語り部IRCログ #HA06 2008-06-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-06-08をご活用くださいませ。

2008/06/08 00:00:01
00:01:24 ! SAIRU (Connection reset by peer)
00:02:03 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[CorDrink] ふむ、今から朝市を動かすと言ったら、付き合ってくれる人はいるだろうか?
[kisito] 氷我利は動かさない……というか、お見舞い終わるまで動かせない(俺の気分的に)から居ないかも
[SAIRU] 幹也はひまわりにつきっきり
00:16:53 OTE_tv -> OTE_Aw
[kisito] 01見てるとすごーく笑えてくるw
[kisito] 展開が……
[SAIRU] こんな展開してみたい
[Toyolina] ほんとかよw
[SAIRU] 嘘ですw
[CorDrink] #うむ、朝市起動は撤回しよう。
[SAIRU] 何しよう
[SAIRU] 幹也を執事にして遊ぼうか
[SAIRU] .k 黒執事
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:黒執事 をどうぞ♪
[SAIRU] こんな感じで
[CorDrink] 前野えもんの様な真っ黒を目指すのですか?
[SAIRU] 誰だw
[CorDrink] .char_db 前野
[Role] char_db: 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] char_db: 前野みかん(まえの・みかん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[SAIRU] なる
[kisito] マエノモンが増えたらいやだなぁw
[SAIRU] どちらかと言えばヘルシングのウォルターみたいな感じ
[kisito] 名前からして、俺が見たり読んだりしそうにないなぁ(要するに知らない
[SAIRU] 表現が難しいなぁ
[SAIRU] 物腰が柔らかくて気が利いてかっこいい
[Toyolina] そして若返って挑んでくる
[SAIRU] こんなんかの
[SAIRU] 最後のはちょっと違うw
[CorDrink] すると幹也は誰かにお仕えする?
[SAIRU] その前に主人がいないな
[SAIRU] Jパロみたいなお遊びですが
2008/06/08 01:00:00
[SAIRU] ちょっとやってみたい
01:04:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SAIRU] お相手願います
[CorDrink] #主に相応しいキャラをお持ちの方はどちらでしょう?
[kisito] そんなキャラいねえ。
01:09:09 Marcy -> Mar-dead
[SAIRU] 難しいか
[SAIRU] むー
01:18:44 Morris -> MorrisZZZ
01:20:59 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:33:35 EkitaiT -> EkiDead
[SAIRU] 紅茶とか淹れたかった
[Toyolina] 多菜にいれてさしあげるんですねわかります
[SAIRU] おもしろいかも
[Hisasi] ひまわりの家の執事ですか
[Hisasi] 主は園長先生で
[SAIRU] いいねぃ
[SAIRU] #みきやん:「今日はアールグレイをお淹れしました」
[SAIRU] みたいな
[Hisasi] #かずこ:「ああ、ありがとう……いい香りね」
[SAIRU] #みきやん:「恐縮です」
2008/06/08 02:00:00
[SAIRU] こっからどうしよう(続けるのか
[SAIRU] なんか幹也とルナの関係みたい>06−01
[SAIRU] #みきや:「うちのもそうだったら良いのにな」>食費
[CorDrink] アリスンはトオクさんの腕をもいだりしませんよ?(ぉぃ
[SAIRU] さらに良いのう
[SAIRU] フェイトのセイバーみたい
[CorDrink] 幹也とルナも大変そうだよなぁ。幹也は勉強に仕事に奉仕活動にと頑張ってるのに、ルナは何をしてるw
[SAIRU] そういうこと言ったらw
02:41:40 Ryu -> Ryu_away
[CorDrink] 06−01を見てて思った、ルナはどの程度の常識が備わってたのだろうか?
[SAIRU] ケーキは美味い
[CorDrink] 朝市で問題なく買い物してたから貨幣とかは教えなくても大丈夫だった?
02:56:58 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA06
[SAIRU] 考えてなかったなぁ
[CorDrink] それだけかよw>ケーキは美味い
[CorDrink] #殺してでも奪い取る、以外の取引を知ってるだけでも助かった(ぉぃ
2008/06/08 03:00:00
[SAIRU] ふっはっはw
[CorDrink] ひまわりの家に通える程度の常識を身につけるまではさぞかし苦労しただろう>幹也
[SAIRU] 家庭教師モード
[CorDrink] 歩道を歩け、あたりから始まるとしたらぞっとしますねw
[SAIRU] #みきやん:「(ぴし)斧を出すな(ぴし)気に入ったからって後をつけるな(ぴし)色気を振りまくな(どご)姫を呼ぶなっ!」
[SAIRU] 教鞭を振るってます
[CorDrink] スタートラインが遥か彼方にw
[CorDrink] 人間らしく、以前に怪異であることを改めることから始まりますかw
[SAIRU] 受け入れ癖が災いしてますねぇ
[CorDrink] ルナは今でも家事とかしなさそうなイメージがある
[SAIRU] させないんですよ
[SAIRU] 何か壊すから
[CorDrink] 偽幹也:「料理に使うのは包丁だ、斧じゃない(げし)」……みたいな?
[SAIRU] そんな感じだねぇ
[CorDrink] 偽幹也:「洗濯機に食器を入れるな(げし)」……とか?
[SAIRU] #みきやん:「何故鍋が割れる」
[CorDrink] 常識:6 ぐらいだったのかな、来た当初は。
[SAIRU] そだね
[SAIRU] そういえば、抗争はもう一段落したのですね?
[Hisasi] ですな
[Hisasi] 次からは園長も戻ってひまわりの人達もホット一息
[SAIRU] これで自由に動かせそうだ
03:34:30 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[CorDrink] あとはヒガリのお見舞いだけかな?>魔女の闘争関連
03:37:41 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
[CorDrink] #家事の敵:12 とか持ってても不思議ではないなw>ルナ
03:45:25 ! CorDrink ("エコのための買い替えってゴミを増やすだけな気が……")
2008/06/08 04:00:00
2008/06/08 05:00:00
05:02:39 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/06/08 06:00:00
06:28:44 LuteSleep -> lute
2008/06/08 07:00:00
07:17:03 MorrisZZZ -> MorrisAFK
07:28:45 Mar-dead -> Marcy
07:32:10 Marcy -> Mar-boil
07:54:12 MorrisAFK -> Morris
2008/06/08 08:00:00
08:02:18 Mar-boil -> Marcy
08:19:50 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
08:20:02 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:47:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:不滅の3月まではさいきどー")
08:51:57 + Morris(~Morris@p2156-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/06/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:24:45 mikeyama -> mikeAway
09:27:18 Marcy -> Ma-vanish
09:35:52 OTE_Aw -> OTE
09:58:04 ! NaggyFish ("おふー")
2008/06/08 10:00:00
2008/06/08 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:07 EkiDead -> EkitaiT
10:08:09 lute -> TraveLute
2008/06/08 11:00:00
2008/06/08 12:00:00
2008/06/08 13:00:00
13:25:44 OTE -> OTE_Aw
2008/06/08 14:00:00
14:28:26 EkitaiT -> EkiRepo
14:36:20 Yaduka -> Yad_Away
2008/06/08 15:00:00
15:01:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06
15:36:19 ! Yad_Away ("再起動幻想")
15:45:14 + Yaduka(~Yaduka@ntchba046233.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/06/08 16:00:00
16:23:16 EkiRepo -> EkitaiT
16:27:44 ! killist ("Leaving...")
2008/06/08 17:00:00
17:04:02 Morris -> MorrisAFK
17:31:38 EkitaiT -> EkiBen
17:34:55 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:46:07 MorrisAFK -> Morris
2008/06/08 18:00:00
18:08:24 CorDiaROM -> CorDially
18:13:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:43:14 TraveLute -> lute
18:51:35 EkiBen -> EkiMeshi
18:55:36 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/06/08 19:00:00
19:05:02 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:19:00 EkiMeshi -> EkitaiT
19:19:52 CorDially -> CorDinner
19:20:14 ! NaggyFish ("めしー")
19:22:08 + miburo(~toukaen@i220-109-130-250.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:26:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/06/08 20:00:00
20:18:05 kisito -> kisi_huro
20:35:46 Ma-vanish -> Marcy
20:41:44 kisi_huro -> kisito
20:53:19 OTE_Aw -> Ohuro
2008/06/08 21:00:00
21:04:55 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:07:43 EkitaiT -> EkiBuro
21:12:22 Ohuro -> OTE
21:19:54 Morris -> MorrisEAT
21:33:40 Ryu_away -> Ryu
21:39:35 MorrisEAT -> Morris
21:39:38 EkiBuro -> EkiDead
21:53:57 CorDinner -> CorDially
2008/06/08 22:00:00
22:23:32 mikeAway -> mikeyama
[CorDially] ひさにゃーひさにゃー、魔女達の闘争本編は無事終了ですか?
[Hisasi] 終了ですな、後はエピローグでおっさんとエリスンとミスシルバーとの会話とかいれれば
[CorDially] 魔法封じはアリスンだけかな?
[Hisasi] アリスンだけ
[Hisasi] 後は自浄するという魔女に託す
[Hisasi] 保守派らに対する処断はグランドマスター以下、魔女達に任せることにしました
[CorDially] 保守派もアリスンに扇動されてただけっぽいし
2008/06/08 23:00:00
[Toyolina] 悪の大神官が魔王操って云々と思ってたら実は操られてた系
[CorDially] 魔王は現在トオクさんの手にあるんですね?
[Toyolina] ピザ食ってますオンザベッド
23:06:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #HA06
[CorDially] だんだん態度が横柄になってきたり?
23:17:47 ! EkiDead ("ゲツヨウビがまたやってくる……")
[kisito] ……
[kisito] あぁ、ようやっと終わったのか。
[Hisasi] うむ
[kisito] さて、どうしたものか。
[kisito] お見舞いに行って怒るところまでは決めているが
[Hisasi] 氷我利さんとこにも眞由美サンは回復するまで館でやすませてるですーと
[Hisasi] 連絡が行きますよ
[kisito] 何と怒ろうw
[kisito] 秘技:イキアタリバッターリ は危険だし
[kisito] とりあえず、何故か氷我利がピコハンを装備してる姿が脳裏から離れません。
[kisito] まぁ、そのうちお見舞いにいきやす。
[kisito] しばらく寝るのが遅くなると死ねるのでw
[kisito] 今からやると絶対遅くなるw
[CorDially] #偽氷我利:「どうして私も連れて行ってくださらなかったのですか……眞由美様」(どこかの隊長風に
[CorDially] #このネタはもう古かったのだろうか?
[Toyolina] サイバチたん
[kisito] #だれっすかw
23:39:14 Yaduka -> Yad_sleep
[CorDially] #敬愛する人が悪だくみした際に誘ってもらえなくて怒ってた人……で合ってるよね?
[Toyolina] #ツンデレでガチレズですねしかも。
[CorDially] #ブリーチなる漫画の登場人物です
[kisito] #ブリーチか……ちょこっとしかしらんからなぁ
23:45:27 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-134.cnc.jp) to #HA06
[kisito] #アニメの最初のほうと漫画の最近の所しかしらんw
23:52:55 lute -> LuteSlpII
[CorDially] #登場人物は千鶴と砕蜂とマユリをおぼえとけばおk(ぉ
[kisito] #……名前なんて覚えてないw
2008/06/09 00:00:00 end