語り部IRCログ #HA06 2008-08-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-08-21をご活用くださいませ。

2008/08/21 00:00:00
[Hisasi] #でもなんかちょっとだけ気分が増しになりました
[Hisasi] #イチゾー
[Hisasi] #イチゾー=うぜぇ、で上書き
[MOTOI] #言い争いとかしても
[MOTOI] #やなことは忘れるのがイチゾーの生き方です(いいのか、それで
[Hisasi] アリスン:「…………」
[Hisasi] アリスン:「もっと……世界を広げなければいけないのか、父よ」
[Hisasi] #主だけの世界じゃだめなのよアリスン
[Hisasi] #いないときに大変なことになるから
[Toyolina] #そうだよ!
[Toyolina] #今リフレクでトオクさんに跳ね返ってるところ
00:13:28 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今の時期、商店街うろついてたらまず間違いなくイチゾーとは遭遇しますけどね(ぇ
[Hisasi] うん、でも男なのできっと評価は底辺
[Hisasi] 相当に男嫌いの人嫌いなので
00:23:34 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] ひたすら敵対フラグが立つ
[Hisasi] 精神的に男要素があっても千沙紀は同類かつすねに傷のある小動物なので仲間意識
[Hisasi] 男で好意的なのは父のみ
[Hisasi] 筋金入りのファザコンシスコンゆりんゆりんなので
00:32:50 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] トオクさんは別に男嫌いじゃないんだよな、大変気むずかしいかんしゃく持ちだけど
[Hisasi] でもトオクさんが男相手にときめくように思えないんだ
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 僕もあんまり想像出来ない
[TK-Leana] ツナギとのカップリング
[Toyolina] トオクさんをツンデレに当てはめると、「死ね」って連呼します(ツン期)
[TK-Leana] ツンデレじゃなくてヤンデレなんじゃね
00:38:50 Marcy -> Mar-dead
[Hisasi] 千沙紀はトオクさんが女の子として好きかもしれないが
[Hisasi] パパによって本当の姿に戻った?(完全体になった?)ので男でも女でもあるということにしました、面白そうだから。
[Toyolina] きゃ
[Toyolina] 別に刺したりしませんよトオクさん
[Toyolina] ただ据わった目で文頭と文末に死ねってつくだけです多分。
[Hisasi] トオクさんと渡り合える男子がいないんだ
[Toyolina] いろんな意味で。
[Toyolina] なまじ人生のキーポイントになりそうな中2のときに超カッコイイ男子(ナカンダカリー)を知ってしまっただけに
[Hisasi] もう彼以上の男子でなければ男として認められない
[Toyolina] 罪な男だな
[Hisasi] いいじゃないか、アリスンと二人で世界を広げていって
[Hisasi] 最終的に二人で百合ワールドにいったって
[Hisasi] (ちょっとまって!?)
[Toyolina] 結末としてはおおいにありありだよ!
[TK-Leana] ていうか、灰太そんなカッコいい男子扱いなのか
00:50:48 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] そうだよ!
[TK-Leana] 灰太以上というのはいろんな意味で難しそうな話だ
[Toyolina] 難しいですよ
[Toyolina] いやまったくもって。
[Toyolina] トオクやん(ヤンでるトオクさんの愛称):「チャラ男うぜえ死ね」
[Toyolina] #語彙はあまり豊富じゃない
[Hisasi] オレ天とか即死ですね
[Toyolina] 神様なんていないと言い切ってるだけにね!
[TK-Leana] トオク:「家畜に神はいないッ!」
[TK-Leana] こうですか
[Toyolina] トオクさんの中では神は死んでるので世界中の誰にとっても神様はいません。
[Hisasi] アリスン:「神か、神などいないさ。いるのは狂信者だけだ」
[Hisasi] アリスン:
[Hisasi] アリスン:「神を冒涜するなと怒るのは、神を尊んでのことではない、神を崇める自分を冒涜するなという下衆らしい言い分なのだ、反吐が出る」
[Hisasi] #この人ほんっと嫌いです
[Hisasi] #教会とか近づきもしねえ
[Hisasi] オレ天なんて100%衝突するに違いない
2008/08/21 01:00:00
[Toyolina] オレ天は速やかに逃げるべきw
01:01:56 Morris -> MorrisZZZ
01:02:26 ! arca ("ぱたり")
[TK-Leana] # 灰太:「神か。出来れば関わりたくないんだがな、ほんと」
[TK-Leana] 神の概念が違う
[Hisasi] いあいあ
[TK-Leana] 親爺ハスターだし
01:04:46 + KyrieNot0(~chocoa@Air1Aad169.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 灰太:「なまじオカルトなんかに足突っ込んでるから勘違いすんだ。神様なんて、ほんとは居ても居なくてもどっちでもいいのさ」
01:06:25 ! Hisasi ("バーツ神")
[Toyolina] トオクやん:「神様なんて雑音」
01:08:41 KyrieNot0 -> KyrieNote
[TK-Leana] 灰太:「ユダヤの神様はな、苦難に耐えるために人が生み出したシステムだ。たとえ今苦しくても、これは神様の試練だ。神は見てくれている。現世で報われなくても、正しい行いをしている我々には最後に救いがある。みたいな感じでな」
[Toyolina] トオクやん:「マゾなの? 最後にきたって意味ない。今こないと」
[Toyolina] #だそうです
[Toyolina] #明日って今さ!
01:10:40 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[TK-Leana] 灰太:「どうしたって今来ないから、彼らは明日に求めるしかなかったんだよ」
[Toyolina] トオクやん:「ふうん。なんでそうまでして生きるの?そんなの意味ないし、死んじゃったらいいのに」
[TK-Leana] 灰太:「滅多なこと言うもんじゃねえよ」
01:14:27 + Morris(~Morris@p3206-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクやん:「どうせ神様なんていることになってても、何もしてくれないのに。意味ない」
[TK-Leana] 灰太:「トオクは神様が何から何でも世話見てくれる世界がよかったか? 俺は嫌だぜ」
[TK-Leana] 灰太:「人の神様なんてな、気休めなんだよ。中身のない、ボール紙の入ったお守り袋みたいなもんさ。だけど、そんな気休めが、明日に歩き出す勇気になるかもしれない」
01:17:42 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] トオクやん:「そんなにして、なんで生きないといけないの?」
[TK-Leana] 灰太:「笑って死にたいからだろ」
[Toyolina] トオクやん:「……弱いとそんな風に生きるしかない、ってことか」
[TK-Leana] 灰太:「強い弱いは関係ないさ。誰だって、いつかは死ぬ。悔いのないように生きることなんてできやしない。それでも、最後の時は満足して、笑って逝けるように生きられれば、そいつぁ悪くない人生ってことだよ」
[Toyolina] トオクやん:「悪くないとか誰が決めるの。神様? やだよそんなの。バカみたい。私が、今、楽しいって思えないと意味ない」
[TK-Leana] 灰太:「本当に、心の底から楽しいってんならそれでいいんだがな」
[TK-Leana] 灰太:「悦楽は幸福ではないんだよ、トオク。忘れるなよ」
[Toyolina] トオクやん:「忘れるも何も……区別なんてつかないよ、もう」
[Toyolina] #トオクやんだから
[TK-Leana] 灰太:「トオク……」
[TK-Leana] # どうも果てしなく後ろ向きなので、どうしようもない
01:42:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] #困らせちゃった!
[TK-Sleep] # いつものことです
[Toyolina] #サーセンw
[TK-Sleep] もうだめだ、後はオレ天に頑張ってもらおう
[Toyolina] ヒイー
2008/08/21 02:00:00
02:07:47 ! KyrieNote ("落下")
02:38:34 ! Toyolina ("Leaving...")
02:51:54 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2008/08/21 03:00:00
2008/08/21 04:00:00
2008/08/21 05:00:00
2008/08/21 06:00:00
06:53:18 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
06:57:14 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2008/08/21 07:00:00
07:11:20 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
07:35:55 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2008/08/21 08:00:00
08:38:49 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:25 MorrisZZZ -> Morris
09:17:28 Yad_sleep -> Yaduka
09:46:22 Morris -> MorrisAFK
2008/08/21 10:00:00
2008/08/21 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:29 ! mikeZzz ("ふんにゃかふんにゃか")
10:28:37 MorrisAFK -> Morris
10:37:16 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:50:12 Morris -> MorrisAFK
2008/08/21 11:00:00
11:24:19 Ryu_away -> Ryu
2008/08/21 12:00:00
2008/08/21 13:00:00
13:01:45 Ryu -> Ryu_away
13:02:36 Ryu_away -> Ryu
13:59:53 MorrisAFK -> Morris
2008/08/21 14:00:00
14:16:50 Ryu -> Ryu_away
2008/08/21 15:00:00
15:38:35 Morris -> MorrisAFK
15:50:29 + KyrieNote(~chocoa@Air1Abz168.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
15:53:10 KyrieNote -> KyrSagyou
2008/08/21 16:00:00
2008/08/21 17:00:00
17:40:17 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/08/21 18:00:00
18:15:53 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:19:41 Yaduka -> Yad_Away
18:41:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #HA06
18:55:53 KyrSagyou -> Kyrie
2008/08/21 19:00:00
19:07:58 + meltdown(~meltdown@wd197.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
19:10:02 Kyrie -> KyrSagyou
19:25:04 + Saw(~UserID@125-14-95-27.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:41:42 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
19:42:46 MorrisAFK -> Morris
19:48:53 + miburo(~toukaen@i60-42-234-51.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:55:15 MOTOI -> MOTOIafk
19:56:45 Yad_Away -> Yaduka__
2008/08/21 20:00:00
20:09:10 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:11:39 OTE_Aw -> OTE_mesi
20:11:41 KyrSagyou -> Kyrie
20:23:08 CorDiaROM -> CorDially
20:23:46 Kyrie -> KyrieWC
20:26:18 CorDially -> CorDiAway
20:27:31 - CorDiAway from #HA06 (Leaving...)
20:30:30 KyrieWC -> Kyrie
20:33:20 NaggyFish -> MesiNaggy
20:40:00 Kyrie -> KyrieHuro
20:42:50 MesiNaggy -> NaggyFish
20:47:12 Ruki_ -> Ruki_eat
2008/08/21 21:00:00
21:05:31 NaggyFish -> FuroNaggy
21:09:38 FuroNaggy -> NaggyFish
21:16:57 KyrieHuro -> Kyrie
21:18:00 Morris -> MorrisEAT
21:21:01 OTE_mesi -> OTE
21:23:31 NaggyFish -> FuroNaggy
21:45:13 MorrisEAT -> Morris
21:57:20 Ruki_eat -> Ruki_
21:59:45 + fukaSleep(~fukanju@OFSfb-13p1-23.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2008/08/21 22:00:00
22:07:06 fukaSleep -> fukaSNJK
22:08:42 killist -> ninniku
22:09:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
22:09:59 ninniku -> killist
22:23:15 Mar-dead -> Mar-ash
22:24:07 Mar-ash -> Mar-lost
22:25:26 Mar-lost -> Mar-dead
22:29:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #HA06
22:29:52 Yaduka__ -> Yad_sleep
22:31:30 MOTOIafk -> MOTOI
22:33:43 Mar-dead -> Marcy
22:34:09 + arca(~arca@softbank221037067141.bbtec.net) to #HA06
22:35:32 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:36:17 + arca2(~arca@i60-34-156-153.s02.a014.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「はあ」
[TK-Leana] 結夜:「やっぱ吸血鬼って妖気とかそんなんでてるんかな」
[Saw] 因:「うん」
[miburo] #すくなくとも因さまからは炉気が出てる
[Saw] 因:「さっきニンニクラーメン食べたらなんやすごい妖気が……自分が気持ち悪い」
[Saw] #バックベアード様に怒られそうな気ですね
[MOTOI] #ていうかニンニクラーメン食えるのかw
[Saw] #もはや結夜くんの一派なのでそれくらいいけるだろうと
[TK-Leana] # 問題ないですね
[TK-Leana] # だって結夜大蒜好物だし
[TK-Leana] 結夜:「それは妖気と言うか、臭気では。吸血鬼関係ねえ」
[Saw] 因:「妖気がめにしみるー」
[Saw] 因:(窓開ける)「それで、結さんはなんでまた妖気が? どこぞの正義妖怪に目をつけられたとか?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、なんていうか」
[TK-Leana] 結夜:「携帯ストラップがしゃべりだしてさ」
[TK-Leana] ストラップ:「かもすぞー」
[TK-Leana] ストラップ:「これはやはり、吸血鬼の身から滲み出る妖気を長いこと吸い取った結果、妖怪化したという漫画的な現象でないかと思ったわけですよ」
[TK-Leana] 結夜:「これはやはり、吸血鬼の身から滲み出る妖気を長いこと吸い取った結果、妖怪化したという漫画的な現象でないかと思ったわけですよ」
[TK-Leana] # ミスった
[Saw] #ストラップ饒舌w
[Saw] 因:「かわええ……」
[miburo] #ストラップ
[Saw] 因:「どこぞのドS魔人みたいやね」
[Luna_] #ストラップ星人みたいだ
[Luna_] #ちがったストラップマンだ
[TK-Leana] 結夜:「吾輩とか言うべきだろうか」
22:49:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Saw] 因:「この流れ。さてはうちを虐待する気やね」(wktk
[Toyolina] #マゾいw
[miburo] #wktk
[TK-Leana] 結夜:「いや、いじって楽しいのは山犬あたりだろ」
[TK-Leana] # しかし期待を裏切った
[Saw] 因:「そうですか、山犬さんのほうがええんですか」
[TK-Leana] 結夜:「その言い回しは、なんだか笑える状況を想起させるな」
[Saw] 因:「結さんのBL的発言はおいておくとして、今はストラップの話をするのが正道やとおもいます」
[TK-Leana] 結夜:「うん、こいつがかなり困ったチャンでな」
[TK-Leana] 結夜:「さっき飯食ってたら白米が米麹になってたんだよ。どうしようかと思った」
[Saw] 因:「便利やないですか」
[TK-Leana] 結夜:「困るわ」
2008/08/21 23:00:00
[Saw] 因:「ワイン造り放題やないですか」
[Hisasi] #密造酒でタイーホですか
[TK-Leana] 結夜:「つうても、わたしゃ酒飲まんしな」
[hari] #甘酒もいけますぜ
[Saw] 因:「ほな、エタノールつくってエネルギー問題に一石を投じてみるとか」
[Saw] 因:「そんな生産的な結さんいやや……」
[Saw] 因:「綺麗なジャイアンみたいで気味悪い」
[TK-Leana] 結夜:「自分で提案したのに即座に否定されても……」
[Hisasi] #綺麗な結さん
[hari] #……イメージしがたい
[Hisasi] #きっとキラキラと星と花を撒き散らしてるに相違ない
[TK-Leana] # 藤崎竜版の趙公明ですね。わかります
[Saw] 因:「好きな子の汗の染込んだ色々にくっつけてくんかくんかしてるのがうちの結さんやもんなあ」
[Toyolina] #ちょっと濃いめの顔で
[TK-Leana] 結夜:「チョイ待て、それは聞き捨てならんぞ」
[Luna_] #怖っ
[Hisasi] #キモw
[Saw] 因:「と、いいますと」
[TK-Leana] 結夜:「そんなことした覚えないわ! ていうか、まるで私が変態ではないか」
[miburo] #汗脇パッド好き! 超! こうですか。わかりません><
[TK-Leana] 結夜:「この業界変態は掃いて捨てるほどいるが、私は変態ではない!」
[Saw] 因:「『臭いだけで満足できるか!』って帰ってくると思ったのに……」(失望のまなざし)
[Hisasi] #ローゼンパパとかアヤラパパとか超HENTAIですよね
[TK-Leana] 結夜:「オフィシャルイメージとか言うものがあるのだよ」
[hari] #あぶらとり紙をさりげなく回収しちゃうんですね。わかりません(・_・;)
[Toyolina] #理想の娘を追求する変態という名の紳士
[Toyolina] #だんだんひどくなってきたw
[Hisasi] #そりゃあ狩られるのも理解
[Saw] 因:「ほな結さんが仮に変態でないとして、この愛らしいストラップでどんな性癖を満たしたいと思うんですか?」
[hari] かもすぞー
[TK-Leana] 結夜:「いや、性癖て……ていうか、初回限定版の付録としてついてたのを何となくつけてただけなんだが」
[Saw] 因:「意外にかわいいもん好きやんね」
[TK-Leana] 結夜:「意外とか言われた!」
[TK-Leana] 結夜:「むう、小学校の家庭科の時間、フェルトでカーバンクルのぬいぐるみを作って喜んでいたこの私に」
[Saw] 因:「あいたたた」
[Saw] 因:「ま、まあそれはおいといて! ただ持ってるだけでこんな便利アイテムになったんや。本気で注入したらもっとすごくなるんちゃう?」
[TK-Leana] 結夜:「むう、たとえば?」
[Saw] 因:「すごい勢いで増えるとか?」
[TK-Leana] 結夜:「バイバインって知ってる?」
[Saw] 因:(想像してみた。地球の終わりが見えた)
[Saw] 因:「コレは危険です。うちが預かっておきます」
[TK-Leana] 結夜:「うん、まあいいよ」
[Saw] 因:「わーい。プレゼントやー」
[TK-Leana] 結夜:「(こんなんで喜べるなんて、意外に無邪気なもんやな)」
[Saw] 因:「大事に棺桶の中にしまっときますね」
[Saw] #後日、すごくマニアックな匂いが屋敷中に漂い、禁止令が出た
[TK-Leana] 結夜:「死亡フラグだと思った」
[Luna_] #ストラップ禁止令?
[Saw] ---------
[Saw] でもコレはきっと便利
[Saw] トオクさんの体操着に仕込んだり縦笛に仕込んだり肌着に仕込んだり
[TK-Leana] ですね
[Saw] 夢がふくらみんぐ
[Toyolina] なんでトオクさんに仕込むんだw
[Hisasi] 縦笛や体操着から異臭がするんですね
[Saw] 最近元気がないトオクさんを少しでも励まそうと?
[Toyolina] ヤンギレへまた全身
[Toyolina] 前進
[Saw] #因:「これで一分男子の人気急上昇で自分にも自信が持てるはずや^^」
[TK-Leana] さすがサドマゾ吸血幼女。やることがえげつないですね
[TK-Leana] ところで、本当に人気上がったら笑える
[ToyoOSX] 具体的にどんな男子の人気が急上昇するんですかw
[Luna_] トオクサン(具体的にしてみますた)
[TK-Leana] 変態という名の紳士たちじゃないですかね
[ToyoOSX] 泣けるw
[Saw] しかもかなりおっさん入ってますよね
[Saw] 中吊りで一部の芸人に女性の腋毛が大人気というのを見たので、「一部の芸人」にも受けそうです
[ToyoOSX] つд`)
[Saw] 因:「あはは。ごめんなー、思いついたときはつい面白くなっちゃって。でも確かに普通引くよね☆」
[Hisasi] そんなトオクさんの腋毛が大変なことになるだなんて
[Saw] なんか混ざったw
[Toyolina] どこで脇になったのかw
[Saw] なんとなく彼女が荒れる原因が垣間見えましたね
[Toyolina] 死ぬ覚悟がある変態だけがやっていいw
[Hisasi] こうなったら彼女を救えるのは斗死悪(としお)だけだ
[Toyolina] 出オチがまさかの復活
[Hisasi] 匂いたつトオクさんに心奪われる
[Hisasi] (それもどうか)
[Toyolina] ひどいよ
[Toyolina] フェロもんかよw
[Saw] #トシオ:(くせぇ……でも、悪くないぜ。湧き上がるスメルエンジェル)
[Toyolina] #ひどいw
[Hisasi] #いーやーw
[Hisasi] #いや、でもこのスメルも慣れると癖になるんだよ
[miburo] #エンジェルw
[Toyolina] #トオクやん:(体操服着用。なぜか)「死ね死ね死ね死ね死ね死ね!(ストンピング)」
23:54:06 OTE -> OTE_Aw
[Saw] #トシオ:「お前の匂い粒子を(上着脱ぎ捨てる) DOKU☆SEN(シャツのボタンすべてぶっちぎる) シ・タ・イ(官能的なポーズ)」
[Hisasi] #としおwww
[Hisasi] #何故脱ぐんだw
[TK-Leana] # ある意味お似合いのような気がしてきた
[miburo] #天才だろうwww
[Toyolina] #度変態がきた!
[miburo] #明らかに訓練された変態紳士。
[Saw] #こっぴどく踏まれました^^
[Toyolina] 男=変態っていう認識がアップ!
2008/08/22 00:00:00 end