語り部IRCログ #HA06 2008-07-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-07-06をご活用くださいませ。

2008/07/06 00:00:01
00:01:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
00:07:38 Yaduka -> Yad_sleep
00:10:15 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] 佐緒里:(吹大2回生・北女)「品咲ー、よかった、あのさー」
[Toyolina] 渚:「はいはい。なに、サオリン」
[Toyolina] 佐緒里:「例会の案内の紙、持ってる? あたしさー、あれ間違えてシュレッダーかけちゃって……」
[Toyolina] 渚:「はあ? アホやな自分。コピーさせてって?あれ連番振ってるからだいたい無理やし、もう渡しちゃったけど」
[Toyolina] 佐緒里:「うそーん!! えええええ、どうしよ……」
[Toyolina] 渚:「素直に事情話して再発行してもらうとかしたらあかんの?」
[Toyolina] 佐緒里:「それが出来たら品咲に頼んだりしない……」
[Toyolina] 渚:「うーん。ほかにまだ渡してない子とか、心当たりないの?」
[Toyolina] 佐緒里:「……あ、蒼雅さんは聞いてない。品咲とばして直接とか聞けないなって思って」
[Toyolina] 渚:「いやそんな気つかわんでもええのに」
[Toyolina] 佐緒里:「またまたそんなこと言って。実際やられたら不機嫌なるくせに」
[Toyolina] 渚:「ばれてた。じゃあ、紫に余らしてないか聞いたらええの?」
[Toyolina] 佐緒里:「たのむ!」
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/07/20080705.html#220000  ←参照
00:19:47 ! EkitaiT ("白亜:「フルオロスルホン酸に五フッ化アンチモ〜ンでキュンキュン♪」(自作謎歌")
[Toyolina] 渚:「はいはい(電話。ゆかりんにかける)」
[Hisasi] 紫@電話:「はい」
[Toyolina] 渚:「あ、紫、今良かった? あのね、手料理研の例の紙ペラの招待状のアレ、まだ持ってる?」
[Hisasi] 紫@電話:「え?はい、あと一枚残ってます」
[Toyolina] 渚:「よかった、サオリンがね、あれ一枚コピーしたいって」
[Hisasi] #誰にあげたんでしょうか、パパとか
[Toyolina] #パパ以外に挙げる人いるんですか
[Hisasi] 紫@電話:「ええ、はい。わかりました」
[Toyolina] 佐緒里:(やったー\(^o^)/)
[Toyolina] ↑サオリン
[Hisasi] #パパ、猿
[Toyolina] #サルはパパの同伴でOKですよ
[Hisasi] #知らなかった、でもいつもお世話になっているのでサルに一枚あげてしまいました
[Hisasi] #プラチナチケットがずいぶんな扱いです
[Toyolina] #それはそれで受けるのでおkにしようw
[Toyolina] #というわけで一人3枚ということになった(割り当て。ただし家族分2名)
[Toyolina] #将来、家族になるかもしれない人に向けて
[Toyolina] #なんという深謀遠慮
[Hisasi] #それで連れてくるのが父とサルというあたり
[Hisasi] #ゆかりさんの鉄壁ぶりには頭が下がります
[Toyolina] #まったくですね
[Hisasi] #たかはし:「オレはサル以下!?(のぉぉ)」
[Toyolina] 渚:「じゃあバイト終わったくらいでええかな? ええよね?>サオリン」
[Toyolina] 佐緒里:(こくこくこくこく)
[Toyolina] 渚:「バイト終わってから一枚偽造ってことで、ごめんね、終わり頃に迎えいくから」
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #北女にはわかる。巧妙に隠してはいるが大変愛情に満ちあふれている声のトーン。
00:38:12 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚:(電話終わり)「よかったなあ、紫が一枚残してくれてて」
[Toyolina] 佐緒里:「いやほんともう、超助かった」
[Toyolina] 渚:「うちより紫に感謝して、お昼くらい奢ってあげなあかんで」
[Toyolina] 佐緒里:「そりゃもちろん、腕によりをかけるっつーの。あ、品咲も一緒ね、そんときは」
[Toyolina] 渚:「え? うち電話しただけやん。ええの? 悪いなあ。遠慮無くゴチんなります」
[Toyolina] 佐緒里:「……品咲おいといて蒼雅さんだけ招待したら、不機嫌になるくせに」
[Toyolina] 渚:「……お見通しっすか、北女はきっついわ……」
[Toyolina] 佐緒里:(フフフン)「いや、品咲は相当演技上手な方だよ」
[Toyolina] 渚:「ほんとに?」
[Toyolina] 佐緒里:「男子だったら絶対ばれないと思うよ、自信もっていいって」
[Toyolina] 渚:「……理解のあるクラスメイトで助かってます」
[Toyolina] 佐緒里:「いや、こっちもほら、助かるわけだしね」
[Toyolina] 渚:「サオリンは北女にしては正直やなあ」
[Toyolina] 佐緒里:「だから苦労してるわけ。品咲は北女でも相当上位に入るから、自信もっていいって」
[Toyolina] 渚:「それはちょっと嬉しい」
00:56:02 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyolina] 佐緒里:「んじゃ、蒼雅さんのバイト終わりか……そうか……品咲のBMWについに乗る日が」
[Toyolina] 渚:「うちのママの車やって。うちのっちゃう」
[Toyolina] 佐緒里:「いやいや、あれ似合ってるから、自信もっていいって」
[Toyolina] 渚:「自分、なんかあったら自信もっていいって言うなよ……」
[Toyolina] 佐緒里:「ごめーん。じゃあ、何時だっけ、バイトあがり。10時? じゃ、9時くらいに拾ってもらえる?」
2008/07/06 01:00:00
[Toyolina] 渚:「うん、じゃ、一回デニーズかどっかで準備して、そっから迎えにいって、って感じでええかな」
[Toyolina] 佐緒里:「あいよー! じゃ、また8時くらいに電話するからー」
[Toyolina] (ぶんぶんと手を振って去っていくサオリン)
[Toyolina] 渚:「元気ええなあ……北女っぽくなさすぎ」
[Toyolina] ----
[kisito] げんきっすねw
[Toyolina] 猛禽のすくつであるところの北女からは想像しづらい。
[kisito] しかし、そんな怖いところに正樹を放り込むのか……まぁ、大丈夫か。
[kisito] 正樹だし。
[Toyolina] 試食メンバーの2/3はターゲットの家族ですから
[Toyolina] だいぶ安心になってきましたよ
[kisito] 最初は怖かったと
[Toyolina] 最初は北女ゲットしたい男の群れの予定でした
[Toyolina] (むしろ北女がゲットしたい男の群れ)
01:16:33 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kisito] 北女「を」ではなく、北女「が」なの?w
[Toyolina] そりゃそうよw
[kisito] まぁ、そんな中。「ご飯うまうま」とのんびりする正樹がいるわけだな。
01:20:18 ! MOTOI ("思えば直尚の初登場もひさにゃーの過去話でしたねぇ")
[Toyolina] もしかしたらそんな鈍感さが琴線に触れる北女がいるかもしれない
[kisito] どんな琴線なんだかw
[Toyolina] メロらせる気満々だったのにごちそうさましてあっさり帰って行った白衣の男に
[kisito] 本当に、あっさり帰りそうだな。
[Toyolina] こまったもんですね
[kisito] まぁ、今までが今までだったので
[kisito] あきらめフィルターがかかってそうだ。
[kisito] やってみないと、どうなるかはわからないけどw
[kisito] 軽いシミュレーションでは、なんだか勝手に脳内でため息ついておいしいご飯をかみ締めてる絵が浮かんだ
[Toyolina] 周りはうふふあははおいしいです(^q^)なのに
[Hisasi] なんか半径1メートルがらんとしてそうな図ですね
[kisito] 「……ご飯おいしい。なるほど……」
[Hisasi] サル:(お皿さしだす、これもいかが?という風に)
[Hisasi] #ちなみにゆかりんパパの元霊獣
[Hisasi] #構ってくれるのはサル
[kisito] 正樹:「あぁ、ありがとう。」
[kisito] 正樹:「これは……(しまった、分析器がない……いやいや、普通に味わえよ俺)」
[Hisasi] サル:(もきゅもきゅ、うーんでりしゃす)
[Hisasi] #隣でもきゅもきゅしてる
[Hisasi] サル:(空になった正樹のコップにお茶を注いでる)
[Toyolina] #サルいいやつだなあ
[kisito] 正樹:「あぁ、すみません。あなたもどうぞ」(お茶注ぐ
[Hisasi] サル:(コップを片手にぺこんと頭をさげてどうも、といただく)
[kisito] なんすか、この人と動物の交流はw
[Toyolina] ムツゴロウさんが
[kisito] これなら、本当に黙々と味わって帰ったになるねw
[Toyolina] カナシーw
[kisito] 感想
[kisito] 正樹:「やー、うまかった。」
[Hisasi] サル:(きゅっとお土産にもらった品をタッパーにつめて)
[kisito] #ぉぃ
[Hisasi] #一つわけてあげよう
[Hisasi] サル:(一つ差し出す)
[kisito] 正樹:「あ、どうも。…準備良いですね。」
[Hisasi] #もうひとつはお家にお土産
01:41:06 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #向こうで娘と娘嫁と歓談してる譲父をちらとみて、正樹さまをみてぺこっとお辞儀
[Hisasi] #娘嫁とはまた斬新な響きですね
[Toyolina] #娘嫁w
[kisito] 正樹:会釈
[kisito] 正樹:白衣翻して去る(くるっと回れ右しただけとも言う
[Hisasi] #まさきさまはやっぱりまさきさまだった、、、
[kisito] #まぁ、いつでも白衣着てる人に近づく子もおるまいてw
[kisito] きっと
[kisito] 翌日あたりに
[kisito] みぎーに「うまかったー」とだけメールを送ることでしょうw(ぉぃ
[Toyolina] そんだけかいw
[kisito] じゃあ、「サルが賢かった」も付け加えよう
[H_Aoi] 正樹様w
[kisito] 正樹@メールforみぎー:[]
[Toyolina] #空メかよw
[kisito] 正樹@メールforみぎー:「ご飯がうまくてさすがだと思った、人気があるのもわかる。あと、なんかすごく賢いサルと書いたなぁ……」
[kisito] #いやいやw
[H_Aoi] #正樹様w
[Toyolina] 渚:「……楽俊さんが褒められてる」
[Toyolina] #メール見た
[Hisasi] 紫:「まあ、正樹さまとご一緒だったのですね」
[Hisasi] #食事会の間、みぎーとパパンと楽しく食べてたので
[Hisasi] #一人ぽつんとしてたまさきさまをフォローしていたようです、サル
[kisito] #ナイス(?)サルw
[Toyolina] 渚:「うーん、もうちょっとなんかこう、今年20の大学生男子っぽく、彼女!嫁!って感じになるかと思ったんやけど」
[Hisasi] 紫:「正樹さまはご自分のペースでいたほうがよいような気もします。無理をなさらなくても」
[Hisasi] #なんか経験上そんな気がします、遠い目
[Hisasi] #正樹さまのことになると、どこか達観した風な何かを感じます、ゆかりん
[Hisasi] #殿方はまいうぇいなところがありますから、と
[Hisasi] #なんかもう、男性不信なんだね、ゆかりさん
[kisito] #1くくりにされたw
2008/07/06 02:00:00
[kisito] 正樹@メールforみぎー:「お土産を持って帰ったらアゲハに全部食われたorz」
[Toyolina] 渚:(返事)「君は貴重な北女メシを……」
[kisito] 正樹@メールforみぎー:[」
[kisito] 正樹@メールforみぎー:「ええええ?何で怒ってる!?」
[H_Aoi] #正樹様空気嫁w
[Toyolina] 渚:「……(電源オフ)」
[Hisasi] #まさきさまw
[kisito] #切られたw
[Toyolina] 気力がついえた
[kisito] 正樹:「うーむ……アゲハは喜んでいたのに、何が悪かったのか……」
[kisito] 誰にも話しかけられなかったのはきっと、その身に纏うオーラと対応のせいですね。
[Hisasi] #空気読めない系マイウェイ男子は
[Hisasi] #ツボにはまらなければガン無視でしょうな
[Hisasi] #僕がそうだからネ(酷い)
[kisito] #うははははw
[Tihiro] #ひぃ
[kisito] #俺が正樹の立場なら、本当に緊張して固まってしまうのにw
[kisito] あれだね。
[Hisasi] #でもマイウェイ系男子つーと、うちだとあっきーとかも当てはまるけど
[Hisasi] #まさきさまとはまたベクトルが違うな
[kisito] サルのおかげで孤独を感じなかったけど(それもどうかと思うが)それだから、寂しそうにも見えなかったのかもしれないw
[Hisasi] #サルとマトモに語り合いつつご飯食べてる男子
[Hisasi] #そりゃあちょっと声を掛けづらい
[Toyolina] #電波系の予感
[Tihiro] #なうーw
[kisito] #サルのフォローで機会を失った正樹であった
[kisito] #せめて、立ち去った後にはちゃんと感想を書いた紙を置いていくけどw
[kisito] 正樹:「……ご飯はおいしかったが……結局、やる気は出てこない……うばー」
[kisito] #あぁ、なんだろう。動かしやすいんだがもうこいつだめだろとか思ってきたw
[Toyolina] #だめかもしれんw
[Hisasi] #もうダメをつらぬこうぜ
[H_Aoi] #連れに
[H_Aoi] #似たようなヤツがいてかなりアレなw
[Hisasi] #ひとりでもいきていけるじゃない!
[Hisasi] #発明してればしあわせじゃない!(いぇい)
[kisito] #まったくだね!
[H_Aoi] #悪いヤツじゃないんだがw
[kisito] 結局、発明とかと彼女のどっちを取ると言われて発明取っちゃう人だからねw
[kisito] 正樹:「しかし……なんだか、周りは試食というより談笑しに言ってるような感じだったな」
[kisito] 正樹:「そういうものだったんだろうか……」
[kisito] 正樹:「まぁ、俺と話しても面白くないだろうから別にいっか」
[Hisasi] #まさきさま……
[Hisasi] #ほんまだめなこやなぁ
[Hisasi] #その姿勢を釣らぬ手管際
[Hisasi] #つらぬいてください
[kisito] #むしろ、中途半端に崩すとまた落ち込みますよ。この子。
[kisito] #根っこは変わりそうにないし。
[arca] #重機の様な強引さの伴侶が必要そうですね
[kisito] #許容範囲が広い……だけじゃだめだなw
[Hisasi] #ヤンデレ並に思いつめられるほどの執着心がなければ厳しい
[kisito] #だが、多分ヤンデレに出会ったら逃げると思うw
[arca] #有無言わさず足を切ってでもいいえなんでもないです
[kisito] #こらこらw
[kisito] #それはもう06じゃない気がするw
[arca] #ですよねー、良いとこ薬ですかね
[kisito] しかし、何させようかな。
[kisito] 正樹:どこからかギターを調達して、練習してみる
[kisito] 正樹:「……!」
[kisito] 指がつった
[kisito] 正樹:じたばた
[kisito] 正樹:「……む、無理だ……」
[Hisasi] #それこそ貞子並に
[Hisasi] #まさきさああぁん(ぞるぞるぞる)
[Hisasi] #くらいの女だったら!
[kisito] #こわw
[Hisasi] #或いはおしきれるかもしれぬ!
[arca] #もう一体化してしまうとか
[kisito] #どっちかというと、強度よりも時間だと思う。
[kisito] #たぶん、強すぎると折れちゃうw
[kisito] #アクティブな氷我利って正樹みたいになるんだろうか
[Toyolina] #結末がって意味で?
[kisito] #いや、性格的に
[Toyolina] #逆じゃね
[kisito] #逆……?
[Toyolina] アクティブの意味がよく掴めないけど対女子のアクションがある分
[kisito] あぁ、そうか
02:39:33 ! H_Aoi ("びばハッカ油")
[kisito] そっちの意味ではひがりの方はまだ、あるのか。
[kisito] 欲求がw
[Hisasi] だってまさきさまが
[Hisasi] 彼女ほしーとか言う図が
[Hisasi] 想像できないよ
[Hisasi] 彼女作る時間があったら発明してそうじゃん
[kisito] だなぁ
[arca] #ライダーキバの初期状態思い出した
[kisito] ライダーキバは知らんが。
[kisito] ひがりと同じような環境になったらつぶやき始めたらあれだなぁw
[arca] かいつまんで説明すると
[arca] 天性の引きこもりでバイオリンしか興味ない
[arca] 以上
[kisito] 引きこもってはいないだけだなw
02:49:02 + Ruki__(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] さて、いい加減寝ます
02:51:00 ! kisito ("さらばー")
2008/07/06 03:00:00
03:08:48 ! Tihiro ("御南深:「……あれ、腕のストックあったっけ?」(何")
03:15:01 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/07/06 04:00:00
04:31:01 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/07/06 05:00:00
2008/07/06 06:00:00
06:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/07/06 07:00:00
07:26:12 + meltdown(~meltdown@wd145.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
07:46:14 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/07/06 08:00:00
08:06:49 Yad_sleep -> Yaduka
08:27:06 Yaduka -> Yad_Away
08:45:44 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
08:50:46 ! ToyoOSX ("Leaving...")
08:54:51 ! NaggyFish ("おでかけー")
08:56:38 + miburo(~toukaen@i220-220-6-76.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/07/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:20:52 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-165-240.g203.commufa.jp) to #HA06
09:33:41 ! Ryu_away (Connection reset by peer)
09:34:15 + miburo(~toukaen@i218-44-125-43.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/07/06 10:00:00
2008/07/06 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:28 OTE -> OTE_Aw
10:58:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/07/06 11:00:00
11:08:30 ! arca ("ぱたり")
11:09:23 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:14:54 EkitaiT -> EkitAway
11:20:34 OTE_Aw -> OTE
11:27:31 EkitAway -> EkitaiT
2008/07/06 12:00:00
12:20:29 arca -> archirune
12:37:24 mikeyama -> mikeAway
12:59:34 MorrisZZZ -> Morris
2008/07/06 13:00:00
13:21:48 ! archirune ("ぱたり")
2008/07/06 14:00:00
14:24:54 Morris -> MorrisAFK
14:53:17 Marcy -> _04_30rou
2008/07/06 15:00:00
15:22:50 MorrisAFK -> Morris
15:38:35 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
15:48:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
15:49:27 _04_30rou -> _10_30rou
2008/07/06 16:00:00
16:55:04 Yad_Away -> Yaduka
2008/07/06 17:00:00
17:00:06 mikeAway -> mikeyama
17:36:31 Yaduka -> Yad_furo
17:40:05 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
17:43:12 + kisito__(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
17:48:50 Yad_furo -> Yaduka
2008/07/06 18:00:00
18:32:00 + miburo(~toukaen@i125-201-143-47.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/07/06 19:00:00
19:09:37 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:53:19 _10_30rou -> Marcy
19:54:09 Marcy -> Mar-cook
19:55:16 Mar-cook -> _04_30rou
19:57:11 _04_30rou -> Marcy
19:57:32 Marcy -> Mar-cook
2008/07/06 20:00:00
20:05:35 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:10:04 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:35:27 Mar-cook -> Marcy
20:44:38 ! EkitaiT ("ちょいおち")
2008/07/06 21:00:00
21:05:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
21:16:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:24:03 Morris -> MorrisEAT
21:35:11 Marcy -> Mar-boil
21:35:55 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-165-240.g203.commufa.jp) to #HA06
21:38:34 fukaNeoki -> fukaSleep
21:40:22 CorDiaROM -> CorDrink
21:49:56 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] トオクさん:(はぁ……)
[Toyolina] #ちさきちさんが商店街の中心で叫んだ日の晩。(いつも叫んでいる気がするが)
[Hisasi] #アリスンさんはもうベッドでごろごろしてそうです
[Toyolina] #主のために布団を暖めておいたぞ 気が利くな
[Hisasi] #さあ、カモンというわけですね、わかります
[Toyolina] #天然悪女トオクとしては顛末をバカ正直に話して嫉妬心を煽るべきだと考えた
[Toyolina] #(PLが)
[Hisasi] #嫉妬心というより、私の主をとるな!という独占欲のほうが強そうですねこの子
[Toyolina] #主は私の主だ、とかいって印をつけようとかするんですか
[Hisasi] #首筋に跡ですね、わかります
2008/07/06 22:00:00
[Toyolina] #夏服なのに危険だわ
[Toyolina] トオクさん:「アリスン、男の子ってさあ」
[Hisasi] アリスン:「なんだ?」
[Hisasi] #隣でぺったりくっついて
[Toyolina] トオクさん:「……急に、変わったりする……のかな」
[Hisasi] アリスン:「変わる、とは?」
[Hisasi] #訝しげに
[Hisasi] #はぁ、男ぉ?(眉をしかめて)
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] トオクさん:「あ、えっと、ね。前は、ちょっとなよってしてる感じの子だったんだけど、今日会ったら……その」
[Hisasi] アリスン:「男は獣だぞ、内心何を考えているのだかわかったものではない」
[Hisasi] #相談する相手を間違えてる気がします、トオクさん
[Toyolina] #ですよねー
[Toyolina] トオクさん:「……そ、そんなことないと思う……んだけど……」
[Hisasi] #父以外の男はカスと公言する娘に男の話題ふったら
22:05:40 kisito__ -> kisito
[Toyolina] #すくなくともちさきちくんは
[Toyolina] #兄貴だって獣じゃないと思う。エロ天は天使なのが嘘だとは思う
[Hisasi] アリスン:「男など必要とも思えない、蜂や蟻のように子を増やす時だけ存在すればよいのであってあとは不要だ」
[Hisasi] #断言した
[SAIRU] #ひどいなぁw
[Toyolina] トオクさん:「……そ、そうかなあ……なんか、アマゾネスかなんかみたいだよ」
[Toyolina] #一方PLはカマキリを想像していた
[CorDrink] #半分は父の血を引いてるのだから好印象を得られると思ったのだがw>ちさきち
[Hisasi] #父の子だと知ったら大分甘くなりますが
[Toyolina] #まだちさきちとは言ってないから(PLによる作為)
[Hisasi] #主は私のもの、そこは譲れない
[Hisasi] #むしろちさきもひきずりこめばよいとかいいかねないから危険
[Toyolina] #Dangerousw
[Toyolina] トオクさん:「私が……知ってる男の人は、そんな悪い人は……っても、そんな知ってるわけじゃないけど」
[Hisasi] アリスン:「……主は男は必要だと思うか?なぜ男が必要なのだ?」
[Toyolina] トオクさん:「ひ、必要、って言ったら……その……」
[Toyolina] #もうまるめこまれそうだ!
[Hisasi] アリスン:「男は女と、それが自然だという。だがそれは本当に必要なのか?惰性で流されて必要だと感じているだけならばそれは主の意思ではない」
[Hisasi] #トオクさん流されないで
[CorDrink] #硬く閉まったビンの蓋を開ける時、高い所のものを取る時など……>男が必要
[Toyolina] #重い荷物を運んでもらうときとか
[Toyolina] トオクさん:「ひ、必要かどうか、で判断するものじゃないと思うんだ……惰性かどうか、って聞かれたら、応えづらいけど……」
22:13:48 Mar-boil -> Marcy
[Toyolina] トオクさん:「その、なんていうか、ああもう、なんていっていいかわかんない」
[Hisasi] アリスン:「主よ」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめて
[Hisasi] アリスン:「選択権は主にあるのだ、主が望むがままがいい……だが、こうあらなければならない男が居なければならないなどという強迫観念に駆られることはないのだ」
[Toyolina] トオクさん:「……う、うん……」
[Hisasi] アリスン:「これが『普通』と、そんなロクでもないものに囚われることなどない」
[Hisasi] アリスン:「普通であれば良い、埋もれていればよい……卑怯者の論理だ」
[Toyolina] トオクさん:「……そう、だね……」
[Toyolina] トオクさん:「……単に願望あるだけなのかも……彼氏ほしい、とか、いつか出来たらいいな、とか……」
[Hisasi] アリスン:「彼氏」
[Hisasi] #むぅ
[Hisasi] アリスン:「よし!」
[Hisasi] #ひょいと立ち上がってくるっと一回転
[Hisasi] #金髪美青年になってやるぜ
[Hisasi] #線の細い
[Hisasi] #これで悪い虫から護るぜ!
[Toyolina] #ちょまw
[Hisasi] #……あれ?
22:23:14 ! NaggyFish ("Leaving...")
[Toyolina] #そんなオレ天みたいなノリに!?
[Toyolina] トオクさん:「あ、アリスン……え、えっとその、それは、いろいろと……」
[Toyolina] #男と同棲してるとか思われたら!
[Hisasi] アリスン@青年:「お気に召さないか?もう少し幼いほうがよいかな?」
[Hisasi] #またくるんと一回転して
[Hisasi] #今度は金髪ショタ美少年だ
[Toyolina] #あれーw
[Hisasi] アリスン@少年:「これはどうかな」
[Hisasi] #退廃的な雰囲気の美少年に
[Hisasi] #ダメすぎる方向にしかいかないな、この子
[Toyolina] トオクさん:「……ち、違うの、その、お、男の人と住んでるとか、噂なったら……」
[Toyolina] #いろいろ困るし。でもなんか目が離せないの。
22:26:40 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA06
[Hisasi] アリスン@少年:「噂になってはいけないのか?」
[Hisasi] #にっと
[Hisasi] #ちょま
[Hisasi] アリスン@少年:「しかし主がのぞまぬならば」
[Hisasi] #くるんと回転
[Toyolina] トオクさん:「だ、だって、その、や、やっぱりその」
[Hisasi] #もとの金髪娘に戻った
[Hisasi] アリスン:「どうしたのかな?主」
[Hisasi] #べったりとくっついて
[Toyolina] トオクさん:(ほっ)「べ、別に……安心しただけ」
22:30:03 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ぷいっと
[Hisasi] アリスン:「そうか」>嬉しそうにぺったり
[Hisasi] #男よりもやはり私であろう、そうであろう
[Hisasi] #えへへ
[Toyolina] トオクさん:「……あんまりドキドキさせないでよ、もう……」
22:35:46 EkitaiT -> EkiDead
[Toyolina] なぜか赤くなってたりするので
[Hisasi] アリスン:「ふふふ、主は可愛いな」
[Hisasi] #ぺた
[Hisasi] #首にちゅーとかするんですか、そうですか
[Hisasi] #じゃれあいの延長戦だからね!
[Hisasi] #あくまでも!
[Toyolina] トオクさん:「そ、そんなことないから……やだもー」
[Toyolina] #あくまでも!
[Toyolina] キャッキャッ
[Toyolina] でも首筋にキスマークつけられたでござる
[Hisasi] うふふふ
[Toyolina] セーラー服なのに。
[Hisasi] 大丈夫だよ
[Hisasi] タミ子とか空気読んでくれる
[Hisasi] クラスメイト女子とかもな!
[Toyolina] タミ子さすが
[Hisasi] 案外やるじゃん!あのこ!
[Hisasi] あんなおとなしそうな顔して!?
[Toyolina] やべえ好印象
[Hisasi] みんなこっそりサムズアップしてくれそうですよ
[gombe] さすが一高、反応が一般と正反対だ
[Toyolina] トオクの彼氏は金髪
[Hisasi] 大人の階段をのぼったらしい
[gombe] 彼氏?
[Hisasi] ロンゲ金髪、バンドとかやってんじゃね?
[Hisasi] 一高的彼氏ランキングではバンドメンは結構上位ですよ
[Toyolina] バンドマンは貧乏なのでがんばって食わせてやってるらしいよ
[Hisasi] なんか帰り男にメールしてるのみた、一緒に暮らしてるっぽい
[Hisasi] まじそれ、同棲?
[Hisasi] なんか一人暮らししてるってゆーし連れ込み放題じゃん
[Hisasi] どんどん一人ウォークしていく話題
[gombe] 相手二人が混じってるのかw
[gombe] >噂
[Hisasi] まったくトオクさんときたら
[gombe] 制服に張り付いてるロング金髪
[Toyolina] アリスンがへばりついて起きさせてくれないから
[Hisasi] そして遅刻ギリギリで登校、ああ寝癖がとか髪をなおしてる
[Hisasi] その制服の襟の辺りに金色に光る長い髪が
[Toyolina] キスマークも
[Hisasi] もう、確定気味ですね
[Hisasi] #タミ子:(うんうん)>ぐっと親指立てて
[Hisasi] #やるじゃん、彗
[Toyolina] #トオクさん:「? 何? 間に合ったのがえらい? かな?」
[Toyolina] #↑わかってない
[Hisasi] #トオクさんw
[Hisasi] #いいぞもっとやれ!w
22:51:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[gombe] 体育の着替えとかで下着に張り付いてたら確定過ぎる >ロング金髪
[Toyolina] トオクさん:「最近、なんかクラスの子といろいろはなせるようになってきた……これって溶け込めてるってことかな?」>タミ子
[Hisasi] タミ子:「うん、色々磨かれてきたってやつじゃねーの(うんうん)」
[gombe] #女が。
[Hisasi] タミ子:「まあ、いい子ちゃんなだけじゃなくって色々経験しねーとな、何事もな」
[Hisasi] #男できたからかな、なんか親しみやすいよね。と言う風な
[Toyolina] トオクさん:「何それ、そんな羽目外したりとかしてないよ、まだ」
[Toyolina] #タミ子ったらもー
[gombe] #ポルノグラフィティのNaNaNaなんとかの歌詞にあったな >女を磨いてた云々
[gombe] #そしてトオクさん基準はかなり高いという懐の深さが喧伝されてしまう訳ですね >まだ羽目外していない
[gombe] #あれで、まだ、なんやねえ。実はすごい子なんじゃね?
[Hisasi] #まだお楽しみはこれからだぜ!ですか、わかります
[Hisasi] タミ子:「まあ、がんばんなよ!」
[Hisasi] #ぺしっと背中たたきつつ、さあ、体育だぜーと
[Toyolina] トオクさん:「うん、ありがとう(っていうか体育まじめに受けてるんだよね、タミ子……)」
[Hisasi] #むしろ体育の時が一番輝いている
2008/07/06 23:00:00
[Toyolina] トオクさん:(学校は上手くいってる……箭内も問題ない……)
[Toyolina] #なんか生活良い感じに回ってきてる予感!
23:23:34 ! MOTOI ("次は直尚出してやルー")
23:27:24 ! kisito ("さらばー")
2008/07/07 00:00:00 end