通そうだよね。いきなりワインとか、うちだけだよね」
[Hisasi] オワタ:「……まあ、俺も……ひとんちのこと言えないけどな」
[Hisasi] #ぽりぽりと
[Hisasi] #で、シャンメリーとグラスもって
[Hisasi] #ぽん、と栓をぬいて
[Hisasi] オワタ:「ほら、注ぐよ」
[Hisasi] #どうぞーと
[Toyolina] りまりま:「あ、うん、ありがとう……」
[Toyolina] しゃわしゃわ(SE)
[Hisasi] #クリスマスっぽいですね、コンチクショウお前ら
[H_Aoi] #シャンメリーいいなあw
[Hisasi] #で、お互い注いで
[Hisasi] オワタ:「……えーと、じゃあ……」
[Hisasi] #グラス手にとって
[Toyolina] りまりま:「……メリークリスマス!」
[Hisasi] オワタ:「メリークリスマス(ちょっと恥ずかしげにグラスを)」
[Hisasi] #ちん、と鳴らして
[Hisasi] #流石りまこさん
[Toyolina] #どのあたりが流石でござるかw
[Hisasi] #いやなんか、もうメリークリスマスなんて
[Hisasi] #はずかしくて
[Toyolina] #オワタくんシャイやなあw
[Hisasi] #男の子ですから
[Hisasi] #妙に大人びてますから
[Toyolina] #良くも悪くもりまこさん無邪気ですからなあ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、いただきす」
[Hisasi] #わー、うまそーと
[Hisasi] #チキンを
[Toyolina] りまりま:(どきどき)「……どうかな……味とか」
[Hisasi] オワタ:「うん、美味い!」
[Hisasi] #もふもふと
[Toyolina] りまりま:「ほんと? よかったあ。(一口はむはむ)……うん、自画自賛だけど、ちゃんと出来てる」
[Hisasi] オワタ:「うん、なんか……こういうクリスマスって、初めてだなって」
[Hisasi] #もふもふと食べつつ
[Toyolina] りまりま:「……あ、あたしも初めて、だよ(えへへ)」
[Toyolina] #勘違いしました
[Hisasi] オワタ:「……え、あ、うん」
[Hisasi] #はっと、自分の発言の意味を考えてみて
[Hisasi] #オワタ的には、こんな風にご馳走を作ってもらってクリスマスなんて初めてかなという意味だったけど
[Toyolina] #りまこさん的には
[Hisasi] #なんか考えてみると、彼女とこんな風に一緒にクリスマス、、、と
2007/12/30 23:00:00
[Hisasi] オワタ:(気づいて赤面)
[Toyolina] りまりま:「ほ、ほら、このスモークサーモンとか、美味しいよ!」
[Hisasi] オワタ:「あ、うん、食べる」
[Hisasi] #考えて見ると彼女とクリスマスって、
[Hisasi] #いわゆる恋人同士のクリスマス?みたいな?なんかテレビとか雑誌で大特集風な?
[Hisasi] オワタ:「……(だよな、俺らつきあってるんだし……)」
[Hisasi] #何を今更浸ってるのか、オワタよ
[Hisasi] #今年色々ありすぎて、ようやく
[Toyolina] りまりま:「なんか、こうしてると……実感、ちょっとわくね」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] オワタ:「……なんか、学校でよく話すようになって……つき合うようになって」
[Hisasi] オワタ:「……まだ、そんなに経ってないんだな、って」
[Toyolina] りまりま:「うん、三ヶ月……と、一週間くらい」
[Hisasi] オワタ:「なんか、色々あったから……すごく長く感じてたけど」
[Toyolina] りまりま:「うん。半年くらい経ってるかなって思ってた」
[Hisasi] オワタ:「りまりまには、すっごく助けられたんだぜ、俺。りまりまは」
[Hisasi] オワタ:「りまりまは、自覚ないかもしれないけど……」
[Toyolina] りまりま:「え。そんなに……?」
[Toyolina] #お父さん殴ったときくらいしか、そう行ってもらえそうなことしてない自覚
[Hisasi] オワタ:「うん。りまりまってさ、いつも明るくて元気で、俺がへこみそうな時とか、辛い時とかにいつもいてくれたじゃん」
[Toyolina] りまりま:「……そ、それは……だって、オワタくんって、すごいさりげなく、なんか落ち込むから……なんでかな、気になるな、って思って……それが、きっかけ」
[Hisasi] オワタ:「……一人で溜め込むなって、りまりま言ってくれたじゃん」
[Hisasi] オワタ:「それ……すごく、嬉しかったんだよ」
[Toyolina] りまりま:「……よかった。オワタくんのこと、わかってきて、もしかしたらお節介?とか最初思ってたけど……嬉しい。ちゃんと、オワタくんの力に……なれてる」
[Hisasi] オワタ:「ぜんぜんお節介なんかじゃないって、すごく助かったし、嬉しかった」
[Toyolina] りまりま:「……よかった……ほんと嬉しい……オワタくん、楽になれてて……役に立てて」
[Hisasi] オワタ:「……うん(なんかすげえ恥ずかしくなってきた)」
23:27:36 + SAIRU(~SAIRU@142.68.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「あたし、彼女として合格?」
[Hisasi] オワタ:「うん、合格。ていうか俺のほうが彼氏として合格か心配になるくらい」
23:34:54 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「オワタくんは100点だよ」
23:35:12 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] オワタ:「……そう?……嬉しい、な」
[Toyolina] りまりま:「うん……どこが……って言われたら難しいけど……優しいし、守ってくれるし、それに……信じてくれてるし」
[Hisasi] オワタ:「……ん、なんか、そういってくれるだけで……嬉しいな、なんて」
[Hisasi] #思わずシャンメリーぐいっと飲み干しちゃうね
[Toyolina] #グラスが空いた!
[Toyolina] りまりま:「……ワイン、飲んじゃおっか」
[Hisasi] オワタ:「……飲んじゃおう、か」
[Hisasi] #なんか恥ずかしいし、ちょっとワインのんでほわっとしようぜ
23:41:40 + SAIRU(~SAIRU@p25232-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「ちゃんとコルク抜きも持ってきたんだよ。……っていうか、お父さんがセットで持ってけ、って言ったんだけど」
[Toyolina] りまりま:「……でもコルクとか空けたことないから、やり方わかんなくって。オワタくん、出来る?」
[Hisasi] オワタ:「……うん、俺あけるよ」
23:45:29 + kisito(~guilsn@p1251-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #きゅきゅきゅ、と
[Hisasi] #なんか割と慣れてそうな手つきで
[Toyolina] りまりま:「……ほー……レストランとか、就職出来そう……本日は何とかかんとかでございます、とか言って」
[Toyolina] #よくわからんけどソムリエ的な何かを想像
[Hisasi] オワタ:「え、そんな……」
[Hisasi] #ちょっと照れつつ
[Hisasi] #新しく出してきたグラスを置いて
[Hisasi] #とぽぽと
[Toyolina] りまりま:「……」
23:48:43 EkitaiTV -> EkitaiT
[Toyolina] #グラスガン見
[Hisasi] オワタ:「はい、どうぞ」
[Hisasi] #で、自分のも注いで
[Hisasi] #というか、りまりまさん飲めるんですか?
[Toyolina] りまりま:「あ、ありがとう……」
[Toyolina] #アルコール初体験です
[Toyolina] #強い弱いはダイスで決めたいと思います
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、乾杯」
[Hisasi] #ちょっと照れつつ
[Toyolina] りまりま:「うん、乾杯……」
[Toyolina] まずはにおいでダメかどうか
[Toyolina] 偶数おk
[Toyolina] 1d100
[kataribe] Toyolina: 61(1D100) = 61
[Toyolina] だめでした^^
[Hisasi] オワタ:「りまりま?」
[Toyolina] りまりま:「……おいしーね」
[Toyolina] ちびちびやってますが
[Toyolina] りまりま:「お酒おいしー」
[Hisasi] オワタ:「……まさか、飲むのはじめてだったり、する?」
[Toyolina] りまりま:「ん、実は……っていうかオワタくん、その言い方だと、結構飲んでる?もしかしてー」
[Hisasi] オワタ:「……え、あ、うん……母さんが遅く帰ってきたときとか、ニモを寝かせたあとときとかに……たまに」
[Hisasi] #口ごもってるけど、
[Hisasi] #ああ、結構飲んでんな、こいつという
[Toyolina] りまりま:「すご、オワタくんオットナー。うん、あたしももう16だし、がんばる(飲み干す)。おいしー(えへー)」
[Toyolina] #16だからなんだというんだ。とPLは思ったがまあいいや
[Hisasi] オワタ:「だ、大丈夫か」
[Hisasi] #うわ、やべ、りまりま弱いの!?みたいな
[kisito] #未成年がお酒のんでらぁ
[Toyolina] りまりま:「……やっぱクリスマスとか、お正月とかって、ほんとは羨ましくってー。兄ちゃんとかお酒ガンガン飲んでるのに、りまはだめー。りまこはだめー。とか言っていっつもお茶とかコーラばっかりだったし」
[Toyolina] #おや、りまこさんのグラスが空いてますよ
[Toyolina] #お酌しなくていいんですか
[Hisasi] #ひいw
[Hisasi] オワタ:「……ええと、気持ち悪くなったりは、してないよな?」
[Hisasi] #それは心配
[Toyolina] りまりま:「……うん。うん、大丈夫。それは平気、全然平気(超うなずく)」
[Toyolina] #客観視してもうダメですが
2007/12/31 00:00:00 end