語り部IRCログ #HA06 2008-01-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-01をご活用くださいませ。

2008/01/01 00:00:00
[Toyone] 彗:「あ、れ?」
[Toyone] 立ち上がろうとしても力がなんか入らない
[Toyone] 箭内:「……やっと効いた……もう……そういうところは、ホント、お姉さんそっくり」
[Toyone] 箭内:「あーあ、擦り傷いっぱい(いててて)。でも、鬼気迫る、って感じで……すごくよかったよぉ、彗ちゃんってば」
[Toyone] 適当に目星をつけて蹴り飛ばす。箒がトオクさんの手から離れると、トオクさんの姿が現れる。
[Toyone] #PCいじめて新年迎えたのは初めてです
[Saw] #いい年明けですね^^
[Toyone] #最高の一年が約束されそうです
[Toyone] 彗:「つっ……な、なんで……」#お約束台詞
00:08:54 CorDiAway -> CorDially
[Toyone] 箭内:「いっぱい吸ってたもん。肩で息しちゃってさあ。力入んないっしょ」
[Toyone] 黒トオクさんの手をぐりぐり踏みながら
[Toyone] 彗:「いた……っ、痛い……」
[Toyone] 箭内:「うぅん? 聞こえないよぉ、変態」
[Toyone] さらにぐりぐり。イタイイタイ
00:13:48 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] #どうしよう、ここは千沙紀が助けにいくより、トオクさん最後の力をふりしぼって脱出→男にあって本げっつとかのほうが
[Hisasi] #いい流れかな?
[Toyone] 箭内:「さって、どうしよっかな。お姉さんに会いたい?」
[Toyone] #流れ的にはその方がいいのかもしれない。でもどうやって逃げられるのか想像もつかないが、きっとなんとかしてくれる。
[Saw] #では、こっそり手をだしてもいいすかね
[Toyone] 彗:「……誰が……っ……痛い……」
[Toyone] #ええ
[Saw] #ガサっと物音
[Toyone] 箭内:「私だって痛かったんだよぉ? なのにさぁ、彗ちゃんってば、えいえい、っていっぱい殴ってさぁ(前髪引っ張ったり)」
[Toyone] #お
[Toyone] 箭内:「……?(トオクさんの前髪引っ張ったまま)」
00:16:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyone] 彗:「いた、痛……く……」
[Saw] #トオクの部屋の扉の隙間から、刺すような視線を箭内は感じる
[Toyone] #こえええ
[TK-Leana] # 痛くねえ! この屈辱に震える心の痛みに比べれば、髪を引っ張られた程度、痛みのうちにも入らねえ! とか言おうとしたんですかね
[Toyone] 箭内:「……誰。なに、彗ちゃんの味方?」
[Toyone] #そこまで熱くはw
[Toyone] #文意としては合ってますがw
[Saw] #風が吹き込みカーテンだけがはためく。視線が箭内の眼球に張り付き、潜り込み、眼窩を焼くような痛みが駆け巡る
[Toyone] 箭内:「っ……うああっ!(思わず両手で目を押さえる)」
[Hisasi] #ここで逃げるんだトオクさん
[Hisasi] #サンタの箱は忘れずに持って
[Toyone] 彗:「っ……(ふらふらしながら立ち上がって箒をどうにか拾って、窓を開け放つ)」
[Toyone] 彗:(そのまま全速力で箒で脱出)
[Hisasi] #しかしふらふらで途中で落下して転がって倒れるというのは
[Hisasi] #(ヒドイよ、鬼がいるよ)
[Toyone] #そりゃ力はいんないっすからね^^
[Hisasi] #切れた唇、汚れた顔、滲む涙
[Hisasi] #くやしい、くやしい、くやしい、、、と
[Saw] #眼球の痛みは眩暈となり胃液を逆流させ、ひとしきり嘔吐した後は口内と鼻腔を蛆が這うような感触が残り続ける
[Saw] #まだ続いていたのか
[Toyone] #いやな呪いw
[Hisasi] #ひいw
[Saw] ウサギ:(のそのそとトオクを追うように窓から出て行く)
[Toyone] #さすがのくとさんだ!
[CorDially] #ソラネさんいきなり全開ですねw
[Saw] ウサギ:「まったく、嫌な仕事だ……おっと」
[Saw] ウサギ:(ずるっ べしゃっ)
[Toyone] おっと>空中に踏み出した
[Saw] #庇に落下し転がり落ちていくウサギ
[TK-Leana] へー介:(ぎちぎち)「びぃ」
[TK-Leana] # 上から見下ろしながら、拾ってあげようかなあと一瞬迷うような動作を見せたあとやっぱりやめて飛んでいく
[Toyone] 数十分後。どこぞの公園の木の根元でへたり込んでいるトオクさんが居た。
[Hisasi] #やれるとおもったのに、、
[Toyone] #ろくに相手の手の内を気にもとめず攻撃にかかったおおざっぱさ。鬼姉と同じ血が流れてるのは確定的に明らか。
[Toyone] ちなみにメガネ女のハーブ効果は
[Toyone] 1d60
[kataribe] Toyone: そのだいすはもってないですぅ
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 3(1D6) = 3
[Toyone] あと30分くらい
[Toyone] 彗:「……くっ……(ぽろぽろ)」
[Hisasi] #
[Toyone] #手を動かす気力もないので、涙流しっぱなし
[Saw] #よし、いこう
[Hisasi] #で、悔しさ
[Hisasi] #悔しさに泣いてるところに
[Hisasi] #おや?
[Saw] #おや?
[Toyone] 時間差でやってくるというのはどうか
[Saw] #まあみんな出たくなるタイミングだものなw
[Hisasi] #どっちが先にしようか
[Toyone] #ちなみにメガネ女の得意攻撃:いけない気分になるかもしれないハーブ成分を大気中に(以下略)
[Hisasi] #トオクさんを黒化促進するために謎の男を
[Saw] #アトハマカセタ
[Hisasi] #じゃあ、トオクさんが
[Hisasi] #悔しい悔しい悔しい、あのメガネ女、、、と動けず泣いているところに
[Hisasi] SE:ザッ
[Hisasi] #人影が
[Hisasi] ハワード:「……おや?」
[TK-Leana] # あれですよ。ソラネさんはそのまま追っかけて探してるんだけど、なぜか見つからない。既にトオクさんは男の結界の中
[Hisasi] #男の手に落ちてるのか
[TK-Leana] # 超焦る。ウサギズタボロ
[Toyone] 彗:「……あいつ、あいつめ……あいつ……ぜったい……」
[Toyone] #でも超泣いてる
[Hisasi] ハワード:「また、会ったね」
[TK-Leana] # 確保とか考えてなくても邪魔されるとあれなんでーみたいな感じで
[Hisasi] #黒コートの男
[Toyone] 彗:「……あ……っ!」
[Hisasi] #音もなく、泣いてるトオクさんにハンカチを差し出す
[Toyone] #うっかり動くといろいろ大変なので以下描写は省略します
[Hisasi] ハワード:「……これを」
[Hisasi] #何も聞いてこない
[Toyone] 彗:「す、すみません……(なんとか手を出して受け取る)」
[Hisasi] #たぶん聞いてこないほうがトオクさんにとっては
[Toyone] 彗:「……だめ、でした」
[Hisasi] #そしてどういうわけか男と会ってから、周囲に人の気配も何の気配もしないのにトオクさんは気づいてない
[Hisasi] ハワード:「……そうか」
00:45:07 H_AoiTV -> H_Aoi
[Hisasi] #残念だ、と。共感するように
[Hisasi] ハワード:「そこで……君は諦めてしまえるかい?」
[Hisasi] #なんか何処かささやくような、ここで諦める君じゃないだろ?みたいな響きを含んでいたのは
[Hisasi] #トオクさんはまだ気づかない
[Toyone] 彗:「……いえ……そうはもう……いきません……」
[Hisasi] ハワード:「そう、諦めてしまうことは……自らを放棄してしまうことだよ」
[Hisasi] #なんか、そこはかとなくトオクさんの気分が負の方向に盛りたって行きます
[Hisasi] #普段のトオクさんだったら、この男の妙に静かな雰囲気と周囲から切り離された妙な感覚に気づきそうなものですが
[Toyone] 彗:「はい……こんな……こんな目にあって……黙ってなんか……」
[Hisasi] ハワード:「君に足りないもの……それは、なんだい?」
[Hisasi] #ここで
[Hisasi] #力が、圧倒する力が!とかいう覚醒を希望^^
[Toyone] 彗:「……いろいろ……いろいろ、足りないです、けど……」
[Toyone] 肩を上下させながら
[Hisasi] ハワード:「君に足りないのは覚悟かな?それとも……」
[Hisasi] ハワード:「……立ち向かう勇気、戦う覚悟……そして」
[Hisasi] #なんかもやもやとトオクさんの中にある黒い疼きが
[Hisasi] #黒トオクさんの声が
[Toyone] 彗:「……力、です……それがあったら……最初から、こんな目に……遭ったりしない」
[Hisasi] ハワード:「力を」
[Hisasi] #男が目を細める
[Toyone] 彗:「力、です……それがあるから……あの人は、ずっと、ずっと……私の上に居る……私には、それが無い……」
[Hisasi] ハワード:「圧倒する力?叩き伏せる力?……あるいは滅殺する力?」
[Hisasi] #なんかとてもクールにヤバイ台詞を吐きましたね
[Hisasi] ハワード:「……時に、強力な力には代償が要る……それでも君は圧倒的な力を望むのかな?」
[Hisasi] #どこか試すような口調で
[Toyone] 彗:(ごくり)「……圧倒する力……たたき伏せる力……滅殺する力……」
[Hisasi] #やべートオクさんやべー(wktk)
[Saw] #へい、おやっさん。邪魔するぜ
[Hisasi] #Ok
[Toyone] 彗:(逃げても……向こうがこっちにきたら……今日みたいになる……圧倒しても……たたき伏せても……居たら一緒だ……)
[Toyone] #どぞどぞ
00:58:47 Titera -> Tihiro
[Hisasi] ハワード:「……」>小さく口元を歪めて答えを待つ
[Toyone] 彗:(居るから……居るからダメなんだ……居なくならないと……居なくならないと……)
[Toyone] #決心した様子
[Saw] 空音:「古典的な悪魔の誘惑? 今日日の人間様相手にしゃしゃりでてくるんじゃないわよ」
[Hisasi] ハワード:「おやおや」
2008/01/01 01:00:00
[Hisasi] #おや、破られた?みたいな
[Toyone] 彗:「……(はっ)そ、ソラネ!?」
[Hisasi] ハワード:「これは、お客人……お嬢さんのお知り合いかな」
[TK-Leana] へー介:(ぶぅぅぅぅぅぅぅん)
[Hisasi] #すっと
[Saw] 空音:「わざわざ結界まで張って余程後ろめたいとみえる。まあ相手が悪かったわね。あれくらい私の使い魔を犠牲にすれば破るくらい造作もない」
[Toyone] #犠牲
[Hisasi] ハワード:「誘惑……ね。私はきっかけに過ぎない……いつでも最後に引き金を引くのは……力を望む本人だからね」
[Toyone] #↑↑
[Hisasi] #ふわっと、浮いた
[CorDially] #ノクト無残
[Saw] 空音:「ふん、高利貸しだってもう少しマシな理屈持ち出す。去ね去ね、うちの子はそういうの間に合ってますから」
[Toyone] #うちの子w
[Hisasi] ハワード:「果たして……そうかな」
[Hisasi] ハワード:「ここは引こう」
01:06:43 KyrieNOTE -> Ky-rie-2n
[Hisasi] ハワード:「しかし……その燻りが……いつか自らを焼き焦がさないことを願うよ」
[Hisasi] #そしてぶわっと、男の姿が黒い影になって散る
[Hisasi] #そしてトオクさんにだけ聞こえる声が
[Hisasi] #頭の中に響く
[Hisasi] ハワード@声:「望むなら、唱えるがいい」
[Hisasi] #なんか呪文ぽいものをささやいて
[Hisasi] #そのまま男の気配は跡形もなくきえる
[kisito] #得ろ医務えっさいむえろいむえっさいむ、
[Toyone] 12体も手下呼べるんだったらそりゃ唱えるよw
[Saw] 空音:「もう二度と来なくて結構。次会ったら全身の皮を剥いで大通りの信号に吊るして晒すわよ」
[Saw] 空音:「(一息)……立てるかな」(手を差し出す)
[Toyone] 彗:(事態がよく飲み込めないが、空音たんが居るのは理解した)「……ソラネ……ソラネぇ……」
[Saw] 空音:「まあ落ち着いて。とりあえずうちにおいで。傷の手当しようね」
[Toyone] 彗:(木にもたれたりしながらなんとか立ち上がって)「う、うん……ソラネ、ソラネだ……」
[Toyone] そのままふらついて抱きついたりしますが
[Hisasi] #ここで黒さが浄化されてしまえばそれでよし
[Hisasi] #それでもまだ燻ったものが抑えられなければ呪文となえれば本が召還できます^^
[Toyone] #よしよし^^
[Hisasi] #最終的に黒化は止めるにしても、せめてメガネ女ひん剥いて逆さづりは実現願う(ひでえ)
[Toyone] #マトがメガネ男からメガネ女にシフトしてる件w
[Toyone] #ソラネ こうか:白成分をドーピングする。
[Saw] 空音:「年末年始はうちにいな」(とだけいってあとは黙々と包帯などを巻く)<無論非常に下手である
[Toyone] #シシオになれるな
[Toyone] 彗:(ぐるぐる巻きにされつつ)「……うん、ありがとう……」
[Saw] 空音:「ありがとう? おかしなことを言うわね。私はトオクに今は何もしないことを強制してるの。言い換えればそう」
[Saw] 空音:「三が日はうちに監禁するから覚悟するように」
[Toyone] 彗:「……う、うん……わかった。なんか、ソラネのその話し方、久しぶりな気がする……冬休みなって、一週間くらいなのに……(えへへ。なんか嬉しい。ぐるぐる巻きだけど)」
[TK-Leana] # そして彗さんにMMOを教え込む。受験生オワタ
[Toyone] #一高フラグがビンビンに
[MOTOI] #その言い方だと貞我くんが受験生みたいだ(ぉ>受験生オワタ
01:29:10 ! Ky-rie-2n ("これでボクもEVAC社員に")
[Toyone] 空音たんといると、黒が全く出てこないな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] なんかこのままだと浄化されてしまいそうだ
[Toyone] 事情を話したらなんか個人的にお礼参りとかしてくれそうだし
[Saw] 空音:「となればまずはそうだな、年越し蕎麦を作ろう。どんべえの購入まではしたのだけど発掘したポットから何故か黒い水しか出てこなくて困ってるの。それから新年の儀式の手伝いね。一通り終わったら同盟で初詣。以上を明日までに決行。忙しいなこれは」
[Toyone] どんべえ。
[CorDially] 発掘ポットw
[Toyone] 彗:「……わかった。キリキリ働くね」
[Toyone] しかも黒い水。
01:34:59 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw] 空音:「怪我人なのだから無理はしないでね。それじゃあ私はこれから少し張り込みをするから、2時間ほど部屋にこもるね」
[gombeLOG] #張り込み……
[Toyone] 彗:「う、うん。わかった……頑張ってね」
[Hisasi] #ソラネたんw
[TK-Leana] # 年変わるまでしか出ないレアモンスターか何か
[Toyone] 空音さんの巻いた包帯姿(まるでマミーのようだ)のトオクさん、包帯による拘束プレイに苦しみつつ部屋を片付ける
[Saw] 一年前のクリスマスにみんなで食べたときの皿がそのまま出てきたりする台所
[Hisasi] きゃああ
[Saw] 思い出をそのままに取っておくタイプ
[Tihiro] そういえば片付け(一般的な意味の方)苦手でしたねっ。
[Toyone] 彗:(この片付けがいのある部屋!)
[CorDially] #思い出は経年変化のままに……
[Saw] #まあほら、人間とりあえずやることがあると悩んでる余裕なくなってきますから
[Saw] #空音:「そういうことをわたしはいいたかった」
[Toyone] #空音さんにかかればなんでもいい話にまとまる
[gombeLOG] #しかし冬休みで覚えたのは英単語ではなくMMOスラング
[Hisasi] #なんか後は学費さえなんとかしちゃえば解決しそうな気がしてきたw
[Hisasi] #成績が、、、
[Hisasi] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオク)
[Tihiro] #森羅:「……やっぱり空音さんは偉大だね……」
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] #学業:8
[Hisasi] #……トオクさん、本気で一高ルートなんじゃ、、
[Toyone] #トオクさん:「ちなみにダークパワーっぽいのは白トオクが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える。黒トオクが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ」
[CorDially] よくそれで吹利学校に入れたものだと>8
[Tihiro] #森羅:「…………トオクさん、期末どうだった……の?」(大汗
[Toyone] だからそこいじってないんだってヴァ
[Tihiro] いじろう、今すぐに!w
[Toyone] 今から13にしてやんよ( ・ω・)
[Saw] #www
[Saw] 13てw
[Toyone] 文句なかろうw
[Toyone] 1d6足すことにする(13超える分は切る)
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 6(1D6) = 6
[Toyone] KYダイス
[Toyone] ここは1だろテメエ
[Tihiro] 13ですかw
[CorDially] 実験科の特別補講でも受けた?>13
[Saw] トオクいきなり秀才に
[Saw] の巻
[Tihiro] #説明しよう!ダークパワーを得たトオクh(ry
[Toyone] ちなみにソラネパワーっぽいのは白トオクが持つと光と闇が両方備わり最強に見える。
[Toyone] 黒トオクが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
[Toyone] 白かったから。
[CorDially] #記憶操作か人格改造かw
[TK-Leana] あれですよ。ピラミッドパワー
[Toyone] 神終家にたちこめる異臭もとい魔術的に神秘に満ちたアトモスフィアが
[Toyone] トオクの体内に残ったいけない気分になるかもしれないハーブ成分とケミストリー
[TK-Leana] ソラネたんの部屋はピラミッド型だったんです
[Saw] ものがピラミッド状に積んであるのはたしかですが
[Hisasi] 力の使う方向を勉強にしたんだ、きっと
[Tihiro] ひぃ
[Hisasi] (即物的ですトオクさん)
[Hisasi] 現実的に賢い使い方ではありますた
[Saw] とはいえこれはほんとにただの時間稼ぎで
[Saw] 本当の戦いはこれからだ
[Saw] never end
[Hisasi] 走ってゆくトオクさんの後姿
[Toyone] ガーン
[Hisasi] みんなネタに詰まると打ち切りを持ち出すのはどうかと!
[Toyone] どうあがいても打ち切り。
[Hisasi] (オマエがいうな)
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 3(1D6) = 3
[Toyone] 2時間で3平方メートルしか
[Toyone] 片付かなかった。
[Saw] がんばった!
[Toyone] なんという散乱。
[Tihiro] また皆呼んでやるしかw
[Tihiro] ふぅーはぁーはぁーそらねさんちはじごくだぜ
01:52:36 ! MOTOI ("びば2008")
[Toyone] 2かける1.5なので寝床確保くらいの。
01:52:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Saw] 空音はわりに大きいベッドを使っているので二人寝るくらいは余裕となりました
[Toyone] きゃ
[gombeLOG] 3平方mって
[gombeLOG] 一坪ジャン!大進歩だよ!(まて
[Toyone] 座って半畳寝て一畳と申します
[CorDially] 2畳なら二人の寝床確保ですか
[Toyone] 寝床は別にあるみたいなので
[Toyone] ここを拠点に
[Toyone] 年越し蕎麦を食すんでしょうきっと
[Toyone] (どんべえ)
[Saw] 発掘隊の冒険は続く
01:56:19 fukaHTMD -> fukaNewY
01:57:16 fukaNewY -> fukaHpNwY
[Toyone] 彗:(そうだ、連絡しとかないと……心配かけてるだろうし)
[Toyone] ここで偶数なら携帯を落としてこなかった。奇数ならどこかに落としてきた
[Toyone] 1d100
[kataribe] Toyone: 24(1D100) = 24
[Toyone] チッ
[Hisasi] ちぇ
[Toyone] 今日のダイスはKYですね。
[Saw] 空音:(そばずるずる)「年賀メールの準備?」
2008/01/01 02:00:00
[Toyone] 彗:「ううん、仲村渠くんと、千沙紀くんに、メールいれとこうと思って……そっか、もうお正月だったんだ」
[Toyone] 特にちさきちくんはまた駅前で泣きながら探したりしてるといけないし。
[TK-Leana] # 空音さんは無論、さっき彗さんと合流するまで蜂サイズのへー介がその辺飛び回ってたことに気付いてます
[Saw] 空音:「私も気づいたら31日で驚いてたところ。あれ、休みに入ってからの一週間はどこに? ってね」
[TK-Leana] # あるある
[Toyone] #あるある
[Hisasi] #泣いて探したりはしないよ!泣きそうなのを歯を食いしばって手握り締めて探してるよ
[Toyone] 彗:「昨日まで、仲村渠くんのお家に泊めてもらってたから……黙って出てきたし(ソラネのおうちにいます、ぶじです(訂正)心配かけてすいませんってメール)」
[Hisasi] #連絡くれれば大丈夫
[Saw] 空音:(まああいつは知ってると思うけど、ようやく友達のこと考える余裕出てきたのはいい傾向か)
[TK-Leana] # 「空音の家なら飯以外の心配はしないでいいな」って内容のメール返しときます
[Toyone] #メシw
[Saw] #むしろその点についてはトオクさん救世主
[Hisasi] #「よかった、空音さんのところなら世界一安全な場所だよね!」と返信しておきます
[Saw] #おせちもたのみます^^
[Toyone] 彗:「メシ以外大丈夫だよね、だって(あはは)。千沙紀くんは、世界一安全だって」
[Toyone] #でも大晦日で今からおせちとか
[Toyone] #時間的に無理なんじゃw
[Saw] 空音:「失礼な、食事だって大丈夫よ。トオクと一緒に作るから」
[Saw] #どう考えても無理なので惣菜詰めましょうw
[TK-Leana] # 空音さんの家には精神と時の部屋とかあるんじゃないですか
[Toyone] 彗:「……今年は、お正月とか全然頭になくって……イブの夜に、飛び出しちゃったから」
[Toyone] 彗:「最悪、橋の下とかかなあって」
[Toyone] #段ボールハウスで
[Saw] 空音:「そういう時はうちに来なさい。お婆ちゃんもトオクなら歓迎してくれるから」
[Toyone] 彗:「……いいの? 仲村渠くんも、うちはかまわねえ、って言って、鍵も貸してくれたりして……親切にしてくれて、嬉しいけど……返せないから」
[Saw] 空音:「返すも何も、減るもんじゃないでしょ。それでも気が咎めると言うのならいくらでもうちで家事すればいい」
[Toyone] 彗:「……それで、いいの?」
[Toyone] #それだけで!?
[Saw] 空音:「これだけ物があるんだから人間の一人や二人増えたって全体としてみれば大差ないわ」
[Saw] 空音:「食べたら祭壇の片付けするからね。さ、急いだ急いだ」
[Toyone] 彗:「う、うん、わかった。がんばる」
[Saw] #体積的にみて<大差ない
[Toyone] #デスヨネー
[CorDially] #片付けたゴミの量はトオクの体積の何倍?
[Toyone] かなりの倍数
[Saw] というあたりで切りますか
[Toyone] ういす。
[Saw] ---
[gombeLOG] 橋の下だと白犬が待ってたのに(ぉ
[Tihiro] わんっ。
[gombeLOG] それにゴミの量はトオクと比べちゃいけない、ひときわ小さい分母じゃないですか(w
[Hisasi] それに片付けるはしから増えていくじゃまいか
[Saw] ふしぎ!
[Toyone] 空音さんチが相変わらず人外魔境と認識されてる件
[Toyone] 実際そうなんだが
[Tihiro] ですよねー
[CorDially] ゴミダメはソラネの部屋だけだよね?
[Saw] 全体的に満遍なくゴミ屋敷です^^
[CorDially] 一族郎党片付けられない人々なんだw
[CorDially] まさか一人でゴミ屋敷にしたなんてことは無いよね?
[Saw] 掘り返してくと3代前の放置したゴミ(にみえる貴重な何か)とか普通に出てくるはずです。
[Saw] そういう家系
[Tihiro] たのしそうですねw
[Toyone] 目利きの修行になりますね
[gombeLOG] こっ、これはっ! とか
[CorDially] 修行にはなりそうだが目が養えるとは到底……
[gombeLOG] ゴミの中じゃなくて土の中に埋もれていたと思えば気にならないよ、とか言ったり(ひでえ
[Tihiro] うひw
[CorDially] このあたりは先代の地層、ここは3代前の地層、とか?
[Toyone] 明らかに時代が違う……材質が……
[gombeLOG] つまり万年雪ならぬ万年ゴミがあって、すっきり片付いたことはないわけですね?(ぉ
[gombeLOG] 永久凍土ならぬ何とやら
[Tihiro] 永久……
02:43:59 ! H_Aoi ("本年もよろしゅう")
[Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31482.html  空音たん覚醒!
[Toyone] とか書くとカッコイイですね
[Saw] 仕事がはやいw
[Toyone] ルーティンワークって繰り返せば繰り返すほど早くなるんだぜ……(ゴゴゴ
02:58:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/01 03:00:00
[Saw] こいつ、ただものじゃねぇッ
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SuisLeavingHome  空音さんの説明書きこれでいいですか
[Toyone] >神終空音
[Toyone] > 「同盟」の盟主にして、ネトゲ廃人。彗にとって唯一無二の存在。
[Saw] 否定できないw ばっちりでございます。
03:02:32 EkitaiT -> EkiDead
03:03:07 CorDially -> CorDeath
[Tihiro] うひひw
03:06:19 TK-Leana -> TK-Sleep
03:10:07 ! Saw ("See you...")
03:11:47 ! CorDeath ("今年も宜しくお願い申し上げます")
[Toyone] メガネ女との対決シーンはちょろっと加筆しようと思います
[Toyone] 羽ヒヒ
03:45:53 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
03:48:27 ! EkiDead ("きゅ〜〜(ぱた")
03:54:39 ! Tihiro ("もうこんなじかんですよぅ")
2008/01/01 04:00:00
[Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31483.html  6。
[Toyone] これでメガネ女に報復するしかなくなった
2008/01/01 05:00:00
2008/01/01 06:00:00
06:31:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:42 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/01 07:00:00
2008/01/01 08:00:00
08:18:57 fukaHpNwY -> fukaTukin
2008/01/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:18 + kisito0(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
09:52:31 + meltdown(~meltdown@wd168.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/01/01 10:00:00
2008/01/01 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:03 OTE_Aw -> OTE
10:46:03 MOTOI -> MOTOImesi
10:56:14 + fukaNote(~fukanju@p20024-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:57:22 fukaNote -> fukaChoku
2008/01/01 11:00:00
11:06:08 Yaduka -> Yad_slee_
11:59:32 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/01/01 12:00:00
12:26:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
12:46:03 CorDiaROM -> CorDially
12:51:19 ! MOTOImesi ("夜からNHK(ひきこもり協会じゃないよ)")
12:52:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/01/01 13:00:00
13:09:12 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:14:39 gombeLOG -> gombeAFK
13:30:53 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
13:42:33 CorDially -> CorDiAFK
2008/01/01 14:00:00
14:13:21 CorDiAFK -> CorDially
14:43:46 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/01 15:00:00
15:03:25 CorDially -> CorDiAFK
15:09:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Toyone] >04:20 [Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31483.html  6。
[Toyone] >04:20 [Toyone] これでメガネ女に報復するしかなくなった
[Hisasi] いぇあ!
[Toyone] メガネ女のうんめいやいかに。
[Hisasi] ちなみに
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HowardAustinKunelDahl
[Hisasi] 力を渇望する者の前に現れ、願いを叶える力を与えるが、力を得た者は大抵得た力に溺れて道を踏み外し破滅するものが殆どである。
[Hisasi]  ありていに言うとやってることは『笑ゥせぇるすまん』と同じである。
[Hisasi] ヨロシク♪
[Toyone] ドーン
[Hisasi] 溺れたらほぼ暴走しまくった挙句破滅というED
[Toyone] 破滅ハァハァ
[Hisasi] ひいい
[Toyone] 黒マントにボンデージな黒トオクさん(ニッチなファン層に訴求)
[Hisasi] そして羽仮面で蝶サイコー
[Toyone] いきなり道を踏み外してるw
[Hisasi] ヤメテ、トオクさん!!!大切なものをうしなわないんで!!
[Toyone] これはいろんな意味で黒におぼれてはいけないw
15:21:23 CorDiAFK -> CorDially
[CorDially] 黒というよりイロモノ?
[Toyone] パピヨンすぐる
[meltdown] 黒というとはりにゃのシンボルカラー(まて)
15:56:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2008/01/01 16:00:00
16:00:12 + meltdown(~meltdown@wd123.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
16:11:38 Yad_slee_ -> Yaduka
16:21:57 ! Yaduka ("さいきどう")
16:43:04 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:53:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/01/01 17:00:00
17:15:10 CorDially -> CorDiSnow
17:52:44 ! EkitAway ("さいきどー")
2008/01/01 18:00:00
18:01:20 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:07:12 ! OTE ("Mouse Installed")
[Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31484.html  7。
18:15:46 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyone] そしてふと気づくとナルト持ちになっていたってばよ!
[Toyone] なんとなく出席分。
[Toyone] 出世気分。
18:53:50 CorDiSnow -> CorDrink
2008/01/01 19:00:00
[hari] 影分身?
[Toyone] らせんがん
19:20:55 CorDrink -> CorDinner
[hari] 彼女は力を求めるわ
[hari] このパターンだと、姉が超強いのだが
2008/01/01 20:00:00
20:23:46 CorDinner -> CorDrink
20:41:15 + kisito(~guilsn@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:50:56 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
20:52:46 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/01/01 21:00:00
21:26:10 ! Marcy ("再起どーん!")
21:30:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyone] >21:33 [Toyone] 渚:「あけましておめでとうございます」
[Toyone] >21:36 [EkitaiT] 白亜:「明けましておめでとーなのですよ」
[Toyone] >21:36 [Hisasi] 紫:「あけましておめでとうございます、渚さま」
[Toyone] >21:36 [Hisasi] #近所の神社のお手伝いとかに借り出されますよ、ゆかりんさん
[Toyone] >21:36 [Hisasi] 昼は神社で手伝って夜はバイト
[Toyone] 異動。
[Toyone] では近所の神社に巫女姿を拝みに行かなくてはなるまいな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 着慣れてるのでとても自然
[gombeAFK] 駆り出されるって、蒼雅の神社じゃないのかw
[Hisasi] 御霞には梓ねえさんとか穂波さんとかがいるんで
[Hisasi] 他の人手が足りなさそうな神社に人材派遣
[Toyone] 渚:「夕川さん、初詣ですか。さすがお目が高い。ここは大変霊験あらたかで、近所でも評判の神社なんですよ」
[Hisasi] しがらみとかあるからネ
[Hisasi] 人足りないんですよ、お手伝い願えません?むしろ紫ちゃん着てくれれば来場1.5倍確実だからぁ
[Hisasi] 高橋とか筆頭に
[Toyone] 今年はここだ!
[Hisasi] 神戸津教授含むゆかりんファンクラブが殺到しそうです
[Hisasi] 手に携帯カメラやデジカメもって
[EkitaiT] 白亜:「へぇ、そんなすごいところだったですか。とりあえず初詣できそうなところないかブラブラしてたら、ここに来ちゃったんですよ」
[Hisasi] 紫:「まあ、いらっしゃい。どうぞご参拝なさってくださいね」
[Hisasi] #巫女姿でお出迎えだぜ
[gombeAFK] 人材派遣か(^^;
[EkitaiT] 白亜:「はーいです」
[Toyone] 渚:「それは来るべくして来たんですよ。ほら。さっそく巫女さんがお出迎え……」
[Toyone] #バンブレ読んだ直後だとメイミみたいになりそうで自重せねばならん
21:43:09 lute -> L_Padosha
21:43:33 Marcy -> Vatted
21:43:45 CorDrink -> CorDiaLIZ
[Toyone] 1d60+30
[kataribe] Toyone: そのだいすはもってないですぅ
[Toyone] ぐ
[Toyone] 1d60
[kataribe] Toyone: そのだいすはもってないですぅ
[Toyone] うそん。
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 4(1D6) = 4
[Toyone] 70秒後
[Toyone] 渚:(表面上冷静)「紫は今日は何時頃あがりなん」
[Hisasi] 紫:「はい、今日は三時に交代の方がいらっしゃるので」
21:46:25 CorDiaLIZ -> Elisabeth
[EkitaiT] 白亜:「(どこかでおみくじを引いて)…末吉…何かネタしにくくて微妙です…」
[Toyone] 渚:「じゃあ、バイト行く前にどっかでお茶してからいこっか」
[Toyone] #末吉って何番目か未だに分からない
[Hisasi] 紫:「はい!(嬉しそうに)」
[EkitaiT] #上から順に 大中小末の吉、んで小中大の凶、だったはず
[Toyone] #つまりどまんなか。
21:49:20 Vatted -> Vatted_00
[EkitaiT] #凶よりは良くて、吉の中では一番悪い
21:49:52 L_Padosha -> L_Pad_00
[EkitaiT] 白亜:「ま、まぁとりあえずどっかに結んじゃいましょう」
21:50:18 Elisabeth -> Liz_00
[EkitaiT] #そして背伸びしてがんばるも、下の方に結ぶ結果に。
[Toyone] 渚:「うちもおみくじひいてこ」
[Toyone] 大凶は出なかったということで1d6で1(大吉)6(中凶。あるのか?)
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 3(1D6) = 3
[Toyone] 渚:「小吉。うん、去年ええことばっかりやったから、今年はこれくらいやないとバランスが」
[EkitaiT] 白亜:「……私よりいいですね…」(むむぅ
[Toyone] 渚:「センパイ、今年就活なんちゃいましたっけ……」
[Toyone] #不吉なことを言う
[Hisasi] 紫:「お祓いも受け付けてますし」
[EkitaiT] 白亜:(げふげふ)
[Toyone] 渚:「そうですよ、厄落としとかしといたほうが……験担ぎとか大事ですよ」
[EkitaiT] 白亜:「そ、そんなことより甘酒はどこですか? あれを飲まないと今年が始まらないですよー」
[EkitaiT] #逃げた
[Hisasi] 紫:「あ、はい。甘酒はこっちですよー」
[Hisasi] #大鍋に
[Hisasi] #甘い香りが
[EkitaiT] 白亜:「そうそう、これですよこれー いい香りですー」
[EkitaiT] #さぁお酒に弱い子。ここはホロ酔いさせるべきか(どんだけ
[Toyone] #もちろんだろう
[Toyone] 渚:「うちも一杯いただいてこっかな」
[EkitaiT] 白亜:「(ずずり)…ふはぁ〜温かくて美味しいでふ〜」(何かうっすら顔赤い
[Hisasi] 紫:「はい、あったまりますよ」
2008/01/01 22:00:00
[Toyone] 渚:「うん、美味しい」
[Toyone] #去年は切なさ炸裂状態で飲んでたので今年は格別にうめえぜ
[Hisasi] #パーフェクトラブだしな
[EkitaiT] 白亜:「(ゴクゴク)ぷはぁ〜やっぱいいでふね〜これぞ新年でふよ〜」
[Toyone] 渚:「夕川さん、めっさペース早くないですか? そんなガブガブ飲んだら、おなかタプタプなりますよ」
[Hisasi] 紫:「それに……甘酒とはいっても、やっぱり……」
[Hisasi] #アルコールは飛んでるはずだけど、、
[EkitaiT] 白亜:「だいじょーぶでふよ〜 太ったりする体質でもないでふし〜」
[Toyone] 渚:(うらやまし……)「でも、ろれつ回ってないですよろれつ。
[Toyone] わかります?うちが今なんて言ったか。これ何本に見えます?」
[EkitaiT] 白亜:「む、酔ってなんかないでふー ほら、いち、にー、さん…六本でふねー」
[Hisasi] 紫:「あ、あの大丈夫ですか?!足元が……」
22:06:34 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyone] 渚:「ろっぽんって、うち宇宙人かなんかですか」
[EkitaiT] 白亜:「え! 渚さん、うちゅーじんだったでふ!? すごーい」(ケラケラ
[EkitaiT] #重症だ
[Toyone] 渚:「そうなんですよ。実は、漫才の真髄を調べるために、ナントカ星からこっそり留学してきてる身なんですけど、現地の女の子と恋に落ちまして以下略」
[Hisasi] 紫:「白亜先輩……あの、目が……」
[EkitaiT] 白亜:「おお、ナントカ星! 雑誌のニュートンにも載ってるあの有名な星でふか〜ってナンデヤネン!」(ぺしっ
[Toyone] 渚:「あいたた。ゆうこりん星よりはよっぽど信憑性高いと思ったんですけど、だめでした?」
[Hisasi] 紫:「あ、あの、お水をお飲みになって休まれた方が……」
[Toyone] 渚:「う、うん、そうですよ。ほら、救護室いきましょ」
[Toyone] #宇宙人連行体勢で連れて行こうと試みる
[EkitaiT] 白亜:「む、私はまだ全然だいじょーぶ…って、あ、離すでふ、離すでふよ〜」
[Hisasi] 紫:「ほら、しっかり」
[Hisasi] #づるづる
[EkitaiT] 白亜:「ふにゃ〜ふにゃ〜」(づるづる
[Toyone] 渚:「センパイめっちゃ弱いっすね……」
[Toyone] ずるずる
[EkitaiT] #持ってるカバンにケータイが入ってるので、邪魔だったらできた妹が引き取りに行きますw
[Hisasi] #救護コーナーで寝かされてお水のんでたり
22:18:54 gombeLOG -> gombeAFK
[EkitaiT] 白亜:きゅ〜
[EkitaiT] #ぐろっきー
[Toyone] 渚:「紫より弱いかもしれんね」
[Hisasi] 紫:「……そうですね」
[Hisasi] #おでこに濡れタオル
[Hisasi] #最近は二人で飲む機会が増えたのでそこそこ飲めるようになりました、ゆかりん
[Hisasi] #でも甘いカクテルとか、ほんのり梅酒とかワインとかが精一杯ですがね
[Toyone] 渚:「甘酒でこれって」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですか?お迎えとかいりますか?」
[Toyone] へんじがない。ただのよっぱらいのようだ。
[EkitaiT] 白亜:「……うー、何か頭痛いです」
[EkitaiT] 白亜:「ちょっとここあに電話してお迎えがほしいですね…」(ずきずき
[Toyone] 渚:「じゃあちょっとケータイ借りますね?ダメとかいわんといてくださいよ?」
[Toyone] #とかいいながらケータイゲット(レント)
[EkitaiT] 白亜:「いいですよー……しかし、どうしてこんなところに…? 確かおみくじを引いてたはず…」
[EkitaiT] #W54Tです
[EkitaiT] #アドレス張には「自宅」があるので
[Toyone] 渚:「うわ、えらい男前なケータイつかってはる……」
[Toyone] とかいいながらかける
[EkitaiT] ここあ@電話:『はい、夕川です…』
[Toyone] 渚:「あ、え、あけましておめでとうございます! えっと……紫、ここ何神社?」
[Hisasi] #どこにしよう
[Hisasi] #春日でいいや(おい)
[Toyone] #おkw
[Hisasi] 紫:「春日さんです」
[Toyone] 渚:「ありがと、えっと、春日神社の……救護室にいるんですけど、えっと、ここあさんっておみえですか?」
[Toyone] #ちょっとテンパってるらしくよくわからん聴き方を
[EkitaiT] ここあ:『あ…明けましておめでとうございます。ええと、ここあは私ですけど…?』
[Toyone] 渚:「え、あ、あのですね、えっと、お姉さん、になるんかな? 夕川センパイ、えっと、夕川白亜さん、がですね、今倒れはって」
[EkitaiT] ここあ:「え! お、お姉ちゃんが倒れた!?」
[EkitaiT] #最悪の事態想定中
[Toyone] #ねらい通り
[Toyone] 渚:「え、ええ。ちょっと今、甘酒飲み過ぎはって、意識朦朧としてはるんです。それで、お迎えにきてほしいって」
[Hisasi] 紫:「しっかりなさってください、今妹さんと連絡を」<電話の向こうで聞こえる聞き取りづらい声
[Hisasi] #追い討ち^^
22:40:54 gombeAFK -> gombeLOG
[EkitaiT] ここあ:『…! ちょ、ちょっと待っててください! 春日神社ですね!? すぐ向かいますからっ』(プツッ
[gombeLOG] 春日さんも広いが、救護室と言うだけで来れるんだろうか
[EkitaiT] #電話切れた。急性アルコール中毒で意識不明の重態だと思い込み
22:44:09 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #HA06
[ToyoVista] 渚:「きれちゃった」
[Hisasi] 紫:「……まあ」
[ToyoVista] 渚:「すぐ向かいます、って言ってたから、ここにおってあげんと。紫、お仕事あるでしょ、うちここにおるわ」
[Hisasi] 紫:「はい、じゃあお願いしますね」
[Hisasi] #ゆかりんはお勤めに
[ToyoVista] 渚:「うん。がんばってね、紫」
[Hisasi] 紫:「はい、また後で(にこっと)」
[ToyoVista] 渚:「うん、後でね(手を振る)」
[EkitaiT] #それから10分後
[EkitaiT] SE:バタバタバタ
[EkitaiT] ここあ:「お姉ちゃーん! お姉ちゃーん!」
[ToyoVista] 渚:「ん? きたかな?」
[ToyoVista] #ケータイから顔を上げる
[EkitaiT] #登場。途中はコクアに突っ走ってきてもらった
[EkitaiT] ここあ:「(姉&付き添ってる人発見して)…あ、あのあの、先ほど電話貰った夕川黒亜ですけど…」
[EkitaiT] #軽パニック
22:56:06 ! Toyone (Connection reset by peer)
22:59:19 + Toyone(~Toyolina@r-123-48-167-234.commufa.jp) to #HA06
2008/01/01 23:00:00
[Toyone] 渚:「あ、うん、すいません。お姉さんここ。うちは、お姉さんとサークル一緒の、蒼雅渚っていいます」
[Toyone] そこにはおでこにのせられたぬれタオルがずれて顔面を覆っている白亜タンが
[EkitaiT] ここあ:ハッ! と口元を押さえて崩れ落ちる
[gombeLOG] #ぎゃあw
[EkitaiT] ここあ:「……そんな…ま、間に合わなかった…まさか急性アルコール中毒で…」(大泣き
[Toyone] #大丈夫、口元はあいてるから呼吸に支障はないお
[Toyone] 渚:「え、あの、そんな重症とかやないですって、ほら、お姉さん寝てはるだけ……」
[Toyone] 渚:「これは死んでる、思てもしゃーないな……(タオル直す)」
[EkitaiT] ここあ:「え…? い、生きてるんですか?」(超涙目
[Toyone] 渚:「うん、べろんべろんになってるだけですって。ほらセンパイ、妹さんきはりましたよ」
[EkitaiT] 白亜:「う、うーん……あ、ここあですか。すまんですよー」(手をパタパタさせて
[EkitaiT] ここあ:ポカーン
[EkitaiT] #コクア:爆笑
[Toyone] 渚:「甘酒おいしいからって、いっぱい飲むからですよ」
[Toyone] 2d4
[kataribe] Toyone: 6(2D4) = 6
[Toyone] 渚:「6杯くらい飲んではったやないですか」
23:07:35 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[EkitaiT] 白亜:「そ、そんなに飲んでたですか? 一杯しか飲んだ覚えないですけど…」
[Toyone] 渚:「うちが一杯飲む間にがぶがぶー、おかわりーって」
[EkitaiT] ここあ:「………おーねーえーちゃーん……」(ぎろっ
[Toyone] 渚:(あ、言い過ぎちゃったかな)
[EkitaiT] 白亜:「ま、まさか甘酒で酔っちゃうとは思わなかったですよ、しかなかったで………す……」(びびってる
[Toyone] 渚:「ほ、ほら、お姉さんも、倒れてる間、ごめんーごめんーって謝ってはったし、ね、そんな怒らんと……ちょっとくらいに……」
[EkitaiT] ここあ:「……えーと、渚さん、お姉ちゃんが迷惑かけて、本当に、本当にすみませんでした…あとで私からもきつく怒っておきますから…」(ぺこぺこぺこ
[Toyone] 渚:「い、いえ、うちらもその、こんな弱いとは思ってなかったんで、次からはちゃんと止めますし、そんな頭さげやんでも」
[EkitaiT] ここあ:「お酒関係はあれほどダメって言ったのに……お姉ちゃん、とりあえず今日は晩ご飯抜き、だよ」(ちらっと白亜を見て
[Toyone] 渚:(うわ、きびしー)
[EkitaiT] 白亜:「…!!」
[EkitaiT] #極刑が言い渡されました
[Toyone] #兵糧攻め
[gombeLOG] #ああ、明日の朝まで
[gombeLOG] #そんな時はアルコールでカロリーを(やめなさい)
[EkitaiT] ここあ:「さ、立てる? 帰るよ? ……あ、あのじゃあ、本当にすみませんでした…ほら、お姉ちゃんも」
[EkitaiT] 白亜:「…うー、ごめんです」
[EkitaiT] #ぺこ
[Toyone] 渚:「い、いえその……えーっと……そんな、謝ってもらうようなことやないし……こちらこそ、へんにお騒がせして」
[EkitaiT] #それじゃ失礼します、と姉の手を引っ張って帰っていくのであった
23:23:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] # やあ、ここあかわいい
[EkitaiT] #この後うち帰ってから2時間ぐらい正座でここあのお説教があったとかなかったとか。
23:26:44 Vatted_00 -> Vatted_06
23:26:46 L_Pad_00 -> L_Pad_12
23:26:46 Liz_00 -> Liz_08
[Toyone] 正座w
23:38:29 Vatted_06 -> Vatted_11
23:56:58 EkitaiT -> EkiBuro
2008/01/02 00:00:00 end