語り部IRCログ #KA-04 2007-12-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-12-30をご活用くださいませ。

2007/12/30 00:00:00
[ER] ……
[ER] まほねこ:「…………にゃ(なんかしんどくなってきた)」
[Hisasi] あいばおおかみ:(きゅう)
[Hisasi] #だいじょうぶ?だいじょうぶ?
[ER] まほねこ:「にゃ(だいじょぶー)」
00:09:58 CorDiAway -> CorDially
[ER] あーだみだ
[ER] 話書こうとしてるんだけど
[ER] 頭がうごかにゃい
[Hisasi] むりせずに
[Hisasi] あいば:「……だいじょうぶ?」
[ER] まほ:「だいじょぶ……(ほけー)」
[Hisasi] #とりあえず、何か手伝おうにもなにかすると逆に真帆さんの邪魔になるのは理解しているので
[ER] まほ:「しょーごさん(ほけーとしたまま)」
[Hisasi] #わかってます、先輩
[ER] #……
[ER] まほ:「風邪、うつらないひとだよね?」
[ER] #ほけーと
[Hisasi] あいば:「うん」
[Hisasi] #よしよしよし
[ER] まほ:(ぽふ)
[ER] #だきつきっ
[ER] まほ:「…………なんか背中むにーとするー」
[ER] #ので、支え支え
[ER] #というか、先輩を支えにしてる
00:27:51 ! MOTOI ("ねおちしかけ")
00:28:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] #うむ、あったかいぞ
[ER] まほ:(くー)
[Hisasi] あいば:「…………まほ」
[Hisasi] #すごく心配
[ER] #だきついたままねむくなってる
[Hisasi] #もう心配で心配で
[ER] まほ:「……はい?」
[ER] #しんどいけどほこーと
[Hisasi] あいば:「……ちゃんと寝て、治して」
[ER] まほ:「……うん」
[ER] まほ:「…………しょーごさんは?」
[ER] #どっかいっちゃいますか?と
[Hisasi] #あいば:「俺はだいじょうぶだよ」
[Hisasi] #で、まほさんの汗ぬぐって着替えさせて
[Hisasi] #添い寝して寝る
[ER] まほ:(くぅ……)
[ER] #ってちょっとまて、今さらっと読み流したが
[ER] #着替えさせてってああた
[Hisasi] #ふふふ
[Hisasi] #奴はやる
[ER] #……いや、やりそうなんだけど
[ER] まほ:(されるがままー)
[ER] #ふにーと
[ER] #というか……してもらうがまま、だな
[Hisasi] あいば:(せっせと)
00:38:28 ! H_Aoi ("おやすみ")
[Hisasi] #脱がせて寝巻きをきせて
[ER] まほ:(くてー)
[ER] まほ:「……尚吾さん、ありがとー」
[Hisasi] あいば:「おやすみ」
[Hisasi] #添い寝しつつ
[ER] まほ:「……ひとりじゃないって、いいな」
[ER] #えへーと
[ER] #そのままねる
[ER] ……
[ER] 己も寝よう
[Hisasi] よしよし
[ER] お布団重ねて(えうえう)
[ER] こーしーのんでっ<間違い(でも暖かいので
[ER] であー
00:47:36 ! ER ("気管支が痛い……")
2007/12/30 01:00:00
01:04:34 Ryu_away -> Ryu
01:09:40 ! lute (EOF From client)
01:25:34 Ryu -> Ryu_away
01:40:55 ! tick ("Leaving...")
01:58:05 + CshopZZZ(~sakurai_c@d1.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 02:00:00
02:16:31 ! EkitaiT ("読書は時間の流れを早める(ぐー")
2007/12/30 03:00:00
03:38:59 TK-Leana -> TK-Sleep
03:39:41 CorDially -> CorDeath
03:39:51 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
03:41:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
03:49:39 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2007/12/30 04:00:00
04:37:43 ! TOURUI ("Leaving...")
2007/12/30 05:00:00
2007/12/30 06:00:00
2007/12/30 07:00:00
07:17:21 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
2007/12/30 08:00:00
08:05:34 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:01:30 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:33:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-234-185.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 10:00:00
2007/12/30 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:53:03 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 11:00:00
11:33:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/12/30 12:00:00
12:28:21 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:34:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:53:34 Toyone -> Toyopasta
2007/12/30 13:00:00
13:09:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:42:54 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:54:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:57:37 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:58:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:59:54 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/12/30 14:00:00
14:09:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:19:11 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/12/30 15:00:00
15:35:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/12/30 16:00:00
16:10:29 EkiMeshi -> EkitaiT
16:57:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 17:00:00
17:07:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 18:00:00
18:30:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:47:20 Toyopasta -> Toyolina
2007/12/30 19:00:00
2007/12/30 20:00:00
20:32:44 EkitaiT -> EkitaiTV
20:57:51 lute -> lute_afk
2007/12/30 21:00:00
21:17:11 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:31:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/12/30 22:00:00
22:06:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:16:36 + fukaTKY(~fukanju@p3125-ipbf2802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:59:06 mimimi -> mimidead
2007/12/30 23:00:00
23:24:29 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ども
[H_Aoi] もきゅー
23:24:53 ER -> ER_netu
[ER_netu] こばー
[ER_netu] だみなの、今日は一日熱で寝たの
[Hisasi] きゅきゅきゅー
[ER_netu] 39度とっぱなのー(えうえう
[H_Aoi] ねれー
[Hisasi] あいば:「ちゃんと寝てな、ね」
[ER_netu] まほ:「うん」
[Hisasi] #しょうちゃんが心配でたいへんなことになるんで、寝てください、、
[ER_netu] #わはは
[H_Aoi] そう言うときは、ミミズエキスですよ
[ER_netu] #年末、じゃあ、真帆も、いんふるえんざにしてやろう
[ER_netu] ああ、それ、うちのばさまがむーかし弟に作ってたから
[ER_netu] >ミミズエキス
[Hisasi] ひいいい
[H_Aoi] 漢方の解熱剤ですよ
[ER_netu] うん
[ER_netu] こう、今、しんどくはないんだが
[ER_netu] そして、腹もちゃんと減るんだが(だからくふ!)
[ER_netu] 熱とづつうがいたいー
[Toyolina] 僕は今日は脚が痛いです
[Hisasi] おなかすくのはよいことです
[Toyolina] 向かい風と激しいバトルを
[ER_netu] おおう
[Hisasi] 今日は大掃除してました
[ER_netu] ……
[ER_netu] 己もしたかった(号泣)>大掃除
[ER_netu] ……真帆も、でけないでうんうん唸ってるんだろうな
[Hisasi] 先輩にやれとはいえない(余計ひどいことに)
[ER_netu] うむ
[Hisasi] というか仕事で居ないしな
[ER_netu] うむうむ
[ER_netu] 真帆:「……大掃除できないし、おせち作れない(号泣)」
[Hisasi] べたず:(おでこにぺたっとくっついて心配心配)
[ER_netu] 真帆:「……尚吾さん、ほんとうにごめんなさい(帰ってきた先輩にほろほろと)」
[Hisasi] 相羽:「謝らなくていいから、ちゃんと寝て風邪治して、ね?」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #ほら寝てなーと
[Hisasi] #で、差し入れに買ってきたヨーグルトをそっと
[ER_netu] 真帆:「……
[Hisasi] #風邪引いたときにはヨーグルトっすよという助言を元に
23:35:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER_netu] 真帆:「……すっごい迷惑な奴……」>自分
23:35:12 CorDiaROM -> CorDially
[ER_netu] 真帆:「ありがとうございます(ぺこ)」>よーぐると
[Hisasi] 相羽:「ほら、ちゃんと食べて寝てな、ね?」
[ER_netu] 真帆:「……はい……」
[ER_netu] まあ、まじに
[ER_netu] 明日、実家に戻って年明けまでいるので
[ER_netu] 今年はこれで最後なんですが
[H_Aoi] なんか、移動したら熱がぶり返しませんか
[ER_netu] するだろうけど
[ER_netu] 仕方ない
[Hisasi] 無理せずに、、、
[Hisasi] 実家で療養できればいいけれど、
[ER_netu] まあ、電話したら、親も
[ER_netu] 「じゃあとっとと帰ってきて寝てな」と
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] うむ、実家で養生してくだされ
[H_Aoi] アルコールと血液を差し替えれば
[H_Aoi] 消毒になるんですがのう
[ER_netu] いや、あるこーる今取れないのよ
[ER_netu] つか、とったらやべえと判る。
[ER_netu] それが一番悲しい!!<またんか
[ER_netu] ……しかし、今の時期風邪ひくっていうと
[ER_netu] 奥さん達だったらすげー大変だ
[ER_netu] <でも、真帆に引かせる(おい
[Hisasi] 大丈夫、美絵子が六華さんにお願いして差し入れとか持っていってもらうよ
[ER_netu] おお(ほろほろ)
[Hisasi] おせちとかも、作れなさそうだったらうちで作ったのでよかったらと
23:45:53 + kisito(~guilsn@p1251-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_netu] そうか、じゃ、頂いたおせちを六華がもってって、そしてついでに掃除お手伝いしたらええのだな
[Hisasi] うむ
[ER_netu] つか
[ER_netu] ほんとに体が動かないんだよなあ(えう
23:48:43 EkitaiTV -> EkitaiT
[ER_netu] てなわけで
[Hisasi] うに、よいお年を
[ER_netu] うにゅ
[H_Aoi] おつかれしたー
[Toyolina] お疲れさま良いお年を
[ER_netu] 皆様風邪にはほんとお気をつけて(すげー実感)
[Hisasi] お大事に、、、
[ER_netu] 良いお年をお迎えください
[Hisasi] 何かあったらしょうちゃんが泣いちゃうからお大事に
[Toyolina] 去年の僕からもその言葉を贈ろう
[ER_netu] 来年もよろしゅうにー
[ER_netu] わはは>しょうちゃん
[Hisasi] 来年もよろしくー
[ER_netu] であー
[Toyolina] (・ε・)ノ
23:50:24 ! ER_netu ("来年も宜しく……")
[Hisasi] おつつ
2007/12/31 00:00:01 end