語り部IRCログ #HA06 2007-12-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-31をご活用くださいませ。

2007/12/31 00:00:01
[Hisasi] オワタ:「……(全然平気じゃねー)」
[H_Aoi] #ほんのり桜色とかですかw
[Hisasi] #おかわり頂戴とか言われたらきっと困りますよ^^
[Toyolina] りまりま:「……もうちょっと、飲んでいーい?」
[Hisasi] オワタ:「ん……いいけど、少しな」
[Hisasi] #で、とぽぽと、注いであげよう
[Toyolina] りまりま:「やったー、オワタくんありがと、大好きだよー」
[Hisasi] オワタ:「う、うん……(うわあ、やべえ)」
[Hisasi] #しかも、酔っ払うと甘えっこになることを新発見
[Hisasi] #これは他の男がいるときに飲ませてはいけないと再確認
[Toyolina] #まったくですね
[Toyolina] #やはり猛禽
[Hisasi] #なんというナチュラルボーン猛禽
[Toyolina] りまりま:「オワタくんもグラス空いてる。貸して、お酌するー」
[Hisasi] オワタ:「え、あ、うん」
[Hisasi] #なんかえへらーっとした顔でワインを手にするりまりまさん
[Toyolina] りまりま:「……これ、レストランのワイン係の人とか、すごくカッコイイ入れ方するんだよね」
[Toyolina] りまりま:「今度やってみよ。今日は普通に入れるよ。うん。だってこぼしたりしたら大変だもんね」
[Toyolina] 普通に注ぎます
[Toyolina] なみなみと。
[Toyolina] すり切り寸前くらいまで。
[Hisasi] オワタ:「おっととっと」
[Hisasi] #うわあ、あぶないあぶないと
[hari] #ワインの注ぎ方じゃない……
[Hisasi] #こぼれる前にのみつつ
[Hisasi] オワタ:「あ、あ、ありがと、りまりま」
[Toyolina] りまりま:「ごめん、ビールと間違えてた。おかしいなー泡立たないなーって思ってて……ううん、どういたしまして!」
[Hisasi] #やべえ、超弱いじゃん、しかもご機嫌な酔い方
[Toyolina] りまりま:(オワタくんが「飲み干す」のを待ってる。超満点笑顔で)
[Toyolina] お酌するぞーするぞーするぞーというプレッシャア
[Hisasi] オワタ:「……(凄い期待の視線が、、)」
[Hisasi] オワタ:「……(とりあえず飲んで、注いでもらって……気がすんだら水をのませて)」
[Hisasi] #ぐびっと
[Toyolina] #そこで空けてしまうなんて……オワタくん……
[Hisasi] #だって、りまオーラが、、
[Toyolina] りまりま:(わー)「すっごー! オワタくんお酒強いんだ……ささ、先生どうぞお一つ、これはこれはご丁寧に」
[Toyolina] #注ぐ。
[Hisasi] オワタ:「……え、あ……うん、あ、ありがと」
[Hisasi] #うわ、引けネエ
[Toyolina] りまりま:「ここで、高校生お酒強い選手権優勝のオワタくんに、お酒強い秘訣を聞いてみたいと思います!」
[Toyolina] #こいつタチ悪いですね^^
[Hisasi] #タチわりw悪意ないだけにw
[kisito] #悪酔いするタイプかw
[Hisasi] オワタ:「え、うん……いや、結構昔から、ちびちびのんでて……だから、かな」
[Hisasi] #なんかだんだん目の前がほわーっとなってきたオワタさん
[Toyolina] りまりま:「ケイゾクは……なんとか!っていうアレですね、さっそくあたしも見習いたいと思います。オワタくん、かんぱーい」
[Hisasi] オワタ:「か、かんぱーい」
[Hisasi] #で、りまりまさん飲んじゃうんだ、
[Toyolina] #はい……
[Toyolina] #飲んじゃうんです
[Hisasi] オワタ:「り、りまりま、そんな……一気に」
[Hisasi] #届かない手
[Toyolina] りまりま:「え、だって美味しいんだもーん。でも一応、今日はこれくらいにしとこっかな。やっぱ最初からいきなりとかダメだよね。慣れながらちょっとずつ、ってさっきオワタくん言ったもんね」
[Toyolina] #言ってません
[Hisasi] オワタ:「……そうだよな、ほら、あんまりいきなり飲みすぎるとな!」
[Hisasi] #とりあず、りまりまからグラスとワインのビンを取り上げるべきだと判断
[Toyolina] #おや、オワタくんのようすが……
[Toyolina] りまりま:「はい、先生! わかりましたー! 今日はこれくらいにしといたるわ!」
[Toyolina] #ご機嫌です
[Hisasi] オワタ:「うん、そうだな、そうだよな、ほら、ケーキもあるから余裕残しとかないとな!」
[Hisasi] #ね、ね、とビンを取り上げて慌ててしまわないと
[Toyolina] りまりま:「うん、ケーキ忘れてた、はい、ケーキきりわけまっす!」
[Toyolina] #もうワインの瓶に執着はなかった。
[Hisasi] オワタ:「……ほら、紅茶とか用意するから、りまりまはケーキのほう頼むな」
[Hisasi] #とりあえずお茶とか飲ませて早くアルコールを分解させるべきだと判断
[Toyolina] りまりま:「はーい。あ、飾りのサンタさんは要る?要らない?チョコレートは?苺乗ってないとだめ?」
[Hisasi] オワタ:「サンタ……」
[Hisasi] #いつも毎年、サンタはニモにあげてました
00:29:14 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #ほら、ニモ、サンタさん欲しいだろ?チョコのおうちもあげる、と
[Toyolina] りまりま:「さーん、にー、いーち」
[Toyolina] #謎のカウントダウン始まる
[Hisasi] オワタ:「……あのさ、サンタ……もらっていい?」
[Hisasi] #実は欲しかった、一度でいいから
[Toyolina] りまりま:「うん、わかったー」
[Hisasi] オワタ:「うん……一度でいいから、サンタ、欲しかったんだ」
[Hisasi] #照れつつ
[Toyolina] サンタさんがオワタくんの手元に
[Toyolina] りまりま:「なんかわかる。五人くらい乗ってたらいいのに、っていっつも思ってた。はい」
[Toyolina] りまこさんは一番何も乗ってないところ。
[Hisasi] オワタ:「ありがと」
[Hisasi] #で、紅茶をわたしつつ
[Hisasi] オワタ:「ケーキのイチハラで買ってきたやつ、りまりま好きだろ?」
[Toyolina] りまりま:「うん、大好き!毎日だって食べれるよ、たぶん。あ、でもそれで太っちゃったら、オワタくんがっかりする……ううん、週1、週1でも!」
[Toyolina] #意味不明。
[Hisasi] オワタ:(どき)
[Hisasi] #キャミのことを思い出した
[Hisasi] オワタ:「……ほ、ほら……たまに食べるからうまいんだよ、うん」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[Hisasi] #で、いただきまーすと
[Toyolina] りまりま:「おいしー……」
[Toyolina] #とろけるようなかのじょのえがお。
[Hisasi] オワタ:「うん、うまい……」
[Hisasi] #ほう、と
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] #サンタを
[Hisasi] オワタ:「……いただきます」
[Hisasi] #砂糖のサンタさん、頭からがぶっと行かせて頂きます
[Toyolina] りまりま:「……」
[Toyolina] #今度はオワタくんの食べっぷりをガン見モード
[Hisasi] オワタ:「……(こりこり)うん、おいしい」
[Hisasi] #甘いけど、なんかずっと食べてみたかったから、余計に
[Hisasi] オワタ:「甘い、なあ……」
[Hisasi] #あ、なんか酔いが回ってきましたよ。
[Hisasi] #甘いケーキで
[Toyolina] りまりま:「オワタくん、甘いもの好きだもんね。なんかすっごい嬉しそうな顔してる。いいな、あたしもなんか嬉しー」
[Hisasi] オワタ:「うん……」
[Hisasi] #しまった、
[Hisasi] #そろそろ年賀状を印刷せねばならないらしい、、、
[Hisasi] #ごめん、中断でよい?
[Toyolina] #おいす
00:47:24 Hisasi -> Hisa_away
00:54:51 ! H_Aoi ("おやいすー")
2007/12/31 01:00:00
01:55:06 Yaduka -> Yad_slee_
2007/12/31 02:00:00
02:30:47 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #HA06
[gombeLOG] ----
02:31:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 紅:「というわけで、ワタシは今、謎のジャングルにいます。やっほー、鳴くん、元気ー? 初詣一緒に行こうねー」
[gombeLOG] (自分の携帯に向かって手をひらひらしてにっこり)
[gombeLOG] 紅:(ぴ、とメールを送信して)「……信じてもらえないだろーなー」(一転してうんざりした顔)
[Toyolina] #LANケーブルのジャングル
[gombeLOG] #空を覆い尽くす燐光の下、うっそうと茂るジャングルの中を歩いている
[Tihiro] #がーんw
[gombeLOG] 神楽森:「一応吹利の地下ですからね、時々電波の届くところもありますから」(先行)
[gombeLOG] 紅:「いや、ここに来るとき変なごにょごにょしたでしょ。普通の人なら絶対来れも見えもしませんからっ」(抗議
[gombeLOG] 神楽森:「私たちの同行のお願いに快く承諾いただいて、本当に感謝しているんですよ」(にこにこ)>紅
[gombeLOG] 紅:「快く……ねー」(ぶすー)
02:38:58 Hisa_away -> Hisasi
[gombeLOG] 佐々木:「……それでも一緒に来ると言ったのはお前さんだ。お前さんも、承知しているんだろう? 役割を」
[gombeLOG] #しんがりを勤める筋骨隆々のおっさんがぼそっと
[gombeLOG] 佐々木:「そういうお前さんは、頼りにしている」
[gombeLOG] 紅:「……おっ、おだてたって何も出ませんからねっ」(むきー
[gombeLOG] 神楽森:「さあ、そろそろですよ。お二人とも、よろしくお願いします」
[gombeLOG] (以下略)
[gombeLOG] ----
[Hisasi] そうだ、続けられるかい?
[Hisasi] >りま子さん
[Hisasi] プレゼント渡すとこまで
[Toyolina] おk
[Hisasi] というわけで、二人高校生なのにほろ酔いでケーキをもふりつつ
[Toyolina] 酔ったオワタくんの行動やいかに
[Hisasi] オワタ:「……なんか、今日へんだなあ……俺、ちょっと酔ってる」
[Hisasi] #ちょっとふにっとしてます
[Toyolina] りまりま:「そーお? じゃあちょっと確認してみまーす」
[Hisasi] オワタ:「一人で飲んでるときや……母さんと晩酌してたときは……全然酔わなかったのに」
[Hisasi] #疲れ切って飲む、寂しさを紛らわせるために飲む、疲れた母を見てやりきれなくて飲む
02:52:28 ! Tihiro ("森羅:「戦場での躊躇いと判断ミスは命取り……だよ?」")
[Hisasi] #……なんて小学生
[Toyolina] りまりま:「……いつも飲んでるときと違う?」
[gombeLOG] #母さんと晩酌って、お母様っ(汗)
[Hisasi] オワタ:「うん……飲むときは、いつも……一人か、飲んでる母さんにちょっとだけつきあうときだけだから」
[Hisasi] オワタ:「……なんだろな、母さんが飲んで話すときは、いつもとちょっと違ってて……辛いのを忘れる為に飲んでて」
[Hisasi] #そういう酒しか知らなかった小学中学時代
[Hisasi] #つーか小学中学で息子と晩酌ってお母さま……
[Toyolina] りまりま:「……あんまり楽しくなかったんだ?」
[Hisasi] オワタ:「……見ててちょっと辛かったかな」
[Hisasi] #で、くるくるとカラのグラスまわして
[Hisasi] オワタ:「でも、今は……飲んで凄くほわーっとしてる」
[Toyolina] りまりま:「……も、もしかしてあたしのせい……?」
[Toyolina] #またKYやっちゃった!?とかいう不安
[Hisasi] オワタ:「……ううん、なんか……ほわーっとして……酒飲んでこんなにふわーっとしていい気分になったの初めてだ」
[Hisasi] #……せつねえな、オワタ
[Hisasi] #そんな酒の飲み方しか知らない高校生ってどうよ
[Toyolina] #せつねー
[Toyolina] りまりま:(隣に座る)「……怒ってない?」
[Hisasi] オワタ:「ううん……逆かな」
[Hisasi] オワタ:「……こんな風に、気張らないでいられるの……りまりまのおかげだから」
02:59:57 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/31 03:00:00
[Toyolina] りまりま:「……ホント?」
[Hisasi] オワタ:「うん」
[Hisasi] #ここでちょっとほろ酔いのオワタ、なんか手とかにぎっちゃいますよ
[Toyolina] #きゃ
[Toyolina] りまりま:「……よかった……やっぱり、オワタくんは……優しい」
[Hisasi] オワタ:「……ううん、ホントのこと、だし」
[Hisasi] #やべ、俺なんか酔ってるくらっときてるヨ
[Toyolina] #そこへ寄りかかって肩に顔をことんと乗せる追い打ち
[Hisasi] オワタ:(どきぃ)
[Hisasi] オワタ:「…………(どきばく)」
[Hisasi] #これって、アレですか、チャンス?というかああどうしよう、こんな時どうする
[Toyolina] #アレです。チャンスです。
[Hisasi] #ああ、どうして俺は昨日ジャンプでなくもっとクリスマスの参考になる雑誌を読まなかったんだ、俺のバカバカ
[Toyolina] #ジャンプw
[Hisasi] #高校生だからね^^
[Toyolina] りまりま:「……オワタくん、どきどきしてる……?」
[Toyolina] #手握られてますからね
[Hisasi] オワタ:「……そりゃあ……」
[Hisasi] #ここできゅっと握り返す
[Toyolina] りまりま:「……あたしも」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] #きゅっと手をにぎったまま、そおっと顔を近づけてみますよ
[Toyolina] りまりま:「ん……」
[Toyolina] #目を閉じてます!
[Hisasi] #ひぃ!!
[Hisasi] オワタ:(どきい)
[Hisasi] #なんていうお約束展開
[gombeLOG] #|・)
[Hisasi] オワタ:「……(一つ、息をのんで)」
[Hisasi] #ちょっと一息すって
[Hisasi] #そっと、ちうして
[Hisasi] #離れますよ(早いな)
[Toyolina] #早いね!それがオワタクォリティ
[Hisasi] オワタ:「…………(どきどき)」
[Hisasi] #うわあ、キスしちゃったよ俺!?
[Toyolina] りまりま:「……心臓、とまるかと思った……」
[Hisasi] オワタ:「……だ、ダメだった」
[Hisasi] #?
[Toyolina] #なにがダメだったんだw
[Hisasi] #目つぶってたんだからダメじゃないだろ、オマエ
[Hisasi] #だって心配じゃん、ピュアだから
[Toyolina] りまりま:「ううん……もっかい、する?」
[Hisasi] オワタ:「……え」
[Toyolina] #大胆ですね
[Hisasi] #なんて大胆な
[Hisasi] #エロカワで大胆で天然でユルいって
[Hisasi] #どんだけ猛禽なんですか
[Toyolina] #純度の高い猛禽
[Hisasi] オワタ:「……いい?」
[Toyolina] りまりま:「うん」
[Hisasi] #そして再び目をつぶったりま子さんに
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] #今度は少し余裕がでてきて
[Hisasi] #一秒半くらいは
[Toyolina] #3倍に伸びた
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] #で、離れて
[Hisasi] オワタ:「……」>でもなんとなく目を合わせるのは気恥ずかしいなあとか
[Toyolina] りまりま:「……オワタくん」
[Hisasi] #なんてピュアな反応なのか、先輩とかを見慣れてるから余計に
[Hisasi] オワタ:「何?」
[Toyolina] りまりま:「大好き」
[Hisasi] オワタ:「……(ずきゅぅん)」
[Hisasi] #撃ち抜かれた
[Hisasi] #流石だ、、、
[gombeLOG] #なんて剛速球
[Hisasi] オワタ:「ありがと……俺も大好き」
[Toyolina] #僕の語彙では表現できないくらいの笑顔で
[Toyolina] りまりま:「うん!」
[Toyolina] #そのまま抱きついて大好き、とささやき戦術
[Hisasi] オワタ:(ヤバイ、俺いまちょっとヤバイ……)
[Hisasi] #なんとか辛うじて腕をまわしつつ
[Hisasi] #そうだ、プレゼント、プレゼント渡そうそうしよう、うん、この状況をなんとかせんば、いや、だめじゃないんだけど!ちょっと俺まだ心の準備とか色々なことが
[Hisasi] #オワタの心の中で羅列される様々な事柄
[Hisasi] オワタ:「……りまりま、あの、さ」
[Toyolina] りまりま:「うん、なぁに?」
[Toyolina] #注:耳元
[Hisasi] オワタ:「(くっ:ダメージ三倍)……えと、プレゼント……あるんだ」
[Hisasi] #耐えた、流石だオワタ
[Toyolina] #凄いな
[Toyolina] りまりま:「プレゼント……うん、あたしもあるよ」
[Toyolina] #注:まだ耳元
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、俺持ってくるから、交換しようぜ」
[Hisasi] #とりあえずこの危険すぎる状況から
[Toyolina] #必死だw
[Toyolina] りまりま:「うん、わかった。忘れたら、ちょっと気まずいもんね」
[Hisasi] オワタ:「うん」
[Hisasi] #とりあえず、なんとか離れてプレゼントをもってきて
[Hisasi] オワタ:「…………気に入ってもらえるか、ちょっと不安だけど」
03:31:00 ! SAIRU ("TakIRC")
[Toyolina] りまりま:「あ、あたしのは何か、実用的で……」
[Toyolina] ごそごそ
[Toyolina] #そしてついにアレが出るのだ……
[Hisasi] オワタ:「はい、これ……」
[Hisasi] #そっと差し出す箱
[Toyolina] #先にビーズネックレスがきましたか
[Toyolina] #たしかにアレを先に出すのは勇気が要る
[Toyolina] りまりま:「ありがとう、空けていい?」
[Hisasi] オワタ:「うん」
[Hisasi] #うん、先にビーズネックレスがでてくるよ
[Toyolina] りまりま:「わ。これ、これとお揃い……オワタくん作ったの? わ。どうしよ、これ、着けちゃおっかな!」
[Toyolina] #左手の中指のビーズゆびわとセット!
[Hisasi] オワタ:「うん、結構うまくできただろ?」
[Hisasi] #頑張って作りました
03:39:36 EkitaiT -> EkiDead
[Toyolina] りまりま:「うん、すごい……めっちゃ上手、器用! どうかな、曲がったりとか、してない?」
[Toyolina] #酔ってるくせに器用に首の後ろに手を回して装備。うなじ見えたりします。よかったね
[Hisasi] オワタ:「……(がすっと、理性に蹴りを入れられつつ)うん、可愛い」
[Hisasi] #鋼の朴念仁の後継者はここにいるかもしれない
[Toyolina] #二代目。
[Hisasi] オワタ:「俺のもあけていい?」
[Toyolina] りまりま:「(えへー)じゃあ、ずっとつけてるね、寝るときとお風呂はいるとき以外ずっと。うん。開けて。すっごい実用的だから、笑ったりしないでね」
[Toyolina] (・×・) http://www.koubou.com/asin/B000VBE522  これ出現
[Hisasi] オワタ:「わ」
[Hisasi] オワタ:「すごい!」
[Hisasi] #感激ですね
[Toyolina] りまりま:「……もっとこう、男の子っぽいのがよかったかな……あたしの好みで、選んじゃったからその」
[Hisasi] オワタ:「ううん、すごいいいじゃん……ありがと、りまりま」
[Toyolina] りまりま:「がんばって、お弁当つくるね」
[gombeLOG] #うるわしのうさこさま
[Hisasi] オワタ:「うん、すげー楽しみ」
[Hisasi] #ああ、しっと戦隊殲滅できそうだねこいつら
[Toyolina] #隊長!ターゲットの手荷物が一個増えています!
03:51:04 ! CorDially ("りゅうたま買い物未だ終えず")
[Toyolina] #問題は次だ……
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #引かないで、、、
[Toyolina] #大丈夫だと信じたい
[Hisasi] #いやシンプルなデザインの手触りのよい一品なのですが
[Toyolina] #さあこい!
[Hisasi] オワタ:「……あと、もうひとつ……あるんだけど」
[Hisasi] #ちょっとためらいつつも
[Hisasi] オワタ:「……りまりま、冷えやすいだろ……だから、色々考えて」
[Hisasi] #そっと包みを手渡し
[Toyolina] りまりま:「え。ホント? うん……(受け取りつつ)」
[Toyolina] #なんだろう? とかなり中身に興味しんしんです
[Hisasi] オワタ:「……気に入ってくれると、いいんだけど」
[Hisasi] #自分でもちょっとアレだよなとか思ってるけど
[Toyolina] りまりま:(開けていい? と目で)
[Hisasi] #いいものだというのは母の太鼓判つきだし
[Hisasi] オワタ:(こくこく)
[Toyolina] りまりま:(丁寧に包装をといて……とりだした……)
[Hisasi] #さらっとした手触りのシルクのキャミソールですね
[Toyolina] りまりま:「あ、あああ、あの、これ……」
[Hisasi] #白くて柔らかくて
[Toyolina] #真っ赤になってますが
[Toyolina] #わあすべすべうっとり、でもキャミ……ど、どどどどういう意図が
[Hisasi] オワタ:「え、え、ええと!これ、スゴクいい品らしくて、保温性とか高くて薄くて」
[Hisasi] #受け売りの説明をしつつ
[Hisasi] オワタ:「…………りまりまの為に、いいかなって」
[Hisasi] #すぐ風邪とか引いちゃうし、寒さとかに弱いし
[Toyolina] りまりま:「……う、うん……その、これ……今、着ないと、ダメ……?」
[Hisasi] オワタ:(ぶふぅ)
[Toyolina] #ネックレス今着けたし
2007/12/31 04:00:00
[Hisasi] #ちょま、りま子さん!
[Hisasi] オワタ:「ちょ、ちがっ……い、今着なくてもいいから!家できてくれればいいから!!」
[Toyolina] #こいつは……
[Hisasi] #大慌てです
[gombeLOG] #これは慌てるw
[Toyolina] りまりま:(安堵)「そ、そっか、うん、びっくりしたあ……そうだよね、いやもう、こういうのって、その場で着たりとか、するのかなって……」
[Hisasi] オワタ:「い」
[Hisasi] オワタ:「い、いや、それはまずいから、、、」
[Hisasi] #色んな意味で
[gombeLOG] #してもいいですよ?(ぉ
[Hisasi] #ひい
[Toyolina] #なんという朴念仁チャレンジ
[Hisasi] #しかし、りま子さんがものごっつ天然凶悪猛禽であらせられることは確定的に明らかだ
[Toyolina] #ナイトがニンジャより楯として優れているくらい確定的に明らか。
[Toyolina] りまりま:「う、うん、じゃ、今日家帰ったら、着てみるね……あたしのもう一個も、結構似てるかも。あったかいって意味で」
[Toyolina] #どうにか平静を取り戻した!
[Hisasi] オワタ:「……う、うん」
[Hisasi] #はーっと胸をなでおろして
[Hisasi] #ああ、よかった……と
[Toyolina] #ドンビキされなかった……と
[Hisasi] #よかった、、、ひかれなくて、、、
[Toyolina] #クリスマス補正で命拾いの巻でござる
[Toyolina] りまりま:「オワタくん、ちょっと目ーつぶってて?」
[Hisasi] オワタ:「…………え?」
[Hisasi] #どきっとして
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] #目を閉じてみる
[Hisasi] #どきばくしながら
[Toyolina] ふんわりと首に巻かれるマフリャオ
[Hisasi] オワタ:「……あ」
[Toyolina] りまりま:「手編み、とかだったらよかったんだけど……編み物とか出来ないから」
[Hisasi] オワタ:「……わ」
[Hisasi] #うわーほわほわ
[Hisasi] オワタ:「ありがと……りまりま……」
[Hisasi] #すげえ、暖かい
[Toyolina] りまりま:「なんか似合いそうだな、って思って。よかった、気に入ってもらえてるっぽい」
[Hisasi] オワタ:「うん、すげー嬉しい……暖かいよ」
[Toyolina] 一応カシミヤですがそんなに高いものではないのでした。
[Toyolina] カシミヤ入り、くらいの
[Toyolina] りまりま:「……暖かく過ごせるね、二人とも」
[Hisasi] オワタ:「うん、ありがと……」
[Hisasi] #こんな感じで、らぶいクリスマスを送る二人だった
[Hisasi] #この後、りまさんが帰った後に帰宅したニモさんがどん底に落ちると思うと
[Hisasi] #今からwktkでしょうがない
[Toyolina] #つみのいしきがちょっとだけ芽生えたんじゃ
[Hisasi] #PLがドSだから、、
[Toyolina] #wktk:ざいあくかん=9.9:0.1 くらいですが
04:16:31 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
04:17:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31478.html  前半。
[Hisasi] うおいう
04:30:25 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31479.html  後半。
04:37:14 Toyolina -> Toyone
2007/12/31 05:00:00
[sf] みごとにラブである
[sf] おそるべし
2007/12/31 06:00:00
06:31:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:36 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/12/31 07:00:00
07:59:31 Luna -> LunaAway
2007/12/31 08:00:00
2007/12/31 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:54:59 ! Marcy ("さいきドーン!")
09:59:54 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2007/12/31 10:00:00
2007/12/31 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:39 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
10:20:12 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
10:43:08 Yad_slee_ -> Yaduka
10:48:41 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
10:57:42 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2007/12/31 11:00:00
11:08:37 + fukaTKY(~fukanju@p20213-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:13:11 fukaTKY -> fukaDrive
11:25:07 EkiDead -> EkitaiT
11:57:08 + fukaDrive(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/31 12:00:00
12:09:19 MOTOI -> MOTOIaway
12:16:04 + fukaDrive(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:20:15 ! Marcy ("さいきドーン!")
12:29:08 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
12:32:11 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:57:51 Yaduka -> Yad_Away
2007/12/31 13:00:00
13:32:08 EkitaiT -> EkitAway
2007/12/31 14:00:00
14:00:38 MOTOIaway -> MOTOI
14:08:38 + tick(~tick@p45106-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:10:30 Yad_Away -> Yaduka
14:10:52 lute_afk -> lute
14:25:29 + fukaDrive(~fukanju@p21017-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:39:21 Marcy -> Ma-vanish
14:48:50 + fukaDrive(~fukanju@p20077-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/31 15:00:00
15:02:02 OTE -> OTE_Aw
2007/12/31 16:00:00
16:37:45 EkitAway -> EkitaiT
2007/12/31 17:00:00
17:17:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:28:51 + fukaNote(~fukanju@p22110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:47:21 fukAway -> fukaHome
2007/12/31 18:00:00
18:02:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
18:21:07 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:22:27 fukaNote -> fukaFuton
2007/12/31 19:00:00
19:07:20 EkitaiT -> EkiHonya
19:25:23 Ma-vanish -> Marcy
19:28:47 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:30:34 gombeLOG -> gombeAFK
19:31:35 Marcy -> Mar-esa
19:31:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
19:42:13 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:45:34 Mar-esa -> Marcy
19:54:23 EkiHonya -> EkitaiT
2007/12/31 20:00:00
20:04:26 H_Aoi -> H_AoiTV
20:07:16 ! tick ("Leaving...")
[Toyone] 空音タンがくると展開が変わるな http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SuisLeavingHome
[Saw] なんてこと
[Saw] 発端からしてクリスマス以降の話なんですかね
[Saw] ざっと見た限り
[Toyone] そっすね、リアルタイムな感じかもしれません。
[Saw] じゃあ冬休み中だし、まったく状況知らなくてもおかしくはないか
[Toyone] なんかネトゲどはまりして携帯の電源が切れてるのに気づかなかったとか
[Toyone] 理由はいっぱい思いつく
[Saw] 一年に一度クリスマス前後にのみPOPするレアモンスターをあちらの仲間たちと張り込みすることはや4日
[Saw] だめだこいつ、早く何とかしないと
[Toyone] 4日wwwww
[Saw] 風呂トイレ以外の時間はすべてPOP地点周辺でライバルたちを牽制する事に費やし
[Toyone] さすがブロントに匹敵する伝説
[Saw] 朦朧としていく意識と戦いながら次々に倒れいく(寝落ち)仲間たちを見送り、時には引きずり戻し
[Toyone] 真っ先にぬっころされる栄誉を得そうですね
[Saw] その果てで一瞬意識が飛んでマウスを取り落とした瞬間に狙ってるモンスターがPOP。永遠のような2秒間。速やかにマウスを拾いなおしカーソルをターゲットにロック! しようとしたその刹那通りすがりの外国人にもらわれていく愛しのクリスマスの君。
[Saw] ああ無常。もう人生のすべてがいやになって空音が眠りにつこうとしているときにトオクさんはこんなことになってたんですね。
[Toyone] 人生に嫌気してるのは共通してますね
[meltdown] なんてダメダメな
[Saw] 今なら一緒にどこまでもネガティ部に浸れそうです
[Toyone] やはりヒーロー不在\(^o^)/
[Saw] しかしここを乗り切らなくては真の廃神にはなれない。今が正念場。
[Toyone] 神のITADAKI
[Saw] 空音:『みんな、お疲れ様^^ 来年もよろしく。今は、ただ、休もう。僕は疲れたよパトラっ@あdl』
[Saw] 空音:(バタリ)
[Toyone] だめだこいつw
[Saw] そして顔にキーボードの痕つけて二日後くらいにでてくるわけですが、ヒーローになれますか?
[Toyone] キーボードの痕を消して、あとタイミングを間違えなければ……
[Saw] よかった。まだなんとかなるようだw
[Toyone] キーボード痕だけは致命的なんでがんばって隠滅して欲しいw
[Saw] 空音:(枕になるキーボードカバー作れば便利そうだなあ)
[Saw] 消えなかった
[Toyone] つ∀`)
[Toyone] 低反発枕を……
[Saw] しかしそもそも机に上に枕を置く余裕があるのならこんなことにはならないわけで
[Saw] 空音:「というわけで考えてみた。案1:キーボードをふわふわ加工。キーボードそのままにダイレクトドリームイン」
[Saw] 空音:「オンの友達に頼んで作ってもらったのだけどタイピングに著しく支障をきたしたのでそのまま返品」
[Toyone] #作ったのかw
[Saw] 空音:「案2:コペルニクス的転回を図る。顔面に普段から枕を装着。あらゆる場面での不意の眠気に親切対応」
[Saw] 空音:「2時間で肩がこったので軽量化の余地あり」
2007/12/31 21:00:00
[Saw] 空音:「あと視界に著しい制限が加わるので運転時などには向かないとおもう」
[Toyone] #ヘッドギアみたいなのをつけたらどうでしょう
[Toyone] #もしくはジャギのような
[Saw] #やわらかジャギ様 とでもいうべきヘルメットをつくればベストかと思われます
[Saw] 空音:「というような事をしていたら随分前から携帯が止まっていたの。外の世界は今どうなってるのやら」
[Toyone] #金払ってなかったーつ∀`)
[TK-Leana] # 携帯か
[Saw] #携帯だけが唯一の外界との接点な引きこもりライフ
[TK-Leana] # 灰太からトオクさん家出のお知らせメールと、ちさきちからトオクさんの行方知らないか問うメールくらい入ってるかもしれませんね
[Toyone] #まずお金払って携帯を通じるようにしにいかないとw
[Saw] #顔面枕について考察している間に大変なことになっている
[Saw] #空音:「たまに思うのだけど、私が家にいる間に世界は10倍速で動いてるんじゃないかしら」
[TK-Leana] # どっかで神父がメイドインヘブン
[Saw] 空音:「ナカンダ(仮)、詳しく状況説明を頼む、と」(送信)
[Toyone] かりてw
[Toyone] 猛烈にツボに入った……
[TK-Leana] # メガテンの魔法みたいですね
[Saw] # ウガンダみたいでもあります。あくまで仮称ですが。
[TK-Leana] メール:「姉のプレッシャーに負けて彗家出>俺拾う>うちに居候させて落ち着かせようとする>彗改めて姉に不満爆発>刺殺END」
[TK-Leana]                                                  ↑
[TK-Leana]                                                 今ここ
[TK-Leana] # 大体あってるはずダゼ
[Toyone] えらい横幅を要求されるw
[TK-Leana] ちょい説明的すぎた
[TK-Leana] 家出>拾う>不満爆発>刺殺END くらいでよかったかせん
[TK-Leana] メール:「いや、返り打ちENDかもせんな」
[Saw] 空音:(着信1秒で直電)「トオクにいかがわしいことをしたら生きていくのが嫌になるまでいじりぬく」
[TK-Leana] 灰太@電話:「俺ぁそんなことしねえよ」
[Saw] 空音:「わかってるけど。わかってるけど。何であなたなの」
[Saw] #自分のところに来なかったのが少し不満。
[Toyone] #だって電話が……
[TK-Leana] 灰太@電話:「偶然だよ。イブの午前1時ごろにこの世の終わりみてえな顔してうろついてたから、そりゃもう連れて帰るしかないぜ」
[gombeAFK] #あとまあ彗自身が、空音に頼らないべきというベクトルで家出したしなー
[TK-Leana] 灰太@電話:「大体お前、今まで連絡つかねえじゃねえか。てっきり俺ぁもうインドにでも高跳びしたもんかと思ってたぜ」
21:23:49 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw] 空音:「……ちょっと野暮用でね、伝説級の装備のために戦ってたのよ」(もごもご)
[TK-Leana] 灰太@電話:「レバ剣かよ」
[Saw] 空音:「それはいいとして」
[Toyone] #レバ剣w
[Saw] 空音:「それ以上追求したらエターナルフォースブリザードをお見舞いするから覚悟するように」
[Toyone] #死ぬw
[TK-Leana] 灰太@電話:「こええこええ。俺、まだ死にたくねえ」
[Saw] 空音:「で、様子はどうなの? 私行っても大丈夫?」
[Toyone] 大丈夫は全然大丈夫です(キーボード痕以外)
[TK-Leana] 灰太:「ああ、思った以上に根が深え。正直な話、俺じゃどうしようもねえわ。来てくれた方が助かる」
[Saw] ヒント:消せない傷跡<キーボード
[Toyone] でもトオクさんが灰太の家にいるかどうかは定かではない
[TK-Leana] # ファンデーションで隠せ
[TK-Leana] # 今いないんかな
[gombeLOG] #あるいはもっと態の良い傷跡で上塗り
[gombeLOG] #(ぉ
[TK-Leana] # アラスカで暗黒サンタと死闘を繰り広げてたらメールに出れなかったぜ
[TK-Leana] # とかいう言い訳にするんですね
[Saw] #死闘を繰り広げることすら出来なかったんですが、戦いの直前に争いの空しさに気づいたってことにしておきます。
[Toyone] しておく便利。
[Saw] 空音:「じゃあ身支度してすぐに行くから。3時間後に現地で」
[TK-Leana] 灰太:「おう」
[TK-Leana] # さて、トオクさんいるんかいな
[Toyone] どうしようかね^^
[Saw] 落し所をどのへんにするかw
[Hisasi] #トオクさんの、私強い、アハハハハハなシーンは個人的に欲しいw
[Saw] 大晦日までに決着できると、何事もなかったように初詣になだれ込めるんですがw
[Hisasi] #夢の中のシーンということで
[TK-Leana] 実に明確な目標ですね
[Toyone] 個人的には
[Toyone] 大晦日ならあいつら酒飲んでへべれけになってるからチャンスじゃね?Go!!→へべれけになってるのは姉だけでした。現実は非情である→トオクさん大ピンチ→でもなんとか助け出したよ!
[Saw] ヤル気になってるのは間違いないようであり、目標があるのはいいことだ
[Hisasi] 殺るだとまずい
21:42:42 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] しかし、ここまでえらいことになって、ソラネたん出てきただけでものの数時間で解決するとちさきちさん尊敬通り過ぎて凹みそうですね
[TK-Leana] ステキ
[Saw] それは流石にどうかという気がしないでもないw
[Saw] まあなんかやり方とか気持ちの持って行き方に難はあるけど行動自体は間違ってないと思うんで
[Saw] なんかするとしても若干の軌道修正止まりかとおもいます。
[Saw] それ以上の関与はやりすぎだと思う。
[TK-Leana] ですかね
[Saw] 家出したっていいじゃない
[TK-Leana] 話の流れ的に、トオクさんとちさきちさんの成長物語っぽいし
[TK-Leana] ちょっと浮上して、とりあえず置いといて大みそかくらいか
[Saw] 初登場時の受け入れるだけのトオクさんとくらべたら進歩といえるであろうし
[Hisasi] 黒トオクさんと白トオクさんの戦いと、黒化と、やっぱ黒ダメSATUGAIダメ!という流れは
[Hisasi] やっぱりどっかに欲しい気がする
[Toyone] 今の割合 黒:灰:白=5:3:2
[Toyone] テラ暗黒騎士
[Hisasi] 白促進が兄貴、ちさきなので
[Toyone] 一度挑む→ぼこられる→やっぱり殺るしかない→葛藤→殺るのはやっぱり
[Saw] 黒促進に回ればいいのですね。よしきた!
[Hisasi] ちょま!?
[Toyone] 我が意を得たり
[Hisasi] それじゃだめ、完全犯罪をめざさなきゃ
[Hisasi] (だめだよ!?それ!?)
[TK-Leana] そっちの路線もありだな
[TK-Leana] いっそ開き直って、バリバリの陰謀巡らせて姉に挑む
[TK-Leana] 暴走しないくらいに手綱握って
[TK-Leana] すっきりしたー 完
[TK-Leana] それは思いつきませんでした
2007/12/31 22:00:00
[Toyone] 空音タンならその説得力で、勝利条件を再設定してくれる
[Saw] まともな大人に泣きついて経済面でのバックアップを別に設けた上で苦学生やる覚悟まであればもうなんだって出来ますよね。普通はそんな覚悟ないから行けず戻れずになるだけで。
[Toyone] 最終的にはそうなるといいなっていう願望はあるんですが>〜覚悟まで
[Toyone] 今はそこまでは。
[Saw] じゃあそれが勝利条件ですねw
[Toyone] トオクさんが自己設定した勝利条件(現在):私がこんなしんどいのはあいつが居るからだ、だったら居なくしちゃえばいいじゃない。私賢い。デリートあるのみ!
[Toyone] ええ、理想的な勝利条件はそのギャング的覚悟を得ることw
[gombeLOG] #「Judgement!」「×」(ちゃ〜ら〜)
[gombeLOG] #(古
[gombeLOG] #<デリート許可
[Saw] となるとこの場合の敵は身内への殺意ではなく、お金がないこと稼ぎづらいことに変換できそう
[gombeLOG] つってもまだ中学生だしなあ
[Toyone] でも、逃げるだけじゃダメだって思ってるんですよね
[Saw] あと信頼できる大人ってのが周りにいないこと
[Hisasi] 氷我利マンはだめですか
[Toyone] 氷我利マンは邪魔しちゃだめじゃないですかー^^
[Toyone] 今いいとこなんだからー
[Saw] 逃げるべき場面で逃げないのはダメな子だという誘導くらいなら空音でもできるかな
[Hisasi] というか、信頼できる大人がいないという問題はあちこちで出てきてるな
[Toyone] ウム
[Hisasi] 大人に裏切られまくったせいかもしれないが
[Toyone] いいタイミングで頼れそうな眞由美さんは邪魔しちゃダメなタイミングですしね^^
[Toyone] タイミングでタイミングです。僕は莫迦か。
[Hisasi] 二人の大事な時に、個人的なことで邪魔しては!?
[Toyone] 二人の新しい門出になるかならないかっていう大事な時だもの。
[Hisasi] 近づいてきた謎の男はなんか
[Hisasi] ヤバイ方向にいきそうな雰囲気ぷんぷん出し
[Toyone] ぷんぷんなんだけど、今はなんかすごく頼れそうに思えてますよ、主観的に。
[Hisasi] だって彼女のこと否定しないんですもの
[Hisasi] そして君は間違ってないよ(説得力込めて)
[Hisasi] まるであやしい宗教勧誘そのままのやり口じゃありませんか
[Toyone] チョロい客ひっかかるの巻
[Toyone] ----
[Toyone] 空音さんが長い至福(誤字ではない)の時を経て現実に帰ってきた頃。
[Toyone] トオクさんは自分の部屋にこっそりと戻ってきていた。
[Toyone] 彗:(これで全部……かな。忘れ物、もうないな)
[Hisasi] #サンタの箱を!
[Toyone] #そうでした/(^o^)\
[Toyone] 彗:(ふと、机の引き出しを思い出す)
[Toyone] 彗:(……一応持ってこ)
[Toyone] 机の真ん中の引き出しを開けて、なんかサンタ的な人にもらった箱を取り出して……鞄に入れる
[Toyone] 彗:(験は担がないと……)
22:52:56 MOTOI -> MOTOIsoba
[Toyone] 部屋を出ようと思って靴を履き、窓を開けようと思ったその時。
[Toyone] 漂ってくるサンダルウッドの香り。
[gombeLOG] #ぎゃあ
[Toyone] メガネ女こと箭内:「もう帰っちゃうの? つまんないなぁ」
[Toyone] 扉にもたれる、けだるそうなメガネ女子。
2007/12/31 23:00:00
23:01:41 CorDiaROM -> CorDially
[Toyone] 彗:「……箭内さん……なんで居るの?」
23:04:17 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Toyone] 箭内:「なんで? なんでって言われてもなあ、感づいたっていうかさ、ね、わかるでしょ」
[Toyone] うふふ、と何が楽しいのか笑う箭内。
[Toyone] 箭内:「私と彗ちゃんの仲じゃない、冷たいの」
[Toyone] 彗:(ぞく)「別に、仲良くないし。どうせ、あの人に言われてるだけなんでしょ」
[Toyone] 箭内:「一応あたってるけどぉ。個人的にもね……」
[Toyone] 彗:「私は用事ない、そっちだってないんだし。あの人にも、この家にも。それが答え」
[Toyone] 窓を開けようとするトオクさん。
[Hisasi] #助けが必要な時はゆってください。
[Toyone] 箭内:「うぅん、そう言われるとなぁ。つれないの。そっか、そっかそっか。逃げ出すんだぁ。そうだよね、お姉さん怖いもんねぇ」
[Toyone] #はい>助けが必要なとき
[Toyone] 彗:(手が止まる)「逃げる?」
[Toyone] #安い挑発で爆釣。
[gombeLOG] #彗、にげてー
[Hisasi] #やめてー
[Toyone] 箭内:「だってそうじゃない? せっかく楽しみにしてたのに。お礼参りとか、来るのかなって。ほら、今とかチャンスだよ。お酒入ってるしぃ、あたしなんて、ねえ。ケンカ弱いし」
[Toyone] うふふふ
[gombeLOG] #だめだよ?すいもケンカよわいよ?(ぉ
[Toyone] 彗:「……今日は、忘れ物とりにきただけだし……」
[Toyone] #超弱いですね^^
23:24:34 fukaFuton -> fukaHTMD
[Toyone] 箭内:「そっかそっか。うん、わかった。いい子ちゃんだもんね、彗ちゃんはぁ。家出とかしちゃってるけどねぇ。どうすんのかなぁ、心配だなぁ」
[Saw] #これは邪魔してぇw
[Toyone] 彗:「……いらいらするなぁ……いつも、そうやって、私のことおちょくってさあ……」
[Toyone] #携帯とか鳴らしてもらってもいいですよ
[Saw] #トオクさんアクション起こしそうなので様子見
[Toyone] 黒トオクさん振り返る。わあ怖い。子猫がキシャーって言ってるみたい。超怖い
[Hisasi] #じゃあいいタイミングで、千沙紀から電話がいくよ
[Toyone] 箭内:「わ、怒った? ごめんごめぇん。でも、怒ってる顔も可愛いなぁ……うん、すごく」
[Toyone] #おいす
[Toyone] 彗:「……それがイライラするって言ってんの……バカにして……あの人と二人して……」
[Toyone] 箭内:「今の彗ちゃんの顔、お姉さんにそっくり……ドキドキしちゃうなぁ」
[Toyone] うっとり。
[gombeLOG] #ゆがんでますね。ぞくぞくします。いいなあ。
[Toyone] 彗:「似てる? 私が? バカ言わないでよ。似てるわけないじゃん。もういいよ、黙ってよ。じゃないと」
[Toyone] #コドモには刺激が強いメガネ女。
[Toyone] 箭内:「じゃないと? どうしちゃうのかな? いい子の彗ちゃんはぁ」
[Toyone] #ちょっとハァハァしてるメガネ女
[Toyone] #大丈夫ですかこの人
23:38:03 CorDially -> CorSoba
[Saw] #えろすは程々に!
[Hisasi] #うわあ、トオクさんが!トオクさんが!(wktk)
[TK-Leana] # 1、黒化彗さんがやっちゃう 2、かえりうち 3、尻尾巻いて逃げる
[TK-Leana] # ドレダ
[Toyone] #予定では2。
[TK-Leana] # 個人的には、このままメガネ女くらい血祭りにあげちゃってもいい気がする。謎の本ぱぅわーで
[Hisasi] #まだ本もらってないとみた
[Saw] #4、自分の中に黒いものがあると思ったが気のせいだったぜ! 今こそ決戦のとき、戦いはこれからだ
[TK-Leana] # トオクさんの次の作品にご期待ください
[Toyone] #打ち切り多くね!?
[Hisasi] #ここでボロにされて、うつろに街をさすらって謎の男にあやしげな本をもらう
[Toyone] #超採用したい
[Hisasi] #これさえあれば、、、この本があれば、、、(黒化)
[Hisasi] #トオクさん目がやばい
[hari] #擬音がドクンドクンいってそうですよ
23:43:41 + KyrieNOTE(~chocoa@FLA1Aaj207.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyone] 彗:(姿がじんわりと消える)
[Toyone] #ちゃんとキャラシ見てバトルに使えそうな技能チェックしましたよ!
23:44:37 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[Hisasi] #でも途中で思いとどまるにしてもめがね女は血祭りにあげたいな、個人的に
[Hisasi] #もちろん殺さないくらいに^^
[Toyone] #久志さんにはかなわないなあ^^
23:46:20 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
[Toyone] 箭内:「あれ。ん……どっち……」
[Toyone] とか言ってる最中に箒で側頭部を殴り飛ばされるメガネ女
[Toyone] 吹っ飛ぶメガネ。でも大丈夫。プラスチックレンズだから割れない!
[hari] #ち
[Toyone] 彗@見えない:「……(黙って箒を振り下ろす)」
[Toyone] #正直いろんな意味でちくちく痛そうです
23:50:43 Tihiro -> Titera
[Toyone] 箭内:「いた、痛い、痛い、ごめん、ごめんって!」
[Toyone] 頭抱えて床にうずくまるメガネ女。トオクさん快感。超スッキリ
[TK-Leana] # 甘い。まだ敵は動いているぞ
[Toyone] #ご賢察^^
[kisito] #獲物を前に舌なめずりは
23:53:52 CorSoba -> CorDially
[Toyone] 彗@見えない:(ふぅ)「聞こえないよ、変態」
[Toyone] それでも振り下ろす。えいえい。
[TK-Leana] # 興が乗って笑いながら殴り始め、もう見えなくても場所が丸わかりになるとか
[CorDially] #背後から「気持ちよかったかしら?」とか言いつつ現れそうな気が>眼鏡女
[Toyone] 彗@見えない:(ふぅ。さすがに息があがってきた)
[Toyone] 彗@見えない:「いい加減もう死んじゃってよ」
23:59:04 MOTOIsoba -> MOTOI
[Toyone] 振り下ろす。そのまま体が泳いでへたりこむ黒トオクさん
23:59:44 CorDially -> CorDiAway
2008/01/01 00:00:00 end