語り部IRCログ #kataribe 2008-06-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-06-08をご活用くださいませ。

2008/06/08 00:00:01
00:01:24 ! SAIRU (Connection reset by peer)
00:02:03 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] 空気入れあわせて六万…迷う
[SAIRU] Xboxオークションに出すか…
[sf] .k 空気入れ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:空気入れ をどうぞ♪
00:16:53 OTE_tv -> OTE_Aw
[SAIRU] 預金は80万ちょっと…20歳にしては少ないだろうか
[Toyolina] 多い方だと思うよ
[SAIRU] そうなん?
[kisito] 俺の10倍
[Hisasi] うちが20のころよりおおいじゃねえか
[Toyolina] 俺二十歳んとき学生だからそもそも預金なんてw
[Morris] 今の僕より多いw
[SAIRU] 車とか買ってないので
[Morris] #単に収入が減ってるだけ
[tatsu114] 何でそんなに貯金できてんだ
[kisito] 車なんて持ってないですが……
[tatsu114] 僕なんて車ももってないのにひとつきぶんのたくわえだけだよ!
[SAIRU] 月五万溜めるって決めてるんで、GW散財しちゃったけど
[sf] .k トマス・J・スタンリー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:トマス・J・スタンリー をどうぞ♪
[SAIRU] それに工場勤め、毎日残業なんて当たり前
[sf] の本では、 期待資産額=年齢*0.112*所得 という式がありました。ミリオネアはこれを越えるんだそーだ(年齢だいぶいってからの話だが)
[sf] .k ミリオネア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ミリオネア をどうぞ♪
[SAIRU] ファイナルアンサー?
[CorDrink] #黒くイラっとくる気持ちが解った様な気がする(ぉぃ
[sf] 堅実生活でいいのでは
[SAIRU] 老後が不安なんだよ、マジで
[SAIRU] 親にも仕送りせないかんし
[sf] 不安対策なら、ある程度資金が出来たら、銀行預金以外の分散投資をすすめるといいということですの
[Toyolina] その式で言ったら僕1000万円以上ないとダメってことになるんですが
[Toyolina] ないわwwwwwwwwww散財しすぎwwwwwwwwwwwwww
[SAIRU] 資産運用か…来年辺りから進めていこうかと
[sf] 網羅的なアンケートの成果がいろいろ出てましたが、老後に不自由なく食えるようにするために資産を作ったというのがミリオネアの多数派でした
[tatsu114] |・)計算じゃ、月三万から四万は貯金できてるはずなの!
[tatsu114] |・)はず・・・
[sf] なのでミリオネアルート入り認定
[sf] ここ10年の経費引き後の所得があれだから、ちょっと私は計算できない……
[sf] まあ、アメリカでの話なんで、日本で計算するなら年金や保険の分を加える必要があるんじゃないかな
[SAIRU] しまったーっ!今月は大量出費があるっ!
[SAIRU] メタルギア4買うんだった
[kisito] 同士YO!
[Cat-Tail] ソフトだけだから大した額じゃないなぁ・・・・
[sf] ちなみに今
[kisito] それはまぁ……人によって感覚違いますから>大金
[sf] .k 港区ではベンツがカローラの6倍売れている
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:港区ではベンツがカローラの6倍売れている をどうぞ♪
[sf] という本を読了。
[sf] 港区に限らず東京23区全体でも、ベンツのほうがカローラより多いらしい
[SAIRU] 本体同梱だから五万するのよ
[kisito] ぶw
[kisito] あれ買ったのかw
[sf] 港区ではベンツがカローラの6倍売れている (扶桑社新書 26) http://www.koubou.com/asin/4594055907
[SAIRU] PS3も欲しかったしね〜
[SAIRU] Xbox飽きたし
[sf] .k メタルギア ソリッド 4
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:メタルギア ソリッド 4 をどうぞ♪
[kisito] 360はまだまだやるぜ。
[SAIRU] 売るかどうか迷ってる
[sf] PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-) http://www.koubou.com/asin/B001675286
[kisito] やるものが本当に無いなら、売ればいいかと。
[sf] これかしらん
[SAIRU] ですです
[kisito] ですです。
[Toyolina] アメリカでAmazon.comをサイトダウンさせたアレ
[sf] PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 サテン・シルバー 特典 オリジナルバッグ付き http://www.koubou.com/asin/B0018TNQ4E
[sf] こっちとどう違うんだろう
[SAIRU] 色?
[tatsu114] 値段
[Toyolina] サテンシルバーは純正色
[Toyolina] 鋼は特注色
[Toyolina] ってことかしら
[sf] MGS4オリジナルカラーモデルなとこか
[SAIRU] ですな
[kisito] ですねぇ
[Toyolina] こんなエコバッグいらねw
[SAIRU] せっかくだし限定色、という安直さ
[kisito] まぁ……PS3を二台にする理由なんて見つからないので(有っても困る)買いませんがw
[EkitaiT] 廃熱で暖房代わりに
[kisito] そんなに熱くなった奇がしないんだが。
[Morris] グリッドコンピューティング
[EkitaiT] 去年のエア子さんがツンデレしたときは手元だけでも良く助けてもらったもんです
[sf] タワーPC一台よりはマシくらいですかね
[kisito] まぁ、PS3だしそれくらい出しても不思議は……
[sf] そして6台動いてる吾輩の部屋がえらいことになるのは理の当然っ
[kisito] それはすごいw
[Toyolina] 2台動いてるうちの部屋でも常春状態ですからね
[Toyolina] アツー
[SAIRU] すげーなおいw
[kisito] 最大30台以上動いてる俺の居た研究室とかすごいぜw
[sf] 自宅サーバですからね。
[sf] 電気代もかなりかかる
[SAIRU] うはー
[sf] まあ経費ですからー
[kisito] まず、接続間違えるとコードが燃えたりする。うっかりブレーカー落とすと周りの研究室と道連れに。
[SAIRU] 恐ろしい
[sf] まあ研究室とかは空調も電源も、ある程度の規模は想定しとるからねえ
[sf] それでも増やしすぎるとえらいことに
[Toyolina] 一台ラック増やしたら空調能力追いつかなくなった
[kisito] 部屋の外まで、稼動音が聞こえてくる素敵な環境ですよ。
[Toyolina] ラックはほんと地獄だぜ
[sf] 「このマシンのIPなんだっけ」とかありがちだった
[kisito] リスト無いと分からなくなるw>IP
[sf] まあ当時はDHCPさえなかったような気がするからな
[sf] イエローケーブルー
[sf] 10BASE-5とかそんなの
[sf] ぶっといぜ
[SAIRU] 専門用語がいっぱいでいっぱいいっぱい
[kisito] タスク割り当てをIPでやってたから、IPがわからなくなると大変な事に。
[Ryu] 自宅に19インチラック
[Ryu] なんて素敵
[Toyolina] ブレード
[sf] 電線引かないと。
[Toyolina] なんてすてき
[sf] いやまじでプレハブでも建ててそこに電気引いてサーバをたくさんとかはいいなとは思うんだけど
[sf] それだけの必要があるなら、もう色々と普通に金かけて借りたほうが良さげだ
[Ryu] ですねぇ
[Ryu] そこまでするならデータセンターにラック借りるとかした方が良いかも
[sf] うむー
[sf] そーすると生活の自由度も上がるしな
[sf] どこに住んでいてもへっちゃらさーな生活になればっ
[sf] 安くなったリゾートマンションを買い叩いて住みつくとかもありだろうと思ったりした。先の本を見て
[sf] 越後湯沢のリゾートマンション、ジムやプールや温泉つきで300万円とかなんだ
[sf] いざとなったら、そーゆー手もあるなあと思ったりした
[sf] やはり生活の自由度のためには、金とあと「そこにいなければならない」ことを減らすことが必要だなと思ったのでした
[sf] まあどのみち猫がいるからという話もあるが。
[sf] ちなみに『港区ではベンツがカローラの6倍売れている』の面白かったフレーズは『豊かさの格差』でした
[sf] かなり豊かとちょっと豊かの格差であって、ド貧乏とかでもわりとなんとかなるという情景を指した言葉ですな
[Luna_] ちょっと質問
[Luna_] http://www.yukan-fuji.com/archives/2008/06/post_14203.html
[Luna_] オタクは猫好きですか?
[tatsu114] 御大は猫そのものです
[SAIRU] 自分はにわかですがどっちも好きです
[sf] イヌを飼っていると引きこもれないという説はどうでしょう
[CorDrink] 『散歩に連れて行かないと噛み殺すぞ』ですね?
[SAIRU] 最近の小型犬は散歩させなくても良いらしい
[kisito] 犬寄りかな、猫は嫌ってはいないが。怖い。
2008/06/08 01:00:00
01:04:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:09:09 Marcy -> Mar-dead
[kisito] もの書き予備に「だけ」入ってる何者かが私の写真みたいですか?とかなんか勝手にほざいてやがる。
[kisito] (英語で)
[Morris] 最近よく来る宣伝ボットか
[Morris] 無視無視
[kisito] あ、蹴られたみたい。
[Toyolina] >01:03:23 + Tanya(-Tanya23@218.94.130.107) to #もの書き予備
[Toyolina] これか
[kisito] そいつそいつ
[Toyolina] たぶんタニアなんだろうけどタンヤとか読んでしまうパンヤ脳
[kisito] あまりにも、いきなりだったから笑ってしまったよ
[seiryuu] いなくなったか
[kisito] 久しぶりに来たーwと。
[seiryuu] アク禁に出来ないんですかねえ?
[Morris] 無理
[Morris] 毎回IP違うし、共通点が少ないから
[sf] ターニャかもね
[sf] 女性名だから「私の写真みたいですか?」というのは自然な引っかけだな
[Morris] ロシア語?で読むとターニャですね
[Toyolina] >inetnum: 218.90.0.0 - 218.94.255.255
[Toyolina] >netname: CHINANET-JS
[Toyolina] これブロックしたったらええんちゃいますかw
[seiryuu] チャイナネットか
[sf] 毎回ブロック違うんであんまやっても変らん
[Morris] そこからのは確かに多いので、ブロックするとある程度は減りそうだ
[Toyolina] 気がついたらjpだけに
[SAIRU] 無視無視
[sf] &LOCALみると
[sf] Denied connection from [なんたら]. (socks)
[sf] というのが弾かれてたりしますので、たぶんオープンプロキシを漁って中継してるんでしょう
01:14:22 ! Stella ("See you...")
[sf] IPでGoogleすると、英語な公開ログがでてきたりしたな
[sf] こやつは会話しとるな
01:18:44 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『三択群青のぷあし、おませえ』
[sf] ちなみにオープンプロキシリストらしいものも出てくるので、そのへんですね
01:20:59 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] 三択群青が三沢光晴に見えた
[Toyolina] みっさっわ!
[sf] ちなみに見つけてブロックしたアドレスは 219.240.36.173 222.221.6.144 218.28.246.238 218.57.11.112 60.212.43.2 201.31.154.2 218.94.130.107
[sf] まあ場当たりに追加してくしかないっすね
01:33:35 EkitaiT -> EkiDead
[Toyolina] 雨ダワァー
2008/06/08 02:00:00
02:24:07 Zero2 -> Zero2_Afk
02:41:40 Ryu -> Ryu_away
02:41:44 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:41:55 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:42:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:56:58 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #kataribe
2008/06/08 03:00:00
03:22:12 ! TOURUI ("Leaving...")
03:27:15 ! seiryuu ("Leaving...")
[Hisasi] さて、というわけで寝ることにしよう。
[CorDrink] すみな犀
[SAIRU] おやん
03:34:30 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[kisito] うわ、さすがに寝ないと
03:37:41 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
[CorDrink] 自分も墜ちデス、皆様酔い夢を。
03:45:25 ! CorDrink ("エコのための買い替えってゴミを増やすだけな気が……")
03:47:43 ! Aonagi ("CHOCOA")
2008/06/08 04:00:00
04:05:09 + Aonagi(~chocoa@p2168-ipbf07morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] さてこまった
[tatsu114] 寝るにも中途半端
2008/06/08 05:00:00
05:02:39 ! SAIRU ("TakIRC")
[MorrisZZZ] 咳がひどくて目覚めた。
05:47:55 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:48:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/06/08 06:00:00
06:06:40 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:06:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:28:44 LuteSleep -> lute
06:42:50 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/06/08 07:00:00
07:12:05 ! Aonagi ("CHOCOA")
[MorrisZZZ] 寝付けないし、腹減った
[MorrisZZZ] なんか食ってくるか
07:17:03 MorrisZZZ -> MorrisAFK
07:23:05 ! tatsu114 ("Leaving...")
07:23:24 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U112060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:24:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:24:28 + Aonagi(~chocoa@p2168-ipbf07morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:28:45 Mar-dead -> Marcy
07:32:10 Marcy -> Mar-boil
07:32:10 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
07:33:38 ! Aonagi (EOF From client)
07:54:12 MorrisAFK -> Morris
2008/06/08 08:00:00
08:00:17 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@K116153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:00:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:02:18 Mar-boil -> Marcy
08:19:50 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL20.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:20:02 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはよですー。
[mikeyama] やあなぎー
[mikeyama] (はぐはぐ
[lute] おはようです
[mikeyama] やあやあluteさん
[lute] http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/06/07/121246 人生ゲーム、全面リニューアルした6代目が登場
[lute] いいなあ、楽しそうだ(しかも長く遊べるみたいだし)
[lute] http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/product/new-jinsei/index.html
[lute] # 公式
08:47:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:不滅の3月まではさいきどー")
08:49:18 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@U113214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:51:57 + Morris(~Morris@p2156-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:57:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/06/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:24:45 mikeyama -> mikeAway
09:27:18 Marcy -> Ma-vanish
09:35:52 OTE_Aw -> OTE
[NaggyFish] オフ会用のゲーム準備完了。
[Luna_] ぐったりもーにんぐ
[NaggyFish] ではぼちぼち出発。
09:58:04 ! NaggyFish ("おふー")
2008/06/08 10:00:00
2008/06/08 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:07 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] (むくり
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
10:08:09 lute -> TraveLute
10:50:06 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-156.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
10:54:43 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/06/08 11:00:00
11:15:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:15:16 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@U119028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/06/08 12:00:00
12:06:45 seiryuu -> M_jai
12:12:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:23:32 Zero2_Afk -> Zero2
2008/06/08 13:00:00
13:16:27 M_jai -> seiryuu
13:25:44 OTE -> OTE_Aw
13:38:09 seiryuu -> seiryu_ou
13:42:59 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.117.9.33) to #kataribe
2008/06/08 14:00:00
14:17:00 seiryu_ou -> seiryuu
[EkitaiT] 今日はしずーか
14:28:26 EkitaiT -> EkiRepo
14:36:20 Yaduka -> Yad_Away
[EkiRepo] にゅ
[EkiRepo] 親から電話があって、図書カード6000円分ゲットできることに
[EkiRepo] やったー
[EkiRepo] …さて、何を買おうか悩むなり。
2008/06/08 15:00:00
15:01:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もきゅ
[H_Aoi] 氷室冴子さんがなくなったのか(っ;
[H_Aoi] ジャパネスクシリーズを高校時代読んだ口としては残念極まりないのう
15:36:19 ! Yad_Away ("再起動幻想")
15:45:14 + Yaduka(~Yaduka@ntchba046233.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 9時頃から寝ていたorz
[Morris] 夜は咳のせいで全然眠れなかったからなあ
[H_Aoi] もりすどんも咳が酷いですか
[Morris] 火曜日夜からずっと
2008/06/08 16:00:00
[H_Aoi] 私もなんですが、もしかしたら鼻炎が原因の可能性もありますよ
[Morris] のどの痛みは日曜日からずっと
[H_Aoi] 副鼻腔が炎症を起こしててソレが咽に行って咳になるという
[Morris] 風邪ですよ
[H_Aoi] なるほど
[Morris] ここ1週間、ずっとDEAD-Nickでした
[Morris] 原因はしょうもないんですけどね(^^;
[Morris] 5/25から5連続で野球観戦で喉痛めてウィルスがそこからorz
[H_Aoi] そりゃー
[H_Aoi] 風邪も引くでしょうw
[Morris] さて困った。
[Morris] じめじめ暑いのでエアコンをドライ運転させたいが
[H_Aoi] 良い方法があります
[Morris] そうすると空気が乾燥して喉に悪い。
[H_Aoi] 扇風機に濡れたタオルを掛けて回すんです
[H_Aoi] 気化熱で冷える+加湿効果で
[Morris] 扇風機持ってにゃい
[Morris] ペットボトル加湿器なら一昨日再セットしましたが
[Morris] それにしても、夜あんなに咳が出ていたのに、さっき寝てたときは全然咳が出なかったのはなんでだろう
16:23:16 EkiRepo -> EkitaiT
[H_Aoi] 気温による反応では
[seiryuu] 治ってきたから?
[Morris] 気温かなあ
[Morris] ちなみに治ってはいない。現に今も咳がひどい
16:27:44 ! killist ("Leaving...")
2008/06/08 17:00:00
17:04:02 Morris -> MorrisAFK
17:20:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p036610.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:31:38 EkitaiT -> EkiBen
17:34:54 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:39:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p03d9f5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:40:13 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
17:40:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p03d9f5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:46:07 MorrisAFK -> Morris
2008/06/08 18:00:00
18:00:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p923070.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:08:24 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[CorDially] 藪の中には蚊がいっぱい
18:13:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 魔女達の闘争、に昨日のキャラチャにリンク貼りました。
[CorDially] #タイトルは内容を反映してないかもしれません
18:43:14 TraveLute -> lute
[lute] こんばんはです
[CorDially] ばわん
18:47:18 seiryuu -> seiryu_ou
[EkiBen] 最近、やけにお腹が減るる
[EkiBen] というわけで晩飯ー
18:51:35 EkiBen -> EkiMeshi
[CorDially] くってら〜
18:55:36 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:56:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[EkiMeshi] にゃお
[lute] こんばんはー
[tatsu114] へーい
[NaggyFish] おお、lute君、無事に帰り着きましたかー。
[lute] なんとかー
[CorDially] ばわん
[CorDially] Luteさんは旅に出ていましたか
[EkiMeshi] しかし翌日、本物のるってぃんと思われる人物の遺体が発見されるのであった(何
18:59:08 + WarrenSub(~Warren@191.3.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[lute] 電車1時間は旅レベルかな……と
2008/06/08 19:00:00
[tatsu114] じつはそういなると
[tatsu114] 私は高校のころ、三年間長旅をしたという
[tatsu114] (いろいろ使って三時間のところにある高校
[EkiMeshi] さすらいの旅人たつどん
19:02:37 + WarrenSu_(~Warren@76.59.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
19:05:02 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんばん
[CorDially] ばんわん
[lute] こんばんはー
19:19:00 EkiMeshi -> EkitaiT
19:19:52 CorDially -> CorDinner
19:20:14 ! NaggyFish ("めしー")
19:22:12 + miburo(~toukaen@i220-109-130-250.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:26:40 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[kisito] 10杯分のインスタントコーヒーとクリーミングパウダーと砂糖をコップ一杯分に溶かした物体が目の前に。
[kisito] すごい味がするんだろうなぁ……
[kisito] (もう10倍に薄めた後なので分からないけど。
[Morris] なんでそんなもったいないことを。
[hari] ふむ
[hari] それを10杯も飲めば致死量近づくか
[kisito] うへ
[SAIRU] その昔処刑用の薬として使われていたとか
[hari] コーヒーは高価すぎですね
[hari] 塩で済ませておきましょう(ホホホ
[SAIRU] お紅茶をどうぞ
19:47:54 seiryu_ou -> seiryuu
[SAIRU] 自転車買っっちった
[hari] 1kgくらい食べさせておけば、死ねるんじゃないですかね(アハハ
[Morris] じゃあその自転車を生贄に捧げて、2枚目のきしとん召喚
[SAIRU] ぎゃあー
[Morris] 2枚目のきしとん。さぞかしかっこいいんだろうなあ。(棒読み
[kisito] ……
[SAIRU] そりゃあそうでしょう(棒読み
[kisito] かっこいい俺……想像できない。
19:53:32 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] 変な事言うから、今朝見た夢を思い出してしまったじゃないか。
[Morris] うp
[kisito] 言わないけどw後悔ログになってまうしw
2008/06/08 20:00:00
20:06:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p03d8ad.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:16:56 + Yamiwolf(~yamiwolf@p061046.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:18:05 kisito -> kisi_huro
20:35:46 Ma-vanish -> Marcy
20:41:44 kisi_huro -> kisito
20:53:19 OTE_Aw -> Ohuro
2008/06/08 21:00:00
21:02:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p03d8ad.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:04:55 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののの
[EkitaiT] にゃお
[hari] ぷあふ
[Toyolina] タダイマット
21:07:43 EkitaiT -> EkiBuro
[Toyolina] 今週のまた見てギアスをエンコードする仕事
[Yamiwolf] にゃー^
[Yamiwolf] まっと は えばーくえすと2 に きょうみがあるようだ
[EkiBuro] つ「ねばーくえすと2」(ぱちもん
21:10:40 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p03d8ad.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ねばねば?
[Yamiwolf] ねばーぎぶあっぷ!(ちがうから
[hari] ねば
21:12:22 Ohuro -> OTE
21:18:04 ! Yamiwolf ("Leaving...")
21:19:54 Morris -> MorrisEAT
21:21:37 ! WarrenSu_ ("Leaving...")
21:24:43 + WarrenSub(~Warren@76.59.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
21:33:40 Ryu_away -> Ryu
21:39:35 MorrisEAT -> Morris
21:39:38 EkiBuro -> EkiDead
21:44:11 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
21:45:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p03d8ad.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 今日のまた見てギアスを見る仕事
[Morris] 何だろう
[Morris] とよりんが「wwwテラギアスwww」って言ってる姿が目に浮かんだ
21:53:57 CorDinner -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
2008/06/08 22:00:00
[CorDially] #ひさにゃーひさにゃー、魔女達の闘争を午前中僅かに弄ったデス。
[Hisasi] おおー
[CorDially] 昨日のキャラチャのリンクを貼っただけですが
[Toyolina] #また見てギアスを見る仕事終わり。
[Toyolina] #ルルさまノリノリすぎて笑う
[SAIRU] とよさん自転車注文したぞい
[Toyolina] マジデーッ
[SAIRU] 関係ないけど
[CorDially] 幹也かルナに反映ですね?>自転車ゲット
[Toyolina] MGSはあきらめたのか
[SAIRU] 両方買う、私は欲しいと思えば買う男
[Toyolina] カッコイー
[SAIRU] そもそも、カードの限度額が問題なだけだし
[SAIRU] ポイントもらえないのは残念だけど
[kisito] なんとなくPSPが欲しくなった。
[EkiDead] きしとさんがPSP全カラーを揃えるらしいぞーっ
[kisito] ネーヨw
[EkiDead] (尾ひれをつけてみる
[Toyolina] 全ファームを網羅
[kisito] いや、PS3をネットにつないで一個ゲーム落としたんだけど
[kisito] PSPの表示がある……PSPに落とせる?……電車の中でやれる?
[kisito] マサカネーアハハー
[kisito] という、どうでも良い動機。
[kisito] スターオーシャンと勇者のくせになまいきだもやりたいけどね。
22:23:32 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] ぐあー
22:23:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p57b004.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] うなるみけやん
[mikeyama] いやさー
[kisito] ほえるみけやん
[mikeyama] 秋葉原通り魔、昼に2ちゃんねる経由でニュース見た時よりひどいことになってる
22:24:40 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p57b004.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] 三人が七人に
[OTE] あぁ。
[kisito] あぁ
[OTE] 本当にひどすぎる。なぜ。
[CorDially] ほう、そんな話が。
[OTE] 今ニュースのプレミアAでやってた。
[EkiDead] 話としては知ってるけど、まだTVでニュースは見てない
22:28:06 seiryuu -> seialet
[OTE] 被害者のストーリーは余り流さないで欲しい。
[OTE] 多分、明日から葬式の様子やらなにやら色々と流れるんだろうけど。
[SAIRU] 悲惨さが増せば面白味も増すのでしょう。不謹慎だけど
[kisito] というか、被害者の所に取材に行くなと。
[kisito] なんかこー、腹立つ。
22:30:40 seialet -> seiryuu
[CorDially] 奴等は視聴率のためなら何だってするから
[mikeyama] まあねえ
[mikeyama] あと
[mikeyama] 犯人の卒業文集とかありがちなネタだけど
22:31:26 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[mikeyama] 公開してどうするんて思うわ
[kisito] あとあれだ、推測を真実かのごとく言うのやめてと。
[OTE] 「ゲーム好きな人」「ゲームと現実の境界が無くなった」ってのはこの手の話の定番だよな。
[lute] 「秋葉原だから」とかいって意味もなく結びつけられそうですね
[kisito] それだから、うちの母親がゲーム脳信じたりするんだよ。徹底的に叩き潰してやったけど。
[Yaduka] 多分犯人の家のPCからエロゲが見つかって犯行理由の一つにマスコミがするんじゃないですかね
[kisito] >ゲームと現実のうんぬん
[EkiDead] #ふむぅ。俺も「狂はレポートもなくてフリーだ! やっふー」とアキバへ繰り出していたら今頃HEAVENにいたかもしれない
[kisito] #怖い事言わないで……
[mikeyama] 何人か知り合いに
[mikeyama] いこうとしてたりしてた人はいたから
[EkiDead] #レポに助けられた感じだじぇ
22:35:03 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[lute] #そして「そうか私のレポートが君を救ったのか」とかいわれて恩を着せられるえきたいさんだった
[OTE] ありがちだw
[kisito] #れぽーと:「さぁ、俺に尽くせ」
[EkiDead] それはそれでむかつくぞw
[kisito] #えきたいん:「そんな尊大なれぽーとなんて燃やしてやる!」
[kisito] #れぽーと:「いいのかな?俺を燃やせば明日提出できないぜ?」
[EkiDead] ああっ したいけどそしたら単位が遠のくっ
22:36:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p03d8ad.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] #えきたいん:「また印刷するからいいよ」
22:36:55 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@p03d8ad.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] #れぽーと:「ぎゃああああああああああ」
[EkiDead] 印刷した方かいw
[kisito] #えきたいん:「次のレポートはきっと、まともになってくれていることでしょう」
[mikeyama] #また第二第三のレポートが
[kisito] #えきたいん:「だがしかし、これが最後のれぽーととは思えない」
[kisito] #のほうがよかったかw
[EkiDead] ふっふっふ、今の物理化学実験が終われば、次は生物化学実験、その次は有機化学実験が俺を待ってるぜ!
[kisito] 実験のオンパレードですな
[EkiDead] ええ、にやにやが止まりませぬ(つдT)
[EkiDead] にしても、さっきから周囲をショウジョウバエが悠々と飛び回って鬱陶しい
[PaLiLitH] 酢に洗剤を混ぜる。
[EkiDead] うぬぬ、自分に達人級の腕があれば一刀の下に切り捨てるのに
[EkiDead] (なんてめんどくさい
2008/06/08 23:00:00
[lute] つ[絶人球の腕]
23:06:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[SAIRU] 声が小さいもういっちょ
[sf] なんか妙に蒸すな
[sf] ぐー
[EkiDead] sfさんの蒸し焼きなんて滅多にありつけないぞ(ごくり
[EkiDead] さて、そんな珍味を想像したところでそろそろ寝まする
[EkiDead] それでは
[lute] よい夢を
[CorDially] すみな犀
23:17:47 ! EkiDead ("ゲツヨウビがまたやってくる……")
23:18:27 ! kudann-aw (Connection reset by peer)
23:21:41 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:23:28 kudann -> kudann-aw
23:35:56 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
23:38:47 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
23:39:14 Yaduka -> Yad_sleep
23:45:27 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-134.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[Toyolina] まいど
23:52:55 lute -> LuteSlpII
[CorDially] まいど
2008/06/09 00:00:00 end